• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鷲掴みだょ✌️

    6/26 10:15

    のあのおしりでムラムラしない人なんて

    居ないはず…‼️多分……‼️

    鷲掴みだょ✌️

    のあのおしりでムラムラしない人なんて居ないはず…‼️多分……‼️

    のあのおしりでムラムラしない人なんて

    居ないはず…‼️多分……‼️

    甘えたーい🥺

    6/26 06:15

    甘やかされるの大好きやから

    えっち中ものあのことおかしくなるくらい

    甘やかして欲しいの💓

    甘えたーい🥺

    甘やかされるの大好きやからえっち中ものあのことおかしくなるくらい甘やかして欲しいの💓

    甘やかされるの大好きやから

    えっち中ものあのことおかしくなるくらい

    甘やかして欲しいの💓

    お気軽に💓

    6/26 04:15

    姫予約も受け付けてます🥺

    好きなやり方でお誘いしてね😘

    お気軽に💓

    姫予約も受け付けてます🥺好きなやり方でお誘いしてね😘

    姫予約も受け付けてます🥺

    好きなやり方でお誘いしてね😘

    こんばんは✨️🌃

    6/26 00:15

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤予定です💓🥺

    まだまだ元気ありあまってるので、

    のあがヘトヘトになるまで

    エッチしてくれるお兄さん

    募集中だよっ🈁✋

    今日の出勤に備えてのあはもう

    ねんねします😪

    お休みなさい💓💭

    こんばんは✨️🌃

    本日ものあ15時~20時までで出勤予定です💓🥺まだまだ元気ありあまってるので、のあがヘトヘトになるまでエッチしてくれるお兄さん募集中だよっ🈁✋今日の出勤に備えてのあはもうねんねします😪お休みなさい💓💭

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤予定です💓🥺

    まだまだ元気ありあまってるので、

    のあがヘトヘトになるまで

    エッチしてくれるお兄さん

    募集中だよっ🈁✋

    今日の出勤に備えてのあはもう

    ねんねします😪

    お休みなさい💓💭

    ホテル凛 春吉 のお兄さん💓🌷

    6/25 22:37

    わああ先月ぶりでしたね🫶

    いっぱい休んでたのにのあの事

    忘れないでいてくれて

    とっても嬉しいです💓🥺

    お兄さんのオキニから降格されてなくて

    安心しました🤭✨️

    お仕事終わりなのに今日も

    すっごく元気いっぱいでしたね💓

    なんならいつもよりおっきかった

    気がするレベル…笑🍌

    相変わらずのあのお口に

    入り切らないほどの巨根で、

    いっぱい気持ち良さそうな顔が

    久々に見れて幸せでした💓🥺

    エッチ後の、AVみながらの

    まったりお喋りたのしかったぁ~🤤

    またお時間合う時に

    お誘いしてくれると嬉しいです😘

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥰

    ホテル凛 春吉 のお兄さん💓🌷

    わああ先月ぶりでしたね🫶いっぱい休んでたのにのあの事忘れないでいてくれてとっても嬉しいです💓🥺お兄さんのオキニから降格されてなくて安心しました🤭✨️お仕事終わりなのに今日もすっごく元気いっぱいでしたね💓なんならいつもよりおっきかった気がするレベル…笑🍌相変わらずのあのお口に入り切らないほどの巨根で、いっぱい気持ち良さそうな顔が久々に見れて幸せでした💓🥺エッチ後の、AVみながらのまったりお喋りたのしかったぁ~🤤またお時間合う時にお誘いしてくれると嬉しいです😘今日も楽しい時間をありがとうございました💓🥰

    わああ先月ぶりでしたね🫶

    いっぱい休んでたのにのあの事

    忘れないでいてくれて

    とっても嬉しいです💓🥺

    お兄さんのオキニから降格されてなくて

    安心しました🤭✨️

    お仕事終わりなのに今日も

    すっごく元気いっぱいでしたね💓

    なんならいつもよりおっきかった

    気がするレベル…笑🍌

    相変わらずのあのお口に

    入り切らないほどの巨根で、

    いっぱい気持ち良さそうな顔が

    久々に見れて幸せでした💓🥺

    エッチ後の、AVみながらの

    まったりお喋りたのしかったぁ~🤤

    またお時間合う時に

    お誘いしてくれると嬉しいです😘

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥰

    アナン ホテル 春吉 のお兄さんへ💓🌷

    6/25 22:34

    今日が初めましてで、

    のあに会ってすぐなのに

    のあのおしりでギンッギンに

    おっきくなってくれて嬉しかったです💓🥺

    のあの写メ日記を全部遡って

    見まくってたみたいで、

    予習した状態で会いに来てくれて

    うれしかったですっ😘

    えっち中ものあが痛くないかとか優しく

    気にしてくれてキュンキュンしました💘

    今回は沢山興奮してくれてたからか

    3回イっちゃったね💓🥺

    次は4回目チャレンジして

    みましょうね😘🍌

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました🥰

    またお時間合う時に

    のあを誘ってくれると嬉しいです🥺

    アナン ホテル 春吉 のお兄さんへ💓🌷

    今日が初めましてで、のあに会ってすぐなのにのあのおしりでギンッギンにおっきくなってくれて嬉しかったです💓🥺のあの写メ日記を全部遡って見まくってたみたいで、予習した状態で会いに来てくれてうれしかったですっ😘えっち中ものあが痛くないかとか優しく気にしてくれてキュンキュンしました💘今回は沢山興奮してくれてたからか3回イっちゃったね💓🥺次は4回目チャレンジしてみましょうね😘🍌今日は楽しい時間をありがとうございました🥰またお時間合う時にのあを誘ってくれると嬉しいです🥺

    今日が初めましてで、

    のあに会ってすぐなのに

    のあのおしりでギンッギンに

    おっきくなってくれて嬉しかったです💓🥺

    のあの写メ日記を全部遡って

    見まくってたみたいで、

    予習した状態で会いに来てくれて

    うれしかったですっ😘

    えっち中ものあが痛くないかとか優しく

    気にしてくれてキュンキュンしました💘

    今回は沢山興奮してくれてたからか

    3回イっちゃったね💓🥺

    次は4回目チャレンジして

    みましょうね😘🍌

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました🥰

    またお時間合う時に

    のあを誘ってくれると嬉しいです🥺

    シェモア 平尾 のお兄さん💓🥺

    6/25 22:30

    今日が初めましてで、

    のあが見た目の割にちゃんとしてたからか

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです笑🤭

    最初は緊張しちゃってたけど、

    話してるうちにすぐに打ち解けれた

    気がしてプレイも楽しく気持ちよく

    できて嬉しかったです✨️🤤

    すっごく大きかったから奥まで

    咥える事ができなかったけど、

    沢山気持ちよさそうな声を

    聞かせてくれて、のあもめちゃくちゃ

    興奮しちゃいました💓😊

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて、

    エッチ後のお喋りも

    とっても楽しかったです😘

    またお時間合う時にのあと

    遊んでくれると嬉しいです🥰

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました😘🫶

    シェモア 平尾 のお兄さん💓🥺

    今日が初めましてで、のあが見た目の割にちゃんとしてたからかいっぱい褒めてくれて嬉しかったです笑🤭最初は緊張しちゃってたけど、話してるうちにすぐに打ち解けれた気がしてプレイも楽しく気持ちよくできて嬉しかったです✨️🤤すっごく大きかったから奥まで咥える事ができなかったけど、沢山気持ちよさそうな声を聞かせてくれて、のあもめちゃくちゃ興奮しちゃいました💓😊一緒にいっぱい気持ちよくなれて、エッチ後のお喋りもとっても楽しかったです😘またお時間合う時にのあと遊んでくれると嬉しいです🥰今日は楽しい時間をありがとうございました😘🫶

    今日が初めましてで、

    のあが見た目の割にちゃんとしてたからか

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです笑🤭

    最初は緊張しちゃってたけど、

    話してるうちにすぐに打ち解けれた

    気がしてプレイも楽しく気持ちよく

    できて嬉しかったです✨️🤤

    すっごく大きかったから奥まで

    咥える事ができなかったけど、

    沢山気持ちよさそうな声を

    聞かせてくれて、のあもめちゃくちゃ

    興奮しちゃいました💓😊

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて、

    エッチ後のお喋りも

    とっても楽しかったです😘

    またお時間合う時にのあと

    遊んでくれると嬉しいです🥰

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました😘🫶

    夏だねぇ🍧🎐❤︎

    6/25 22:15

    憧れるのが外でえっち🥺

    人気のない所でしてみたい…

    夏だねぇ🍧🎐❤︎

    憧れるのが外でえっち🥺人気のない所でしてみたい…

    憧れるのが外でえっち🥺

    人気のない所でしてみたい…

    保健体育‼️

    6/25 21:15

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    保健体育‼️

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    のあ退勤しました🍑✨️

    6/25 19:23

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    素敵な時間をありがとうございました💓🥺

    雨の日って事忘れちゃうくらい

    幸せでしたぁ~🤤

    今日もお家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記を書いていきますので

    少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    のあ退勤しました🍑✨️

    本日遊んでくれたお兄さん達、素敵な時間をありがとうございました💓🥺雨の日って事忘れちゃうくらい幸せでしたぁ~🤤今日もお家に帰ってからゆっくりお礼日記を書いていきますので少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    素敵な時間をありがとうございました💓🥺

    雨の日って事忘れちゃうくらい

    幸せでしたぁ~🤤

    今日もお家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記を書いていきますので

    少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    6/25 18:19

    お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます😊✨️ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    あれ…?ズボンのサイズが…。。

    6/25 18:15

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃって

    ずっと履いていたお気に入りのズボンの

    ボタンが閉まらなくなりました…

    今年1ぴえんです🥺

    あれ…?ズボンのサイズが…。。

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃってずっと履いていたお気に入りのズボンのボタンが閉まらなくなりました…今年1ぴえんです🥺

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃって

    ずっと履いていたお気に入りのズボンの

    ボタンが閉まらなくなりました…

    今年1ぴえんです🥺

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    6/25 16:21

    お誘いありがとうございます💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます💓ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    うーむ…💭

    6/25 16:15

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    お風呂しか勝たん‼️

    1日に2回は絶対お風呂入るし、

    ホテル泊まる時とか暇さえあれば

    ずっとお風呂入ってるってくらい

    お風呂大好き💓

    うーむ…💭

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪お風呂しか勝たん‼️1日に2回は絶対お風呂入るし、ホテル泊まる時とか暇さえあればずっとお風呂入ってるってくらいお風呂大好き💓

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    お風呂しか勝たん‼️

    1日に2回は絶対お風呂入るし、

    ホテル泊まる時とか暇さえあれば

    ずっとお風呂入ってるってくらい

    お風呂大好き💓

    のあしゅっきん❕(。・ω・)ノ

    6/25 14:48

    今日も暑くてどんよりしてるね💦

    汗が止まんないや😥

    予約してくれてるお兄さん達

    ありがとうございます💓🥺

    お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん🌷

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    のあしゅっきん❕(。・ω・)ノ

    今日も暑くてどんよりしてるね💦汗が止まんないや😥予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます💓🥺お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん🌷お誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃

    今日も暑くてどんよりしてるね💦

    汗が止まんないや😥

    予約してくれてるお兄さん達

    ありがとうございます💓🥺

    お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん🌷

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    猫さんと仲良くなれる🫶🐱

    6/25 12:15

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという

    特技持ってます(?)🤭

    猫さんと仲良くなれる🫶🐱

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという特技持ってます(?)🤭

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという

    特技持ってます(?)🤭

    疲れちゃわない??🍌

    6/25 08:15

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って

    息抜きも大事ですよ~|ω・`)

    のあでよければいつでも

    甘々でお出迎えします💓

    疲れた体をのあに癒させてね🥺

    とか言ってもっと

    疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    疲れちゃわない??🍌

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って息抜きも大事ですよ~|ω・`)のあでよければいつでも甘々でお出迎えします💓疲れた体をのあに癒させてね🥺とか言ってもっと疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って

    息抜きも大事ですよ~|ω・`)

    のあでよければいつでも

    甘々でお出迎えします💓

    疲れた体をのあに癒させてね🥺

    とか言ってもっと

    疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    1人カラオケ🎤1人ご飯屋🍚…💭

    6/25 04:15

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    一人旅は行動力ないから無理‼️

    でも大体1人行動してるなぁ🤔

    1人カラオケ🎤1人ご飯屋🍚…💭

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪一人旅は行動力ないから無理‼️でも大体1人行動してるなぁ🤔

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    一人旅は行動力ないから無理‼️

    でも大体1人行動してるなぁ🤔

    こんばんは🌃✨️

    6/25 00:15

    本日のあ15時~20時までで

    出勤する予定です❕💓

    今の所体調もいいし、しっかり

    出勤できそうです😉✨️

    今日の天気は雨みたいだね、、☔️

    どんよりジメジメはしんどいけど、

    のあと気持ちいい事して

    雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻 ̖́-

    最近野良猫ちゃん探しにハマってて、

    見かけたりするとお触りさせて

    くれないかなぁ~…💭とか

    思いながら眺めるのにハマってます💓

    たまにお触りさせてくれる

    甘々にゃんさん居るから

    なでなでして幸せ感じてます💞😘

    お兄さん達もにゃんさんを

    見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎

    もしかしたらお触りOKな子も

    いるかも‼️🤭

    こんばんは🌃✨️

    本日のあ15時~20時までで出勤する予定です❕💓今の所体調もいいし、しっかり出勤できそうです😉✨️今日の天気は雨みたいだね、、☔️どんよりジメジメはしんどいけど、のあと気持ちいい事して雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻̖́-最近野良猫ちゃん探しにハマってて、見かけたりするとお触りさせてくれないかなぁ~…💭とか思いながら眺めるのにハマってます💓たまにお触りさせてくれる甘々にゃんさん居るからなでなでして幸せ感じてます💞😘お兄さん達もにゃんさんを見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎もしかしたらお触りOKな子もいるかも‼️🤭

    本日のあ15時~20時までで

    出勤する予定です❕💓

    今の所体調もいいし、しっかり

    出勤できそうです😉✨️

    今日の天気は雨みたいだね、、☔️

    どんよりジメジメはしんどいけど、

    のあと気持ちいい事して

    雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻 ̖́-

    最近野良猫ちゃん探しにハマってて、

    見かけたりするとお触りさせて

    くれないかなぁ~…💭とか

    思いながら眺めるのにハマってます💓

    たまにお触りさせてくれる

    甘々にゃんさん居るから

    なでなでして幸せ感じてます💞😘

    お兄さん達もにゃんさんを

    見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎

    もしかしたらお触りOKな子も

    いるかも‼️🤭

    ぱふぱふ‼️

    6/24 23:15

    ぱふぱふするなら、

    のあの場合おしりの方がおっきいから

    おしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃

    ぱふぱふ‼️

    ぱふぱふするなら、のあの場合おしりの方がおっきいからおしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃

    ぱふぱふするなら、

    のあの場合おしりの方がおっきいから

    おしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃