• SAKURAIAYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣💕

    8/10 16:03




    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪



    白身系のお魚が好きです🤤✨

    特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この3つをよく食べます🥹

    書いてたら久しぶりにお寿司が
    食べたくなりました🤤💕笑

    社長様なにがお好きですか♡??









    🍣💕

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪白身系のお魚が好きです🤤✨特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)この3つをよく食べます🥹書いてたら久しぶりにお寿司が食べたくなりました🤤💕笑社長様なにがお好きですか♡??




    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪



    白身系のお魚が好きです🤤✨

    特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この3つをよく食べます🥹

    書いてたら久しぶりにお寿司が
    食べたくなりました🤤💕笑

    社長様なにがお好きですか♡??









    いつか…♡

    8/10 15:19









    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いつか…♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​









    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    素敵な♡

    8/10 07:30





    おはようございます☀

    今日からお盆休みの方も
    多いのかな🤔💭??

    お盆休みたくさん
    楽しまれてくださいね🥹💕

    お仕事の社長様は
    暑いので無理せずお体にお気をつけて
    お過ごしくださいね🙇‍♀️✨

    本日も社長様にとって
    素敵な1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸






    素敵な♡

    おはようございます☀今日からお盆休みの方も多いのかな🤔💭??お盆休みたくさん楽しまれてくださいね🥹💕お仕事の社長様は暑いので無理せずお体にお気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️✨本日も社長様にとって素敵な1日となりますように♡🌸桜井あやみ🌸





    おはようございます☀

    今日からお盆休みの方も
    多いのかな🤔💭??

    お盆休みたくさん
    楽しまれてくださいね🥹💕

    お仕事の社長様は
    暑いので無理せずお体にお気をつけて
    お過ごしくださいね🙇‍♀️✨

    本日も社長様にとって
    素敵な1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸






    夏休み♡

    8/10 01:45




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    子供の時は祖父母のお家へ
    お盆帰省が
    毎年の楽しみでした🥹💕

    祖父母のお家は福岡県内なので
    遠い帰省ではなくお盆以外にも
    よく行ってたのですが
    夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので
    一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい
    夜に花火をしたりスイカ割りしたり
    夜更かしも許される特別な日…🤤✨

    本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌

    ちなみに…桜井は夏休みの宿題
    後回しタイプだったので
    夏休み最後の1週間は
    宿題に終われるタイプでした😂










    夏休み♡

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪子供の時は祖父母のお家へお盆帰省が毎年の楽しみでした🥹💕祖父母のお家は福岡県内なので遠い帰省ではなくお盆以外にもよく行ってたのですが夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい夜に花火をしたりスイカ割りしたり夜更かしも許される特別な日…🤤✨本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌ちなみに…桜井は夏休みの宿題後回しタイプだったので夏休み最後の1週間は宿題に終われるタイプでした😂




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    子供の時は祖父母のお家へ
    お盆帰省が
    毎年の楽しみでした🥹💕

    祖父母のお家は福岡県内なので
    遠い帰省ではなくお盆以外にも
    よく行ってたのですが
    夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので
    一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい
    夜に花火をしたりスイカ割りしたり
    夜更かしも許される特別な日…🤤✨

    本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌

    ちなみに…桜井は夏休みの宿題
    後回しタイプだったので
    夏休み最後の1週間は
    宿題に終われるタイプでした😂










    やっと…💦

    8/10 00:45




    こんばんは✨

    お休み中いっぱい
    日記書きますって言ってたのに
    全然投稿せずにすみません🥲💦

    久しぶりに女の子DAYで
    盛大に体調を崩してしまいました😭

    風邪でもないのに
    2日間倒れてました(´⊙ω⊙`)笑

    やっと体調も落ち着ついてきたので
    これから日記投稿も頑張ります🥹✨




    🌸桜井あやみ🌸








    やっと…💦

    こんばんは✨お休み中いっぱい日記書きますって言ってたのに全然投稿せずにすみません🥲💦久しぶりに女の子DAYで盛大に体調を崩してしまいました😭風邪でもないのに2日間倒れてました(´⊙ω⊙`)笑やっと体調も落ち着ついてきたのでこれから日記投稿も頑張ります🥹✨🌸桜井あやみ🌸




    こんばんは✨

    お休み中いっぱい
    日記書きますって言ってたのに
    全然投稿せずにすみません🥲💦

    久しぶりに女の子DAYで
    盛大に体調を崩してしまいました😭

    風邪でもないのに
    2日間倒れてました(´⊙ω⊙`)笑

    やっと体調も落ち着ついてきたので
    これから日記投稿も頑張ります🥹✨




    🌸桜井あやみ🌸








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    8/8 05:15





    おはようございます☀

    朝から既に暑く
    バテてしまいそうになります🥹💦

    今日も暑い1日になりそうなので
    塩分水分補給たくさんして
    お過ごしくださいませm(_ _)m

    本日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡




    🌸桜井あやみ🌸








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    おはようございます☀朝から既に暑くバテてしまいそうになります🥹💦今日も暑い1日になりそうなので塩分水分補給たくさんしてお過ごしくださいませm(__)m本日も社長様にとって幸せな1日となりますように♡🌸桜井あやみ🌸





    おはようございます☀

    朝から既に暑く
    バテてしまいそうになります🥹💦

    今日も暑い1日になりそうなので
    塩分水分補給たくさんして
    お過ごしくださいませm(_ _)m

    本日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡




    🌸桜井あやみ🌸








    多分…💦

    8/8 01:45




    お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    一応…多分…
    理系…
    …かな🤔💭??

    でもどちらも苦手です😂💦

    文系になって
    文才が欲しかったですm(_ _)m







    多分…💦

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪一応…多分…理系……かな🤔💭??でもどちらも苦手です😂💦文系になって文才が欲しかったですm(__)m




    お題:文系ですか?理系ですか?
    に回答♪


    一応…多分…
    理系…
    …かな🤔💭??

    でもどちらも苦手です😂💦

    文系になって
    文才が欲しかったですm(_ _)m







    お休み中も…♡

    8/8 00:30




    明日からお休みをいただいておりますが
    日記はたくさんあげれるように
    頑張ります🥹✨

    いつもみたよ♡
    本当にありがとうございます💌

    これからも日記見ていただけたら
    嬉しいです♡




    お休み中も…♡

    明日からお休みをいただいておりますが日記はたくさんあげれるように頑張ります🥹✨いつもみたよ♡本当にありがとうございます💌これからも日記見ていただけたら嬉しいです♡




    明日からお休みをいただいておりますが
    日記はたくさんあげれるように
    頑張ります🥹✨

    いつもみたよ♡
    本当にありがとうございます💌

    これからも日記見ていただけたら
    嬉しいです♡




    幸せいっぱい♡

    8/7 23:33







    本日桜井と
    お時間を過ごしてくださいました
    社長様♡
    貴重なお時間を本当に
    ありがとうございました🥹💕

    社長様との素敵なご縁に
    幸せいっぱいの1日でした💌


    明日から1週間程お休みを
    いただいておりますm(_ _)m



    次回は

    13日 火曜日

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️

    社長様からのエロエロなお誘い
    お待ちしております💌

    いっぱい気持ちいい事できたら
    幸せです♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​

    幸せいっぱい♡

    本日桜井とお時間を過ごしてくださいました社長様♡貴重なお時間を本当にありがとうございました🥹💕社長様との素敵なご縁に幸せいっぱいの1日でした💌明日から1週間程お休みをいただいておりますm(__)m次回は13日火曜日9:30-16:00まで出社させていただきます🙇‍♀️社長様からのエロエロなお誘いお待ちしております💌いっぱい気持ちいい事できたら幸せです♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​







    本日桜井と
    お時間を過ごしてくださいました
    社長様♡
    貴重なお時間を本当に
    ありがとうございました🥹💕

    社長様との素敵なご縁に
    幸せいっぱいの1日でした💌


    明日から1週間程お休みを
    いただいておりますm(_ _)m



    次回は

    13日 火曜日

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️

    社長様からのエロエロなお誘い
    お待ちしております💌

    いっぱい気持ちいい事できたら
    幸せです♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​

    出社♡

    8/7 09:15







    桜井出社致しました🙇‍♀️💞


    本日も

    16:00

    まで
    お待ちしておりますので
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    お部屋涼しくして
    お待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸





    出社♡

    桜井出社致しました🙇‍♀️💞本日も16:00までお待ちしておりますのでお誘いいただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)お部屋涼しくしてお待ちしております♡🌸桜井あやみ🌸







    桜井出社致しました🙇‍♀️💞


    本日も

    16:00

    まで
    お待ちしておりますので
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    お部屋涼しくして
    お待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸





    本日も♡

    8/7 07:41








    おはようございます☀

    本日も

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞


    ご予約してくださっております
    仲良し様♡
    貴重なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    お会いできる事
    楽しみにしておりますので
    お気をつけてお越しくださいませ🥹

    まだまだお誘いもお待ちしております|•,,)チラッ

    本日もたくさんいっぱいいちゃいちゃ
    エロエロ
    甘いお時間過ごせたら嬉しいです🥰

    本日もよろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​

    本日も♡

    おはようございます☀本日も9:30-16:00まで出社させていただきます🙇‍♀️💞ご予約してくださっております仲良し様♡貴重なお時間をありがとうございますm(__)mお会いできる事楽しみにしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ🥹まだまだお誘いもお待ちしております|•,,)チラッ本日もたくさんいっぱいいちゃいちゃエロエロ甘いお時間過ごせたら嬉しいです🥰本日もよろしくお願い致します♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​








    おはようございます☀

    本日も

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞


    ご予約してくださっております
    仲良し様♡
    貴重なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    お会いできる事
    楽しみにしておりますので
    お気をつけてお越しくださいませ🥹

    まだまだお誘いもお待ちしております|•,,)チラッ

    本日もたくさんいっぱいいちゃいちゃ
    エロエロ
    甘いお時間過ごせたら嬉しいです🥰

    本日もよろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​

    みたよ♡

    8/6 20:24





    いつも…桜井の日記に
    みたよ♡してくださる
    社長様🥹✨

    本当にありがとうございます🙇‍♀️💌

    毎日嬉しくにやにや
    見ております🤤💕

    桜井の元気の源なのです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    社長様が少しでも楽しいと思える
    日記をこれからも頑張ります♡








    みたよ♡

    いつも…桜井の日記にみたよ♡してくださる社長様🥹✨本当にありがとうございます🙇‍♀️💌毎日嬉しくにやにや見ております🤤💕桜井の元気の源なのです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)社長様が少しでも楽しいと思える日記をこれからも頑張ります♡





    いつも…桜井の日記に
    みたよ♡してくださる
    社長様🥹✨

    本当にありがとうございます🙇‍♀️💌

    毎日嬉しくにやにや
    見ております🤤💕

    桜井の元気の源なのです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    社長様が少しでも楽しいと思える
    日記をこれからも頑張ります♡








    明日も♡

    8/6 20:19






    本日も1日ありがとうございました🥹💕

    明日も

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️✨

    明日以降は1週間ほど
    お休みをいただいておりますので
    明日お誘いいただけたら
    とってもとっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    明日もよろしくお願い致します♡



    🌸桜井あやみ🌸







    明日も♡

    本日も1日ありがとうございました🥹💕明日も9:30-16:00まで出社させていただきます🙇‍♀️✨明日以降は1週間ほどお休みをいただいておりますので明日お誘いいただけたらとってもとっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)明日もよろしくお願い致します♡🌸桜井あやみ🌸






    本日も1日ありがとうございました🥹💕

    明日も

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️✨

    明日以降は1週間ほど
    お休みをいただいておりますので
    明日お誘いいただけたら
    とってもとっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    明日もよろしくお願い致します♡



    🌸桜井あやみ🌸







    出社♡

    8/6 09:24







    桜井出社致しました✨

    今日もお部屋を涼しくして
    お待ちしております🥹💕

    暑いから熱中症気をつけて
    お過ごしくださいね😭💦

    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃリフレッシュ
    しちゃいましょうね♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​

    出社♡

    桜井出社致しました✨今日もお部屋を涼しくしてお待ちしております🥹💕暑いから熱中症気をつけてお過ごしくださいね😭💦涼しいお部屋でいちゃいちゃリフレッシュしちゃいましょうね♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​







    桜井出社致しました✨

    今日もお部屋を涼しくして
    お待ちしております🥹💕

    暑いから熱中症気をつけて
    お過ごしくださいね😭💦

    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃリフレッシュ
    しちゃいましょうね♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​

    本日♡

    8/6 07:39






    おはようございます☀

    本日

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞


    いっぱいいちゃいちゃ
    エロエロ
    甘いお時間過ごしましょうね🥰

    お誘いお待ちしております💌

    本日もよろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    本日♡

    おはようございます☀本日9:30-16:00まで出社させていただきます🙇‍♀️💞いっぱいいちゃいちゃエロエロ甘いお時間過ごしましょうね🥰お誘いお待ちしております💌本日もよろしくお願い致します♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​






    おはようございます☀

    本日

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞


    いっぱいいちゃいちゃ
    エロエロ
    甘いお時間過ごしましょうね🥰

    お誘いお待ちしております💌

    本日もよろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    夏といえば☀️

    8/5 21:04



    お題:貴女のNo.1夏ソングを
    教えてください!に回答♪



    井上陽水さんの
    ✨少年時代✨

    桜井の中ではNO.1の
    夏ソングです☀️

    子供の頃音楽のリコーダー授業で
    この曲を習って
    完璧に吹けるようになるのが
    夏休みの宿題でした📚

    夏休みの期間ずっとこの曲を練習して以来
    桜井は夏になると必ずこの曲が浮かんで
    口ずさんでしまいます😂

    あとは

    久石譲さんの
    ✨summer✨


    浮かびます

    この曲はメロディーだけですが
    夏には必ず何回も聞きます🥹
    大好きすぎてピアノで
    今でも弾く一曲です🤤💕

    桜井の夏ソング紹介でした💌
    社長様の夏ソングも教えてください♡



    🌸桜井あやみ🌸





    夏といえば☀️

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪井上陽水さんの✨少年時代✨が桜井の中ではNO.1の夏ソングです☀️子供の頃音楽のリコーダー授業でこの曲を習って完璧に吹けるようになるのが夏休みの宿題でした📚夏休みの期間ずっとこの曲を練習して以来桜井は夏になると必ずこの曲が浮かんで口ずさんでしまいます😂あとは久石譲さんの✨summer✨が浮かびますこの曲はメロディーだけですが夏には必ず何回も聞きます🥹大好きすぎてピアノで今でも弾く一曲です🤤💕桜井の夏ソング紹介でした💌社長様の夏ソングも教えてください♡🌸桜井あやみ🌸



    お題:貴女のNo.1夏ソングを
    教えてください!に回答♪



    井上陽水さんの
    ✨少年時代✨

    桜井の中ではNO.1の
    夏ソングです☀️

    子供の頃音楽のリコーダー授業で
    この曲を習って
    完璧に吹けるようになるのが
    夏休みの宿題でした📚

    夏休みの期間ずっとこの曲を練習して以来
    桜井は夏になると必ずこの曲が浮かんで
    口ずさんでしまいます😂

    あとは

    久石譲さんの
    ✨summer✨


    浮かびます

    この曲はメロディーだけですが
    夏には必ず何回も聞きます🥹
    大好きすぎてピアノで
    今でも弾く一曲です🤤💕

    桜井の夏ソング紹介でした💌
    社長様の夏ソングも教えてください♡



    🌸桜井あやみ🌸





    明日から2日間♡

    8/5 20:30








    明日と明後日の2日間
    出社させていただきます✨


    明日は

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞
     
    既にご予約くださっております
    仲良し様♡
    貴重なお時間をありがとうございます💌


    そして…

    明後日の出社以降は
    1週間ほどお休みをいただきますm(_ _)m

    なので明日と明後日
    お誘いいただけたら
    とってもとっても嬉しいです🥹✨

    社長室にて社長様の
    おかえりお待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさんエロエロ
    ご奉仕させてください🤤💕

    よろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸






    ​​​​​​​

    明日から2日間♡

    明日と明後日の2日間出社させていただきます✨明日は9:30-16:00まで出社させていただきます🙇‍♀️💞既にご予約くださっております仲良し様♡貴重なお時間をありがとうございます💌そして…明後日の出社以降は1週間ほどお休みをいただきますm(__)mなので明日と明後日お誘いいただけたらとってもとっても嬉しいです🥹✨社長室にて社長様のおかえりお待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)たくさんエロエロご奉仕させてください🤤💕よろしくお願い致します♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​








    明日と明後日の2日間
    出社させていただきます✨


    明日は

    9:30-16:00

    まで
    出社させていただきます🙇‍♀️💞
     
    既にご予約くださっております
    仲良し様♡
    貴重なお時間をありがとうございます💌


    そして…

    明後日の出社以降は
    1週間ほどお休みをいただきますm(_ _)m

    なので明日と明後日
    お誘いいただけたら
    とってもとっても嬉しいです🥹✨

    社長室にて社長様の
    おかえりお待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさんエロエロ
    ご奉仕させてください🤤💕

    よろしくお願い致します♡




    🌸桜井あやみ🌸






    ​​​​​​​

    いつの日か…♡

    8/4 12:09







    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いつの日か…♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​







    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    本日も♡

    8/3 23:22





    本日も貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    バタバタとしてしまい
    お礼書けず申し訳ありません😭💦

    明日お礼を改めて書かせていただきますので
    見ていただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    明日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

    また6日火曜日から
    よろしくお願い致します♡



    🌸桜井あやみ🌸






    本日も♡

    本日も貴重なお時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️💞バタバタとしてしまいお礼書けず申し訳ありません😭💦明日お礼を改めて書かせていただきますので見ていただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)明日はお休みをいただいておりますm(__)mまた6日火曜日からよろしくお願い致します♡🌸桜井あやみ🌸





    本日も貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    バタバタとしてしまい
    お礼書けず申し訳ありません😭💦

    明日お礼を改めて書かせていただきますので
    見ていただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    明日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

    また6日火曜日から
    よろしくお願い致します♡



    🌸桜井あやみ🌸






    お知らせ♡

    8/3 13:01





    先程の社長様♡
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    また改めてお礼書かせていただきますので
    良かったら見てもらえたら嬉しいです💌


    本日

    16:00

    受付終了の予定でしたが

    諸事情で

    15:00

    受付終了となっております🥲💦
    変更してしまい申し訳ありません😭

    残り少ないお時間とはなりますが
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    お誘いお待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸






    お知らせ♡

    先程の社長様♡貴重なお時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️💞また改めてお礼書かせていただきますので良かったら見てもらえたら嬉しいです💌本日16:00受付終了の予定でしたが諸事情で15:00受付終了となっております🥲💦変更してしまい申し訳ありません😭残り少ないお時間とはなりますがお誘いいただけたらとっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)お誘いお待ちしております♡🌸桜井あやみ🌸





    先程の社長様♡
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    また改めてお礼書かせていただきますので
    良かったら見てもらえたら嬉しいです💌


    本日

    16:00

    受付終了の予定でしたが

    諸事情で

    15:00

    受付終了となっております🥲💦
    変更してしまい申し訳ありません😭

    残り少ないお時間とはなりますが
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    お誘いお待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸