• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキのお○んぽ🫶🏻💗

    8/18 13:31

    らむです🐰💘



    夜間にお散歩するの
    めちゃくちゃドキドキするの
    らむだけですか??



    お兄様はどんな時に
    ドキドキしますか??





    🐰Lamu🐰

    ドキドキのお○んぽ🫶🏻💗

    らむです🐰💘夜間にお散歩するのめちゃくちゃドキドキするのらむだけですか??お兄様はどんな時にドキドキしますか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    夜間にお散歩するの
    めちゃくちゃドキドキするの
    らむだけですか??



    お兄様はどんな時に
    ドキドキしますか??





    🐰Lamu🐰

    見てくれてありがとう🤍

    8/18 12:32

    らむです🐰💘





    毎日写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊💕


    オキニトークで毎日写メ日記みてるよって
    メッセージ沢山頂けて
    幸せです❤︎


    らむの写メ日記みたら「みたよ」
    押してもらえると嬉しいです💙💙💙







    昨日もありがとうございます❣️



    🐰Lamu🐰

    見てくれてありがとう🤍

    らむです🐰💘毎日写メ日記見てくれてありがとうございます😊💕オキニトークで毎日写メ日記みてるよってメッセージ沢山頂けて幸せです❤︎らむの写メ日記みたら「みたよ」押してもらえると嬉しいです💙💙💙昨日もありがとうございます❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘





    毎日写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊💕


    オキニトークで毎日写メ日記みてるよって
    メッセージ沢山頂けて
    幸せです❤︎


    らむの写メ日記みたら「みたよ」
    押してもらえると嬉しいです💙💙💙







    昨日もありがとうございます❣️



    🐰Lamu🐰

    らむに犯されたいでしょ??

    8/18 11:31

    らむです🐰💘



    Mなお兄様!!


    らむに犯されたいでしょ??

    目隠しして縛って
    顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎



    らむと遊ぶ時は
    あ○るまで弄られるって
    覚悟しててね💗💗💗






    🐰Lamu🐰

    らむに犯されたいでしょ??

    らむです🐰💘Mなお兄様!!らむに犯されたいでしょ??目隠しして縛って顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎らむと遊ぶ時はあ○るまで弄られるって覚悟しててね💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    Mなお兄様!!


    らむに犯されたいでしょ??

    目隠しして縛って
    顔面騎乗位でク○二させたいな❤︎



    らむと遊ぶ時は
    あ○るまで弄られるって
    覚悟しててね💗💗💗






    🐰Lamu🐰

    放課後、ヌいてほしい??

    8/18 10:30

    らむです🐰💘



    明日から2週間
    学業が忙しくて平日の
    出勤は厳しくなります…🥲🥲


    18:00〜21:00の間で
    リクエストあれば
    放課後終わりに出勤します❤︎



    なるべく早くオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです💭





    🐰Lamu🐰

    放課後、ヌいてほしい??

    らむです🐰💘明日から2週間学業が忙しくて平日の出勤は厳しくなります…🥲🥲18:00〜21:00の間でリクエストあれば放課後終わりに出勤します❤︎なるべく早くオキニトークでメッセージ頂けると嬉しいです💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    明日から2週間
    学業が忙しくて平日の
    出勤は厳しくなります…🥲🥲


    18:00〜21:00の間で
    リクエストあれば
    放課後終わりに出勤します❤︎



    なるべく早くオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです💭





    🐰Lamu🐰

    おっ○いで洗ってあげようか??

    8/18 09:30

    らむです🐰💘



    らむと一緒にお風呂に入ると


    もれなく…



    泡泡の洗体が出来ちゃいます🫶🏻🩷




    おっ○いで
    お兄様のおち○ぽまで
    洗ってあげようか??





    🐰Lamu🐰

    おっ○いで洗ってあげようか??

    らむです🐰💘らむと一緒にお風呂に入るともれなく…泡泡の洗体が出来ちゃいます🫶🏻🩷おっ○いでお兄様のおち○ぽまで洗ってあげようか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむと一緒にお風呂に入ると


    もれなく…



    泡泡の洗体が出来ちゃいます🫶🏻🩷




    おっ○いで
    お兄様のおち○ぽまで
    洗ってあげようか??





    🐰Lamu🐰

    今日は…ちょっぴり…///

    8/18 08:30

    おはようございます☀


    らむです🐰💘



    今日はちょっぴり
    遅めの起床です🤍🤍🤍



    めちゃくちゃ寝たわけじゃないのに
    スッキリした目覚めです!!



    今日はお友達とお出かけ🚗💨💨


    楽しみだなぁ〜❤︎


    連休最終日ですね!!
    ゆっくり身体休めてくださいね💙






    🐰Lamu🐰

    今日は…ちょっぴり…///

    おはようございます☀らむです🐰💘今日はちょっぴり遅めの起床です🤍🤍🤍めちゃくちゃ寝たわけじゃないのにスッキリした目覚めです!!今日はお友達とお出かけ🚗💨💨楽しみだなぁ〜❤︎連休最終日ですね!!ゆっくり身体休めてくださいね💙🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘



    今日はちょっぴり
    遅めの起床です🤍🤍🤍



    めちゃくちゃ寝たわけじゃないのに
    スッキリした目覚めです!!



    今日はお友達とお出かけ🚗💨💨


    楽しみだなぁ〜❤︎


    連休最終日ですね!!
    ゆっくり身体休めてくださいね💙






    🐰Lamu🐰

    一度はじまったら、やめられない…

    8/18 04:30

    らむです🐰💘



    らむは全集中型で
    周りが見えなくなっちゃうタイプなの…


    だから

    1回興味のあることを
    はじめちゃうとやめられないんですよね!




    最近は毎日黒酢生活!!



    やめれない///



    どこに行くにしろ
    絶対に持ち歩いてるの🙈💭



    プレイもやめられないから
    淫らならむをスキに
    なってほしいな〜💕💕






    🐰Lamu🐰

    一度はじまったら、やめられない…

    らむです🐰💘らむは全集中型で周りが見えなくなっちゃうタイプなの…だから1回興味のあることをはじめちゃうとやめられないんですよね!最近は毎日黒酢生活!!やめれない///どこに行くにしろ絶対に持ち歩いてるの🙈💭プレイもやめられないから淫らならむをスキになってほしいな〜💕💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむは全集中型で
    周りが見えなくなっちゃうタイプなの…


    だから

    1回興味のあることを
    はじめちゃうとやめられないんですよね!




    最近は毎日黒酢生活!!



    やめれない///



    どこに行くにしろ
    絶対に持ち歩いてるの🙈💭



    プレイもやめられないから
    淫らならむをスキに
    なってほしいな〜💕💕






    🐰Lamu🐰

    どこでもふ○ら💭💭

    8/18 03:30

    らむです🐰💘



    らむは場所考えずにふ○らして
    お兄様のこと戸惑わせることが
    案外スキなんですよね🙈🩷



    濃厚なふ○らで
    沢山感じているお兄様の顔面見ると
    燃えちゃいます🔥



    色々な場所でふ○ら
    味わってほしいな👅






    🐰Lamu🐰

    どこでもふ○ら💭💭

    らむです🐰💘らむは場所考えずにふ○らしてお兄様のこと戸惑わせることが案外スキなんですよね🙈🩷濃厚なふ○らで沢山感じているお兄様の顔面見ると燃えちゃいます🔥色々な場所でふ○ら味わってほしいな👅🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむは場所考えずにふ○らして
    お兄様のこと戸惑わせることが
    案外スキなんですよね🙈🩷



    濃厚なふ○らで
    沢山感じているお兄様の顔面見ると
    燃えちゃいます🔥



    色々な場所でふ○ら
    味わってほしいな👅






    🐰Lamu🐰

    イくときの…キス…💋

    8/18 02:30

    らむです🐰💘



    イくときに
    キスしてると
    脳内幸せになりませんか??



    キスってね

    「気持ちがリラックスする」
    「お互いのフェロモンを強く感じられる」
    「幸せな気持ちを保つ効果がある」

    っていわれてるくらい
    効果があるんだよ❣️


    らむとえ○ちなことするときは
    キス沢山して
    らむの唾液沢山飲んでね🫶🏻🩷






    🐰Lamu🐰

    イくときの…キス…💋

    らむです🐰💘イくときにキスしてると脳内幸せになりませんか??キスってね「気持ちがリラックスする」「お互いのフェロモンを強く感じられる」「幸せな気持ちを保つ効果がある」っていわれてるくらい効果があるんだよ❣️らむとえ○ちなことするときはキス沢山してらむの唾液沢山飲んでね🫶🏻🩷🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    イくときに
    キスしてると
    脳内幸せになりませんか??



    キスってね

    「気持ちがリラックスする」
    「お互いのフェロモンを強く感じられる」
    「幸せな気持ちを保つ効果がある」

    っていわれてるくらい
    効果があるんだよ❣️


    らむとえ○ちなことするときは
    キス沢山して
    らむの唾液沢山飲んでね🫶🏻🩷






    🐰Lamu🐰

    グッチョ、グッチョ…🙈💭

    8/18 00:30

    らむです🐰💘



    お布団に入って寝ようと
    思ってたら変なスイッチ
    入っちゃって…



    ごめんなさい🙏




    おな○ー中です🙈




    らむのおま○ちょが
    ヒクヒク✖️トロットロッで
    ビンビンに勃ってるおち○ぽを
    欲してるよ💦💦💦



    電マとバイブで
    性欲解消してるなんて
    恥ずかしくて誰にも言えないよ///



    一緒にらむと
    おな○ーしよ???







    🐰Lamu🐰

    グッチョ、グッチョ…🙈💭

    らむです🐰💘お布団に入って寝ようと思ってたら変なスイッチ入っちゃって…ごめんなさい🙏おな○ー中です🙈らむのおま○ちょがヒクヒク✖️トロットロッでビンビンに勃ってるおち○ぽを欲してるよ💦💦💦電マとバイブで性欲解消してるなんて恥ずかしくて誰にも言えないよ///一緒にらむとおな○ーしよ???🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お布団に入って寝ようと
    思ってたら変なスイッチ
    入っちゃって…



    ごめんなさい🙏




    おな○ー中です🙈




    らむのおま○ちょが
    ヒクヒク✖️トロットロッで
    ビンビンに勃ってるおち○ぽを
    欲してるよ💦💦💦



    電マとバイブで
    性欲解消してるなんて
    恥ずかしくて誰にも言えないよ///



    一緒にらむと
    おな○ーしよ???







    🐰Lamu🐰

    今日もクタクタ…❤︎

    8/17 23:30

    らむです🐰💘



    今日はお友達と朝から
    遊び倒した後に実家に帰ったので
    も〜クタクタで動けません💦💦


    そんな時にイチャイチャできる人が
    らむの側にいるとどれだけ
    幸せなんだろうね❤︎



    明日も朝からパワフルらむさんで
    海に行ってくるよ〜🫶🏻💕



    今日も夜更かし確定だから
    寝坊しないように気をつけないと!!




    今日もお兄様1日
    お疲れ様でした❤︎


    ゆっくり寝て
    良い夢見てね!!
    (らむとのえ○ちの夢みて)



    おやすみなさい😴






    🐰Lamu🐰

    今日もクタクタ…❤︎

    らむです🐰💘今日はお友達と朝から遊び倒した後に実家に帰ったのでも〜クタクタで動けません💦💦そんな時にイチャイチャできる人がらむの側にいるとどれだけ幸せなんだろうね❤︎明日も朝からパワフルらむさんで海に行ってくるよ〜🫶🏻💕今日も夜更かし確定だから寝坊しないように気をつけないと!!今日もお兄様1日お疲れ様でした❤︎ゆっくり寝て良い夢見てね!!(らむとのえ○ちの夢みて)おやすみなさい😴🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日はお友達と朝から
    遊び倒した後に実家に帰ったので
    も〜クタクタで動けません💦💦


    そんな時にイチャイチャできる人が
    らむの側にいるとどれだけ
    幸せなんだろうね❤︎



    明日も朝からパワフルらむさんで
    海に行ってくるよ〜🫶🏻💕



    今日も夜更かし確定だから
    寝坊しないように気をつけないと!!




    今日もお兄様1日
    お疲れ様でした❤︎


    ゆっくり寝て
    良い夢見てね!!
    (らむとのえ○ちの夢みて)



    おやすみなさい😴






    🐰Lamu🐰

    ご注文は、らむですか?🐰💗

    8/17 21:30

    らむです🐰💘



    らむはお兄様とえ○ちなこと
    沢山したいんだよ?❤︎


    らむね…
    発情期のうさぎさんか!って
    言うくらい
    性欲強いの!!!


    毎日え○ちしてくれる人が
    側に居たらいいなぁ〜///





    🐰Lamu🐰

    ご注文は、らむですか?🐰💗

    らむです🐰💘らむはお兄様とえ○ちなこと沢山したいんだよ?❤︎らむね…発情期のうさぎさんか!って言うくらい性欲強いの!!!毎日え○ちしてくれる人が側に居たらいいなぁ〜///🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむはお兄様とえ○ちなこと
    沢山したいんだよ?❤︎


    らむね…
    発情期のうさぎさんか!って
    言うくらい
    性欲強いの!!!


    毎日え○ちしてくれる人が
    側に居たらいいなぁ〜///





    🐰Lamu🐰

    らむって✖️✖️がスキ…なの///

    8/17 17:31

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    らむです!

    らむは匂いと血管フェチなの///



    ホワイトムスクとヴァニラの香りが
    大好き😘💕

    でも柔軟剤の匂いもたまらない///



    プレイ中お兄様の匂い
    らむ嗅いでるよ🙈💕






    🐰Lamu🐰

    らむって✖️✖️がスキ…なの///

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪らむです!らむは匂いと血管フェチなの///ホワイトムスクとヴァニラの香りが大好き😘💕でも柔軟剤の匂いもたまらない///プレイ中お兄様の匂いらむ嗅いでるよ🙈💕🐰Lamu🐰

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    らむです!

    らむは匂いと血管フェチなの///



    ホワイトムスクとヴァニラの香りが
    大好き😘💕

    でも柔軟剤の匂いもたまらない///



    プレイ中お兄様の匂い
    らむ嗅いでるよ🙈💕






    🐰Lamu🐰

    全部ワタシにぶつけて…

    8/17 16:30

    らむです🐰💘



    らむにお兄様の全部を
    ぶつけてほしいの///


    沢山ぶつけて
    沢山ドピュドピュしてほしいな💭



    らむにぶつけたいでしょ?❤︎





    🐰Lamu🐰

    全部ワタシにぶつけて…

    らむです🐰💘らむにお兄様の全部をぶつけてほしいの///沢山ぶつけて沢山ドピュドピュしてほしいな💭らむにぶつけたいでしょ?❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむにお兄様の全部を
    ぶつけてほしいの///


    沢山ぶつけて
    沢山ドピュドピュしてほしいな💭



    らむにぶつけたいでしょ?❤︎





    🐰Lamu🐰

    濃厚なのがスキ❤︎

    8/17 15:30

    らむです🐰💘



    らむ濃厚なのがスキだから

    お昼にクリームパスタたべに

    お友達と行ってきたよ🫶🏻🩷




    ここ本当に美味しい😋



    今からデザート行っちゃう?って
    行ってるから桃食べにいこーかな💭



    🐰Lamu🐰

    濃厚なのがスキ❤︎

    らむです🐰💘らむ濃厚なのがスキだからお昼にクリームパスタたべにお友達と行ってきたよ🫶🏻🩷ここ本当に美味しい😋今からデザート行っちゃう?って行ってるから桃食べにいこーかな💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむ濃厚なのがスキだから

    お昼にクリームパスタたべに

    お友達と行ってきたよ🫶🏻🩷




    ここ本当に美味しい😋



    今からデザート行っちゃう?って
    行ってるから桃食べにいこーかな💭



    🐰Lamu🐰

    らむのカラダで勃起しちゃった?

    8/17 13:30

    らむです🐰💘



    会って即おち○ち○が
    大きくなってるお兄様多いけど
    らむで興奮して妄想するのかな??



    裸になると尚更
    元気になってて
    らむすっごく嬉しい気持ちになるよ!



    だからさ…

    いっぱい


    らむで


    お○んぽ勃たせて❤︎





    🐰Lamu🐰

    らむのカラダで勃起しちゃった?

    らむです🐰💘会って即おち○ち○が大きくなってるお兄様多いけどらむで興奮して妄想するのかな??裸になると尚更元気になっててらむすっごく嬉しい気持ちになるよ!だからさ…いっぱいらむでお○んぽ勃たせて❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    会って即おち○ち○が
    大きくなってるお兄様多いけど
    らむで興奮して妄想するのかな??



    裸になると尚更
    元気になってて
    らむすっごく嬉しい気持ちになるよ!



    だからさ…

    いっぱい


    らむで


    お○んぽ勃たせて❤︎





    🐰Lamu🐰

    会いたいって思ってくれてるお兄様は…

    8/17 12:31

    らむです🐰💘


    明日13:00〜18:00頃まで
    出勤しようと思えばできるのですが
    明日らむに会いたいって
    考えられてるお兄様は居ませんか???

    居たら出勤するので
    今日中にオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🫶🏻💕



    オキニトークで
    メッセージお待ちしております🤍





    🐰Lamu🐰

    会いたいって思ってくれてるお兄様は…

    らむです🐰💘明日13:00〜18:00頃まで出勤しようと思えばできるのですが明日らむに会いたいって考えられてるお兄様は居ませんか???居たら出勤するので今日中にオキニトークでメッセージ頂けると嬉しいです🫶🏻💕オキニトークでメッセージお待ちしております🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    明日13:00〜18:00頃まで
    出勤しようと思えばできるのですが
    明日らむに会いたいって
    考えられてるお兄様は居ませんか???

    居たら出勤するので
    今日中にオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🫶🏻💕



    オキニトークで
    メッセージお待ちしております🤍





    🐰Lamu🐰

    感謝🙇🙇🙇

    8/17 11:31

    らむです🐰💘


    昨日も「みたよ」
    押してくれた素敵なお兄様❤︎

    ありがとうございます😭😭😭



    毎日コツコツ押してくれる
    お兄様が居て
    らむ感謝しかないです!!


    絶対!会った時に
    感謝の言葉を直接伝えさせてください🙇🩷



    今日も「みたよ」待ってます❤︎





    🐰Lamu🐰

    感謝🙇🙇🙇

    らむです🐰💘昨日も「みたよ」押してくれた素敵なお兄様❤︎ありがとうございます😭😭😭毎日コツコツ押してくれるお兄様が居てらむ感謝しかないです!!絶対!会った時に感謝の言葉を直接伝えさせてください🙇🩷今日も「みたよ」待ってます❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    昨日も「みたよ」
    押してくれた素敵なお兄様❤︎

    ありがとうございます😭😭😭



    毎日コツコツ押してくれる
    お兄様が居て
    らむ感謝しかないです!!


    絶対!会った時に
    感謝の言葉を直接伝えさせてください🙇🩷



    今日も「みたよ」待ってます❤︎





    🐰Lamu🐰

    今日はアレするの///

    8/17 09:30

    おはようございます!!


    らむです🐰💘


    今日は寝過ぎちゃいました💦💦


    今日はおやすみDay💫

    ということでらむは
    お昼から幼馴染とランチして
    アフターヌーンしてって
    充実した1日を送りたいと
    思ってます🫶🏻🤍



    今日は1日充実させたいね!!



    🐰Lamu🐰

    今日はアレするの///

    おはようございます!!らむです🐰💘今日は寝過ぎちゃいました💦💦今日はおやすみDay💫ということでらむはお昼から幼馴染とランチしてアフターヌーンしてって充実した1日を送りたいと思ってます🫶🏻🤍今日は1日充実させたいね!!🐰Lamu🐰

    おはようございます!!


    らむです🐰💘


    今日は寝過ぎちゃいました💦💦


    今日はおやすみDay💫

    ということでらむは
    お昼から幼馴染とランチして
    アフターヌーンしてって
    充実した1日を送りたいと
    思ってます🫶🏻🤍



    今日は1日充実させたいね!!



    🐰Lamu🐰

    何回出しても大丈夫!!好きなだけしてあげるから❤︎

    8/17 08:31

    らむです🐰💘



    らむとのプレイは
    無限発射偏だよ❤︎


    出すって言った暁には
    とことんお突き合いしますよ!!



    も〜無理ってお兄様が
    言うまでらむは誘うから
    覚悟してね⭐️






    🐰Lamu🐰

    何回出しても大丈夫!!好きなだけしてあげるから❤︎

    らむです🐰💘らむとのプレイは無限発射偏だよ❤︎出すって言った暁にはとことんお突き合いしますよ!!も〜無理ってお兄様が言うまでらむは誘うから覚悟してね⭐️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむとのプレイは
    無限発射偏だよ❤︎


    出すって言った暁には
    とことんお突き合いしますよ!!



    も〜無理ってお兄様が
    言うまでらむは誘うから
    覚悟してね⭐️






    🐰Lamu🐰