• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:インスタ映えさん

    6/27 13:10

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪


    お風呂場で

    めちゃくちゃ転びました!笑



    笑い話というより注意喚起ですね!笑


    みなさん!お風呂場は
    滑るので大変危険です!笑

    気をつけてくださいね!


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    [お題]from:インスタ映えさん

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪お風呂場でめちゃくちゃ転びました!笑笑い話というより注意喚起ですね!笑みなさん!お風呂場は滑るので大変危険です!笑気をつけてくださいね!宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪


    お風呂場で

    めちゃくちゃ転びました!笑



    笑い話というより注意喚起ですね!笑


    みなさん!お風呂場は
    滑るので大変危険です!笑

    気をつけてくださいね!


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    [お題]from:鎖漢さん

    6/27 13:06

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪





    シュークリーム!

    特に 生クリームとカスタード
    ふたつはいってるのありますよね、

    あれがめちゃ好きです!


    とはいえ食べすぎちゃうと太るので

    3ヶ月に一回だけ食べます、、涙目



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪シュークリーム!特に生クリームとカスタードふたつはいってるのありますよね、あれがめちゃ好きです!とはいえ食べすぎちゃうと太るので3ヶ月に一回だけ食べます、、涙目宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪





    シュークリーム!

    特に 生クリームとカスタード
    ふたつはいってるのありますよね、

    あれがめちゃ好きです!


    とはいえ食べすぎちゃうと太るので

    3ヶ月に一回だけ食べます、、涙目



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    [お題]from:エインガナソラさん

    6/27 13:02

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪



    お仕事終わって食べる ご飯 ♡


    美味しいご飯を食べることが幸せです♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪お仕事終わって食べるご飯♡美味しいご飯を食べることが幸せです♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪



    お仕事終わって食べる ご飯 ♡


    美味しいご飯を食べることが幸せです♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    6/27 13:01

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    毎日色々作ってるから
    特別何が得意とかはないんですが

    めちゃくちゃ美味しいチヂミ作れます!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪毎日色々作ってるから特別何が得意とかはないんですがめちゃくちゃ美味しいチヂミ作れます!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    毎日色々作ってるから
    特別何が得意とかはないんですが

    めちゃくちゃ美味しいチヂミ作れます!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    お礼 I社長

    6/27 12:58




    今日はありがとうございました♡


    お会いした瞬間

    立ち止まって

    第一声、かわいいっ!

    笑いました!笑


    たくさんお話もできて
    2回戦もして
    めちゃくちゃ楽しかったです・・・♡


    お酒もタバコも
    ほどほどに
    お体に気をつけて
    また元気な姿で会いましょうね♡


    今日はありがとうございました♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 I社長

    今日はありがとうございました♡お会いした瞬間立ち止まって第一声、かわいいっ!笑いました!笑たくさんお話もできて2回戦もしてめちゃくちゃ楽しかったです・・・♡お酒もタバコもほどほどにお体に気をつけてまた元気な姿で会いましょうね♡今日はありがとうございました♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡


    お会いした瞬間

    立ち止まって

    第一声、かわいいっ!

    笑いました!笑


    たくさんお話もできて
    2回戦もして
    めちゃくちゃ楽しかったです・・・♡


    お酒もタバコも
    ほどほどに
    お体に気をつけて
    また元気な姿で会いましょうね♡


    今日はありがとうございました♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 ラスト社長様

    6/27 10:10




    昨日はラストきてくださり
    ありがとうございました!


    背高くてカッコよくて
    めちゃくちゃ上手で・・・


    興奮しました、、
    思い出すだけでむらむら、、

    また福岡来たら
    遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    お礼 ラスト社長様

    昨日はラストきてくださりありがとうございました!背高くてカッコよくてめちゃくちゃ上手で・・・興奮しました、、思い出すだけでむらむら、、また福岡来たら遊びに来てくださいね♡宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna




    昨日はラストきてくださり
    ありがとうございました!


    背高くてカッコよくて
    めちゃくちゃ上手で・・・


    興奮しました、、
    思い出すだけでむらむら、、

    また福岡来たら
    遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    お礼 50分 社長様

    6/27 10:08




    昨日はありがとうございました♩


    久しぶりの中洲はどうでしたかー?

    あのあとサッカー楽しみましたか♩?


    最後私の質問攻めに
    答えてくださり
    ありがとうございました!笑


    期待して待ってますよ、、?♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 50分 社長様

    昨日はありがとうございました♩久しぶりの中洲はどうでしたかー?あのあとサッカー楽しみましたか♩?最後私の質問攻めに答えてくださりありがとうございました!笑期待して待ってますよ、、?♡宮原神奈X@hisho_kanna




    昨日はありがとうございました♩


    久しぶりの中洲はどうでしたかー?

    あのあとサッカー楽しみましたか♩?


    最後私の質問攻めに
    答えてくださり
    ありがとうございました!笑


    期待して待ってますよ、、?♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 W社長

    6/27 10:04




    昨日はありがとうございました!♡



    初めましてですが

    2回戦できてよかったです♡


    最高の夜になりましたね♡


    次は指名でくるよって言葉
    信じて待ってますよ〜♡
    また遊びに来てください♩




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    お礼 W社長

    昨日はありがとうございました!♡初めましてですが2回戦できてよかったです♡最高の夜になりましたね♡次は指名でくるよって言葉信じて待ってますよ〜♡また遊びに来てください♩宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna




    昨日はありがとうございました!♡



    初めましてですが

    2回戦できてよかったです♡


    最高の夜になりましたね♡


    次は指名でくるよって言葉
    信じて待ってますよ〜♡
    また遊びに来てください♩




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    お礼 90分社長様

    6/27 10:01





    昨日はありがとうございました!


    すごく楽しかったです( i _ i )



    あのあと焼肉いきましたか?♡


    いいなーー神奈も行きたい♡




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 90分社長様

    昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです(i_i)あのあと焼肉いきましたか?♡いいなーー神奈も行きたい♡宮原神奈X@hisho_kanna





    昨日はありがとうございました!


    すごく楽しかったです( i _ i )



    あのあと焼肉いきましたか?♡


    いいなーー神奈も行きたい♡




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    6/26 17:50




    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのimg

    社長秘書を選んでくださり

    ありがとうござました♡



    ひとこと、、


    最高でした・・・・


    興奮しすぎて大洪水///


    また会いたいな〜( i _ i )

    早めにきてくださいね!
    お待ちしてます!♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    今日はありがとうございました♡久しぶりので社長秘書を選んでくださりありがとうござました♡ひとこと、、最高でした・・・・興奮しすぎて大洪水///また会いたいな〜(i_i)早めにきてくださいね!お待ちしてます!♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのimg

    社長秘書を選んでくださり

    ありがとうござました♡



    ひとこと、、


    最高でした・・・・


    興奮しすぎて大洪水///


    また会いたいな〜( i _ i )

    早めにきてくださいね!
    お待ちしてます!♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    あそぼ

    6/26 15:23




    遊んでくれたら嬉しいな♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    あそぼ

    遊んでくれたら嬉しいな♡宮原神奈X@hisho_kanna




    遊んでくれたら嬉しいな♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:暇電さん

    6/25 19:03

    お題:今何してる?に回答♪



    ベットに横になってる ( i _ i )

    ちゃんと、
    しっかりポカリも飲んでますよ〜!


    みなさんも脱水症状、
    熱中症には気をつけて ( ; ; )

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪ベットに横になってる(i_i)ちゃんと、しっかりポカリも飲んでますよ〜!みなさんも脱水症状、熱中症には気をつけて(;;)宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:今何してる?に回答♪



    ベットに横になってる ( i _ i )

    ちゃんと、
    しっかりポカリも飲んでますよ〜!


    みなさんも脱水症状、
    熱中症には気をつけて ( ; ; )

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    6/25 19:01

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    これは圧倒的に オイスターソース!笑

    個人的に大好きなだけだけど!
    万能すぎてすぐ使っちゃう...


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪これは圧倒的にオイスターソース!笑個人的に大好きなだけだけど!万能すぎてすぐ使っちゃう...宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    これは圧倒的に オイスターソース!笑

    個人的に大好きなだけだけど!
    万能すぎてすぐ使っちゃう...


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    教えてください♡

    6/25 19:00




    パネル写真全部きれいじゃないですか!?


    カメラマンさんとメイクさん
    そして編集してくださったスタッフさんの
    おかげすぎる ー!

    全部良いけど
    個人的にはこの写真
    お気に入りです ♡

    ビハインドがあるんですが、
    とあるセクシー女優さんっぽく
    撮りたいねって話してて

    こんな感じになりました!笑


    皆さんはどのパネルが好き?♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    教えてください♡

    パネル写真全部きれいじゃないですか!?カメラマンさんとメイクさんそして編集してくださったスタッフさんのおかげすぎるー!全部良いけど個人的にはこの写真お気に入りです♡ビハインドがあるんですが、とあるセクシー女優さんっぽく撮りたいねって話しててこんな感じになりました!笑皆さんはどのパネルが好き?♡宮原神奈X@hisho_kanna




    パネル写真全部きれいじゃないですか!?


    カメラマンさんとメイクさん
    そして編集してくださったスタッフさんの
    おかげすぎる ー!

    全部良いけど
    個人的にはこの写真
    お気に入りです ♡

    ビハインドがあるんですが、
    とあるセクシー女優さんっぽく
    撮りたいねって話してて

    こんな感じになりました!笑


    皆さんはどのパネルが好き?♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    こんばんは!

    6/25 18:58



    体調くずして
    ちょっとお休みいただきました( i _ i )


    梅雨時期、、

    自律神経が乱れる時期( i _ i )


    皆さんも気をつけてくださいね!


    明日は13時〜元気いっぱいで
    出勤します!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    こんばんは!

    体調くずしてちょっとお休みいただきました(i_i)梅雨時期、、自律神経が乱れる時期(i_i)皆さんも気をつけてくださいね!明日は13時〜元気いっぱいで出勤します!宮原神奈X@hisho_kanna



    体調くずして
    ちょっとお休みいただきました( i _ i )


    梅雨時期、、

    自律神経が乱れる時期( i _ i )


    皆さんも気をつけてくださいね!


    明日は13時〜元気いっぱいで
    出勤します!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:バクスターさん

    6/25 09:17

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    私は家でネットフリックスマラソンしてる!笑

    完全にインドアだけど、

    長期間ある時は旅行したりしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:バクスターさん

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪私は家でネットフリックスマラソンしてる!笑完全にインドアだけど、長期間ある時は旅行したりしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    私は家でネットフリックスマラソンしてる!笑

    完全にインドアだけど、

    長期間ある時は旅行したりしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:青春の青さん

    6/25 09:14

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    これは圧倒的に

    保健体育 ♡ 笑


    これは本当に学生時代 100点取ったことあります笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪これは圧倒的に保健体育♡笑これは本当に学生時代100点取ったことあります笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    これは圧倒的に

    保健体育 ♡ 笑


    これは本当に学生時代 100点取ったことあります笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    6/25 09:10

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



    ソルティライチ!笑
    美味しいし、熱中症予防になります!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:バフバフ太郎さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪ソルティライチ!笑美味しいし、熱中症予防になります!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪



    ソルティライチ!笑
    美味しいし、熱中症予防になります!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/25 09:09

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    書く時もあるんですが、、、

    私はサボりがち、、、


    精進します ( i _ i )笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書く時もあるんですが、、、私はサボりがち、、、精進します(i_i)笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    書く時もあるんですが、、、

    私はサボりがち、、、


    精進します ( i _ i )笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    6/25 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 11:00 - 23:59
    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 17:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 9:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)11:00-23:5906/26(水)13:00-23:5906/27(木)9:00-17:0006/28(金)-06/29(土)9:00-17:0006/30(日)-07/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 11:00 - 23:59
    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 17:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 9:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪