• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    8/28 13:54



    台風の影響で
    帰れなくなっちゃったら
    まずいので

    おやすみいただきました( ; ; )


    もし来る予定だった社長様
    ごめんなさい 涙


    追加で日曜日出勤するので

    ご予約お待ちしております ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お休み

    台風の影響で帰れなくなっちゃったらまずいのでおやすみいただきました(;;)もし来る予定だった社長様ごめんなさい涙追加で日曜日出勤するのでご予約お待ちしております♡宮原神奈X@hisho_kanna



    台風の影響で
    帰れなくなっちゃったら
    まずいので

    おやすみいただきました( ; ; )


    もし来る予定だった社長様
    ごめんなさい 涙


    追加で日曜日出勤するので

    ご予約お待ちしております ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/27 14:09

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    私欲張りさんなのでどっちも好き♡笑

    日替わりで良いですか?笑


    宮原神奈

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪私欲張りさんなのでどっちも好き♡笑日替わりで良いですか?笑宮原神奈

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    私欲張りさんなのでどっちも好き♡笑

    日替わりで良いですか?笑


    宮原神奈

    [お題]from:エンジョイさん

    8/27 14:08

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    ルールを守って、
    お金と時間に余裕を持って遊びましょう♡

    女の子誰が良いかわからない時は
    スタッフさんに聞いて、
    どんなタイプが好みなのか言えば
    ぴったりの女の子を案内してくれますよ♡


    宮原神奈

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪ルールを守って、お金と時間に余裕を持って遊びましょう♡女の子誰が良いかわからない時はスタッフさんに聞いて、どんなタイプが好みなのか言えばぴったりの女の子を案内してくれますよ♡宮原神奈

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    ルールを守って、
    お金と時間に余裕を持って遊びましょう♡

    女の子誰が良いかわからない時は
    スタッフさんに聞いて、
    どんなタイプが好みなのか言えば
    ぴったりの女の子を案内してくれますよ♡


    宮原神奈

    [お題]from:犬系男子さん

    8/27 14:07

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    よく言われるのが、

    子犬、子猫、子うさぎ って言われます!


    だいたい小動物・・・ 笑

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪よく言われるのが、子犬、子猫、子うさぎって言われます!だいたい小動物・・・笑

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    よく言われるのが、

    子犬、子猫、子うさぎ って言われます!


    だいたい小動物・・・ 笑

    [お題]from:ミステイクさん

    8/27 14:06

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    失敗になるかわかりませんが、

    まだお風呂屋さんはじめたてのころ

    なんかもわからなくて、
    お客様に聞いてました!笑

    次はどうしたら、、?って笑


    当時来てくださってたお客様、、
    元気にしてるかなあ〜 ( ; ; )


    宮原神奈

    [お題]from:ミステイクさん

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪失敗になるかわかりませんが、まだお風呂屋さんはじめたてのころなんかもわからなくて、お客様に聞いてました!笑次はどうしたら、、?って笑当時来てくださってたお客様、、元気にしてるかなあ〜(;;)宮原神奈

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    失敗になるかわかりませんが、

    まだお風呂屋さんはじめたてのころ

    なんかもわからなくて、
    お客様に聞いてました!笑

    次はどうしたら、、?って笑


    当時来てくださってたお客様、、
    元気にしてるかなあ〜 ( ; ; )


    宮原神奈

    [お題]from:カブトムシさん

    8/27 14:04

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    清水翔太とかドキドキしちゃう!


    宮原神奈

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪清水翔太とかドキドキしちゃう!宮原神奈

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    清水翔太とかドキドキしちゃう!


    宮原神奈

    [お題]from:西野さん

    8/27 14:02

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    敏感だから、優しく触ってね!
    実はきつきつで狭いから、
    裂けちゃうこともあるの、、
    だから、ゆっくり焦らしながらお願いします♡
    背中は感じやすいです♡


    宮原神奈

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪敏感だから、優しく触ってね!実はきつきつで狭いから、裂けちゃうこともあるの、、だから、ゆっくり焦らしながらお願いします♡背中は感じやすいです♡宮原神奈

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    敏感だから、優しく触ってね!
    実はきつきつで狭いから、
    裂けちゃうこともあるの、、
    だから、ゆっくり焦らしながらお願いします♡
    背中は感じやすいです♡


    宮原神奈

    [お題]from:リアン子さん

    8/27 14:01

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪



    んー芸能人になら常にリアコしてる!笑


    宮原神奈

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪んー芸能人になら常にリアコしてる!笑宮原神奈

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪



    んー芸能人になら常にリアコしてる!笑


    宮原神奈

    [お題]from:からあげさん

    8/27 14:00

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪



    湯豆腐!
    ネギかけてポン酢で食べるのが好き!



    宮原神奈

    [お題]from:からあげさん

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪湯豆腐!ネギかけてポン酢で食べるのが好き!宮原神奈

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪



    湯豆腐!
    ネギかけてポン酢で食べるのが好き!



    宮原神奈

    お礼 120分社長様

    8/27 13:57




    今日はありがとうございました♡


    たぶん久しぶりのロングコースで
    ゆっくりできて嬉しかったです♡

    優しくて、上手で
    私も大洪水でしたっ///

    いろんなこと教えてくれて
    嬉しかったです!

    また会える日を楽しみにしてます♡


    宮原神奈

    お礼 120分社長様

    今日はありがとうございました♡たぶん久しぶりのロングコースでゆっくりできて嬉しかったです♡優しくて、上手で私も大洪水でしたっ///いろんなこと教えてくれて嬉しかったです!また会える日を楽しみにしてます♡宮原神奈




    今日はありがとうございました♡


    たぶん久しぶりのロングコースで
    ゆっくりできて嬉しかったです♡

    優しくて、上手で
    私も大洪水でしたっ///

    いろんなこと教えてくれて
    嬉しかったです!

    また会える日を楽しみにしてます♡


    宮原神奈

    お礼 スタート社長様

    8/27 13:56



    朝からきていただき
    ありがとうございました♡


    日本がぺらぺらでびっくり!笑

    私の名前苗字まで覚えててくれたの
    すごく嬉しかったです!!

    苗字の方で覚えていただけるのが
    すごく珍しすぎて、
    へっ!?て思いました!笑

    また遊びに来てくださいね♡


    宮原神奈

    お礼 スタート社長様

    朝からきていただきありがとうございました♡日本がぺらぺらでびっくり!笑私の名前苗字まで覚えててくれたのすごく嬉しかったです!!苗字の方で覚えていただけるのがすごく珍しすぎて、へっ!?て思いました!笑また遊びに来てくださいね♡宮原神奈



    朝からきていただき
    ありがとうございました♡


    日本がぺらぺらでびっくり!笑

    私の名前苗字まで覚えててくれたの
    すごく嬉しかったです!!

    苗字の方で覚えていただけるのが
    すごく珍しすぎて、
    へっ!?て思いました!笑

    また遊びに来てくださいね♡


    宮原神奈

    8/26 お礼 ラスト社長様

    8/27 13:54



    昨日はありがとうございました♡


    福岡で美味しいもの食べれましたか?☺︎


    お酒ものめたかなあー?
    でもほどほどにしなきゃですよ!笑


    また遊びに来たら
    ぜひ寄ってってください♡


    宮原神奈

    8/26 お礼 ラスト社長様

    昨日はありがとうございました♡福岡で美味しいもの食べれましたか?☺︎お酒ものめたかなあー?でもほどほどにしなきゃですよ!笑また遊びに来たらぜひ寄ってってください♡宮原神奈



    昨日はありがとうございました♡


    福岡で美味しいもの食べれましたか?☺︎


    お酒ものめたかなあー?
    でもほどほどにしなきゃですよ!笑


    また遊びに来たら
    ぜひ寄ってってください♡


    宮原神奈

    8/26 お礼 大阪の社長様

    8/27 13:52




    ようこそ福岡へ!笑


    忙しいなか、
    来てくださって
    ありがとうございました!♡


    背も高くて
    がっちりしてて
    さすがスポーツマン!!

    めちゃタイプでした!笑


    また福岡遊びに来てくださいね!
    また会いたいもんっ!///


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/26 お礼 大阪の社長様

    ようこそ福岡へ!笑忙しいなか、来てくださってありがとうございました!♡背も高くてがっちりしててさすがスポーツマン!!めちゃタイプでした!笑また福岡遊びに来てくださいね!また会いたいもんっ!///宮原神奈X@hisho_kanna




    ようこそ福岡へ!笑


    忙しいなか、
    来てくださって
    ありがとうございました!♡


    背も高くて
    がっちりしてて
    さすがスポーツマン!!

    めちゃタイプでした!笑


    また福岡遊びに来てくださいね!
    また会いたいもんっ!///


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/26 お礼 岡山の社長様

    8/27 13:50



    昨日はありがとうございました♡


    まさかの同級生で
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね!笑


    社長様の性格
    めっちゃ好きで
    本当に素敵だなって
    思いました!

    ぜひ曲げずに生きてください!笑

    また会える日を楽しみにしてます♡


    仕事もいいけど、
    あまり無理はしないでくださいね!( ; ; )


    宮原神奈

    8/26 お礼 岡山の社長様

    昨日はありがとうございました♡まさかの同級生でめちゃくちゃ盛り上がりましたね!笑社長様の性格めっちゃ好きで本当に素敵だなって思いました!ぜひ曲げずに生きてください!笑また会える日を楽しみにしてます♡仕事もいいけど、あまり無理はしないでくださいね!(;;)宮原神奈



    昨日はありがとうございました♡


    まさかの同級生で
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね!笑


    社長様の性格
    めっちゃ好きで
    本当に素敵だなって
    思いました!

    ぜひ曲げずに生きてください!笑

    また会える日を楽しみにしてます♡


    仕事もいいけど、
    あまり無理はしないでくださいね!( ; ; )


    宮原神奈

    8/26 お礼 R社長

    8/27 13:48



    R社長!
    いつもありがとうございます♡

    1ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかった〜!

    でも夏バテぎみ??
    だったみたいで
    心配ですぅ ( ; ; )


    あまり無理せず
    熱中症には気をつけてくださいね!


    また来月会えるの楽しみにしてます♡

    宮原神奈

    8/26 お礼 R社長

    R社長!いつもありがとうございます♡1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜!でも夏バテぎみ??だったみたいで心配ですぅ(;;)あまり無理せず熱中症には気をつけてくださいね!また来月会えるの楽しみにしてます♡宮原神奈



    R社長!
    いつもありがとうございます♡

    1ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかった〜!

    でも夏バテぎみ??
    だったみたいで
    心配ですぅ ( ; ; )


    あまり無理せず
    熱中症には気をつけてくださいね!


    また来月会えるの楽しみにしてます♡

    宮原神奈

    直近の出勤予定

    8/27 13:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 9:00 - 17:00
    08/28(水) 14:00 - 23:59
    08/29(木) 9:00 - 17:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 9:00 - 17:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)9:00-17:0008/28(水)14:00-23:5908/29(木)9:00-17:0008/30(金)-08/31(土)9:00-17:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 9:00 - 17:00
    08/28(水) 14:00 - 23:59
    08/29(木) 9:00 - 17:00
    08/30(金) -
    08/31(土) 9:00 - 17:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/26 18:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 14:00 - 23:59
    08/27(火) 9:00 - 23:59
    08/28(水) 9:00 - 17:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 9:00 - 17:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)14:00-23:5908/27(火)9:00-23:5908/28(水)9:00-17:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)9:00-17:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 14:00 - 23:59
    08/27(火) 9:00 - 23:59
    08/28(水) 9:00 - 17:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 9:00 - 17:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/26 18:43




    N社長〜 ♡♡

    ありがとうございます!!
    こんなにたくさん
    書いていただけるなんて
    思ってなくって・・・

    本当にびっくりしてます!笑

    いつも他の方に
    知られたくないって
    言ってくださって

    そんなこと言ってくれるの
    N社長だけですよぉ( ; ; )///


    いつも優しくて
    口コミでもたくさん褒めてくれて
    そんな優しいN社長を
    すごく尊敬してます ♡


    また九州に戻ってきて
    会えるの楽しみしてます ♡



    宮原神奈

    【お礼写メ日記】

    N社長〜♡♡ありがとうございます!!こんなにたくさん書いていただけるなんて思ってなくって・・・本当にびっくりしてます!笑いつも他の方に知られたくないって言ってくださってそんなこと言ってくれるのN社長だけですよぉ(;;)///いつも優しくて口コミでもたくさん褒めてくれてそんな優しいN社長をすごく尊敬してます♡また九州に戻ってきて会えるの楽しみしてます♡宮原神奈




    N社長〜 ♡♡

    ありがとうございます!!
    こんなにたくさん
    書いていただけるなんて
    思ってなくって・・・

    本当にびっくりしてます!笑

    いつも他の方に
    知られたくないって
    言ってくださって

    そんなこと言ってくれるの
    N社長だけですよぉ( ; ; )///


    いつも優しくて
    口コミでもたくさん褒めてくれて
    そんな優しいN社長を
    すごく尊敬してます ♡


    また九州に戻ってきて
    会えるの楽しみしてます ♡



    宮原神奈

    【お礼写メ日記】

    8/23 19:00




    Y社長〜♡

    口コミありがとう( ; ; )♡

    たくさん書いてくれて
    びっくりした!!

    本当に嬉しいよ〜 ( i _ i )♡

    次会った時はたっぷり
    お礼させてね ////

    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈

    【お礼写メ日記】

    Y社長〜♡口コミありがとう(;;)♡たくさん書いてくれてびっくりした!!本当に嬉しいよ〜(i_i)♡次会った時はたっぷりお礼させてね////また会える日を楽しみにしてます!宮原神奈




    Y社長〜♡

    口コミありがとう( ; ; )♡

    たくさん書いてくれて
    びっくりした!!

    本当に嬉しいよ〜 ( i _ i )♡

    次会った時はたっぷり
    お礼させてね ////

    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈

    直近の出勤予定

    8/20 23:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 21:00
    08/26(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)14:00-21:0008/26(月)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 14:00 - 21:00
    08/26(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪