• 社長秘書
    Secretary The President's

    AMATSUKASHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しく?優しく?

    9/23 20:00

    社長さまは
    激しくと優しく
    どっちが好き?💓

    それとも
    緩急つけて
    ジワジワ攻める?(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にたくさん気持ちよく
    なりましょうね🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    激しく?優しく?

    社長さまは激しくと優しくどっちが好き?💓それとも緩急つけてジワジワ攻める?(⑉••⑉)❤︎一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね🌸しおん(*ˊ˘ˋ*)

    社長さまは
    激しくと優しく
    どっちが好き?💓

    それとも
    緩急つけて
    ジワジワ攻める?(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にたくさん気持ちよく
    なりましょうね🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    かっかわいい///

    9/23 14:00

    いやーん🥹❣️

    わんちゃんのケーキ
    かわいすぎる・°°・(>_<)・°°・

    しおんの癒しです💓

    自分で作ってみようかな♪

    しおん❣️

    かっかわいい///

    いやーん🥹❣️わんちゃんのケーキかわいすぎる・°°・(>_<)・°°・しおんの癒しです💓自分で作ってみようかな♪しおん❣️

    いやーん🥹❣️

    わんちゃんのケーキ
    かわいすぎる・°°・(>_<)・°°・

    しおんの癒しです💓

    自分で作ってみようかな♪

    しおん❣️

    おはようございます♡

    9/23 07:00

    おはようございます☀

    社長さまも
    ゆっくり眠れましたか?✨

    お疲れの方は
    しおんが癒します( ˶'ᵕ'˶)💕

    たっぷりしたあとに
    マッサージもしましょうね♪

    今日もよろしくお願いします🌸

    しおん🌷

    おはようございます♡

    おはようございます☀社長さまもゆっくり眠れましたか?✨お疲れの方はしおんが癒します(˶'ᵕ'˶)💕たっぷりしたあとにマッサージもしましょうね♪今日もよろしくお願いします🌸しおん🌷

    おはようございます☀

    社長さまも
    ゆっくり眠れましたか?✨

    お疲れの方は
    しおんが癒します( ˶'ᵕ'˶)💕

    たっぷりしたあとに
    マッサージもしましょうね♪

    今日もよろしくお願いします🌸

    しおん🌷

    おやちゅみ( ¯꒳​¯ )💗

    9/22 23:45

    お疲れさまでした💗

    今日来てくれた社長さま
    ありがとうございました‪ ♡゛‬


    甘い時間ご一緒できて
    嬉しかったです💕

    もっとイチャイチャ
    しましょうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    しおんのこと
    思い出しながら寝てね✨

    おやすみなさい🌟

    しおん😊

    おやちゅみ( ¯꒳​¯ )💗

    お疲れさまでした💗今日来てくれた社長さまありがとうございました‪♡゛‬甘い時間ご一緒できて嬉しかったです💕もっとイチャイチャしましょうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡しおんのこと思い出しながら寝てね✨おやすみなさい🌟しおん😊

    お疲れさまでした💗

    今日来てくれた社長さま
    ありがとうございました‪ ♡゛‬


    甘い時間ご一緒できて
    嬉しかったです💕

    もっとイチャイチャ
    しましょうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    しおんのこと
    思い出しながら寝てね✨

    おやすみなさい🌟

    しおん😊

    お題:本当にあったえっちな話♡

    9/22 20:00

    お題(*ˊ˘ˋ*)

    本当にあったえっちな話‪ ♡゛‬

    に回答♪


    社長さまとのプレイだけど

    しおんは
    お風呂に入ってそのまま
    するの好き(⑉• •⑉)❤︎

    興奮しちゃいます‪ ♡゛‬

    しおん💗

    お題:本当にあったえっちな話♡

    お題(*ˊ˘ˋ*)本当にあったえっちな話‪♡゛‬に回答♪社長さまとのプレイだけどしおんはお風呂に入ってそのままするの好き(⑉••⑉)❤︎興奮しちゃいます‪♡゛‬しおん💗

    お題(*ˊ˘ˋ*)

    本当にあったえっちな話‪ ♡゛‬

    に回答♪


    社長さまとのプレイだけど

    しおんは
    お風呂に入ってそのまま
    するの好き(⑉• •⑉)❤︎

    興奮しちゃいます‪ ♡゛‬

    しおん💗

    むらむら(*ˊ˘ˋ*)♡

    9/22 14:00

    いやん🥹💓

    なんだか
    むらむらしちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そんなときは
    こっそりと💓

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    むらむら(*ˊ˘ˋ*)♡

    いやん🥹💓なんだかむらむらしちゃう(¯꒳​¯)ᐝそんなときはこっそりと💓しおん(*ˊ˘ˋ*)

    いやん🥹💓

    なんだか
    むらむらしちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そんなときは
    こっそりと💓

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    感謝❤️

    9/22 07:00

    おはよん😊💓

    しおんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最近たくさんの
    社長さんがしおんに
    会いに来てくれて嬉しいです💓

    もっともっと
    癒せるようにがんばります✨

    今日もよろしく
    お願いします😊🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    感謝❤️

    おはよん😊💓しおんです⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝最近たくさんの社長さんがしおんに会いに来てくれて嬉しいです💓もっともっと癒せるようにがんばります✨今日もよろしくお願いします😊🌸しおん(*ˊ˘ˋ*)

    おはよん😊💓

    しおんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最近たくさんの
    社長さんがしおんに
    会いに来てくれて嬉しいです💓

    もっともっと
    癒せるようにがんばります✨

    今日もよろしく
    お願いします😊🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    おやすみ(⑉• •⑉)❤︎

    9/21 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡

    たっぷり濃厚プレイ
    楽しんでもらえましたか?😊


    しおんも
    とっても満たされたし

    社長様も
    気分良くなってくれたら
    嬉しいな💓


    また明日ですね♪
    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おやすみ(⑉• •⑉)❤︎

    今日もありがとうございました♡たっぷり濃厚プレイ楽しんでもらえましたか?😊しおんもとっても満たされたし社長様も気分良くなってくれたら嬉しいな💓また明日ですね♪おやすみなさーい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡

    たっぷり濃厚プレイ
    楽しんでもらえましたか?😊


    しおんも
    とっても満たされたし

    社長様も
    気分良くなってくれたら
    嬉しいな💓


    また明日ですね♪
    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    お題:どんなプレイが好き?

    9/21 20:00

    お題(⑉• •⑉)❤︎

    どんなプレイが好き?
    に回答·͜· ꕤ︎︎

    好きなのは後ろから♡

    でも実は複数プレイも
    憧れます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    社長さまは
    どんなプレイが好きですか?

    しおん❣️

    お題:どんなプレイが好き?

    お題(⑉••⑉)❤︎どんなプレイが好き?に回答·͜·ꕤ︎︎好きなのは後ろから♡でも実は複数プレイも憧れます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡社長さまはどんなプレイが好きですか?しおん❣️

    お題(⑉• •⑉)❤︎

    どんなプレイが好き?
    に回答·͜· ꕤ︎︎

    好きなのは後ろから♡

    でも実は複数プレイも
    憧れます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    社長さまは
    どんなプレイが好きですか?

    しおん❣️

    ふにふに💗

    9/21 18:00

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    写メ日記
    毎日書いてるので
    ぜひマイガール登録
    お願いします♪


    あんな写真や
    こんな写真も!?
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    社長さまを楽しませる
    写真アップできるように
    がんばりますね♡


    今日もよろしく
    お願いします💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    ふにふに💗

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬写メ日記毎日書いてるのでぜひマイガール登録お願いします♪あんな写真やこんな写真も!?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞社長さまを楽しませる写真アップできるようにがんばりますね♡今日もよろしくお願いします💗しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    写メ日記
    毎日書いてるので
    ぜひマイガール登録
    お願いします♪


    あんな写真や
    こんな写真も!?
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    社長さまを楽しませる
    写真アップできるように
    がんばりますね♡


    今日もよろしく
    お願いします💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    ほっと一息😊💓

    9/20 20:00

    しおんに欠かせないのが
    カフェタイム⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ゆっくり紅茶を飲んだり
    のんびりする時間を作って
    リフレッシュしてます💓

    最近は
    アールグレイ+ミルク+はちみつ
    がお気に入り❣️

    甘々党な
    しおんでした😊🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    ほっと一息😊💓

    しおんに欠かせないのがカフェタイム⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝ゆっくり紅茶を飲んだりのんびりする時間を作ってリフレッシュしてます💓最近はアールグレイ+ミルク+はちみつがお気に入り❣️甘々党なしおんでした😊🌸しおん(*ˊ˘ˋ*)

    しおんに欠かせないのが
    カフェタイム⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ゆっくり紅茶を飲んだり
    のんびりする時間を作って
    リフレッシュしてます💓

    最近は
    アールグレイ+ミルク+はちみつ
    がお気に入り❣️

    甘々党な
    しおんでした😊🌸

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    セクシー?💓

    9/20 14:00

    お店に入ってから
    セクシーな下着を
    調達することが増えました笑😊❤️

    透明の紐パンが
    よく社長様に喜んで
    もらえます🥹✨

    しおん(⑉• •⑉)❤︎

    セクシー?💓

    お店に入ってからセクシーな下着を調達することが増えました笑😊❤️透明の紐パンがよく社長様に喜んでもらえます🥹✨しおん(⑉••⑉)❤︎

    お店に入ってから
    セクシーな下着を
    調達することが増えました笑😊❤️

    透明の紐パンが
    よく社長様に喜んで
    もらえます🥹✨

    しおん(⑉• •⑉)❤︎

    甘い時間を♡

    9/20 07:00

    おはようございます😊💕

    しおんです🌟

    今日もよろしく
    お願いします‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    秋はどこか
    旅行に行けたらいいなぁ💗


    社長さまは
    おでかけの予定ありますか?

    早く涼しくなってほしぃ🥹✨

    しおん💗

    甘い時間を♡

    おはようございます😊💕しおんです🌟今日もよろしくお願いします‪꒰ঌ.°(*´˘`*)°.໒꒱秋はどこか旅行に行けたらいいなぁ💗社長さまはおでかけの予定ありますか?早く涼しくなってほしぃ🥹✨しおん💗

    おはようございます😊💕

    しおんです🌟

    今日もよろしく
    お願いします‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    秋はどこか
    旅行に行けたらいいなぁ💗


    社長さまは
    おでかけの予定ありますか?

    早く涼しくなってほしぃ🥹✨

    しおん💗

    ぎゅー♡

    9/19 23:45

    今日来てくれた
    社長さまありがとう💗

    とっても
    楽しかったなぁ✨

    毎日素敵な思い出が
    増えていきます(♡˘︶˘♡)

    これからも
    素敵な出会いが
    ありますように·͜· ꕤ︎︎

    おやすみなさい💕

    しおん🌟

    ぎゅー♡

    今日来てくれた社長さまありがとう💗とっても楽しかったなぁ✨毎日素敵な思い出が増えていきます(♡˘︶˘♡)これからも素敵な出会いがありますように·͜·ꕤ︎︎おやすみなさい💕しおん🌟

    今日来てくれた
    社長さまありがとう💗

    とっても
    楽しかったなぁ✨

    毎日素敵な思い出が
    増えていきます(♡˘︶˘♡)

    これからも
    素敵な出会いが
    ありますように·͜· ꕤ︎︎

    おやすみなさい💕

    しおん🌟

    まるまるぱい💓

    9/19 18:00


    しおんのパイ///
    堪能してください‪
    ꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    まるまるぱい💓

    しおんのパイ///堪能してください‪꒰ঌ.°(*´˘`*)°.໒꒱


    しおんのパイ///
    堪能してください‪
    ꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

    お題:男性のきゅんとする仕草♪に回答

    9/19 14:00

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥

    男性のきゅんとする仕草♡
    に回答♪

    しおんは完全に
    母性本能強めなので


    笑ってくれたり
    甘えてくれる男性が
    大好き♡

    きゅんきゅん
    しちゃいます💓

    しおん🌟

    お題:男性のきゅんとする仕草♪に回答

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥男性のきゅんとする仕草♡に回答♪しおんは完全に母性本能強めなので笑ってくれたり甘えてくれる男性が大好き♡きゅんきゅんしちゃいます💓しおん🌟

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥

    男性のきゅんとする仕草♡
    に回答♪

    しおんは完全に
    母性本能強めなので


    笑ってくれたり
    甘えてくれる男性が
    大好き♡

    きゅんきゅん
    しちゃいます💓

    しおん🌟

    おはよう💗

    9/19 07:00

    おはようございます☀

    しおんです😊✨

    今日はパンケーキ
    作りました♡

    甘いもの大好き✲゚.*


    時間があったら
    ケーキも挑戦したいです♪

    今日もよろしくお願いします💓

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    おはよう💗

    おはようございます☀しおんです😊✨今日はパンケーキ作りました♡甘いもの大好き✲゚.*時間があったらケーキも挑戦したいです♪今日もよろしくお願いします💓しおん(*ˊ˘ˋ*)

    おはようございます☀

    しおんです😊✨

    今日はパンケーキ
    作りました♡

    甘いもの大好き✲゚.*


    時間があったら
    ケーキも挑戦したいです♪

    今日もよろしくお願いします💓

    しおん(*ˊ˘ˋ*)

    おやすみ😊

    9/18 23:45

    お疲れさまでした💗

    今日来てくれた社長さま
    ありがとう♡*. ゚

    しおん元気いっぱいに

    なりました💕

    またお待ちしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ぐっすり寝てくださいね✨

    おやすみなさーいっ🌟

    しおん😊

    おやすみ😊

    お疲れさまでした💗今日来てくれた社長さまありがとう♡*.゚しおん元気いっぱいになりました💕またお待ちしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ぐっすり寝てくださいね✨おやすみなさーいっ🌟しおん😊

    お疲れさまでした💗

    今日来てくれた社長さま
    ありがとう♡*. ゚

    しおん元気いっぱいに

    なりました💕

    またお待ちしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ぐっすり寝てくださいね✨

    おやすみなさーいっ🌟

    しおん😊

    ぎゅってして♡

    9/18 22:00

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    今日もお疲れさまでした🌟

    しおんのことぎわゅってして
    寝てくださいね😊💕


    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    ぎゅってして♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬今日もお疲れさまでした🌟しおんのことぎわゅってして寝てくださいね😊💕しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    今日もお疲れさまでした🌟

    しおんのことぎわゅってして
    寝てくださいね😊💕


    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    9/18 14:00

    好きなおにぎりの具!

    ということで、

    しおんはシンプルなのが好き🫶🏻


    1位
    シャケ💓

    2位
    天むす✨

    3位
    塩結び(笑)🤣

    社長さまは
    何が好きー?

    しおん🌷



    好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    好きなおにぎりの具!ということで、しおんはシンプルなのが好き🫶🏻1位シャケ💓2位天むす✨3位塩結び(笑)🤣社長さまは何が好きー?しおん🌷

    好きなおにぎりの具!

    ということで、

    しおんはシンプルなのが好き🫶🏻


    1位
    シャケ💓

    2位
    天むす✨

    3位
    塩結び(笑)🤣

    社長さまは
    何が好きー?

    しおん🌷