• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇🈲止生活はじめます✌🏻

    7/22 09:02

    らむです🐰💘








    おな🈲生活今日から始めます🙈









    何日耐えれるかな?



    お兄様はおな🈲してる時どんなこと
    考えたり行動したりしてる??






    🐰Lamu🐰

    〇〇🈲止生活はじめます✌🏻

    らむです🐰💘おな🈲生活今日から始めます🙈何日耐えれるかな?お兄様はおな🈲してる時どんなこと考えたり行動したりしてる??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘








    おな🈲生活今日から始めます🙈









    何日耐えれるかな?



    お兄様はおな🈲してる時どんなこと
    考えたり行動したりしてる??






    🐰Lamu🐰

    朝活☀️

    7/22 08:03

    おはようございます☀




    らむです🐰💘




    昨日もたくさんのお誘い頂き
    ありがとうございました🫧🫧🫧
    素敵なお兄様と出会えた事
    嬉しく思います♪




    次回は水曜日超超超レアな
    夕方から夜中までの出勤です❣️







    今日は珍しく早起きして
    ウォーキングを朝からしたよ!
    もっと早く起きないと日光でるの
    夏ってやっぱり早いね🙈🙈


    今日も一日お仕事頑張ってください💗



    🐰Lamu🐰

    朝活☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘昨日もたくさんのお誘い頂きありがとうございました🫧🫧🫧素敵なお兄様と出会えた事嬉しく思います♪次回は水曜日超超超レアな夕方から夜中までの出勤です❣️今日は珍しく早起きしてウォーキングを朝からしたよ!もっと早く起きないと日光でるの夏ってやっぱり早いね🙈🙈今日も一日お仕事頑張ってください💗🐰Lamu🐰

    おはようございます☀




    らむです🐰💘




    昨日もたくさんのお誘い頂き
    ありがとうございました🫧🫧🫧
    素敵なお兄様と出会えた事
    嬉しく思います♪




    次回は水曜日超超超レアな
    夕方から夜中までの出勤です❣️







    今日は珍しく早起きして
    ウォーキングを朝からしたよ!
    もっと早く起きないと日光でるの
    夏ってやっぱり早いね🙈🙈


    今日も一日お仕事頑張ってください💗



    🐰Lamu🐰

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 13:31

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    らむです🐰💘




    らむは犬も猫もスキだけど
    51%犬
    49%猫
    だよ🫧🫧🫧


    らむは昔わんちゃん3匹飼ってたよ✌🏻




    お兄様はどっちかな??





    🐰Lamu🐰

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪らむです🐰💘らむは犬も猫もスキだけど51%犬49%猫だよ🫧🫧🫧らむは昔わんちゃん3匹飼ってたよ✌🏻お兄様はどっちかな??🐰Lamu🐰

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    らむです🐰💘




    らむは犬も猫もスキだけど
    51%犬
    49%猫
    だよ🫧🫧🫧


    らむは昔わんちゃん3匹飼ってたよ✌🏻




    お兄様はどっちかな??





    🐰Lamu🐰

    [お題]from:自慰さん

    7/21 09:45

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答




    らむです🐰💘







    もちろん
    男の人の前でひとりえ○ちしたこと
    あります///




    結果的に2人重なり合っちゃったけどね🙈




    🐰Lamu🐰

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答らむです🐰💘もちろん男の人の前でひとりえ○ちしたことあります///結果的に2人重なり合っちゃったけどね🙈🐰Lamu🐰

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答




    らむです🐰💘







    もちろん
    男の人の前でひとりえ○ちしたこと
    あります///




    結果的に2人重なり合っちゃったけどね🙈




    🐰Lamu🐰

    お知らせ📢

    7/20 16:03

    らむです🐰💘



    21.22と予約して下さってた
    お兄様方ごめんなさい🙏🏾

    キャンセルさせて頂いたのですが

    明日7/21 12:00〜21:00
    出勤できるようになったので
    出勤します🐰💘




    ひさしぶりの出勤だから
    お兄様との時間を楽しみたいな!



    お誘いお待ちしてます😊



    🐰Lamu🐰

    お知らせ📢

    らむです🐰💘21.22と予約して下さってたお兄様方ごめんなさい🙏🏾キャンセルさせて頂いたのですが明日7/2112:00〜21:00出勤できるようになったので出勤します🐰💘ひさしぶりの出勤だからお兄様との時間を楽しみたいな!お誘いお待ちしてます😊🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    21.22と予約して下さってた
    お兄様方ごめんなさい🙏🏾

    キャンセルさせて頂いたのですが

    明日7/21 12:00〜21:00
    出勤できるようになったので
    出勤します🐰💘




    ひさしぶりの出勤だから
    お兄様との時間を楽しみたいな!



    お誘いお待ちしてます😊



    🐰Lamu🐰

    お兄様募集します❣️

    7/17 17:31

    らむです🐰💘







    入店して時間が経ち沢山のお兄様に
    遊んでもらえて幸せです🙈💗






    らむと一度でもお遊びしてくれた
    お兄様!
    よかったら口コミ書いていただけると
    嬉しいです❣️





    口コミってすごく女の子の頑張る糧に
    なると思うの!!




    書いてくれるお兄様募集中〜🫧🫧






    🐰Lamu🐰

    お兄様募集します❣️

    らむです🐰💘入店して時間が経ち沢山のお兄様に遊んでもらえて幸せです🙈💗らむと一度でもお遊びしてくれたお兄様!よかったら口コミ書いていただけると嬉しいです❣️口コミってすごく女の子の頑張る糧になると思うの!!書いてくれるお兄様募集中〜🫧🫧🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘







    入店して時間が経ち沢山のお兄様に
    遊んでもらえて幸せです🙈💗






    らむと一度でもお遊びしてくれた
    お兄様!
    よかったら口コミ書いていただけると
    嬉しいです❣️





    口コミってすごく女の子の頑張る糧に
    なると思うの!!




    書いてくれるお兄様募集中〜🫧🫧






    🐰Lamu🐰

    すっごく嬉しいお話🙈✌🏻

    7/16 19:02

    らむです🐰💘






    わーい🙌




    オキニトークのこと日記書いたら
    オキニトーク送ってくれる
    お兄様増えてすっごく嬉しいです!!






    手があいてるときに少しずつ
    返信するのでそれまで
    待ってて下さると嬉しいです💗💗💗💗






    🐰Lamu🐰

    すっごく嬉しいお話🙈✌🏻

    らむです🐰💘わーい🙌オキニトークのこと日記書いたらオキニトーク送ってくれるお兄様増えてすっごく嬉しいです!!手があいてるときに少しずつ返信するのでそれまで待ってて下さると嬉しいです💗💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘






    わーい🙌




    オキニトークのこと日記書いたら
    オキニトーク送ってくれる
    お兄様増えてすっごく嬉しいです!!






    手があいてるときに少しずつ
    返信するのでそれまで
    待ってて下さると嬉しいです💗💗💗💗






    🐰Lamu🐰

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/16 15:04

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答


    らむです🐰💘





    らむの場合沢山オキニトーク送って欲しい!!



    沢山コミュニケーションとって
    お互いのことをしれてから
    会える方がなんか恋人感ないですか??








    沢山のオキニトークお待ちしてます❣️




    🐰Lamu🐰

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答らむです🐰💘らむの場合沢山オキニトーク送って欲しい!!沢山コミュニケーションとってお互いのことをしれてから会える方がなんか恋人感ないですか??沢山のオキニトークお待ちしてます❣️🐰Lamu🐰

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答


    らむです🐰💘





    らむの場合沢山オキニトーク送って欲しい!!



    沢山コミュニケーションとって
    お互いのことをしれてから
    会える方がなんか恋人感ないですか??








    沢山のオキニトークお待ちしてます❣️




    🐰Lamu🐰

    嬉しい🥺🫧

    7/16 09:03

    おはようございます🫧



    らむです🐰💘





    昨日お兄様に
    お土産頂いてすっごく
    嬉しかったです💗💗💗






    らむも旅行好きだから
    共通のお話できて嬉しかったな❣️






    今日も一日お仕事頑張ってくださいね!!





    🐰Lamu🐰

    嬉しい🥺🫧

    おはようございます🫧らむです🐰💘昨日お兄様にお土産頂いてすっごく嬉しかったです💗💗💗らむも旅行好きだから共通のお話できて嬉しかったな❣️今日も一日お仕事頑張ってくださいね!!🐰Lamu🐰

    おはようございます🫧



    らむです🐰💘





    昨日お兄様に
    お土産頂いてすっごく
    嬉しかったです💗💗💗






    らむも旅行好きだから
    共通のお話できて嬉しかったな❣️






    今日も一日お仕事頑張ってくださいね!!





    🐰Lamu🐰

    [お題]from:モテナイさん

    7/15 20:06

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪






    らむです🐰💘




    らむは頭よしよしされたら

    キュンときちゃいますね🙈🙈







    🐰Lamu🐰



    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむは頭よしよしされたらキュンときちゃいますね🙈🙈🐰Lamu🐰

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪






    らむです🐰💘




    らむは頭よしよしされたら

    キュンときちゃいますね🙈🙈







    🐰Lamu🐰



    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 13:03

    お題:海派?山派?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは山も海も両方好きだけど
    今年いっぱい行ってるのは
    海かなぁ🌊


    お兄様はどっちが好きですか??


    🐰Lamu🐰

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪らむです🐰💘らむは山も海も両方好きだけど今年いっぱい行ってるのは海かなぁ🌊お兄様はどっちが好きですか??🐰Lamu🐰

    お題:海派?山派?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは山も海も両方好きだけど
    今年いっぱい行ってるのは
    海かなぁ🌊


    お兄様はどっちが好きですか??


    🐰Lamu🐰

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 17:32

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    らむです🐰💘


    夏定番の食べ物は
    冷やし中華じゃないかな?


    お兄様は何が夏定番の食べ物かな?


    オキニトークで教えて🫧🫧



    🐰Lamu🐰

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪らむです🐰💘夏定番の食べ物は冷やし中華じゃないかな?お兄様は何が夏定番の食べ物かな?オキニトークで教えて🫧🫧🐰Lamu🐰

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    らむです🐰💘


    夏定番の食べ物は
    冷やし中華じゃないかな?


    お兄様は何が夏定番の食べ物かな?


    オキニトークで教えて🫧🫧



    🐰Lamu🐰

    💌お礼写メ日記🌹あっちゃん

    7/11 20:02

    らむです🐰💘


    素敵な口コミありがとうございました🫧🫧

    初めての体験どーでしたか??

    あっちゃんが言ってくれた言葉忘れないからね!
    またお誘い頂けると嬉しいです🙈✨


    いっぱいキスして気持ちよくできて
    らむ幸せでした♪

    次はもー恥ずかしくないはず✌🏻



    🐰Lamu🐰

    💌お礼写メ日記🌹あっちゃん

    らむです🐰💘素敵な口コミありがとうございました🫧🫧初めての体験どーでしたか??あっちゃんが言ってくれた言葉忘れないからね!またお誘い頂けると嬉しいです🙈✨いっぱいキスして気持ちよくできてらむ幸せでした♪次はもー恥ずかしくないはず✌🏻🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    素敵な口コミありがとうございました🫧🫧

    初めての体験どーでしたか??

    あっちゃんが言ってくれた言葉忘れないからね!
    またお誘い頂けると嬉しいです🙈✨


    いっぱいキスして気持ちよくできて
    らむ幸せでした♪

    次はもー恥ずかしくないはず✌🏻



    🐰Lamu🐰

    禁断の〇〇🥺

    7/11 17:02

    こんにちは!

    らむです🐰💘

    お仕事終わりかな?
    お疲れ様でした!!


    らむ会うお兄様方に
    ふ◯ら沢山褒めてもらえて
    すっごく幸せなんです!!


    お兄様の硬くなった🍌を
    沢山らむに堪能させてくださいね♪

    本日からネット予約限定コースが追加❣️
    初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております🫧🫧


    🐰Lamu🐰

    禁断の〇〇🥺

    こんにちは!らむです🐰💘お仕事終わりかな?お疲れ様でした!!らむ会うお兄様方にふ◯ら沢山褒めてもらえてすっごく幸せなんです!!お兄様の硬くなった🍌を沢山らむに堪能させてくださいね♪本日からネット予約限定コースが追加❣️初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧お問い合わせ、お誘いお待ちしております🫧🫧🐰Lamu🐰

    こんにちは!

    らむです🐰💘

    お仕事終わりかな?
    お疲れ様でした!!


    らむ会うお兄様方に
    ふ◯ら沢山褒めてもらえて
    すっごく幸せなんです!!


    お兄様の硬くなった🍌を
    沢山らむに堪能させてくださいね♪

    本日からネット予約限定コースが追加❣️
    初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております🫧🫧


    🐰Lamu🐰

    💌お礼写メ日記🌹homeさん💘

    7/11 16:01

    こんにちは!

    らむです🐰💗


    わーーい🙌
    素敵な口コミありがとうございます😊💘

    〇〇プレイしてらむは血縁関係で
    いけないことしてる気分になりました🙈💗


    沢山キスして喜んでもらえて
    うれしかったです🦋🦋


    また福岡にきた時は絶対にらむと
    遊んでくださいねっ❣️


    素敵な口コミありがとうございました🥺


    🐰Lamu🐰

    💌お礼写メ日記🌹homeさん💘

    こんにちは!らむです🐰💗わーーい🙌素敵な口コミありがとうございます😊💘〇〇プレイしてらむは血縁関係でいけないことしてる気分になりました🙈💗沢山キスして喜んでもらえてうれしかったです🦋🦋また福岡にきた時は絶対にらむと遊んでくださいねっ❣️素敵な口コミありがとうございました🥺🐰Lamu🐰

    こんにちは!

    らむです🐰💗


    わーーい🙌
    素敵な口コミありがとうございます😊💘

    〇〇プレイしてらむは血縁関係で
    いけないことしてる気分になりました🙈💗


    沢山キスして喜んでもらえて
    うれしかったです🦋🦋


    また福岡にきた時は絶対にらむと
    遊んでくださいねっ❣️


    素敵な口コミありがとうございました🥺


    🐰Lamu🐰

    ❤︎絶対に見てね❤︎

    7/11 14:03

    こんにちは!

    らむです🐰💘

    本日からネット予約限定コースが追加❣️
    初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧


    これを気に100分らむと楽しいことして
    2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんか??


    ご予約お待ちしております🙈✨


    🐰Lamu🐰

    ❤︎絶対に見てね❤︎

    こんにちは!らむです🐰💘本日からネット予約限定コースが追加❣️初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧これを気に100分らむと楽しいことして2人だけの秘密の時間を過ごしませんか??ご予約お待ちしております🙈✨🐰Lamu🐰

    こんにちは!

    らむです🐰💘

    本日からネット予約限定コースが追加❣️
    初回指名限定に限り、90分に+10分サービスです🫧


    これを気に100分らむと楽しいことして
    2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんか??


    ご予約お待ちしております🙈✨


    🐰Lamu🐰

    [お題]from:こっちゃねんさん

    7/11 13:01

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘

    らむの乳首は🩷だよ?

    実際に見て確かめてみて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰

    [お題]from:こっちゃねんさん

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむの乳首は🩷だよ?実際に見て確かめてみて欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    お題:【マイガール限定公開】乳首の色、教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘

    らむの乳首は🩷だよ?

    実際に見て確かめてみて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰

    感謝🙇💗

    7/8 15:04

    こんにちは!


    らむです🐰💘


    マイガール登録100人❣️
    入店して1週間も経たずに❤︎
    100人のお兄様
    ありがとうございます🪼🫧


    まだまだ頑張りますので
    応援して頂けると嬉しいです🧸💭



    🐰Lamu🐰

    感謝🙇💗

    こんにちは!らむです🐰💘マイガール登録100人❣️入店して1週間も経たずに❤︎100人のお兄様ありがとうございます🪼🫧まだまだ頑張りますので応援して頂けると嬉しいです🧸💭🐰Lamu🐰

    こんにちは!


    らむです🐰💘


    マイガール登録100人❣️
    入店して1週間も経たずに❤︎
    100人のお兄様
    ありがとうございます🪼🫧


    まだまだ頑張りますので
    応援して頂けると嬉しいです🧸💭



    🐰Lamu🐰

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/7 20:02

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/7 14:02

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    らむです🐰💘

    らむの初めてみたAVは....


    複数プレイしてるAVだよ❣️

    授業中お友達と見て
    すっごく興奮して濡れちゃったお話は
    ここだけの秘密ねっ🦋


    お兄様の初めてのAVは
    何でしたか???


    🐰Lamu🐰

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪らむです🐰💘らむの初めてみたAVは....複数プレイしてるAVだよ❣️授業中お友達と見てすっごく興奮して濡れちゃったお話はここだけの秘密ねっ🦋お兄様の初めてのAVは何でしたか???🐰Lamu🐰

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    らむです🐰💘

    らむの初めてみたAVは....


    複数プレイしてるAVだよ❣️

    授業中お友達と見て
    すっごく興奮して濡れちゃったお話は
    ここだけの秘密ねっ🦋


    お兄様の初めてのAVは
    何でしたか???


    🐰Lamu🐰