• 社長秘書
    Secretary The President's

    AMATSUKASHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん♡

    9/9 07:01

    おはよ♡

    家の細々とした用事
    少し終わらせた🥹

    あと半分(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    がんばりますかっ


    社長様もお仕事の方は
    ファイトです✨

    今日もよろしくお願いします🌸

    しおん

    おはよん♡

    おはよ♡家の細々とした用事少し終わらせた🥹あと半分(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡がんばりますかっ社長様もお仕事の方はファイトです✨今日もよろしくお願いします🌸しおん

    おはよ♡

    家の細々とした用事
    少し終わらせた🥹

    あと半分(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    がんばりますかっ


    社長様もお仕事の方は
    ファイトです✨

    今日もよろしくお願いします🌸

    しおん

    おやすみ♡

    9/8 22:00


    しおんです૮ . ̫ . ა♡

    今日はゆっくり
    休めました♪

    また明日
    よろしくお願いします✨

    ムラムラためて
    しおんに会いに来てね🐱💗

    しおん♡*. ゚

    おやすみ♡

    しおんです૮.̫.ა♡今日はゆっくり休めました♪また明日よろしくお願いします✨ムラムラためてしおんに会いに来てね🐱💗しおん♡*.゚


    しおんです૮ . ̫ . ა♡

    今日はゆっくり
    休めました♪

    また明日
    よろしくお願いします✨

    ムラムラためて
    しおんに会いに来てね🐱💗

    しおん♡*. ゚

    おはようございます♡

    9/8 07:00

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    お買い物に行かなきゃと
    思いながら
    なかなか外に出れない🥹

    でも食材がないので
    がんばって行ってきます( ¨̮ )


    今日は簡単に
    お鍋にしようかなぁ♡

    早くお鍋が美味しい季節に
    なりますように✨

    社長様もご飯たくさん
    食べてくださいね〜!💛


    しおん♡

    おはようございます♡

    おはようございます🌸しおんです‪‪(ˊᵕˋ)♡.°⑅お買い物に行かなきゃと思いながらなかなか外に出れない🥹でも食材がないのでがんばって行ってきます(¨̮)今日は簡単にお鍋にしようかなぁ♡早くお鍋が美味しい季節になりますように✨社長様もご飯たくさん食べてくださいね〜!💛しおん♡

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    お買い物に行かなきゃと
    思いながら
    なかなか外に出れない🥹

    でも食材がないので
    がんばって行ってきます( ¨̮ )


    今日は簡単に
    お鍋にしようかなぁ♡

    早くお鍋が美味しい季節に
    なりますように✨

    社長様もご飯たくさん
    食べてくださいね〜!💛


    しおん♡

    おやすみ♡

    9/8 00:30

    今日も楽しかったです♡

    来てくれたら社長さま
    ありがとう💓

    しおんはすやすや
    眠ります( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ではでは💓

    しおん🐱

    おやすみ♡

    今日も楽しかったです♡来てくれたら社長さまありがとう💓しおんはすやすや眠ります(ˊᵕˋ)♡.°⑅ではでは💓しおん🐱

    今日も楽しかったです♡

    来てくれたら社長さま
    ありがとう💓

    しおんはすやすや
    眠ります( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ではでは💓

    しおん🐱

    めろめろ♡

    9/7 20:38


    最近好きなアニメ♡

    最近というかずっと見てるけど、

    鬼滅の刃( ˙꒳˙ )✨

    回を追うごとに
    どんどん好きになって

    こんなにハマるとは
    思わなかった〜!

    甘露寺さんが
    可愛くってナイスバディで
    大好き🥹💕


    甘露寺さんみたいな
    女の子になりたいな♪

    しおん🌸

    めろめろ♡

    最近好きなアニメ♡最近というかずっと見てるけど、鬼滅の刃(˙꒳˙)✨回を追うごとにどんどん好きになってこんなにハマるとは思わなかった〜!甘露寺さんが可愛くってナイスバディで大好き🥹💕甘露寺さんみたいな女の子になりたいな♪しおん🌸


    最近好きなアニメ♡

    最近というかずっと見てるけど、

    鬼滅の刃( ˙꒳˙ )✨

    回を追うごとに
    どんどん好きになって

    こんなにハマるとは
    思わなかった〜!

    甘露寺さんが
    可愛くってナイスバディで
    大好き🥹💕


    甘露寺さんみたいな
    女の子になりたいな♪

    しおん🌸

    お礼♡70分♡E社長さま

    9/7 20:24

    お礼♡E社長さま

    野球帰りにお立ち寄り
    くださりありがとうございました💓


    少し上のお兄様だったので
    お話が懐かしくて
    楽しかったです😊💓

    プレイも激しくて
    おしお出ちゃうくらい🥹💕

    とっても気持ちよかったです✨

    ぜひぜひまた来てね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    しおん🐱

    お礼♡70分♡E社長さま

    お礼♡E社長さま野球帰りにお立ち寄りくださりありがとうございました💓少し上のお兄様だったのでお話が懐かしくて楽しかったです😊💓プレイも激しくておしお出ちゃうくらい🥹💕とっても気持ちよかったです✨ぜひぜひまた来てね(ˊᵕˋ)♡.°⑅しおん🐱

    お礼♡E社長さま

    野球帰りにお立ち寄り
    くださりありがとうございました💓


    少し上のお兄様だったので
    お話が懐かしくて
    楽しかったです😊💓

    プレイも激しくて
    おしお出ちゃうくらい🥹💕

    とっても気持ちよかったです✨

    ぜひぜひまた来てね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    しおん🐱

    お礼♡50分 T社長さま

    9/7 20:21

    お礼♡T社長さま

    鹿児島から旅行で
    お越しいただいてました♡

    久々のお店でしたが、
    Tちゃんのおかげで緊張が
    ほぐれた( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    優しい社長さまで

    とっても嬉しかったです///

    水炊き楽しんでください♡

    ありがとうございました😊✨

    しおん🐱

    お礼♡50分 T社長さま

    お礼♡T社長さま鹿児島から旅行でお越しいただいてました♡久々のお店でしたが、Tちゃんのおかげで緊張がほぐれた(ˊᵕˋ)♡.°⑅優しい社長さまでとっても嬉しかったです///水炊き楽しんでください♡ありがとうございました😊✨しおん🐱

    お礼♡T社長さま

    鹿児島から旅行で
    お越しいただいてました♡

    久々のお店でしたが、
    Tちゃんのおかげで緊張が
    ほぐれた( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    優しい社長さまで

    とっても嬉しかったです///

    水炊き楽しんでください♡

    ありがとうございました😊✨

    しおん🐱

    えっち///

    9/7 18:48


    なんだかムラムラ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しおんにぎゅーしに来て〜♡

    社長さまの
    好きなプレイ
    教えてくださいね♡

    しおん🐱💓

    えっち///

    なんだかムラムラ(᎔˘꒳˘᎔)しおんにぎゅーしに来て〜♡社長さまの好きなプレイ教えてくださいね♡しおん🐱💓


    なんだかムラムラ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しおんにぎゅーしに来て〜♡

    社長さまの
    好きなプレイ
    教えてくださいね♡

    しおん🐱💓

    ぎゅってして♡

    9/7 18:46

    ちょっとエッチな下着♡

    社長さまに
    たくさん見てほしいです💓

    しおん( ¨̮ )

    ぎゅってして♡

    ちょっとエッチな下着♡社長さまにたくさん見てほしいです💓しおん(¨̮)

    ちょっとエッチな下着♡

    社長さまに
    たくさん見てほしいです💓

    しおん( ¨̮ )

    ふわふわ?♡

    9/7 18:45

    ふわふわ
    しおんパイです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    ふわふわ?♡

    ふわふわしおんパイです(ˊᵕˋ)♡.°⑅

    ふわふわ
    しおんパイです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    ちらっ♡

    9/7 18:43

    これはだいぶ
    昔の写真///


    ちらっ♡

    これはだいぶ昔の写真///

    これはだいぶ
    昔の写真///


    ૮ . ̫ . ა♡

    9/7 18:42

    ドキドキした?♡

    しおんの前では
    もっとドキドキしていいよ💓

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    ૮ . ̫ . ა♡

    ドキドキした?♡しおんの前ではもっとドキドキしていいよ💓しおん‪(♡´꒳`*)‬

    ドキドキした?♡

    しおんの前では
    もっとドキドキしていいよ💓

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    セクシー?///

    9/7 18:41

    しおんです(ฅ•ω•ฅ)

    撮りだめてた写真
    連投失礼します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸


    なるべく綺麗な
    写真アップしてるけど
    どうかなぁ?✨

    もう少しラフなのも
    撮ってみます♪

    社長さまの
    お好みも教えてね( ¨̮ )


    しおん♡

    セクシー?///

    しおんです(ฅ•ω•ฅ)撮りだめてた写真連投失礼します(՞..՞)𓈒𓂂𓏸なるべく綺麗な写真アップしてるけどどうかなぁ?✨もう少しラフなのも撮ってみます♪社長さまのお好みも教えてね(¨̮)しおん♡

    しおんです(ฅ•ω•ฅ)

    撮りだめてた写真
    連投失礼します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸


    なるべく綺麗な
    写真アップしてるけど
    どうかなぁ?✨

    もう少しラフなのも
    撮ってみます♪

    社長さまの
    お好みも教えてね( ¨̮ )


    しおん♡

    おはよ♡

    9/7 18:25

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪🐱💓


    今日も元気に
    がんばります(ฅ•ω•ฅ)


    最近社長様に
    可愛がっていただけて
    肌艶がいい気が♪


    しっかりケアして
    すべすべお肌をお届けします💓

    いっぱいぎゅーして
    くださいねぇ( ¨̮ )


    しおん♡

    おはよ♡

    おはようございます🌸しおんです‪‪🐱💓今日も元気にがんばります(ฅ•ω•ฅ)最近社長様に可愛がっていただけて肌艶がいい気が♪しっかりケアしてすべすべお肌をお届けします💓いっぱいぎゅーしてくださいねぇ(¨̮)しおん♡

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪🐱💓


    今日も元気に
    がんばります(ฅ•ω•ฅ)


    最近社長様に
    可愛がっていただけて
    肌艶がいい気が♪


    しっかりケアして
    すべすべお肌をお届けします💓

    いっぱいぎゅーして
    くださいねぇ( ¨̮ )


    しおん♡

    いやん♪

    9/7 18:12

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋到着したよん♪

    最近感度が高くて
    困っちゃう
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    しおんをメロメロに
    させてください♡


    🈳枠チェックしてみてね🌼*・

    今日もドキドキ♡
    たくさん癒します💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    いやん♪

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬お部屋到着したよん♪最近感度が高くて困っちゃう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞しおんをメロメロにさせてください♡🈳枠チェックしてみてね🌼*・今日もドキドキ♡たくさん癒します💗しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋到着したよん♪

    最近感度が高くて
    困っちゃう
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    しおんをメロメロに
    させてください♡


    🈳枠チェックしてみてね🌼*・

    今日もドキドキ♡
    たくさん癒します💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    まだ暑いですねぇ(˘•̥⧿•̥˘ )

    9/7 16:41

    まだまだ熱い9月です🥹

    しおん溶けちゃう૮ . ̫ . ა♡

    暑い時こそ
    社長さまと一緒にシャワーして
    さっぱり気持ちいい時間を
    過ごしたいです💕

    今日もよろしくお願いします💓

    しおん( ᎔˘꒳˘᎔)

    まだ暑いですねぇ(˘•̥⧿•̥˘ )

    まだまだ熱い9月です🥹しおん溶けちゃう૮.̫.ა♡暑い時こそ社長さまと一緒にシャワーしてさっぱり気持ちいい時間を過ごしたいです💕今日もよろしくお願いします💓しおん(᎔˘꒳˘᎔)

    まだまだ熱い9月です🥹

    しおん溶けちゃう૮ . ̫ . ა♡

    暑い時こそ
    社長さまと一緒にシャワーして
    さっぱり気持ちいい時間を
    過ごしたいです💕

    今日もよろしくお願いします💓

    しおん( ᎔˘꒳˘᎔)

    お待ちしてます💕

    9/7 16:37

    今日は土曜日💓

    お休みの社長さま
    ぜひ来てねん(◦`꒳´◦)

    しおんといちゃいちゃしよ♪

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    お待ちしてます💕

    今日は土曜日💓お休みの社長さまぜひ来てねん(◦`꒳´◦)しおんといちゃいちゃしよ♪しおん(ฅ•ω•ฅ)

    今日は土曜日💓

    お休みの社長さま
    ぜひ来てねん(◦`꒳´◦)

    しおんといちゃいちゃしよ♪

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    おはよう‪(♡´꒳`*)‬

    9/7 14:31

    おはようございます🌸

    しおんです૮ . ̫ . ა♡

    今日からまた出勤します♪

    優しい社長さまと
    たくさん素敵な
    ご縁がありますように💓

    お待ちしてます💕

    おはよう‪(♡´꒳`*)‬

    おはようございます🌸しおんです૮.̫.ა♡今日からまた出勤します♪優しい社長さまとたくさん素敵なご縁がありますように💓お待ちしてます💕

    おはようございます🌸

    しおんです૮ . ̫ . ა♡

    今日からまた出勤します♪

    優しい社長さまと
    たくさん素敵な
    ご縁がありますように💓

    お待ちしてます💕