• MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 岡山の社長様

    8/14 10:49




    今日はありがとうございました!


    本当楽しい時間だった!

    AV みたいって
    感動してくれて嬉し〜♫

    今日帰っちゃうの少し寂しいけど
    また福岡きたときは
    いつでも遊びに来てください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 岡山の社長様

    今日はありがとうございました!本当楽しい時間だった!AVみたいって感動してくれて嬉し〜♫今日帰っちゃうの少し寂しいけどまた福岡きたときはいつでも遊びに来てください♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました!


    本当楽しい時間だった!

    AV みたいって
    感動してくれて嬉し〜♫

    今日帰っちゃうの少し寂しいけど
    また福岡きたときは
    いつでも遊びに来てください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/13 お礼 名古屋の社長様

    8/14 10:47



    今日はありがとうございました!

    日本語上手でびっくりした!

    名古屋からありがとうございます♡


    福岡で良い思い出になったかなあ♫


    熱中症に気をつけて
    またお仕事頑張ってください!




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/13 お礼 名古屋の社長様

    今日はありがとうございました!日本語上手でびっくりした!名古屋からありがとうございます♡福岡で良い思い出になったかなあ♫熱中症に気をつけてまたお仕事頑張ってください!宮原神奈X@hisho_kanna



    今日はありがとうございました!

    日本語上手でびっくりした!

    名古屋からありがとうございます♡


    福岡で良い思い出になったかなあ♫


    熱中症に気をつけて
    またお仕事頑張ってください!




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/13 お礼 バイクの社長様

    8/14 10:46



    昨日はありがとうございました!


    社長秘書いかがでしたか?☺︎


    小麦肌にやけた
    社長様とのimg
    すごくどきどきしました♡

    また福岡来た時は
    遊びに来てくださいね!

    運転気をつけて ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/13 お礼 バイクの社長様

    昨日はありがとうございました!社長秘書いかがでしたか?☺︎小麦肌にやけた社長様とのはすごくどきどきしました♡また福岡来た時は遊びに来てくださいね!運転気をつけて♡宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました!


    社長秘書いかがでしたか?☺︎


    小麦肌にやけた
    社長様とのimg
    すごくどきどきしました♡

    また福岡来た時は
    遊びに来てくださいね!

    運転気をつけて ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    まってるよー

    8/13 19:04




    遊びに来てください♡


    宮原神奈

    まってるよー

    遊びに来てください♡宮原神奈




    遊びに来てください♡


    宮原神奈

    出勤しました♪

    8/13 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    直近の出勤予定

    8/13 02:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 13:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 9:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)9:00-23:5908/14(水)9:00-17:0008/15(木)13:00-23:5908/16(金)9:00-23:5908/17(土)9:00-21:0008/18(日)-08/19(月)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 13:00 - 23:59
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 9:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/9 15:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)13:00-23:5908/10(土)-08/11(日)-08/12(月)13:00-23:5908/13(火)9:00-23:5908/14(水)9:00-17:0008/15(木)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    重要なお知らせ

    8/9 15:26



    いきなり出勤取り下げて
    心配してくださった
    社長様ありがとうございます!

    XのDMなどで
    いつも励ましてくださって
    本当に元気をもらえてます!


    実は体の調子が優れなくて
    しばし休養いただきます・・・
    熱とかじゃないので心配なさらず!
    お盆には戻ってきます!

    XのDMは解放してるので
    いつでもご連絡ください♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    重要なお知らせ

    いきなり出勤取り下げて心配してくださった社長様ありがとうございます!XのDMなどでいつも励ましてくださって本当に元気をもらえてます!実は体の調子が優れなくてしばし休養いただきます・・・熱とかじゃないので心配なさらず!お盆には戻ってきます!XのDMは解放してるのでいつでもご連絡ください♡宮原神奈X@hisho_kanna



    いきなり出勤取り下げて
    心配してくださった
    社長様ありがとうございます!

    XのDMなどで
    いつも励ましてくださって
    本当に元気をもらえてます!


    実は体の調子が優れなくて
    しばし休養いただきます・・・
    熱とかじゃないので心配なさらず!
    お盆には戻ってきます!

    XのDMは解放してるので
    いつでもご連絡ください♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    明日は

    8/8 17:47




    13時〜24時 出勤です ♡


    ご予約お待ちしてます img


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    明日は

    13時〜24時出勤です♡ご予約お待ちしてます宮原神奈X@hisho_kanna




    13時〜24時 出勤です ♡


    ご予約お待ちしてます img


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    8/8 17:46




    今日はありがとうございました!


    たっぷり気持ちよくしてくださって
    本当に楽しかったし
    幸せでした〜 ♡♡

    カッコよくて
    すごく上手でびっくりしました、♡


    社長様だから
    あんなに濡れちゃったのかも///


    またお会いできるの
    楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    今日はありがとうございました!たっぷり気持ちよくしてくださって本当に楽しかったし幸せでした〜♡♡カッコよくてすごく上手でびっくりしました、♡社長様だからあんなに濡れちゃったのかも///またお会いできるの楽しみにしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました!


    たっぷり気持ちよくしてくださって
    本当に楽しかったし
    幸せでした〜 ♡♡

    カッコよくて
    すごく上手でびっくりしました、♡


    社長様だから
    あんなに濡れちゃったのかも///


    またお会いできるの
    楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 14:24

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ダントツでサーモンです!!

    サーモンだけ食べててもいいくらい大好き!



    宮原神奈

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ダントツでサーモンです!!サーモンだけ食べててもいいくらい大好き!宮原神奈

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ダントツでサーモンです!!

    サーモンだけ食べててもいいくらい大好き!



    宮原神奈

    お礼 千葉の社長様

    8/8 14:20



    今日はありがとうございました♡


    久しぶりの福岡旅行
    お時間が限られてる中
    来ていただき
    本当にありがとうございます♡

    カッコよくておしゃれなのに
    謙虚で素敵な社長様に
    終始 うっとりしました ♡

    福岡の良い思い出になったら
    嬉しいです (╹◡╹)

    また来た時は
    ぜひ遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 千葉の社長様

    今日はありがとうございました♡久しぶりの福岡旅行お時間が限られてる中来ていただき本当にありがとうございます♡カッコよくておしゃれなのに謙虚で素敵な社長様に終始うっとりしました♡福岡の良い思い出になったら嬉しいです(╹◡╹)また来た時はぜひ遊びに来てくださいね♡宮原神奈X@hisho_kanna



    今日はありがとうございました♡


    久しぶりの福岡旅行
    お時間が限られてる中
    来ていただき
    本当にありがとうございます♡

    カッコよくておしゃれなのに
    謙虚で素敵な社長様に
    終始 うっとりしました ♡

    福岡の良い思い出になったら
    嬉しいです (╹◡╹)

    また来た時は
    ぜひ遊びに来てくださいね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 埼玉の社長様

    8/8 14:18




    今日はありがとうございました♡


    2回目の社長秘書いかがでしたか?///

    優しくたくさん攻めてくれて
    いっぱい大洪水
    なっちゃいました (・・;)照

    気持ちよさそうなお顔見れて
    私もどきどきしました♡

    また福岡来たときは
    ぜひあいにきてくださね♡


    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 埼玉の社長様

    今日はありがとうございました♡2回目の社長秘書いかがでしたか?///優しくたくさん攻めてくれていっぱい大洪水なっちゃいました(・・;)照気持ちよさそうなお顔見れて私もどきどきしました♡また福岡来たときはぜひあいにきてくださね♡また会える日を楽しみにしてます!宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡


    2回目の社長秘書いかがでしたか?///

    優しくたくさん攻めてくれて
    いっぱい大洪水
    なっちゃいました (・・;)照

    気持ちよさそうなお顔見れて
    私もどきどきしました♡

    また福岡来たときは
    ぜひあいにきてくださね♡


    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/7 お礼 오빠 ♡

    8/8 14:15





    대구 오빠 ♡

    오빠 밥뭇나?? ㅎㅎ

    어제는 너무 너무 고마워요 ♫
    대구 사투리도 가르쳐줘서 고마워여〜♡

    우리 다음에 또 봐용 ♡

    宮原神奈

    8/7 お礼 오빠 ♡

    대구오빠♡오빠밥뭇나??ㅎㅎ어제는너무너무고마워요♫대구사투리도가르쳐줘서고마워여〜♡우리다음에또봐용♡宮原神奈





    대구 오빠 ♡

    오빠 밥뭇나?? ㅎㅎ

    어제는 너무 너무 고마워요 ♫
    대구 사투리도 가르쳐줘서 고마워여〜♡

    우리 다음에 또 봐용 ♡

    宮原神奈

    直近の出勤予定

    8/8 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)9:00-17:0008/09(金)13:00-23:5908/10(土)9:00-17:0008/11(日)-08/12(月)13:00-23:5908/13(火)9:00-23:5908/14(水)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 9:00 - 23:59
    08/14(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/8 14:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    大大大募集

    8/7 20:50




    推してくださる社長様

    大大大募集中 ♡

    会いに来てくれたら
    嬉しいです ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    大大大募集

    推してくださる社長様大大大募集中♡会いに来てくれたら嬉しいです♫宮原神奈X@hisho_kanna




    推してくださる社長様

    大大大募集中 ♡

    会いに来てくれたら
    嬉しいです ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    8/7 20:35




    今日はありがとうございました!


    本当に写真と同じ人が来た!
    って褒められて嬉しかったです♡笑、


    22歳くらいに見える!
    って言われたのも嬉しい〜♫


    これからも社長様の
    ハートをどきどきさせるために
    綺麗でいれるように
    頑張りまーす ♡

    またお盆明け
    会えるの楽しみに待ってます♫

    宮原神奈

    お礼 社長様

    今日はありがとうございました!本当に写真と同じ人が来た!って褒められて嬉しかったです♡笑、22歳くらいに見える!って言われたのも嬉しい〜♫これからも社長様のハートをどきどきさせるために綺麗でいれるように頑張りまーす♡またお盆明け会えるの楽しみに待ってます♫宮原神奈




    今日はありがとうございました!


    本当に写真と同じ人が来た!
    って褒められて嬉しかったです♡笑、


    22歳くらいに見える!
    って言われたのも嬉しい〜♫


    これからも社長様の
    ハートをどきどきさせるために
    綺麗でいれるように
    頑張りまーす ♡

    またお盆明け
    会えるの楽しみに待ってます♫

    宮原神奈

    お礼 社長様

    8/7 15:26




    今日は来てくださって
    ありがとうございます♡


    まさかの出会いで
    本当にびっくりです!

    面白くて優しくて
    かっこいい社長様、、

    また会いたいので
    ぜひまた遊びにきてください ♡


    楽しみに待ってます♫


    宮原神奈

    お礼 社長様

    今日は来てくださってありがとうございます♡まさかの出会いで本当にびっくりです!面白くて優しくてかっこいい社長様、、また会いたいのでぜひまた遊びにきてください♡楽しみに待ってます♫宮原神奈




    今日は来てくださって
    ありがとうございます♡


    まさかの出会いで
    本当にびっくりです!

    面白くて優しくて
    かっこいい社長様、、

    また会いたいので
    ぜひまた遊びにきてください ♡


    楽しみに待ってます♫


    宮原神奈

    [お題]from:ゴボウさん

    8/7 10:09

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    たまに温泉に行くこと ♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪たまに温泉に行くこと♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    たまに温泉に行くこと ♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna