• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちが好き??

    8/1 17:15

    ロングとショート💓

    のあは今ロングヘアだけど、

    ショートの方が似合ってた気がする…

    とか思っちゃってます🤭

    どっちが好き??

    ロングとショート💓のあは今ロングヘアだけど、ショートの方が似合ってた気がする…とか思っちゃってます🤭

    ロングとショート💓

    のあは今ロングヘアだけど、

    ショートの方が似合ってた気がする…

    とか思っちゃってます🤭

    うーむ…

    8/1 16:15

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    出稼ぎした事ないから、

    どこがいいかとかは分かんないけど

    行くなら都会がいいなぁ~😊

    うーむ…

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪出稼ぎした事ないから、どこがいいかとかは分かんないけど行くなら都会がいいなぁ~😊

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    出稼ぎした事ないから、

    どこがいいかとかは分かんないけど

    行くなら都会がいいなぁ~😊

    ほわほわになりたい‎🤍

    8/1 15:15

    ほわほわ系の可愛いキレイめな

    服装とかしてみたいけど、

    のあちゃんはダークなファッションの方が

    似合ってて中々チャレンジができない…

    ほわほわになりたい‎🤍

    ほわほわ系の可愛いキレイめな服装とかしてみたいけど、のあちゃんはダークなファッションの方が似合ってて中々チャレンジができない…

    ほわほわ系の可愛いキレイめな

    服装とかしてみたいけど、

    のあちゃんはダークなファッションの方が

    似合ってて中々チャレンジができない…

    のああるある

    8/1 13:15

    ほっぺを指でつついたポーズしがち笑笑

    ポーズのレパートリー

    少なくてごめんなさいいい笑🥺

    のああるある

    ほっぺを指でつついたポーズしがち笑笑ポーズのレパートリー少なくてごめんなさいいい笑🥺

    ほっぺを指でつついたポーズしがち笑笑

    ポーズのレパートリー

    少なくてごめんなさいいい笑🥺

    にゃーん🐾

    8/1 12:15

    のあに首輪付けて

    飼い慣らして欲しいにゃ///

    にゃーん🐾

    のあに首輪付けて飼い慣らして欲しいにゃ///

    のあに首輪付けて

    飼い慣らして欲しいにゃ///

    掴んでみて💓

    8/1 10:15

    きっと他のおしりじゃ

    物足りなくなるよ🥰

    掴んでみて💓

    きっと他のおしりじゃ物足りなくなるよ🥰

    きっと他のおしりじゃ

    物足りなくなるよ🥰

    萎える言葉ベスト3⭐️

    8/1 09:15

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪


    あまり萎える言葉分かんないし

    言われた事無いけど、

    頑張って考えてみた笑


    1位 悪くない

    2位 他の女の子と比べる

    3位 やたら上からの言葉


    ⬆️こんな人は居ないけどね⁉️

    いざ萎える事言われる~って考えたら、

    のあの中で出てきたのは

    この3つでした✨️

    萎える言葉ベスト3⭐️

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪あまり萎える言葉分かんないし言われた事無いけど、頑張って考えてみた笑1位悪くない2位他の女の子と比べる3位やたら上からの言葉⬆️こんな人は居ないけどね⁉️いざ萎える事言われる~って考えたら、のあの中で出てきたのはこの3つでした✨️

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪


    あまり萎える言葉分かんないし

    言われた事無いけど、

    頑張って考えてみた笑


    1位 悪くない

    2位 他の女の子と比べる

    3位 やたら上からの言葉


    ⬆️こんな人は居ないけどね⁉️

    いざ萎える事言われる~って考えたら、

    のあの中で出てきたのは

    この3つでした✨️

    毎月恒例⸜❤️⸝

    8/1 09:01

    のあちゃん女の子の日が始まったので、

    1週間後出勤になります🥺

    来週の出勤予定決まり次第

    すぐに🆙するので、まだ待っててね😘

    毎月恒例⸜❤️⸝

    のあちゃん女の子の日が始まったので、1週間後出勤になります🥺来週の出勤予定決まり次第すぐに🆙するので、まだ待っててね😘

    のあちゃん女の子の日が始まったので、

    1週間後出勤になります🥺

    来週の出勤予定決まり次第

    すぐに🆙するので、まだ待っててね😘

    いっぱい🆙❕

    8/1 07:15

    今日もいっぱい写メ日記

    🆙してます💓

    のあと遊ぶ判断材料に使ってね😘

    いっぱい🆙❕

    今日もいっぱい写メ日記🆙してます💓のあと遊ぶ判断材料に使ってね😘

    今日もいっぱい写メ日記

    🆙してます💓

    のあと遊ぶ判断材料に使ってね😘

    ドM顔⁉️

    8/1 06:15

    よく、ザ・ドM顔って

    言われちゃうんだけど

    そんなにMそうな顔してる⁉️

    自分じゃ分かんないや🤣

    ドM顔⁉️

    よく、ザ・ドM顔って言われちゃうんだけどそんなにMそうな顔してる⁉️自分じゃ分かんないや🤣

    よく、ザ・ドM顔って

    言われちゃうんだけど

    そんなにMそうな顔してる⁉️

    自分じゃ分かんないや🤣

    ノーパンで登校🎀笑

    8/1 04:15

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    のあJKの頃、夏にパンツ履くと

    お股が蒸れて痒くなるのが

    すっごく苦手で、登校で家出る

    ギリギリでいつもパンツを最後に履いて

    家から出てたんだけど、

    たまーにパンツを履き忘れて

    登校したことがあって

    学校でヒヤヒヤした…という

    恥ずかしい思い出…笑🤣

    ノーパンで登校🎀笑

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪のあJKの頃、夏にパンツ履くとお股が蒸れて痒くなるのがすっごく苦手で、登校で家出るギリギリでいつもパンツを最後に履いて家から出てたんだけど、たまーにパンツを履き忘れて登校したことがあって学校でヒヤヒヤした…という恥ずかしい思い出…笑🤣

    お題:ひと夏の恥ずかしい思い出を聞かせて!に回答♪

    のあJKの頃、夏にパンツ履くと

    お股が蒸れて痒くなるのが

    すっごく苦手で、登校で家出る

    ギリギリでいつもパンツを最後に履いて

    家から出てたんだけど、

    たまーにパンツを履き忘れて

    登校したことがあって

    学校でヒヤヒヤした…という

    恥ずかしい思い出…笑🤣

    やくそく‼️

    8/1 03:15

    のあいたいのやだ‼️

    絶対に爪切ってから来てください‼️

    爪を切って、ヤスリで磨いて欲しいです🥺

    一緒にいる時間楽しく過ごしたいよね😆

    やくそく‼️

    のあいたいのやだ‼️絶対に爪切ってから来てください‼️爪を切って、ヤスリで磨いて欲しいです🥺一緒にいる時間楽しく過ごしたいよね😆

    のあいたいのやだ‼️

    絶対に爪切ってから来てください‼️

    爪を切って、ヤスリで磨いて欲しいです🥺

    一緒にいる時間楽しく過ごしたいよね😆

    マシュマロ𓈒 𓂂𓏸

    8/1 01:15

    のあのおしりで

    癒されちゃお~??😘

    マシュマロ𓈒 𓂂𓏸

    のあのおしりで癒されちゃお~??😘

    のあのおしりで

    癒されちゃお~??😘

    8月だぁぁ~‼️☀️

    8/1 00:15

    こんばんは✨️🌙*゚


    とうとう8月が始まったね😆

    本格的にこれから夏が来る~って思うと

    暑いのやだなぁ~って正直

    思っちゃうけど、

    夏ってだけで何かテンション

    上がっちゃうののあだけかな⁉️

    夏そんなに好きじゃないのに

    変にワクワクしちゃうの🤭

    なんだかんだ好きなのかもね🤣





    次の出勤予定今週末には🆙するので、

    確認して貰えると嬉しいです💓

    来週はいつも通り

    バリバリ出勤する予定なので、

    楽しみにしててね~💓


    明日も早朝から忙しいので、

    もうおねんねします😪

    おやすみなさーい✨️

    8月だぁぁ~‼️☀️

    こんばんは✨️🌙*゚とうとう8月が始まったね😆本格的にこれから夏が来る~って思うと暑いのやだなぁ~って正直思っちゃうけど、夏ってだけで何かテンション上がっちゃうののあだけかな⁉️夏そんなに好きじゃないのに変にワクワクしちゃうの🤭なんだかんだ好きなのかもね🤣♡次の出勤予定今週末には🆙するので、確認して貰えると嬉しいです💓来週はいつも通りバリバリ出勤する予定なので、楽しみにしててね~💓明日も早朝から忙しいので、もうおねんねします😪おやすみなさーい✨️

    こんばんは✨️🌙*゚


    とうとう8月が始まったね😆

    本格的にこれから夏が来る~って思うと

    暑いのやだなぁ~って正直

    思っちゃうけど、

    夏ってだけで何かテンション

    上がっちゃうののあだけかな⁉️

    夏そんなに好きじゃないのに

    変にワクワクしちゃうの🤭

    なんだかんだ好きなのかもね🤣





    次の出勤予定今週末には🆙するので、

    確認して貰えると嬉しいです💓

    来週はいつも通り

    バリバリ出勤する予定なので、

    楽しみにしててね~💓


    明日も早朝から忙しいので、

    もうおねんねします😪

    おやすみなさーい✨️

    緑のアレ…🥑

    7/31 23:39

    アボカドブーム来てて、

    毎日アボカド食べてるの‼️

    久々に食べてみると

    めちゃくちゃ美味しかったりするよね💓

    お兄さん達は今何か

    ブーム来てる食べ物とかある~??💭

    緑のアレ…🥑

    アボカドブーム来てて、毎日アボカド食べてるの‼️久々に食べてみるとめちゃくちゃ美味しかったりするよね💓お兄さん達は今何かブーム来てる食べ物とかある~??💭

    アボカドブーム来てて、

    毎日アボカド食べてるの‼️

    久々に食べてみると

    めちゃくちゃ美味しかったりするよね💓

    お兄さん達は今何か

    ブーム来てる食べ物とかある~??💭

    AMOUR 今泉 のお兄さんへ🎀✉️

    7/31 23:20

    めちゃくちゃ久しぶりやったね‼️

    のあの事てっきり忘れたのかと

    思ってたよぉ~🥺


    相変わらずお酒でキマってて、

    めっちゃゲラになってたね笑🤭

    終始口角上がってて可愛かった笑笑


    久々に会ってやっぱのあやわ~って

    いっぱいデレデレしてくれたの

    すっごくかわいかった~🥺


    えっちでは相変わらずのデカ○ンで、

    硬いし太いし長いしで

    お口に入り切らんし‼️

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったよ~💓

    痛くないかとか聞いてくれて、

    沢山甘やかしてくれて幸せでした🥺

    お喋り楽しくていつの間にか

    時間が終わったの申し訳なさ過ぎた🥺


    次は無言でプレイしてみよか‼️笑(冗談)

    楽しい時間をありがとうございました😘

    またのあの事可愛がりたくなったら

    誘って欲しいな🥺

    AMOUR 今泉 のお兄さんへ🎀✉️

    めちゃくちゃ久しぶりやったね‼️のあの事てっきり忘れたのかと思ってたよぉ~🥺相変わらずお酒でキマってて、めっちゃゲラになってたね笑🤭終始口角上がってて可愛かった笑笑久々に会ってやっぱのあやわ~っていっぱいデレデレしてくれたのすっごくかわいかった~🥺えっちでは相変わらずのデカ○ンで、硬いし太いし長いしでお口に入り切らんし‼️でもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ~💓痛くないかとか聞いてくれて、沢山甘やかしてくれて幸せでした🥺お喋り楽しくていつの間にか時間が終わったの申し訳なさ過ぎた🥺次は無言でプレイしてみよか‼️笑(冗談)楽しい時間をありがとうございました😘またのあの事可愛がりたくなったら誘って欲しいな🥺

    めちゃくちゃ久しぶりやったね‼️

    のあの事てっきり忘れたのかと

    思ってたよぉ~🥺


    相変わらずお酒でキマってて、

    めっちゃゲラになってたね笑🤭

    終始口角上がってて可愛かった笑笑


    久々に会ってやっぱのあやわ~って

    いっぱいデレデレしてくれたの

    すっごくかわいかった~🥺


    えっちでは相変わらずのデカ○ンで、

    硬いし太いし長いしで

    お口に入り切らんし‼️

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったよ~💓

    痛くないかとか聞いてくれて、

    沢山甘やかしてくれて幸せでした🥺

    お喋り楽しくていつの間にか

    時間が終わったの申し訳なさ過ぎた🥺


    次は無言でプレイしてみよか‼️笑(冗談)

    楽しい時間をありがとうございました😘

    またのあの事可愛がりたくなったら

    誘って欲しいな🥺

    ミルキーウェイ 平尾 のお兄さんへ🎀✉️

    7/31 23:16

    初めましてで緊張しちゃったけど、

    コミュ力化け物のお兄さん‼️

    コミュ力凄すぎて

    すぐに緊張ほぐれちゃった‼️

    お部屋入ってすぐずーっと

    お喋りしてて、聞き上手やし

    話上手やしで楽しかったです💓


    しかもお目目ぱちくりのイケメンさん✨️

    えっち中も楽しくトークをしながらの

    プレイで、のあでいっぱい

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💓🤭


    めちゃくちゃ陽キャの

    イケメンニキだったので最後まで

    ドキドキでした笑笑


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです💓

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    ミルキーウェイ 平尾 のお兄さんへ🎀✉️

    初めましてで緊張しちゃったけど、コミュ力化け物のお兄さん‼️コミュ力凄すぎてすぐに緊張ほぐれちゃった‼️お部屋入ってすぐずーっとお喋りしてて、聞き上手やし話上手やしで楽しかったです💓しかもお目目ぱちくりのイケメンさん✨️えっち中も楽しくトークをしながらのプレイで、のあでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです💓🤭めちゃくちゃ陽キャのイケメンニキだったので最後までドキドキでした笑笑またお時間合う時にお誘いしてもらえると嬉しいです💓楽しい時間をありがとうございました✨️

    初めましてで緊張しちゃったけど、

    コミュ力化け物のお兄さん‼️

    コミュ力凄すぎて

    すぐに緊張ほぐれちゃった‼️

    お部屋入ってすぐずーっと

    お喋りしてて、聞き上手やし

    話上手やしで楽しかったです💓


    しかもお目目ぱちくりのイケメンさん✨️

    えっち中も楽しくトークをしながらの

    プレイで、のあでいっぱい

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💓🤭


    めちゃくちゃ陽キャの

    イケメンニキだったので最後まで

    ドキドキでした笑笑


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです💓

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ🎀✉️

    7/31 23:12

    暑い中初めましてでのお誘い

    ありがとうございました💓🥺


    初めましてだったけど、

    すっごくえっちに積極的で

    のあの事いっぱい褒めてくれて

    うれしかったです🤭✨️


    ち○ち○大っきくて

    舐め舐め難しかったけど、

    気持ちよさそうに反応してくれて

    御奉仕したくなっちゃった💓

    えっちの時すーっごく優しく

    攻めてくれて、

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    うれしかったです💓


    エッチ後に賢者タイム入って

    ずっとウトウトしてて可愛かった~🤭


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ🎀✉️

    暑い中初めましてでのお誘いありがとうございました💓🥺初めましてだったけど、すっごくえっちに積極的でのあの事いっぱい褒めてくれてうれしかったです🤭✨️ち○ち○大っきくて舐め舐め難しかったけど、気持ちよさそうに反応してくれて御奉仕したくなっちゃった💓えっちの時すーっごく優しく攻めてくれて、一緒にいっぱい気持ちよくなれてうれしかったです💓エッチ後に賢者タイム入ってずっとウトウトしてて可愛かった~🤭またお時間合う時にお誘いしてもらえると嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました💓

    暑い中初めましてでのお誘い

    ありがとうございました💓🥺


    初めましてだったけど、

    すっごくえっちに積極的で

    のあの事いっぱい褒めてくれて

    うれしかったです🤭✨️


    ち○ち○大っきくて

    舐め舐め難しかったけど、

    気持ちよさそうに反応してくれて

    御奉仕したくなっちゃった💓

    えっちの時すーっごく優しく

    攻めてくれて、

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    うれしかったです💓


    エッチ後に賢者タイム入って

    ずっとウトウトしてて可愛かった~🤭


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ご自宅405号室 のお兄さんへ🎀✉️

    7/31 23:08

    突然のキャンセル枠を埋めてくれた

    のあの救世主様‼️🙏


    本当は呼ぶ予定無かったのに、

    のあの日記を見てお仕事中なのに

    呼んでくれたとのことで…✨️😭


    初めましてのお誘いで

    緊張しちゃってたけど、

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せ時間過ぎました💓


    S全開でいっぱいのあを

    虐めて気持ちよくしてくれて

    最高でした😭👏✨


    差し入れないから好きなの買いな~って

    1000円くれたけど、

    今日はまっすぐ家に帰ってしまったので

    使わず終わっちゃいました🥺

    お菓子とか買って写真撮りたかったけど

    ごめんね🥺🙏

    大事に使いますっ💓✨️


    お仕事中にありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘いして貰えると

    うれしいです~🥰

    ご自宅405号室 のお兄さんへ🎀✉️

    突然のキャンセル枠を埋めてくれたのあの救世主様‼️🙏本当は呼ぶ予定無かったのに、のあの日記を見てお仕事中なのに呼んでくれたとのことで…✨️😭初めましてのお誘いで緊張しちゃってたけど、いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せ時間過ぎました💓S全開でいっぱいのあを虐めて気持ちよくしてくれて最高でした😭👏✨差し入れないから好きなの買いな~って1000円くれたけど、今日はまっすぐ家に帰ってしまったので使わず終わっちゃいました🥺お菓子とか買って写真撮りたかったけどごめんね🥺🙏大事に使いますっ💓✨️お仕事中にありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いして貰えるとうれしいです~🥰

    突然のキャンセル枠を埋めてくれた

    のあの救世主様‼️🙏


    本当は呼ぶ予定無かったのに、

    のあの日記を見てお仕事中なのに

    呼んでくれたとのことで…✨️😭


    初めましてのお誘いで

    緊張しちゃってたけど、

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せ時間過ぎました💓


    S全開でいっぱいのあを

    虐めて気持ちよくしてくれて

    最高でした😭👏✨


    差し入れないから好きなの買いな~って

    1000円くれたけど、

    今日はまっすぐ家に帰ってしまったので

    使わず終わっちゃいました🥺

    お菓子とか買って写真撮りたかったけど

    ごめんね🥺🙏

    大事に使いますっ💓✨️


    お仕事中にありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘いして貰えると

    うれしいです~🥰

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ🎀✉️

    7/31 23:04

    初めましてなのに120分

    ありがとうございました💓


    すっごくムチムチで可愛らしいお兄さんで、

    お喋りもすっごく楽しくて

    のあを見てずーっと可愛い可愛いって

    デレデレでしてくれたの

    うれしかったぁ~💓

    いーっぱいちゅー気持ちよかったね💋


    のあのお口でいっぱい

    気持ちよさそうにしてくれて

    興奮しちゃった💓🤤

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~🤭


    あと、素敵な差し入れ

    ありがとうございました😋

    美味しかったです💓


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ソルテ 春吉 のお兄さんへ🎀✉️

    初めましてなのに120分ありがとうございました💓すっごくムチムチで可愛らしいお兄さんで、お喋りもすっごく楽しくてのあを見てずーっと可愛い可愛いってデレデレでしてくれたのうれしかったぁ~💓いーっぱいちゅー気持ちよかったね💋のあのお口でいっぱい気持ちよさそうにしてくれて興奮しちゃった💓🤤のあでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよぉ~🤭あと、素敵な差し入れありがとうございました😋美味しかったです💓またお時間合う時にお誘いしてもらえると嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました💓

    初めましてなのに120分

    ありがとうございました💓


    すっごくムチムチで可愛らしいお兄さんで、

    お喋りもすっごく楽しくて

    のあを見てずーっと可愛い可愛いって

    デレデレでしてくれたの

    うれしかったぁ~💓

    いーっぱいちゅー気持ちよかったね💋


    のあのお口でいっぱい

    気持ちよさそうにしてくれて

    興奮しちゃった💓🤤

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~🤭


    あと、素敵な差し入れ

    ありがとうございました😋

    美味しかったです💓


    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました💓