• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷーさんへ🎀✉️

    7/30 22:18

    わーいまたこんなすぐに

    会いに来てくれてめちゃうれしかたよ🥺

    しかも仕事終わりで遠出してたのに

    バタバタしながら来たっての

    めっちゃ可愛いかった笑笑

    相変わらずスーツ姿えぐい‼️

    何回会ってもマジで見慣れん🥺

    仕事のお電話中にぎゅってしながら

    なでなでしてくれたのめちゃ嬉しかった😘

    ずーーっとお喋り止まらないもんだから、

    ベット行こうベット行こうって

    言いながら中々行かんかったの

    今思うとめちゃめちゃ申し訳ない🙏💦

    スーツ姿で今日もえちえち

    しちゃったね🥺

    ズボン唾液臭くしちゃってごめんね🫶

    汚してもいい?って聞いて

    いいよって言ってたから

    ぷーさんが悪い‼️

    今日はいっぱい笑ってる姿見れたから

    大満足です🥺

    次は1曲歌わせるから覚悟しててね😏

    幸せ時間をありがとう💓

    また気が向いた時にのあちゃんと

    あそんでね🫶

    暑いから水分補給ちゃんとして、

    無理せずお仕事頑張ってね😋

    ぷーさんへ🎀✉️

    わーいまたこんなすぐに会いに来てくれてめちゃうれしかたよ🥺しかも仕事終わりで遠出してたのにバタバタしながら来たってのめっちゃ可愛いかった笑笑相変わらずスーツ姿えぐい‼️何回会ってもマジで見慣れん🥺仕事のお電話中にぎゅってしながらなでなでしてくれたのめちゃ嬉しかった😘ずーーっとお喋り止まらないもんだから、ベット行こうベット行こうって言いながら中々行かんかったの今思うとめちゃめちゃ申し訳ない🙏💦スーツ姿で今日もえちえちしちゃったね🥺ズボン唾液臭くしちゃってごめんね🫶汚してもいい?って聞いていいよって言ってたからぷーさんが悪い‼️今日はいっぱい笑ってる姿見れたから大満足です🥺次は1曲歌わせるから覚悟しててね😏幸せ時間をありがとう💓また気が向いた時にのあちゃんとあそんでね🫶暑いから水分補給ちゃんとして、無理せずお仕事頑張ってね😋

    わーいまたこんなすぐに

    会いに来てくれてめちゃうれしかたよ🥺

    しかも仕事終わりで遠出してたのに

    バタバタしながら来たっての

    めっちゃ可愛いかった笑笑

    相変わらずスーツ姿えぐい‼️

    何回会ってもマジで見慣れん🥺

    仕事のお電話中にぎゅってしながら

    なでなでしてくれたのめちゃ嬉しかった😘

    ずーーっとお喋り止まらないもんだから、

    ベット行こうベット行こうって

    言いながら中々行かんかったの

    今思うとめちゃめちゃ申し訳ない🙏💦

    スーツ姿で今日もえちえち

    しちゃったね🥺

    ズボン唾液臭くしちゃってごめんね🫶

    汚してもいい?って聞いて

    いいよって言ってたから

    ぷーさんが悪い‼️

    今日はいっぱい笑ってる姿見れたから

    大満足です🥺

    次は1曲歌わせるから覚悟しててね😏

    幸せ時間をありがとう💓

    また気が向いた時にのあちゃんと

    あそんでね🫶

    暑いから水分補給ちゃんとして、

    無理せずお仕事頑張ってね😋

    30FK 薬院 のお兄さんへ🎀✉️

    7/30 22:09

    今日が初めましてで、

    お部屋入る時にすっごく

    ビックリさせちゃって

    ほんとにごめんね💦笑

    会ってすぐいっぱいデレデレしてくれて、

    のあのタトゥーの多さに

    びっくりしてて可愛かった~💓😍

    えっち中もいっぱいちゅーして

    玩具も使って沢山虐めてくれて、

    のあが舐め舐めしてる時に

    気持ちよさそうな声

    沢山出してくれてすっごく嬉しかった~💓

    のあのテクじゃ最後まで

    気持ちよくしてあげられなかったのが

    すごく心残りだぁ~😭

    でも、ずーっと可愛い可愛いって

    最後まで褒めまくってくれて

    とっても嬉しかったです💓🤤

    優しいお兄さんでよかったぁ☺️

    楽しい時間をありがとう

    ございました😊✨️

    またお時間合う時に

    リベンジさせてくれると嬉しいです💓

    30FK 薬院 のお兄さんへ🎀✉️

    今日が初めましてで、お部屋入る時にすっごくビックリさせちゃってほんとにごめんね💦笑会ってすぐいっぱいデレデレしてくれて、のあのタトゥーの多さにびっくりしてて可愛かった~💓😍えっち中もいっぱいちゅーして玩具も使って沢山虐めてくれて、のあが舐め舐めしてる時に気持ちよさそうな声沢山出してくれてすっごく嬉しかった~💓のあのテクじゃ最後まで気持ちよくしてあげられなかったのがすごく心残りだぁ~😭でも、ずーっと可愛い可愛いって最後まで褒めまくってくれてとっても嬉しかったです💓🤤優しいお兄さんでよかったぁ☺️楽しい時間をありがとうございました😊✨️またお時間合う時にリベンジさせてくれると嬉しいです💓

    今日が初めましてで、

    お部屋入る時にすっごく

    ビックリさせちゃって

    ほんとにごめんね💦笑

    会ってすぐいっぱいデレデレしてくれて、

    のあのタトゥーの多さに

    びっくりしてて可愛かった~💓😍

    えっち中もいっぱいちゅーして

    玩具も使って沢山虐めてくれて、

    のあが舐め舐めしてる時に

    気持ちよさそうな声

    沢山出してくれてすっごく嬉しかった~💓

    のあのテクじゃ最後まで

    気持ちよくしてあげられなかったのが

    すごく心残りだぁ~😭

    でも、ずーっと可愛い可愛いって

    最後まで褒めまくってくれて

    とっても嬉しかったです💓🤤

    優しいお兄さんでよかったぁ☺️

    楽しい時間をありがとう

    ございました😊✨️

    またお時間合う時に

    リベンジさせてくれると嬉しいです💓

    シェモア 平尾 のお兄さんへ🎀✉️

    7/30 21:48

    今日が初めましてで、

    のあが大好きなムチムチボディ✨️

    終始触ってたくなるような

    えちえちボディでした💓🤤

    バタバタしてしまって、予定時間より

    時間が遅めになってしまったのに

    とっても優しくしてくれて

    素敵なお兄さんでした💓🥰

    すっごく紳士的で優しいお兄さんやけど、

    エッチなコスプレを持って来てくれて

    コスプレ着たのあを見て

    ギンギンになってくれて

    うれしかったです💓🥰

    のあが舐め舐めしてる時

    ずーっとえっちな声と顔で

    反応してくれたから

    のあもいっぱい興奮しちゃった💓

    時間があっという間って

    思っちゃうくらい、

    楽しい時間になりました💓

    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると

    のあは飛んで喜びます😊✨️

    またのお誘いお待ちしてます🙇💓

    シェモア 平尾 のお兄さんへ🎀✉️

    今日が初めましてで、のあが大好きなムチムチボディ✨️終始触ってたくなるようなえちえちボディでした💓🤤バタバタしてしまって、予定時間より時間が遅めになってしまったのにとっても優しくしてくれて素敵なお兄さんでした💓🥰すっごく紳士的で優しいお兄さんやけど、エッチなコスプレを持って来てくれてコスプレ着たのあを見てギンギンになってくれてうれしかったです💓🥰のあが舐め舐めしてる時ずーっとえっちな声と顔で反応してくれたからのあもいっぱい興奮しちゃった💓時間があっという間って思っちゃうくらい、楽しい時間になりました💓またお時間合う時にお誘いしてもらえるとのあは飛んで喜びます😊✨️またのお誘いお待ちしてます🙇💓

    今日が初めましてで、

    のあが大好きなムチムチボディ✨️

    終始触ってたくなるような

    えちえちボディでした💓🤤

    バタバタしてしまって、予定時間より

    時間が遅めになってしまったのに

    とっても優しくしてくれて

    素敵なお兄さんでした💓🥰

    すっごく紳士的で優しいお兄さんやけど、

    エッチなコスプレを持って来てくれて

    コスプレ着たのあを見て

    ギンギンになってくれて

    うれしかったです💓🥰

    のあが舐め舐めしてる時

    ずーっとえっちな声と顔で

    反応してくれたから

    のあもいっぱい興奮しちゃった💓

    時間があっという間って

    思っちゃうくらい、

    楽しい時間になりました💓

    またお時間合う時に

    お誘いしてもらえると

    のあは飛んで喜びます😊✨️

    またのお誘いお待ちしてます🙇💓

    アニメ顔🎀✌️

    7/30 21:15

    よくお人形さんみたいだね、とか

    アニメのキャラクターみたいだねって

    いっぱい褒めて貰えるの♪

    だから、コスプレとかも結構

    似合うと思うの🥰

    のあとコスプレえっちしよ~💓

    アニメ顔🎀✌️

    よくお人形さんみたいだね、とかアニメのキャラクターみたいだねっていっぱい褒めて貰えるの♪だから、コスプレとかも結構似合うと思うの🥰のあとコスプレえっちしよ~💓

    よくお人形さんみたいだね、とか

    アニメのキャラクターみたいだねって

    いっぱい褒めて貰えるの♪

    だから、コスプレとかも結構

    似合うと思うの🥰

    のあとコスプレえっちしよ~💓

    のあ退勤しました~💓

    7/30 21:05

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    ありがとうございました😊✨️

    暑いのぶっ飛ぶくらい

    とーっても幸せでした~🥰

    お家着いてからまったり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💓✉️

    のあ退勤しました~💓

    本日遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました😊✨️暑いのぶっ飛ぶくらいとーっても幸せでした~🥰お家着いてからまったりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💓✉️

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    ありがとうございました😊✨️

    暑いのぶっ飛ぶくらい

    とーっても幸せでした~🥰

    お家着いてからまったり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💓✉️

    引き締まってます︎👍🏻 ̖́-

    7/30 19:15

    そして締まりもいいです笑🤭

    引き締まってます︎👍🏻 ̖́-

    そして締まりもいいです笑🤭

    そして締まりもいいです笑🤭

    平尾 ホテル のお兄さん💓✨️

    7/30 18:25

    1週間ちょっとぶりかな??💭

    暑い中お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    お部屋涼しくして待っててね🥺

    平尾 ホテル のお兄さん💓✨️

    1週間ちょっとぶりかな??💭暑い中お誘いありがとうございます😊✨️ただ今向かってます🚗³₃お部屋涼しくして待っててね🥺

    1週間ちょっとぶりかな??💭

    暑い中お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    お部屋涼しくして待っててね🥺

    のあの1番の自慢✨️

    7/30 18:15

    おしりが格別にえっちなのです🍑❕

    のあの1番の自慢✨️

    おしりが格別にえっちなのです🍑❕

    おしりが格別にえっちなのです🍑❕

    きゅるん🎀

    7/30 17:15

    お兄さん達に可愛いって

    思って貰いたくて

    いっぱい頑張ってるんだぁ~💓

    きゅるん🎀

    お兄さん達に可愛いって思って貰いたくていっぱい頑張ってるんだぁ~💓

    お兄さん達に可愛いって

    思って貰いたくて

    いっぱい頑張ってるんだぁ~💓

    薬院 ホテル のお兄さん💓✨️

    7/30 17:12

    暑い中お誘いありがとうございます😊

    初めましてで緊張するけど、

    いっぱい仲良くなれたら嬉しいな💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててください~🙇

    薬院 ホテル のお兄さん💓✨️

    暑い中お誘いありがとうございます😊初めましてで緊張するけど、いっぱい仲良くなれたら嬉しいな💓ただ今向かってます🚗³₃少しの間待っててください~🙇

    暑い中お誘いありがとうございます😊

    初めましてで緊張するけど、

    いっぱい仲良くなれたら嬉しいな💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててください~🙇

    手のひらサイズ💓

    7/30 15:15

    お手手いっぱい

    のあの事愛してね😘

    手のひらサイズ💓

    お手手いっぱいのあの事愛してね😘

    お手手いっぱい

    のあの事愛してね😘

    平尾 ホテル のお兄さん💓✨️

    7/30 15:11

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございます😘

    今日もあちちですが、暑いの忘れるくらい

    楽しく過ごしましょうね😆

    ただ今向かってます🚗³₃

    平尾 ホテル のお兄さん💓✨️

    初めましてでのお誘いありがとうございます😘今日もあちちですが、暑いの忘れるくらい楽しく過ごしましょうね😆ただ今向かってます🚗³₃

    初めましてでのお誘い

    ありがとうございます😘

    今日もあちちですが、暑いの忘れるくらい

    楽しく過ごしましょうね😆

    ただ今向かってます🚗³₃

    嬉しい差し入れ☁️

    7/30 14:15

    のあ最近ね、綿菓子ブーム来てるの‼️

    綿菓子くれたらすぐ懐きます🥺

    嬉しい差し入れ☁️

    のあ最近ね、綿菓子ブーム来てるの‼️綿菓子くれたらすぐ懐きます🥺

    のあ最近ね、綿菓子ブーム来てるの‼️

    綿菓子くれたらすぐ懐きます🥺

    汗でぬるぬる

    7/30 13:15

    涼しい部屋で汗だくエッチほど

    気持ちいいことは無い…💓///

    汗でぬるぬる

    涼しい部屋で汗だくエッチほど気持ちいいことは無い…💓///

    涼しい部屋で汗だくエッチほど

    気持ちいいことは無い…💓///

    しゅっき〜ん‼️

    7/30 12:44

    のあ出勤しました💓

    久々にこんな早くからだから

    少し緊張するよぉ~🥺💦

    今日も沢山えっちな事シようね✨️


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💓

    お誘いありがとうございます✨️

    予定の時間よりかなり

    遅れてしまいごめんなさい🙏💦

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    しゅっき〜ん‼️

    のあ出勤しました💓久々にこんな早くからだから少し緊張するよぉ~🥺💦今日も沢山えっちな事シようね✨️♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん💓お誘いありがとうございます✨️予定の時間よりかなり遅れてしまいごめんなさい🙏💦ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡

    のあ出勤しました💓

    久々にこんな早くからだから

    少し緊張するよぉ~🥺💦

    今日も沢山えっちな事シようね✨️


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💓

    お誘いありがとうございます✨️

    予定の時間よりかなり

    遅れてしまいごめんなさい🙏💦

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    黒が似合う👧🏻💗

    7/30 10:15

    のあといえば黒だよね🫶

    黒が似合う👧🏻💗

    のあといえば黒だよね🫶

    のあといえば黒だよね🫶

    ムレムレ…🥵

    7/30 09:43

    ドライヤーなうなんだけどね、

    髪長いから乾かしても髪の中が

    蒸れて湿気てやばいの😭

    あつーい‪💧‬

    今日はどんな髪型で出勤しよっかなぁ~

    お兄さん達に可愛いって

    思って貰えるように、

    うんと可愛くしなきゃだ💓

    ムレムレ…🥵

    ドライヤーなうなんだけどね、髪長いから乾かしても髪の中が蒸れて湿気てやばいの😭あつーい‪💧‬今日はどんな髪型で出勤しよっかなぁ~お兄さん達に可愛いって思って貰えるように、うんと可愛くしなきゃだ💓

    ドライヤーなうなんだけどね、

    髪長いから乾かしても髪の中が

    蒸れて湿気てやばいの😭

    あつーい‪💧‬

    今日はどんな髪型で出勤しよっかなぁ~

    お兄さん達に可愛いって

    思って貰えるように、

    うんと可愛くしなきゃだ💓

    虐めたい…♡

    7/30 06:15

    ドSな人ほど逆に

    はっ倒してデロデロになるまで

    虐めちゃいたい…🤤

    虐めたい…♡

    ドSな人ほど逆にはっ倒してデロデロになるまで虐めちゃいたい…🤤

    ドSな人ほど逆に

    はっ倒してデロデロになるまで

    虐めちゃいたい…🤤

    成長したらしい😏

    7/30 02:15

    のあの古参ファンなら分かってくれるかな…

    最近おっぱい大きくなってきたねって

    褒めて貰えるようになったの~💖

    ちょーうれしい🥺

    成長したらしい😏

    のあの古参ファンなら分かってくれるかな…最近おっぱい大きくなってきたねって褒めて貰えるようになったの~💖ちょーうれしい🥺

    のあの古参ファンなら分かってくれるかな…

    最近おっぱい大きくなってきたねって

    褒めて貰えるようになったの~💖

    ちょーうれしい🥺

    こんばんは~🌙

    7/30 00:15

    わぁぁとうとう出勤の日が来たぞぉ~✨️


    しかも珍しくいつもより長め‼️

    本日12時~20時までで出勤します💖



    やっぱり少しでも間が空くと

    出勤緊張しちゃうんだよなぁ~🤭


    優しくお手柔らかにお願いします🥺





    昨日ね、お外出たの~☀️

    日差しやばいしあちちだったね💦


    今日も35度あるってよ…

    最近暑すぎ〜‼️😭


    熱中症対策しながら楽しく過ごそうね😆

    こんばんは~🌙

    わぁぁとうとう出勤の日が来たぞぉ~✨️しかも珍しくいつもより長め‼️本日12時~20時までで出勤します💖やっぱり少しでも間が空くと出勤緊張しちゃうんだよなぁ~🤭優しくお手柔らかにお願いします🥺♡昨日ね、お外出たの~☀️日差しやばいしあちちだったね💦今日も35度あるってよ…最近暑すぎ〜‼️😭熱中症対策しながら楽しく過ごそうね😆

    わぁぁとうとう出勤の日が来たぞぉ~✨️


    しかも珍しくいつもより長め‼️

    本日12時~20時までで出勤します💖



    やっぱり少しでも間が空くと

    出勤緊張しちゃうんだよなぁ~🤭


    優しくお手柔らかにお願いします🥺





    昨日ね、お外出たの~☀️

    日差しやばいしあちちだったね💦


    今日も35度あるってよ…

    最近暑すぎ〜‼️😭


    熱中症対策しながら楽しく過ごそうね😆