月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗タバサ本指の5さん💞

    9/18 09:15


    2週間ぶりᐠ( ᐛ )ᐟ💗

    相変わらずニコニコ笑顔で
    でも初回の時より最初っから
    沢山おしゃべりしてくれるから…

    もう安心ですな( ◜ω◝ )笑笑


    ベッドころんってしてちゅーしてたら
    めちゃくちゃ反応してた🫣💞

    絶妙な鏡張りで焦らされてる気分(笑)

    さわさわしたりパクッとしたりした時の
    5さんの反応が良すぎてニヤニヤ😋


    オキニトークで〇回戦と
    顔〇騎〇しましょうって言ってたのに
    ただただノーマル2回戦でしたね🤣

    夢中になりすぎて忘れてた(笑)

    ただノーパンノーブラで帰る
    ゆきちゃんが見られたのはレア🤣笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね😗


    次回会うまでに
    ぶっとんだ性癖になってませんように🙏🏻

    また遊びましょ😘


    ゆき。

    〖💌〗タバサ本指の5さん💞


    2週間ぶりᐠ( ᐛ )ᐟ💗

    相変わらずニコニコ笑顔で
    でも初回の時より最初っから
    沢山おしゃべりしてくれるから…

    もう安心ですな( ◜ω◝ )笑笑


    ベッドころんってしてちゅーしてたら
    めちゃくちゃ反応してた🫣💞

    絶妙な鏡張りで焦らされてる気分(笑)

    さわさわしたりパクッとしたりした時の
    5さんの反応が良すぎてニヤニヤ😋


    オキニトークで〇回戦と
    顔〇騎〇しましょうって言ってたのに
    ただただノーマル2回戦でしたね🤣

    夢中になりすぎて忘れてた(笑)

    ただノーパンノーブラで帰る
    ゆきちゃんが見られたのはレア🤣笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね😗


    次回会うまでに
    ぶっとんだ性癖になってませんように🙏🏻

    また遊びましょ😘


    ゆき。

    一覧ページへ