• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/17 15:06

    昨日70分遊んでくれた福岡からの社長様
    ありがとうございました💐

    すごく穏やかで優しそうな雰囲気出まくりの
    社長様だったけど、いつの間にかせなが
    責められてる時間もあったりして、、///🩷

    社長様にも気持ちよくなってもらえて
    よかったけど、思ってなかったタイミングで
    アレが出ちゃいましたね🍼♡

    まったりお喋りしてる時間も含めて、
    終始楽しい空間を過ごすことができて
    とても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    カフェラテとかコーヒーのお話もすごく
    楽しかったなあ❣️

    また中洲にくることがあればぜひ
    せなとも一緒に遊んでくださいね🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日70分遊んでくれた福岡からの社長様ありがとうございました💐すごく穏やかで優しそうな雰囲気出まくりの社長様だったけど、いつの間にかせなが責められてる時間もあったりして、、///🩷社長様にも気持ちよくなってもらえてよかったけど、思ってなかったタイミングでアレが出ちゃいましたね🍼♡まったりお喋りしてる時間も含めて、終始楽しい空間を過ごすことができてとても嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎カフェラテとかコーヒーのお話もすごく楽しかったなあ❣️また中洲にくることがあればぜひせなとも一緒に遊んでくださいね🪄🫧⭐️せな⭐️

    昨日70分遊んでくれた福岡からの社長様
    ありがとうございました💐

    すごく穏やかで優しそうな雰囲気出まくりの
    社長様だったけど、いつの間にかせなが
    責められてる時間もあったりして、、///🩷

    社長様にも気持ちよくなってもらえて
    よかったけど、思ってなかったタイミングで
    アレが出ちゃいましたね🍼♡

    まったりお喋りしてる時間も含めて、
    終始楽しい空間を過ごすことができて
    とても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    カフェラテとかコーヒーのお話もすごく
    楽しかったなあ❣️

    また中洲にくることがあればぜひ
    せなとも一緒に遊んでくださいね🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/16 18:36

    70分遊んでくれた北九州からの社長様
    ありがとうございました💐

    バスの長旅でお疲れななか、事前予約まで
    してくださってて感謝感謝です😭😭

    せなが痛がってないかとかこまめに
    聞いてくださったりして優しかった、、🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったり
    逆に社長様もアレが出て無事にフィニッシュ
    してもらえてよかった🍼♡

    雨ひどいから北九州まで帰るの気をつけて
    明日からお仕事頑張ってくださいね💪❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた北九州からの社長様ありがとうございました💐バスの長旅でお疲れななか、事前予約までしてくださってて感謝感謝です😭😭せなが痛がってないかとかこまめに聞いてくださったりして優しかった、、🥺💖いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったり逆に社長様もアレが出て無事にフィニッシュしてもらえてよかった🍼♡雨ひどいから北九州まで帰るの気をつけて明日からお仕事頑張ってくださいね💪❣️⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた北九州からの社長様
    ありがとうございました💐

    バスの長旅でお疲れななか、事前予約まで
    してくださってて感謝感謝です😭😭

    せなが痛がってないかとかこまめに
    聞いてくださったりして優しかった、、🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったり
    逆に社長様もアレが出て無事にフィニッシュ
    してもらえてよかった🍼♡

    雨ひどいから北九州まで帰るの気をつけて
    明日からお仕事頑張ってくださいね💪❣️

    ⭐️せな⭐️

    [お題]from:ピストルさん

    9/16 17:04

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    載せてる動画は、数日前に撮るだけ撮って
    投稿してなかった「遊びに来てね〜❣️」の
    お手振りせなちんです笑

    今年の夏やり残したこと、、

    花火です🎆!!

    浴衣着て花火大会には行ったんですけど、
    公園で手持ち花火もしたかったな〜って
    ちょっと心残りがあります( ߹꒳​߹ )



    これは去年公園で花火した時の1枚📸🪄笑

    社長様たちはやり残したこと何か
    ありますか🥺??

    お部屋で出来ることならせなと一緒にやって
    夏の終わり迎えてみませんか、、///🩷

    ⭐️せな⭐️

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪載せてる動画は、数日前に撮るだけ撮って投稿してなかった「遊びに来てね〜❣️」のお手振りせなちんです笑今年の夏やり残したこと、、花火です🎆!!浴衣着て花火大会には行ったんですけど、公園で手持ち花火もしたかったな〜ってちょっと心残りがあります(߹꒳​߹)これは去年公園で花火した時の1枚📸🪄笑社長様たちはやり残したこと何かありますか🥺??お部屋で出来ることならせなと一緒にやって夏の終わり迎えてみませんか、、///🩷⭐️せな⭐️

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    載せてる動画は、数日前に撮るだけ撮って
    投稿してなかった「遊びに来てね〜❣️」の
    お手振りせなちんです笑

    今年の夏やり残したこと、、

    花火です🎆!!

    浴衣着て花火大会には行ったんですけど、
    公園で手持ち花火もしたかったな〜って
    ちょっと心残りがあります( ߹꒳​߹ )



    これは去年公園で花火した時の1枚📸🪄笑

    社長様たちはやり残したこと何か
    ありますか🥺??

    お部屋で出来ることならせなと一緒にやって
    夏の終わり迎えてみませんか、、///🩷

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/16 13:09

    本日のスタート50分遊んでくれた東京からの
    社長様ありがとうございました💐

    なんとなんと人生初のお風呂屋さん🛁🫧
    とのことで、最初すごく緊張してたけど
    少しでも楽しんでもらえてたらいいなあ🪄

    見た目すごく穏やかそうな雰囲気だけど
    ちょっとSっ気あってギャップにびっくり👀!

    緊張と疲れもあってかちょっと悔しいまま
    終わってしまったから、今度福岡来てくれたら
    その時はリベンジしようね💪❣️

    残りの福岡旅行楽しんで、気をつけて
    東京まで帰ってね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日のスタート50分遊んでくれた東京からの社長様ありがとうございました💐なんとなんと人生初のお風呂屋さん🛁🫧とのことで、最初すごく緊張してたけど少しでも楽しんでもらえてたらいいなあ🪄見た目すごく穏やかそうな雰囲気だけどちょっとSっ気あってギャップにびっくり👀!緊張と疲れもあってかちょっと悔しいまま終わってしまったから、今度福岡来てくれたらその時はリベンジしようね💪❣️残りの福岡旅行楽しんで、気をつけて東京まで帰ってね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日のスタート50分遊んでくれた東京からの
    社長様ありがとうございました💐

    なんとなんと人生初のお風呂屋さん🛁🫧
    とのことで、最初すごく緊張してたけど
    少しでも楽しんでもらえてたらいいなあ🪄

    見た目すごく穏やかそうな雰囲気だけど
    ちょっとSっ気あってギャップにびっくり👀!

    緊張と疲れもあってかちょっと悔しいまま
    終わってしまったから、今度福岡来てくれたら
    その時はリベンジしようね💪❣️

    残りの福岡旅行楽しんで、気をつけて
    東京まで帰ってね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/16 11:21

    昨日のラスト70分遊んでくれた兵庫からの
    社長様ありがとうございました💐

    社員旅行で福岡に来られたとのことで
    お店にくる前からかなり飲んで酔ってた
    みたいだったけどきつくなかったかな🥲?

    いっぱい飲んだから色々心配って言ってたけど
    お酒関係なくしっかり反応してくれて🍌♡

    色んなことして気持ちよくなってもらって
    そのまま終われたのでよかった🍼🤍

    今日帰るとのことだったので、最後まで
    福岡楽しんで気をつけて帰ってくださいね🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日のラスト70分遊んでくれた兵庫からの社長様ありがとうございました💐社員旅行で福岡に来られたとのことでお店にくる前からかなり飲んで酔ってたみたいだったけどきつくなかったかな🥲?いっぱい飲んだから色々心配って言ってたけどお酒関係なくしっかり反応してくれて🍌♡色んなことして気持ちよくなってもらってそのまま終われたのでよかった🍼🤍今日帰るとのことだったので、最後まで福岡楽しんで気をつけて帰ってくださいね🪄🫧⭐️せな⭐️

    昨日のラスト70分遊んでくれた兵庫からの
    社長様ありがとうございました💐

    社員旅行で福岡に来られたとのことで
    お店にくる前からかなり飲んで酔ってた
    みたいだったけどきつくなかったかな🥲?

    いっぱい飲んだから色々心配って言ってたけど
    お酒関係なくしっかり反応してくれて🍌♡

    色んなことして気持ちよくなってもらって
    そのまま終われたのでよかった🍼🤍

    今日帰るとのことだったので、最後まで
    福岡楽しんで気をつけて帰ってくださいね🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💖埋め尽くしてくれる、、??💖

    9/16 11:17

    おはようございます!!

    今日は3連休の最終日( ߹꒳​߹ )!
    昨日と同じ10時から出社してます🐇♡

    スタートから遊んでくださった社長様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    連休終わって明日からお仕事再開っていう方
    結構多くいらっしゃると思うので、その前に
    せなとの濃密な時間でパワーチャージだね💪❣️

    そして明日は1日お休みの予定なので、
    今日のせなを社長様との時間で埋め尽くして
    くれますか、、///🩷

    ということでお誘いたくさん待ってます🫶🫶

    キテネも出社前にぽちぽちって送ってますので
    ぜひチェックしてみてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖埋め尽くしてくれる、、??💖

    おはようございます!!今日は3連休の最終日(߹꒳​߹)!昨日と同じ10時から出社してます🐇♡スタートから遊んでくださった社長様ありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎連休終わって明日からお仕事再開っていう方結構多くいらっしゃると思うので、その前にせなとの濃密な時間でパワーチャージだね💪❣️そして明日は1日お休みの予定なので、今日のせなを社長様との時間で埋め尽くしてくれますか、、///🩷ということでお誘いたくさん待ってます🫶🫶キテネも出社前にぽちぽちって送ってますのでぜひチェックしてみてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    今日は3連休の最終日( ߹꒳​߹ )!
    昨日と同じ10時から出社してます🐇♡

    スタートから遊んでくださった社長様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    連休終わって明日からお仕事再開っていう方
    結構多くいらっしゃると思うので、その前に
    せなとの濃密な時間でパワーチャージだね💪❣️

    そして明日は1日お休みの予定なので、
    今日のせなを社長様との時間で埋め尽くして
    くれますか、、///🩷

    ということでお誘いたくさん待ってます🫶🫶

    キテネも出社前にぽちぽちって送ってますので
    ぜひチェックしてみてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/15 23:41

    60分遊んでくれた北九州からの社長様
    ありがとうございました💐

    中洲のお風呂屋さん🛁初めてとのことで
    緊張されてましたが、せなのことずっと
    可愛い!綺麗!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    緊張と疲れもあって今日はちょっと悔しい
    まま終わってしまったので、今度は
    リベンジ絶対しましょうね💪❣️

    お話してる時間も含めて60分ずっと
    楽しかったなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またタイミング合う時遊びにきてくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    60分遊んでくれた北九州からの社長様ありがとうございました💐中洲のお風呂屋さん🛁初めてとのことで緊張されてましたが、せなのことずっと可愛い!綺麗!って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎緊張と疲れもあって今日はちょっと悔しいまま終わってしまったので、今度はリベンジ絶対しましょうね💪❣️お話してる時間も含めて60分ずっと楽しかったなあ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵またタイミング合う時遊びにきてくださいね🪄⭐️せな⭐️

    60分遊んでくれた北九州からの社長様
    ありがとうございました💐

    中洲のお風呂屋さん🛁初めてとのことで
    緊張されてましたが、せなのことずっと
    可愛い!綺麗!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    緊張と疲れもあって今日はちょっと悔しい
    まま終わってしまったので、今度は
    リベンジ絶対しましょうね💪❣️

    お話してる時間も含めて60分ずっと
    楽しかったなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またタイミング合う時遊びにきてくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖いっぱいにしてくれる??💖

    9/15 17:05

    明日以降のシフト上がってますので
    社長様にお知らせさせていただきます📢♡

    月末連休をいただいたりして
    お休みする日がちょこちょこあるので
    会える日たくさん会いに来てほしいなあ🪄🫧

    事前予約もお待ちしてますので、せなの予定を
    社長様で埋めてくれますか、、///🩷

    ⭐️せな⭐️

    💖いっぱいにしてくれる??💖

    明日以降のシフト上がってますので社長様にお知らせさせていただきます📢♡月末連休をいただいたりしてお休みする日がちょこちょこあるので会える日たくさん会いに来てほしいなあ🪄🫧事前予約もお待ちしてますので、せなの予定を社長様で埋めてくれますか、、///🩷⭐️せな⭐️

    明日以降のシフト上がってますので
    社長様にお知らせさせていただきます📢♡

    月末連休をいただいたりして
    お休みする日がちょこちょこあるので
    会える日たくさん会いに来てほしいなあ🪄🫧

    事前予約もお待ちしてますので、せなの予定を
    社長様で埋めてくれますか、、///🩷

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/15 16:52

    50分遊んでくれた島根からの社長様
    ありがとうございました💐

    なんと初福岡❣️初中洲❣️とのことで
    そんな日をせなが奪ってしまいました、、///

    そしてそして初めての🧴デビューも
    今日せなが奪わせていただきまして🙈💖

    バタバタってしちゃったけど色んな初めてを
    今日体験してもらうことができて、
    気持ちよくもなってもらえて🍼♡

    無事お土産買って新幹線乗れたかな??

    またもし福岡に来る機会があれば
    ぜひ一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた島根からの社長様ありがとうございました💐なんと初福岡❣️初中洲❣️とのことでそんな日をせなが奪ってしまいました、、///そしてそして初めての🧴デビューも今日せなが奪わせていただきまして🙈💖バタバタってしちゃったけど色んな初めてを今日体験してもらうことができて、気持ちよくもなってもらえて🍼♡無事お土産買って新幹線乗れたかな??またもし福岡に来る機会があればぜひ一緒に遊んでください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた島根からの社長様
    ありがとうございました💐

    なんと初福岡❣️初中洲❣️とのことで
    そんな日をせなが奪ってしまいました、、///

    そしてそして初めての🧴デビューも
    今日せなが奪わせていただきまして🙈💖

    バタバタってしちゃったけど色んな初めてを
    今日体験してもらうことができて、
    気持ちよくもなってもらえて🍼♡

    無事お土産買って新幹線乗れたかな??

    またもし福岡に来る機会があれば
    ぜひ一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖いますよーん🐇💖

    9/15 11:28

    おはようございます!!

    出社のご挨拶遅くなってしまいましたが
    本日も10時からいます🐇💖

    スタートから遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    今日は三連休の中日🪄🫧
    ということで、いつもより少し遅くまで遊んで
    気持ちいいことして探してみるのは
    いかがでしょうか、、///🩷

    せなを社長様でいっぱいにしてください🫢♡

    今日もお誘いたくさん待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖いますよーん🐇💖

    おはようございます!!出社のご挨拶遅くなってしまいましたが本日も10時からいます🐇💖スタートから遊んでくれた仲良し様ありがとうございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日は三連休の中日🪄🫧ということで、いつもより少し遅くまで遊んで気持ちいいことして探してみるのはいかがでしょうか、、///🩷せなを社長様でいっぱいにしてください🫢♡今日もお誘いたくさん待ってます🫶🫶⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    出社のご挨拶遅くなってしまいましたが
    本日も10時からいます🐇💖

    スタートから遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    今日は三連休の中日🪄🫧
    ということで、いつもより少し遅くまで遊んで
    気持ちいいことして探してみるのは
    いかがでしょうか、、///🩷

    せなを社長様でいっぱいにしてください🫢♡

    今日もお誘いたくさん待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖秘密だよっ🫢💖

    9/14 19:46

    これ剥ぎ取ってそこから先は、、

    社長様とせな2人だけの秘密🤫だね///🩷

    今日の受付時間が気づけばもう
    終盤に突入してるなんて早すぎる🥺!

    🈳枠まだありますので、社長様からのお誘い
    待っております🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💖秘密だよっ🫢💖

    これ剥ぎ取ってそこから先は、、社長様とせな2人だけの秘密🤫だね///🩷今日の受付時間が気づけばもう終盤に突入してるなんて早すぎる🥺!🈳枠まだありますので、社長様からのお誘い待っております🪄🫧⭐️せな⭐️

    これ剥ぎ取ってそこから先は、、

    社長様とせな2人だけの秘密🤫だね///🩷

    今日の受付時間が気づけばもう
    終盤に突入してるなんて早すぎる🥺!

    🈳枠まだありますので、社長様からのお誘い
    待っております🪄🫧

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/14 18:43

    本日50分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    せなのこと、思ってた以上にタイプだから
    びっくりした🫢♡って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら
    いいなあ、、///🩷

    まったりお話してる時間も含めて
    凄く楽しく過ごさせていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    福岡に来るのが年に1.2回くらいとの
    ことだったのですが
    またぜひ遊びに来てくださいね❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日50分遊んでくれた熊本からの社長様ありがとうございました💐せなのこと、思ってた以上にタイプだからびっくりした🫢♡って言ってもらえてすごく嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いっぱい気持ちよくなってもらえてたらいいなあ、、///🩷まったりお話してる時間も含めて凄く楽しく過ごさせていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄福岡に来るのが年に1.2回くらいとのことだったのですがまたぜひ遊びに来てくださいね❣️⭐️せな⭐️

    本日50分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    せなのこと、思ってた以上にタイプだから
    びっくりした🫢♡って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら
    いいなあ、、///🩷

    まったりお話してる時間も含めて
    凄く楽しく過ごさせていただきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    福岡に来るのが年に1.2回くらいとの
    ことだったのですが
    またぜひ遊びに来てくださいね❣️

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    9/14 15:07

    口コミ投稿ありがとうございます💐

    そしてこの間は短い時間でしたがせなもすごく
    楽しくてあっという間に感じましたし、
    あんなに声を褒めて貰えることが今まで
    なかったので嬉しかったです☺️🪄

    お仕事の合間に新たな挑戦も始まって
    大変だと思うんですけど、ぜひタイミングが
    合う日にまた遊びに来てくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    今度は前回以上に長い時間でたくさん
    楽しく過ごしましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💐そしてこの間は短い時間でしたがせなもすごく楽しくてあっという間に感じましたし、あんなに声を褒めて貰えることが今までなかったので嬉しかったです☺️🪄お仕事の合間に新たな挑戦も始まって大変だと思うんですけど、ぜひタイミングが合う日にまた遊びに来てくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️今度は前回以上に長い時間でたくさん楽しく過ごしましょうね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    口コミ投稿ありがとうございます💐

    そしてこの間は短い時間でしたがせなもすごく
    楽しくてあっという間に感じましたし、
    あんなに声を褒めて貰えることが今まで
    なかったので嬉しかったです☺️🪄

    お仕事の合間に新たな挑戦も始まって
    大変だと思うんですけど、ぜひタイミングが
    合う日にまた遊びに来てくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    今度は前回以上に長い時間でたくさん
    楽しく過ごしましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖愛にきてくれる🥺?💖

    9/14 10:16

    おはようございます!せなです🐇!

    今日から3連休っていう社長様結構たくさん
    いるのかな☺️??

    せなもこの3連休はたくさんの社長様たちと
    過ごしたいから10時から出社します💪❣️

    この時間からいるのは少し久々かな😂!笑

    まだまだ外は暑いけど、お部屋涼しくして
    社長様たちが愛に来てくれたら嬉しいな🪄🫧

    せなとの濃密な時間で暑くなっちゃうかも
    しれないけど、、///🩷

    ということで今日もお誘いいっぱい
    待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖愛にきてくれる🥺?💖

    おはようございます!せなです🐇!今日から3連休っていう社長様結構たくさんいるのかな☺️??せなもこの3連休はたくさんの社長様たちと過ごしたいから10時から出社します💪❣️この時間からいるのは少し久々かな😂!笑まだまだ外は暑いけど、お部屋涼しくして社長様たちが愛に来てくれたら嬉しいな🪄🫧せなとの濃密な時間で暑くなっちゃうかもしれないけど、、///🩷ということで今日もお誘いいっぱい待ってます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!せなです🐇!

    今日から3連休っていう社長様結構たくさん
    いるのかな☺️??

    せなもこの3連休はたくさんの社長様たちと
    過ごしたいから10時から出社します💪❣️

    この時間からいるのは少し久々かな😂!笑

    まだまだ外は暑いけど、お部屋涼しくして
    社長様たちが愛に来てくれたら嬉しいな🪄🫧

    せなとの濃密な時間で暑くなっちゃうかも
    しれないけど、、///🩷

    ということで今日もお誘いいっぱい
    待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/13 23:18

    60分遊んでくれた山口からの社長様
    ありがとうございました💐

    お店に来る前に色々大変だったみたいだけど
    せなとの時間は楽しんでもらえたかな🥺

    何年も前に来てくれたことがあったみたいで
    その時よりいい思い出になってたら
    嬉しいなあ、、𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🪄

    お話もベッドでの時間も楽しくて
    あっという間の60分でした🙈💖

    また福岡くる機会があればぜひ
    せなと一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    60分遊んでくれた山口からの社長様ありがとうございました💐お店に来る前に色々大変だったみたいだけどせなとの時間は楽しんでもらえたかな🥺何年も前に来てくれたことがあったみたいでその時よりいい思い出になってたら嬉しいなあ、、𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯🪄お話もベッドでの時間も楽しくてあっという間の60分でした🙈💖また福岡くる機会があればぜひせなと一緒に遊んでください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    60分遊んでくれた山口からの社長様
    ありがとうございました💐

    お店に来る前に色々大変だったみたいだけど
    せなとの時間は楽しんでもらえたかな🥺

    何年も前に来てくれたことがあったみたいで
    その時よりいい思い出になってたら
    嬉しいなあ、、𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🪄

    お話もベッドでの時間も楽しくて
    あっという間の60分でした🙈💖

    また福岡くる機会があればぜひ
    せなと一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/13 18:58

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    前にも遊びに来てくれたことがあったみたいで
    せなは初めましてだったけど、今回も
    少しでも癒しになってたら嬉しいな🪄🫧

    お互いの弱いとこ責め合いっこしてたら
    いつの間にかせなの方がいっぱい
    いじめられちゃってましたね🫣💖笑

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    明日から連休って言ってたのでゆっくり
    休みつつ放生会も楽しんできてね👍

    ぜひまた遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐前にも遊びに来てくれたことがあったみたいでせなは初めましてだったけど、今回も少しでも癒しになってたら嬉しいな🪄🫧お互いの弱いとこ責め合いっこしてたらいつの間にかせなの方がいっぱいいじめられちゃってましたね🫣💖笑気持ちよくなってもらえてよかった❣️明日から連休って言ってたのでゆっくり休みつつ放生会も楽しんできてね👍ぜひまた遊びに来てください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    前にも遊びに来てくれたことがあったみたいで
    せなは初めましてだったけど、今回も
    少しでも癒しになってたら嬉しいな🪄🫧

    お互いの弱いとこ責め合いっこしてたら
    いつの間にかせなの方がいっぱい
    いじめられちゃってましたね🫣💖笑

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    明日から連休って言ってたのでゆっくり
    休みつつ放生会も楽しんできてね👍

    ぜひまた遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖おしりあい、、??💖

    9/13 15:15

    こんにちは!せなです🐇

    今日は華金🌸ということで、
    明日から三連休っていう方多いのかな☺️

    今週もお疲れ様( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎の
    えちえち時間必要じゃないですか、、///🩷??

    よくもちもちってみんなから褒めてもらえる
    せなのお尻試してみます、、🫣??

    そしたら社長様とせなはもう、
    お尻合いになれちゃうね🙈💖笑
    (なんかダジャレみたいになっちゃって
    ごめんなさい😂笑)

    てことで今日もお誘い待ってまーすჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖おしりあい、、??💖

    こんにちは!せなです🐇今日は華金🌸ということで、明日から三連休っていう方多いのかな☺️今週もお疲れ様(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎のえちえち時間必要じゃないですか、、///🩷??よくもちもちってみんなから褒めてもらえるせなのお尻試してみます、、🫣??そしたら社長様とせなはもう、お尻合いになれちゃうね🙈💖笑(なんかダジャレみたいになっちゃってごめんなさい😂笑)てことで今日もお誘い待ってまーすჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🐇

    今日は華金🌸ということで、
    明日から三連休っていう方多いのかな☺️

    今週もお疲れ様( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎の
    えちえち時間必要じゃないですか、、///🩷??

    よくもちもちってみんなから褒めてもらえる
    せなのお尻試してみます、、🫣??

    そしたら社長様とせなはもう、
    お尻合いになれちゃうね🙈💖笑
    (なんかダジャレみたいになっちゃって
    ごめんなさい😂笑)

    てことで今日もお誘い待ってまーすჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/12 16:39

    昨日のラスト60分遊んでくれた鹿児島からの
    社長様ありがとうございました💐

    年齢も近くて、昔の流行ったものとか
    色んなお話で盛り上がりましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    お風呂のあとはいつの間にかいっぱい
    攻められてずーっと腰動いてた気が、、///🩷

    変態えちえち社長様にいじめられて
    せな自身もドキドキでした🫣💖

    後半プチハプニングもありましたが
    気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな🫶‪ ̖́-‬

    また福岡来る機会があればぜひ
    せなと一緒に遊んでください❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日のラスト60分遊んでくれた鹿児島からの社長様ありがとうございました💐年齢も近くて、昔の流行ったものとか色んなお話で盛り上がりましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄お風呂のあとはいつの間にかいっぱい攻められてずーっと腰動いてた気が、、///🩷変態えちえち社長様にいじめられてせな自身もドキドキでした🫣💖後半プチハプニングもありましたが気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな🫶‪̖́-‬また福岡来る機会があればぜひせなと一緒に遊んでください❣️⭐️せな⭐️

    昨日のラスト60分遊んでくれた鹿児島からの
    社長様ありがとうございました💐

    年齢も近くて、昔の流行ったものとか
    色んなお話で盛り上がりましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    お風呂のあとはいつの間にかいっぱい
    攻められてずーっと腰動いてた気が、、///🩷

    変態えちえち社長様にいじめられて
    せな自身もドキドキでした🫣💖

    後半プチハプニングもありましたが
    気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな🫶‪ ̖́-‬

    また福岡来る機会があればぜひ
    せなと一緒に遊んでください❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/12 16:34

    昨日60分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    初めてのお風呂屋さん🛁🫧とのことで

    最初緊張してるように見えたけどお話しながら
    少しずつ緊張ほぐれていったみたいで
    安心しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    最初はせなが攻め側だったけど
    交代してみたらいっぱいいじめられて
    しまいました、、🫣💖

    社長様もせなも気持ちよくなれて
    楽しい時間でした❣️

    また福岡に来ることがあればぜひ
    一緒に遊んでくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日60分遊んでくれた大分からの社長様ありがとうございました💐初めてのお風呂屋さん🛁🫧とのことで最初緊張してるように見えたけどお話しながら少しずつ緊張ほぐれていったみたいで安心しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄最初はせなが攻め側だったけど交代してみたらいっぱいいじめられてしまいました、、🫣💖社長様もせなも気持ちよくなれて楽しい時間でした❣️また福岡に来ることがあればぜひ一緒に遊んでくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    昨日60分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    初めてのお風呂屋さん🛁🫧とのことで

    最初緊張してるように見えたけどお話しながら
    少しずつ緊張ほぐれていったみたいで
    安心しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    最初はせなが攻め側だったけど
    交代してみたらいっぱいいじめられて
    しまいました、、🫣💖

    社長様もせなも気持ちよくなれて
    楽しい時間でした❣️

    また福岡に来ることがあればぜひ
    一緒に遊んでくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/11 18:41

    本日スタート50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    ふらっと飛び込みで来ちゃったけど
    こんな綺麗な人いたなんてって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし、

    自分の中でコンプレックスだった声も
    褒めてもらえてすごく嬉しかったです❣️

    責めあいっこも気持ちよかったですね///🩷

    このあとのご予定の都合もあって短い時間しか
    遊べなかったから、今度はもっと長い時間
    遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日スタート50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐ふらっと飛び込みで来ちゃったけどこんな綺麗な人いたなんてって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、自分の中でコンプレックスだった声も褒めてもらえてすごく嬉しかったです❣️責めあいっこも気持ちよかったですね///🩷このあとのご予定の都合もあって短い時間しか遊べなかったから、今度はもっと長い時間遊びましょうね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日スタート50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    ふらっと飛び込みで来ちゃったけど
    こんな綺麗な人いたなんてって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし、

    自分の中でコンプレックスだった声も
    褒めてもらえてすごく嬉しかったです❣️

    責めあいっこも気持ちよかったですね///🩷

    このあとのご予定の都合もあって短い時間しか
    遊べなかったから、今度はもっと長い時間
    遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️