• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/2 19:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)9:00-23:5908/03(土)9:00-17:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    8/2 19:25



    今日は24時までいるので

    あそびにきてね!


    宮原神奈

    こんにちは

    今日は24時までいるのであそびにきてね!宮原神奈



    今日は24時までいるので

    あそびにきてね!


    宮原神奈

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/31 15:56

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    最近気づいたんですが


    匂いフェチだと思う!!!


    ふわっと 甘い香りがしたら


    ドキドキしちゃうなあ


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪最近気づいたんですが匂いフェチだと思う!!!ふわっと甘い香りがしたらドキドキしちゃうなあ宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    最近気づいたんですが


    匂いフェチだと思う!!!


    ふわっと 甘い香りがしたら


    ドキドキしちゃうなあ


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/31 15:53

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    オキニトークがよくわからないから

    X(旧Twitter) で DM まってます ( i _ i )♡


    気軽に送って大丈夫ですよ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪オキニトークがよくわからないからX(旧Twitter)でDMまってます(i_i)♡気軽に送って大丈夫ですよ♫宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    オキニトークがよくわからないから

    X(旧Twitter) で DM まってます ( i _ i )♡


    気軽に送って大丈夫ですよ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/31 15:49

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪



    わりと高頻度でピエトロ行く!笑


    サラダスパゲッティ??
    がめっちゃ好きなんです!!


    もし、見つかったら
    なんか 恥ずかしいなっ/// 笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪わりと高頻度でピエトロ行く!笑サラダスパゲッティ??がめっちゃ好きなんです!!もし、見つかったらなんか恥ずかしいなっ///笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪



    わりと高頻度でピエトロ行く!笑


    サラダスパゲッティ??
    がめっちゃ好きなんです!!


    もし、見つかったら
    なんか 恥ずかしいなっ/// 笑

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:長友さん

    7/30 19:09

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    大好き!!!


    何かに夢中になって頑張ってる人を
    見るのがすごく好き!


    みんな頑張れ!♡


    宮原神奈

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪大好き!!!何かに夢中になって頑張ってる人を見るのがすごく好き!みんな頑張れ!♡宮原神奈

    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    大好き!!!


    何かに夢中になって頑張ってる人を
    見るのがすごく好き!


    みんな頑張れ!♡


    宮原神奈

    [お題]from:最高ないぬころさん

    7/30 19:06

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    パーフェクトホイップ使ってます!

    正直安いの使ってる!笑


    でもお肌よくほめられるから
    こっそり教えます!
    学生時代からしてることは

    ・とにかくメイクはその日のうちに落とす
    ・シャワー洗顔しない
    ・洗顔は濃密なあわあわで洗う


    これだけで私のお肌は成り立ってる!


    宮原神奈

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪パーフェクトホイップ使ってます!正直安いの使ってる!笑でもお肌よくほめられるからこっそり教えます!学生時代からしてることは・とにかくメイクはその日のうちに落とす・シャワー洗顔しない・洗顔は濃密なあわあわで洗うこれだけで私のお肌は成り立ってる!宮原神奈

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    パーフェクトホイップ使ってます!

    正直安いの使ってる!笑


    でもお肌よくほめられるから
    こっそり教えます!
    学生時代からしてることは

    ・とにかくメイクはその日のうちに落とす
    ・シャワー洗顔しない
    ・洗顔は濃密なあわあわで洗う


    これだけで私のお肌は成り立ってる!


    宮原神奈

    おねむさん

    7/30 18:55




    今日はなんだか眠たい日・・・

    なんでだろう ( i _ i )


    おうちに帰ってぐっすり寝よう!



    宮原神奈

    おねむさん

    今日はなんだか眠たい日・・・なんでだろう(i_i)おうちに帰ってぐっすり寝よう!宮原神奈




    今日はなんだか眠たい日・・・

    なんでだろう ( i _ i )


    おうちに帰ってぐっすり寝よう!



    宮原神奈

    [お題]from:フェチ男さん

    7/30 16:54

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    背中が感じます////


    宮原神奈

    [お題]from:フェチ男さん

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪背中が感じます////宮原神奈

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    背中が感じます////


    宮原神奈

    [お題]from:へブ男さん

    7/30 15:48

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    接客業してました♡

    人と関わるのが好きみたい♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪接客業してました♡人と関わるのが好きみたい♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    接客業してました♡

    人と関わるのが好きみたい♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    7/30 15:46




    今日はありがとうございました♡


    めちゃくちゃ楽しかったです!


    まさかのチップまでいただけるなんて
    本当に嬉しい・・・

    もっと頑張れる!


    お互いまた元気な姿で会いましょう♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長様

    今日はありがとうございました♡めちゃくちゃ楽しかったです!まさかのチップまでいただけるなんて本当に嬉しい・・・もっと頑張れる!お互いまた元気な姿で会いましょう♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡


    めちゃくちゃ楽しかったです!


    まさかのチップまでいただけるなんて
    本当に嬉しい・・・

    もっと頑張れる!


    お互いまた元気な姿で会いましょう♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 K社長

    7/30 15:45



    K社長

    今日はありがとうございました♡

    大阪から来てくださって嬉しい!


    お肌すべすべで
    筋肉もあって
    女の子メロメロになっちゃいそうです!

    やきもち妬くから
    また福岡くる時は
    あいにきてくださね!

    待ってます♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 K社長

    K社長今日はありがとうございました♡大阪から来てくださって嬉しい!お肌すべすべで筋肉もあって女の子メロメロになっちゃいそうです!やきもち妬くからまた福岡くる時はあいにきてくださね!待ってます♡宮原神奈X@hisho_kanna



    K社長

    今日はありがとうございました♡

    大阪から来てくださって嬉しい!


    お肌すべすべで
    筋肉もあって
    女の子メロメロになっちゃいそうです!

    やきもち妬くから
    また福岡くる時は
    あいにきてくださね!

    待ってます♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 午前中の社長様

    7/30 15:41





    今日はありがとうございました!


    お久しぶりの社長秘書
    いかがでしたかー?

    相性よかったですよね?///


    最高な時間でした♡

    また遊びに来てくださいね!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 午前中の社長様

    今日はありがとうございました!お久しぶりの社長秘書いかがでしたかー?相性よかったですよね?///最高な時間でした♡また遊びに来てくださいね!宮原神奈X@hisho_kanna





    今日はありがとうございました!


    お久しぶりの社長秘書
    いかがでしたかー?

    相性よかったですよね?///


    最高な時間でした♡

    また遊びに来てくださいね!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼 山口の社長様

    7/30 15:40



    昨日はありがとうございました!


    めちゃくちゃ楽しかったです!
    久しぶりって言ってたから
    ドキドキしてたけど

    最後はたくさん仲良くなれて
    嬉しかったです!

    また遊びに来てくださいね!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼 山口の社長様

    昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!久しぶりって言ってたからドキドキしてたけど最後はたくさん仲良くなれて嬉しかったです!また遊びに来てくださいね!宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました!


    めちゃくちゃ楽しかったです!
    久しぶりって言ってたから
    ドキドキしてたけど

    最後はたくさん仲良くなれて
    嬉しかったです!

    また遊びに来てくださいね!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼 안녕친구!

    7/30 15:38





    안녕! 친구야 ㅋㅋㅋ

    오늘은 고마워~ !

    동급생이 와줘서 기쁘다 ㅎㅎ
    또 일본에 왔을 때는 놀자 ♡



    칸나
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼 안녕친구!

    안녕!친구야ㅋㅋㅋ오늘은고마워~!동급생이와줘서기쁘다ㅎㅎ또일본에왔을때는놀자♡칸나X@hisho_kanna





    안녕! 친구야 ㅋㅋㅋ

    오늘은 고마워~ !

    동급생이 와줘서 기쁘다 ㅎㅎ
    또 일본에 왔을 때는 놀자 ♡



    칸나
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼

    7/30 15:36



    今日はありがとうございました♡


    酔っ払ってたから
    いろいろ危なかったけど

    なんだかんだで楽しかったです!笑


    無事帰れました!?
    お酒はほどほどに!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/29 お礼

    今日はありがとうございました♡酔っ払ってたからいろいろ危なかったけどなんだかんだで楽しかったです!笑無事帰れました!?お酒はほどほどに!笑宮原神奈X@hisho_kanna



    今日はありがとうございました♡


    酔っ払ってたから
    いろいろ危なかったけど

    なんだかんだで楽しかったです!笑


    無事帰れました!?
    お酒はほどほどに!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    まってるよ

    7/29 19:57




    まってるね♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    まってるよ

    まってるね♡宮原神奈X@hisho_kanna




    まってるね♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    出勤しました♪

    7/29 18:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    こんにちは

    7/29 18:17




    今日はラストまでいます!

    待ってます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    こんにちは

    今日はラストまでいます!待ってます♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はラストまでいます!

    待ってます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    暑いね

    7/29 18:16



    社長秘書で休憩しませんか?

    エアコンつけてまってます♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    暑いね

    社長秘書で休憩しませんか?エアコンつけてまってます♡宮原神奈X@hisho_kanna



    社長秘書で休憩しませんか?

    エアコンつけてまってます♡

    宮原神奈
    X @hisho_kanna