• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼♡11時〜

    8/23 12:07

    休日にお越し頂きました

    若社長様

    startありがとうございました😉✨

    久しぶりのお遊びで、緊張しましたね☺️

    緊張を上回るほど敏感で

    気持ちよくなって頂けて良かった😚🎵

    これから昼飲みという事で

    たくさんご友人さんと楽しまれて

    きてくださいね🍺\(//∇//)\💕

    帰りは、気をつけてね🎵

    御礼♡11時〜

    休日にお越し頂きました若社長様♡startありがとうございました😉✨久しぶりのお遊びで、緊張しましたね☺️緊張を上回るほど敏感で気持ちよくなって頂けて良かった😚🎵これから昼飲みという事でたくさんご友人さんと楽しまれてきてくださいね🍺\(//∇//)\💕帰りは、気をつけてね🎵凛

    休日にお越し頂きました

    若社長様

    startありがとうございました😉✨

    久しぶりのお遊びで、緊張しましたね☺️

    緊張を上回るほど敏感で

    気持ちよくなって頂けて良かった😚🎵

    これから昼飲みという事で

    たくさんご友人さんと楽しまれて

    きてくださいね🍺\(//∇//)\💕

    帰りは、気をつけてね🎵

    御礼♡23時10分〜

    8/23 01:29

    出張中にお越し頂きました
    社長様♡

    本日last枠に、ご来店いただきまして
    ありがとうございましたimg

    そしてなんと◯◯◯で🤫
    興奮しましたね🤫
    次回は、頑張りましょうね❤️‍🔥笑

    明日は、移動ばかりで
    お忙しいと思いますが
    車の運転気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😉

    また9月待ってます😚😚😚





    御礼♡23時10分〜

    出張中にお越し頂きました社長様♡本日last枠に、ご来店いただきましてありがとうございましたそしてなんと◯◯◯で🤫興奮しましたね🤫次回は、頑張りましょうね❤️‍🔥笑明日は、移動ばかりでお忙しいと思いますが車の運転気をつけてお仕事頑張ってくださいね😉また9月待ってます😚😚😚凛

    出張中にお越し頂きました
    社長様♡

    本日last枠に、ご来店いただきまして
    ありがとうございましたimg

    そしてなんと◯◯◯で🤫
    興奮しましたね🤫
    次回は、頑張りましょうね❤️‍🔥笑

    明日は、移動ばかりで
    お忙しいと思いますが
    車の運転気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😉

    また9月待ってます😚😚😚





    御礼♡22時〜

    8/23 01:18

    お食事帰りにお越し頂きました
    若社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    シャンプー🧴までされて
    お帰りになられたので
    もう今頃は、眠ってるかな⁉️😆

    お迎えに来てくれたご友人さん
    に感謝ですね😉✨

    遅めのお盆休みたくさん
    リフレッシュされてくださいね🎵

    数日後のタイ旅行楽しんでねぇ🇹🇭✈️

    またお待ちしてます✨

    御礼♡22時〜

    お食事帰りにお越し頂きました若社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕シャンプー🧴までされてお帰りになられたのでもう今頃は、眠ってるかな⁉️😆お迎えに来てくれたご友人さんに感謝ですね😉✨遅めのお盆休みたくさんリフレッシュされてくださいね🎵数日後のタイ旅行楽しんでねぇ🇹🇭✈️またお待ちしてます✨凛

    お食事帰りにお越し頂きました
    若社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    シャンプー🧴までされて
    お帰りになられたので
    もう今頃は、眠ってるかな⁉️😆

    お迎えに来てくれたご友人さん
    に感謝ですね😉✨

    遅めのお盆休みたくさん
    リフレッシュされてくださいね🎵

    数日後のタイ旅行楽しんでねぇ🇹🇭✈️

    またお待ちしてます✨

    御礼♡21時20分〜

    8/23 01:13

    お仕事帰りにお越し頂きました

    社長様

    長い時間待ってて頂いたみたいで

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ご友人さんお待ちになられてたみたいで

    短時間でしたが、ご一緒できて

    楽しかったです😉

    また来てもいい?ってお言葉嬉しく思います🙇‍♀️✨

    次回は、長く居ようね💕

    御礼♡21時20分〜

    お仕事帰りにお越し頂きました社長様♡長い時間待ってて頂いたみたいでありがとうございました🙇‍♀️💕ご友人さんお待ちになられてたみたいで短時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです😉また来てもいい?ってお言葉嬉しく思います🙇‍♀️✨次回は、長く居ようね💕凛

    お仕事帰りにお越し頂きました

    社長様

    長い時間待ってて頂いたみたいで

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ご友人さんお待ちになられてたみたいで

    短時間でしたが、ご一緒できて

    楽しかったです😉

    また来てもいい?ってお言葉嬉しく思います🙇‍♀️✨

    次回は、長く居ようね💕

    御礼♡19時30分〜

    8/23 01:12

    帰省中にお越し頂きました

    A社長様

    本日は、ネットご予約感謝致します🙇‍♀️💕

    海外勤務という事もあって

    連休中は、日本でリフレッシュされている

    みたいで安心しました☺️✨

    健康にも気をつけているみたいで

    私も運動してA社長様を見習いたいと思います🏃‍♀️💨

    とっても楽しいお時間共に過ごさせて

    頂き本日は、ありがとうございました☺️

    日曜日お戻りになられるみたいなので

    残りのお時間も引き続きリフレッシュ

    されてくださいね\(//∇//)\

    またいつでもお待ちしております🥰

    御礼♡19時30分〜

    帰省中にお越し頂きましたA社長様♡本日は、ネットご予約感謝致します🙇‍♀️💕海外勤務という事もあって連休中は、日本でリフレッシュされているみたいで安心しました☺️✨健康にも気をつけているみたいで私も運動してA社長様を見習いたいと思います🏃‍♀️💨とっても楽しいお時間共に過ごさせて頂き本日は、ありがとうございました☺️日曜日お戻りになられるみたいなので残りのお時間も引き続きリフレッシュされてくださいね\(//∇//)\またいつでもお待ちしております🥰凛

    帰省中にお越し頂きました

    A社長様

    本日は、ネットご予約感謝致します🙇‍♀️💕

    海外勤務という事もあって

    連休中は、日本でリフレッシュされている

    みたいで安心しました☺️✨

    健康にも気をつけているみたいで

    私も運動してA社長様を見習いたいと思います🏃‍♀️💨

    とっても楽しいお時間共に過ごさせて

    頂き本日は、ありがとうございました☺️

    日曜日お戻りになられるみたいなので

    残りのお時間も引き続きリフレッシュ

    されてくださいね\(//∇//)\

    またいつでもお待ちしております🥰

    社長様方♡こんばんは🌉

    8/22 19:05

    19時より出社してますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    社長様方♡こんばんは🌉

    19時より出社してます本日もよろしくお願いします凛

    19時より出社してますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    残すは、3日です🌻

    8/22 01:38

    本日もご来店いただきました
    ネットご予約様
    ご新規様
    ありがとうございました☺️✨

    また明日19時より
    社長秘書で
    お会いしましょう👩‍💼💕

    それでは、おやすみなさい😴

    残すは、3日です🌻

    本日もご来店いただきましたネットご予約様ご新規様ありがとうございました☺️✨また明日19時より社長秘書でお会いしましょう👩‍💼💕それでは、おやすみなさい😴凛

    本日もご来店いただきました
    ネットご予約様
    ご新規様
    ありがとうございました☺️✨

    また明日19時より
    社長秘書で
    お会いしましょう👩‍💼💕

    それでは、おやすみなさい😴

    御礼♡22時25分〜

    8/22 01:24

    お仕事帰りにお越し頂きました
    若社長様♡

    last枠ありがとうございました☺️✨

    就職で福岡に来られて
    そろそろ慣れてきた頃に
    新たなる若社長様の
    チャレンジでしたね👏☺️

    今日は、少しだけ🤏
    慣れてくれたかな?😅

    ご近所との事なので
    またいつでも遊びにこられて
    くださいね❤️

    明日もお仕事頑張ってね🥰




    御礼♡22時25分〜

    お仕事帰りにお越し頂きました若社長様♡last枠ありがとうございました☺️✨就職で福岡に来られてそろそろ慣れてきた頃に新たなる若社長様のチャレンジでしたね👏☺️今日は、少しだけ🤏慣れてくれたかな?😅ご近所との事なのでまたいつでも遊びにこられてくださいね❤️明日もお仕事頑張ってね🥰凛

    お仕事帰りにお越し頂きました
    若社長様♡

    last枠ありがとうございました☺️✨

    就職で福岡に来られて
    そろそろ慣れてきた頃に
    新たなる若社長様の
    チャレンジでしたね👏☺️

    今日は、少しだけ🤏
    慣れてくれたかな?😅

    ご近所との事なので
    またいつでも遊びにこられて
    くださいね❤️

    明日もお仕事頑張ってね🥰




    御礼♡21時〜

    8/22 01:09

    ご旅行中にお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    福岡東京青森と20日間の旅

    楽しまれてくださいね\(//∇//)\

    あちらの方もすっきりと

    マッサージ気持ち良かったみたいで

    喜んで頂けて良かった☺️✨

    屋台で、〆を頂いて

    ゆっくり休まれてください💓

    御礼♡21時〜

    ご旅行中にお越しくださいました社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕福岡→東京→青森と20日間の旅楽しまれてくださいね\(//∇//)\あちらの方もすっきりとマッサージ気持ち良かったみたいで喜んで頂けて良かった☺️✨屋台で、〆を頂いてゆっくり休まれてください💓凛

    ご旅行中にお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    福岡東京青森と20日間の旅

    楽しまれてくださいね\(//∇//)\

    あちらの方もすっきりと

    マッサージ気持ち良かったみたいで

    喜んで頂けて良かった☺️✨

    屋台で、〆を頂いて

    ゆっくり休まれてください💓

    御礼♡19時〜

    8/22 01:08

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    ネットご予約ありがとうございました💕

    旅行がお好きで日本各地行かれてる

    みたいで✨☺️

    福岡は、グルメか豊富なのでたくさん

    堪能されて下さいね🥰

    また福岡に来られた際は

    思い出していただけると嬉しいです

    明日お帰りの際は、お気をつけて
    お帰り下さい✈️
    img

    御礼♡19時〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡ネットご予約ありがとうございました💕旅行がお好きで日本各地行かれてるみたいで✨☺️福岡は、グルメか豊富なのでたくさん堪能されて下さいね🥰また福岡に来られた際は思い出していただけると嬉しいです✨明日お帰りの際は、お気をつけてお帰り下さい✈️凛

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    ネットご予約ありがとうございました💕

    旅行がお好きで日本各地行かれてる

    みたいで✨☺️

    福岡は、グルメか豊富なのでたくさん

    堪能されて下さいね🥰

    また福岡に来られた際は

    思い出していただけると嬉しいです

    明日お帰りの際は、お気をつけて
    お帰り下さい✈️
    img

    御礼♡22時15分〜

    8/21 02:16

    ご旅行中にお越し頂きました
    若社長様♡

    本日last枠ありがとうございました💕

    事前にネットを
    ご覧になられてたみたいで

    直接来店嬉しかったです🥰

    楽しいお時間感謝します🙇‍♀️


    旅疲れもありお疲れ気味だったので
    お身体ゆっくり休まれて
    くださいね🛌💕

    明日は、気をつけてお帰り下さい✈️








    御礼♡22時15分〜

    ご旅行中にお越し頂きました若社長様♡本日last枠ありがとうございました💕事前にネットをご覧になられてたみたいで直接来店嬉しかったです🥰楽しいお時間感謝します🙇‍♀️旅疲れもありお疲れ気味だったのでお身体ゆっくり休まれてくださいね🛌💕明日は、気をつけてお帰り下さい✈️凛

    ご旅行中にお越し頂きました
    若社長様♡

    本日last枠ありがとうございました💕

    事前にネットを
    ご覧になられてたみたいで

    直接来店嬉しかったです🥰

    楽しいお時間感謝します🙇‍♀️


    旅疲れもありお疲れ気味だったので
    お身体ゆっくり休まれて
    くださいね🛌💕

    明日は、気をつけてお帰り下さい✈️








    御礼♡21時15分〜

    8/21 01:42

    お仕事帰りにお越し頂きました

    若社長様

    先ほどは、ありがとうございました☺️

    ご友人さんと指名取り合いしてくれてたと

    聞いた時は、笑っちゃいました🤣💕

    おねぇさんだぁーいすき❤️って今でも

    聞こえるくらいたくさん言ってくれて

    きゅんとしてます🥺

    ドキドキしますよね…

    またご指名よろしくお願いします

    御礼♡21時15分〜

    お仕事帰りにお越し頂きました若社長様♡先ほどは、ありがとうございました☺️ご友人さんと指名取り合いしてくれてたと聞いた時は、笑っちゃいました🤣💕笑おねぇさんだぁーいすき❤️って今でも聞こえるくらいたくさん言ってくれてきゅんとしてます🥺笑ドキドキしますよね…またご指名よろしくお願いします✨凛

    お仕事帰りにお越し頂きました

    若社長様

    先ほどは、ありがとうございました☺️

    ご友人さんと指名取り合いしてくれてたと

    聞いた時は、笑っちゃいました🤣💕

    おねぇさんだぁーいすき❤️って今でも

    聞こえるくらいたくさん言ってくれて

    きゅんとしてます🥺

    ドキドキしますよね…

    またご指名よろしくお願いします

    御礼♡18時50分〜

    8/21 01:36

    出張中にお越し頂きました

    社長様

    お遊びが、ご無沙汰で

    ドキドキされてましたね☺️✨

    それでもお元気で何の心配もいらなかったですね💕

    世間話楽しかったです🥺

    社長さんあの件は大変だと思うけど、

    無事に解決される事を祈ってます😌

    夕食は、行きつけのお店で美味しく召し上がって下さいね🥳🍻

    今日は、少し観光もされたみたいで
    お身体も疲れていると思うので

    ゆっくりお休みください🛌✨


    本日は、ありがとうございました✨

    また福岡来られた際はお待ちしてます💓

    御礼♡18時50分〜

    出張中にお越し頂きました社長様♡お遊びが、ご無沙汰でドキドキされてましたね☺️✨それでもお元気で何の心配もいらなかったですね💕世間話楽しかったです🥺笑社長さんあの件は大変だと思うけど、無事に解決される事を祈ってます😌夕食は、行きつけのお店で美味しく召し上がって下さいね🥳🍻今日は、少し観光もされたみたいでお身体も疲れていると思うのでゆっくりお休みください🛌✨本日は、ありがとうございました✨また福岡来られた際はお待ちしてます💓凛

    出張中にお越し頂きました

    社長様

    お遊びが、ご無沙汰で

    ドキドキされてましたね☺️✨

    それでもお元気で何の心配もいらなかったですね💕

    世間話楽しかったです🥺

    社長さんあの件は大変だと思うけど、

    無事に解決される事を祈ってます😌

    夕食は、行きつけのお店で美味しく召し上がって下さいね🥳🍻

    今日は、少し観光もされたみたいで
    お身体も疲れていると思うので

    ゆっくりお休みください🛌✨


    本日は、ありがとうございました✨

    また福岡来られた際はお待ちしてます💓

    御礼♡15時15分〜

    8/18 20:10

    本指名様♡

    サウナ🧖‍♂️帰りに寄ってくれて
    ありがとう❤️

    覚えてくれてたんだ😭💕
    めっちゃ嬉しかった☺️!!

    昨日まで多忙だったそうで😅

    今日と明日は、ゆっくり出来ますね☺️✨

    お疲れ様でしたimgimg

    帰り際
    またすぐに来るよ☺️
    ッて言って下さったので
    期待してお待ちしてますimg

    本日再会できた事に感謝します❤️

    御礼♡15時15分〜

    本指名様♡サウナ🧖‍♂️帰りに寄ってくれてありがとう❤️覚えてくれてたんだ😭💕めっちゃ嬉しかった☺️!!昨日まで多忙だったそうで😅今日と明日は、ゆっくり出来ますね☺️✨お疲れ様でした帰り際またすぐに来るよ☺️ッて言って下さったので期待してお待ちしてます笑本日再会できた事に感謝します❤️凛

    本指名様♡

    サウナ🧖‍♂️帰りに寄ってくれて
    ありがとう❤️

    覚えてくれてたんだ😭💕
    めっちゃ嬉しかった☺️!!

    昨日まで多忙だったそうで😅

    今日と明日は、ゆっくり出来ますね☺️✨

    お疲れ様でしたimgimg

    帰り際
    またすぐに来るよ☺️
    ッて言って下さったので
    期待してお待ちしてますimg

    本日再会できた事に感謝します❤️

    御礼♡13時〜

    8/18 19:58

    出張中にお越し下さいました

    社長様

    午前中のお仕事も終えてお帰りになる前に

    ありがとうございました💕

    そしておつかれさまでした🙇‍♀️✨

    お身体疲れてたように感じたので

    自宅に戻られた際は、ゆっくり休まれて

    くださいね☺️

    高速道路混んでなかったらいいですね🥹

    また福岡来られた際はよろしくお願いします

    (*´`*)

    御礼♡13時〜

    出張中にお越し下さいました社長様♡午前中のお仕事も終えてお帰りになる前にありがとうございました💕そしておつかれさまでした🙇‍♀️✨お身体疲れてたように感じたので自宅に戻られた際は、ゆっくり休まれてくださいね☺️高速道路混んでなかったらいいですね🥹また福岡来られた際はよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡凛

    出張中にお越し下さいました

    社長様

    午前中のお仕事も終えてお帰りになる前に

    ありがとうございました💕

    そしておつかれさまでした🙇‍♀️✨

    お身体疲れてたように感じたので

    自宅に戻られた際は、ゆっくり休まれて

    くださいね☺️

    高速道路混んでなかったらいいですね🥹

    また福岡来られた際はよろしくお願いします

    (*´`*)

    御礼♡11時45分〜

    8/18 19:57

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました✨☺️

    福岡旅行堪能されたみたいで

    良かったです🥰

    飛行機✈️の時間にそわそわしとった

    けど、無事に乗れましたか?🥺

    また福岡来られた際は

    お待ちしてますね♪♪♪

    御礼♡11時45分〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡先ほどは、ありがとうございました✨☺️福岡旅行堪能されたみたいで良かったです🥰飛行機✈️の時間にそわそわしとったけど、無事に乗れましたか?🥺また福岡来られた際はお待ちしてますね♪♪♪凛

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    先ほどは、ありがとうございました✨☺️

    福岡旅行堪能されたみたいで

    良かったです🥰

    飛行機✈️の時間にそわそわしとった

    けど、無事に乗れましたか?🥺

    また福岡来られた際は

    お待ちしてますね♪♪♪

    御礼♡21時30分〜

    8/18 00:34

    ご旅行中にお越し頂きました
    社長様♡

    ネットご予約
    ありがとうございましたimg

    長崎→福岡へとここ数日で
    満ち満ちに楽しまれたみたいでimg

    帰りのラーメンは、召し上がりましたか?笑

    水炊き食べ過ぎたって
    いいよったけん
    どうかな😂😂😂

    仲の良いご友人さんとの
    お話を聞かせて頂いて
    ほっこり💓してました☺️

    今回もまた思い出が一つ増えましたね✨

    また福岡に来られた際は
    元気なお姿お見せにきて
    くださいね🤝❤️

    本日last枠会えて嬉しかったです💕

    明日は、気をつけてお帰り下さい🚅

    御礼♡21時30分〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡ネットご予約ありがとうございました長崎→福岡へとここ数日で満ち満ちに楽しまれたみたいで帰りのラーメンは、召し上がりましたか?笑水炊き食べ過ぎたっていいよったけんどうかな😂😂😂仲の良いご友人さんとのお話を聞かせて頂いてほっこり💓してました☺️今回もまた思い出が一つ増えましたね✨また福岡に来られた際は元気なお姿お見せにきてくださいね🤝❤️本日last枠会えて嬉しかったです💕明日は、気をつけてお帰り下さい🚅凛

    ご旅行中にお越し頂きました
    社長様♡

    ネットご予約
    ありがとうございましたimg

    長崎→福岡へとここ数日で
    満ち満ちに楽しまれたみたいでimg

    帰りのラーメンは、召し上がりましたか?笑

    水炊き食べ過ぎたって
    いいよったけん
    どうかな😂😂😂

    仲の良いご友人さんとの
    お話を聞かせて頂いて
    ほっこり💓してました☺️

    今回もまた思い出が一つ増えましたね✨

    また福岡に来られた際は
    元気なお姿お見せにきて
    くださいね🤝❤️

    本日last枠会えて嬉しかったです💕

    明日は、気をつけてお帰り下さい🚅

    御礼♡19時55分〜

    8/18 00:20

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    パネルの雰囲気で、即決

    嬉しかったです😭💕

    お時間も通常より少し長めのコースで

    今日は、社長様の事を少し知れたお時間に

    なりました☺️✨

    夜は、今からみたいなので思う存分

    息抜きしてね🤝🍻

    今日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    御礼♡19時55分〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡パネルの雰囲気で、即決嬉しかったです😭💕お時間も通常より少し長めのコースで今日は、社長様の事を少し知れたお時間になりました☺️✨夜は、今からみたいなので思う存分息抜きしてね🤝🍻今日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️凛

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    パネルの雰囲気で、即決

    嬉しかったです😭💕

    お時間も通常より少し長めのコースで

    今日は、社長様の事を少し知れたお時間に

    なりました☺️✨

    夜は、今からみたいなので思う存分

    息抜きしてね🤝🍻

    今日は、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    御礼♡19時〜

    8/18 00:18

    旅行中にお越し下さいました

    社長様

    佐賀からのお帰りの際に寄って頂き

    ありがとうございました💕

    新記録まで、もう少しでしたね💦笑

    それでもあのお時間◯回は

    元気良すぎて私が驚きました🫣

    帰りの新幹線でゆっくり休んでね🚅

    御礼♡19時〜

    旅行中にお越し下さいました社長様♡佐賀からのお帰りの際に寄って頂きありがとうございました💕新記録まで、もう少しでしたね💦笑それでもあのお時間◯回は元気良すぎて私が驚きました🫣笑帰りの新幹線でゆっくり休んでね🚅凛

    旅行中にお越し下さいました

    社長様

    佐賀からのお帰りの際に寄って頂き

    ありがとうございました💕

    新記録まで、もう少しでしたね💦笑

    それでもあのお時間◯回は

    元気良すぎて私が驚きました🫣

    帰りの新幹線でゆっくり休んでね🚅

    御礼♡17時25分〜

    8/18 00:17

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    昨日から福岡に来られていたみたいで

    ほぼほぼ名物食べ尽くされてましたね❤️

    今日の夜は屋台で乾杯🍻と言うことで✨☺️

    明日の大分も楽しまれてくださいね🥰

    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼♡17時25分〜

    ご旅行中にお越し頂きました社長様♡昨日から福岡に来られていたみたいでほぼほぼ名物食べ尽くされてましたね❤️今日の夜は屋台で乾杯🍻と言うことで✨☺️明日の大分も楽しまれてくださいね🥰楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️凛

    ご旅行中にお越し頂きました

    社長様

    昨日から福岡に来られていたみたいで

    ほぼほぼ名物食べ尽くされてましたね❤️

    今日の夜は屋台で乾杯🍻と言うことで✨☺️

    明日の大分も楽しまれてくださいね🥰

    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️