月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミ💐】毎回違う技出します😋

    9/11 15:45


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻💗

    俺はリピートするタイプじゃない
    って宣言されてから早数年……

    今や会わんと禁断症状出しちゃうくらい
    いつもメロメロ😘笑笑

    最近嫌なことない?とか
    大丈夫??とか
    都度都度たくさん話聞いてくれて
    良き相談相手でもあります🥰


    3ヶ月ぶりやけん3回抜いたん?笑笑
    1ヶ月1回戦計算なの面白くって
    ずーっとケタケタ笑っちゃいました🤣

    また福岡で待ってます🫶🏻

    頑張ってね🙋🏻‍♀️笑笑


    ゆき。

    【クチコミ💐】毎回違う技出します😋


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻💗

    俺はリピートするタイプじゃない
    って宣言されてから早数年……

    今や会わんと禁断症状出しちゃうくらい
    いつもメロメロ😘笑笑

    最近嫌なことない?とか
    大丈夫??とか
    都度都度たくさん話聞いてくれて
    良き相談相手でもあります🥰


    3ヶ月ぶりやけん3回抜いたん?笑笑
    1ヶ月1回戦計算なの面白くって
    ずーっとケタケタ笑っちゃいました🤣

    また福岡で待ってます🫶🏻

    頑張ってね🙋🏻‍♀️笑笑


    ゆき。

    一覧ページへ