• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは~✌️

    7/19 00:15

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬で~す😊

    来週の出勤予定決まりました✨️

    7/22 (月)15時~20時

    7/23 (火)15時~20時

    7/24 (水)15時~20時

    7/26(金)15時~20時

    上記の予定です💗😊

    来週も沢山のえっちなお誘い

    お待ちしてますっ🥰

    こんばんは~✌️

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬で~す😊来週の出勤予定決まりました✨️7/22(月)15時~20時7/23(火)15時~20時7/24(水)15時~20時7/26(金)15時~20時上記の予定です💗😊来週も沢山のえっちなお誘いお待ちしてますっ🥰

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬で~す😊

    来週の出勤予定決まりました✨️

    7/22 (月)15時~20時

    7/23 (火)15時~20時

    7/24 (水)15時~20時

    7/26(金)15時~20時

    上記の予定です💗😊

    来週も沢山のえっちなお誘い

    お待ちしてますっ🥰

    のあ退勤しました✨️

    7/18 21:52

    本日も完売ありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせて

    今日も気持ちよく眠れそう…🤭

    お家帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね~😉💗

    のあ退勤しました✨️

    本日も完売ありがとうございました💗楽しい時間を過ごせて今日も気持ちよく眠れそう…🤭お家帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね~😉💗

    本日も完売ありがとうございました💗

    楽しい時間を過ごせて

    今日も気持ちよく眠れそう…🤭

    お家帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね~😉💗

    小悪魔😈

    7/18 20:15

    お兄さんの恥じらってる姿見て

    焦らしたり可愛がるのが大好きな

    ド変態なのです💗///

    小悪魔😈

    お兄さんの恥じらってる姿見て焦らしたり可愛がるのが大好きなド変態なのです💗///

    お兄さんの恥じらってる姿見て

    焦らしたり可愛がるのが大好きな

    ド変態なのです💗///

    平尾 ホテル のお兄さん💗🌷

    7/18 19:26

    お誘いありがとうございます✨️

    今週会ったばっかなのに

    もうのあに会いたくなっちゃった?😏

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててね~︎👍🏻 ̖́-

    平尾 ホテル のお兄さん💗🌷

    お誘いありがとうございます✨️今週会ったばっかなのにもうのあに会いたくなっちゃった?😏ただ今向かってます🚗³₃少しの間待っててね~︎👍🏻̖́-

    お誘いありがとうございます✨️

    今週会ったばっかなのに

    もうのあに会いたくなっちゃった?😏

    ただ今向かってます🚗³₃

    少しの間待っててね~︎👍🏻 ̖́-

    叩いて✋

    7/18 18:15

    ドMちゃんだけど

    甘々な恋人えっちが大好きな

    ド変態なのです💗

    叩いて✋

    ドMちゃんだけど甘々な恋人えっちが大好きなド変態なのです💗

    ドMちゃんだけど

    甘々な恋人えっちが大好きな

    ド変態なのです💗

    春吉 ホテル のお兄さん🌷🫶

    7/18 18:13

    暑い中お誘いありがとうございます✨️😊

    いっぱい気持ちいい事シましょうね💕︎

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    春吉 ホテル のお兄さん🌷🫶

    暑い中お誘いありがとうございます✨️😊いっぱい気持ちいい事シましょうね💕︎お会い出来るのを楽しみにしてます🥰ただ今向かってます🚗³₃

    暑い中お誘いありがとうございます✨️😊

    いっぱい気持ちいい事シましょうね💕︎

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅1204号室 のお兄さん💗🌷

    7/18 17:01

    初めてのお誘いありがとうございます✨️😊

    いーっぱい一緒に気持ちよく

    なりましょうね💗🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅1204号室 のお兄さん💗🌷

    初めてのお誘いありがとうございます✨️😊いーっぱい一緒に気持ちよくなりましょうね💗🥰ただ今向かってます🚗³₃

    初めてのお誘いありがとうございます✨️😊

    いーっぱい一緒に気持ちよく

    なりましょうね💗🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    お人形さん

    7/18 16:15

    お人形さんみたいな女の子に

    憧れてるのあちゃんです🫶

    でも実際は逞しい骨格してるから

    可愛いのは似合わないんだぁ😭

    お人形さん

    お人形さんみたいな女の子に憧れてるのあちゃんです🫶でも実際は逞しい骨格してるから可愛いのは似合わないんだぁ😭

    お人形さんみたいな女の子に

    憧れてるのあちゃんです🫶

    でも実際は逞しい骨格してるから

    可愛いのは似合わないんだぁ😭

    のあ出勤しました💗🌷

    7/18 14:46

    今日もあちちな日ですね💦

    なのに今日もご新規様&本指名様での

    完売ありがとうございます✨️

    暑くてジメジメなの忘れちゃうくらい

    楽しい時間過ごしちゃいましょうね💗

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん❗️

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    のあ出勤しました💗🌷

    今日もあちちな日ですね💦なのに今日もご新規様&本指名様での完売ありがとうございます✨️暑くてジメジメなの忘れちゃうくらい楽しい時間過ごしちゃいましょうね💗♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん❗️お誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡

    今日もあちちな日ですね💦

    なのに今日もご新規様&本指名様での

    完売ありがとうございます✨️

    暑くてジメジメなの忘れちゃうくらい

    楽しい時間過ごしちゃいましょうね💗

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん❗️

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    本日のぴったりさん💗

    7/18 13:15

    ゆきちゃんとえなちゃん

    毎日みたよありがとね~😭🫶

    お2人の顔面とおっぱいにいつも

    癒されてるよ~😘




    シゲミトゥさん、yama095さん、

    kuyuu29さん💗

    ぴったり狙ってくれてありがと~🥰

    ぴったり以外のお兄さん&女の子も

    しっかり見てます💗

    いつもありがとうございます😊⸜🌷︎⸝‍

    おかげさまで今日も幸せな気持ちで

    過ごせそうです💭🫶

    本日のぴったりさん💗

    ゆきちゃんとえなちゃん毎日みたよありがとね~😭🫶お2人の顔面とおっぱいにいつも癒されてるよ~😘シゲミトゥさん、yama095さん、kuyuu29さん💗ぴったり狙ってくれてありがと~🥰ぴったり以外のお兄さん&女の子もしっかり見てます💗いつもありがとうございます😊⸜🌷︎⸝‍おかげさまで今日も幸せな気持ちで過ごせそうです💭🫶

    ゆきちゃんとえなちゃん

    毎日みたよありがとね~😭🫶

    お2人の顔面とおっぱいにいつも

    癒されてるよ~😘




    シゲミトゥさん、yama095さん、

    kuyuu29さん💗

    ぴったり狙ってくれてありがと~🥰

    ぴったり以外のお兄さん&女の子も

    しっかり見てます💗

    いつもありがとうございます😊⸜🌷︎⸝‍

    おかげさまで今日も幸せな気持ちで

    過ごせそうです💭🫶

    圧倒的海派🌊

    7/18 12:15

    お題:海派?山派?に回答♪

    海がだいすき過ぎるの

    圧倒的海派🌊

    お題:海派?山派?に回答♪海がだいすき過ぎるの

    お題:海派?山派?に回答♪

    海がだいすき過ぎるの

    甘えてもいい?🥺

    7/18 08:15

    のあもお兄さんの事

    沢山甘やかしてあげるからね💗

    甘えてもいい?🥺

    のあもお兄さんの事沢山甘やかしてあげるからね💗

    のあもお兄さんの事

    沢山甘やかしてあげるからね💗

    かっこいい??🦋

    7/18 04:15

    のあが気に入ってる

    タトゥーってどれなのー?って

    よく聞かれるんだけど、

    蝶々さん気に入ってます💗

    かっこいい??🦋

    のあが気に入ってるタトゥーってどれなのー?ってよく聞かれるんだけど、蝶々さん気に入ってます💗

    のあが気に入ってる

    タトゥーってどれなのー?って

    よく聞かれるんだけど、

    蝶々さん気に入ってます💗

    こんばんは🌃✨️

    7/18 00:15

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤する予定です💗🙋‍♀️

    本日の出勤で今週の出勤は

    終わりになります✨️

    また来週もバリバリ出勤する

    予定なので、お誘いしてくれると

    うれしいです💗🥺

    出勤予定今日中に更新する予定

    なので、少しの間待っててね~😊

    今日ももうのあはおねんね

    しちゃいます🍀*゜

    お休みなさい(:3[____]

    こんばんは🌃✨️

    本日ものあ15時~20時までで出勤する予定です💗🙋‍♀️本日の出勤で今週の出勤は終わりになります✨️また来週もバリバリ出勤する予定なので、お誘いしてくれるとうれしいです💗🥺出勤予定今日中に更新する予定なので、少しの間待っててね~😊今日ももうのあはおねんねしちゃいます🍀*゜お休みなさい(:3[____]

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤する予定です💗🙋‍♀️

    本日の出勤で今週の出勤は

    終わりになります✨️

    また来週もバリバリ出勤する

    予定なので、お誘いしてくれると

    うれしいです💗🥺

    出勤予定今日中に更新する予定

    なので、少しの間待っててね~😊

    今日ももうのあはおねんね

    しちゃいます🍀*゜

    お休みなさい(:3[____]

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    7/17 22:22

    今日が初めましてだったけど、

    凄いド変態なのにとっても紳士的で

    えっち時間めちゃしあわせでした🥰

    1回目いっぱい汗かいちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよぉ~💗

    まったり時間2人でアイス食べたの

    しあわせ過ぎたぁ~🥰✨️

    その後の2回戦目も

    時間ぴったりに気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~💗🥰

    コスプレもあったしタイツも

    使おうと思ってたのに

    えっちに無我夢中すぎて

    使うの忘れてたね笑笑

    次会えた時に使ってシようね🤫

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘い

    してくれると嬉しいです✨

    カリナン 那の津 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてだったけど、凄いド変態なのにとっても紳士的でえっち時間めちゃしあわせでした🥰1回目いっぱい汗かいちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉ~💗まったり時間2人でアイス食べたのしあわせ過ぎたぁ~🥰✨️その後の2回戦目も時間ぴったりに気持ちよくなってくれてうれしかったよぉ~💗🥰コスプレもあったしタイツも使おうと思ってたのにえっちに無我夢中すぎて使うの忘れてたね笑笑次会えた時に使ってシようね🤫楽しい時間をありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いしてくれると嬉しいです✨

    今日が初めましてだったけど、

    凄いド変態なのにとっても紳士的で

    えっち時間めちゃしあわせでした🥰

    1回目いっぱい汗かいちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよぉ~💗

    まったり時間2人でアイス食べたの

    しあわせ過ぎたぁ~🥰✨️

    その後の2回戦目も

    時間ぴったりに気持ちよくなってくれて

    うれしかったよぉ~💗🥰

    コスプレもあったしタイツも

    使おうと思ってたのに

    えっちに無我夢中すぎて

    使うの忘れてたね笑笑

    次会えた時に使ってシようね🤫

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘い

    してくれると嬉しいです✨

    脚フェチに届け🫶

    7/17 22:15

    のあわりと自分でも自信あるくらい

    クビレから脚にかけての

    ラインがえっちなのだ🫶

    脚フェチに届け🫶

    のあわりと自分でも自信あるくらいクビレから脚にかけてのラインがえっちなのだ🫶

    のあわりと自分でも自信あるくらい

    クビレから脚にかけての

    ラインがえっちなのだ🫶

    the b 博多 ホテル のお兄さんへ💗✉️

    7/17 22:09

    初めましてで、とってもにこやかで

    可愛らしいおじ様で

    緊張シナクテイイヨ~と可愛い

    カタコト言葉で初っ端癒してくれて、

    とってもえっちに積極的で

    2回ものあでびゅっびゅ

    してくれて嬉しかったです💗🥺

    最初からずっと酔っ払ってた状態で、

    エッチ後はずーっと韓国の音楽を

    聴かせてくれて、日本の演歌も

    歌って聴かせてくれて

    日本語上手で可愛すぎました💗

    のあとバイバイするのが

    寂しいそうで切なくなりました🥲

    明日には韓国帰っちゃうけど、

    のあの事忘れてなかったら

    またお誘いしてくれると

    うれしいです💗🥹

    楽しい時間をありがとうございました💗

    the b 博多 ホテル のお兄さんへ💗✉️

    初めましてで、とってもにこやかで可愛らしいおじ様で緊張シナクテイイヨ~と可愛いカタコト言葉で初っ端癒してくれて、とってもえっちに積極的で2回ものあでびゅっびゅしてくれて嬉しかったです💗🥺最初からずっと酔っ払ってた状態で、エッチ後はずーっと韓国の音楽を聴かせてくれて、日本の演歌も歌って聴かせてくれて日本語上手で可愛すぎました💗のあとバイバイするのが寂しいそうで切なくなりました🥲明日には韓国帰っちゃうけど、のあの事忘れてなかったらまたお誘いしてくれるとうれしいです💗🥹楽しい時間をありがとうございました💗

    初めましてで、とってもにこやかで

    可愛らしいおじ様で

    緊張シナクテイイヨ~と可愛い

    カタコト言葉で初っ端癒してくれて、

    とってもえっちに積極的で

    2回ものあでびゅっびゅ

    してくれて嬉しかったです💗🥺

    最初からずっと酔っ払ってた状態で、

    エッチ後はずーっと韓国の音楽を

    聴かせてくれて、日本の演歌も

    歌って聴かせてくれて

    日本語上手で可愛すぎました💗

    のあとバイバイするのが

    寂しいそうで切なくなりました🥲

    明日には韓国帰っちゃうけど、

    のあの事忘れてなかったら

    またお誘いしてくれると

    うれしいです💗🥹

    楽しい時間をありがとうございました💗

    ホテル凛 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    7/17 22:01

    今日が初めましてで、

    お互い緊張してソワソワしちゃってたけど

    とってもオシャレなかっこいい

    お兄さんだったので興奮しちゃいました💗

    カッコイイ系なのに

    意外とM気質で、いっぱい

    可愛い声聞かせてくれて

    めちゃくちゃキュンキュンしました😍✨️

    のあの事いっぱい

    攻めてくれて気持ちよくしてくれて…

    一緒に気持ちよくなれて

    とっても幸せでした💗🥰

    最後はちょっとしんみりした

    お話をしちゃったけど、

    次は明るく楽しいお喋りしましょうね💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘い

    して貰えるとうれしいです😘

    ホテル凛 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    今日が初めましてで、お互い緊張してソワソワしちゃってたけどとってもオシャレなかっこいいお兄さんだったので興奮しちゃいました💗カッコイイ系なのに意外とM気質で、いっぱい可愛い声聞かせてくれてめちゃくちゃキュンキュンしました😍✨️のあの事いっぱい攻めてくれて気持ちよくしてくれて…一緒に気持ちよくなれてとっても幸せでした💗🥰最後はちょっとしんみりしたお話をしちゃったけど、次は明るく楽しいお喋りしましょうね💗楽しい時間をありがとうございました✨️またお時間合う時にお誘いして貰えるとうれしいです😘

    今日が初めましてで、

    お互い緊張してソワソワしちゃってたけど

    とってもオシャレなかっこいい

    お兄さんだったので興奮しちゃいました💗

    カッコイイ系なのに

    意外とM気質で、いっぱい

    可愛い声聞かせてくれて

    めちゃくちゃキュンキュンしました😍✨️

    のあの事いっぱい

    攻めてくれて気持ちよくしてくれて…

    一緒に気持ちよくなれて

    とっても幸せでした💗🥰

    最後はちょっとしんみりした

    お話をしちゃったけど、

    次は明るく楽しいお喋りしましょうね💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    またお時間合う時にお誘い

    して貰えるとうれしいです😘

    のあ退勤しました︎👍🏻 ̖́-

    7/17 20:24

    今日はご新規様のみでの

    完売ありがとうございました💗🥺

    とってもとっても癒されて、

    暑さなんて忘れちゃうくらい

    最高の時間を過ごせました✨️🤭

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️♡

    のあ退勤しました︎👍🏻 ̖́-

    今日はご新規様のみでの完売ありがとうございました💗🥺とってもとっても癒されて、暑さなんて忘れちゃうくらい最高の時間を過ごせました✨️🤭お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね✉️♡

    今日はご新規様のみでの

    完売ありがとうございました💗🥺

    とってもとっても癒されて、

    暑さなんて忘れちゃうくらい

    最高の時間を過ごせました✨️🤭

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね✉️♡

    従順ドM嬢🎀

    7/17 20:15

    えっちなモード入った時と

    普通の時のギャップが凄いらしい…??

    従順ドM嬢🎀

    えっちなモード入った時と普通の時のギャップが凄いらしい…??

    えっちなモード入った時と

    普通の時のギャップが凄いらしい…??