月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備🍁

    9/28 13:07



    そろそろ準備します!

    17時から出勤なので
    よろしくお願いします🥰💕

    準備🍁

    そろそろ準備します!17時から出勤なのでよろしくお願いします🥰💕



    そろそろ準備します!

    17時から出勤なので
    よろしくお願いします🥰💕

    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮🌸

    9/28 07:00



    おはようございます!

    今日は土曜🌻
    お休みの方が多いですかね?

    わたしは9月ラストの出勤なので
    締めくくるべく頑張ります☺️💕

    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮🌸

    おはようございます!今日は土曜🌻お休みの方が多いですかね?わたしは9月ラストの出勤なので締めくくるべく頑張ります☺️💕



    おはようございます!

    今日は土曜🌻
    お休みの方が多いですかね?

    わたしは9月ラストの出勤なので
    締めくくるべく頑張ります☺️💕

    [お題]from:ドライフラワーさん

    9/27 17:45

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪



    さっぱり系が好きやけど
    なんて言えばいいんかなあ〜

    口で説明しづらすぎるなあ😭

    香水で伝えるんなら
    シロとかジルあたりがすきです🥰❣️

    [お題]from:ドライフラワーさん

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪さっぱり系が好きやけどなんて言えばいいんかなあ〜口で説明しづらすぎるなあ😭香水で伝えるんならシロとかジルあたりがすきです🥰❣️

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪



    さっぱり系が好きやけど
    なんて言えばいいんかなあ〜

    口で説明しづらすぎるなあ😭

    香水で伝えるんなら
    シロとかジルあたりがすきです🥰❣️

    秋模様🍁

    9/27 16:15



    秋が来たけど
    みなさん風邪ひいてないですか??

    わたしはお腹の調子が優れない😭


    気温差やられないようにしなきゃね(T . T)

    秋模様🍁

    秋が来たけどみなさん風邪ひいてないですか??わたしはお腹の調子が優れない😭気温差やられないようにしなきゃね(T.T)



    秋が来たけど
    みなさん風邪ひいてないですか??

    わたしはお腹の調子が優れない😭


    気温差やられないようにしなきゃね(T . T)

    インスタグラム派🌻

    9/27 15:45

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    わたしはInstagram派🤍

    といってもほぼ写真あげてない💦💦

    ストーリーあげるだけですね( ◜ω◝ )♡♡

    Xもたまにおもしろいの流れてくるから
    1日に一回は見るようにしてる☺️

    インスタグラム派🌻

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪わたしはInstagram派🤍といってもほぼ写真あげてない💦💦ストーリーあげるだけですね(◜ω◝)♡♡Xもたまにおもしろいの流れてくるから1日に一回は見るようにしてる☺️

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    わたしはInstagram派🤍

    といってもほぼ写真あげてない💦💦

    ストーリーあげるだけですね( ◜ω◝ )♡♡

    Xもたまにおもしろいの流れてくるから
    1日に一回は見るようにしてる☺️

    おはよう🤍

    9/27 14:19



    おはようございます☀
    今月出勤も残り2日です!

    9月短かったなあ〜

    気合いで乗り切ろう🌻


    おはよう🤍

    おはようございます☀今月出勤も残り2日です!9月短かったなあ〜気合いで乗り切ろう🌻



    おはようございます☀
    今月出勤も残り2日です!

    9月短かったなあ〜

    気合いで乗り切ろう🌻


    変更(т-т)

    9/26 15:04



    本日はおやすみしてます😭

    ちょっと体調が悪いので
    明日からまたお待ちしてますね☺️🌸

    みなさんも気温差にやられないように
    暖かい格好してくださいね( p_q)♡♡

    変更(т-т)

    本日はおやすみしてます😭ちょっと体調が悪いので明日からまたお待ちしてますね☺️🌸みなさんも気温差にやられないように暖かい格好してくださいね(p_q)♡♡



    本日はおやすみしてます😭

    ちょっと体調が悪いので
    明日からまたお待ちしてますね☺️🌸

    みなさんも気温差にやられないように
    暖かい格好してくださいね( p_q)♡♡

    美活🌻

    9/26 13:54


    昨日は美活デイでした!

    こないだより痛くて
    ちょちょちょっと待って💦💦
    と大焦り( ◜ω◝ )

    極限の痛みだったなあ…

    この世に麻酔を生み出してくれて
    感謝が止まらないです😂

    美に痛みは付き物だと🌸

    美活🌻

    昨日は美活デイでした!こないだより痛くてちょちょちょっと待って💦💦と大焦り(◜ω◝)極限の痛みだったなあ…この世に麻酔を生み出してくれて感謝が止まらないです😂美に痛みは付き物だと🌸


    昨日は美活デイでした!

    こないだより痛くて
    ちょちょちょっと待って💦💦
    と大焦り( ◜ω◝ )

    極限の痛みだったなあ…

    この世に麻酔を生み出してくれて
    感謝が止まらないです😂

    美に痛みは付き物だと🌸

    迷子の♡

    9/24 23:04


    迷子の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はぐれてくれてラッキーありがとう🤞♡
    じゃないと出会えてなかったかもやん😭
    可愛らしさが全開で
    時間いっぱいらぶらぶできてよかった❣️
    色気がやばいねが
    すごく嬉しかった〜( ߹‪﹣߹ )🫶🏻💗 ̖́-‬
    今日はありがとう💓
    また寄ってね(´・ω・`)🌼*・

    迷子の♡

    迷子の社長さまご来店ありがとうございました💗はぐれてくれてラッキーありがとう🤞♡じゃないと出会えてなかったかもやん😭可愛らしさが全開で時間いっぱいらぶらぶできてよかった❣️色気がやばいねがすごく嬉しかった〜(߹‪﹣߹)🫶🏻💗̖́-‬今日はありがとう💓また寄ってね(´・ω・`)🌼*・


    迷子の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はぐれてくれてラッキーありがとう🤞♡
    じゃないと出会えてなかったかもやん😭
    可愛らしさが全開で
    時間いっぱいらぶらぶできてよかった❣️
    色気がやばいねが
    すごく嬉しかった〜( ߹‪﹣߹ )🫶🏻💗 ̖́-‬
    今日はありがとう💓
    また寄ってね(´・ω・`)🌼*・

    強い♡

    9/24 21:00


    強い社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    お話聞かせてもらったけど
    よく頑張ったと思うし強いと思う!
    それだけで充分すごいことだよ💯
    相手のことも考えての発言も
    漢前すぎて強すぎて心配よ😭
    本当はこわいってちょっと弱音も聞かせてくれたけど
    何とかなるようになってるから
    気楽に今を楽しもうね!!!
    これはわたし自分自身にも言ってる!
    爪つぎ見せてね🥰💕

    強い♡

    強い社長さまご来店ありがとうございました💓お話聞かせてもらったけどよく頑張ったと思うし強いと思う!それだけで充分すごいことだよ💯相手のことも考えての発言も漢前すぎて強すぎて心配よ😭本当はこわいってちょっと弱音も聞かせてくれたけど何とかなるようになってるから気楽に今を楽しもうね!!!これはわたし自分自身にも言ってる!爪つぎ見せてね🥰💕


    強い社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    お話聞かせてもらったけど
    よく頑張ったと思うし強いと思う!
    それだけで充分すごいことだよ💯
    相手のことも考えての発言も
    漢前すぎて強すぎて心配よ😭
    本当はこわいってちょっと弱音も聞かせてくれたけど
    何とかなるようになってるから
    気楽に今を楽しもうね!!!
    これはわたし自分自身にも言ってる!
    爪つぎ見せてね🥰💕

    超絶ロングの♡

    9/24 19:02


    ロングの社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    昨日はありがとうでした!!
    自身最長の時間を選んでくれて
    すっごい嬉しかった😳💗
    しかも前から気にかけてくれて
    やっと会えたね( -`ω-)b🫶🏻💗 ̖́-‬
    あんな話からこんな話まで
    ぜんぜんネタが尽きなくて
    最後別れる時さみしかった〜😭
    仕事とプライベート忙しいと思うけど
    体調崩さずにいこうね!

    超絶ロングの♡

    ロングの社長さまご来店ありがとうございました💓昨日はありがとうでした!!自身最長の時間を選んでくれてすっごい嬉しかった😳💗しかも前から気にかけてくれてやっと会えたね(-`ω-)b🫶🏻💗̖́-‬あんな話からこんな話までぜんぜんネタが尽きなくて最後別れる時さみしかった〜😭仕事とプライベート忙しいと思うけど体調崩さずにいこうね!


    ロングの社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    昨日はありがとうでした!!
    自身最長の時間を選んでくれて
    すっごい嬉しかった😳💗
    しかも前から気にかけてくれて
    やっと会えたね( -`ω-)b🫶🏻💗 ̖́-‬
    あんな話からこんな話まで
    ぜんぜんネタが尽きなくて
    最後別れる時さみしかった〜😭
    仕事とプライベート忙しいと思うけど
    体調崩さずにいこうね!

    今日は遅めに

    9/24 18:59



    今日は遅めの出勤です!

    さっき歩いてきてたんだけど
    もう暗くてびっくりです

    秋だなあ〜なんて呑気に散歩しました☺️

    短い時間ですが
    よろしくお願いします( ; ·̫ ; )♡

    今日は遅めに

    今日は遅めの出勤です!さっき歩いてきてたんだけどもう暗くてびっくりです秋だなあ〜なんて呑気に散歩しました☺️短い時間ですがよろしくお願いします(;·̫;)♡



    今日は遅めの出勤です!

    さっき歩いてきてたんだけど
    もう暗くてびっくりです

    秋だなあ〜なんて呑気に散歩しました☺️

    短い時間ですが
    よろしくお願いします( ; ·̫ ; )♡

    出勤しました♪

    9/24 18:56

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    大阪の♡

    9/23 18:26


    大阪の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    初福岡ありがとうです!
    北海道と迷ったとの事ですが
    最終日ここにきてよかったと言ってもらえて
    最高な気分でした🫶🏻💗 ̖́-‬
    すごく満喫したみたいで
    よかったよかった〜(´•ω•`)♡
    二日酔いどころか三日酔いだろうけど
    気をつけて帰ってね🥰

    大阪の♡

    大阪の社長さまご来店ありがとうございました💓初福岡ありがとうです!北海道と迷ったとの事ですが最終日ここにきてよかったと言ってもらえて最高な気分でした🫶🏻💗̖́-‬すごく満喫したみたいでよかったよかった〜(´•ω•`)♡二日酔いどころか三日酔いだろうけど気をつけて帰ってね🥰


    大阪の社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    初福岡ありがとうです!
    北海道と迷ったとの事ですが
    最終日ここにきてよかったと言ってもらえて
    最高な気分でした🫶🏻💗 ̖́-‬
    すごく満喫したみたいで
    よかったよかった〜(´•ω•`)♡
    二日酔いどころか三日酔いだろうけど
    気をつけて帰ってね🥰

    準備完了!

    9/23 15:55


    準備完了です〜!

    なんか急に寒くなった!?😳
    常夏スタイルで寝てるので
    寒くて目が覚めました!

    急に秋が来て若干切ない( ߹‪﹣߹ )

    みんな風邪ひかんようにね🥲

    準備完了!

    準備完了です〜!なんか急に寒くなった!?😳常夏スタイルで寝てるので寒くて目が覚めました!急に秋が来て若干切ない(߹‪﹣߹)みんな風邪ひかんようにね🥲


    準備完了です〜!

    なんか急に寒くなった!?😳
    常夏スタイルで寝てるので
    寒くて目が覚めました!

    急に秋が来て若干切ない( ߹‪﹣߹ )

    みんな風邪ひかんようにね🥲

    紐好き?🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/22 23:34



    解いてくれてもいいよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️

    紐のときえっちな気分が倍になる🤤

    紐好き?🫶🏻💗 ̖́-‬

    解いてくれてもいいよ‪(´•̥̫•̥`)‬♥️紐のときえっちな気分が倍になる🤤



    解いてくれてもいいよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥️

    紐のときえっちな気分が倍になる🤤

    乳は地球を救う(仮)

    9/22 22:14

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪


    おっぱい、下から見るか上から見るか

    どっちも良さがあるのだな〜☺️❣️

    乳は地球を救う(仮)

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪おっぱい、下から見るか上から見るかどっちも良さがあるのだな〜☺️❣️

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪


    おっぱい、下から見るか上から見るか

    どっちも良さがあるのだな〜☺️❣️

    同じ趣味の♡

    9/22 22:09


    同じ趣味の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お話してたら
    同じ趣味だし同じような考え方で
    意気投合というか運命感じた☺️🤍
    そんなに若いのに日々頑張ってて
    偉すぎるよ〜満点だよ😭💯
    しかも今日はたくさんいちゃいちゃできて
    リア充になった気分だった🥰💕

    今からごはん楽しんでね!
    わたしもアレ買うか検討するから
    次回披露できたらいいな( ; ·̫ ; )♡

    同じ趣味の♡

    同じ趣味の社長さまご来店ありがとうございました💗お話してたら同じ趣味だし同じような考え方で意気投合というか運命感じた☺️🤍そんなに若いのに日々頑張ってて偉すぎるよ〜満点だよ😭💯しかも今日はたくさんいちゃいちゃできてリア充になった気分だった🥰💕今からごはん楽しんでね!わたしもアレ買うか検討するから次回披露できたらいいな(;·̫;)♡


    同じ趣味の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お話してたら
    同じ趣味だし同じような考え方で
    意気投合というか運命感じた☺️🤍
    そんなに若いのに日々頑張ってて
    偉すぎるよ〜満点だよ😭💯
    しかも今日はたくさんいちゃいちゃできて
    リア充になった気分だった🥰💕

    今からごはん楽しんでね!
    わたしもアレ買うか検討するから
    次回披露できたらいいな( ; ·̫ ; )♡

    100日チャレンジ👼

    9/22 19:51



    明日から100日で今年が終わるらしいです..

    衝撃ビッグニュースでしょ?😳

    なので明日から何かを始めたら
    新しい自分で新年を迎えられる❣️

    なにしよっかな〜と考えて
    ひとりえっち禁止100日チャレンジが
    一旦頭に浮かんだ..
    先に言っておきます、無理!😂
    普通に3日で破ってそうわたし笑


    じゃあなにをしようかなあ〜
    共にチャレンジしてみませんか?☺️💕

    100日チャレンジ👼

    明日から100日で今年が終わるらしいです..衝撃ビッグニュースでしょ?😳なので明日から何かを始めたら新しい自分で新年を迎えられる❣️なにしよっかな〜と考えてひとりえっち禁止100日チャレンジが一旦頭に浮かんだ..先に言っておきます、無理!😂普通に3日で破ってそうわたし笑じゃあなにをしようかなあ〜共にチャレンジしてみませんか?☺️💕



    明日から100日で今年が終わるらしいです..

    衝撃ビッグニュースでしょ?😳

    なので明日から何かを始めたら
    新しい自分で新年を迎えられる❣️

    なにしよっかな〜と考えて
    ひとりえっち禁止100日チャレンジが
    一旦頭に浮かんだ..
    先に言っておきます、無理!😂
    普通に3日で破ってそうわたし笑


    じゃあなにをしようかなあ〜
    共にチャレンジしてみませんか?☺️💕

    漢らしい♡

    9/22 19:31



    漢!な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    漢であり紳士であり
    出会えてよかった〜😭💓
    すっごいジム頑張ってるんだなって
    言わなくても伝わるガタイで
    ドンソク兄貴を想像させられて
    ドッキドキでした( ; ·̫ ; )♡
    お互い貪欲で盛り上がれて
    時間あっという間でしたね🥰🤍
    これからまたチャレンジしていきましょう!
    気負いせずにね☺️🤞

    漢らしい♡

    漢!な社長さまご来店ありがとうございました💓漢であり紳士であり出会えてよかった〜😭💓すっごいジム頑張ってるんだなって言わなくても伝わるガタイでドンソク兄貴を想像させられてドッキドキでした(;·̫;)♡お互い貪欲で盛り上がれて時間あっという間でしたね🥰🤍これからまたチャレンジしていきましょう!気負いせずにね☺️🤞



    漢!な社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    漢であり紳士であり
    出会えてよかった〜😭💓
    すっごいジム頑張ってるんだなって
    言わなくても伝わるガタイで
    ドンソク兄貴を想像させられて
    ドッキドキでした( ; ·̫ ; )♡
    お互い貪欲で盛り上がれて
    時間あっという間でしたね🥰🤍
    これからまたチャレンジしていきましょう!
    気負いせずにね☺️🤞