• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    9/4 22:09

    ちょっと久しぶりでしたね✨️

    のあの事覚ええてくれて、

    またお誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったです💗✨️



    相変わらず素敵にエスコートしてくれて、

    とても紳士的なのに

    えっちになったらガッツいてくれる感じ…

    今回もとてもえっちでした…💗🥺



    今日ものあで沢山気持ちよくなってくれて

    いっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、

    のあも気持ちよくて幸せでした💗



    急に女の子の日が来ちゃうという

    ハプニングもあったのに、

    引かずにずーーっと優しく

    対応してくれて凄くときめきました😍✨️



    シフォンケーキとバーゲンダッツを

    合わせて食べてまったり…♪

    超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩ )



    せっかく用意してくれたのに、

    のあが少食過ぎて残しちゃったの

    申し訳ないです🥲



    最後まで優しくよしよししてくれて、

    バイバイする時も

    いっぱいちゅーしてくれて

    満足感のすごい時間でした💗🥺



    またお時間合う時に

    お誘いして欲しいです🥺

    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    ちょっと久しぶりでしたね✨️のあの事覚ええてくれて、またお誘いしてもらえてとっても嬉しかったです💗✨️相変わらず素敵にエスコートしてくれて、とても紳士的なのにえっちになったらガッツいてくれる感じ…今回もとてもえっちでした…💗🥺今日ものあで沢山気持ちよくなってくれていっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、のあも気持ちよくて幸せでした💗急に女の子の日が来ちゃうというハプニングもあったのに、引かずにずーーっと優しく対応してくれて凄くときめきました😍✨️シフォンケーキとバーゲンダッツを合わせて食べてまったり…♪超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩)せっかく用意してくれたのに、のあが少食過ぎて残しちゃったの申し訳ないです🥲最後まで優しくよしよししてくれて、バイバイする時もいっぱいちゅーしてくれて満足感のすごい時間でした💗🥺またお時間合う時にお誘いして欲しいです🥺また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ちょっと久しぶりでしたね✨️

    のあの事覚ええてくれて、

    またお誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったです💗✨️



    相変わらず素敵にエスコートしてくれて、

    とても紳士的なのに

    えっちになったらガッツいてくれる感じ…

    今回もとてもえっちでした…💗🥺



    今日ものあで沢山気持ちよくなってくれて

    いっぱい舌絡ませてちゅーしてくれて、

    のあも気持ちよくて幸せでした💗



    急に女の子の日が来ちゃうという

    ハプニングもあったのに、

    引かずにずーーっと優しく

    対応してくれて凄くときめきました😍✨️



    シフォンケーキとバーゲンダッツを

    合わせて食べてまったり…♪

    超幸せでした…💗(∩˘ω˘∩ )



    せっかく用意してくれたのに、

    のあが少食過ぎて残しちゃったの

    申し訳ないです🥲



    最後まで優しくよしよししてくれて、

    バイバイする時も

    いっぱいちゅーしてくれて

    満足感のすごい時間でした💗🥺



    またお時間合う時に

    お誘いして欲しいです🥺

    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ご自宅901号室 のお兄さんへ💗✉️

    9/4 22:04

    今日は初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️



    久々のデリヘルでのあを

    選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎



    最初お部屋入った時に

    脅かしちゃってごめんなさい笑

    でも、暖かく出迎えてくれて

    のあは緊張しちゃってたけど

    明るくニコニコお喋りしてくれたから

    すぐに打ち解けられた気がしました🤭



    のあとのえっちで沢山

    気を使ってくれて優しくしてくれて

    楽しくて気持ちよかったです💗😆



    またのあに会いたいって

    思えた時にお誘いして貰えると

    うれしいですっ✨️☺️



    楽しい時間を

    ありがとうございました😘

    ご自宅901号室 のお兄さんへ💗✉️

    今日は初めましてでのお誘いありがとうございました✨️久々のデリヘルでのあを選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎最初お部屋入った時に脅かしちゃってごめんなさい笑でも、暖かく出迎えてくれてのあは緊張しちゃってたけど明るくニコニコお喋りしてくれたからすぐに打ち解けられた気がしました🤭のあとのえっちで沢山気を使ってくれて優しくしてくれて楽しくて気持ちよかったです💗😆またのあに会いたいって思えた時にお誘いして貰えるとうれしいですっ✨️☺️楽しい時間をありがとうございました😘

    今日は初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️



    久々のデリヘルでのあを

    選んで貰えたの光栄です🤭︎💕︎︎



    最初お部屋入った時に

    脅かしちゃってごめんなさい笑

    でも、暖かく出迎えてくれて

    のあは緊張しちゃってたけど

    明るくニコニコお喋りしてくれたから

    すぐに打ち解けられた気がしました🤭



    のあとのえっちで沢山

    気を使ってくれて優しくしてくれて

    楽しくて気持ちよかったです💗😆



    またのあに会いたいって

    思えた時にお誘いして貰えると

    うれしいですっ✨️☺️



    楽しい時間を

    ありがとうございました😘

    挟みたい…

    9/4 20:15

    いつか挟めるようになります…

    巨乳になるまでの

    成長過程見守ってて欲しいな💗

    挟みたい…

    いつか挟めるようになります…巨乳になるまでの成長過程見守ってて欲しいな💗

    いつか挟めるようになります…

    巨乳になるまでの

    成長過程見守ってて欲しいな💗

    のあ退勤しました✨️

    9/4 17:58

    本日もお誘いしてくれた

    御新規のお兄さん&本指名のお兄さん

    ありがとうございました💗

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書くので、少しの間待っててね🥺





    🙇ラスト枠予約してくれてたお兄さんへ🙇

    今回お誘いしてくれていたのに、

    女の子の日が来てしまった為

    突然のキャンセルになってしまい、

    本当にごめんなさい😭💦

    またいつか、お時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🙇🙏

    のあ退勤しました✨️

    本日もお誘いしてくれた御新規のお兄さん&本指名のお兄さんありがとうございました💗おうち帰ってからゆっくりお礼日記書くので、少しの間待っててね🥺🙇ラスト枠予約してくれてたお兄さんへ🙇今回お誘いしてくれていたのに、女の子の日が来てしまった為突然のキャンセルになってしまい、本当にごめんなさい😭💦またいつか、お時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです🙇🙏

    本日もお誘いしてくれた

    御新規のお兄さん&本指名のお兄さん

    ありがとうございました💗

    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書くので、少しの間待っててね🥺





    🙇ラスト枠予約してくれてたお兄さんへ🙇

    今回お誘いしてくれていたのに、

    女の子の日が来てしまった為

    突然のキャンセルになってしまい、

    本当にごめんなさい😭💦

    またいつか、お時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🙇🙏

    かまちょ

    9/4 16:15

    いーっぱい甘えたい💗

    普通におしゃべりしてる時とかでも

    ベタベタしちゃうけど許して❓

    かまちょ

    いーっぱい甘えたい💗普通におしゃべりしてる時とかでもベタベタしちゃうけど許して❓

    いーっぱい甘えたい💗

    普通におしゃべりしてる時とかでも

    ベタベタしちゃうけど許して❓

    那の津 ホテル のお兄さん❕✨️

    9/4 16:12

    お誘いありがとうございます💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    那の津 ホテル のお兄さん❕✨️

    お誘いありがとうございます💗ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます💗

    ただ今向かってます🚗³₃

    のあ出勤〜🐾

    9/4 14:54

    今日も天気よくて気持ちいいね☀️

    昨日や一昨日程長めの出勤では

    無いですが、今日も沢山

    エッチな事できるの嬉し過ぎる~♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💗

    はじめましてでの

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    のあ出勤〜🐾

    今日も天気よくて気持ちいいね☀️昨日や一昨日程長めの出勤では無いですが、今日も沢山エッチな事できるの嬉し過ぎる~♪♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん💗はじめましてでのお誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡

    今日も天気よくて気持ちいいね☀️

    昨日や一昨日程長めの出勤では

    無いですが、今日も沢山

    エッチな事できるの嬉し過ぎる~♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💗

    はじめましてでの

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    来週も❕✨️

    9/4 12:15

    いっぱい出勤する予定です💗

    また出勤予定決まり次第

    すぐに写メ日記でも報告するので、

    楽しみにしててね💗🥺

    来週も❕✨️

    いっぱい出勤する予定です💗また出勤予定決まり次第すぐに写メ日記でも報告するので、楽しみにしててね💗🥺

    いっぱい出勤する予定です💗

    また出勤予定決まり次第

    すぐに写メ日記でも報告するので、

    楽しみにしててね💗🥺

    卒業しました✌️👅

    9/4 08:15

    舌ピを無くしてみました💗

    またいつか気分で開けちゃうかもやけど🤭

    舌ピ外した方がねっとりフ○ラ

    できて気持ちいいみたい💗🥺

    卒業しました✌️👅

    舌ピを無くしてみました💗またいつか気分で開けちゃうかもやけど🤭舌ピ外した方がねっとりフ○ラできて気持ちいいみたい💗🥺

    舌ピを無くしてみました💗

    またいつか気分で開けちゃうかもやけど🤭

    舌ピ外した方がねっとりフ○ラ

    できて気持ちいいみたい💗🥺

    ある〜‼️

    9/4 04:15

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    幼少期に本棚とか作ってた〜😊

    勿論親に手伝って貰いながらやけど‼️

    ある〜‼️

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪幼少期に本棚とか作ってた〜😊勿論親に手伝って貰いながらやけど‼️

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    幼少期に本棚とか作ってた〜😊

    勿論親に手伝って貰いながらやけど‼️

    こんばんは🌙

    9/4 00:15

    本日ものあ出勤します✨️

    今日は15時~20時までで出勤予定です💗

    既に沢山のお誘いありがとうございます✨️


    珍しく沢山出勤できてるから、

    とっても嬉しい気持ち🫶


    今日も出勤に備えて、

    もう寝ちゃいます❕😪

    おやすみなさーい💗

    こんばんは🌙

    本日ものあ出勤します✨️今日は15時~20時までで出勤予定です💗既に沢山のお誘いありがとうございます✨️珍しく沢山出勤できてるから、とっても嬉しい気持ち🫶今日も出勤に備えて、もう寝ちゃいます❕😪おやすみなさーい💗

    本日ものあ出勤します✨️

    今日は15時~20時までで出勤予定です💗

    既に沢山のお誘いありがとうございます✨️


    珍しく沢山出勤できてるから、

    とっても嬉しい気持ち🫶


    今日も出勤に備えて、

    もう寝ちゃいます❕😪

    おやすみなさーい💗

    ご自宅312号室 のお兄さんへ💗✉️

    9/3 22:23

    2週間ちょいぶりだったね✌️

    いつもしっかり2週間で

    我慢できなくなるの可愛い💗✨️



    今回ただいまぁーって言ったら

    おかえりーって言ってすぐに

    ギューしてくれて嬉しかった💗🥰



    今回はお店で買った甘々過ぎる

    美味しい葡萄🍇をまったり

    つまみながらのティータイム…☕



    葡萄をあーん🥄し合いっこしながら

    食べるの幸せ過ぎた💗🤭

    すーっごく甘くて、アップルティーも

    美味しすぎてとっても

    ほっこりしたよぉ〜💗☺️



    その後のえちえちタイム…

    ちょっと狭くなっててすぐ痛がるのあに

    優しくさわさわしてくれて…💗

    今日もいっぱい一緒に

    気持ちよくなれて幸せだったよ💞



    のあの舌ピ大事に持っててね👅

    気まぐれで取りに行くからね🤭

    お口でイかせられるくらいに

    なれるように頑張る💗



    今回も沢山の差し入れありがとうだよ✨️

    カントリーマアム

    マンゴーとりんごのゼリー🥭🍎

    アスパラガスビスケット

    コアラのマーチ🐨

    そしてそしてぇ〜…‼️



    美味しいケーキ達まで

    ありがとうございました🎂🥲

    2人で一緒に食べたかった🥺

    でも独り占めできて

    幸せな気持ちもある…🥺

    また一緒に美味しい物食べようね💗



    沢山の差し入れと、楽しい

    癒し時間をありがとうございました✨️

    今日もすっごく楽しかったよ💗

    キスマーク消えた時に

    またのあの事思い出してね🥰

    ゆーっくり休んで、

    いつかイってる姿見せてね😘

    ご自宅312号室 のお兄さんへ💗✉️

    2週間ちょいぶりだったね✌️いつもしっかり2週間で我慢できなくなるの可愛い💗✨️今回ただいまぁーって言ったらおかえりーって言ってすぐにギューしてくれて嬉しかった💗🥰今回はお店で買った甘々過ぎる美味しい葡萄🍇をまったりつまみながらのティータイム…☕葡萄をあーん🥄し合いっこしながら食べるの幸せ過ぎた💗🤭すーっごく甘くて、アップルティーも美味しすぎてとってもほっこりしたよぉ〜💗☺️その後のえちえちタイム…ちょっと狭くなっててすぐ痛がるのあに優しくさわさわしてくれて…💗今日もいっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ💞のあの舌ピ大事に持っててね👅気まぐれで取りに行くからね🤭お口でイかせられるくらいになれるように頑張る💗今回も沢山の差し入れありがとうだよ✨️カントリーマアム&マンゴーとりんごのゼリー🥭🍎&アスパラガスビスケット&コアラのマーチ🐨そしてそしてぇ〜…‼️美味しいケーキ達までありがとうございました🎂🥲2人で一緒に食べたかった🥺でも独り占めできて幸せな気持ちもある…🥺また一緒に美味しい物食べようね💗沢山の差し入れと、楽しい癒し時間をありがとうございました✨️今日もすっごく楽しかったよ💗キスマーク消えた時にまたのあの事思い出してね🥰ゆーっくり休んで、いつかイってる姿見せてね😘

    2週間ちょいぶりだったね✌️

    いつもしっかり2週間で

    我慢できなくなるの可愛い💗✨️



    今回ただいまぁーって言ったら

    おかえりーって言ってすぐに

    ギューしてくれて嬉しかった💗🥰



    今回はお店で買った甘々過ぎる

    美味しい葡萄🍇をまったり

    つまみながらのティータイム…☕



    葡萄をあーん🥄し合いっこしながら

    食べるの幸せ過ぎた💗🤭

    すーっごく甘くて、アップルティーも

    美味しすぎてとっても

    ほっこりしたよぉ〜💗☺️



    その後のえちえちタイム…

    ちょっと狭くなっててすぐ痛がるのあに

    優しくさわさわしてくれて…💗

    今日もいっぱい一緒に

    気持ちよくなれて幸せだったよ💞



    のあの舌ピ大事に持っててね👅

    気まぐれで取りに行くからね🤭

    お口でイかせられるくらいに

    なれるように頑張る💗



    今回も沢山の差し入れありがとうだよ✨️

    カントリーマアム

    マンゴーとりんごのゼリー🥭🍎

    アスパラガスビスケット

    コアラのマーチ🐨

    そしてそしてぇ〜…‼️



    美味しいケーキ達まで

    ありがとうございました🎂🥲

    2人で一緒に食べたかった🥺

    でも独り占めできて

    幸せな気持ちもある…🥺

    また一緒に美味しい物食べようね💗



    沢山の差し入れと、楽しい

    癒し時間をありがとうございました✨️

    今日もすっごく楽しかったよ💗

    キスマーク消えた時に

    またのあの事思い出してね🥰

    ゆーっくり休んで、

    いつかイってる姿見せてね😘

    いつか変わる♪

    9/3 22:15

    のあいつか髪色変えたいな~💗

    黒髪に飽きたら派手髪にしたい🥺

    お姉さんっぽい色✨️

    のあどんなのが似合うかな❓

    いつか変わる♪

    のあいつか髪色変えたいな~💗黒髪に飽きたら派手髪にしたい🥺お姉さんっぽい色✨️のあどんなのが似合うかな❓

    のあいつか髪色変えたいな~💗

    黒髪に飽きたら派手髪にしたい🥺

    お姉さんっぽい色✨️

    のあどんなのが似合うかな❓

    ビジネスホテルのお兄さんへ💗✉️

    9/3 22:12

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️

    初めましてで緊張してたけど、

    とても話しやすいお兄さんで

    すぐに仲良くなれた気がして

    嬉しかったです💗🥺



    のあが脱ぎ脱ぎしてすぐ

    お尻に釘付けになってて

    可愛かったぁ〜💗🤭



    のあが舐め舐めしてる時

    いっぱい気持ち良さそうなお顔

    見せてくれて、でも

    のあのアソコをいっぱい

    舐め舐めしてる時の方が

    我○汁ダラダラで

    ギンギンになってて

    ド変態認定しました笑笑🤣



    のあのおしりでずーっと

    嬉しそうにしてくれて、

    しかも10回以上は余裕で

    イキ続けてたのが本当にすごい…

    しかもちゃんと🍼が出るという…



    最大20回以上と言っていたので、

    次またお会い出来るのなら

    一緒に記録更新目指しましょうね💗🥺



    楽しいH過ぎる時間を

    ありがとうございました✨️



    またお時間合う時に

    お誘いしてくれると嬉しいです✨

    ビジネスホテルのお兄さんへ💗✉️

    初めましてでのお誘いありがとうございました✨️初めましてで緊張してたけど、とても話しやすいお兄さんですぐに仲良くなれた気がして嬉しかったです💗🥺のあが脱ぎ脱ぎしてすぐお尻に釘付けになってて可愛かったぁ〜💗🤭のあが舐め舐めしてる時いっぱい気持ち良さそうなお顔見せてくれて、でものあのアソコをいっぱい舐め舐めしてる時の方が我○汁ダラダラでギンギンになっててド変態認定しました笑笑🤣のあのおしりでずーっと嬉しそうにしてくれて、しかも10回以上は余裕でイキ続けてたのが本当にすごい…しかもちゃんと🍼が出るという…最大20回以上と言っていたので、次またお会い出来るのなら一緒に記録更新目指しましょうね💗🥺楽しいH過ぎる時間をありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いしてくれると嬉しいです✨

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございました✨️

    初めましてで緊張してたけど、

    とても話しやすいお兄さんで

    すぐに仲良くなれた気がして

    嬉しかったです💗🥺



    のあが脱ぎ脱ぎしてすぐ

    お尻に釘付けになってて

    可愛かったぁ〜💗🤭



    のあが舐め舐めしてる時

    いっぱい気持ち良さそうなお顔

    見せてくれて、でも

    のあのアソコをいっぱい

    舐め舐めしてる時の方が

    我○汁ダラダラで

    ギンギンになってて

    ド変態認定しました笑笑🤣



    のあのおしりでずーっと

    嬉しそうにしてくれて、

    しかも10回以上は余裕で

    イキ続けてたのが本当にすごい…

    しかもちゃんと🍼が出るという…



    最大20回以上と言っていたので、

    次またお会い出来るのなら

    一緒に記録更新目指しましょうね💗🥺



    楽しいH過ぎる時間を

    ありがとうございました✨️



    またお時間合う時に

    お誘いしてくれると嬉しいです✨

    アナン ホテル 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    9/3 22:07

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね✨️

    本日で2回目のお誘い

    ありがとうございました💗🥺

    のあの事覚えててくれたんだ〜✨️って

    すっごく嬉しかったです🥰



    実はずーっと前回から

    リピートしようと思ってくれてたみたいで、

    のあの出勤予定と日記を

    ずーっと見てくれてたみたいで…🥲💗

    とっても嬉しかったです🥰



    いーっぱいキスしてくれて、

    いっぱいのあを責めて気持ちよくしてくれて

    気持ちよくなってくれて

    とっても満たされた気持ちになりました💗



    えっち休憩の時沢山

    話を聞いてくれて嬉しかったです😊💖

    また沢山お喋りしたいな🥺



    差し入れのショコラ大豆も

    ありがとうございました✨️

    ちゃんと冷やしてお酒のつまみとして

    美味しく頂きますね💗🤭



    素敵な癒し時間を

    ありがとうございました✨️

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🥰

    アナン ホテル 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね✨️本日で2回目のお誘いありがとうございました💗🥺のあの事覚えててくれたんだ〜✨️ってすっごく嬉しかったです🥰実はずーっと前回からリピートしようと思ってくれてたみたいで、のあの出勤予定と日記をずーっと見てくれてたみたいで…🥲💗とっても嬉しかったです🥰いーっぱいキスしてくれて、いっぱいのあを責めて気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてとっても満たされた気持ちになりました💗えっち休憩の時沢山話を聞いてくれて嬉しかったです😊💖また沢山お喋りしたいな🥺差し入れのショコラ大豆もありがとうございました✨️ちゃんと冷やしてお酒のつまみとして美味しく頂きますね💗🤭素敵な癒し時間をありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです🥰

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね✨️

    本日で2回目のお誘い

    ありがとうございました💗🥺

    のあの事覚えててくれたんだ〜✨️って

    すっごく嬉しかったです🥰



    実はずーっと前回から

    リピートしようと思ってくれてたみたいで、

    のあの出勤予定と日記を

    ずーっと見てくれてたみたいで…🥲💗

    とっても嬉しかったです🥰



    いーっぱいキスしてくれて、

    いっぱいのあを責めて気持ちよくしてくれて

    気持ちよくなってくれて

    とっても満たされた気持ちになりました💗



    えっち休憩の時沢山

    話を聞いてくれて嬉しかったです😊💖

    また沢山お喋りしたいな🥺



    差し入れのショコラ大豆も

    ありがとうございました✨️

    ちゃんと冷やしてお酒のつまみとして

    美味しく頂きますね💗🤭



    素敵な癒し時間を

    ありがとうございました✨️

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです🥰

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    9/3 21:58

    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました🥰

    最初お部屋入った時に

    ビックリさせてしまったの

    本当に申し訳なかったです笑笑🤣



    ビックリさせちゃったのに

    それでも優しくニコニコで

    お出迎えしてくれてハッピーでした💗✨️



    笑った顔の可愛らしい

    のあ好みのムチムチボディなのに、

    えっちの時はかなりギャップがあって

    のあでいっぱい気持ち良さそうに

    してくれて嬉しかったです💗🥰



    えっちだけじゃなくて

    話も凄く合うし、とにかく

    楽しかったです💗🥰



    しかもしかも、のあがどハマりしてる

    アーモンドチョコ&爽健美茶

    差し入れありがとうございます♪

    知らず知らずにのあが好きなものを

    差し入れてくれるのホントすごい🤭

    感激でした✨️✨️笑




    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです✨️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    今日は初めましてでのお誘いありがとうございました🥰最初お部屋入った時にビックリさせてしまったの本当に申し訳なかったです笑笑🤣ビックリさせちゃったのにそれでも優しくニコニコでお出迎えしてくれてハッピーでした💗✨️笑った顔の可愛らしいのあ好みのムチムチボディなのに、えっちの時はかなりギャップがあってのあでいっぱい気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです💗🥰えっちだけじゃなくて話も凄く合うし、とにかく楽しかったです💗🥰しかもしかも、のあがどハマりしてるアーモンドチョコ&爽健美茶差し入れありがとうございます♪知らず知らずにのあが好きなものを差し入れてくれるのホントすごい🤭感激でした✨️✨️笑またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです✨️楽しい時間をありがとうございました🥰

    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました🥰

    最初お部屋入った時に

    ビックリさせてしまったの

    本当に申し訳なかったです笑笑🤣



    ビックリさせちゃったのに

    それでも優しくニコニコで

    お出迎えしてくれてハッピーでした💗✨️



    笑った顔の可愛らしい

    のあ好みのムチムチボディなのに、

    えっちの時はかなりギャップがあって

    のあでいっぱい気持ち良さそうに

    してくれて嬉しかったです💗🥰



    えっちだけじゃなくて

    話も凄く合うし、とにかく

    楽しかったです💗🥰



    しかもしかも、のあがどハマりしてる

    アーモンドチョコ&爽健美茶

    差し入れありがとうございます♪

    知らず知らずにのあが好きなものを

    差し入れてくれるのホントすごい🤭

    感激でした✨️✨️笑




    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです✨️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    PURE81 のお兄さんへ💗✉️

    9/3 21:51

    先月ぶりでしたね✨️

    会った時何だかいつもと様子が違くて、

    まさかのお酒でくたばった後

    お仕事前にわざわざ会いに

    来てくれたという…🥲🥲



    お酒の匂いムンムンで

    ちょっと申し訳ないけど、

    辛そうにしてる姿可愛かった💗🤭



    お酒も抜け切れてなかったし、

    今日はイきずらいかな〜❓って

    お話してたのに、

    バリバリ勃つしバリバリ元気で

    びっくりしたよ🤭🤭

    今日も絶好調だったね♪



    今回はバニーのコスプレで🔞🔞

    自己肯定感バリ低なのに

    いっぱいよしよししてくれて

    うれしかったなぁ〜💗🤭



    バニーちゃんコス&ブッチンプリン

    &たくさんのオロナミンC

    今回もありがとうだよ💗

    大事に頂きます🥰✨️



    今回もエッチだけでなく

    沢山お話聞いてくれて

    ほんとにほんとにありがとね💗



    またお時間合う時に

    スーツ姿見せに来てね💗🥺

    PURE81 のお兄さんへ💗✉️

    先月ぶりでしたね✨️会った時何だかいつもと様子が違くて、まさかのお酒でくたばった後お仕事前にわざわざ会いに来てくれたという…🥲🥲お酒の匂いムンムンでちょっと申し訳ないけど、辛そうにしてる姿可愛かった💗🤭お酒も抜け切れてなかったし、今日はイきずらいかな〜❓ってお話してたのに、バリバリ勃つしバリバリ元気でびっくりしたよ🤭🤭今日も絶好調だったね♪今回はバニーのコスプレで🔞🔞自己肯定感バリ低なのにいっぱいよしよししてくれてうれしかったなぁ〜💗🤭バニーちゃんコス&ブッチンプリン&たくさんのオロナミンC今回もありがとうだよ💗大事に頂きます🥰✨️今回もエッチだけでなく沢山お話聞いてくれてほんとにほんとにありがとね💗またお時間合う時にスーツ姿見せに来てね💗🥺

    先月ぶりでしたね✨️

    会った時何だかいつもと様子が違くて、

    まさかのお酒でくたばった後

    お仕事前にわざわざ会いに

    来てくれたという…🥲🥲



    お酒の匂いムンムンで

    ちょっと申し訳ないけど、

    辛そうにしてる姿可愛かった💗🤭



    お酒も抜け切れてなかったし、

    今日はイきずらいかな〜❓って

    お話してたのに、

    バリバリ勃つしバリバリ元気で

    びっくりしたよ🤭🤭

    今日も絶好調だったね♪



    今回はバニーのコスプレで🔞🔞

    自己肯定感バリ低なのに

    いっぱいよしよししてくれて

    うれしかったなぁ〜💗🤭



    バニーちゃんコス&ブッチンプリン

    &たくさんのオロナミンC

    今回もありがとうだよ💗

    大事に頂きます🥰✨️



    今回もエッチだけでなく

    沢山お話聞いてくれて

    ほんとにほんとにありがとね💗



    またお時間合う時に

    スーツ姿見せに来てね💗🥺

    完売御礼💗

    9/3 20:11

    のあ退勤しました✨️︎👍🏻 ̖́-

    今日も沢山のお誘い

    ありがとうございました💗

    もう大満足ですぐっすり眠れそう😪


    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💗✉️

    完売御礼💗

    のあ退勤しました✨️︎👍🏻̖́-今日も沢山のお誘いありがとうございました💗もう大満足ですぐっすり眠れそう😪おうち帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💗✉️

    のあ退勤しました✨️︎👍🏻 ̖́-

    今日も沢山のお誘い

    ありがとうございました💗

    もう大満足ですぐっすり眠れそう😪


    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💗✉️

    ご自宅312号室 のお兄さん💗

    9/3 18:48

    のあの事忘れてなかったようだ✨️

    また間まぁまぁ空いちゃったから

    会えるの嬉しいなぁ〜💗

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅312号室 のお兄さん💗

    のあの事忘れてなかったようだ✨️また間まぁまぁ空いちゃったから会えるの嬉しいなぁ〜💗お誘いありがとうございます😊ただ今向かってます🚗³₃

    のあの事忘れてなかったようだ✨️

    また間まぁまぁ空いちゃったから

    会えるの嬉しいなぁ〜💗

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    万年発情期

    9/3 18:15

    のあ休憩挟みながらのえっち大好き💗

    1回を長くはバテちゃうけど、

    小刻みにやるのすき💗

    万年発情期

    のあ休憩挟みながらのえっち大好き💗1回を長くはバテちゃうけど、小刻みにやるのすき💗

    のあ休憩挟みながらのえっち大好き💗

    1回を長くはバテちゃうけど、

    小刻みにやるのすき💗