• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガーターベルトとかどぉ??😏💕

    7/25 12:15

    ミニスカにガーターとか

    えっち過ぎておち〇ち〇

    はち切れちゃうんじゃない??笑

    ガーターベルトとかどぉ??😏💕

    ミニスカにガーターとかえっち過ぎておち〇ち〇はち切れちゃうんじゃない??笑

    ミニスカにガーターとか

    えっち過ぎておち〇ち〇

    はち切れちゃうんじゃない??笑

    しゅわしゅわ~😶‍🌫️

    7/25 08:15

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    FANCLのしゅわしゅわするお粉‼️

    しゅわしゅわ~😶‍🌫️

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪FANCLのしゅわしゅわするお粉‼️

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    FANCLのしゅわしゅわするお粉‼️

    最近眠い😪

    7/25 04:15

    何故か日中もずっと眠くて

    ウトウトしちゃう💦

    最近眠い😪

    何故か日中もずっと眠くてウトウトしちゃう💦

    何故か日中もずっと眠くて

    ウトウトしちゃう💦

    こんばんは👻

    7/25 00:15

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    次の出勤は、7月26日(金)15時~20時

    上記の予定となってます😊⬆️

    沢山のお誘いお待ちしてます✨️

    最近毎日暑くて大変だね‪💦‬

    のあ夏は体調崩しやすいから、

    基本は引きこもって秋まで

    待ってます笑🤭

    お兄さん達は夏好き~??💭

    こんばんは👻

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗次の出勤は、7月26日(金)15時~20時上記の予定となってます😊⬆️沢山のお誘いお待ちしてます✨️最近毎日暑くて大変だね‪💦‬のあ夏は体調崩しやすいから、基本は引きこもって秋まで待ってます笑🤭お兄さん達は夏好き~??💭

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    次の出勤は、7月26日(金)15時~20時

    上記の予定となってます😊⬆️

    沢山のお誘いお待ちしてます✨️

    最近毎日暑くて大変だね‪💦‬

    のあ夏は体調崩しやすいから、

    基本は引きこもって秋まで

    待ってます笑🤭

    お兄さん達は夏好き~??💭

    チャペココのお兄さんへ💗✉️

    7/24 22:06

    先月ぶりでしたね🥺

    もう夏になっちゃったね…

    いつも通りドアを開けたら、

    白衣を着た状態で出迎えてくれて

    ぎゅっていっぱいしてくれて…

    会ってすぐ最初からいっぱい

    癒されたよぉ~💗😭

    お仕事いっぱい頑張って

    ほんとにほんとに偉いよ💮

    お休みの日を使っていっぱい

    楽しい事して辛い事からは

    1回離れてリフレッシュしてね🥺

    いつもより短い時間だったから

    バタバタしちゃったけど、

    えっちの時も相変わらず可愛すぎて

    気が狂いそうだった💗

    何でのあにおち〇ち〇が

    付いてないのか本格的に

    考えてしまうくらいにはすっごく

    えっちだったよ🥺

    キスマーク付けて💗って

    言ってくれたのうれしかった🥺

    優しいから、色んな事考え込んじゃって

    ほんとに辛いよね🥺

    お仕事もプライベートも

    無理し過ぎないようにね🥹

    今日も楽しい時間をありがとう💗

    またお尻掘らせてね😘

    チャペココのお兄さんへ💗✉️

    先月ぶりでしたね🥺もう夏になっちゃったね…いつも通りドアを開けたら、白衣を着た状態で出迎えてくれてぎゅっていっぱいしてくれて…会ってすぐ最初からいっぱい癒されたよぉ~💗😭お仕事いっぱい頑張ってほんとにほんとに偉いよ💮お休みの日を使っていっぱい楽しい事して辛い事からは1回離れてリフレッシュしてね🥺いつもより短い時間だったからバタバタしちゃったけど、えっちの時も相変わらず可愛すぎて気が狂いそうだった💗何でのあにおち〇ち〇が付いてないのか本格的に考えてしまうくらいにはすっごくえっちだったよ🥺キスマーク付けて💗って言ってくれたのうれしかった🥺優しいから、色んな事考え込んじゃってほんとに辛いよね🥺お仕事もプライベートも無理し過ぎないようにね🥹今日も楽しい時間をありがとう💗またお尻掘らせてね😘

    先月ぶりでしたね🥺

    もう夏になっちゃったね…

    いつも通りドアを開けたら、

    白衣を着た状態で出迎えてくれて

    ぎゅっていっぱいしてくれて…

    会ってすぐ最初からいっぱい

    癒されたよぉ~💗😭

    お仕事いっぱい頑張って

    ほんとにほんとに偉いよ💮

    お休みの日を使っていっぱい

    楽しい事して辛い事からは

    1回離れてリフレッシュしてね🥺

    いつもより短い時間だったから

    バタバタしちゃったけど、

    えっちの時も相変わらず可愛すぎて

    気が狂いそうだった💗

    何でのあにおち〇ち〇が

    付いてないのか本格的に

    考えてしまうくらいにはすっごく

    えっちだったよ🥺

    キスマーク付けて💗って

    言ってくれたのうれしかった🥺

    優しいから、色んな事考え込んじゃって

    ほんとに辛いよね🥺

    お仕事もプライベートも

    無理し過ぎないようにね🥹

    今日も楽しい時間をありがとう💗

    またお尻掘らせてね😘

    tabasa ラテン 平尾 のお兄さんへ💗✉️

    7/24 21:58

    今日が初めましてで、

    すっごく細くてムキムキな綺麗な

    アニメのキャラクターのような

    スタイルをしてらっしゃって、

    お身体見た瞬間目見開いて

    びっくりしちゃうくらい

    綺麗な体してました笑🤭

    初めましてだったから

    緊張しちゃってたけど、

    とっても優しくてのあが

    舐め舐めしてるお顔見て

    ニヤニヤしててえっちでした💗🥺

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったです🫶

    いつか髪下ろしてる姿を

    見せてくださいね💗

    めっちゃかっこよかったです✨️😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    tabasa ラテン 平尾 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてで、すっごく細くてムキムキな綺麗なアニメのキャラクターのようなスタイルをしてらっしゃって、お身体見た瞬間目見開いてびっくりしちゃうくらい綺麗な体してました笑🤭初めましてだったから緊張しちゃってたけど、とっても優しくてのあが舐め舐めしてるお顔見てニヤニヤしててえっちでした💗🥺のあでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです🫶いつか髪下ろしてる姿を見せてくださいね💗めっちゃかっこよかったです✨️😘楽しい時間をありがとうございました🥰またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです💗

    今日が初めましてで、

    すっごく細くてムキムキな綺麗な

    アニメのキャラクターのような

    スタイルをしてらっしゃって、

    お身体見た瞬間目見開いて

    びっくりしちゃうくらい

    綺麗な体してました笑🤭

    初めましてだったから

    緊張しちゃってたけど、

    とっても優しくてのあが

    舐め舐めしてるお顔見て

    ニヤニヤしててえっちでした💗🥺

    のあでいっぱい気持ちよくなってくれて

    うれしかったです🫶

    いつか髪下ろしてる姿を

    見せてくださいね💗

    めっちゃかっこよかったです✨️😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    ブルーリバー1991 のお兄さんへ💗✉️

    7/24 21:55

    今日が初めましてで、

    のあの写メ日記がえっちだったから

    会いに来てくれたとの事で

    とってもお洒落なお兄さんで、

    最初は緊張しちゃってたけど

    話しやすくて可愛らしいお兄さんで

    のあのお口でいっぱい

    気持ちよさそうなお顔を

    見せてくれて興奮しちゃいました💗

    お兄さんの上で恥ずかしい格好で

    シ〇シ〇してあげたら

    勢いよく沢山ビュッビュしてくれて、

    えっち過ぎました💗🥺

    のあで気持ちよくなって貰えて

    すっごく嬉しかったです🥰

    エッチ後のお喋りも楽しくて、

    とても心地よかったです💗

    次もお尻狙いますね😏💕

    飲み物までありがとうございます😊

    水分補給大事なので助かりました✨️

    楽しい時間をありがとうございました💗

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    ブルーリバー1991 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてで、のあの写メ日記がえっちだったから会いに来てくれたとの事でとってもお洒落なお兄さんで、最初は緊張しちゃってたけど話しやすくて可愛らしいお兄さんでのあのお口でいっぱい気持ちよさそうなお顔を見せてくれて興奮しちゃいました💗お兄さんの上で恥ずかしい格好でシ〇シ〇してあげたら勢いよく沢山ビュッビュしてくれて、えっち過ぎました💗🥺のあで気持ちよくなって貰えてすっごく嬉しかったです🥰エッチ後のお喋りも楽しくて、とても心地よかったです💗次もお尻狙いますね😏💕飲み物までありがとうございます😊水分補給大事なので助かりました✨️楽しい時間をありがとうございました💗またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです💗

    今日が初めましてで、

    のあの写メ日記がえっちだったから

    会いに来てくれたとの事で

    とってもお洒落なお兄さんで、

    最初は緊張しちゃってたけど

    話しやすくて可愛らしいお兄さんで

    のあのお口でいっぱい

    気持ちよさそうなお顔を

    見せてくれて興奮しちゃいました💗

    お兄さんの上で恥ずかしい格好で

    シ〇シ〇してあげたら

    勢いよく沢山ビュッビュしてくれて、

    えっち過ぎました💗🥺

    のあで気持ちよくなって貰えて

    すっごく嬉しかったです🥰

    エッチ後のお喋りも楽しくて、

    とても心地よかったです💗

    次もお尻狙いますね😏💕

    飲み物までありがとうございます😊

    水分補給大事なので助かりました✨️

    楽しい時間をありがとうございました💗

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    のあ退勤しました💗

    7/24 19:54

    本日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました✨️

    暑い中わざわざ逢いに来て貰えて

    嬉しかったよぉ~🥰

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💗✉️

    のあ退勤しました💗

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました✨️暑い中わざわざ逢いに来て貰えて嬉しかったよぉ~🥰お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💗✉️

    本日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました✨️

    暑い中わざわざ逢いに来て貰えて

    嬉しかったよぉ~🥰

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💗✉️

    あと少しでする♪

    7/24 18:15

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    今度昔住んでた所に帰って、

    懐かしい人達に会いに行くので

    おめかしします🤭

    エクステを付けちゃうぅ🤭

    ボブヘアのあちゃん好きな

    お兄さん達にはごめんなさいです🥺

    あと少しでする♪

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪今度昔住んでた所に帰って、懐かしい人達に会いに行くのでおめかしします🤭エクステを付けちゃうぅ🤭ボブヘアのあちゃん好きなお兄さん達にはごめんなさいです🥺

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    今度昔住んでた所に帰って、

    懐かしい人達に会いに行くので

    おめかしします🤭

    エクステを付けちゃうぅ🤭

    ボブヘアのあちゃん好きな

    お兄さん達にはごめんなさいです🥺

    福岡港 ホテル のお兄さん💗✨️

    7/24 17:27

    先月ぶりだぁ✨️

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    福岡港 ホテル のお兄さん💗✨️

    先月ぶりだぁ✨️お誘いありがとうございます😊ただ今向かってます🚗³₃

    先月ぶりだぁ✨️

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    平尾 ホテル のお兄さん💗✨️

    7/24 16:09

    暑い中お誘いありがとうございます🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    平尾 ホテル のお兄さん💗✨️

    暑い中お誘いありがとうございます🥰ただ今向かってます🚗³₃

    暑い中お誘いありがとうございます🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    のあ出勤しました💗✨️

    7/24 14:38

    今日は曇りの日だねぇ☁️

    目がチカチカしちゃって辛い日だ笑🫣

    今日は17:40から60分空き枠

    一つだけあります🥺

    埋めてくれるお兄さん募集中ですっ🫡

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん😘

    お誘いありがとうございます🫶

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    のあ出勤しました💗✨️

    今日は曇りの日だねぇ☁️目がチカチカしちゃって辛い日だ笑🫣今日は17:40から60分空き枠一つだけあります🥺埋めてくれるお兄さん募集中ですっ🫡♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん😘お誘いありがとうございます🫶ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡

    今日は曇りの日だねぇ☁️

    目がチカチカしちゃって辛い日だ笑🫣

    今日は17:40から60分空き枠

    一つだけあります🥺

    埋めてくれるお兄さん募集中ですっ🫡

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん😘

    お誘いありがとうございます🫶

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    優しくしてネ😘

    7/24 14:15

    のあ優しい紳士的な方が

    とっても大好きなのです💗

    優しくしてネ😘

    のあ優しい紳士的な方がとっても大好きなのです💗

    のあ優しい紳士的な方が

    とっても大好きなのです💗

    学生時代になってた🥵

    7/24 12:15

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    身体が昔から弱くて、

    すぐ寝込んじゃうの…🤒

    冬と夏はよく寝込む😭

    学生時代になってた🥵

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪身体が昔から弱くて、すぐ寝込んじゃうの…🤒冬と夏はよく寝込む😭

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    身体が昔から弱くて、

    すぐ寝込んじゃうの…🤒

    冬と夏はよく寝込む😭

    素敵な1日☀️

    7/24 08:15

    のあと一緒に過ごして、

    素敵な1日にしちゃいませんか😊🫶

    素敵な1日☀️

    のあと一緒に過ごして、素敵な1日にしちゃいませんか😊🫶

    のあと一緒に過ごして、

    素敵な1日にしちゃいませんか😊🫶

    うぅ…ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ

    7/24 06:15

    緊張しいのでいっぱい

    優しくしてください💗

    うぅ…ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ

    緊張しいのでいっぱい優しくしてください💗

    緊張しいのでいっぱい

    優しくしてください💗

    いっぱい寝る子😪

    7/24 02:15

    のあ絶対に12時間は寝なきゃだめなの🥺

    昔は5時間とかで平気だったんだけど

    なんでだろう…🤔💭

    いっぱい寝る子😪

    のあ絶対に12時間は寝なきゃだめなの🥺昔は5時間とかで平気だったんだけどなんでだろう…🤔💭

    のあ絶対に12時間は寝なきゃだめなの🥺

    昔は5時間とかで平気だったんだけど

    なんでだろう…🤔💭

    こんばんは🌃✨️

    7/24 00:15

    本日のあ15時~20時までで

    出勤しますっ💗

    無事に急用は片付いたので

    普通通りに出勤します😊✌️

    お休みしちゃったので、

    めちゃくちゃ元気有り余ってます🥺

    のあと汗だくえっち

    してくれるお兄さん募集中~🈁🙋‍♀️

    出勤に備えてもうおねんねします💗

    おやすみなーさい✨️

    いい夢みてねっ😘

    こんばんは🌃✨️

    本日のあ15時~20時までで出勤しますっ💗無事に急用は片付いたので普通通りに出勤します😊✌️お休みしちゃったので、めちゃくちゃ元気有り余ってます🥺のあと汗だくえっちしてくれるお兄さん募集中~🈁🙋‍♀️出勤に備えてもうおねんねします💗おやすみなーさい✨️いい夢みてねっ😘

    本日のあ15時~20時までで

    出勤しますっ💗

    無事に急用は片付いたので

    普通通りに出勤します😊✌️

    お休みしちゃったので、

    めちゃくちゃ元気有り余ってます🥺

    のあと汗だくえっち

    してくれるお兄さん募集中~🈁🙋‍♀️

    出勤に備えてもうおねんねします💗

    おやすみなーさい✨️

    いい夢みてねっ😘

    ぱんぱん🙏

    7/23 22:15

    いっぱい叩いて気持ちよくして💗

    ぱんぱん🙏

    いっぱい叩いて気持ちよくして💗

    いっぱい叩いて気持ちよくして💗

    コスコス…///

    7/23 20:15

    布越しにくりくりされると

    気持ちいいの…💗

    コスコス…///

    布越しにくりくりされると気持ちいいの…💗

    布越しにくりくりされると

    気持ちいいの…💗