• TAKIZAYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から✨️

    5/26 21:31



    こんばんは🌙
    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日までお休みでした。
    朝から色々と予定があったので
    お出かけしてて先程帰宅\( ´・ω・`)┐
    明日から出社だと思うと
    ドキドキ💓とワクワク😍


    週初めの月曜日ですが、
    社長様と秘密のお時間過ごせたら
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    明日は雨降らんと良いなぁ🤔☂️


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    明日から✨️

    こんばんは🌙滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日までお休みでした。朝から色々と予定があったのでお出かけしてて先程帰宅\(´・ω・`)┐明日から出社だと思うとドキドキ💓とワクワク😍週初めの月曜日ですが、社長様と秘密のお時間過ごせたらとっても嬉しいです(*´ω`*)明日は雨降らんと良いなぁ🤔☂️𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    こんばんは🌙
    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日までお休みでした。
    朝から色々と予定があったので
    お出かけしてて先程帰宅\( ´・ω・`)┐
    明日から出社だと思うと
    ドキドキ💓とワクワク😍


    週初めの月曜日ですが、
    社長様と秘密のお時間過ごせたら
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    明日は雨降らんと良いなぁ🤔☂️


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎