• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    必殺技で悩殺させちゃうよ💖

    9/15 18:03


    らむです🐰💘


    らむの必殺技は
    擬似挿入バックす○ただよ😉💕

    え○ちしてる
    感覚を味わえるの🫣🤍


    本当にしてるみたい!
    本当に入ってないよね?って
    お兄様が疑っちゃうくらい
    気持ちいいんですよ🎀🩷


    それするとお兄様すぐに
    イっちゃうの///

    らむの必殺技あじわってほしいな!!


    🐰Lamu🐰

    必殺技で悩殺させちゃうよ💖

    らむです🐰💘らむの必殺技は擬似挿入バックす○ただよ😉💕え○ちしてる感覚を味わえるの🫣🤍本当にしてるみたい!本当に入ってないよね?ってお兄様が疑っちゃうくらい気持ちいいんですよ🎀🩷それするとお兄様すぐにイっちゃうの///らむの必殺技あじわってほしいな!!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむの必殺技は
    擬似挿入バックす○ただよ😉💕

    え○ちしてる
    感覚を味わえるの🫣🤍


    本当にしてるみたい!
    本当に入ってないよね?って
    お兄様が疑っちゃうくらい
    気持ちいいんですよ🎀🩷


    それするとお兄様すぐに
    イっちゃうの///

    らむの必殺技あじわってほしいな!!


    🐰Lamu🐰

    ねぇ、ねぇ、お兄様🩷

    9/15 17:03


    らむです🐰💘


    らむとえちえちしたい
    お兄様はどこですか??


    らむはえ○ちなこと大好きなの///

    お兄様も勿論スキですよね😉💋


    らむと甘々な時間を過ごしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております👶🏻💭



    🐰Lamu🐰

    ねぇ、ねぇ、お兄様🩷

    らむです🐰💘らむとえちえちしたいお兄様はどこですか??らむはえ○ちなこと大好きなの///お兄様も勿論スキですよね😉💋らむと甘々な時間を過ごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております👶🏻💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむとえちえちしたい
    お兄様はどこですか??


    らむはえ○ちなこと大好きなの///

    お兄様も勿論スキですよね😉💋


    らむと甘々な時間を過ごしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております👶🏻💭



    🐰Lamu🐰

    まだ🈳き枠あります😉💖

    9/15 16:02


    らむです🐰💘

    出勤してからあそんでくださった
    お兄様方お誘いありがとうございました🙇🏻💕


    まだ本日の🈳き枠あります💋


    お誘い、お問い合わせは
    お店までお電話して頂けると嬉しいです☺️🩷


    ネット予約だと初回指名
    90分+10分の
    お得なパックあります🎀🤍


    らむといっぱいえちえちしてほしいな👶🏻💕


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳き枠あります😉💖

    らむです🐰💘出勤してからあそんでくださったお兄様方お誘いありがとうございました🙇🏻💕まだ本日の🈳き枠あります💋お誘い、お問い合わせはお店までお電話して頂けると嬉しいです☺️🩷ネット予約だと初回指名90分+10分のお得なパックあります🎀🤍らむといっぱいえちえちしてほしいな👶🏻💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    出勤してからあそんでくださった
    お兄様方お誘いありがとうございました🙇🏻💕


    まだ本日の🈳き枠あります💋


    お誘い、お問い合わせは
    お店までお電話して頂けると嬉しいです☺️🩷


    ネット予約だと初回指名
    90分+10分の
    お得なパックあります🎀🤍


    らむといっぱいえちえちしてほしいな👶🏻💕


    🐰Lamu🐰

    抵抗なんて…🫣💭

    9/15 14:03


    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?
    に回答♪


    らむです🐰💘


    すこーし恥ずかしいんだけど
    全然抵抗ないですね😉💕


    らむのコンプレックスを
    沢山褒めてくれるから
    今は好きな部分でもあるかな💋



    🐰Lamu🐰

    抵抗なんて…🫣💭

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪らむです🐰💘すこーし恥ずかしいんだけど全然抵抗ないですね😉💕らむのコンプレックスを沢山褒めてくれるから今は好きな部分でもあるかな💋🐰Lamu🐰


    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?
    に回答♪


    らむです🐰💘


    すこーし恥ずかしいんだけど
    全然抵抗ないですね😉💕


    らむのコンプレックスを
    沢山褒めてくれるから
    今は好きな部分でもあるかな💋



    🐰Lamu🐰

    お尻好きのお兄様へ👶🏻🤍

    9/15 13:03


    らむです🐰💘

    お尻が好きなお兄様は
    らむのお尻好みですか??

    らむのお尻むちむちで大きくて
    触り心地と揉み心地万歳です!!


    お尻拝んでほしいな😉🩷



    🐰Lamu🐰

    お尻好きのお兄様へ👶🏻🤍

    らむです🐰💘お尻が好きなお兄様はらむのお尻好みですか??らむのお尻むちむちで大きくて触り心地と揉み心地万歳です!!お尻拝んでほしいな😉🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お尻が好きなお兄様は
    らむのお尻好みですか??

    らむのお尻むちむちで大きくて
    触り心地と揉み心地万歳です!!


    お尻拝んでほしいな😉🩷



    🐰Lamu🐰

    出勤しました👶🏻💕

    9/15 11:46


    らむです🐰💘

    出勤しました〜💖💖💖


    今日も普段より遅い時間帯まで
    長めに出勤しております😉💕


    らむとイチャラブして
    ゼロ密着してくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🙇🏻💖


    お誘い、お問い合わせは
    お店に電話していただけると嬉しいです🫣💋



    🐰Lamu🐰

    出勤しました👶🏻💕

    らむです🐰💘出勤しました〜💖💖💖今日も普段より遅い時間帯まで長めに出勤しております😉💕らむとイチャラブしてゼロ密着してくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております🙇🏻💖お誘い、お問い合わせはお店に電話していただけると嬉しいです🫣💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    出勤しました〜💖💖💖


    今日も普段より遅い時間帯まで
    長めに出勤しております😉💕


    らむとイチャラブして
    ゼロ密着してくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🙇🏻💖


    お誘い、お問い合わせは
    お店に電話していただけると嬉しいです🫣💋



    🐰Lamu🐰

    初ノミネート👶🏻💘💘

    9/15 10:03

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    頑張りますので
    応援よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    初ノミネート👶🏻💘💘

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!頑張りますので応援よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    頑張りますので
    応援よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠

    9/15 09:02


    らむです🐰💘

    本日の🈳枠

    スタート枠

    残りの枠は
    お店にお問い合わせ下さい🙇🏻🙇🏻


    らむも把握しきれてません
    ごめんなさい🙏


    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしております🩷🩷🩷


    らむとイチャイチャしよー🫣🎀


    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠

    らむです🐰💘本日の🈳枠スタート枠残りの枠はお店にお問い合わせ下さい🙇🏻🙇🏻らむも把握しきれてませんごめんなさい🙏お誘い、お問い合わせお待ちしております🩷🩷🩷らむとイチャイチャしよー🫣🎀🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    本日の🈳枠

    スタート枠

    残りの枠は
    お店にお問い合わせ下さい🙇🏻🙇🏻


    らむも把握しきれてません
    ごめんなさい🙏


    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしております🩷🩷🩷


    らむとイチャイチャしよー🫣🎀


    🐰Lamu🐰

    おはよう🤍🤍🤍

    9/15 08:03

    おはようございます☀

    らむです🐰💘


    今日は少しだけ早起きだよっ😉🩷

    昨日二度寝しちゃったから
    今日はお洗濯と掃除と準備をして
    二度寝防止するよ〜💖💖💖


    お兄様とえちえちしたいから
    今日もばっちり決まったらむちゃんに
    なりますね👶🏻💭



    🐰Lamu🐰

    おはよう🤍🤍🤍

    おはようございます☀らむです🐰💘今日は少しだけ早起きだよっ😉🩷昨日二度寝しちゃったから今日はお洗濯と掃除と準備をして二度寝防止するよ〜💖💖💖お兄様とえちえちしたいから今日もばっちり決まったらむちゃんになりますね👶🏻💭🐰Lamu🐰

    おはようございます☀

    らむです🐰💘


    今日は少しだけ早起きだよっ😉🩷

    昨日二度寝しちゃったから
    今日はお洗濯と掃除と準備をして
    二度寝防止するよ〜💖💖💖


    お兄様とえちえちしたいから
    今日もばっちり決まったらむちゃんに
    なりますね👶🏻💭



    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀てこっとさん

    9/15 06:30

    🎀お礼写メ日記🎀

    一昨日遊んでくださった
    たぁくん❤︎
    素敵な口コミありがとうございます😊💕




    やったぁ〜⭐️5.0!
    まさかのまさかで口コミ書いて下さるなんて
    思ってもいなかったから
    めちゃくちゃ嬉しい☺️💕💕


    指切りの内容忘れてないですよね?

    次会った時は約束したことしましょうね!!


    口コミありがとうございました🙇🏻💕


    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀てこっとさん

    🎀お礼写メ日記🎀一昨日遊んでくださったたぁくん❤︎素敵な口コミありがとうございます😊💕やったぁ〜⭐️5.0!まさかのまさかで口コミ書いて下さるなんて思ってもいなかったからめちゃくちゃ嬉しい☺️💕💕指切りの内容忘れてないですよね?次会った時は約束したことしましょうね!!口コミありがとうございました🙇🏻💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼写メ日記🎀

    一昨日遊んでくださった
    たぁくん❤︎
    素敵な口コミありがとうございます😊💕




    やったぁ〜⭐️5.0!
    まさかのまさかで口コミ書いて下さるなんて
    思ってもいなかったから
    めちゃくちゃ嬉しい☺️💕💕


    指切りの内容忘れてないですよね?

    次会った時は約束したことしましょうね!!


    口コミありがとうございました🙇🏻💕


    🐰Lamu🐰

    もっと触れて...限界まで感じてね....❤︎

    9/15 06:00


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    もっといっぱい触れてほしいの...💖


    お兄様が限界まで感じてくれると
    らむもドキドキが止まらないよ…💓


    🐰Lamu🐰

    もっと触れて...限界まで感じてね....❤︎

    らむです🐰💘お兄様、らむのこともっといっぱい触れてほしいの...💖お兄様が限界まで感じてくれるとらむもドキドキが止まらないよ…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    もっといっぱい触れてほしいの...💖


    お兄様が限界まで感じてくれると
    らむもドキドキが止まらないよ…💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀愛知のお兄様

    9/15 05:30

    🎀お礼日記🎀

    9/14 愛知のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺
    時間が押しててお待たせさせてしまって
    ほんとに申し訳なかったです🙇🏻🙇🏻


    待った甲斐がありました!って
    お兄様にらむのプレイ褒めてもらえて
    プレイ後のお喋りも全てよかったーって
    帰り際に言ってもらえて本当に嬉しかったです🫣💖

    お酒飲んでて勃たないかもって
    言って何度も諦めてたけど
    らむの必殺技で無事ドピュドピュだしてくれたの
    ほんとにうれしかったです👶🏻💭


    また福岡にきた時はらむと
    遊んでくださいね💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀愛知のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/14愛知のお兄様本日はお誘い頂きありがとうございました🥺時間が押しててお待たせさせてしまってほんとに申し訳なかったです🙇🏻🙇🏻待った甲斐がありました!ってお兄様にらむのプレイ褒めてもらえてプレイ後のお喋りも全てよかったーって帰り際に言ってもらえて本当に嬉しかったです🫣💖お酒飲んでて勃たないかもって言って何度も諦めてたけどらむの必殺技で無事ドピュドピュだしてくれたのほんとにうれしかったです👶🏻💭また福岡にきた時はらむと遊んでくださいね💋🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/14 愛知のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺
    時間が押しててお待たせさせてしまって
    ほんとに申し訳なかったです🙇🏻🙇🏻


    待った甲斐がありました!って
    お兄様にらむのプレイ褒めてもらえて
    プレイ後のお喋りも全てよかったーって
    帰り際に言ってもらえて本当に嬉しかったです🫣💖

    お酒飲んでて勃たないかもって
    言って何度も諦めてたけど
    らむの必殺技で無事ドピュドピュだしてくれたの
    ほんとにうれしかったです👶🏻💭


    また福岡にきた時はらむと
    遊んでくださいね💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    9/15 04:30

    🎀お礼日記🎀

    9/14 薬院ご自宅のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊💕

    お兄様の可愛い反応に
    らむもいっぱい楽しませてもらっちゃいましたね✨

    ちょっと意地悪しちゃった時の照れた顔も
    すっごく可愛かったです😳💖

    やっぱりMなお兄様のこと
    らむはどんどんいじめたくなっちゃいますね😈💫✨

    らむもたくさんお兄様に甘えられて
    すっごく嬉しかったの💗

    また遊びに来てくださいね!🐰💓

    次はもっともっと楽しい時間にしましょうね💕

    今日は本当にありがとうございました❤️


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/14薬院ご自宅のお兄様本日はお誘い頂きありがとうございました😊💕お兄様の可愛い反応にらむもいっぱい楽しませてもらっちゃいましたね✨ちょっと意地悪しちゃった時の照れた顔もすっごく可愛かったです😳💖やっぱりMなお兄様のことらむはどんどんいじめたくなっちゃいますね😈💫✨らむもたくさんお兄様に甘えられてすっごく嬉しかったの💗また遊びに来てくださいね!🐰💓次はもっともっと楽しい時間にしましょうね💕今日は本当にありがとうございました❤️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/14 薬院ご自宅のお兄様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊💕

    お兄様の可愛い反応に
    らむもいっぱい楽しませてもらっちゃいましたね✨

    ちょっと意地悪しちゃった時の照れた顔も
    すっごく可愛かったです😳💖

    やっぱりMなお兄様のこと
    らむはどんどんいじめたくなっちゃいますね😈💫✨

    らむもたくさんお兄様に甘えられて
    すっごく嬉しかったの💗

    また遊びに来てくださいね!🐰💓

    次はもっともっと楽しい時間にしましょうね💕

    今日は本当にありがとうございました❤️


    🐰Lamu🐰

    らむがいっぱい攻めてあげるね♡

    9/15 04:00


    らむです🐰💘


    今日はらむがたっぷり攻めてあげるね…😏💖


    お兄様の反応をじっくり見ながら
    どこまで我慢できるか試してみようかな…?💋


    もっと感じてくれると
    らむも楽しくなっちゃうから
    お兄様のいろんな姿をいっぱい見せてね…💕

    らむの攻めがどこまで耐えられるか
    楽しみにしてるよ…💓


    🐰Lamu🐰

    らむがいっぱい攻めてあげるね♡

    らむです🐰💘今日はらむがたっぷり攻めてあげるね…😏💖お兄様の反応をじっくり見ながらどこまで我慢できるか試してみようかな…?💋もっと感じてくれるとらむも楽しくなっちゃうからお兄様のいろんな姿をいっぱい見せてね…💕らむの攻めがどこまで耐えられるか楽しみにしてるよ…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はらむがたっぷり攻めてあげるね…😏💖


    お兄様の反応をじっくり見ながら
    どこまで我慢できるか試してみようかな…?💋


    もっと感じてくれると
    らむも楽しくなっちゃうから
    お兄様のいろんな姿をいっぱい見せてね…💕

    らむの攻めがどこまで耐えられるか
    楽しみにしてるよ…💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    9/15 03:30

    🎀お礼日記🎀

    9/14 箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊💞

    今日で5回目だねっ❣️


    今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむ
    メロメロになっちゃったよ😳💕

    だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見ると
    らむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…
    ごめんね?🐰💓


    でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨

    また次も、らむのこと感じてくれる?✨

    もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいから
    たくさん一緒に過ごそうね🥰


    これからもらむにいっぱい甘えてね❤️


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/14箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨本日もお誘いいただきありがとうございました😊💞今日で5回目だねっ❣️今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむメロメロになっちゃったよ😳💕だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見るとらむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…ごめんね?🐰💓でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨また次も、らむのこと感じてくれる?✨もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいからたくさん一緒に過ごそうね🥰これからもらむにいっぱい甘えてね❤️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/14 箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊💞

    今日で5回目だねっ❣️


    今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむ
    メロメロになっちゃったよ😳💕

    だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見ると
    らむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…
    ごめんね?🐰💓


    でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨

    また次も、らむのこと感じてくれる?✨

    もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいから
    たくさん一緒に過ごそうね🥰


    これからもらむにいっぱい甘えてね❤️


    🐰Lamu🐰

    おやすみ💤

    9/15 03:00


    らむです🐰💘


    今日も沢山のお兄様に
    遊んで頂いたので
    らむはクタクタです🫣
    幸せのクタクタほど気持ちのいい事は
    ないですね😉✨


    日付変わって本日も
    12:00〜出勤なので
    らむは寝ますね!!


    おやすみなさい
    お兄様❤︎

    おやすみ💤

    らむです🐰💘今日も沢山のお兄様に遊んで頂いたのでらむはクタクタです🫣幸せのクタクタほど気持ちのいい事はないですね😉✨日付変わって本日も12:00〜出勤なのでらむは寝ますね!!おやすみなさいお兄様❤︎


    らむです🐰💘


    今日も沢山のお兄様に
    遊んで頂いたので
    らむはクタクタです🫣
    幸せのクタクタほど気持ちのいい事は
    ないですね😉✨


    日付変わって本日も
    12:00〜出勤なので
    らむは寝ますね!!


    おやすみなさい
    お兄様❤︎

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    9/15 02:30

    🎀お礼日記🎀

    9/14 30FKのお兄様🤍

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻💕

    超二日酔いのお兄様だったから
    らむめちゃくちゃ心配だったよ〜
    無事お家に帰れたかな??

    お兄様の性感帯アレで
    舐めて触るとビクビクして
    気持ちよさそうでらむ弄り甲斐が🥺🥺🥺


    何度もイきそうなのに
    我慢させちゃったけど
    我慢できて凄かったよ〜❤︎

    終わった後はお互いの性事情
    たーくさんお話しして
    あっという間だったね!!

    またらむと遊んでくださいね🩷🩷


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/1430FKのお兄様🤍本日はお誘い頂きありがとうございました🙇🏻💕超二日酔いのお兄様だったかららむめちゃくちゃ心配だったよ〜無事お家に帰れたかな??お兄様の性感帯アレで舐めて触るとビクビクして気持ちよさそうでらむ弄り甲斐が🥺🥺🥺何度もイきそうなのに我慢させちゃったけど我慢できて凄かったよ〜❤︎終わった後はお互いの性事情たーくさんお話ししてあっという間だったね!!またらむと遊んでくださいね🩷🩷🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/14 30FKのお兄様🤍

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻💕

    超二日酔いのお兄様だったから
    らむめちゃくちゃ心配だったよ〜
    無事お家に帰れたかな??

    お兄様の性感帯アレで
    舐めて触るとビクビクして
    気持ちよさそうでらむ弄り甲斐が🥺🥺🥺


    何度もイきそうなのに
    我慢させちゃったけど
    我慢できて凄かったよ〜❤︎

    終わった後はお互いの性事情
    たーくさんお話しして
    あっという間だったね!!

    またらむと遊んでくださいね🩷🩷


    🐰Lamu🐰

    変更と追加🥺💕

    9/15 02:00


    らむです🐰💘

    明日の出勤時間延長しました🥺🤍
    明日12:00〜20:00

    12:00〜23:00

    追加 9/16 10:00〜16:00
    です!!


    そろそろ女の子の日が来ちゃうので
    来週か再来週は
    おやすみにはいります!!

    それ前にらむと
    えちえちしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております🎀💘


    🐰Lamu🐰

    変更と追加🥺💕

    らむです🐰💘明日の出勤時間延長しました🥺🤍明日12:00〜20:00↓12:00〜23:00追加9/1610:00〜16:00です!!そろそろ女の子の日が来ちゃうので来週か再来週はおやすみにはいります!!それ前にらむとえちえちしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております🎀💘🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    明日の出勤時間延長しました🥺🤍
    明日12:00〜20:00

    12:00〜23:00

    追加 9/16 10:00〜16:00
    です!!


    そろそろ女の子の日が来ちゃうので
    来週か再来週は
    おやすみにはいります!!

    それ前にらむと
    えちえちしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております🎀💘


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンの本指名様

    9/15 01:30

    🎀お礼日記🎀

    9/14 カリナンのTさん🥺🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🤍

    2ヶ月ぶりに❤︎
    今回も120分!
    本当にありがとうございます😭😭

    今日も沢山イチャイチャして
    らぶらぶして///
    らむのスキな電○ちゃんで沢山
    イかせてくれて
    ありがとうございました!!

    らむのターンになったらSだったのに
    急にMになるTさんが
    めちゃくちゃ愛おしかったです🥺🥺🥺


    また会えることを
    楽しみにしてます💖💖


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンの本指名様

    🎀お礼日記🎀9/14カリナンのTさん🥺🩷本日はお誘い頂きありがとうございました🫣🤍2ヶ月ぶりに❤︎今回も120分!本当にありがとうございます😭😭今日も沢山イチャイチャしてらぶらぶして///らむのスキな電○ちゃんで沢山イかせてくれてありがとうございました!!らむのターンになったらSだったのに急にMになるTさんがめちゃくちゃ愛おしかったです🥺🥺🥺また会えることを楽しみにしてます💖💖🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/14 カリナンのTさん🥺🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🤍

    2ヶ月ぶりに❤︎
    今回も120分!
    本当にありがとうございます😭😭

    今日も沢山イチャイチャして
    らぶらぶして///
    らむのスキな電○ちゃんで沢山
    イかせてくれて
    ありがとうございました!!

    らむのターンになったらSだったのに
    急にMになるTさんが
    めちゃくちゃ愛おしかったです🥺🥺🥺


    また会えることを
    楽しみにしてます💖💖


    🐰Lamu🐰

    一緒にしてみたいこと、あるよね?👦🏻🍌

    9/15 01:01


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にしてみたいこと
    いっぱいあるの…💋💕

    どんなことがいいかな?


    お兄様の好きなこと
    らむに教えてほしいな…😳



    お互いの気持ちを確かめながら
    特別な時間を過ごしたいの…


    らむと一緒に、いっぱい楽しんでね💓


    🐰Lamu🐰

    一緒にしてみたいこと、あるよね?👦🏻🍌

    らむです🐰💘お兄様と一緒にしてみたいこといっぱいあるの…💋💕どんなことがいいかな?お兄様の好きなことらむに教えてほしいな…😳お互いの気持ちを確かめながら特別な時間を過ごしたいの…らむと一緒に、いっぱい楽しんでね💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にしてみたいこと
    いっぱいあるの…💋💕

    どんなことがいいかな?


    お兄様の好きなこと
    らむに教えてほしいな…😳



    お互いの気持ちを確かめながら
    特別な時間を過ごしたいの…


    らむと一緒に、いっぱい楽しんでね💓


    🐰Lamu🐰