• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏だねぇ🍧🎐❤︎

    6/25 22:15

    憧れるのが外でえっち🥺

    人気のない所でしてみたい…

    夏だねぇ🍧🎐❤︎

    憧れるのが外でえっち🥺人気のない所でしてみたい…

    憧れるのが外でえっち🥺

    人気のない所でしてみたい…

    保健体育‼️

    6/25 21:15

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    保健体育‼️

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    のあ退勤しました🍑✨️

    6/25 19:23

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    素敵な時間をありがとうございました💓🥺

    雨の日って事忘れちゃうくらい

    幸せでしたぁ~🤤

    今日もお家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記を書いていきますので

    少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    のあ退勤しました🍑✨️

    本日遊んでくれたお兄さん達、素敵な時間をありがとうございました💓🥺雨の日って事忘れちゃうくらい幸せでしたぁ~🤤今日もお家に帰ってからゆっくりお礼日記を書いていきますので少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    本日遊んでくれたお兄さん達、

    素敵な時間をありがとうございました💓🥺

    雨の日って事忘れちゃうくらい

    幸せでしたぁ~🤤

    今日もお家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記を書いていきますので

    少しの間待ってて下さい🙇‍♀️✉️

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    6/25 18:19

    お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます😊✨️ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    あれ…?ズボンのサイズが…。。

    6/25 18:15

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃって

    ずっと履いていたお気に入りのズボンの

    ボタンが閉まらなくなりました…

    今年1ぴえんです🥺

    あれ…?ズボンのサイズが…。。

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃってずっと履いていたお気に入りのズボンのボタンが閉まらなくなりました…今年1ぴえんです🥺

    お尻にだけめっちゃお肉ついちゃって

    ずっと履いていたお気に入りのズボンの

    ボタンが閉まらなくなりました…

    今年1ぴえんです🥺

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    6/25 16:21

    お誘いありがとうございます💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    ホテル春吉のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます💓ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    うーむ…💭

    6/25 16:15

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    お風呂しか勝たん‼️

    1日に2回は絶対お風呂入るし、

    ホテル泊まる時とか暇さえあれば

    ずっとお風呂入ってるってくらい

    お風呂大好き💓

    うーむ…💭

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪お風呂しか勝たん‼️1日に2回は絶対お風呂入るし、ホテル泊まる時とか暇さえあればずっとお風呂入ってるってくらいお風呂大好き💓

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    お風呂しか勝たん‼️

    1日に2回は絶対お風呂入るし、

    ホテル泊まる時とか暇さえあれば

    ずっとお風呂入ってるってくらい

    お風呂大好き💓

    のあしゅっきん❕(。・ω・)ノ

    6/25 14:48

    今日も暑くてどんよりしてるね💦

    汗が止まんないや😥

    予約してくれてるお兄さん達

    ありがとうございます💓🥺

    お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん🌷

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    のあしゅっきん❕(。・ω・)ノ

    今日も暑くてどんよりしてるね💦汗が止まんないや😥予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます💓🥺お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん🌷お誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃

    今日も暑くてどんよりしてるね💦

    汗が止まんないや😥

    予約してくれてるお兄さん達

    ありがとうございます💓🥺

    お部屋涼しくして待ってて欲しいな🥵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん🌷

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    猫さんと仲良くなれる🫶🐱

    6/25 12:15

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという

    特技持ってます(?)🤭

    猫さんと仲良くなれる🫶🐱

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという特技持ってます(?)🤭

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    のあ猫さんとすぐに仲良くなれるという

    特技持ってます(?)🤭

    疲れちゃわない??🍌

    6/25 08:15

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って

    息抜きも大事ですよ~|ω・`)

    のあでよければいつでも

    甘々でお出迎えします💓

    疲れた体をのあに癒させてね🥺

    とか言ってもっと

    疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    疲れちゃわない??🍌

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って息抜きも大事ですよ~|ω・`)のあでよければいつでも甘々でお出迎えします💓疲れた体をのあに癒させてね🥺とか言ってもっと疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    ジメジメ季節な中お仕事も頑張って

    息抜きも大事ですよ~|ω・`)

    のあでよければいつでも

    甘々でお出迎えします💓

    疲れた体をのあに癒させてね🥺

    とか言ってもっと

    疲れさせちゃうカモだけど笑🤫

    1人カラオケ🎤1人ご飯屋🍚…💭

    6/25 04:15

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    一人旅は行動力ないから無理‼️

    でも大体1人行動してるなぁ🤔

    1人カラオケ🎤1人ご飯屋🍚…💭

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪一人旅は行動力ないから無理‼️でも大体1人行動してるなぁ🤔

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    一人旅は行動力ないから無理‼️

    でも大体1人行動してるなぁ🤔

    こんばんは🌃✨️

    6/25 00:15

    本日のあ15時~20時までで

    出勤する予定です❕💓

    今の所体調もいいし、しっかり

    出勤できそうです😉✨️

    今日の天気は雨みたいだね、、☔️

    どんよりジメジメはしんどいけど、

    のあと気持ちいい事して

    雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻 ̖́-

    最近野良猫ちゃん探しにハマってて、

    見かけたりするとお触りさせて

    くれないかなぁ~…💭とか

    思いながら眺めるのにハマってます💓

    たまにお触りさせてくれる

    甘々にゃんさん居るから

    なでなでして幸せ感じてます💞😘

    お兄さん達もにゃんさんを

    見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎

    もしかしたらお触りOKな子も

    いるかも‼️🤭

    こんばんは🌃✨️

    本日のあ15時~20時までで出勤する予定です❕💓今の所体調もいいし、しっかり出勤できそうです😉✨️今日の天気は雨みたいだね、、☔️どんよりジメジメはしんどいけど、のあと気持ちいい事して雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻̖́-最近野良猫ちゃん探しにハマってて、見かけたりするとお触りさせてくれないかなぁ~…💭とか思いながら眺めるのにハマってます💓たまにお触りさせてくれる甘々にゃんさん居るからなでなでして幸せ感じてます💞😘お兄さん達もにゃんさんを見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎もしかしたらお触りOKな子もいるかも‼️🤭

    本日のあ15時~20時までで

    出勤する予定です❕💓

    今の所体調もいいし、しっかり

    出勤できそうです😉✨️

    今日の天気は雨みたいだね、、☔️

    どんよりジメジメはしんどいけど、

    のあと気持ちいい事して

    雨も乗り越えちゃおうね♪︎👍🏻 ̖́-

    最近野良猫ちゃん探しにハマってて、

    見かけたりするとお触りさせて

    くれないかなぁ~…💭とか

    思いながら眺めるのにハマってます💓

    たまにお触りさせてくれる

    甘々にゃんさん居るから

    なでなでして幸せ感じてます💞😘

    お兄さん達もにゃんさんを

    見つけたら、まったり眺めてみてね💕︎

    もしかしたらお触りOKな子も

    いるかも‼️🤭

    ぱふぱふ‼️

    6/24 23:15

    ぱふぱふするなら、

    のあの場合おしりの方がおっきいから

    おしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃

    ぱふぱふ‼️

    ぱふぱふするなら、のあの場合おしりの方がおっきいからおしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃

    ぱふぱふするなら、

    のあの場合おしりの方がおっきいから

    おしりでぱふぱふした方がいいかも笑😃

    そろそろイかなければ…(使命感)

    6/24 21:15

    ネイルでまた爪ギャンギャンに

    しちゃいたい…((定期

    そろそろイかなければ…(使命感)

    ネイルでまた爪ギャンギャンにしちゃいたい…((定期

    ネイルでまた爪ギャンギャンに

    しちゃいたい…((定期

    ビックリされがち👀‼️

    6/24 20:15

    写真写り悪いのか

    写真ではムチムチしてるけど、

    いざ会ってみたら華奢だね⁉️って

    びっくりされる事が多いのです笑🤭

    でも身長は少しおっきいよ笑

    ビックリされがち👀‼️

    写真写り悪いのか写真ではムチムチしてるけど、いざ会ってみたら華奢だね⁉️ってびっくりされる事が多いのです笑🤭でも身長は少しおっきいよ笑

    写真写り悪いのか

    写真ではムチムチしてるけど、

    いざ会ってみたら華奢だね⁉️って

    びっくりされる事が多いのです笑🤭

    でも身長は少しおっきいよ笑

    実はなりたい清楚系🎀

    6/24 19:15

    清楚系も好きだしギャルも好きやし

    間をとって清楚ギャルになりたい

    のあちゃんです🫶

    実はなりたい清楚系🎀

    清楚系も好きだしギャルも好きやし間をとって清楚ギャルになりたいのあちゃんです🫶

    清楚系も好きだしギャルも好きやし

    間をとって清楚ギャルになりたい

    のあちゃんです🫶

    揉むなら今‼️

    6/24 17:15

    のあ今が1番食べ頃なので

    今食べに来てくださいな💓😊

    揉むなら今‼️

    のあ今が1番食べ頃なので今食べに来てくださいな💓😊

    のあ今が1番食べ頃なので

    今食べに来てくださいな💓😊

    お酒🍶♡

    6/24 16:15

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪

    お酒弱いからお酒入ると

    性欲加速しちゃってとんでもない事に

    なっちゃうのだ笑🤭

    お酒🍶♡

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪お酒弱いからお酒入ると性欲加速しちゃってとんでもない事になっちゃうのだ笑🤭

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪

    お酒弱いからお酒入ると

    性欲加速しちゃってとんでもない事に

    なっちゃうのだ笑🤭

    何色が似合うかなぁ🤔👙

    6/24 14:15

    黒髪の女の子で白の下着って

    めっちゃえっちでよくない??🥺

    完全にのあの趣味です笑🤫

    何色が似合うかなぁ🤔👙

    黒髪の女の子で白の下着ってめっちゃえっちでよくない??🥺完全にのあの趣味です笑🤫

    黒髪の女の子で白の下着って

    めっちゃえっちでよくない??🥺

    完全にのあの趣味です笑🤫

    あしただよん🫶

    6/24 13:15

    のあ明日出勤します💓

    まだ空き枠あるので、

    埋めてくれると嬉しいです🥺

    あしただよん🫶

    のあ明日出勤します💓まだ空き枠あるので、埋めてくれると嬉しいです🥺

    のあ明日出勤します💓

    まだ空き枠あるので、

    埋めてくれると嬉しいです🥺