• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それでは…♡

    9/2 23:39




    明日は、19時〜23時出社します💕☺️

    平日の夜ですが
    是非とも…秘書と…img


    社長様からのお誘いお待ちして
    おります❤️‍🔥

    おやすみなさい💤

    それでは…♡

    明日は、19時〜23時出社します💕☺️平日の夜ですが是非とも…秘書と…社長様からのお誘いお待ちしております❤️‍🔥おやすみなさい💤凛




    明日は、19時〜23時出社します💕☺️

    平日の夜ですが
    是非とも…秘書と…img


    社長様からのお誘いお待ちして
    おります❤️‍🔥

    おやすみなさい💤

    御礼♡16時05分〜

    9/1 18:23

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    本日のlast枠ありがとうございました💕

    社長さんのあのお話

    ばり面白かったです😂

    一文字惜しかったですよね🤣🤣

    今頃は、またパチンコに戻ってるかな?

    程よく楽しんでね❤︎

    明日も会いにいきたいの

    お言葉嬉しかった🥹💦

    またお日にち調整して

    会いにきてくださいね💋

    楽しいお時間感謝してます💐

    御礼♡16時05分〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡本日のlast枠ありがとうございました💕社長さんのあのお話ばり面白かったです😂一文字惜しかったですよね🤣🤣笑今頃は、またパチンコに戻ってるかな?程よく楽しんでね❤︎明日も会いにいきたいのお言葉嬉しかった🥹💦またお日にち調整して会いにきてくださいね💋楽しいお時間感謝してます💐凛

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    本日のlast枠ありがとうございました💕

    社長さんのあのお話

    ばり面白かったです😂

    一文字惜しかったですよね🤣🤣

    今頃は、またパチンコに戻ってるかな?

    程よく楽しんでね❤︎

    明日も会いにいきたいの

    お言葉嬉しかった🥹💦

    またお日にち調整して

    会いにきてくださいね💋

    楽しいお時間感謝してます💐

    御礼♡14時50分〜

    9/1 18:22

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    今日は、ありがとうございました❤︎

    昨日は、嫌な思いをされたみたいで😢

    再チャレンジにお会いできて

    嬉しい気持ちばかりでした☺️✨

    社長様の好きな○○は、私も好きで

    ○○○思い出しちゃった😂

    めんたい重に、夜は前田屋と

    楽しいお食事会いってらっしゃいませ🍴

    またお待ちしてます💕

    御礼♡14時50分〜

    大阪からお越しくださいました社長様♡今日は、ありがとうございました❤︎昨日は、嫌な思いをされたみたいで😢再チャレンジにお会いできて嬉しい気持ちばかりでした☺️✨社長様の好きな○○は、私も好きで○○○思い出しちゃった😂笑めんたい重に、夜は前田屋と楽しいお食事会いってらっしゃいませ🍴またお待ちしてます💕凛

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    今日は、ありがとうございました❤︎

    昨日は、嫌な思いをされたみたいで😢

    再チャレンジにお会いできて

    嬉しい気持ちばかりでした☺️✨

    社長様の好きな○○は、私も好きで

    ○○○思い出しちゃった😂

    めんたい重に、夜は前田屋と

    楽しいお食事会いってらっしゃいませ🍴

    またお待ちしてます💕

    御礼♡13時25分〜

    9/1 18:20

    東京からお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました❤︎

    前乗りで、福岡へ🛩💕

    合間のお時間にお会いできて

    嬉しかったです☺️✨

    もつ鍋屋さん無事に辿り着きましたか?

    明日に備えて夜はゆっくり休まれて

    くださいね🥰

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします💕

    御礼♡13時25分〜

    東京からお越しくださいました社長様♡先ほどは、ありがとうございました❤︎前乗りで、福岡へ🛩💕合間のお時間にお会いできて嬉しかったです☺️✨もつ鍋屋さん無事に辿り着きましたか?明日に備えて夜はゆっくり休まれてくださいね🥰また福岡来られた際はよろしくお願いします💕凛

    東京からお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました❤︎

    前乗りで、福岡へ🛩💕

    合間のお時間にお会いできて

    嬉しかったです☺️✨

    もつ鍋屋さん無事に辿り着きましたか?

    明日に備えて夜はゆっくり休まれて

    くださいね🥰

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします💕

    御礼♡12時15分〜

    9/1 18:20

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    私にお会いするまで

    乗る気じゃないまま連れられて

    来られたみたいですが🥺

    「俺が1番今日来て良かった」

    って言ってもらえて良かった🥹💕

    ゴルフされてお食事とお忙しい中に
    社長様と今日お会いできて
    私も嬉しかったです

    また福岡来られた際は

    寄ってくださいね❤︎❤︎❤︎

    御礼♡12時15分〜

    ご旅行中にお越し下さいました社長様♡私にお会いするまで乗る気じゃないまま連れられて来られたみたいですが🥺「俺が1番今日来て良かった」って言ってもらえて良かった🥹💕ゴルフされてお食事とお忙しい中に社長様と今日お会いできて私も嬉しかったです✨また福岡来られた際は寄ってくださいね❤︎❤︎❤︎凛

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    私にお会いするまで

    乗る気じゃないまま連れられて

    来られたみたいですが🥺

    「俺が1番今日来て良かった」

    って言ってもらえて良かった🥹💕

    ゴルフされてお食事とお忙しい中に
    社長様と今日お会いできて
    私も嬉しかったです

    また福岡来られた際は

    寄ってくださいね❤︎❤︎❤︎

    動物に例えると😶‍🌫️

    9/1 12:00

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    キツネ🦊顔と言われますw

    動物に例えると😶‍🌫️

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪キツネ🦊顔と言われますw

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    キツネ🦊顔と言われますw

    こんにちは☀️

    9/1 11:35

    12時より受付startですimg


    久しぶりに
    昨日は真っ赤な下着でした❤️‍🔥

    勝負下着じゃん!って
    社長様からちらほら
    言われましたが
    秘書の時は毎回勝負下着です🤫❤️‍🔥笑

    本日もよろしくお願いしますimg


    こんにちは☀️

    12時より受付startです久しぶりに昨日は真っ赤な下着でした❤️‍🔥勝負下着じゃん!って社長様からちらほら言われましたが秘書の時は毎回勝負下着です🤫❤️‍🔥笑本日もよろしくお願いします凛

    12時より受付startですimg


    久しぶりに
    昨日は真っ赤な下着でした❤️‍🔥

    勝負下着じゃん!って
    社長様からちらほら
    言われましたが
    秘書の時は毎回勝負下着です🤫❤️‍🔥笑

    本日もよろしくお願いしますimg


    また明日12時より❤︎❤︎❤︎

    9/1 01:08

    本日もお会いいただけました

    社長様方
    ありがとうございましたimg


    また明日社長秘書で
    お待ちしておりますimg


    ではでは…
    おやすみなさい💤😴

    また明日12時より❤︎❤︎❤︎

    本日もお会いいただけました社長様方ありがとうございましたまた明日社長秘書でお待ちしておりますではでは…おやすみなさい💤😴凛

    本日もお会いいただけました

    社長様方
    ありがとうございましたimg


    また明日社長秘書で
    お待ちしておりますimg


    ではでは…
    おやすみなさい💤😴

    御礼♡22時35分〜

    9/1 01:03

    last枠に来て頂いた
    社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    まったくお遊びしない
    社長様みたいですが

    最後笑顔で
    「今日は、楽しかった」
    「またたまに来るよ」

    のお言葉がとても嬉しかったです💕☺️

    今日酔ってたから
    明日私の事忘れてたり…
    ⊂((・x・))⊃

    がーん…😨

    ですが、またお会いできますように❤︎❤︎❤︎

    思い出してね❤️‍🔥

    おやすみなさい✨

    御礼♡22時35分〜

    last枠に来て頂いた社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕まったくお遊びしない社長様みたいですが最後笑顔で「今日は、楽しかった」「またたまに来るよ」のお言葉がとても嬉しかったです💕☺️今日酔ってたから明日私の事忘れてたり…⊂((・x・))⊃がーん…😨ですが、またお会いできますように❤︎❤︎❤︎思い出してね❤️‍🔥おやすみなさい✨凛

    last枠に来て頂いた
    社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    まったくお遊びしない
    社長様みたいですが

    最後笑顔で
    「今日は、楽しかった」
    「またたまに来るよ」

    のお言葉がとても嬉しかったです💕☺️

    今日酔ってたから
    明日私の事忘れてたり…
    ⊂((・x・))⊃

    がーん…😨

    ですが、またお会いできますように❤︎❤︎❤︎

    思い出してね❤️‍🔥

    おやすみなさい✨

    御礼♡20時50分〜

    9/1 00:55

    佐賀からお越し下さいました

    社長様

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました💕

    少しお待たせしてしまい

    申し訳なかったです🙇‍♀️💦

    そしてたくさん褒めていただいて

    嬉しかった🥺

    社長さんもすごーくイケメンで

    私こそドキドキさせられました😳

    服を脱げば筋肉質なお身体で🤭

    とてもse○y💋でしたね!

    また福岡来られた際は

    一途に私に会いにきてくださいね❤︎

    次回も喜んでお待ちしてます❤︎

    お食事楽しまれてください

    御礼♡20時50分〜

    佐賀からお越し下さいました社長様♡本日は、ネットご予約ありがとうございました💕少しお待たせしてしまい申し訳なかったです🙇‍♀️💦そしてたくさん褒めていただいて嬉しかった🥺社長さんもすごーくイケメンで私こそドキドキさせられました😳服を脱げば筋肉質なお身体で🤭とてもse○y💋でしたね!また福岡来られた際は一途に私に会いにきてくださいね❤︎笑次回も喜んでお待ちしてます❤︎お食事楽しまれてください✨凛

    佐賀からお越し下さいました

    社長様

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました💕

    少しお待たせしてしまい

    申し訳なかったです🙇‍♀️💦

    そしてたくさん褒めていただいて

    嬉しかった🥺

    社長さんもすごーくイケメンで

    私こそドキドキさせられました😳

    服を脱げば筋肉質なお身体で🤭

    とてもse○y💋でしたね!

    また福岡来られた際は

    一途に私に会いにきてくださいね❤︎

    次回も喜んでお待ちしてます❤︎

    お食事楽しまれてください

    御礼♡19時40分〜

    9/1 00:53

    Cさん

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました💕

    初めましてだけど、フレンドリーに

    接して頂けてとってもお話しやすかった🥰

    お酒入ってて少しばかし

    心配になりましたが

    ご無事にお時間ぎりぎりまで

    楽しくすごさせて頂き感謝します🥺✨

    今日は、ゆっくり休んでね😘

    またお待ちしてます🥰

    御礼♡19時40分〜

    Cさん♡本日は、ネットご予約ありがとうございました💕初めましてだけど、フレンドリーに接して頂けてとってもお話しやすかった🥰お酒入ってて少しばかし心配になりましたがご無事にお時間ぎりぎりまで楽しくすごさせて頂き感謝します🥺✨今日は、ゆっくり休んでね😘またお待ちしてます🥰凛

    Cさん

    本日は、ネットご予約ありがとう

    ございました💕

    初めましてだけど、フレンドリーに

    接して頂けてとってもお話しやすかった🥰

    お酒入ってて少しばかし

    心配になりましたが

    ご無事にお時間ぎりぎりまで

    楽しくすごさせて頂き感謝します🥺✨

    今日は、ゆっくり休んでね😘

    またお待ちしてます🥰

    御礼♡17時20分〜

    9/1 00:52

    長崎からお越し頂きました

    社長様

    本日は、お仕事帰りに

    ありがとうございました💕

    何年かぶりに、日帰り出張で

    少しお疲れだったようで

    ご自宅に戻られたら

    今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌

    また福岡にお越し頂いた際は

    宜しくお願いします\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎

    御礼♡17時20分〜

    長崎からお越し頂きました社長様♡本日は、お仕事帰りにありがとうございました💕何年かぶりに、日帰り出張で少しお疲れだったようでご自宅に戻られたら今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌また福岡にお越し頂いた際は宜しくお願いします\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎凛

    長崎からお越し頂きました

    社長様

    本日は、お仕事帰りに

    ありがとうございました💕

    何年かぶりに、日帰り出張で

    少しお疲れだったようで

    ご自宅に戻られたら

    今日は、ゆっくり休まれてくださいね😌

    また福岡にお越し頂いた際は

    宜しくお願いします\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎

    御礼♡15時55分〜

    9/1 00:51

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    休日の隙間時間に

    ありがとうございました💕

    見た目と年齢が一致しないくらい

    お若く見えました😳

    おじさんって言うお言葉は
    社長様には、お似合いでは
    ないですよ🙅‍♀️💕

    週末帰って来られた際は

    またこそっと遊びに来てね🤫🤫💕

    またお待ちしてます💐

    御礼♡15時55分〜

    帰省中にお越し頂きました社長様♡休日の隙間時間にありがとうございました💕見た目と年齢が一致しないくらいお若く見えました😳おじさんって言うお言葉は社長様には、お似合いではないですよ🙅‍♀️💕週末帰って来られた際はまたこそっと遊びに来てね🤫🤫💕またお待ちしてます💐凛

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    休日の隙間時間に

    ありがとうございました💕

    見た目と年齢が一致しないくらい

    お若く見えました😳

    おじさんって言うお言葉は
    社長様には、お似合いでは
    ないですよ🙅‍♀️💕

    週末帰って来られた際は

    またこそっと遊びに来てね🤫🤫💕

    またお待ちしてます💐

    御礼♡14時50分〜

    9/1 00:49

    市内からお越し頂きました

    社長様

    午後は、ありがとうございました💕

    実は、ドSだそうで🥰

    次回お会い頂けた際は

    お手柔らかに🥺楽しみにしてますね💋

    今日は、ゆっくりお身体休まれて

    下さい☺️

    良き休日を❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    またお待ちしてます❤︎

    御礼♡14時50分〜

    市内からお越し頂きました社長様♡午後は、ありがとうございました💕実は、ドSだそうで🥰次回お会い頂けた際はお手柔らかに🥺楽しみにしてますね💋今日は、ゆっくりお身体休まれて下さい☺️良き休日を❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎またお待ちしてます❤︎凛

    市内からお越し頂きました

    社長様

    午後は、ありがとうございました💕

    実は、ドSだそうで🥰

    次回お会い頂けた際は

    お手柔らかに🥺楽しみにしてますね💋

    今日は、ゆっくりお身体休まれて

    下さい☺️

    良き休日を❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    またお待ちしてます❤︎

    御礼♡12時〜

    9/1 00:47

    関西からお越し頂きました

    社長様

    startネットご予約ありがとう

    ございました☺️💕

    2年間片思いして頂いていた

    みたいで❤️‍🔥

    私の脚が、すごく社長様のタイプだった

    そうで脚も本日は、大喜びして

    おりました\(//∇//)\💕

    夜は、お食事楽しまれて下さいね☺️✨🍺

    女将さんに、お花は買えましたか?🥰

    きっと喜ばれて受けとられただろうなと

    今想像してます💐❤️‍🔥

    本日は、たくさんのお心遣いに感謝致します🥰🍭

    11月に、再開楽しみにお待ちしてますね💕

    御礼♡12時〜

    関西からお越し頂きました社長様♡startネットご予約ありがとうございました☺️💕2年間片思いして頂いていたみたいで❤️‍🔥私の脚が、すごく社長様のタイプだったそうで脚も本日は、大喜びしておりました\(//∇//)\💕夜は、お食事楽しまれて下さいね☺️✨🍺女将さんに、お花は買えましたか?🥰きっと喜ばれて受けとられただろうなと今想像してます💐❤️‍🔥本日は、たくさんのお心遣いに感謝致します🥰🍭11月に、再開楽しみにお待ちしてますね💕凛

    関西からお越し頂きました

    社長様

    startネットご予約ありがとう

    ございました☺️💕

    2年間片思いして頂いていた

    みたいで❤️‍🔥

    私の脚が、すごく社長様のタイプだった

    そうで脚も本日は、大喜びして

    おりました\(//∇//)\💕

    夜は、お食事楽しまれて下さいね☺️✨🍺

    女将さんに、お花は買えましたか?🥰

    きっと喜ばれて受けとられただろうなと

    今想像してます💐❤️‍🔥

    本日は、たくさんのお心遣いに感謝致します🥰🍭

    11月に、再開楽しみにお待ちしてますね💕

    感謝の8月☺️💕

    8/31 09:14

    本日で8月最終日となりますが

    お会いいただけました

    本指名様方♡

    ネットご予約様方♡

    ご新規様方♡

    ありがとうございましたimgimg

    今後共、ご贔屓に宜しくお願いします❤️‍🔥

    それでは、12時より出社しますので

    社長秘書への
    ご来店お待ちしております💕💕

    💋

    感謝の8月☺️💕

    本日で8月最終日となりますがお会いいただけました本指名様方♡ネットご予約様方♡ご新規様方♡ありがとうございました今後共、ご贔屓に宜しくお願いします❤️‍🔥それでは、12時より出社しますので社長秘書へのご来店お待ちしております💕💕💋凛

    本日で8月最終日となりますが

    お会いいただけました

    本指名様方♡

    ネットご予約様方♡

    ご新規様方♡

    ありがとうございましたimgimg

    今後共、ご贔屓に宜しくお願いします❤️‍🔥

    それでは、12時より出社しますので

    社長秘書への
    ご来店お待ちしております💕💕

    💋

    Costcoおすすめ💕

    8/27 23:34

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪


    海老シュリンプ🦐です💕

    ハイローラーも好き🥰

    皆さん何がおすすめですか❓🥰







    Costcoおすすめ💕

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪海老シュリンプ🦐です💕ハイローラーも好き🥰皆さん何がおすすめですか❓🥰凛

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪


    海老シュリンプ🦐です💕

    ハイローラーも好き🥰

    皆さん何がおすすめですか❓🥰







    おはようございます✨

    8/27 08:04


    9月1週目のシフト提出してますimg

    ご予約、ご来店

    是非お待ちしておりますimg


    おはようございます✨

    9月1週目のシフト提出してますご予約、ご来店是非お待ちしております凛


    9月1週目のシフト提出してますimg

    ご予約、ご来店

    是非お待ちしておりますimg


    お詫び🙇‍♀️

    8/24 08:31

    本日出社予定でしたが
    急遽お休みさせて頂く事に
    なりました🥲💦

    申し訳ございません…

    次回出社は、来週の土曜日から
    出社予定ですので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💦

    葉月 凛



    お詫び🙇‍♀️

    本日出社予定でしたが急遽お休みさせて頂く事になりました🥲💦申し訳ございません…次回出社は、来週の土曜日から出社予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️💦葉月凛

    本日出社予定でしたが
    急遽お休みさせて頂く事に
    なりました🥲💦

    申し訳ございません…

    次回出社は、来週の土曜日から
    出社予定ですので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💦

    葉月 凛



    御礼♡12時05分〜

    8/23 18:31

    本指名様♡

    本日は、枠すべて埋めて下さり
    ありがとうございました💕

    久しぶりで、嬉しかった😉✨

    今日も相変わらず酔ってましたね🤣🤣

    そして変わらず笑いっぱなしの
    お時間でした🤭笑

    今日は、ゆっくりお身体休まれて
    睡眠とられてくださいね💕





    御礼♡12時05分〜

    本指名様♡本日は、枠すべて埋めて下さりありがとうございました💕久しぶりで、嬉しかった😉✨今日も相変わらず酔ってましたね🤣🤣そして変わらず笑いっぱなしのお時間でした🤭笑今日は、ゆっくりお身体休まれて睡眠とられてくださいね💕凛

    本指名様♡

    本日は、枠すべて埋めて下さり
    ありがとうございました💕

    久しぶりで、嬉しかった😉✨

    今日も相変わらず酔ってましたね🤣🤣

    そして変わらず笑いっぱなしの
    お時間でした🤭笑

    今日は、ゆっくりお身体休まれて
    睡眠とられてくださいね💕