月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💛

    9/30 10:31




    おはようございますimg



    9月最終日、
    本日は早番での出社で
    11:00よりご案内開始致しますimg



    スタートご予約の仲良し様♡
    ありがとうございますimg

    お久しぶりですね〜🥹✨

    お気を付けてお越し下さいね♡♡♡






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間が合う社長様は
    是非お誘いいただけると嬉しいです☺️💗




    本日も1日よろしくお願い致しますimgimg





    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💛

    おはようございます9月最終日、本日は早番での出社で11:00よりご案内開始致しますスタートご予約の仲良し様♡ありがとうございますお久しぶりですね〜🥹✨お気を付けてお越し下さいね♡♡♡17:00まで(受付終了は16:00)社長室にてお待ちしておりますのでお時間が合う社長様は是非お誘いいただけると嬉しいです☺️💗本日も1日よろしくお願い致します




    おはようございますimg



    9月最終日、
    本日は早番での出社で
    11:00よりご案内開始致しますimg



    スタートご予約の仲良し様♡
    ありがとうございますimg

    お久しぶりですね〜🥹✨

    お気を付けてお越し下さいね♡♡♡






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間が合う社長様は
    是非お誘いいただけると嬉しいです☺️💗




    本日も1日よろしくお願い致しますimgimg





    最近見た夢

    9/29 23:00




    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪




    今日のお昼に見た近々な夢


    昔ながらのだだっ広い平屋に
    住んでる設定だったんですが、
    大々的にニュースになってる
    全国指名手配中の殺人犯に
    どでかい包丁片手に家中を
    追いかけ回される夢を見ました😂


    リアル鬼ごっこ🏃‍♀️💨 笑



    何が怖かったかって、
    犯人が家に侵入する直前に
    窓越しに対面してしまった時の
    『あ、これガチなやつ』って瞬時に察する
    犯人のぶっ飛んだ目付きと言ったらもう・・

    なんとも言えない恐怖感がありました🫨



    夢って割とすぐに
    記憶から消えてしまいがちだけど
    何故か今日の夢とその姿だけはしっかりと
    脳裏に焼きついてしまいました🧠💭



    追いかけ回されてる途中で
    怖過ぎてハッと目が覚めました( ꒪ͧ-꒪ͧ)



    ただのホラーやもん・・・img










    今夜は良い夢見れますようにimg



    それではまた明日♡♡
    おやすみなさいimg




    最近見た夢

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪今日のお昼に見た近々な夢昔ながらのだだっ広い平屋に住んでる設定だったんですが、大々的にニュースになってる全国指名手配中の殺人犯にどでかい包丁片手に家中を追いかけ回される夢を見ました😂リアル鬼ごっこ🏃‍♀️💨笑何が怖かったかって、犯人が家に侵入する直前に窓越しに対面してしまった時の『あ、これガチなやつ』って瞬時に察する犯人のぶっ飛んだ目付きと言ったらもう・・なんとも言えない恐怖感がありました🫨夢って割とすぐに記憶から消えてしまいがちだけど何故か今日の夢とその姿だけはしっかりと脳裏に焼きついてしまいました🧠💭追いかけ回されてる途中で怖過ぎてハッと目が覚めました(꒪ͧ-꒪ͧ)ただのホラーやもん・・・笑今夜は良い夢見れますようにそれではまた明日♡♡おやすみなさい




    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪




    今日のお昼に見た近々な夢


    昔ながらのだだっ広い平屋に
    住んでる設定だったんですが、
    大々的にニュースになってる
    全国指名手配中の殺人犯に
    どでかい包丁片手に家中を
    追いかけ回される夢を見ました😂


    リアル鬼ごっこ🏃‍♀️💨 笑



    何が怖かったかって、
    犯人が家に侵入する直前に
    窓越しに対面してしまった時の
    『あ、これガチなやつ』って瞬時に察する
    犯人のぶっ飛んだ目付きと言ったらもう・・

    なんとも言えない恐怖感がありました🫨



    夢って割とすぐに
    記憶から消えてしまいがちだけど
    何故か今日の夢とその姿だけはしっかりと
    脳裏に焼きついてしまいました🧠💭



    追いかけ回されてる途中で
    怖過ぎてハッと目が覚めました( ꒪ͧ-꒪ͧ)



    ただのホラーやもん・・・img










    今夜は良い夢見れますようにimg



    それではまた明日♡♡
    おやすみなさいimg




    9/28🌼90分仲良し様

    9/29 15:07







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    たった2週間なのに長く感じたよ〜img


    今月は連休続きだったから
    その分お仕事も大変だっただろうけど
    今月もお疲れ様でした🙇‍♀️!
    乗り越えたね👏🏻✨



    ◯◯やんと出逢って今月で早くも1年、
    初めて会った日の事を今でもよく覚えてる🥰

    あの時の誰もがお手本にできるような
    完璧な自己紹介は今でも忘れません!笑


    人間臭いところも人情深いところも
    責任感が強いところも
    ユーモア溢れるところも
    ぜ〜んぶ◯◯やんの良いところ\( *´ω`* )/🎶

    周りのたくさんの人から必要とされ
    愛される意味が
    ◯◯やんを見ててよくわかる☺️✨



    こんなに気心知れた関係性になるなんて
    当初は全く予想もしてなかったけど、
    この1年間で◯◯やんの事をたくさん知れて
    たくさん支えてもらって
    本当に感謝しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    こんな気まぐれな私だけど
    これからも末長く仲良くして下さい🥹♡





    今日も好き放題呑んで寝てを繰り返して
    貴重な休日を満喫してね😘💫

    思う存分ダラけるのも休息の大事な一つ🎶





    9/28🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった2週間なのに長く感じたよ〜今月は連休続きだったからその分お仕事も大変だっただろうけど今月もお疲れ様でした🙇‍♀️!乗り越えたね👏🏻✨◯◯やんと出逢って今月で早くも1年、初めて会った日の事を今でもよく覚えてる🥰あの時の誰もがお手本にできるような完璧な自己紹介は今でも忘れません!笑人間臭いところも人情深いところも責任感が強いところもユーモア溢れるところもぜ〜んぶ◯◯やんの良いところ\(*´ω`*)/🎶周りのたくさんの人から必要とされ愛される意味が◯◯やんを見ててよくわかる☺️✨こんなに気心知れた関係性になるなんて当初は全く予想もしてなかったけど、この1年間で◯◯やんの事をたくさん知れてたくさん支えてもらって本当に感謝しています(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨こんな気まぐれな私だけどこれからも末長く仲良くして下さい🥹♡今日も好き放題呑んで寝てを繰り返して貴重な休日を満喫してね😘💫思う存分ダラけるのも休息の大事な一つ🎶







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    たった2週間なのに長く感じたよ〜img


    今月は連休続きだったから
    その分お仕事も大変だっただろうけど
    今月もお疲れ様でした🙇‍♀️!
    乗り越えたね👏🏻✨



    ◯◯やんと出逢って今月で早くも1年、
    初めて会った日の事を今でもよく覚えてる🥰

    あの時の誰もがお手本にできるような
    完璧な自己紹介は今でも忘れません!笑


    人間臭いところも人情深いところも
    責任感が強いところも
    ユーモア溢れるところも
    ぜ〜んぶ◯◯やんの良いところ\( *´ω`* )/🎶

    周りのたくさんの人から必要とされ
    愛される意味が
    ◯◯やんを見ててよくわかる☺️✨



    こんなに気心知れた関係性になるなんて
    当初は全く予想もしてなかったけど、
    この1年間で◯◯やんの事をたくさん知れて
    たくさん支えてもらって
    本当に感謝しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    こんな気まぐれな私だけど
    これからも末長く仲良くして下さい🥹♡





    今日も好き放題呑んで寝てを繰り返して
    貴重な休日を満喫してね😘💫

    思う存分ダラけるのも休息の大事な一つ🎶





    9/28🌼90分NETご指名様

    9/29 14:44







    \ 90分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    入店当初よりご存知いただいていた上に
    日記も読んでくださっていたとは( ;∀;)✨

    今まで何度か
    足を運んでくださった事も昨日知り、
    1年越しのタイミングでお会いできた事
    すごく嬉しく思いますimgimg



    色んな意味で
    とてもとてもとてもとても・・・濃い!!
    そんな90分間でした///💕

    あまりお目にかからないような
    素晴らしき変態さん♡♡♡笑
    私もついついそちらの世界へ
    引き摺り込まれてしまう程
    楽しく至高なひと時でしたimgimg



    遊び方、楽しみ方って人それぞれで、
    imgって本当に奥深い🙂‍↕️💕笑



    私は◯ットもできないし
    ご満足させられる程のテクニックも
    まだまだ持ち合わせてなく
    至らない点も未だ多くありますが、

    一緒に過ごした時間の中で
    少しでも『あ、楽しいかも』って
    思っていただけていたら
    嬉しく思います(´;ω;`)




    語彙力もなければ文才もないので
    読む人を惹きつけるような
    エロエロな日記は到底書けませんが・・・笑
    感謝の気持ちだけでも伝わってくだされば
    幸いです🙇‍♀️



    またお会いできる日が来る事を
    楽しみにしております🥰



    ご縁を作っていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    9/28🌼90分NETご指名様

    \90分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入店当初よりご存知いただいていた上に日記も読んでくださっていたとは(;∀;)✨今まで何度か足を運んでくださった事も昨日知り、1年越しのタイミングでお会いできた事すごく嬉しく思います色んな意味でとてもとてもとてもとても・・・濃い!!そんな90分間でした///💕あまりお目にかからないような素晴らしき変態さん♡♡♡笑私もついついそちらの世界へ引き摺り込まれてしまう程楽しく至高なひと時でした遊び方、楽しみ方って人それぞれで、って本当に奥深い🙂‍↕️💕笑私は◯ットもできないしご満足させられる程のテクニックもまだまだ持ち合わせてなく至らない点も未だ多くありますが、一緒に過ごした時間の中で少しでも『あ、楽しいかも』って思っていただけていたら嬉しく思います(´;ω;`)語彙力もなければ文才もないので読む人を惹きつけるようなエロエロな日記は到底書けませんが・・・笑感謝の気持ちだけでも伝わってくだされば幸いです🙇‍♀️またお会いできる日が来る事を楽しみにしております🥰ご縁を作っていただき本当にありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨







    \ 90分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    入店当初よりご存知いただいていた上に
    日記も読んでくださっていたとは( ;∀;)✨

    今まで何度か
    足を運んでくださった事も昨日知り、
    1年越しのタイミングでお会いできた事
    すごく嬉しく思いますimgimg



    色んな意味で
    とてもとてもとてもとても・・・濃い!!
    そんな90分間でした///💕

    あまりお目にかからないような
    素晴らしき変態さん♡♡♡笑
    私もついついそちらの世界へ
    引き摺り込まれてしまう程
    楽しく至高なひと時でしたimgimg



    遊び方、楽しみ方って人それぞれで、
    imgって本当に奥深い🙂‍↕️💕笑



    私は◯ットもできないし
    ご満足させられる程のテクニックも
    まだまだ持ち合わせてなく
    至らない点も未だ多くありますが、

    一緒に過ごした時間の中で
    少しでも『あ、楽しいかも』って
    思っていただけていたら
    嬉しく思います(´;ω;`)




    語彙力もなければ文才もないので
    読む人を惹きつけるような
    エロエロな日記は到底書けませんが・・・笑
    感謝の気持ちだけでも伝わってくだされば
    幸いです🙇‍♀️



    またお会いできる日が来る事を
    楽しみにしております🥰



    ご縁を作っていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    9/28🌼80分仲良し様

    9/29 14:14







    \ 80分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    遠方にお住まいなので
    なかなか頻繁にはお会いできませんが、
    福岡に来ると決まってから
    お知らせのご連絡をいただき
    この日を心待ちにしておりましたimgimg


    お久しぶりでしたが
    変わらずお元気そうでなによりです🥰✨



    手土産までご準備していただき・・・
    ありがたき幸せimgimg

    数ヶ月前の何気ない会話を
    覚えててくれたんですね( ;∀;)♡
    とても嬉しい〜( ;∀;)♡

    今晩味わいたいと思います😋🎶

    やっぱり醤油マヨor一味マヨですよね!笑




    あの後の宴会は楽しまれましたか?img


    あっという間に一晩が過ぎ
    もうそろそろ
    こちらを出発する頃かと思いますが・・・

    お気を付けてお帰りくださいね( ;∀;)



    昨日は久々に再会の機会を作ってくださり
    ありがとうございましたimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍‪ˎˊ˗‬




    9/28🌼80分仲良し様

    \80分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠方にお住まいなのでなかなか頻繁にはお会いできませんが、福岡に来ると決まってからお知らせのご連絡をいただきこの日を心待ちにしておりましたお久しぶりでしたが変わらずお元気そうでなによりです🥰✨手土産までご準備していただき・・・ありがたき幸せ数ヶ月前の何気ない会話を覚えててくれたんですね(;∀;)♡とても嬉しい〜(;∀;)♡今晩味わいたいと思います😋🎶やっぱり醤油マヨor一味マヨですよね!笑あの後の宴会は楽しまれましたか?あっという間に一晩が過ぎもうそろそろこちらを出発する頃かと思いますが・・・お気を付けてお帰りくださいね(;∀;)昨日は久々に再会の機会を作ってくださりありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍‪ˎˊ˗‬







    \ 80分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    遠方にお住まいなので
    なかなか頻繁にはお会いできませんが、
    福岡に来ると決まってから
    お知らせのご連絡をいただき
    この日を心待ちにしておりましたimgimg


    お久しぶりでしたが
    変わらずお元気そうでなによりです🥰✨



    手土産までご準備していただき・・・
    ありがたき幸せimgimg

    数ヶ月前の何気ない会話を
    覚えててくれたんですね( ;∀;)♡
    とても嬉しい〜( ;∀;)♡

    今晩味わいたいと思います😋🎶

    やっぱり醤油マヨor一味マヨですよね!笑




    あの後の宴会は楽しまれましたか?img


    あっという間に一晩が過ぎ
    もうそろそろ
    こちらを出発する頃かと思いますが・・・

    お気を付けてお帰りくださいね( ;∀;)



    昨日は久々に再会の機会を作ってくださり
    ありがとうございましたimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍‪ˎˊ˗‬




    9/28🌼70分仲良し様

    9/29 13:57







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今か今かと待ってたよ〜😏❤️‍🔥

    テレパシーが届いたのか💫笑
    会いに来てくれてありがとうimgimg


    いつものように
    てっきりお仕事の合間に
    来てくれたのかと思いきや・・・

    色々あったのね😅💦

    人の上に立つ立場って色々と大変だねぇ…🥲



    いつもふざけ合って漫才して(笑)
    私はここでの◯っちしか知らないけど、
    たまーにお仕事の話題になった時は
    表情から発言から一気にガラッと変わって
    真面目に話し出すそのギャップが
    割とスキだったりする🫢ᯓ★



    昨日も昨日とて
    安定の毒舌っぷりでしたが
    私はめげません😌🫶🏻笑笑




    今日は在宅ワークかな?

    合間にひと息つきながら
    頑張ってね( ˘˘ )‪♥︎ˎˊ˗‬




    また待ってるねーimg




    9/28🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今か今かと待ってたよ〜😏❤️‍🔥テレパシーが届いたのか💫笑会いに来てくれてありがとういつものようにてっきりお仕事の合間に来てくれたのかと思いきや・・・色々あったのね😅💦人の上に立つ立場って色々と大変だねぇ…🥲いつもふざけ合って漫才して(笑)私はここでの◯っちしか知らないけど、たまーにお仕事の話題になった時は表情から発言から一気にガラッと変わって真面目に話し出すそのギャップが割とスキだったりする🫢ᯓ★昨日も昨日とて安定の毒舌っぷりでしたが私はめげません😌🫶🏻笑笑今日は在宅ワークかな?合間にひと息つきながら頑張ってね(˘˘)‪♥︎ˎˊ˗‬また待ってるねー







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今か今かと待ってたよ〜😏❤️‍🔥

    テレパシーが届いたのか💫笑
    会いに来てくれてありがとうimgimg


    いつものように
    てっきりお仕事の合間に
    来てくれたのかと思いきや・・・

    色々あったのね😅💦

    人の上に立つ立場って色々と大変だねぇ…🥲



    いつもふざけ合って漫才して(笑)
    私はここでの◯っちしか知らないけど、
    たまーにお仕事の話題になった時は
    表情から発言から一気にガラッと変わって
    真面目に話し出すそのギャップが
    割とスキだったりする🫢ᯓ★



    昨日も昨日とて
    安定の毒舌っぷりでしたが
    私はめげません😌🫶🏻笑笑




    今日は在宅ワークかな?

    合間にひと息つきながら
    頑張ってね( ˘˘ )‪♥︎ˎˊ˗‬




    また待ってるねーimg




    9/28🌼70分仲良し様

    9/29 11:43







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日も会いに来てくれてありがとうimg


    いつもお差し入れで持ってきてくれる
    私の大好きな元気ハツラツも
    本当に有り難い🥹💓笑



    お仕事が多忙なのは相変わらずだけど、
    特に今月は忙しいってずっと言ってたし
    ひとまずお疲れ様でしたimgimg


    環境がガラッと一変して
    やっと身体的にも精神的にも
    慣れてきたとは思うけど、
    最初の頃の
    ◯ー君の疲弊した姿と言ったらもう・・・🥲

    その努力が徐々に
    目に見えて結果が出てくるようになって、
    周りに認めてもらえるようになって、
    なんかそんな話を聞くとね
    私も自分の事のように嬉しくなる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    そんな◯ー君の
    癒やしのひと時になれる時間を
    これからも一緒に過ごしていきたい🥹♡


    テイクばかりで
    私は何一つギブできてないけども。笑




    早速来週のご予約もありがとうimgimg


    その日を楽しみに
    お互い1週間頑張りましょう😘💗




    9/28🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日も会いに来てくれてありがとういつもお差し入れで持ってきてくれる私の大好きな元気ハツラツも本当に有り難い🥹💓笑お仕事が多忙なのは相変わらずだけど、特に今月は忙しいってずっと言ってたしひとまずお疲れ様でした環境がガラッと一変してやっと身体的にも精神的にも慣れてきたとは思うけど、最初の頃の◯ー君の疲弊した姿と言ったらもう・・・🥲その努力が徐々に目に見えて結果が出てくるようになって、周りに認めてもらえるようになって、なんかそんな話を聞くとね私も自分の事のように嬉しくなる(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨そんな◯ー君の癒やしのひと時になれる時間をこれからも一緒に過ごしていきたい🥹♡テイクばかりで私は何一つギブできてないけども。笑早速来週のご予約もありがとうその日を楽しみにお互い1週間頑張りましょう😘💗







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日も会いに来てくれてありがとうimg


    いつもお差し入れで持ってきてくれる
    私の大好きな元気ハツラツも
    本当に有り難い🥹💓笑



    お仕事が多忙なのは相変わらずだけど、
    特に今月は忙しいってずっと言ってたし
    ひとまずお疲れ様でしたimgimg


    環境がガラッと一変して
    やっと身体的にも精神的にも
    慣れてきたとは思うけど、
    最初の頃の
    ◯ー君の疲弊した姿と言ったらもう・・・🥲

    その努力が徐々に
    目に見えて結果が出てくるようになって、
    周りに認めてもらえるようになって、
    なんかそんな話を聞くとね
    私も自分の事のように嬉しくなる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    そんな◯ー君の
    癒やしのひと時になれる時間を
    これからも一緒に過ごしていきたい🥹♡


    テイクばかりで
    私は何一つギブできてないけども。笑




    早速来週のご予約もありがとうimgimg


    その日を楽しみに
    お互い1週間頑張りましょう😘💗




    🌹感謝🌹

    9/29 01:24





    本日お会いできました
    仲良し様方🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼は後日に改めさせていただきますimg






    次回出社は9/30(月)です🫧




    🌹感謝🌹

    本日お会いできました仲良し様方🌼NETご指名様🌼ありがとうございましたお礼は後日に改めさせていただきます次回出社は9/30(月)です🫧





    本日お会いできました
    仲良し様方🌼NETご指名様🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼は後日に改めさせていただきますimg






    次回出社は9/30(月)です🫧




    後半もお待ちしております🐶💫

    9/28 17:56




    出社して早くも
    前半が終わろうとしています\( °ω° )/ᯓ★


    ご来店くださいました仲良しの皆様方
    ありがとうございましたimg




    今のところ〜20:50まで空いておりますので
    お時間が合う社長様は
    是非遊びにいらして下さい🐶💓



    後半もどうぞよろしくお願いしますimgimg




    後半もお待ちしております🐶💫

    出社して早くも前半が終わろうとしています\(°ω°)/ᯓ★ご来店くださいました仲良しの皆様方ありがとうございました今のところ〜20:50まで空いておりますのでお時間が合う社長様は是非遊びにいらして下さい🐶💓後半もどうぞよろしくお願いします




    出社して早くも
    前半が終わろうとしています\( °ω° )/ᯓ★


    ご来店くださいました仲良しの皆様方
    ありがとうございましたimg




    今のところ〜20:50まで空いておりますので
    お時間が合う社長様は
    是非遊びにいらして下さい🐶💓



    後半もどうぞよろしくお願いしますimgimg




    ご予約ありがとうございます🤍 ̖́-

    9/28 11:56




    ◯っち♡ご予約ありがとう〜imgimg


    まだかなー
    そろそろかなー
    って首を長くして待ってた🫶🏻💗笑


    後ほどお会いしましょう〜♡

    気を付けて来てねっimgimg




    ご予約ありがとうございます🤍 ̖́-

    ◯っち♡ご予約ありがとう〜まだかなーそろそろかなーって首を長くして待ってた🫶🏻💗笑後ほどお会いしましょう〜♡気を付けて来てねっ




    ◯っち♡ご予約ありがとう〜imgimg


    まだかなー
    そろそろかなー
    って首を長くして待ってた🫶🏻💗笑


    後ほどお会いしましょう〜♡

    気を付けて来てねっimgimg




    スッキリした朝🩵𓂃 𓈒𓏸

    9/28 08:06




    おはようございますimg



    今日は12時出勤なのに
    いつもの癖で早起きしてしまいましたimg


    やはり昨日は疲れていたのか
    かなり熟睡できたので
    おかげで今日は朝から身体も気分も
    スッキリさん☺️🎶








    本日ご予約をいただいております仲良し様方
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしてますねっ♡♡♡




    スッキリした朝🩵𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます今日は12時出勤なのにいつもの癖で早起きしてしまいましたやはり昨日は疲れていたのかかなり熟睡できたのでおかげで今日は朝から身体も気分もスッキリさん☺️🎶本日ご予約をいただいております仲良し様方ありがとうございます楽しみにお待ちしてますねっ♡♡♡




    おはようございますimg



    今日は12時出勤なのに
    いつもの癖で早起きしてしまいましたimg


    やはり昨日は疲れていたのか
    かなり熟睡できたので
    おかげで今日は朝から身体も気分も
    スッキリさん☺️🎶








    本日ご予約をいただいております仲良し様方
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしてますねっ♡♡♡




    ご新規様♡

    9/27 23:09




    BOSS♡笑

    一期一会だとしても
    ご縁を作ってくれてありがとうimg

    お逢いできてよかったです☺️✨
    とっても楽しかったよ♡♡♡

    明日⚾️の試合頑張ってね💪🏻❤️‍🔥
    今日ウォーミングアップしたもんね💪🏻❤️‍🔥笑

    またいつか福岡に遊びに来た際は是非・・☺️























    お久しぶりの出社だった事もあり
    良い感じに身体も疲れてるようで
    21:00あたりから
    既に睡魔が襲ってきております🥱💭笑


    今日は熟睡できそう〜っ🥹🥹🥹






    それでは皆様良い夢を〜img
    おやすみなさいimg




    ご新規様♡

    BOSS♡笑一期一会だとしてもご縁を作ってくれてありがとうお逢いできてよかったです☺️✨とっても楽しかったよ♡♡♡明日⚾️の試合頑張ってね💪🏻❤️‍🔥今日ウォーミングアップしたもんね💪🏻❤️‍🔥笑またいつか福岡に遊びに来た際は是非・・☺️お久しぶりの出社だった事もあり良い感じに身体も疲れてるようで21:00あたりから既に睡魔が襲ってきております🥱💭笑今日は熟睡できそう〜っ🥹🥹🥹それでは皆様良い夢を〜おやすみなさい




    BOSS♡笑

    一期一会だとしても
    ご縁を作ってくれてありがとうimg

    お逢いできてよかったです☺️✨
    とっても楽しかったよ♡♡♡

    明日⚾️の試合頑張ってね💪🏻❤️‍🔥
    今日ウォーミングアップしたもんね💪🏻❤️‍🔥笑

    またいつか福岡に遊びに来た際は是非・・☺️























    お久しぶりの出社だった事もあり
    良い感じに身体も疲れてるようで
    21:00あたりから
    既に睡魔が襲ってきております🥱💭笑


    今日は熟睡できそう〜っ🥹🥹🥹






    それでは皆様良い夢を〜img
    おやすみなさいimg




    9/27🌼60分NETご指名様

    9/27 23:01







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ネットでお目に留めていただき
    急遽最終枠滑り込みセーフ!✨笑

    コースのご希望に添える事ができなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    バタバタさせて申し訳ありませんでしたが、
    それでも足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg




    ネットで見つけたと言う事は
    秘書系にご興味があるのかと思いきや、
    まさかのコンセプト完全フル無視には
    吹き出しました🤣🤣🤣


    それでも楽しんでいただけたのでしたら
    私としてはただただ嬉しいので
    興味がなくても全然おっけー🫶🏻♡笑



    お話も何もかもが楽しくて
    本当にあっという間のお時間でした🥹💦




    総勢十数名での漢気ジャンケンは
    えげつないですが、
    勝ってもどうか福岡の夜を楽しんで・・♡笑



    明日のゴルフ⛳️
    お気を付けていってらっしゃいませimgimg




    9/27🌼60分NETご指名様

    \60分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネットでお目に留めていただき急遽最終枠滑り込みセーフ!✨笑コースのご希望に添える事ができなくてごめんなさい🙇‍♀️💦バタバタさせて申し訳ありませんでしたが、それでも足を運んでくださりありがとうございましたネットで見つけたと言う事は秘書系にご興味があるのかと思いきや、まさかのコンセプト完全フル無視には吹き出しました🤣🤣🤣それでも楽しんでいただけたのでしたら私としてはただただ嬉しいので興味がなくても全然おっけー🫶🏻♡笑お話も何もかもが楽しくて本当にあっという間のお時間でした🥹💦総勢十数名での漢気ジャンケンはえげつないですが、勝ってもどうか福岡の夜を楽しんで・・♡笑明日のゴルフ⛳️お気を付けていってらっしゃいませ







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ネットでお目に留めていただき
    急遽最終枠滑り込みセーフ!✨笑

    コースのご希望に添える事ができなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    バタバタさせて申し訳ありませんでしたが、
    それでも足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg




    ネットで見つけたと言う事は
    秘書系にご興味があるのかと思いきや、
    まさかのコンセプト完全フル無視には
    吹き出しました🤣🤣🤣


    それでも楽しんでいただけたのでしたら
    私としてはただただ嬉しいので
    興味がなくても全然おっけー🫶🏻♡笑



    お話も何もかもが楽しくて
    本当にあっという間のお時間でした🥹💦




    総勢十数名での漢気ジャンケンは
    えげつないですが、
    勝ってもどうか福岡の夜を楽しんで・・♡笑



    明日のゴルフ⛳️
    お気を付けていってらっしゃいませimgimg




    9/27🌼70分2度目まして様

    9/27 22:39







    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    第一声が
    『この前また来いって言ったけん来た』が
    とてつもなく可愛かった😂💘笑


    あれからまだ1ヶ月も経ってない中で
    私の為に時間を割いて会いに来てくれて
    本当にありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜imgimg


    初めて出会った1ヶ月前も猛暑だったけど、
    9月も終わるというのに
    今日も日中は相も変わらず暑くて
    今日もこんなに暑い中
    歩いて来てくれたのかと思うと
    キューーーーン💘ってなっちゃう🥹💕笑


    こんな暑い日はソフトクリームか
    あずきバーに限るねっimg



    今日も今日とて
    ◯◯◯さんのゴッドタンに魅了され・・・
    んふっimg



    終始楽しいお時間を本当にありがとう🥰💓





    また近いうちに
    お会いできると嬉しいですimgimg



    9/27🌼70分2度目まして様

    \70分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第一声が『この前また来いって言ったけん来た』がとてつもなく可愛かった😂💘笑あれからまだ1ヶ月も経ってない中で私の為に時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨めちゃめちゃ嬉しかったよ〜初めて出会った1ヶ月前も猛暑だったけど、9月も終わるというのに今日も日中は相も変わらず暑くて今日もこんなに暑い中歩いて来てくれたのかと思うとキューーーーン💘ってなっちゃう🥹💕笑こんな暑い日はソフトクリームかあずきバーに限るねっ今日も今日とて◯◯◯さんのゴッドタンに魅了され・・・んふっ笑終始楽しいお時間を本当にありがとう🥰💓また近いうちにお会いできると嬉しいです







    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    第一声が
    『この前また来いって言ったけん来た』が
    とてつもなく可愛かった😂💘笑


    あれからまだ1ヶ月も経ってない中で
    私の為に時間を割いて会いに来てくれて
    本当にありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜imgimg


    初めて出会った1ヶ月前も猛暑だったけど、
    9月も終わるというのに
    今日も日中は相も変わらず暑くて
    今日もこんなに暑い中
    歩いて来てくれたのかと思うと
    キューーーーン💘ってなっちゃう🥹💕笑


    こんな暑い日はソフトクリームか
    あずきバーに限るねっimg



    今日も今日とて
    ◯◯◯さんのゴッドタンに魅了され・・・
    んふっimg



    終始楽しいお時間を本当にありがとう🥰💓





    また近いうちに
    お会いできると嬉しいですimgimg



    9/27🌼60分仲良し様

    9/27 22:17







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日も逢いに来てくれてありがとうimg

    今月はタイミングばっちしで嬉しい〜🫰🏻♥︎ˎˊ˗‬



    旅行も楽しかったみたいでなによりimg
    ある意味遠征に近いけどimg

    私も一度はしてみたい遠征兼旅行・・・🥹笑
    羨ましい\( °ω° )/♡˒˒
    そして切実にあやかりたい・・・( ˘˘ )👏🏻笑


    楽しみがあるとそれが活力となって
    日々頑張れるもんね♡

    11月の旅行も楽しんで来てねーっ🎶

    今日新調したスマホで
    旅行の写真もいっぱいおさめてきてね🎶笑
    またお土産話楽しみにしてるimgimg





    ところであの後
    シューズは新調できたのかな?🥹


    泡銭をちゃんと物に変えるとこ・・・
    賢いぞっ💕笑




    またタイミングが合えば遊びに来てね〜img




    ps.
    いつもオシャレなお差し入れありがとう🥰♡





    9/27🌼60分仲良し様

    \60分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も逢いに来てくれてありがとう今月はタイミングばっちしで嬉しい〜🫰🏻♥︎ˎˊ˗‬旅行も楽しかったみたいでなによりある意味遠征に近いけど笑私も一度はしてみたい遠征兼旅行・・・🥹笑羨ましい\(°ω°)/♡˒˒そして切実にあやかりたい・・・(˘˘)👏🏻笑楽しみがあるとそれが活力となって日々頑張れるもんね♡11月の旅行も楽しんで来てねーっ🎶今日新調したスマホで旅行の写真もいっぱいおさめてきてね🎶笑またお土産話楽しみにしてるところであの後シューズは新調できたのかな?🥹泡銭をちゃんと物に変えるとこ・・・賢いぞっ💕笑またタイミングが合えば遊びに来てね〜ps.いつもオシャレなお差し入れありがとう🥰♡







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日も逢いに来てくれてありがとうimg

    今月はタイミングばっちしで嬉しい〜🫰🏻♥︎ˎˊ˗‬



    旅行も楽しかったみたいでなによりimg
    ある意味遠征に近いけどimg

    私も一度はしてみたい遠征兼旅行・・・🥹笑
    羨ましい\( °ω° )/♡˒˒
    そして切実にあやかりたい・・・( ˘˘ )👏🏻笑


    楽しみがあるとそれが活力となって
    日々頑張れるもんね♡

    11月の旅行も楽しんで来てねーっ🎶

    今日新調したスマホで
    旅行の写真もいっぱいおさめてきてね🎶笑
    またお土産話楽しみにしてるimgimg





    ところであの後
    シューズは新調できたのかな?🥹


    泡銭をちゃんと物に変えるとこ・・・
    賢いぞっ💕笑




    またタイミングが合えば遊びに来てね〜img




    ps.
    いつもオシャレなお差し入れありがとう🥰♡





    本日もありがとうございました‪♥︎ˎˊ˗‬

    9/27 18:31




    仲良し様🌼
    2度目まして様🌼
    NETご指名様🌼
    ご新規様🌼

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくださった
    皆様方
    ありがとうございましたimgimg






    明日は12:00〜23:00までの
    長い時間帯で出社致しますimg



    まだ空き枠がありますので
    お時間の合う社長様がいらっしゃいましたら
    お誘いのほど是非ともお待ちしております💗




    本日もありがとうございました‪♥︎ˎˊ˗‬

    仲良し様🌼2度目まして様🌼NETご指名様🌼ご新規様🌼楽しいお時間を一緒に過ごしてくださった皆様方ありがとうございました明日は12:00〜23:00までの長い時間帯で出社致しますまだ空き枠がありますのでお時間の合う社長様がいらっしゃいましたらお誘いのほど是非ともお待ちしております💗




    仲良し様🌼
    2度目まして様🌼
    NETご指名様🌼
    ご新規様🌼

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくださった
    皆様方
    ありがとうございましたimgimg






    明日は12:00〜23:00までの
    長い時間帯で出社致しますimg



    まだ空き枠がありますので
    お時間の合う社長様がいらっしゃいましたら
    お誘いのほど是非ともお待ちしております💗




    【10月 出社予定表🐿️𓈒𓏸ㅤ】

    9/27 14:00





    10月2週目までのシフトを提出しましたimg









    ご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌼𓂃 𓈒𓏸






    【10月 出社予定表🐿️𓈒𓏸ㅤ】

    10月2週目までのシフトを提出しましたご予約♡お問い合わせ等心よりお待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌼𓂃𓈒𓏸





    10月2週目までのシフトを提出しましたimg









    ご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌼𓂃 𓈒𓏸






    何年経っても慣れない緊張感

    9/27 13:37




    スタートから仲良し様♡2度目まして様♡
    楽しいお時間をありがとうございましたimg



    これは何年経っても変わらないというか
    慣れない事なんですが、
    久しぶりの出勤は
    私でもそれなりに緊張します😅

    1週間空くと色んな感覚も
    だいぶ鈍ってしまったり・・・


    そんな中口開けが本指名様だと
    精神的にもすごく安心できるし、
    徐々に変な緊張もほぐれていき
    感覚も取り戻せるので
    本当に有り難いです☺️💗







    そんなこんなで本日も17:00まで、
    よろしくお願い致しますimgimg




    何年経っても慣れない緊張感

    スタートから仲良し様♡2度目まして様♡楽しいお時間をありがとうございましたこれは何年経っても変わらないというか慣れない事なんですが、久しぶりの出勤は私でもそれなりに緊張します😅1週間空くと色んな感覚もだいぶ鈍ってしまったり・・・そんな中口開けが本指名様だと精神的にもすごく安心できるし、徐々に変な緊張もほぐれていき感覚も取り戻せるので本当に有り難いです☺️💗そんなこんなで本日も17:00まで、よろしくお願い致します




    スタートから仲良し様♡2度目まして様♡
    楽しいお時間をありがとうございましたimg



    これは何年経っても変わらないというか
    慣れない事なんですが、
    久しぶりの出勤は
    私でもそれなりに緊張します😅

    1週間空くと色んな感覚も
    だいぶ鈍ってしまったり・・・


    そんな中口開けが本指名様だと
    精神的にもすごく安心できるし、
    徐々に変な緊張もほぐれていき
    感覚も取り戻せるので
    本当に有り難いです☺️💗







    そんなこんなで本日も17:00まで、
    よろしくお願い致しますimgimg




    ご予約ありがとうございます🐰💗

    9/27 08:39






    おはようございますimg



    本日は11:00より出社致しますimg



    スタート枠にご予約をいただいております
    仲良し様♡
    ありがとう〜imgimg

    楽しみに待ってます\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間が合いましたら
    是非お誘いくださると嬉しいですimg





    ご予約ありがとうございます🐰💗

    おはようございます本日は11:00より出社致しますスタート枠にご予約をいただいております仲良し様♡ありがとう〜楽しみに待ってます\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬17:00まで(受付終了は16:00)社長室にてお待ちしておりますのでお時間が合いましたら是非お誘いくださると嬉しいです






    おはようございますimg



    本日は11:00より出社致しますimg



    スタート枠にご予約をいただいております
    仲良し様♡
    ありがとう〜imgimg

    楽しみに待ってます\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬






    17:00まで(受付終了は16:00)
    社長室にてお待ちしておりますので
    お時間が合いましたら
    是非お誘いくださると嬉しいですimg





    SNS🕊️‪ˊ˗‬

    9/26 19:13





    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪




    プライベートはインスタとXしか
    アカウントを持ってませんが、
    主に使うのはインスタです( ˘˘ )ᯓ★


    更新はほぼしてなくて閲覧専門☺︎☺︎笑


    例えばランチに行きたい時とか
    カフェに行きたい時とか
    県外の穴場な場所とか
    そういう情報が欲しい時にとても便利img




    お仕事用のアカウントも
    一応あるのはあるのですが
    こちらも完全に放置・・・img

    もはや閲覧専用アカウントと化してますimg




    写メ日記もしっかり更新されながら
    SNSも駆使されている女の子さん達を
    本当に尊敬します( ;∀;)✨



    SNS🕊️‪ˊ˗‬

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪プライベートはインスタとXしかアカウントを持ってませんが、主に使うのはインスタです(˘˘)ᯓ★更新はほぼしてなくて閲覧専門☺︎☺︎笑例えばランチに行きたい時とかカフェに行きたい時とか県外の穴場な場所とかそういう情報が欲しい時にとても便利お仕事用のアカウントも一応あるのはあるのですがこちらも完全に放置・・・もはや閲覧専用アカウントと化してます笑写メ日記もしっかり更新されながらSNSも駆使されている女の子さん達を本当に尊敬します(;∀;)✨





    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪




    プライベートはインスタとXしか
    アカウントを持ってませんが、
    主に使うのはインスタです( ˘˘ )ᯓ★


    更新はほぼしてなくて閲覧専門☺︎☺︎笑


    例えばランチに行きたい時とか
    カフェに行きたい時とか
    県外の穴場な場所とか
    そういう情報が欲しい時にとても便利img




    お仕事用のアカウントも
    一応あるのはあるのですが
    こちらも完全に放置・・・img

    もはや閲覧専用アカウントと化してますimg




    写メ日記もしっかり更新されながら
    SNSも駆使されている女の子さん達を
    本当に尊敬します( ;∀;)✨