• SAKURAIAYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡N社長様

    4/17 22:04




    本日も貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    こんなにまた早く会いにきてくださるなんて
    嬉しすぎました🥹✨

    でもこんなに短い期間しか空いてないのに
    外はすっかり暑くなっちゃってて
    びっくりでしたね(´⊙ω⊙`)

    今回もたくさん2人で気持ちよく楽しいお時間を
    過ごせて幸せでした🤤

    穴あきノースリーブも喜んでいただけて
    よかったです💕

    最高に今日もエロエロでしたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    マッサージもさせていただいたけど
    やっぱり凝ってたね💦

    でもこれからも桜井がN社長様の
    お体押させていただきますm(_ _)m

    だけどあまり無理はしちゃだめだよ🥲

    …というかこの日記
    見てくれてるのかな|•,,)チラッ??

    まさかの帰りに登録してないから見れないという
    衝撃の事実を知って笑っちゃいました😂

    今日は鍵外してるから見れてますように💌笑

    またお会いできる事
    楽しみにお待ちしております♡


    🌸桜井あやみ🌸




    お礼♡N社長様

    本日も貴重なお時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️💞こんなにまた早く会いにきてくださるなんて嬉しすぎました🥹✨でもこんなに短い期間しか空いてないのに外はすっかり暑くなっちゃっててびっくりでしたね(´⊙ω⊙`)今回もたくさん2人で気持ちよく楽しいお時間を過ごせて幸せでした🤤穴あきノースリーブも喜んでいただけてよかったです💕最高に今日もエロエロでしたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)マッサージもさせていただいたけどやっぱり凝ってたね💦でもこれからも桜井がN社長様のお体押させていただきますm(__)mだけどあまり無理はしちゃだめだよ🥲…というかこの日記見てくれてるのかな|•,,)チラッ??まさかの帰りに登録してないから見れないという衝撃の事実を知って笑っちゃいました😂今日は鍵外してるから見れてますように💌笑またお会いできる事楽しみにお待ちしております♡🌸桜井あやみ🌸




    本日も貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞

    こんなにまた早く会いにきてくださるなんて
    嬉しすぎました🥹✨

    でもこんなに短い期間しか空いてないのに
    外はすっかり暑くなっちゃってて
    びっくりでしたね(´⊙ω⊙`)

    今回もたくさん2人で気持ちよく楽しいお時間を
    過ごせて幸せでした🤤

    穴あきノースリーブも喜んでいただけて
    よかったです💕

    最高に今日もエロエロでしたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    マッサージもさせていただいたけど
    やっぱり凝ってたね💦

    でもこれからも桜井がN社長様の
    お体押させていただきますm(_ _)m

    だけどあまり無理はしちゃだめだよ🥲

    …というかこの日記
    見てくれてるのかな|•,,)チラッ??

    まさかの帰りに登録してないから見れないという
    衝撃の事実を知って笑っちゃいました😂

    今日は鍵外してるから見れてますように💌笑

    またお会いできる事
    楽しみにお待ちしております♡


    🌸桜井あやみ🌸