• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒髪ぱっつん前髪✂︎🎀

    7/4 08:15

    黒髪ぎゃるなのです~🫶

    メイクも濃いめやしタトゥーも

    まぁまぁあります🥺

    好き嫌い別れちゃうジャンルだけど、

    人間性は悪くないと思うので

    仲良くしてもらえると嬉しいです︎💕︎

    黒髪ぱっつん前髪✂︎🎀

    黒髪ぎゃるなのです~🫶メイクも濃いめやしタトゥーもまぁまぁあります🥺好き嫌い別れちゃうジャンルだけど、人間性は悪くないと思うので仲良くしてもらえると嬉しいです︎💕︎

    黒髪ぎゃるなのです~🫶

    メイクも濃いめやしタトゥーも

    まぁまぁあります🥺

    好き嫌い別れちゃうジャンルだけど、

    人間性は悪くないと思うので

    仲良くしてもらえると嬉しいです︎💕︎

    どちらかというと~…うどん❕✨️

    7/4 04:15

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    お腹に優しいし食べやすい❕

    でもラーメンも同じくらいに好き❕🍜

    おすすめかぁ…牧のうどんかな❓🤔

    どちらかというと~…うどん❕✨️

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪お腹に優しいし食べやすい❕でもラーメンも同じくらいに好き❕🍜おすすめかぁ…牧のうどんかな❓🤔

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    お腹に優しいし食べやすい❕

    でもラーメンも同じくらいに好き❕🍜

    おすすめかぁ…牧のうどんかな❓🤔

    ぬるぬる好きでしょ❓😏

    7/4 02:15

    のあのお口あったかくてぬるぬるしてて

    気持ちいいよぉ~︎💕︎👅

    ぬるぬる好きでしょ❓😏

    のあのお口あったかくてぬるぬるしてて気持ちいいよぉ~︎💕︎👅

    のあのお口あったかくてぬるぬるしてて

    気持ちいいよぉ~︎💕︎👅

    ぴったりさん🎀✨️

    7/4 00:30

    ゆきちゃん、えなちゃん、

    そしてシゲミトゥさん💗🫶

    ゆきちゃんとえなちゃんの

    ぴったり狙ったけど少しズレちゃったぁ😭

    明日もぴったり狙うね👍🏻‪‪🤍



    シゲミトゥさんからのぴったり嬉しい💗

    また新記録目指していっぱい

    えっちしましょうね🫶😉

    のあに会いたくなるようにこれからも

    バリバリ日記頑張るので

    また応援して貰えると嬉しいです🥺✨️

    ぴったりさん🎀✨️

    ゆきちゃん、えなちゃん、そしてシゲミトゥさん💗🫶ゆきちゃんとえなちゃんのぴったり狙ったけど少しズレちゃったぁ😭明日もぴったり狙うね👍🏻‪‪🤍シゲミトゥさんからのぴったり嬉しい💗また新記録目指していっぱいえっちしましょうね🫶😉のあに会いたくなるようにこれからもバリバリ日記頑張るのでまた応援して貰えると嬉しいです🥺✨️

    ゆきちゃん、えなちゃん、

    そしてシゲミトゥさん💗🫶

    ゆきちゃんとえなちゃんの

    ぴったり狙ったけど少しズレちゃったぁ😭

    明日もぴったり狙うね👍🏻‪‪🤍



    シゲミトゥさんからのぴったり嬉しい💗

    また新記録目指していっぱい

    えっちしましょうね🫶😉

    のあに会いたくなるようにこれからも

    バリバリ日記頑張るので

    また応援して貰えると嬉しいです🥺✨️

    こん❕✨️

    7/4 00:15

    本日のあ15時~20時で出勤の予定です🫶

    昨日は急用でお休みしたので、

    本日お休み予定でしたが

    出勤に変更しました︎💕︎🥺

    ぜひぜひ沢山のお誘いお待ちしてます😘

    それと、来週の出勤予定や

    先の方の出勤リクエストなどあれば

    オキニトークで教えて貰えると

    お兄さんの都合に合わせて

    出勤を出す事もできるので、

    お気軽にトークを送って貰えると

    嬉しいです︎💕︎✉️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そういえば今回こんにちはの挨拶が

    いつもと違うのは気づいてくれましたか⁉️

    実はこれね、のあが好きだった

    とびだせどうぶつの森っていう

    3DSのゲームで、オン島って言われる

    オンラインの島に行って

    他のプレイヤーさんとの挨拶の時に

    使われてた言葉なのっ✨️

    やってたお兄さんも居たりして…??💭

    もう今は皆あつ森あつ森~って

    なってるのなんだか寂しいなぁ😢

    のあはとび森派やけどね💗

    話飛んじゃったけど、

    今日も元気に出勤する為に

    もう寝ちゃいます🫶笑

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

    こん❕✨️

    本日のあ15時~20時で出勤の予定です🫶昨日は急用でお休みしたので、本日お休み予定でしたが出勤に変更しました︎💕︎🥺ぜひぜひ沢山のお誘いお待ちしてます😘それと、来週の出勤予定や先の方の出勤リクエストなどあればオキニトークで教えて貰えるとお兄さんの都合に合わせて出勤を出す事もできるので、お気軽にトークを送って貰えると嬉しいです︎💕︎✉️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡そういえば今回こんにちはの挨拶がいつもと違うのは気づいてくれましたか⁉️実はこれね、のあが好きだったとびだせどうぶつの森っていう3DSのゲームで、オン島って言われるオンラインの島に行って他のプレイヤーさんとの挨拶の時に使われてた言葉なのっ✨️やってたお兄さんも居たりして…??💭もう今は皆あつ森あつ森~ってなってるのなんだか寂しいなぁ😢のあはとび森派やけどね💗話飛んじゃったけど、今日も元気に出勤する為にもう寝ちゃいます🫶笑おやすみなさーい(˘ω˘)zzz

    本日のあ15時~20時で出勤の予定です🫶

    昨日は急用でお休みしたので、

    本日お休み予定でしたが

    出勤に変更しました︎💕︎🥺

    ぜひぜひ沢山のお誘いお待ちしてます😘

    それと、来週の出勤予定や

    先の方の出勤リクエストなどあれば

    オキニトークで教えて貰えると

    お兄さんの都合に合わせて

    出勤を出す事もできるので、

    お気軽にトークを送って貰えると

    嬉しいです︎💕︎✉️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そういえば今回こんにちはの挨拶が

    いつもと違うのは気づいてくれましたか⁉️

    実はこれね、のあが好きだった

    とびだせどうぶつの森っていう

    3DSのゲームで、オン島って言われる

    オンラインの島に行って

    他のプレイヤーさんとの挨拶の時に

    使われてた言葉なのっ✨️

    やってたお兄さんも居たりして…??💭

    もう今は皆あつ森あつ森~って

    なってるのなんだか寂しいなぁ😢

    のあはとび森派やけどね💗

    話飛んじゃったけど、

    今日も元気に出勤する為に

    もう寝ちゃいます🫶笑

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

    理想のえっち💭

    7/3 22:15

    お兄さん達は週に何回

    えっちするのが理想??🥺

    のあは週7🌟

    理想のえっち💭

    お兄さん達は週に何回えっちするのが理想??🥺のあは週7🌟

    お兄さん達は週に何回

    えっちするのが理想??🥺

    のあは週7🌟

    拘束プレイ🤫

    7/3 20:15

    拘束して虐めまくるのも好きやし、

    拘束されて虐められるのも大好き︎💕︎

    拘束プレイ🤫

    拘束して虐めまくるのも好きやし、拘束されて虐められるのも大好き︎💕︎

    拘束して虐めまくるのも好きやし、

    拘束されて虐められるのも大好き︎💕︎

    この時期はやっぱ…

    7/3 16:15

    ミニスカートなのでは…⁉️

    見えそうで見えない…

    今度出勤の時に履いてくるね〜✋

    この時期はやっぱ…

    ミニスカートなのでは…⁉️見えそうで見えない…今度出勤の時に履いてくるね〜✋

    ミニスカートなのでは…⁉️

    見えそうで見えない…

    今度出勤の時に履いてくるね〜✋

    7/2スイート 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    7/3 12:50

    昨日が初めましてで、

    すっごく緊張しちゃったけど

    話しやすいお兄さんで安心しました︎💕︎🥺

    会ってすぐも少しちょっかいかけたら

    ギンギンになってくれてて

    嬉しかったです🤫✨️

    舐められるのが大好きとの事で、

    いっぱい舐め舐めしたら

    どこ舐めても気持ちよさそうに

    反応してくれて、ピクンピクンと

    おち○ち○反応させて

    感じてくれてる姿と声を聞いて

    のあももうムラムラMAXで最高でした🤤✨️

    エッチ後のお喋りもとっても楽しくて、

    色々写真を見せてくれて癒されました︎💕︎

    暑い中のあと遊んでくれて

    ありがとうございました😭🙏

    また気が向いた時にのあと

    遊んでくれると嬉しいです✨

    7/2スイート 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    昨日が初めましてで、すっごく緊張しちゃったけど話しやすいお兄さんで安心しました︎💕︎🥺会ってすぐも少しちょっかいかけたらギンギンになってくれてて嬉しかったです🤫✨️舐められるのが大好きとの事で、いっぱい舐め舐めしたらどこ舐めても気持ちよさそうに反応してくれて、ピクンピクンとおち○ち○反応させて感じてくれてる姿と声を聞いてのあももうムラムラMAXで最高でした🤤✨️エッチ後のお喋りもとっても楽しくて、色々写真を見せてくれて癒されました︎💕︎暑い中のあと遊んでくれてありがとうございました😭🙏また気が向いた時にのあと遊んでくれると嬉しいです✨

    昨日が初めましてで、

    すっごく緊張しちゃったけど

    話しやすいお兄さんで安心しました︎💕︎🥺

    会ってすぐも少しちょっかいかけたら

    ギンギンになってくれてて

    嬉しかったです🤫✨️

    舐められるのが大好きとの事で、

    いっぱい舐め舐めしたら

    どこ舐めても気持ちよさそうに

    反応してくれて、ピクンピクンと

    おち○ち○反応させて

    感じてくれてる姿と声を聞いて

    のあももうムラムラMAXで最高でした🤤✨️

    エッチ後のお喋りもとっても楽しくて、

    色々写真を見せてくれて癒されました︎💕︎

    暑い中のあと遊んでくれて

    ありがとうございました😭🙏

    また気が向いた時にのあと

    遊んでくれると嬉しいです✨

    7/2 ソルテ 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    7/3 12:45

    昨日が初めましてだったけど、

    雰囲気がふわふわしてて可愛らしい

    お兄さんで、話しやすくて

    とっても優しくてのあちゃんちょろいので

    すぐに懐いちゃいました💗🤭

    のあの舐め舐めでずっと

    可愛く声を漏らしてくれて、

    いっぱい気持ちよさそうに

    感じてくれてのあも興奮しちゃいました💗

    エッチ後のまったりタイム…

    居心地よすぎで2人して( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

    福岡最後の一日にのあと

    遊ぶのを選んでもらえて

    とっても嬉しかったです💗🥰



    名古屋の素敵なお土産も

    ありがとうございました😊🙏

    美味しく頂いてます😘✨️

    また福岡に来る機会がありましたら、

    のあと遊んで貰えると嬉しいです︎💕︎

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    7/2 ソルテ 春吉 のお兄さんへ💗✉️

    昨日が初めましてだったけど、雰囲気がふわふわしてて可愛らしいお兄さんで、話しやすくてとっても優しくてのあちゃんちょろいのですぐに懐いちゃいました💗🤭のあの舐め舐めでずっと可愛く声を漏らしてくれて、いっぱい気持ちよさそうに感じてくれてのあも興奮しちゃいました💗エッチ後のまったりタイム…居心地よすぎで2人して(˘ω˘)スヤァ…笑福岡最後の一日にのあと遊ぶのを選んでもらえてとっても嬉しかったです💗🥰名古屋の素敵なお土産もありがとうございました😊🙏美味しく頂いてます😘✨️また福岡に来る機会がありましたら、のあと遊んで貰えると嬉しいです︎💕︎とっても楽しい時間をありがとうございました😊🙏

    昨日が初めましてだったけど、

    雰囲気がふわふわしてて可愛らしい

    お兄さんで、話しやすくて

    とっても優しくてのあちゃんちょろいので

    すぐに懐いちゃいました💗🤭

    のあの舐め舐めでずっと

    可愛く声を漏らしてくれて、

    いっぱい気持ちよさそうに

    感じてくれてのあも興奮しちゃいました💗

    エッチ後のまったりタイム…

    居心地よすぎで2人して( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

    福岡最後の一日にのあと

    遊ぶのを選んでもらえて

    とっても嬉しかったです💗🥰



    名古屋の素敵なお土産も

    ありがとうございました😊🙏

    美味しく頂いてます😘✨️

    また福岡に来る機会がありましたら、

    のあと遊んで貰えると嬉しいです︎💕︎

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    7/2 ご自宅102号室 のお兄さんへ💗✉️

    7/3 12:36

    前回4月後半に会って、

    adoちゃんライブの前にお会いしてから

    少し間が空いていたけど

    なんだかんだ元気そうで安心しました🫶✨️

    最初会った時は暗い表情してたから

    なんかあったんだろうなぁーって

    心配してたけど、のあと話してるうちに

    いつも通りの笑顔に戻ってくれて

    それも安心したよ︎💕︎🥺

    お喋りしながらのイチャイチャで、

    恥ずかしがりながらもビンビンに

    反応してくれてて相変わらず

    責められると可愛い声を

    出してくれるの愛おしすぎた🥺🫶

    最後は時間ギリギリだったけど

    ちゃんとフィニッシュできて

    嬉しかったよぉ~︎💕︎

    昨日も楽しい時間をありがとね( ᎔˘꒳˘᎔)

    また気が向いた時にのあと

    遊んでね🫶

    7/2 ご自宅102号室 のお兄さんへ💗✉️

    前回4月後半に会って、adoちゃんライブの前にお会いしてから少し間が空いていたけどなんだかんだ元気そうで安心しました🫶✨️最初会った時は暗い表情してたからなんかあったんだろうなぁーって心配してたけど、のあと話してるうちにいつも通りの笑顔に戻ってくれてそれも安心したよ︎💕︎🥺お喋りしながらのイチャイチャで、恥ずかしがりながらもビンビンに反応してくれてて相変わらず責められると可愛い声を出してくれるの愛おしすぎた🥺🫶最後は時間ギリギリだったけどちゃんとフィニッシュできて嬉しかったよぉ~︎💕︎昨日も楽しい時間をありがとね(᎔˘꒳˘᎔)また気が向いた時にのあと遊んでね🫶

    前回4月後半に会って、

    adoちゃんライブの前にお会いしてから

    少し間が空いていたけど

    なんだかんだ元気そうで安心しました🫶✨️

    最初会った時は暗い表情してたから

    なんかあったんだろうなぁーって

    心配してたけど、のあと話してるうちに

    いつも通りの笑顔に戻ってくれて

    それも安心したよ︎💕︎🥺

    お喋りしながらのイチャイチャで、

    恥ずかしがりながらもビンビンに

    反応してくれてて相変わらず

    責められると可愛い声を

    出してくれるの愛おしすぎた🥺🫶

    最後は時間ギリギリだったけど

    ちゃんとフィニッシュできて

    嬉しかったよぉ~︎💕︎

    昨日も楽しい時間をありがとね( ᎔˘꒳˘᎔)

    また気が向いた時にのあと

    遊んでね🫶

    何味かな🍼

    7/3 12:15

    お兄さんのせーしどんな味か

    感想言うからお口にちょうだい笑👅

    何味かな🍼

    お兄さんのせーしどんな味か感想言うからお口にちょうだい笑👅

    お兄さんのせーしどんな味か

    感想言うからお口にちょうだい笑👅

    御奉仕したいにゃ…

    7/3 10:15

    のあ基本的にいっぱい気持ちよく

    なってる姿を見たいってタイプだから、

    いっぱい舐め舐めしちゃうょ~︎💕︎

    御奉仕したいにゃ…

    のあ基本的にいっぱい気持ちよくなってる姿を見たいってタイプだから、いっぱい舐め舐めしちゃうょ~︎💕︎

    のあ基本的にいっぱい気持ちよく

    なってる姿を見たいってタイプだから、

    いっぱい舐め舐めしちゃうょ~︎💕︎

    うーばーのあちゃん🎀✌️

    7/3 06:15

    のあをウーバーして

    そのまま美味しく頂いてね💗

    うーばーのあちゃん🎀✌️

    のあをウーバーしてそのまま美味しく頂いてね💗

    のあをウーバーして

    そのまま美味しく頂いてね💗

    お休みになりました💦

    7/3 00:15

    本日15時~20時で出勤予定でしたが、

    急用ができてしまった為

    お休みに変更しました🙇💦

    事前予約してくれてたお兄さん達

    本当にごめんなさい💦

    7月4日(木)お休み予定でしたが、

    出勤に変更しました🙏

    15時~20時の予定です❕

    把握よろしくお願いします🙇‍♀️

    またお誘いして貰えると嬉しいです🥺

    お休みになりました💦

    本日15時~20時で出勤予定でしたが、急用ができてしまった為お休みに変更しました🙇💦事前予約してくれてたお兄さん達本当にごめんなさい💦7月4日(木)お休み予定でしたが、出勤に変更しました🙏15時~20時の予定です❕把握よろしくお願いします🙇‍♀️またお誘いして貰えると嬉しいです🥺

    本日15時~20時で出勤予定でしたが、

    急用ができてしまった為

    お休みに変更しました🙇💦

    事前予約してくれてたお兄さん達

    本当にごめんなさい💦

    7月4日(木)お休み予定でしたが、

    出勤に変更しました🙏

    15時~20時の予定です❕

    把握よろしくお願いします🙇‍♀️

    またお誘いして貰えると嬉しいです🥺

    あそぼぉ~( ˙꒳​˙)♡♡

    7/2 23:15

    のあの誘惑で股間ギンギンに

    なっちゃったお兄さん居るかにゃ~??😏💗

    あそぼぉ~( ˙꒳​˙)♡♡

    のあの誘惑で股間ギンギンになっちゃったお兄さん居るかにゃ~??😏💗

    のあの誘惑で股間ギンギンに

    なっちゃったお兄さん居るかにゃ~??😏💗

    出勤リクエスト受付中🌟

    7/2 22:15

    先のご予定でも、早めに教えて貰えたら

    日時をお兄さんの都合に合わせて

    出勤できる場合があります✨️

    お気軽にオキニトークでの

    お声かけよろしくお願いします︎💕︎

    出勤リクエスト受付中🌟

    先のご予定でも、早めに教えて貰えたら日時をお兄さんの都合に合わせて出勤できる場合があります✨️お気軽にオキニトークでのお声かけよろしくお願いします︎💕︎

    先のご予定でも、早めに教えて貰えたら

    日時をお兄さんの都合に合わせて

    出勤できる場合があります✨️

    お気軽にオキニトークでの

    お声かけよろしくお願いします︎💕︎

    のあ退勤しました💗🍑

    7/2 20:36

    今日お誘いしてくれたお兄さん達、

    とってもえちえちで楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    こんな暑い中のあと遊んで貰えて

    嬉しい気持ちです🫶😉✨️

    おうちに帰ってから今日のお礼日記

    書いていくので、少しの間待っててね💕︎✉️



    明日も15時~20時で出勤予定なので、

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    のあと汗だくえっちシよーね💕︎

    のあ退勤しました💗🍑

    今日お誘いしてくれたお兄さん達、とってもえちえちで楽しい時間をありがとうございました😊🙏こんな暑い中のあと遊んで貰えて嬉しい気持ちです🫶😉✨️おうちに帰ってから今日のお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💕︎✉️♡明日も15時~20時で出勤予定なので、沢山のお誘いお待ちしてます🌟のあと汗だくえっちシよーね💕︎

    今日お誘いしてくれたお兄さん達、

    とってもえちえちで楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    こんな暑い中のあと遊んで貰えて

    嬉しい気持ちです🫶😉✨️

    おうちに帰ってから今日のお礼日記

    書いていくので、少しの間待っててね💕︎✉️



    明日も15時~20時で出勤予定なので、

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    のあと汗だくえっちシよーね💕︎

    唾液トロトロ‪💧‬

    7/2 20:15

    のあの唾液いっぱいトロトロふ○ら

    1度は体験してみませんか︎💕︎

    唾液トロトロ‪💧‬

    のあの唾液いっぱいトロトロふ○ら1度は体験してみませんか︎💕︎

    のあの唾液いっぱいトロトロふ○ら

    1度は体験してみませんか︎💕︎

    強引なのも好き…︎💕︎

    7/2 19:15

    強引なのと痛いのは違うので、

    そこは気をつけてねっ🥺💦

    強引なのも好き…︎💕︎

    強引なのと痛いのは違うので、そこは気をつけてねっ🥺💦

    強引なのと痛いのは違うので、

    そこは気をつけてねっ🥺💦