• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    利便性半端ないっ🫣💞

    9/3 23:30

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむはL字型ソファーおすすめ🛋️

    まじでL字型ソファーいいよ!
    足伸ばせるし
    大人数でお家で遊ぶ時とか!!

    利便性半端ない🫣💕


    ちょーっとお値段するけど
    おすすめだよ🤍



    🐰Lamu🐰

    利便性半端ないっ🫣💞

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪らむです🐰💘らむはL字型ソファーおすすめ🛋️まじでL字型ソファーいいよ!足伸ばせるし大人数でお家で遊ぶ時とか!!利便性半端ない🫣💕ちょーっとお値段するけどおすすめだよ🤍🐰Lamu🐰

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむはL字型ソファーおすすめ🛋️

    まじでL字型ソファーいいよ!
    足伸ばせるし
    大人数でお家で遊ぶ時とか!!

    利便性半端ない🫣💕


    ちょーっとお値段するけど
    おすすめだよ🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀板付ご自宅のお兄様

    9/3 23:01

    🎀お礼日記🎀


    9/3 板付ご自宅のお兄様💞

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊✨


    前日から連絡くれてて
    なんとかタイミングが合って
    お会いできましたね!!!

    攻め好きのお兄様だったから
    らむ沢山弄られちゃって
    いろんな顔見せるの恥ずかしかったな///

    たっくさん最後は
    ドピュドピュだしてくれて
    ありがとう👿💖


    またタイミングの合う時に
    お誘い頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀板付ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/3板付ご自宅のお兄様💞本日はお誘い頂きありがとうございました😊✨前日から連絡くれててなんとかタイミングが合ってお会いできましたね!!!攻め好きのお兄様だったかららむ沢山弄られちゃっていろんな顔見せるの恥ずかしかったな///たっくさん最後はドピュドピュだしてくれてありがとう👿💖またタイミングの合う時にお誘い頂けると嬉しいです💞🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/3 板付ご自宅のお兄様💞

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊✨


    前日から連絡くれてて
    なんとかタイミングが合って
    お会いできましたね!!!

    攻め好きのお兄様だったから
    らむ沢山弄られちゃって
    いろんな顔見せるの恥ずかしかったな///

    たっくさん最後は
    ドピュドピュだしてくれて
    ありがとう👿💖


    またタイミングの合う時に
    お誘い頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀タバサ・サンレモのお兄様

    9/3 22:01

    🎀お礼日記🎀

    9/3 タバサ・サンレモのお兄様


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕


    すっごくえ○ちなお兄様で
    沢山え○ちな時間を過ごしましたね///

    唾液ローションしてって
    え○ちだったね!!

    イクタイミング一緒だったから
    すっごくらむ燃えちゃったよ///


    今度はもーっとマニアックな
    プレイしましょうね💘


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀タバサ・サンレモのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/3タバサ・サンレモのお兄様本日はお誘い頂きありがとうございました💕すっごくえ○ちなお兄様で沢山え○ちな時間を過ごしましたね///唾液ローションしてってえ○ちだったね!!イクタイミング一緒だったからすっごくらむ燃えちゃったよ///今度はもーっとマニアックなプレイしましょうね💘🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/3 タバサ・サンレモのお兄様


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕


    すっごくえ○ちなお兄様で
    沢山え○ちな時間を過ごしましたね///

    唾液ローションしてって
    え○ちだったね!!

    イクタイミング一緒だったから
    すっごくらむ燃えちゃったよ///


    今度はもーっとマニアックな
    プレイしましょうね💘


    🐰Lamu🐰

    今夜はナニして過ごすの??💋

    9/3 21:30


    らむです🐰💘


    今夜はお兄様と一緒に
    どんな時間を過ごそうか…
    妄想するだけでワクワクしちゃう💋💖

    二人だけの秘密の夜だから
    ちょっとドキドキするようなことをしてみたいな///

    お兄様と過ごす時間は特別だから
    普通じゃないことをしたくなるんだよね😉

    お兄様の反応を見ながら
    どんどん攻めてみようかな…

    それとも…
    甘い時間をじっくり楽しむ?

    どんな夜になるかはお兄様次第だね💫

    どうする?
    らむと一緒に
    もっともっと刺激的な
    妄想にふける夜にしちゃおっか💞


    🐰Lamu🐰

    今夜はナニして過ごすの??💋

    らむです🐰💘今夜はお兄様と一緒にどんな時間を過ごそうか…妄想するだけでワクワクしちゃう💋💖二人だけの秘密の夜だからちょっとドキドキするようなことをしてみたいな///お兄様と過ごす時間は特別だから普通じゃないことをしたくなるんだよね😉お兄様の反応を見ながらどんどん攻めてみようかな…それとも…甘い時間をじっくり楽しむ?どんな夜になるかはお兄様次第だね💫どうする?らむと一緒にもっともっと刺激的な妄想にふける夜にしちゃおっか💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今夜はお兄様と一緒に
    どんな時間を過ごそうか…
    妄想するだけでワクワクしちゃう💋💖

    二人だけの秘密の夜だから
    ちょっとドキドキするようなことをしてみたいな///

    お兄様と過ごす時間は特別だから
    普通じゃないことをしたくなるんだよね😉

    お兄様の反応を見ながら
    どんどん攻めてみようかな…

    それとも…
    甘い時間をじっくり楽しむ?

    どんな夜になるかはお兄様次第だね💫

    どうする?
    らむと一緒に
    もっともっと刺激的な
    妄想にふける夜にしちゃおっか💞


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀solの本指名様

    9/3 21:01

    🎀お礼日記🎀


    9/3 SOLのれいさん💗💭

    本日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🩷✨

    やった〜!!
    2ヶ月降りくらいかな?
    らむのこと覚えてくれてたの
    すっごく嬉しかった〜😘💕


    今日は沢山イチャイチャしてから
    スタートしたね!
    イチャイチャのしすぎで
    お互いもーヌルヌル✖️グチュグチュで🫣

    ふ○ら中も沢山褒めてくれて
    らむ幸せだったなぁ〜❣️


    こんなに幸せでいいのかな?

    次こそはらむのほうが
    幸せにするからね😉✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀solの本指名様

    🎀お礼日記🎀9/3SOLのれいさん💗💭本日はスタートからお誘い頂きありがとうございました🫣🩷✨やった〜!!2ヶ月降りくらいかな?らむのこと覚えてくれてたのすっごく嬉しかった〜😘💕今日は沢山イチャイチャしてからスタートしたね!イチャイチャのしすぎでお互いもーヌルヌル✖️グチュグチュで🫣ふ○ら中も沢山褒めてくれてらむ幸せだったなぁ〜❣️こんなに幸せでいいのかな?次こそはらむのほうが幸せにするからね😉✨🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/3 SOLのれいさん💗💭

    本日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🩷✨

    やった〜!!
    2ヶ月降りくらいかな?
    らむのこと覚えてくれてたの
    すっごく嬉しかった〜😘💕


    今日は沢山イチャイチャしてから
    スタートしたね!
    イチャイチャのしすぎで
    お互いもーヌルヌル✖️グチュグチュで🫣

    ふ○ら中も沢山褒めてくれて
    らむ幸せだったなぁ〜❣️


    こんなに幸せでいいのかな?

    次こそはらむのほうが
    幸せにするからね😉✨


    🐰Lamu🐰

    退勤しました💖

    9/3 20:30

    らむです🐰💘



    退勤しました!!

    この時間帯までお誘い下さった
    お兄様方本当に
    ありがとうございました🩷✨

    お礼日記後ほどupするので
    見ていただけると嬉しいです🤍🤍🤍


    次回の出勤は〜
    明日!!

    10:00〜19:00
    出勤です🫣💞💞


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    退勤しました💖

    らむです🐰💘退勤しました!!この時間帯までお誘い下さったお兄様方本当にありがとうございました🩷✨お礼日記後ほどupするので見ていただけると嬉しいです🤍🤍🤍次回の出勤は〜明日!!10:00〜19:00出勤です🫣💞💞変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    退勤しました!!

    この時間帯までお誘い下さった
    お兄様方本当に
    ありがとうございました🩷✨

    お礼日記後ほどupするので
    見ていただけると嬉しいです🤍🤍🤍


    次回の出勤は〜
    明日!!

    10:00〜19:00
    出勤です🫣💞💞


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと考えちゃう…🥺

    9/3 20:02


    らむです🐰💘


    お仕事が終わって部屋に戻ると
    どうしてもお兄様のことを考えちゃうんだ…💭😳

    お兄様に優しくされて嬉しかったこととか
    楽しかった時間が頭をよぎって
    またすぐに会いたくなっちゃうの💖

    一人の夜は
    お兄様のことばかりだよ…💋


    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと考えちゃう…🥺

    らむです🐰💘お仕事が終わって部屋に戻るとどうしてもお兄様のことを考えちゃうんだ…💭😳お兄様に優しくされて嬉しかったこととか楽しかった時間が頭をよぎってまたすぐに会いたくなっちゃうの💖一人の夜はお兄様のことばかりだよ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お仕事が終わって部屋に戻ると
    どうしてもお兄様のことを考えちゃうんだ…💭😳

    お兄様に優しくされて嬉しかったこととか
    楽しかった時間が頭をよぎって
    またすぐに会いたくなっちゃうの💖

    一人の夜は
    お兄様のことばかりだよ…💋


    🐰Lamu🐰

    触れたい??

    9/3 19:30


    らむです🐰💘


    らむのこと
    もっと触れたいって思ってる?🥺💓

    そっと優しく触れるだけで
    らむはすぐに感じちゃうから…

    もっとそばに来てくれたら
    嬉しいな💋

    お兄様の手の温もりを
    いっぱい感じさせて…💖


    🐰Lamu🐰

    触れたい??

    らむです🐰💘らむのこともっと触れたいって思ってる?🥺💓そっと優しく触れるだけでらむはすぐに感じちゃうから…もっとそばに来てくれたら嬉しいな💋お兄様の手の温もりをいっぱい感じさせて…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむのこと
    もっと触れたいって思ってる?🥺💓

    そっと優しく触れるだけで
    らむはすぐに感じちゃうから…

    もっとそばに来てくれたら
    嬉しいな💋

    お兄様の手の温もりを
    いっぱい感じさせて…💖


    🐰Lamu🐰

    指名してね❤

    9/3 19:02


    らむです🐰💘


    今日は特別な気分だから
    お兄様に指名してもらえたら嬉しいな…🥺💖


    らむのことを選んでくれるだけで
    心がときめいちゃうの💓


    お兄様と過ごす時間を
    もっともっと大切にしたいから…
    たくさん甘えさせてね❤


    🐰Lamu🐰

    指名してね❤

    らむです🐰💘今日は特別な気分だからお兄様に指名してもらえたら嬉しいな…🥺💖らむのことを選んでくれるだけで心がときめいちゃうの💓お兄様と過ごす時間をもっともっと大切にしたいから…たくさん甘えさせてね❤🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日は特別な気分だから
    お兄様に指名してもらえたら嬉しいな…🥺💖


    らむのことを選んでくれるだけで
    心がときめいちゃうの💓


    お兄様と過ごす時間を
    もっともっと大切にしたいから…
    たくさん甘えさせてね❤


    🐰Lamu🐰

    らむの指示が絶対だよ💋

    9/3 18:04


    らむです🐰💘


    今日はらむの言うことを
    しっかり聞いてもらうからね😉💖

    お兄様にはらむの指示が絶対なんだよ!!

    少しでも逆らったら
    どうなるか分かってるよね?✨

    らむの言葉に従って
    お兄様がどう動くのか見るのが
    楽しみで仕方ないの///

    お兄様の瞳に映るらむを
    もっともっと支配したいな👿

    ちょっと強引ならむも
    きっと嫌いじゃないはず...!

    お兄様がらむを思うままに動くたび
    らむの心はドキドキして
    ますますお兄様に夢中になっちゃう🫣🤍

    さあ、従順なお兄様を見せてね♥



    🐰Lamu🐰

    らむの指示が絶対だよ💋

    らむです🐰💘今日はらむの言うことをしっかり聞いてもらうからね😉💖お兄様にはらむの指示が絶対なんだよ!!少しでも逆らったらどうなるか分かってるよね?✨らむの言葉に従ってお兄様がどう動くのか見るのが楽しみで仕方ないの///お兄様の瞳に映るらむをもっともっと支配したいな👿ちょっと強引ならむもきっと嫌いじゃないはず...!お兄様がらむを思うままに動くたびらむの心はドキドキしてますますお兄様に夢中になっちゃう🫣🤍さあ、従順なお兄様を見せてね♥🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はらむの言うことを
    しっかり聞いてもらうからね😉💖

    お兄様にはらむの指示が絶対なんだよ!!

    少しでも逆らったら
    どうなるか分かってるよね?✨

    らむの言葉に従って
    お兄様がどう動くのか見るのが
    楽しみで仕方ないの///

    お兄様の瞳に映るらむを
    もっともっと支配したいな👿

    ちょっと強引ならむも
    きっと嫌いじゃないはず...!

    お兄様がらむを思うままに動くたび
    らむの心はドキドキして
    ますますお兄様に夢中になっちゃう🫣🤍

    さあ、従順なお兄様を見せてね♥



    🐰Lamu🐰

    止まらない欲望...抑えきれないらむのカラダ💋

    9/3 17:31


    らむです🐰💘


    お兄様を想うたびに溢れ出すこの気持ち...
    もう止められないの///

    お兄様に触れたい
    お兄様を感じたい
    そんな欲望がどんどん募っていくの🫣💖

    考えるだけで
    らむのカラダはお兄様を求めて熱くなっていくよ...🔥


    お兄様の手で優しく触れて欲しいし
    もっと大胆に求めてもらいたい!

    どうしたらこの欲望を抑えられるんだろう?

    お兄様だけがらむを満たせるの
    早く来て...私の熱い想い
    全部受け止めてほしいな💋💖


    🐰Lamu🐰

    止まらない欲望...抑えきれないらむのカラダ💋

    らむです🐰💘お兄様を想うたびに溢れ出すこの気持ち...もう止められないの///お兄様に触れたいお兄様を感じたいそんな欲望がどんどん募っていくの🫣💖考えるだけでらむのカラダはお兄様を求めて熱くなっていくよ...🔥お兄様の手で優しく触れて欲しいしもっと大胆に求めてもらいたい!どうしたらこの欲望を抑えられるんだろう?お兄様だけがらむを満たせるの早く来て...私の熱い想い全部受け止めてほしいな💋💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様を想うたびに溢れ出すこの気持ち...
    もう止められないの///

    お兄様に触れたい
    お兄様を感じたい
    そんな欲望がどんどん募っていくの🫣💖

    考えるだけで
    らむのカラダはお兄様を求めて熱くなっていくよ...🔥


    お兄様の手で優しく触れて欲しいし
    もっと大胆に求めてもらいたい!

    どうしたらこの欲望を抑えられるんだろう?

    お兄様だけがらむを満たせるの
    早く来て...私の熱い想い
    全部受け止めてほしいな💋💖


    🐰Lamu🐰

    いちゃいちゃスキ??

    9/3 16:02

    らむです🐰💘


    イチャイチャするの
    スキ?

    ねぇ、どっちなの??


    らむと沢山いちゃいちゃしよ?

    ぎゅーして
    沢山キスもしよ😘💞


    楽しみだね♪


    早くお兄様に会いたいな🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    いちゃいちゃスキ??

    らむです🐰💘イチャイチャするのスキ?ねぇ、どっちなの??らむと沢山いちゃいちゃしよ?ぎゅーして沢山キスもしよ😘💞楽しみだね♪早くお兄様に会いたいな🎀🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    イチャイチャするの
    スキ?

    ねぇ、どっちなの??


    らむと沢山いちゃいちゃしよ?

    ぎゅーして
    沢山キスもしよ😘💞


    楽しみだね♪


    早くお兄様に会いたいな🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    どんならむがスキ??

    9/3 15:30


    らむです🐰💘


    らむちゃんって
    ぶっちゃけどっち??って
    よく聞かれるんですけど
    らむはどっちもイケちゃいます!!


    Mなお兄様が多いので
    虐めることは得意かもしれないです🫣💕


    虐めた後に虐められるっていう事も
    少なくもなく…
    電マ当てられて昇天なんてことも///


    沢山一緒にイケる
    お兄様とらむは楽しみたいな🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    どんならむがスキ??

    らむです🐰💘らむちゃんってぶっちゃけどっち??ってよく聞かれるんですけどらむはどっちもイケちゃいます!!Mなお兄様が多いので虐めることは得意かもしれないです🫣💕虐めた後に虐められるっていう事も少なくもなく…電マ当てられて昇天なんてことも///沢山一緒にイケるお兄様とらむは楽しみたいな🎀🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむちゃんって
    ぶっちゃけどっち??って
    よく聞かれるんですけど
    らむはどっちもイケちゃいます!!


    Mなお兄様が多いので
    虐めることは得意かもしれないです🫣💕


    虐めた後に虐められるっていう事も
    少なくもなく…
    電マ当てられて昇天なんてことも///


    沢山一緒にイケる
    お兄様とらむは楽しみたいな🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀アイシナさん

    9/3 14:30

    🎀お礼写メ日記🎀

    先日遊んでくださったアイシナさん❤︎
    素敵な口コミありがとうございます💕


    ヘブン登録してくれて
    素敵な口コミまでありがとうございます!!

    らむ幸せ者だなぁ〜///

    沢山口コミでも褒めてくれて
    ありがとうございました😊💕

    またらむとえちえちしよーね?


    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀アイシナさん

    🎀お礼写メ日記🎀先日遊んでくださったアイシナさん❤︎素敵な口コミありがとうございます💕ヘブン登録してくれて素敵な口コミまでありがとうございます!!らむ幸せ者だなぁ〜///沢山口コミでも褒めてくれてありがとうございました😊💕またらむとえちえちしよーね?🐰Lamu🐰

    🎀お礼写メ日記🎀

    先日遊んでくださったアイシナさん❤︎
    素敵な口コミありがとうございます💕


    ヘブン登録してくれて
    素敵な口コミまでありがとうございます!!

    らむ幸せ者だなぁ〜///

    沢山口コミでも褒めてくれて
    ありがとうございました😊💕

    またらむとえちえちしよーね?


    🐰Lamu🐰

    お兄様にだけ見せる、甘えんぼな一面…💋

    9/3 14:02


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    お兄様にだけ見せちゃうね///

    普段は見せない甘えんぼな一面を…💋
    お兄様の前だと
    どうしても素直になれないけど…
    お兄様の優しい目や温かい声を聞くたびに
    甘えたくなってしまうな💞

    お兄様のことを信頼してるから
    こんなにリラックスできるんだよ!!

    どう?

    らむの甘えんぼな姿
    可愛いと思ってくれるかな?😊

    お兄様にだけは
    いつもより素直でいたいから
    いっぱい甘えさせてね❣️


    お兄様のこと
    もっと好きになっちゃうかも…💓



    🐰Lamu🐰

    お兄様にだけ見せる、甘えんぼな一面…💋

    らむです🐰💘今日は特別にお兄様にだけ見せちゃうね///普段は見せない甘えんぼな一面を…💋お兄様の前だとどうしても素直になれないけど…お兄様の優しい目や温かい声を聞くたびに甘えたくなってしまうな💞お兄様のことを信頼してるからこんなにリラックスできるんだよ!!どう?らむの甘えんぼな姿可愛いと思ってくれるかな?😊お兄様にだけはいつもより素直でいたいからいっぱい甘えさせてね❣️お兄様のこともっと好きになっちゃうかも…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    お兄様にだけ見せちゃうね///

    普段は見せない甘えんぼな一面を…💋
    お兄様の前だと
    どうしても素直になれないけど…
    お兄様の優しい目や温かい声を聞くたびに
    甘えたくなってしまうな💞

    お兄様のことを信頼してるから
    こんなにリラックスできるんだよ!!

    どう?

    らむの甘えんぼな姿
    可愛いと思ってくれるかな?😊

    お兄様にだけは
    いつもより素直でいたいから
    いっぱい甘えさせてね❣️


    お兄様のこと
    もっと好きになっちゃうかも…💓



    🐰Lamu🐰

    今日はお兄様に甘えたい気分…どうしようかな?😊

    9/3 13:01


    らむです🐰💘


    今日はなんだかお兄様に甘えたい気分なの…😳💖
    普段は強気ならむだけど
    たまにはお兄様に甘えさせてほしいな///

    お兄様の優しい声を聞いたり
    温かい手に包まれたりするだけで
    心がふわふわしてくるの!!

    こんな気持ちになっちゃうのは
    お兄様だからだよ💓

    どうしようかな?


    少しだけ甘えてもいい?


    いっぱい甘えさせてくれるなら
    もっともっと好きになっちゃうかも…💋

    今日は特別に
    らむをいっぱい可愛がってね💞


    🐰Lamu🐰

    今日はお兄様に甘えたい気分…どうしようかな?😊

    らむです🐰💘今日はなんだかお兄様に甘えたい気分なの…😳💖普段は強気ならむだけどたまにはお兄様に甘えさせてほしいな///お兄様の優しい声を聞いたり温かい手に包まれたりするだけで心がふわふわしてくるの!!こんな気持ちになっちゃうのはお兄様だからだよ💓どうしようかな?少しだけ甘えてもいい?いっぱい甘えさせてくれるならもっともっと好きになっちゃうかも…💋今日は特別にらむをいっぱい可愛がってね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はなんだかお兄様に甘えたい気分なの…😳💖
    普段は強気ならむだけど
    たまにはお兄様に甘えさせてほしいな///

    お兄様の優しい声を聞いたり
    温かい手に包まれたりするだけで
    心がふわふわしてくるの!!

    こんな気持ちになっちゃうのは
    お兄様だからだよ💓

    どうしようかな?


    少しだけ甘えてもいい?


    いっぱい甘えさせてくれるなら
    もっともっと好きになっちゃうかも…💋

    今日は特別に
    らむをいっぱい可愛がってね💞


    🐰Lamu🐰

    らむはこんなのが…🫣🩷

    9/3 12:31

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントって
    どんなジャンル?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは化粧品だったり
    ヘアケア用品だと
    めちゃくちゃ嬉しいな❣️


    女の子の好みもあるから
    リサーチするの
    大変だから前々から
    会話の中に取り入れたりするよ🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    らむはこんなのが…🫣🩷

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪らむです🐰💘らむは化粧品だったりヘアケア用品だとめちゃくちゃ嬉しいな❣️女の子の好みもあるからリサーチするの大変だから前々から会話の中に取り入れたりするよ🤍🤍🐰Lamu🐰

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントって
    どんなジャンル?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは化粧品だったり
    ヘアケア用品だと
    めちゃくちゃ嬉しいな❣️


    女の子の好みもあるから
    リサーチするの
    大変だから前々から
    会話の中に取り入れたりするよ🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🎀🤍

    9/3 11:46

    らむです🐰💘


    出勤しました😊💭


    今日は20:00まで
    居ます❣️❣️❣️


    らむとえ○ちなひとときを
    過ごしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております💕💕💕


    いーっぱい変態なことしよーね!!



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🎀🤍

    らむです🐰💘出勤しました😊💭今日は20:00まで居ます❣️❣️❣️らむとえ○ちなひとときを過ごしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております💕💕💕いーっぱい変態なことしよーね!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    出勤しました😊💭


    今日は20:00まで
    居ます❣️❣️❣️


    らむとえ○ちなひとときを
    過ごしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております💕💕💕


    いーっぱい変態なことしよーね!!



    🐰Lamu🐰

    もっと好きになりそう😊❤️

    9/3 11:02


    らむです🐰💘


    お兄様と一緒にいると
    ますますお兄様ことが好きになっちゃいそうで
    困るよ😊❤️

    お兄様の優しさや笑顔
    ちょっとした仕草まで全部が
    らむをときめかせるの///


    こんなに幸せな気持ちにさせてくれるのは
    お兄様だけだよ💖


    これ以上好きになったらどうしようって思うけど
    それでもお兄様のこと
    もっと知りたくなるんだ!!

    お兄様がそばにいると
    心がポカポカして
    何もかも忘れられそう💫

    これからもずっと
    お兄様と一緒にいたいな!!

    たくさんの思い出を作って
    もっともっと好きになっていいかな?💋



    🐰Lamu🐰

    もっと好きになりそう😊❤️

    らむです🐰💘お兄様と一緒にいるとますますお兄様ことが好きになっちゃいそうで困るよ😊❤️お兄様の優しさや笑顔ちょっとした仕草まで全部がらむをときめかせるの///こんなに幸せな気持ちにさせてくれるのはお兄様だけだよ💖これ以上好きになったらどうしようって思うけどそれでもお兄様のこともっと知りたくなるんだ!!お兄様がそばにいると心がポカポカして何もかも忘れられそう💫これからもずっとお兄様と一緒にいたいな!!たくさんの思い出を作ってもっともっと好きになっていいかな?💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様と一緒にいると
    ますますお兄様ことが好きになっちゃいそうで
    困るよ😊❤️

    お兄様の優しさや笑顔
    ちょっとした仕草まで全部が
    らむをときめかせるの///


    こんなに幸せな気持ちにさせてくれるのは
    お兄様だけだよ💖


    これ以上好きになったらどうしようって思うけど
    それでもお兄様のこと
    もっと知りたくなるんだ!!

    お兄様がそばにいると
    心がポカポカして
    何もかも忘れられそう💫

    これからもずっと
    お兄様と一緒にいたいな!!

    たくさんの思い出を作って
    もっともっと好きになっていいかな?💋



    🐰Lamu🐰

    🈳き枠埋めて欲しいな💕

    9/3 10:31

    らむです🐰💘



    本日🈳き枠まだあります!!


    🈳き枠のお問い合わせ
    ご予約はお店まで電話して
    頂けると嬉しいです✨💗



    らむとえ○ちなこと
    してくれるお兄様が
    らむはだーーいすきだよっ😘🩷



    🐰Lamu🐰

    🈳き枠埋めて欲しいな💕

    らむです🐰💘本日🈳き枠まだあります!!🈳き枠のお問い合わせご予約はお店まで電話して頂けると嬉しいです✨💗らむとえ○ちなことしてくれるお兄様がらむはだーーいすきだよっ😘🩷🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    本日🈳き枠まだあります!!


    🈳き枠のお問い合わせ
    ご予約はお店まで電話して
    頂けると嬉しいです✨💗



    らむとえ○ちなこと
    してくれるお兄様が
    らむはだーーいすきだよっ😘🩷



    🐰Lamu🐰