• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖お部屋いますよん💖

    9/11 16:14

    こんにちは!せなです🐇

    出社のご報告遅くなりましたが、今日も
    お部屋到着してます🪄︎︎◝✩

    スタートから遊んでくれた社長様ほんとに
    ありがとうございます💐

    そして、実は明日はお休みの予定なので
    その前にせなぴのとこ来てくれたら
    すっごく嬉しいなあ、、🥺❣️

    🈳もあって今日はゆっくりさんなので
    お誘い待ってますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖お部屋いますよん💖

    こんにちは!せなです🐇出社のご報告遅くなりましたが、今日もお部屋到着してます🪄︎︎◝✩スタートから遊んでくれた社長様ほんとにありがとうございます💐そして、実は明日はお休みの予定なのでその前にせなぴのとこ来てくれたらすっごく嬉しいなあ、、🥺❣️🈳もあって今日はゆっくりさんなのでお誘い待ってますね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🐇

    出社のご報告遅くなりましたが、今日も
    お部屋到着してます🪄︎︎◝✩

    スタートから遊んでくれた社長様ほんとに
    ありがとうございます💐

    そして、実は明日はお休みの予定なので
    その前にせなぴのとこ来てくれたら
    すっごく嬉しいなあ、、🥺❣️

    🈳もあって今日はゆっくりさんなので
    お誘い待ってますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/11 10:18

    昨日のラスト40分遊んでくれた佐賀からの
    社長様ありがとうございました💐

    お部屋入る前から早速せなのアレ🍑
    褒めてくれてましたね🙈💖

    短い時間ではありましたがお話も沢山できて
    密なことも色々できて、、///🩷

    あっという間すぎる楽しい時間でした🪄

    今日福岡に帰るって言ってたと思うので
    気をつけて帰ってくださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    佐賀と福岡、お隣だしまたぜひ
    遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日のラスト40分遊んでくれた佐賀からの社長様ありがとうございました💐お部屋入る前から早速せなのアレ🍑褒めてくれてましたね🙈💖短い時間ではありましたがお話も沢山できて密なことも色々できて、、///🩷あっという間すぎる楽しい時間でした🪄今日福岡に帰るって言ってたと思うので気をつけて帰ってくださいね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵佐賀と福岡、お隣だしまたぜひ遊びに来てください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    昨日のラスト40分遊んでくれた佐賀からの
    社長様ありがとうございました💐

    お部屋入る前から早速せなのアレ🍑
    褒めてくれてましたね🙈💖

    短い時間ではありましたがお話も沢山できて
    密なことも色々できて、、///🩷

    あっという間すぎる楽しい時間でした🪄

    今日福岡に帰るって言ってたと思うので
    気をつけて帰ってくださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    佐賀と福岡、お隣だしまたぜひ
    遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/11 10:14

    昨日60分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりのお疲れのなかわざわざ
    来てもらえてありがたい限りですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    お話もいっぱい盛り上がりつつベッドでも
    色んな意味で盛り上がれた気がする、、///🩷

    少しでもせなとの時間が癒しになって
    くれてたら嬉しいなあ☺️!

    今日もお仕事って言ってたし頑張ってね💪

    またぜひせなとも遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日60分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お仕事終わりのお疲れのなかわざわざ来てもらえてありがたい限りですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️お話もいっぱい盛り上がりつつベッドでも色んな意味で盛り上がれた気がする、、///🩷少しでもせなとの時間が癒しになってくれてたら嬉しいなあ☺️!今日もお仕事って言ってたし頑張ってね💪またぜひせなとも遊んでください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    昨日60分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりのお疲れのなかわざわざ
    来てもらえてありがたい限りですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    お話もいっぱい盛り上がりつつベッドでも
    色んな意味で盛り上がれた気がする、、///🩷

    少しでもせなとの時間が癒しになって
    くれてたら嬉しいなあ☺️!

    今日もお仕事って言ってたし頑張ってね💪

    またぜひせなとも遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖遅れましたが🙇🏻‍♀️💖

    9/10 18:30

    お昼更新した日記にも書いてたように
    先ほど撮影を終えて、いま出社完了しました❣️

    思っていたより遅くに撮影が終わったので
    お店での受付時間が普段よりかなり短めですが
    遊びに来てくれると嬉しいなあ、、🥲♡

    お仕事終わりにお疲れ様💐の
    えちえちタイムいかがでしょうか、、///🩷

    今日ゆっくりさんで🈳まだまだあるので
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖遅れましたが🙇🏻‍♀️💖

    お昼更新した日記にも書いてたように先ほど撮影を終えて、いま出社完了しました❣️思っていたより遅くに撮影が終わったのでお店での受付時間が普段よりかなり短めですが遊びに来てくれると嬉しいなあ、、🥲♡お仕事終わりにお疲れ様💐のえちえちタイムいかがでしょうか、、///🩷今日ゆっくりさんで🈳まだまだあるのでお誘い待ってます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    お昼更新した日記にも書いてたように
    先ほど撮影を終えて、いま出社完了しました❣️

    思っていたより遅くに撮影が終わったので
    お店での受付時間が普段よりかなり短めですが
    遊びに来てくれると嬉しいなあ、、🥲♡

    お仕事終わりにお疲れ様💐の
    えちえちタイムいかがでしょうか、、///🩷

    今日ゆっくりさんで🈳まだまだあるので
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖いいアレ持ってます🍑💖

    9/10 14:45

    こんにちは!せなです🪄

    昨日お休みいただいてましたが、
    今日から再び出社です🐇♡

    撮影に行って終わり次第の受付になりますので
    普段より社長様と遊べる時間が少なくなって
    しまうのがしょぼん( ߹꒳​߹ )って感じです😭

    17:00頃か18:00頃からの受付になると
    思いますので、お仕事終わりとかぜひ
    遊びに来てくれると飛んで喜びます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    いいお尻🍑持ってるねって言ってもらえる
    ことが多いせなと密な時間過ごそっ、、///🩷

    ということで今日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖いいアレ持ってます🍑💖

    こんにちは!せなです🪄昨日お休みいただいてましたが、今日から再び出社です🐇♡撮影に行って終わり次第の受付になりますので普段より社長様と遊べる時間が少なくなってしまうのがしょぼん(߹꒳​߹)って感じです😭17:00頃か18:00頃からの受付になると思いますので、お仕事終わりとかぜひ遊びに来てくれると飛んで喜びます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎いいお尻🍑持ってるねって言ってもらえることが多いせなと密な時間過ごそっ、、///🩷ということで今日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🪄

    昨日お休みいただいてましたが、
    今日から再び出社です🐇♡

    撮影に行って終わり次第の受付になりますので
    普段より社長様と遊べる時間が少なくなって
    しまうのがしょぼん( ߹꒳​߹ )って感じです😭

    17:00頃か18:00頃からの受付になると
    思いますので、お仕事終わりとかぜひ
    遊びに来てくれると飛んで喜びます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    いいお尻🍑持ってるねって言ってもらえる
    ことが多いせなと密な時間過ごそっ、、///🩷

    ということで今日もお誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/9 13:45

    昨日のラスト70分遊んでくれた愛知からの
    社長様ありがとうございました💐

    昨日福岡到着して今日帰っちゃうって
    言ってたからかなり弾丸旅行みたいだけど、
    そんななか来てもらえて嬉しいです👍❣️

    お店にくる前にかなり飲んでたみたいで
    身体中真っ赤になってましたね😂!笑

    飲みすぎたことすごく悔やんでたけど
    ちょっとでも気持ちよくなってもらえてたら
    いいなあ、、( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また福岡に絶対くるって約束してくれたから
    その時は昨日以上に色んなことして
    遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日のラスト70分遊んでくれた愛知からの社長様ありがとうございました💐昨日福岡到着して今日帰っちゃうって言ってたからかなり弾丸旅行みたいだけど、そんななか来てもらえて嬉しいです👍❣️お店にくる前にかなり飲んでたみたいで身体中真っ赤になってましたね😂!笑飲みすぎたことすごく悔やんでたけどちょっとでも気持ちよくなってもらえてたらいいなあ、、(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵また福岡に絶対くるって約束してくれたからその時は昨日以上に色んなことして遊びましょうね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    昨日のラスト70分遊んでくれた愛知からの
    社長様ありがとうございました💐

    昨日福岡到着して今日帰っちゃうって
    言ってたからかなり弾丸旅行みたいだけど、
    そんななか来てもらえて嬉しいです👍❣️

    お店にくる前にかなり飲んでたみたいで
    身体中真っ赤になってましたね😂!笑

    飲みすぎたことすごく悔やんでたけど
    ちょっとでも気持ちよくなってもらえてたら
    いいなあ、、( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また福岡に絶対くるって約束してくれたから
    その時は昨日以上に色んなことして
    遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/9 00:27

    50分遊んでくれた大阪からの社長様
    ありがとうございました💐

    年齢も近くてお喋りしやすい方で、
    博多弁関西弁どっちが可愛いのかっていう
    お話から福岡大阪の有名な心スポのお話まで笑

    たくさんお話しつつ気持ちいいことも
    色々しまして///🩷

    バタバタしながらシャワー浴びたりしたけど
    ずっと楽しい時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    また福岡くることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいね❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた大阪からの社長様ありがとうございました💐年齢も近くてお喋りしやすい方で、博多弁関西弁どっちが可愛いのかっていうお話から福岡大阪の有名な心スポのお話まで笑たくさんお話しつつ気持ちいいことも色々しまして///🩷バタバタしながらシャワー浴びたりしたけどずっと楽しい時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄また福岡くることがあればぜひせなとも遊んでくださいね❣️⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた大阪からの社長様
    ありがとうございました💐

    年齢も近くてお喋りしやすい方で、
    博多弁関西弁どっちが可愛いのかっていう
    お話から福岡大阪の有名な心スポのお話まで笑

    たくさんお話しつつ気持ちいいことも
    色々しまして///🩷

    バタバタしながらシャワー浴びたりしたけど
    ずっと楽しい時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    また福岡くることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいね❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/8 18:19

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    色んなお話してて、お仕事とかきついだろう
    なあって思ったのでせなとの時間が少しでも
    癒しになってたら嬉しいです🥺🪄

    せなの身体何度も気にかけてくれる
    優しい社長様で、最後バタバタってなったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです❣️

    それからお菓子と飲み物の差し入れも
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    合間合間でしっかりいただきます☺️

    またお時間ある時ぜひ遊びに来てくださいね🌻

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐色んなお話してて、お仕事とかきついだろうなあって思ったのでせなとの時間が少しでも癒しになってたら嬉しいです🥺🪄せなの身体何度も気にかけてくれる優しい社長様で、最後バタバタってなったけど気持ちよくなってもらえてよかったです❣️それからお菓子と飲み物の差し入れもありがとうございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎合間合間でしっかりいただきます☺️またお時間ある時ぜひ遊びに来てくださいね🌻⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    色んなお話してて、お仕事とかきついだろう
    なあって思ったのでせなとの時間が少しでも
    癒しになってたら嬉しいです🥺🪄

    せなの身体何度も気にかけてくれる
    優しい社長様で、最後バタバタってなったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです❣️

    それからお菓子と飲み物の差し入れも
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    合間合間でしっかりいただきます☺️

    またお時間ある時ぜひ遊びに来てくださいね🌻

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/8 16:35

    90分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    せなが人生で観に行ってみたかった舞台を
    観にわざわざ福岡まで、、🥺

    観に行けてるの羨ましすぎたのと、
    舞台系のお話がずっと楽しすぎました❣️

    そのあとたくさん責められてしまって
    腰のヒクヒク止まらんかった、、🫢💖

    アレも出てあっという間に時間が経って
    しまいましたね🍼♡

    また福岡に来ることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    90分遊んでくれた東京からの社長様ありがとうございました💐せなが人生で観に行ってみたかった舞台を観にわざわざ福岡まで、、🥺観に行けてるの羨ましすぎたのと、舞台系のお話がずっと楽しすぎました❣️そのあとたくさん責められてしまって腰のヒクヒク止まらんかった、、🫢💖アレも出てあっという間に時間が経ってしまいましたね🍼♡また福岡に来ることがあればぜひせなとも遊んでくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    90分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    せなが人生で観に行ってみたかった舞台を
    観にわざわざ福岡まで、、🥺

    観に行けてるの羨ましすぎたのと、
    舞台系のお話がずっと楽しすぎました❣️

    そのあとたくさん責められてしまって
    腰のヒクヒク止まらんかった、、🫢💖

    アレも出てあっという間に時間が経って
    しまいましたね🍼♡

    また福岡に来ることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/8 13:10

    本日スタート60分遊んでくれた東京からの
    社長様ありがとうございました💐

    しかもしかも事前予約૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️
    嬉しい限りでございます、、😭!

    途中シャワーのトラブル発生で
    バタバタってしちゃったけど、それ以外の
    遊んでる時間もお話してる時間もずっと
    楽しすぎました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お互い責め合いっこして気持ちいいことできて
    あっという間でした🪄

    今日帰るって言ってたからバタバタだけど
    無事ラーメン食べて飛行機乗れたかな??

    また福岡来た時にはぜひ一緒に
    遊んでくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日スタート60分遊んでくれた東京からの社長様ありがとうございました💐しかもしかも事前予約૮꒰˵•ﻌ•˵꒱ა❣️嬉しい限りでございます、、😭!途中シャワーのトラブル発生でバタバタってしちゃったけど、それ以外の遊んでる時間もお話してる時間もずっと楽しすぎました(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵お互い責め合いっこして気持ちいいことできてあっという間でした🪄今日帰るって言ってたからバタバタだけど無事ラーメン食べて飛行機乗れたかな??また福岡来た時にはぜひ一緒に遊んでくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日スタート60分遊んでくれた東京からの
    社長様ありがとうございました💐

    しかもしかも事前予約૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️
    嬉しい限りでございます、、😭!

    途中シャワーのトラブル発生で
    バタバタってしちゃったけど、それ以外の
    遊んでる時間もお話してる時間もずっと
    楽しすぎました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お互い責め合いっこして気持ちいいことできて
    あっという間でした🪄

    今日帰るって言ってたからバタバタだけど
    無事ラーメン食べて飛行機乗れたかな??

    また福岡来た時にはぜひ一緒に
    遊んでくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖パワー注入DAY💖

    9/8 13:02

    おはようございます!せなです🪄

    出社のご挨拶日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    本日も10時から出社しております🐇!

    スタートからお誘いいただいた社長様
    ありがとうございました💐

    今日までお休みで明日からまた1週間
    お仕事っていう方多いと思うので、今日は
    その前にパワー注入DAY💪❣️

    ということでお仕事とか頑張れるように
    せなとの時間を過ごしていっぱいいっぱい
    パワーチャージですよっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)!!

    午後から🈳ありますので、お誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖パワー注入DAY💖

    おはようございます!せなです🪄出社のご挨拶日記書くの遅くなってしまってごめんなさい(߹꒳​߹)💦本日も10時から出社しております🐇!スタートからお誘いいただいた社長様ありがとうございました💐今日までお休みで明日からまた1週間お仕事っていう方多いと思うので、今日はその前にパワー注入DAY💪❣️ということでお仕事とか頑張れるようにせなとの時間を過ごしていっぱいいっぱいパワーチャージですよっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)!!午後から🈳ありますので、お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!せなです🪄

    出社のご挨拶日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    本日も10時から出社しております🐇!

    スタートからお誘いいただいた社長様
    ありがとうございました💐

    今日までお休みで明日からまた1週間
    お仕事っていう方多いと思うので、今日は
    その前にパワー注入DAY💪❣️

    ということでお仕事とか頑張れるように
    せなとの時間を過ごしていっぱいいっぱい
    パワーチャージですよっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)!!

    午後から🈳ありますので、お誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/7 20:01

    70分遊んでくれた宮崎からの社長様
    ありがとうございました💐

    事前予約嬉しすぎます🥺❣️

    70分の間にもう何回も綺麗やねとか
    スタイルいいねって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰

    いっぱい責められてずーっとヒクヒク
    腰動いちゃってた気がします、、///🩷

    社長様もせなで沢山気持ちよくなって
    くれてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    あと!宮崎のお土産もありがとうございます🪄
    しっかり食べさせていただきますね🥳

    また福岡に来ることがあればぜひ
    遊びに来てください( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた宮崎からの社長様ありがとうございました💐事前予約嬉しすぎます🥺❣️70分の間にもう何回も綺麗やねとかスタイルいいねって言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰いっぱい責められてずーっとヒクヒク腰動いちゃってた気がします、、///🩷社長様もせなで沢山気持ちよくなってくれてよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎あと!宮崎のお土産もありがとうございます🪄しっかり食べさせていただきますね🥳また福岡に来ることがあればぜひ遊びに来てください(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた宮崎からの社長様
    ありがとうございました💐

    事前予約嬉しすぎます🥺❣️

    70分の間にもう何回も綺麗やねとか
    スタイルいいねって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰

    いっぱい責められてずーっとヒクヒク
    腰動いちゃってた気がします、、///🩷

    社長様もせなで沢山気持ちよくなって
    くれてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    あと!宮崎のお土産もありがとうございます🪄
    しっかり食べさせていただきますね🥳

    また福岡に来ることがあればぜひ
    遊びに来てください( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖どっちからでも🫢💖

    9/7 15:08

    前からでも後ろからでも、

    どっちからでも突いてみる、、///🩷??

    ⭐️せな⭐️

    💖どっちからでも🫢💖

    前からでも後ろからでも、どっちからでも突いてみる、、///🩷??⭐️せな⭐️

    前からでも後ろからでも、

    どっちからでも突いてみる、、///🩷??

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼(9/6分)💌

    9/7 11:42

    60分遊んでくれた神奈川からの社長様
    ありがとうございました💐

    今日のライブのために前乗りしてまさかの
    初福岡!初中洲😳❣️

    アイドルのお話でいっぱい盛り上がった後
    気づいたらせながたくさんいじめられてて
    腰ヒクヒクしまくってました、、///🩷笑

    でも、そのあと社長様にもしっかり
    気持ちよくなってもらえてよかった🍼♡

    お店出たあと美味しいラーメンは無事
    食べられたかな🍜??笑

    今日はライブ楽しんできてくださいね🌻🩵

    また福岡に来ることがあればぜひ
    一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼(9/6分)💌

    60分遊んでくれた神奈川からの社長様ありがとうございました💐今日のライブのために前乗りしてまさかの初福岡!初中洲😳❣️アイドルのお話でいっぱい盛り上がった後気づいたらせながたくさんいじめられてて腰ヒクヒクしまくってました、、///🩷笑でも、そのあと社長様にもしっかり気持ちよくなってもらえてよかった🍼♡お店出たあと美味しいラーメンは無事食べられたかな🍜??笑今日はライブ楽しんできてくださいね🌻🩵また福岡に来ることがあればぜひ一緒に遊んでください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    60分遊んでくれた神奈川からの社長様
    ありがとうございました💐

    今日のライブのために前乗りしてまさかの
    初福岡!初中洲😳❣️

    アイドルのお話でいっぱい盛り上がった後
    気づいたらせながたくさんいじめられてて
    腰ヒクヒクしまくってました、、///🩷笑

    でも、そのあと社長様にもしっかり
    気持ちよくなってもらえてよかった🍼♡

    お店出たあと美味しいラーメンは無事
    食べられたかな🍜??笑

    今日はライブ楽しんできてくださいね🌻🩵

    また福岡に来ることがあればぜひ
    一緒に遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖キテネっ💖

    9/7 10:16

    おはようございます!せなです🐇

    今日は10時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    この時間の出社は少し久々ですね☺️!

    土日はどちらも10時からいるので
    いつもよりたくさんの社長様と出会えると
    いいなあって思ってます🙈💖

    そして既に予約してくださってる社長様も
    ほんとにありがとうございます😭♡
    気をつけて来てくださいね👍❣️

    出社前にぽちぽちっとキテネも送ってるので
    チェックしてくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ということで、今日も1日お誘い
    お待ちしております🫧🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖キテネっ💖

    おはようございます!せなです🐇今日は10時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄この時間の出社は少し久々ですね☺️!土日はどちらも10時からいるのでいつもよりたくさんの社長様と出会えるといいなあって思ってます🙈💖そして既に予約してくださってる社長様もほんとにありがとうございます😭♡気をつけて来てくださいね👍❣️出社前にぽちぽちっとキテネも送ってるのでチェックしてくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ということで、今日も1日お誘いお待ちしております🫧🩵⭐️せな⭐️

    おはようございます!せなです🐇

    今日は10時から出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    この時間の出社は少し久々ですね☺️!

    土日はどちらも10時からいるので
    いつもよりたくさんの社長様と出会えると
    いいなあって思ってます🙈💖

    そして既に予約してくださってる社長様も
    ほんとにありがとうございます😭♡
    気をつけて来てくださいね👍❣️

    出社前にぽちぽちっとキテネも送ってるので
    チェックしてくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ということで、今日も1日お誘い
    お待ちしております🫧🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖やっと会えた、、💖

    9/6 18:31

    昨日お休みだったので、ネイルとまつエクに
    行ってきたんですけど、

    その間にパッとご飯済ませちゃお☝️ってことで
    この子に久々に会えました、、🌙

    普段そんなにファストフード食べるわけでは
    ないんですけど、月見とてりたまは
    毎年欠かさず食べておりまして、、🤤♡

    今年も無事食べれたのでしあわせ🎑❣️

    ということで、せなのプライベートの
    小さなしあわせ発表でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄笑

    ⭐️せな⭐️

    💖やっと会えた、、💖

    昨日お休みだったので、ネイルとまつエクに行ってきたんですけど、その間にパッとご飯済ませちゃお☝️ってことでこの子に久々に会えました、、🌙普段そんなにファストフード食べるわけではないんですけど、月見とてりたまは毎年欠かさず食べておりまして、、🤤♡今年も無事食べれたのでしあわせ🎑❣️ということで、せなのプライベートの小さなしあわせ発表でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄笑⭐️せな⭐️

    昨日お休みだったので、ネイルとまつエクに
    行ってきたんですけど、

    その間にパッとご飯済ませちゃお☝️ってことで
    この子に久々に会えました、、🌙

    普段そんなにファストフード食べるわけでは
    ないんですけど、月見とてりたまは
    毎年欠かさず食べておりまして、、🤤♡

    今年も無事食べれたのでしあわせ🎑❣️

    ということで、せなのプライベートの
    小さなしあわせ発表でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄笑

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/6 17:28

    本日のスタート60分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    なんとなんとわざわざ、お仕事の合間に
    中洲まで来てくれたみたいで🙈💖

    穏やかそうな雰囲気に見えて、お風呂出たあと
    急にえちえちモード強めになって、気づいたら
    たくさんいじめられてました、、///🩷

    せなが狭いから挿れたらすぐ出そうって
    言って、ほんとにすぐ出ちゃいましたね🍼♡

    そのあとまったりお喋りして過ごして
    楽しい60分でした!

    残りのお仕事も頑張ってください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日のスタート60分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐なんとなんとわざわざ、お仕事の合間に中洲まで来てくれたみたいで🙈💖穏やかそうな雰囲気に見えて、お風呂出たあと急にえちえちモード強めになって、気づいたらたくさんいじめられてました、、///🩷せなが狭いから挿れたらすぐ出そうって言って、ほんとにすぐ出ちゃいましたね🍼♡そのあとまったりお喋りして過ごして楽しい60分でした!残りのお仕事も頑張ってください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日のスタート60分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    なんとなんとわざわざ、お仕事の合間に
    中洲まで来てくれたみたいで🙈💖

    穏やかそうな雰囲気に見えて、お風呂出たあと
    急にえちえちモード強めになって、気づいたら
    たくさんいじめられてました、、///🩷

    せなが狭いから挿れたらすぐ出そうって
    言って、ほんとにすぐ出ちゃいましたね🍼♡

    そのあとまったりお喋りして過ごして
    楽しい60分でした!

    残りのお仕事も頑張ってください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼(9/4分)💌

    9/6 15:14

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お礼書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💦

    あまり中洲に来ることがなかったって
    言ってたけど、この日楽しんでもらえてたら
    嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい責めあいっこして過ごして
    あっという間に時間が過ぎた気がします🫢💖

    「せなちゃんに会いにまた来るから!」って
    言ってくれたの、待ってますからね🥺!?

    その時はこの日以上の濃密な時間が
    過ごせますように𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼(9/4分)💌

    70分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お礼書くの遅くなってしまってごめんなさい🥲💦あまり中洲に来ることがなかったって言ってたけど、この日楽しんでもらえてたら嬉しいなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いっぱい責めあいっこして過ごしてあっという間に時間が過ぎた気がします🫢💖「せなちゃんに会いにまた来るから!」って言ってくれたの、待ってますからね🥺!?その時はこの日以上の濃密な時間が過ごせますように𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯❣️⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お礼書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💦

    あまり中洲に来ることがなかったって
    言ってたけど、この日楽しんでもらえてたら
    嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい責めあいっこして過ごして
    あっという間に時間が過ぎた気がします🫢💖

    「せなちゃんに会いにまた来るから!」って
    言ってくれたの、待ってますからね🥺!?

    その時はこの日以上の濃密な時間が
    過ごせますように𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖華金のご褒美タイム💖

    9/6 15:06

    こんにちは!せなです🐇!

    今日は金曜日っ!華金だあ💐!

    ということで、1週間お仕事お疲れ様❣️の
    ご褒美えちえちの日ですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    明日から土日お休みの方も沢山いると
    思うので、今日はいつもよりちょっとだけ
    遅くまで気持ちイイことして遊んでみるのは
    いかがでしょうか、、///🩷

    せなは今日お休み明けの出社なので
    そんなせなを社長様とのえちえちな時間で
    いっぱいにしてほしいなあ、、🫢♡

    ということで、華金の今日もお誘い
    たくさんお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖華金のご褒美タイム💖

    こんにちは!せなです🐇!今日は金曜日っ!華金だあ💐!ということで、1週間お仕事お疲れ様❣️のご褒美えちえちの日ですね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎明日から土日お休みの方も沢山いると思うので、今日はいつもよりちょっとだけ遅くまで気持ちイイことして遊んでみるのはいかがでしょうか、、///🩷せなは今日お休み明けの出社なのでそんなせなを社長様とのえちえちな時間でいっぱいにしてほしいなあ、、🫢♡ということで、華金の今日もお誘いたくさんお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🐇!

    今日は金曜日っ!華金だあ💐!

    ということで、1週間お仕事お疲れ様❣️の
    ご褒美えちえちの日ですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    明日から土日お休みの方も沢山いると
    思うので、今日はいつもよりちょっとだけ
    遅くまで気持ちイイことして遊んでみるのは
    いかがでしょうか、、///🩷

    せなは今日お休み明けの出社なので
    そんなせなを社長様とのえちえちな時間で
    いっぱいにしてほしいなあ、、🫢♡

    ということで、華金の今日もお誘い
    たくさんお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    9/4 17:18

    本日50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お部屋でクーラーガンガンにつけてても
    汗かいちゃうくらい沢山運動しましたね🫢💖

    それから、せなのこと体型からアレ🍑の形から
    いっぱい褒めてもらえたの、めちゃくちゃ
    嬉しすぎました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    またぜひ社長気分味わいにお店に遊びに
    きてくれたら嬉しいな🪄

    今日以上に気持ちいい時間、せなと一緒に
    過ごしましょうね૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お部屋でクーラーガンガンにつけてても汗かいちゃうくらい沢山運動しましたね🫢💖それから、せなのこと体型からアレ🍑の形からいっぱい褒めてもらえたの、めちゃくちゃ嬉しすぎました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎またぜひ社長気分味わいにお店に遊びにきてくれたら嬉しいな🪄今日以上に気持ちいい時間、せなと一緒に過ごしましょうね૮꒰˵•ﻌ•˵꒱ა❣️⭐️せな⭐️

    本日50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お部屋でクーラーガンガンにつけてても
    汗かいちゃうくらい沢山運動しましたね🫢💖

    それから、せなのこと体型からアレ🍑の形から
    いっぱい褒めてもらえたの、めちゃくちゃ
    嬉しすぎました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    またぜひ社長気分味わいにお店に遊びに
    きてくれたら嬉しいな🪄

    今日以上に気持ちいい時間、せなと一緒に
    過ごしましょうね૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა❣️

    ⭐️せな⭐️