月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミ💐】どんなプレイも対応します🤭

    9/17 13:45


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻

    アチラにも、コチラにもクチコミを
    くださったようで優しすぎません?🥲💞

    しかもたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りです🥺


    アチラのクチコミサイトのランクが
    修羅になったら戻ってくるね✊🏻

    と言ってたので、今頃大阪の方で
    修羅の道を突き進んでるかと思いますが

    修羅になるまで4年ほどかかるそうなので
    ゆきが待てるかわかりません😗笑笑

    早めに福岡に戻って来てください🤣💗

    またお待ちしております🫶🏻


    ゆき。


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.


    ネット予約からのクチコミ投稿なので

    お店よりアマゾン1000円分コードか

    ヘブンポイント2000ポイント(本指名利用不可)

    が貰えるキャンペーンの対象です⭐️

    お店のチャットに

    クチコミを書いた旨と

    どちらか欲しい方をお伝えください💌

    【クチコミ💐】どんなプレイも対応します🤭


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻

    アチラにも、コチラにもクチコミを
    くださったようで優しすぎません?🥲💞

    しかもたくさん褒めていただいて
    嬉しい限りです🥺


    アチラのクチコミサイトのランクが
    修羅になったら戻ってくるね✊🏻

    と言ってたので、今頃大阪の方で
    修羅の道を突き進んでるかと思いますが

    修羅になるまで4年ほどかかるそうなので
    ゆきが待てるかわかりません😗笑笑

    早めに福岡に戻って来てください🤣💗

    またお待ちしております🫶🏻


    ゆき。


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.


    ネット予約からのクチコミ投稿なので

    お店よりアマゾン1000円分コードか

    ヘブンポイント2000ポイント(本指名利用不可)

    が貰えるキャンペーンの対象です⭐️

    お店のチャットに

    クチコミを書いた旨と

    どちらか欲しい方をお伝えください💌

    一覧ページへ