• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    春吉 ホテル のお兄さん💗

    7/12 18:05

    初めましてだぁ✨️😳

    暑い中のあと会うために

    時間を作ってくれてありがとです💗🫶

    楽しい時間を過ごしましょうね😘

    ただ今向かってます🚗³₃

    春吉 ホテル のお兄さん💗

    初めましてだぁ✨️😳暑い中のあと会うために時間を作ってくれてありがとです💗🫶楽しい時間を過ごしましょうね😘ただ今向かってます🚗³₃

    初めましてだぁ✨️😳

    暑い中のあと会うために

    時間を作ってくれてありがとです💗🫶

    楽しい時間を過ごしましょうね😘

    ただ今向かってます🚗³₃

    もふもふ笑

    7/12 16:15

    のあちゃん暑いのやだーっ‼️😭

    早く冬が来て欲しい…

    さむいのだいすき…⛄️

    冬が恋しいので冬コーデのあちゃん🆙

    もふもふ笑

    のあちゃん暑いのやだーっ‼️😭早く冬が来て欲しい…さむいのだいすき…⛄️冬が恋しいので冬コーデのあちゃん🆙

    のあちゃん暑いのやだーっ‼️😭

    早く冬が来て欲しい…

    さむいのだいすき…⛄️

    冬が恋しいので冬コーデのあちゃん🆙

    一軒家のお兄さん💗🌷

    7/12 16:09

    わわわ2週間ぶりですね🫶

    お誘いありがとうございます😊✨️

    またいっぱい可愛がって貰えるって

    思うともう楽しみ過ぎる🥺💗

    ただ今向かってます🚗³₃



    一軒家のお兄さん💗🌷

    わわわ2週間ぶりですね🫶お誘いありがとうございます😊✨️またいっぱい可愛がって貰えるって思うともう楽しみ過ぎる🥺💗ただ今向かってます🚗³₃

    わわわ2週間ぶりですね🫶

    お誘いありがとうございます😊✨️

    またいっぱい可愛がって貰えるって

    思うともう楽しみ過ぎる🥺💗

    ただ今向かってます🚗³₃



    のあ出勤しました🎀

    7/12 14:55

    昨日はどんより天気だったのに

    今日快晴過ぎてびっくりしてる

    のあちゃんです💗🫶

    久々の出勤なので緊張が止まらないჱ̒⸝⸝>_< )

    えっちに御奉仕頑張ります✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    スタートからご予約のお兄さん🫶

    初めましてですね💗

    いっぱい仲良くなれたら嬉しいな🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    のあ出勤しました🎀

    昨日はどんより天気だったのに今日快晴過ぎてびっくりしてるのあちゃんです💗🫶久々の出勤なので緊張が止まらないჱ̒⸝⸝>_<)えっちに御奉仕頑張ります✨️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートからご予約のお兄さん🫶初めましてですね💗いっぱい仲良くなれたら嬉しいな🥰ただ今向かってます🚗³₃୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日はどんより天気だったのに

    今日快晴過ぎてびっくりしてる

    のあちゃんです💗🫶

    久々の出勤なので緊張が止まらないჱ̒⸝⸝>_< )

    えっちに御奉仕頑張ります✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    スタートからご予約のお兄さん🫶

    初めましてですね💗

    いっぱい仲良くなれたら嬉しいな🥰

    ただ今向かってます🚗³₃

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    小さな気遣い…💗

    7/12 14:15

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    さり気なく小さな事でも

    相手に気を使える人って

    とっても素敵💗😍

    紳士的な人…って言うのかな??💭

    小さな気遣い…💗

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪さり気なく小さな事でも相手に気を使える人ってとっても素敵💗😍紳士的な人…って言うのかな??💭

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    さり気なく小さな事でも

    相手に気を使える人って

    とっても素敵💗😍

    紳士的な人…って言うのかな??💭

    いつも嬉しいのだ🫶

    7/12 10:15

    お兄さんからのみたよで

    いつも元気付けられてます😭💗

    欠かさず毎日押してくれてる

    お兄さん達💗ちゃんと見てるよ~💗😘

    いつも嬉しいのだ🫶

    お兄さんからのみたよでいつも元気付けられてます😭💗欠かさず毎日押してくれてるお兄さん達💗ちゃんと見てるよ~💗😘

    お兄さんからのみたよで

    いつも元気付けられてます😭💗

    欠かさず毎日押してくれてる

    お兄さん達💗ちゃんと見てるよ~💗😘

    見せ合いっこ👀

    7/12 08:15

    服を脱がせる段階から

    楽しみたくない…❓😏💕

    見せ合いっこ👀

    服を脱がせる段階から楽しみたくない…❓😏💕

    服を脱がせる段階から

    楽しみたくない…❓😏💕

    ひよこ饅頭✨️🐥⸒⸒

    7/12 04:15

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定期的に買いに行くくらい

    美味しいのでオススメ♪

    ひよこ饅頭✨️🐥⸒⸒

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪定期的に買いに行くくらい美味しいのでオススメ♪

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定期的に買いに行くくらい

    美味しいのでオススメ♪

    こんばんは🌃✨️

    7/12 00:15

    本日は1週間ぶりの出勤となります‼️

    15時~22時まででいつもより

    ちょこっとだけ長めの出勤✌️✨️

    今日を逃したら次の出勤は来週になるので、

    ぜひお誘いお願いします💗

    1週間間が少し開いただけで

    いつも出勤前緊張しちゃうんだよなぁ~🤔

    ちょっぴりお久しぶりなので、

    お手柔らかにお願いします🙏💗

    出勤に備えてのあちゃんもう

    寝ちゃいます♪

    おやすみなさーい😘

    こんばんは🌃✨️

    本日は1週間ぶりの出勤となります‼️15時~22時まででいつもよりちょこっとだけ長めの出勤✌️✨️今日を逃したら次の出勤は来週になるので、ぜひお誘いお願いします💗1週間間が少し開いただけでいつも出勤前緊張しちゃうんだよなぁ~🤔ちょっぴりお久しぶりなので、お手柔らかにお願いします🙏💗出勤に備えてのあちゃんもう寝ちゃいます♪おやすみなさーい😘

    本日は1週間ぶりの出勤となります‼️

    15時~22時まででいつもより

    ちょこっとだけ長めの出勤✌️✨️

    今日を逃したら次の出勤は来週になるので、

    ぜひお誘いお願いします💗

    1週間間が少し開いただけで

    いつも出勤前緊張しちゃうんだよなぁ~🤔

    ちょっぴりお久しぶりなので、

    お手柔らかにお願いします🙏💗

    出勤に備えてのあちゃんもう

    寝ちゃいます♪

    おやすみなさーい😘

    上乗っていい??

    7/11 20:15

    あんまり得意じゃないから

    上手に動けないけど…///

    お兄さんの気持ちいい顔見たいから🥺

    上乗っていい??

    あんまり得意じゃないから上手に動けないけど…///お兄さんの気持ちいい顔見たいから🥺

    あんまり得意じゃないから

    上手に動けないけど…///

    お兄さんの気持ちいい顔見たいから🥺

    🌟お得な宣伝🌟

    7/11 18:15

    なんとなんと…‼️

    本日からネット予約限定コースが

    追加されたみたいだよぉ~‼️

    初回指名に限り、90分に+10分

    サービスだって~🩷

    まだのあと遊んだ事のないお兄さん…✨️

    これを機にのあと1度

    遊んでみるのはどうでしょうか🫶😏

    今週は明日のみ出勤する予定なので、

    早い者勝ちとなっております🥺

    週末はのあちゃんと…🔞🤫

    🌟お得な宣伝🌟

    なんとなんと…‼️本日からネット予約限定コースが追加されたみたいだよぉ~‼️初回指名に限り、90分に+10分サービスだって~🩷まだのあと遊んだ事のないお兄さん…✨️これを機にのあと1度遊んでみるのはどうでしょうか🫶😏今週は明日のみ出勤する予定なので、早い者勝ちとなっております🥺週末はのあちゃんと…🔞🤫

    なんとなんと…‼️

    本日からネット予約限定コースが

    追加されたみたいだよぉ~‼️

    初回指名に限り、90分に+10分

    サービスだって~🩷

    まだのあと遊んだ事のないお兄さん…✨️

    これを機にのあと1度

    遊んでみるのはどうでしょうか🫶😏

    今週は明日のみ出勤する予定なので、

    早い者勝ちとなっております🥺

    週末はのあちゃんと…🔞🤫

    気持ちがこもった物💗

    7/11 14:15

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    のあの事考えて選んでくれたんだなぁって

    ニヤニヤしちゃいたい🥺

    気持ちがこもった物💗

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪のあの事考えて選んでくれたんだなぁってニヤニヤしちゃいたい🥺

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    のあの事考えて選んでくれたんだなぁって

    ニヤニヤしちゃいたい🥺

    甘々がしゅき🫶

    7/11 10:15

    いっぱい撫で撫でして欲しそうな顔で

    こちらを見つめてるのあさんの図⬆️

    甘々がしゅき🫶

    いっぱい撫で撫でして欲しそうな顔でこちらを見つめてるのあさんの図⬆️

    いっぱい撫で撫でして欲しそうな顔で

    こちらを見つめてるのあさんの図⬆️

    楽しみにしてて🤫

    7/11 06:15

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪

    去年はマイクロビキニで

    踊ってたけど今年は

    他の可愛い水着で踊る予定♪

    楽しみにしてて🤫

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪去年はマイクロビキニで踊ってたけど今年は他の可愛い水着で踊る予定♪

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪

    去年はマイクロビキニで

    踊ってたけど今年は

    他の可愛い水着で踊る予定♪

    辞めないよっ💦

    7/11 04:15

    1週間おサボりしちゃって

    ごめんなさいです🥺

    のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから

    女の子の日は分かりやすく

    ダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑

    いっつも心配かけちゃって

    ごめんなさい😭🙏

    辞めないよっ💦

    1週間おサボりしちゃってごめんなさいです🥺のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから女の子の日は分かりやすくダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑いっつも心配かけちゃってごめんなさい😭🙏

    1週間おサボりしちゃって

    ごめんなさいです🥺

    のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから

    女の子の日は分かりやすく

    ダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑

    いっつも心配かけちゃって

    ごめんなさい😭🙏

    こんばんは🌃✨️

    7/11 00:15

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️

    女の子の日が終わったので、

    7月12日(金)15時~22時

    上記の予定で出勤する予定です👆

    ついさっき出勤予定更新した

    ばっかりなのでまだまだ

    空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️

    1週間開いたのでいつも通り

    緊張しちゃうだろうな~💦

    のあの事いっぱいなでなで

    して欲しいです🥺

    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🌃✨️

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️女の子の日が終わったので、7月12日(金)15時~22時上記の予定で出勤する予定です👆ついさっき出勤予定更新したばっかりなのでまだまだ空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️1週間開いたのでいつも通り緊張しちゃうだろうな~💦のあの事いっぱいなでなでして欲しいです🥺沢山のお誘いお待ちしてます♪

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️

    女の子の日が終わったので、

    7月12日(金)15時~22時

    上記の予定で出勤する予定です👆

    ついさっき出勤予定更新した

    ばっかりなのでまだまだ

    空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️

    1週間開いたのでいつも通り

    緊張しちゃうだろうな~💦

    のあの事いっぱいなでなで

    して欲しいです🥺

    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    焼けてきた…💦

    7/10 23:15

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔

    梅雨ってもっとザーザー降ってる

    イメージがあったから

    なんかびっくりだぁ👀

    曇りの天気多いけど焼けちゃうから

    日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦

    元々地黒なのにどんどん

    焼けてっちゃってる~😭

    焼けてきた…💦

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔梅雨ってもっとザーザー降ってるイメージがあったからなんかびっくりだぁ👀曇りの天気多いけど焼けちゃうから日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦元々地黒なのにどんどん焼けてっちゃってる~😭

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔

    梅雨ってもっとザーザー降ってる

    イメージがあったから

    なんかびっくりだぁ👀

    曇りの天気多いけど焼けちゃうから

    日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦

    元々地黒なのにどんどん

    焼けてっちゃってる~😭

    ひんぬー✌️

    7/9 23:15

    黒髪ボブタトゥーあり🎀

    スレンダー桃尻好きなお兄さん

    のあと変態プレイいっぱいシょ///

    ひんぬー✌️

    黒髪ボブタトゥーあり🎀スレンダー桃尻好きなお兄さんのあと変態プレイいっぱいシょ///

    黒髪ボブタトゥーあり🎀

    スレンダー桃尻好きなお兄さん

    のあと変態プレイいっぱいシょ///

    こんばんは🦋

    7/9 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    早く出勤してお兄さん達に

    のあの元気な姿を見せたいよぉ~😭

    ちゃんとゆっくり休んで、

    いつも通りのえちえちのあちゃんに

    早く戻るので、まだあと少しだけ

    待っててね🍀*゜

    こんばんは🦋

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️早く出勤してお兄さん達にのあの元気な姿を見せたいよぉ~😭ちゃんとゆっくり休んで、いつも通りのえちえちのあちゃんに早く戻るので、まだあと少しだけ待っててね🍀*゜

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    早く出勤してお兄さん達に

    のあの元気な姿を見せたいよぉ~😭

    ちゃんとゆっくり休んで、

    いつも通りのえちえちのあちゃんに

    早く戻るので、まだあと少しだけ

    待っててね🍀*゜

    まだ待っててね🥺🙏

    7/8 22:15

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊

    出勤リクエストなどありましたら

    オキニトークからお気軽に

    お声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉

    まだ待っててね🥺🙏

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊出勤リクエストなどありましたらオキニトークからお気軽にお声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊

    出勤リクエストなどありましたら

    オキニトークからお気軽に

    お声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉