• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日(〃ω〃)♡

    9/18 01:25

    本日もお誘いくださった♡

    素敵な社長様方img

    ありがとうございましたimg

    また明日19時より
    ご予約.ご来店よろしくお願いしますimg

    韓ドラ観ながら
    眠りにつきます😴😴😴

    おやすみなさい💤⭐

    また明日(〃ω〃)♡

    本日もお誘いくださった♡素敵な社長様方ありがとうございましたまた明日19時よりご予約.ご来店よろしくお願いします韓ドラ観ながら眠りにつきます😴😴😴おやすみなさい💤⭐凛

    本日もお誘いくださった♡

    素敵な社長様方img

    ありがとうございましたimg

    また明日19時より
    ご予約.ご来店よろしくお願いしますimg

    韓ドラ観ながら
    眠りにつきます😴😴😴

    おやすみなさい💤⭐

    御礼♡22時15分〜

    9/18 01:00

    香川県からお越しくださいました

    社長様

    ご旅行中にご来店ありがとう

    ございました💓

    夕方に、福岡に来られたみたいで

    それからの流れを聞くと👂

    とっても濃いお時間でしたね🥳

    ピンクからド ピンクへようこそ😂😂

    最後私に会えて良かったって

    言って頂けて

    最高に嬉しいお言葉でした❤︎

    明日は、みっちりスケですが

    南新地に来られた際は

    また来て下さいね🥰

    御礼♡22時15分〜

    香川県からお越しくださいました社長様♡ご旅行中にご来店ありがとうございました💓夕方に、福岡に来られたみたいでそれからの流れを聞くと👂とっても濃いお時間でしたね🥳笑ピンクからドピンクへようこそ😂😂笑最後私に会えて良かったって言って頂けて最高に嬉しいお言葉でした❤︎明日は、みっちりスケですが南新地に来られた際はまた来て下さいね🥰凛

    香川県からお越しくださいました

    社長様

    ご旅行中にご来店ありがとう

    ございました💓

    夕方に、福岡に来られたみたいで

    それからの流れを聞くと👂

    とっても濃いお時間でしたね🥳

    ピンクからド ピンクへようこそ😂😂

    最後私に会えて良かったって

    言って頂けて

    最高に嬉しいお言葉でした❤︎

    明日は、みっちりスケですが

    南新地に来られた際は

    また来て下さいね🥰

    御礼♡20時45分〜

    9/18 00:59

    出張中にお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    外見もですが内面褒められると

    実は、とっても嬉しいです❤︎

    社長様もお気遣い頂いて

    すごく優しい方だと認識してました🥹

    ボクシング🥊されているそうで

    怪我は付きものとは思いますが

    大怪我にはお気をつけて下さいね😌✨

    Xのフォローもしっかりして下さり

    次回は、姫予約も可能なので

    メッセージお待ちしてますね🥰

    御礼♡20時45分〜

    出張中にお越しくださいました社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕外見もですが内面褒められると実は、とっても嬉しいです❤︎社長様もお気遣い頂いてすごく優しい方だと認識してました🥹!ボクシング🥊されているそうで怪我は付きものとは思いますが大怪我にはお気をつけて下さいね😌✨Xのフォローもしっかりして下さり次回は、姫予約も可能なのでメッセージお待ちしてますね🥰凛

    出張中にお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    外見もですが内面褒められると

    実は、とっても嬉しいです❤︎

    社長様もお気遣い頂いて

    すごく優しい方だと認識してました🥹

    ボクシング🥊されているそうで

    怪我は付きものとは思いますが

    大怪我にはお気をつけて下さいね😌✨

    Xのフォローもしっかりして下さり

    次回は、姫予約も可能なので

    メッセージお待ちしてますね🥰

    御礼♡18時55分〜

    9/18 00:58

    お仕事帰りにお越しいただきました

    社長様

    早いお時間から待って頂いていた

    みたいでありがとうございました💕

    世間話や定年後の目標について

    たくさんお話聞かせて頂いて🥹

    あちらの方では、お世話して頂き

    とっても楽しいお時間でした❤︎

    脚の浮腫みがちょっと気になり

    マッサージさせて頂いて

    少し引いたので安心😌

    あまりご無理されないで下さいね🥲

    御礼♡18時55分〜

    お仕事帰りにお越しいただきました社長様♡早いお時間から待って頂いていたみたいでありがとうございました💕世間話や定年後の目標についてたくさんお話聞かせて頂いて🥹あちらの方では、お世話して頂きとっても楽しいお時間でした❤︎脚の浮腫みがちょっと気になりマッサージさせて頂いて少し引いたので安心😌あまりご無理されないで下さいね🥲凛

    お仕事帰りにお越しいただきました

    社長様

    早いお時間から待って頂いていた

    みたいでありがとうございました💕

    世間話や定年後の目標について

    たくさんお話聞かせて頂いて🥹

    あちらの方では、お世話して頂き

    とっても楽しいお時間でした❤︎

    脚の浮腫みがちょっと気になり

    マッサージさせて頂いて

    少し引いたので安心😌

    あまりご無理されないで下さいね🥲

    本日19時〜出社♡

    9/17 15:27


    昨日は、用事で忙しく
    お休み頂いてました😌✨

    本日からまたよろしくお願いします❤︎

    今週の日曜日〜休暇に入りますので
    社長様方のご来店
    お待ちしておりますimg

    それではまた夜に💋

    本日19時〜出社♡

    昨日は、用事で忙しくお休み頂いてました😌✨本日からまたよろしくお願いします❤︎今週の日曜日〜休暇に入りますので社長様方のご来店お待ちしておりますそれではまた夜に💋凛


    昨日は、用事で忙しく
    お休み頂いてました😌✨

    本日からまたよろしくお願いします❤︎

    今週の日曜日〜休暇に入りますので
    社長様方のご来店
    お待ちしておりますimg

    それではまた夜に💋

    【お礼写メ日記】

    9/17 15:18


    広島のなべちゃん様♡

    先日は、貴重なお時間の中

    ご来店と口コミ投稿
    ありがとうございましたimg

    口コミ嬉しく読ませて頂きましたimg

    最後バタバタになり
    申し訳ございません💦

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてますimg



    【お礼写メ日記】

    広島のなべちゃん様♡先日は、貴重なお時間の中ご来店と口コミ投稿ありがとうございました口コミ嬉しく読ませて頂きました最後バタバタになり申し訳ございません💦またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます凛


    広島のなべちゃん様♡

    先日は、貴重なお時間の中

    ご来店と口コミ投稿
    ありがとうございましたimg

    口コミ嬉しく読ませて頂きましたimg

    最後バタバタになり
    申し訳ございません💦

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてますimg



    御礼♡15時20分〜

    9/15 17:47

    名古屋からお越し頂きました

    社長様

    数時間という自由時間に

    お越し頂きありがとうございました✨😌

    昨日頑張ったけんね💓

    おめでとうございます🥳✨

    ほっこりする動画を見せて頂いて

    社長様の幸せ少し分けていただいた

    気分です😍

    今頃は、お戻りと思うので

    お気をつけてお帰り下さいね❤︎

    また遊びにいらしてください💓

    御礼♡15時20分〜

    名古屋からお越し頂きました社長様♡数時間という自由時間にお越し頂きありがとうございました✨😌昨日頑張ったけんね💓おめでとうございます🥳✨ほっこりする動画を見せて頂いて社長様の幸せ少し分けていただいた気分です😍笑今頃は、お戻りと思うのでお気をつけてお帰り下さいね❤︎また遊びにいらしてください💓凛

    名古屋からお越し頂きました

    社長様

    数時間という自由時間に

    お越し頂きありがとうございました✨😌

    昨日頑張ったけんね💓

    おめでとうございます🥳✨

    ほっこりする動画を見せて頂いて

    社長様の幸せ少し分けていただいた

    気分です😍

    今頃は、お戻りと思うので

    お気をつけてお帰り下さいね❤︎

    また遊びにいらしてください💓

    御礼♡14時〜

    9/15 17:46

    広島からお越しいただきました

    社長様

    ネットご予約嬉しかったです😍

    ありがとうございました💕

    お会いすれば優しく気さくで

    御奉仕大好きな社長様で

    大変お世話になりました🙇‍♀️💓

    昨日から出張で福岡にきて

    いたみたいで☺️✨

    お疲れ様でした❤︎

    社長様のご趣味に私も興味が

    湧きました🥰

    怪我には、充分気をつけてくださいね🥹

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてます😌💕

    御礼♡14時〜

    広島からお越しいただきました社長様♡ネットご予約嬉しかったです😍ありがとうございました💕お会いすれば優しく気さくで御奉仕大好きな社長様で大変お世話になりました🙇‍♀️💓昨日から出張で福岡にきていたみたいで☺️✨お疲れ様でした❤︎社長様のご趣味に私も興味が湧きました🥰笑怪我には、充分気をつけてくださいね🥹またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます😌💕凛

    広島からお越しいただきました

    社長様

    ネットご予約嬉しかったです😍

    ありがとうございました💕

    お会いすれば優しく気さくで

    御奉仕大好きな社長様で

    大変お世話になりました🙇‍♀️💓

    昨日から出張で福岡にきて

    いたみたいで☺️✨

    お疲れ様でした❤︎

    社長様のご趣味に私も興味が

    湧きました🥰

    怪我には、充分気をつけてくださいね🥹

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてます😌💕

    御礼♡12時10分〜

    9/15 17:45

    東京からお越しくださいました

    社長様

    お昼は、ありがとうございました

    大きなリュック背負ってると

    思えば💡登山旅行だったんですね💕

    無事に終わったみたいで

    お疲れ様でした(*´`)

    ハードスケジュールの中

    今日のお遊びのお時間も良い思い出に

    残ってるといいな🙏💕

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします❤︎

    御礼♡12時10分〜

    東京からお越しくださいました社長様♡お昼は、ありがとうございました✨大きなリュック背負ってると思えば💡登山旅行だったんですね💕無事に終わったみたいでお疲れ様でした(*´∀`)♪ハードスケジュールの中今日のお遊びのお時間も良い思い出に残ってるといいな🙏💕また福岡来られた際はよろしくお願いします❤︎凛

    東京からお越しくださいました

    社長様

    お昼は、ありがとうございました

    大きなリュック背負ってると

    思えば💡登山旅行だったんですね💕

    無事に終わったみたいで

    お疲れ様でした(*´`)

    ハードスケジュールの中

    今日のお遊びのお時間も良い思い出に

    残ってるといいな🙏💕

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします❤︎

    出社しました🥳💕

    9/15 11:23

    ご予約の社長様♡
    14時〜楽しみにしてます🥰✨
    ありがとうございます🥹💕

    来られる際はお気をつけてお越し
    くださいませimg


    それでは、本日も宜しくお願いしますimg

    出社しました🥳💕

    ご予約の社長様♡14時〜楽しみにしてます🥰✨ありがとうございます🥹💕来られる際はお気をつけてお越しくださいませそれでは、本日も宜しくお願いします凛

    ご予約の社長様♡
    14時〜楽しみにしてます🥰✨
    ありがとうございます🥹💕

    来られる際はお気をつけてお越し
    くださいませimg


    それでは、本日も宜しくお願いしますimg

    感謝✨

    9/15 01:21

    本日も素敵な社長様に
    素敵なお時間img

    とってもいやらしく楽しかったです💋


    また明日12時より
    よろしくお願いしますimg


    感謝✨

    本日も素敵な社長様に素敵なお時間とってもいやらしく楽しかったです💋また明日12時よりよろしくお願いします凛

    本日も素敵な社長様に
    素敵なお時間img

    とってもいやらしく楽しかったです💋


    また明日12時より
    よろしくお願いしますimg


    御礼♡22時35分〜

    9/15 01:18

    帰省中にお越しいただきました

    社長様

    お電話でお問い合わせ

    ありがとうございました💕

    しっかりすっきりされたので

    飲み会も楽しまれているだろうと

    今思いながら打たせて頂いてます💋

    福岡に戻って来られるのは

    まだ数年かかるみたいなので

    たまに帰って来られた際は

    またお問い合わせよろしくお願いします💓

    世間話も含め楽しいお時間感謝してます🙇‍♀️

    御礼♡22時35分〜

    帰省中にお越しいただきました社長様♡お電話でお問い合わせありがとうございました💕しっかりすっきりされたので飲み会も楽しまれているだろうと今思いながら打たせて頂いてます💋福岡に戻って来られるのはまだ数年かかるみたいなのでたまに帰って来られた際はまたお問い合わせよろしくお願いします💓世間話も含め楽しいお時間感謝してます🙇‍♀️凛

    帰省中にお越しいただきました

    社長様

    お電話でお問い合わせ

    ありがとうございました💕

    しっかりすっきりされたので

    飲み会も楽しまれているだろうと

    今思いながら打たせて頂いてます💋

    福岡に戻って来られるのは

    まだ数年かかるみたいなので

    たまに帰って来られた際は

    またお問い合わせよろしくお願いします💓

    世間話も含め楽しいお時間感謝してます🙇‍♀️

    御礼♡21時25分〜

    9/15 01:17

    広島からお越しくださいました

    社長様

    最初ドMと聞いていたので

    攻めちゃお💓って思っていると

    御奉仕大好きなドMな社長様🥹💕

    たっぷり御奉仕ありがとうございました🥰

    最初に、頭まで洗ったのに

    最後滝のように、汗がすごかったですね😭

    ホテルで綺麗さっぱりされて

    下さいね💕

    またご旅行来られた際は

    お待ちしてます❤︎

    御礼♡21時25分〜

    広島からお越しくださいました社長様♡最初ドMと聞いていたので攻めちゃお💓って思っていると御奉仕大好きなドMな社長様🥹💕笑たっぷり御奉仕ありがとうございました🥰最初に、頭まで洗ったのに最後滝のように、汗がすごかったですね😭笑ホテルで綺麗さっぱりされて下さいね💕またご旅行来られた際はお待ちしてます❤︎凛

    広島からお越しくださいました

    社長様

    最初ドMと聞いていたので

    攻めちゃお💓って思っていると

    御奉仕大好きなドMな社長様🥹💕

    たっぷり御奉仕ありがとうございました🥰

    最初に、頭まで洗ったのに

    最後滝のように、汗がすごかったですね😭

    ホテルで綺麗さっぱりされて

    下さいね💕

    またご旅行来られた際は

    お待ちしてます❤︎

    御礼♡20時〜

    9/15 01:16

    群馬県からお越しくださいました

    社長様

    昨日から社員旅行で福岡や佐賀を

    食や観光で堪能されているみたいで💓

    本日は、佐賀の観光地でたくさん

    歩かれたようでお疲れの中

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    お仕事のお話をたくさんしてくださり

    社長様の熱心なお気持ちがとても伝わりました😌

    来年は、沖縄って言ってましたけど🥺

    プライベートでもまた福岡に来られた際は

    またお会い出来ますようにと願っております💋

    残りのお時間も楽しまれて下さいね🥳✨

    御礼♡20時〜

    群馬県からお越しくださいました社長様♡昨日から社員旅行で福岡や佐賀を食や観光で堪能されているみたいで💓本日は、佐賀の観光地でたくさん歩かれたようでお疲れの中ありがとうございました🙇‍♀️💕お仕事のお話をたくさんしてくださり社長様の熱心なお気持ちがとても伝わりました😌来年は、沖縄って言ってましたけど🥺プライベートでもまた福岡に来られた際はまたお会い出来ますようにと願っております💋残りのお時間も楽しまれて下さいね🥳✨凛

    群馬県からお越しくださいました

    社長様

    昨日から社員旅行で福岡や佐賀を

    食や観光で堪能されているみたいで💓

    本日は、佐賀の観光地でたくさん

    歩かれたようでお疲れの中

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    お仕事のお話をたくさんしてくださり

    社長様の熱心なお気持ちがとても伝わりました😌

    来年は、沖縄って言ってましたけど🥺

    プライベートでもまた福岡に来られた際は

    またお会い出来ますようにと願っております💋

    残りのお時間も楽しまれて下さいね🥳✨

    御礼♡17時50分〜

    9/15 01:15

    久留米からお越しくださいました

    若社長様

    気さくで、お話しやすいって言ってもらえて

    若社長様の緊張ほぐれて良かった💕

    単身赴任で福岡に来られて

    まだ中洲でのお遊びは

    今日が初めてだったみたいなので、

    これから仲良くして頂けたらな(〃ω〃)♡

    たまには、遊びに来られてくださいね🥳💕

    本日は、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    御礼♡17時50分〜

    久留米からお越しくださいました若社長様♡気さくで、お話しやすいって言ってもらえて若社長様の緊張ほぐれて良かった💕単身赴任で福岡に来られてまだ中洲でのお遊びは今日が初めてだったみたいなので、これから仲良くして頂けたらな(〃ω〃)♡たまには、遊びに来られてくださいね🥳💕本日は、ありがとうございました🙇‍♀️✨凛

    久留米からお越しくださいました

    若社長様

    気さくで、お話しやすいって言ってもらえて

    若社長様の緊張ほぐれて良かった💕

    単身赴任で福岡に来られて

    まだ中洲でのお遊びは

    今日が初めてだったみたいなので、

    これから仲良くして頂けたらな(〃ω〃)♡

    たまには、遊びに来られてくださいね🥳💕

    本日は、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    御礼♡12時55分〜

    9/15 01:14

    休日にお越しくださいました

    社長様

    外は、まだ気温も高い中

    ご来店下さってありがとうございます🥰

    階段でお会いした際

    私が手を振っいたのに気づいて頂けた途端

    社長様も一緒に手を振って頂けて

    勝手な私の思い込みですが

    親近感湧いて嬉しく感じておりました☺️✨

    次回お会い頂けた際も

    2人のお時間楽しくいやらしい事

    しましょうね💓

    また覗かせてくださいね👁💓

    御礼♡12時55分〜

    休日にお越しくださいました社長様♡外は、まだ気温も高い中ご来店下さってありがとうございます🥰階段でお会いした際私が手を振っいたのに気づいて頂けた途端社長様も一緒に手を振って頂けて勝手な私の思い込みですが親近感湧いて嬉しく感じておりました☺️✨次回お会い頂けた際も2人のお時間楽しくいやらしい事しましょうね💓また覗かせてくださいね👁💓笑凛

    休日にお越しくださいました

    社長様

    外は、まだ気温も高い中

    ご来店下さってありがとうございます🥰

    階段でお会いした際

    私が手を振っいたのに気づいて頂けた途端

    社長様も一緒に手を振って頂けて

    勝手な私の思い込みですが

    親近感湧いて嬉しく感じておりました☺️✨

    次回お会い頂けた際も

    2人のお時間楽しくいやらしい事

    しましょうね💓

    また覗かせてくださいね👁💓

    出社中♡

    9/14 12:12

    本日は、23時まで居ますので
    3連休初日ですが
    社長様方♡
    よろしくお願いしますimg


    ご予定は、いかがですか❓img


    出社中♡

    本日は、23時まで居ますので3連休初日ですが社長様方♡よろしくお願いしますご予定は、いかがですか❓凛

    本日は、23時まで居ますので
    3連休初日ですが
    社長様方♡
    よろしくお願いしますimg


    ご予定は、いかがですか❓img


    ありがとうございました❤︎

    9/13 00:57

    本日も素敵なお時間
    感謝してますimg

    明日は、お休みです✨

    用事で1日終わりそう…🥹🥹笑

    少しだけYouTubeみて
    眠りにつきます☺️💕

    それでは、皆様
    おやすみなさい💋

    ありがとうございました❤︎

    本日も素敵なお時間感謝してます明日は、お休みです✨用事で1日終わりそう…🥹🥹笑少しだけYouTubeみて眠りにつきます☺️💕それでは、皆様おやすみなさい💋凛

    本日も素敵なお時間
    感謝してますimg

    明日は、お休みです✨

    用事で1日終わりそう…🥹🥹笑

    少しだけYouTubeみて
    眠りにつきます☺️💕

    それでは、皆様
    おやすみなさい💋

    御礼♡21時45分〜

    9/13 00:50

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    本日のlast枠ありがとうございました💓

    爽やかな印象でしたが

    内面はすごく面白く
    度々笑わせて頂いて

    最初から最後まで何かと笑ってました😂

    ここには、伏せますが

    今でも思い出すとニヤニヤしてます😂

    また来るよ!ってお言葉信じて

    また来月も楽しみにお待ちしてますね🥳

    御礼♡21時45分〜

    ご旅行中にお越し下さいました社長様♡本日のlast枠ありがとうございました💓爽やかな印象でしたが内面はすごく面白く度々笑わせて頂いて最初から最後まで何かと笑ってました😂笑ここには、伏せますが…今でも思い出すとニヤニヤしてます😂また来るよ!ってお言葉信じてまた来月も楽しみにお待ちしてますね🥳凛

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    本日のlast枠ありがとうございました💓

    爽やかな印象でしたが

    内面はすごく面白く
    度々笑わせて頂いて

    最初から最後まで何かと笑ってました😂

    ここには、伏せますが

    今でも思い出すとニヤニヤしてます😂

    また来るよ!ってお言葉信じて

    また来月も楽しみにお待ちしてますね🥳

    御礼♡20時35分〜

    9/13 00:48

    海外から一時帰国されました

    社長様

    めったに、お遊びされないようで

    貴重なお時間ありがとうございました💕

    ゆっくりすごせる唯一の夜に

    ご一緒させて頂いてとても嬉しかったです🥹

    お部屋の中にある机や椅子は

    珍しいですよね☺️✨

    ぎゅっと詰まってますが😂
    そこも魅力です🥳💕

    次回福岡にお帰りの際は

    今回とは違った魅力に導きますね

    御礼♡20時35分〜

    海外から一時帰国されました社長様♡めったに、お遊びされないようで貴重なお時間ありがとうございました💕ゆっくりすごせる唯一の夜にご一緒させて頂いてとても嬉しかったです🥹お部屋の中にある机や椅子は珍しいですよね☺️✨ぎゅっと詰まってますが😂そこも魅力です🥳💕次回福岡にお帰りの際は今回とは違った魅力に導きますね✨凛

    海外から一時帰国されました

    社長様

    めったに、お遊びされないようで

    貴重なお時間ありがとうございました💕

    ゆっくりすごせる唯一の夜に

    ご一緒させて頂いてとても嬉しかったです🥹

    お部屋の中にある机や椅子は

    珍しいですよね☺️✨

    ぎゅっと詰まってますが😂
    そこも魅力です🥳💕

    次回福岡にお帰りの際は

    今回とは違った魅力に導きますね