• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちナース💉

    7/20 06:15

    林檎嬢の大ファンで、

    憧れちゃってナースのコスプレしがちだけど

    あの色気には敵わない…

    えちえちナース💉

    林檎嬢の大ファンで、憧れちゃってナースのコスプレしがちだけどあの色気には敵わない…

    林檎嬢の大ファンで、

    憧れちゃってナースのコスプレしがちだけど

    あの色気には敵わない…

    細いゾ⸝⸝> ̫<⸝⸝

    7/20 04:15

    のあの細い腰持って

    いっぱいぬるぬるコスコスしよ💗🍌

    細いゾ⸝⸝> ̫<⸝⸝

    のあの細い腰持っていっぱいぬるぬるコスコスしよ💗🍌

    のあの細い腰持って

    いっぱいぬるぬるコスコスしよ💗🍌

    えっち💗🤫

    7/20 03:15

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    いっぱいえっちして

    クタァってなる感覚すき…💗

    えっち💗🤫

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪いっぱいえっちしてクタァってなる感覚すき…💗

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    いっぱいえっちして

    クタァってなる感覚すき…💗

    昔のあだ名笑

    7/20 01:15

    エヴァの初号機と猿でした🐒

    肩幅昔からあるのよ~😭💦

    昔のあだ名笑

    エヴァの初号機と猿でした🐒肩幅昔からあるのよ~😭💦

    エヴァの初号機と猿でした🐒

    肩幅昔からあるのよ~😭💦

    こんばんは✨️^ᴗ ̫ᴗ^♡

    7/20 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    次の出勤は、7月22日(月)15時~20時

    上記の予定になってます✨️🆙

    出勤予定更新したばかりなので

    まだまだ空き枠あります💗

    来週も沢山のえっちなお誘い

    お待ちしてま~す✌️😊

    暑いの忘れちゃうくらい

    一緒に気持ちよくなろーね💗😘

    こんばんは✨️^ᴗ ̫ᴗ^♡

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗次の出勤は、7月22日(月)15時~20時上記の予定になってます✨️🆙出勤予定更新したばかりなのでまだまだ空き枠あります💗来週も沢山のえっちなお誘いお待ちしてま~す✌️😊暑いの忘れちゃうくらい一緒に気持ちよくなろーね💗😘

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    次の出勤は、7月22日(月)15時~20時

    上記の予定になってます✨️🆙

    出勤予定更新したばかりなので

    まだまだ空き枠あります💗

    来週も沢山のえっちなお誘い

    お待ちしてま~す✌️😊

    暑いの忘れちゃうくらい

    一緒に気持ちよくなろーね💗😘

    魅力いっぱい💗

    7/19 23:15

    のあにはのあの魅力が

    いーっぱいあるんだぁ😊✌️

    もっとお兄さん達にのあの事

    知って欲しいから、

    知って貰えるように頑張るね💗

    魅力いっぱい💗

    のあにはのあの魅力がいーっぱいあるんだぁ😊✌️もっとお兄さん達にのあの事知って欲しいから、知って貰えるように頑張るね💗

    のあにはのあの魅力が

    いーっぱいあるんだぁ😊✌️

    もっとお兄さん達にのあの事

    知って欲しいから、

    知って貰えるように頑張るね💗

    バレーボール🏐

    7/19 21:15

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    元々バレーボールやってたからか、

    肩幅が広いのあちゃんです✌️

    バレーボール🏐

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪元々バレーボールやってたからか、肩幅が広いのあちゃんです✌️

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    元々バレーボールやってたからか、

    肩幅が広いのあちゃんです✌️

    撮りに行くょ✌️

    7/19 19:15

    また近々新しいお写真を

    いっぱい撮りに行く予定だから、

    楽しみにしててね~ん💗

    撮りに行くょ✌️

    また近々新しいお写真をいっぱい撮りに行く予定だから、楽しみにしててね~ん💗

    また近々新しいお写真を

    いっぱい撮りに行く予定だから、

    楽しみにしててね~ん💗

    にゃん

    7/19 17:15

    すぐ懐きます💗

    いっぱいなでなでしてください^ᴗ ̫ᴗ^♡

    にゃん

    すぐ懐きます💗いっぱいなでなでしてください^ᴗ̫ᴗ^♡

    すぐ懐きます💗

    いっぱいなでなでしてください^ᴗ ̫ᴗ^♡

    まったり時間…꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    7/19 15:15

    好きな音楽を聴きながら

    横になって絵を描くの♪

    のあにとって1、2争うくらい

    幸せな時間💗

    まったり時間…꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    好きな音楽を聴きながら横になって絵を描くの♪のあにとって1、2争うくらい幸せな時間💗

    好きな音楽を聴きながら

    横になって絵を描くの♪

    のあにとって1、2争うくらい

    幸せな時間💗

    よしよ~し(。´・ω・)ノ゙

    7/19 11:15

    もう週末だねぇ♪

    暑い中今週もお仕事お疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ

    のあちゃんがいっぱい

    よしよしして癒してあげるね💗

    よしよ~し(。´・ω・)ノ゙

    もう週末だねぇ♪暑い中今週もお仕事お疲れ様です(˙꒳˙)ゞのあちゃんがいっぱいよしよしして癒してあげるね💗

    もう週末だねぇ♪

    暑い中今週もお仕事お疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ

    のあちゃんがいっぱい

    よしよしして癒してあげるね💗

    来週の出勤予定更新しました🫶

    7/19 08:15

    ドMちゃんでもあり、

    めちゃくちゃドSでもあるので

    色んなプレイができちゃうよ💗

    来週の出勤予定更新しました🫶

    ドMちゃんでもあり、めちゃくちゃドSでもあるので色んなプレイができちゃうよ💗

    ドMちゃんでもあり、

    めちゃくちゃドSでもあるので

    色んなプレイができちゃうよ💗

    えちコス🔞

    7/19 07:15

    コスプレop1番おすすめです💗

    お兄さん好みに着せ替えしょ///

    えちコス🔞

    コスプレop1番おすすめです💗お兄さん好みに着せ替えしょ///

    コスプレop1番おすすめです💗

    お兄さん好みに着せ替えしょ///

    ずっと言ってるアレ💜

    7/19 06:15

    はぁぁエクステつけたいよぉ

    ロングヘアってなんであんなに

    かわいいのぉ…

    ボブヘアののあでもいっぱい愛して🥺

    ずっと言ってるアレ💜

    はぁぁエクステつけたいよぉロングヘアってなんであんなにかわいいのぉ…ボブヘアののあでもいっぱい愛して🥺

    はぁぁエクステつけたいよぉ

    ロングヘアってなんであんなに

    かわいいのぉ…

    ボブヘアののあでもいっぱい愛して🥺

    好きでしょこーいうの😏

    7/19 05:15

    両手で鷲掴みして

    好き放題しちゃいたいでしょ🥺

    好きでしょこーいうの😏

    両手で鷲掴みして好き放題しちゃいたいでしょ🥺

    両手で鷲掴みして

    好き放題しちゃいたいでしょ🥺

    舐めながらグリグリ👅

    7/19 03:15

    乳首舐めながら

    おち〇ち〇もいっぱい

    刺激しちゃうゾ~💗

    舐めながらグリグリ👅

    乳首舐めながらおち〇ち〇もいっぱい刺激しちゃうゾ~💗

    乳首舐めながら

    おち〇ち〇もいっぱい

    刺激しちゃうゾ~💗

    欲しくなっちゃう

    7/19 01:15

    お尻叩かれると

    ビクッって反応しちゃう///

    欲しくなっちゃう

    お尻叩かれるとビクッって反応しちゃう///

    お尻叩かれると

    ビクッって反応しちゃう///

    7/18 ぷーさんへ💗✉️

    7/19 01:14

    1回会っちゃったら

    我慢できなくなったって言って

    お仕事終わりに会いに来ちゃうの

    ほんとにかわいいね🫶🥺

    てか久しぶりに仕事着見たんだけどー、、

    相変わらずかっこよかった

    まじビジュいいからムカつく😤

    ムラムラしてただろうに

    のあの事気使って心の中で

    戦ってたのもかわいすぎる🥺

    あまりの可愛さとお仕事頑張ったご褒美に

    えっち最高だったよ🥺

    ぷーさんの首絞めまじやばい︎👍🏻 ̖́-

    遅漏だし巨根だしまじコノヤロウって

    おもったよ‼️笑笑

    お仕事終わりにわざわざ

    会いに来てくれてほんとにありがとね🥺

    プリンまだ片方しか食べてないけど、

    めちゃ美味しかった😋

    いつも餌付けしてくれてありがとね笑

    次は一緒に食べられたらいいなぁ💭

    いつか私に処○ちょーだいね

    等価交換とかもういいけん普通にくれ🤲笑

    まったりイチャイチャしあわせだた🫶

    無理はせんでくれ

    気まぐれでまた会いに来てね🥺

    7/18 ぷーさんへ💗✉️

    1回会っちゃったら我慢できなくなったって言ってお仕事終わりに会いに来ちゃうのほんとにかわいいね🫶🥺てか久しぶりに仕事着見たんだけどー、、相変わらずかっこよかったまじビジュいいからムカつく😤ムラムラしてただろうにのあの事気使って心の中で戦ってたのもかわいすぎる🥺あまりの可愛さとお仕事頑張ったご褒美にえっち最高だったよ🥺ぷーさんの首絞めまじやばい︎👍🏻̖́-遅漏だし巨根だしまじコノヤロウっておもったよ‼️笑笑お仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてほんとにありがとね🥺プリンまだ片方しか食べてないけど、めちゃ美味しかった😋いつも餌付けしてくれてありがとね笑次は一緒に食べられたらいいなぁ💭いつか私に処○ちょーだいね等価交換とかもういいけん普通にくれ🤲笑まったりイチャイチャしあわせだた🫶無理はせんでくれ気まぐれでまた会いに来てね🥺

    1回会っちゃったら

    我慢できなくなったって言って

    お仕事終わりに会いに来ちゃうの

    ほんとにかわいいね🫶🥺

    てか久しぶりに仕事着見たんだけどー、、

    相変わらずかっこよかった

    まじビジュいいからムカつく😤

    ムラムラしてただろうに

    のあの事気使って心の中で

    戦ってたのもかわいすぎる🥺

    あまりの可愛さとお仕事頑張ったご褒美に

    えっち最高だったよ🥺

    ぷーさんの首絞めまじやばい︎👍🏻 ̖́-

    遅漏だし巨根だしまじコノヤロウって

    おもったよ‼️笑笑

    お仕事終わりにわざわざ

    会いに来てくれてほんとにありがとね🥺

    プリンまだ片方しか食べてないけど、

    めちゃ美味しかった😋

    いつも餌付けしてくれてありがとね笑

    次は一緒に食べられたらいいなぁ💭

    いつか私に処○ちょーだいね

    等価交換とかもういいけん普通にくれ🤲笑

    まったりイチャイチャしあわせだた🫶

    無理はせんでくれ

    気まぐれでまた会いに来てね🥺

    7/18 PURE81 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    7/19 01:05

    今日が初めましてだったけど、

    雰囲気が柔らかくてニコニコと

    優しく喋ってくれるお兄さんで、

    緊張しちゃってたけど

    話しやすくてすぐに懐いちゃいました🥰

    お仕事終わりにありがとうございました💗

    のあと遊んだ後も別のお仕事が

    あったみたいでしんどそうでしたね😭

    もう時間的には終わった頃かな??

    お疲れ様です😊

    えっちの時いっぱいガッツいてくれて、

    沢山のあの気持ちいい所舐め舐めで

    気持ちよくしてくれて、

    お兄さんものあで沢山

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💗😊

    差し入れまでありがとうございます🥰

    美味しく頂きますね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘いして貰えると

    嬉しいです🫶

    7/18 PURE81 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてだったけど、雰囲気が柔らかくてニコニコと優しく喋ってくれるお兄さんで、緊張しちゃってたけど話しやすくてすぐに懐いちゃいました🥰お仕事終わりにありがとうございました💗のあと遊んだ後も別のお仕事があったみたいでしんどそうでしたね😭もう時間的には終わった頃かな??お疲れ様です😊えっちの時いっぱいガッツいてくれて、沢山のあの気持ちいい所舐め舐めで気持ちよくしてくれて、お兄さんものあで沢山気持ちよくなってくれてうれしかったです💗😊差し入れまでありがとうございます🥰美味しく頂きますね💕︎楽しい時間をありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです🫶

    今日が初めましてだったけど、

    雰囲気が柔らかくてニコニコと

    優しく喋ってくれるお兄さんで、

    緊張しちゃってたけど

    話しやすくてすぐに懐いちゃいました🥰

    お仕事終わりにありがとうございました💗

    のあと遊んだ後も別のお仕事が

    あったみたいでしんどそうでしたね😭

    もう時間的には終わった頃かな??

    お疲れ様です😊

    えっちの時いっぱいガッツいてくれて、

    沢山のあの気持ちいい所舐め舐めで

    気持ちよくしてくれて、

    お兄さんものあで沢山

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです💗😊

    差し入れまでありがとうございます🥰

    美味しく頂きますね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘いして貰えると

    嬉しいです🫶

    7/18 ご自宅1204号室 のお兄さんへ💗✉️

    7/19 00:56

    今日が初めましてで、

    緊張しちゃって変に

    あたふたしちゃったけど

    優しいお兄さんでとっても

    話しやすくてえちえち巨根ニキでした💗

    あそこまで大きいとマジで

    外国人サイズやなぁって思いました笑笑

    いーっぱいキスしてくれて

    気持ちよさそうなお顔を沢山

    見せてくれてのあも興奮しまくりでした💗

    時間もあっという間に過ぎちゃって

    楽しい時間でした🥰

    紅芋タルトもとっても美味しかったです😋

    またお時間合う時にお誘いしてくれると

    うれしいです🥰

    改めて、楽しい時間を

    ありがとうございました✨️︎👍🏻 ̖́-



    7/18 ご自宅1204号室 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてで、緊張しちゃって変にあたふたしちゃったけど優しいお兄さんでとっても話しやすくてえちえち巨根ニキでした💗あそこまで大きいとマジで外国人サイズやなぁって思いました笑笑いーっぱいキスしてくれて気持ちよさそうなお顔を沢山見せてくれてのあも興奮しまくりでした💗時間もあっという間に過ぎちゃって楽しい時間でした🥰紅芋タルトもとっても美味しかったです😋またお時間合う時にお誘いしてくれるとうれしいです🥰改めて、楽しい時間をありがとうございました✨️︎👍🏻̖́-

    今日が初めましてで、

    緊張しちゃって変に

    あたふたしちゃったけど

    優しいお兄さんでとっても

    話しやすくてえちえち巨根ニキでした💗

    あそこまで大きいとマジで

    外国人サイズやなぁって思いました笑笑

    いーっぱいキスしてくれて

    気持ちよさそうなお顔を沢山

    見せてくれてのあも興奮しまくりでした💗

    時間もあっという間に過ぎちゃって

    楽しい時間でした🥰

    紅芋タルトもとっても美味しかったです😋

    またお時間合う時にお誘いしてくれると

    うれしいです🥰

    改めて、楽しい時間を

    ありがとうございました✨️︎👍🏻 ̖́-