• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/11 20:56

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    直近の出勤予定

    9/11 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 17:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)10:00-23:5909/12(木)9:00-23:5909/13(金)9:00-23:5909/14(土)9:00-17:0009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 17:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    本日もっ////

    9/10 10:04



    よろしくお願いします♡


    たくさんいちゃいちゃしちゃいましょ♫


    宮原神奈

    本日もっ////

    よろしくお願いします♡たくさんいちゃいちゃしちゃいましょ♫宮原神奈



    よろしくお願いします♡


    たくさんいちゃいちゃしちゃいましょ♫


    宮原神奈

    出勤しました♪

    9/10 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    お礼 Y社長

    9/10 00:46




    先ほどはありがとうございました♡


    一年ぶりの福岡で
    社長秘書に来てくださって
    ありがとうございます!


    たくさんいちゃいちゃできたし
    いろんなお話も聞けて
    楽しかったです ♫


    また遊びに来られる時は
    気軽に連絡してきてくださいね!


    おやすみなさい♫


    宮原神奈

    お礼 Y社長

    先ほどはありがとうございました♡一年ぶりの福岡で社長秘書に来てくださってありがとうございます!たくさんいちゃいちゃできたしいろんなお話も聞けて楽しかったです♫また遊びに来られる時は気軽に連絡してきてくださいね!おやすみなさい♫宮原神奈




    先ほどはありがとうございました♡


    一年ぶりの福岡で
    社長秘書に来てくださって
    ありがとうございます!


    たくさんいちゃいちゃできたし
    いろんなお話も聞けて
    楽しかったです ♫


    また遊びに来られる時は
    気軽に連絡してきてくださいね!


    おやすみなさい♫


    宮原神奈

    [お題]from:ファーストタッチさん

    9/9 21:37

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    自然と アソコ 見ちゃうのは
    職業病かなあ.../// ? 照



    宮原神奈

    [お題]from:ファーストタッチさん

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪自然とアソコ見ちゃうのは職業病かなあ...///?照宮原神奈

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    自然と アソコ 見ちゃうのは
    職業病かなあ.../// ? 照



    宮原神奈

    [お題]from:メンディーさん

    9/9 21:36

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    え、、大好物です♡

    とはいえ、私は欲張りさんなので
    どっちも好きなんですけどね!////


    宮原神奈

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪え、、大好物です♡とはいえ、私は欲張りさんなのでどっちも好きなんですけどね!////宮原神奈

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    え、、大好物です♡

    とはいえ、私は欲張りさんなので
    どっちも好きなんですけどね!////


    宮原神奈

    [お題]from:長谷部さん

    9/9 21:34

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    少しでも私と過ごす時間を
    かけがえのないものにしていただきたいし
    良い思い出になってほしいので
    精一杯尽くすぞ! ♡♡

    っていう気持ちでお迎えしてます♫

    宮原神奈

    [お題]from:長谷部さん

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪少しでも私と過ごす時間をかけがえのないものにしていただきたいし良い思い出になってほしいので精一杯尽くすぞ!♡♡っていう気持ちでお迎えしてます♫宮原神奈

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    少しでも私と過ごす時間を
    かけがえのないものにしていただきたいし
    良い思い出になってほしいので
    精一杯尽くすぞ! ♡♡

    っていう気持ちでお迎えしてます♫

    宮原神奈

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 21:32

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    頭から洗って、
    体は 左腕から洗います ♡

    宮原神奈

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪頭から洗って、体は左腕から洗います♡宮原神奈

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    頭から洗って、
    体は 左腕から洗います ♡

    宮原神奈

    出勤しました♪

    9/9 19:32

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    直近の出勤予定

    9/9 19:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 17:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)19:00-23:5909/10(火)9:00-23:5909/11(水)9:00-23:5909/12(木)9:00-23:5909/13(金)9:00-23:5909/14(土)9:00-17:0009/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 17:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    来週は

    9/5 16:13




    たくさん出勤する予定なので

    お時間ありましたら

    ぜひ遊びに来てください ♡



    宮原神奈

    来週は

    たくさん出勤する予定なのでお時間ありましたらぜひ遊びに来てください♡宮原神奈




    たくさん出勤する予定なので

    お時間ありましたら

    ぜひ遊びに来てください ♡



    宮原神奈

    うぅ....たすけてぇ...

    9/5 16:10




    調子戻ってきたと思ってたら
    腹痛ひどすぎて
    帰らせてもらいました( ; ; )


    冷や汗止まらない...

    食べ物で当たることよくあるんですが
    みんななんでお腹強いの?、


    今日は帰って
    お薬飲んで安静にします( i _ i )


    宮原神奈

    うぅ....たすけてぇ...

    調子戻ってきたと思ってたら腹痛ひどすぎて帰らせてもらいました(;;)冷や汗止まらない...食べ物で当たることよくあるんですがみんななんでお腹強いの?、今日は帰ってお薬飲んで安静にします(i_i)宮原神奈




    調子戻ってきたと思ってたら
    腹痛ひどすぎて
    帰らせてもらいました( ; ; )


    冷や汗止まらない...

    食べ物で当たることよくあるんですが
    みんななんでお腹強いの?、


    今日は帰って
    お薬飲んで安静にします( i _ i )


    宮原神奈

    エ◯秘書と濃厚なひとときを

    9/5 11:11




    貴方の推し秘書にしてください♡




    宮原神奈

    エ◯秘書と濃厚なひとときを

    貴方の推し秘書にしてください♡宮原神奈




    貴方の推し秘書にしてください♡




    宮原神奈

    9/5 00:14




    即完売しちゃう
    秘書になれるように

    頑張ります ♡


    応援よろしくお願いします♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    即完売しちゃう秘書になれるように頑張ります♡応援よろしくお願いします♫宮原神奈X@hisho_kanna




    即完売しちゃう
    秘書になれるように

    頑張ります ♡


    応援よろしくお願いします♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    9/5 00:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 9:00 - 23:59
    09/06(金) 14:00 - 23:59
    09/07(土) 9:00 - 12:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)9:00-23:5909/06(金)14:00-23:5909/07(土)9:00-12:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 9:00 - 23:59
    09/06(金) 14:00 - 23:59
    09/07(土) 9:00 - 12:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    9/5 00:12

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    性格、体の相性、かな?♡

    私のわがまま聞いてくれる人が好きです!笑

    いつだってお姫様でいたい!笑



    宮原神奈

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪性格、体の相性、かな?♡私のわがまま聞いてくれる人が好きです!笑いつだってお姫様でいたい!笑宮原神奈

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    性格、体の相性、かな?♡

    私のわがまま聞いてくれる人が好きです!笑

    いつだってお姫様でいたい!笑



    宮原神奈

    9/3 お礼 ラスト H社長

    9/4 16:47



    お久しぶりでーす!♡

    あまりにもサプライズ登場で
    ぇええええ!!?
    ってなりました!!(´⊙ω⊙`)

    本当に本当にびっくりで
    ずっとお会いしたかったので
    嬉しかったです!♡♡

    いつもHさんのお話し聞いたり
    DMでもお話ししたりしてて

    本当に紳士で素敵な方だなあって
    いつもときめいてます ♡

    お忙しい中私のために
    会いにきてくださって
    感激でした ( ; ; )♡

    またいつ会えるかわからないけど
    次もまたお互い元気で会いましょう ♫


    宮原神奈

    9/3 お礼 ラスト H社長

    お久しぶりでーす!♡あまりにもサプライズ登場でぇええええ!!?ってなりました!!(´⊙ω⊙`)本当に本当にびっくりでずっとお会いしたかったので嬉しかったです!♡♡いつもHさんのお話し聞いたりDMでもお話ししたりしてて本当に紳士で素敵な方だなあっていつもときめいてます♡お忙しい中私のために会いにきてくださって感激でした(;;)♡またいつ会えるかわからないけど次もまたお互い元気で会いましょう♫宮原神奈



    お久しぶりでーす!♡

    あまりにもサプライズ登場で
    ぇええええ!!?
    ってなりました!!(´⊙ω⊙`)

    本当に本当にびっくりで
    ずっとお会いしたかったので
    嬉しかったです!♡♡

    いつもHさんのお話し聞いたり
    DMでもお話ししたりしてて

    本当に紳士で素敵な方だなあって
    いつもときめいてます ♡

    お忙しい中私のために
    会いにきてくださって
    感激でした ( ; ; )♡

    またいつ会えるかわからないけど
    次もまたお互い元気で会いましょう ♫


    宮原神奈

    9/3 お礼 G社長

    9/4 16:43



    初めまして!ですね♡


    でもすごく仲良くなれて

    社長様の夢とか聞いて
    私ももっと頑張ろうって
    背中押されました!

    本当に心から応援してます♡

    また会える日を楽しみにしてますよ♫



    宮原神奈

    9/3 お礼 G社長

    初めまして!ですね♡でもすごく仲良くなれて社長様の夢とか聞いて私ももっと頑張ろうって背中押されました!本当に心から応援してます♡また会える日を楽しみにしてますよ♫宮原神奈



    初めまして!ですね♡


    でもすごく仲良くなれて

    社長様の夢とか聞いて
    私ももっと頑張ろうって
    背中押されました!

    本当に心から応援してます♡

    また会える日を楽しみにしてますよ♫



    宮原神奈

    9/3 お礼 社長様

    9/4 16:41



    今日もありがとうございました♡

    数週間ぶり??に

    お会いできて嬉しかったです!


    お仕事中なのにきてくださって
    嬉しかったぁ ♫


    いつもありがとうございます♡



    宮原神奈

    9/3 お礼 社長様

    今日もありがとうございました♡数週間ぶり??にお会いできて嬉しかったです!お仕事中なのにきてくださって嬉しかったぁ♫いつもありがとうございます♡宮原神奈



    今日もありがとうございました♡

    数週間ぶり??に

    お会いできて嬉しかったです!


    お仕事中なのにきてくださって
    嬉しかったぁ ♫


    いつもありがとうございます♡



    宮原神奈