• 社長秘書
    Secretary The President's

    IGARASHIERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出社❤️

    8/13 18:01




    しました💕



    ラストまでよろしくお願いします😊

    出社❤️

    しました💕ラストまでよろしくお願いします😊




    しました💕



    ラストまでよろしくお願いします😊

    向かいます❤️

    8/13 16:45



    混んでると大変だから
    少し早めに…💕


    本日もよろしくお願いします☺️

    向かいます❤️

    混んでると大変だから少し早めに…💕本日もよろしくお願いします☺️



    混んでると大変だから
    少し早めに…💕


    本日もよろしくお願いします☺️

    おはよう☀️

    8/13 14:15



    起きました❤️


    ちょっくらシャワー🚿
    浴びてきます❤️

    おはよう☀️

    起きました❤️ちょっくらシャワー🚿浴びてきます❤️



    起きました❤️


    ちょっくらシャワー🚿
    浴びてきます❤️

    満喫❤️

    8/13 01:22



    2日間お休みを頂いておりました💕



    半分くらい寝てたような
    気もするけど😂



    日付変わって本日18時より
    出社しますので良かったらお誘いください💕


    お待ちしております☺️

    満喫❤️

    2日間お休みを頂いておりました💕半分くらい寝てたような気もするけど😂日付変わって本日18時より出社しますので良かったらお誘いください💕お待ちしております☺️



    2日間お休みを頂いておりました💕



    半分くらい寝てたような
    気もするけど😂



    日付変わって本日18時より
    出社しますので良かったらお誘いください💕


    お待ちしております☺️

    本日も🩵

    8/10 18:15



    ありがとうございました😊


    本日も🩵

    ありがとうございました😊



    ありがとうございました😊


    満了、次回は

    8/10 14:22



    本日、受付終了しました!


    次回出社日は8/13です💓



    お盆期間中に帰省しないの
    初めてだ🥺💓💓💓

    満了、次回は

    本日、受付終了しました!次回出社日は8/13です💓お盆期間中に帰省しないの初めてだ🥺💓💓💓



    本日、受付終了しました!


    次回出社日は8/13です💓



    お盆期間中に帰省しないの
    初めてだ🥺💓💓💓

    向かう🚗 ³₃

    8/10 11:00



    今から向かいます💓


    今日は土曜日なので
    少し早めに…🥺


    本日もよろしくお願いします😊

    向かう🚗 ³₃

    今から向かいます💓今日は土曜日なので少し早めに…🥺本日もよろしくお願いします😊



    今から向かいます💓


    今日は土曜日なので
    少し早めに…🥺


    本日もよろしくお願いします😊

    起床☀️

    8/10 09:45



    起きました🌞


    今から準備だ🩵🩵🩵

    起床☀️

    起きました🌞今から準備だ🩵🩵🩵



    起きました🌞


    今から準備だ🩵🩵🩵

    出社しました💙

    8/9 18:00




    明日は珍しく早番です💙


    普段お時間合わない方も
    良かったらお誘いください🥰


    本日もよろしくお願いします🩵

    出社しました💙

    明日は珍しく早番です💙普段お時間合わない方も良かったらお誘いください🥰本日もよろしくお願いします🩵




    明日は珍しく早番です💙


    普段お時間合わない方も
    良かったらお誘いください🥰


    本日もよろしくお願いします🩵

    向かいます💓

    8/9 17:15



    ジム終わったー!バタバタ向かいます!


    本日もよろしくお願いします🩵

    向かいます💓

    ジム終わったー!バタバタ向かいます!本日もよろしくお願いします🩵



    ジム終わったー!バタバタ向かいます!


    本日もよろしくお願いします🩵

    起床☀️

    8/8 13:30




    今日はのんびりDayです🥰

    起床☀️

    今日はのんびりDayです🥰




    今日はのんびりDayです🥰

    本日も💙

    8/7 23:45



    ありがとうございました😊


    明日はお休みを頂いてます🩵



    また明後日お待ちしております🥰

    本日も💙

    ありがとうございました😊明日はお休みを頂いてます🩵また明後日お待ちしております🥰



    ありがとうございました😊


    明日はお休みを頂いてます🩵



    また明後日お待ちしております🥰

    お仕事帰りに💌💭

    8/7 19:33



    Y社長✨
    ありがとうございました💓




    めちゃくちゃ元気でしたね🥰✨


    そして沢山アレ持ってて
    凄く共感&ツボでした😂💓


    お家賃は多分…適正価格です😭
    エリアがエリアだからね
    きっとそれくらいしちゃうはず😭


    だから私は引っ越しても引っ越せない😭笑



    また良かったら
    お誘いお待ちしております🥰

    お仕事帰りに💌💭

    Y社長✨ありがとうございました💓めちゃくちゃ元気でしたね🥰✨そして沢山アレ持ってて凄く共感&ツボでした😂💓お家賃は多分…適正価格です😭エリアがエリアだからねきっとそれくらいしちゃうはず😭だから私は引っ越しても引っ越せない😭笑また良かったらお誘いお待ちしております🥰



    Y社長✨
    ありがとうございました💓




    めちゃくちゃ元気でしたね🥰✨


    そして沢山アレ持ってて
    凄く共感&ツボでした😂💓


    お家賃は多分…適正価格です😭
    エリアがエリアだからね
    きっとそれくらいしちゃうはず😭


    だから私は引っ越しても引っ越せない😭笑



    また良かったら
    お誘いお待ちしております🥰

    出発💓

    8/7 17:15



    向かいます🚗³₃



    本日もよろしくお願いします😊

    出発💓

    向かいます🚗³₃本日もよろしくお願いします😊



    向かいます🚗³₃



    本日もよろしくお願いします😊

    👀💄💖

    8/7 16:15



    今からメイク💄💕




    今日も暑いなぁぁぁ😭😭😭
    全裸でメイクする😭😭😭笑

    👀💄💖

    今からメイク💄💕今日も暑いなぁぁぁ😭😭😭全裸でメイクする😭😭😭笑



    今からメイク💄💕




    今日も暑いなぁぁぁ😭😭😭
    全裸でメイクする😭😭😭笑

    再び☀️

    8/7 15:45



    起きた‼️



    今から準備します🩵💙🩵

    再び☀️

    起きた‼️今から準備します🩵💙🩵



    起きた‼️



    今から準備します🩵💙🩵

    起きた(*pω-)。O゜

    8/7 14:30




    本日も出社します💕


    ゆっくりお風呂入って
    準備して向かいます❤️❤️❤️


    本日もよろしくお願いします☺️

    起きた(*pω-)。O゜

    本日も出社します💕ゆっくりお風呂入って準備して向かいます❤️❤️❤️本日もよろしくお願いします☺️




    本日も出社します💕


    ゆっくりお風呂入って
    準備して向かいます❤️❤️❤️


    本日もよろしくお願いします☺️

    起床☀️

    8/7 12:46



    目が覚めてしまったー😭😭😭


    2度寝します😭😭😭笑

    起床☀️

    目が覚めてしまったー😭😭😭2度寝します😭😭😭笑



    目が覚めてしまったー😭😭😭


    2度寝します😭😭😭笑

    夜更かし😭

    8/7 05:15




    夜更かししてしまった😭😭😭


    急いで寝ます😭笑


    おやすみなさい🥺💕

    夜更かし😭

    夜更かししてしまった😭😭😭急いで寝ます😭笑おやすみなさい🥺💕




    夜更かししてしまった😭😭😭


    急いで寝ます😭笑


    おやすみなさい🥺💕

    終わりっ💕

    8/6 23:45




    本日もありがとうございました😊


    明日も出社日です💕
    お誘いお待ちしております☺️

    終わりっ💕

    本日もありがとうございました😊明日も出社日です💕お誘いお待ちしております☺️




    本日もありがとうございました😊


    明日も出社日です💕
    お誘いお待ちしております☺️