• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIZOGUCHIREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    9/13 00:18

    昨夜も素敵な出会いをありがとうございました🥰❤️

    社長様のお陰で幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰

    沢山えちえち出来て満たされました、、、

    明日も17時〜です🌸

    それではお休みなさい🌉🌙

    ありがとう❤️

    昨夜も素敵な出会いをありがとうございました🥰❤️社長様のお陰で幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰沢山えちえち出来て満たされました、、、明日も17時〜です🌸それではお休みなさい🌉🌙

    昨夜も素敵な出会いをありがとうございました🥰❤️

    社長様のお陰で幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰

    沢山えちえち出来て満たされました、、、

    明日も17時〜です🌸

    それではお休みなさい🌉🌙

    いつもより❤️

    9/12 17:43

    今日は自転車で来たので早めに着いてました🚲
    いつもより涼しい気がする☺️

    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    爽やかで素敵な方でした♡


    本日もよろしくお願いします🌸

    いつもより❤️

    今日は自転車で来たので早めに着いてました🚲いつもより涼しい気がする☺️先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰爽やかで素敵な方でした♡本日もよろしくお願いします🌸

    今日は自転車で来たので早めに着いてました🚲
    いつもより涼しい気がする☺️

    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    爽やかで素敵な方でした♡


    本日もよろしくお願いします🌸

    ありがとう❤️

    9/12 01:16

    本日もお相手して下さった

    仲良し様❤️
    初めまして様❤️

    ありがとうございました☺️

    社長様方のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました♡
    沢山満たされました、、

    いつも感謝感謝です🥰


    木曜日も17時〜よろしくお願いします🌸

    それではおやすみなさい🌉🌙

    ありがとう❤️

    本日もお相手して下さった仲良し様❤️初めまして様❤️ありがとうございました☺️社長様方のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました♡沢山満たされました、、いつも感謝感謝です🥰木曜日も17時〜よろしくお願いします🌸それではおやすみなさい🌉🌙

    本日もお相手して下さった

    仲良し様❤️
    初めまして様❤️

    ありがとうございました☺️

    社長様方のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました♡
    沢山満たされました、、

    いつも感謝感謝です🥰


    木曜日も17時〜よろしくお願いします🌸

    それではおやすみなさい🌉🌙

    溶けそう

    9/11 16:58

    「9月なのになんでこんなに暑いの」って心の中でぐちぐち言いながらお店に来ました☺️笑

    湿気と汗で巻いた髪の毛もストレートに、、、


    それでは本日もよろしくお願いします❤️

    お部屋でお待ちしてます🥰

    溶けそう

    「9月なのになんでこんなに暑いの」って心の中でぐちぐち言いながらお店に来ました☺️笑湿気と汗で巻いた髪の毛もストレートに、、、それでは本日もよろしくお願いします❤️お部屋でお待ちしてます🥰

    「9月なのになんでこんなに暑いの」って心の中でぐちぐち言いながらお店に来ました☺️笑

    湿気と汗で巻いた髪の毛もストレートに、、、


    それでは本日もよろしくお願いします❤️

    お部屋でお待ちしてます🥰

    お昼🍚

    9/11 13:45

    今日のお昼ご飯は昨日作った「タコ飯」の残りを食べました🐙

    不器用な溝口でも簡単に作れました

    それでは本日も❤️

    お昼🍚

    今日のお昼ご飯は昨日作った「タコ飯」の残りを食べました🐙不器用な溝口でも簡単に作れましたそれでは本日も❤️

    今日のお昼ご飯は昨日作った「タコ飯」の残りを食べました🐙

    不器用な溝口でも簡単に作れました

    それでは本日も❤️

    🐻🍂❤️

    9/10 13:38

    今から秋服でも買いに行こ〜っと❤️

    早く涼しくならないかな、、🥺

    🐻🍂❤️

    今から秋服でも買いに行こ〜っと❤️早く涼しくならないかな、、🥺

    今から秋服でも買いに行こ〜っと❤️

    早く涼しくならないかな、、🥺

    感謝です❤️

    9/10 00:36

    昨夜も素敵だ出会いをありがとう🥰🥰

    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨

    沢山「かわいい〜!」を頂き嬉しかったな☺️❤️



    今日は新しい靴を履いていったら案の定靴擦れしました、、、

    帰りは足を引きずりながら帰ったよ🥲🥲

    それではおやすみなさい🌉💧




    感謝です❤️

    昨夜も素敵だ出会いをありがとう🥰🥰また後日ゆっくりお礼書きます📝✨沢山「かわいい〜!」を頂き嬉しかったな☺️❤️今日は新しい靴を履いていったら案の定靴擦れしました、、、帰りは足を引きずりながら帰ったよ🥲🥲それではおやすみなさい🌉💧

    昨夜も素敵だ出会いをありがとう🥰🥰

    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨

    沢山「かわいい〜!」を頂き嬉しかったな☺️❤️



    今日は新しい靴を履いていったら案の定靴擦れしました、、、

    帰りは足を引きずりながら帰ったよ🥲🥲

    それではおやすみなさい🌉💧




    出社❤️

    9/9 16:58

    今日はかなり暑いですね😔😔

    汗をかきながらお店に着きました

    本日もラストまでよろしくお願いします❤️

    お部屋涼しくてお待ちしてます🥰

    出社❤️

    今日はかなり暑いですね😔😔汗をかきながらお店に着きました本日もラストまでよろしくお願いします❤️お部屋涼しくてお待ちしてます🥰

    今日はかなり暑いですね😔😔

    汗をかきながらお店に着きました

    本日もラストまでよろしくお願いします❤️

    お部屋涼しくてお待ちしてます🥰

    本日も❤️

    9/9 13:45

    17時〜です❤️

    一緒にいちゃいちゃしませんか?

    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    本日も❤️

    17時〜です❤️一緒にいちゃいちゃしませんか?お誘いお待ちしてます🥰🥰

    17時〜です❤️

    一緒にいちゃいちゃしませんか?

    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    ありがとう❤️

    9/9 00:51

    昨夜もお相手頂きありがとうございました❤️

    とっても楽しくて、幸せな1日でした🥰

    沢山褒めて頂き嬉しかったな♡

    いつもありがとうございます☺️


    月曜日も17時〜です

    素敵な出会いがありますように、、😌✨

    それではまた明日🌉🌙

    ありがとう❤️

    昨夜もお相手頂きありがとうございました❤️とっても楽しくて、幸せな1日でした🥰沢山褒めて頂き嬉しかったな♡いつもありがとうございます☺️月曜日も17時〜です素敵な出会いがありますように、、😌✨それではまた明日🌉🌙

    昨夜もお相手頂きありがとうございました❤️

    とっても楽しくて、幸せな1日でした🥰

    沢山褒めて頂き嬉しかったな♡

    いつもありがとうございます☺️


    月曜日も17時〜です

    素敵な出会いがありますように、、😌✨

    それではまた明日🌉🌙

    送りました❤️

    9/8 20:58

    「きてね!」送らせて頂きました🥰🥰

    いつも日記読んでくれてありがとう❤️

    明日からお仕事頑張ってください☺️🎌

    送りました❤️

    「きてね!」送らせて頂きました🥰🥰いつも日記読んでくれてありがとう❤️明日からお仕事頑張ってください☺️🎌

    「きてね!」送らせて頂きました🥰🥰

    いつも日記読んでくれてありがとう❤️

    明日からお仕事頑張ってください☺️🎌

    出社❤️

    9/8 17:45

    今日は自転車で来たので早めにお店に着いていました☺️☺️

    先ほどの社長様ありがとうございました❤️

    優しくて、とても面白い素敵な方でした🥰

    気をつけて帰られて下さいね😌

    ラストまでお待ちしてます❤️

    出社❤️

    今日は自転車で来たので早めにお店に着いていました☺️☺️先ほどの社長様ありがとうございました❤️優しくて、とても面白い素敵な方でした🥰気をつけて帰られて下さいね😌ラストまでお待ちしてます❤️

    今日は自転車で来たので早めにお店に着いていました☺️☺️

    先ほどの社長様ありがとうございました❤️

    優しくて、とても面白い素敵な方でした🥰

    気をつけて帰られて下さいね😌

    ラストまでお待ちしてます❤️

    いくよ〜

    9/8 13:45

    本日も❤️

    沢山いちゃいちゃしてください🥰🥰

    いくよ〜

    本日も❤️沢山いちゃいちゃしてください🥰🥰

    本日も❤️

    沢山いちゃいちゃしてください🥰🥰

    ゆったりと

    9/7 22:12

    お風呂に入ってこようかな☺️

    お風呂時間はアニメを見たり、YouTubeをみてます🛀

    明日は17時〜お店にいるのでよかったらお相手して下さい🥰🥰

    それではまた明日❤️

    ゆったりと

    お風呂に入ってこようかな☺️お風呂時間はアニメを見たり、YouTubeをみてます🛀明日は17時〜お店にいるのでよかったらお相手して下さい🥰🥰それではまた明日❤️

    お風呂に入ってこようかな☺️

    お風呂時間はアニメを見たり、YouTubeをみてます🛀

    明日は17時〜お店にいるのでよかったらお相手して下さい🥰🥰

    それではまた明日❤️

    一緒に、、❤️

    9/7 16:45

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ディズニー•食べ歩き•温泉•北海道旅行などなど、、

    一緒に行きたいところを上げるとキリがないよ💧

    好きな人とだったら結局どこに行っても楽しいよね🥰🥰

    一緒に、、❤️

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪ディズニー•食べ歩き•温泉•北海道旅行などなど、、一緒に行きたいところを上げるとキリがないよ💧好きな人とだったら結局どこに行っても楽しいよね🥰🥰

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ディズニー•食べ歩き•温泉•北海道旅行などなど、、

    一緒に行きたいところを上げるとキリがないよ💧

    好きな人とだったら結局どこに行っても楽しいよね🥰🥰

    休日❤️

    9/7 07:15

    おはようございます❤️

    お休みの社長様はゆっくりされて下さいね😌

    お仕事の社長様は頑張って☺️

    素敵な1日を、、💓

    休日❤️

    おはようございます❤️お休みの社長様はゆっくりされて下さいね😌お仕事の社長様は頑張って☺️素敵な1日を、、💓

    おはようございます❤️

    お休みの社長様はゆっくりされて下さいね😌

    お仕事の社長様は頑張って☺️

    素敵な1日を、、💓

    昨夜も❤️

    9/7 00:50

    昨夜もありがとうございました🥰❤️

    幸せな時間を過ごす事ができました

    沢山褒めてくれて嬉しかったな♡

    いつもありがとう❤️

    また次回もよろしくお願いします☺️

    それではおやすみなさい🌉✨

    昨夜も❤️

    昨夜もありがとうございました🥰❤️幸せな時間を過ごす事ができました沢山褒めてくれて嬉しかったな♡いつもありがとう❤️また次回もよろしくお願いします☺️それではおやすみなさい🌉✨

    昨夜もありがとうございました🥰❤️

    幸せな時間を過ごす事ができました

    沢山褒めてくれて嬉しかったな♡

    いつもありがとう❤️

    また次回もよろしくお願いします☺️

    それではおやすみなさい🌉✨

    帰ります❤️

    9/6 23:31


    ゆっくりのんびり歩いて帰ります😌❤️


    歩くの大好きなんです☺️

    帰ります❤️

    ゆっくりのんびり歩いて帰ります😌❤️歩くの大好きなんです☺️


    ゆっくりのんびり歩いて帰ります😌❤️


    歩くの大好きなんです☺️

    出社です❤️

    9/6 16:57

    本日もよろしくお願いします❤️

    早歩きできたら汗かなりかきました、、、

    シャワー浴びて落ち着きました☺️💓

    1週間お仕事お疲れ様でした

    お部屋でお待ちしてます🥰🥰

    出社です❤️

    本日もよろしくお願いします❤️早歩きできたら汗かなりかきました、、、シャワー浴びて落ち着きました☺️💓1週間お仕事お疲れ様でしたお部屋でお待ちしてます🥰🥰

    本日もよろしくお願いします❤️

    早歩きできたら汗かなりかきました、、、

    シャワー浴びて落ち着きました☺️💓

    1週間お仕事お疲れ様でした

    お部屋でお待ちしてます🥰🥰

    そろそろかな、、

    9/6 15:45

    そろそろお店に向かおうかな🥰❤️

    楽しみだな、、❤️

    そろそろかな、、

    そろそろお店に向かおうかな🥰❤️楽しみだな、、❤️

    そろそろお店に向かおうかな🥰❤️

    楽しみだな、、❤️