• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖パワーチャージの日💪💖

    8/25 10:10

    おはようございます!!

    せなぴ出社して、社長様と濃い時間過ごす
    準備ばっちりでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    お休みも今日で終わって明日からお仕事
    再開する方結構多いのかな🥺

    また明日から頑張れるように、今日は
    せなぴとパワーチャージしましょ☝️♡

    外は今日も暑いけど、お部屋涼しくして
    社長様が来てくれるの待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    キテネもぽちぽちっと送ったりしてるので
    よかったらチェックしてみてください🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖パワーチャージの日💪💖

    おはようございます!!せなぴ出社して、社長様と濃い時間過ごす準備ばっちりでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️お休みも今日で終わって明日からお仕事再開する方結構多いのかな🥺また明日から頑張れるように、今日はせなぴとパワーチャージしましょ☝️♡外は今日も暑いけど、お部屋涼しくして社長様が来てくれるの待ってます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎キテネもぽちぽちっと送ったりしてるのでよかったらチェックしてみてください🪄⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    せなぴ出社して、社長様と濃い時間過ごす
    準備ばっちりでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    お休みも今日で終わって明日からお仕事
    再開する方結構多いのかな🥺

    また明日から頑張れるように、今日は
    せなぴとパワーチャージしましょ☝️♡

    外は今日も暑いけど、お部屋涼しくして
    社長様が来てくれるの待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    キテネもぽちぽちっと送ったりしてるので
    よかったらチェックしてみてください🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/24 22:09

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    めちゃくちゃ顔が赤くなってたからすでに
    酔っ払ってるのかと思ったら、朝から
    野球して焼けた赤さだったとは🫢!笑

    野球したあとの夜の運動会、ほんとに
    お疲れ様でした( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    可愛いって言ってくれながらむくむくアレ🍌が
    おっきくなってましたね///🩷

    今から飲みに行くって行ってたから
    飲み過ぎ注意ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    またぜひ遊びに来て下さいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐めちゃくちゃ顔が赤くなってたからすでに酔っ払ってるのかと思ったら、朝から野球して焼けた赤さだったとは🫢!笑野球したあとの夜の運動会、ほんとにお疲れ様でした(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵可愛いって言ってくれながらむくむくアレ🍌がおっきくなってましたね///🩷今から飲みに行くって行ってたから飲み過ぎ注意ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄またぜひ遊びに来て下さいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    めちゃくちゃ顔が赤くなってたからすでに
    酔っ払ってるのかと思ったら、朝から
    野球して焼けた赤さだったとは🫢!笑

    野球したあとの夜の運動会、ほんとに
    お疲れ様でした( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    可愛いって言ってくれながらむくむくアレ🍌が
    おっきくなってましたね///🩷

    今から飲みに行くって行ってたから
    飲み過ぎ注意ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    またぜひ遊びに来て下さいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/24 15:35

    本日70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お話しつつシャワー浴びて、まず社長椅子で
    イチャイチャ始まって///🩷

    途中から社長様の触り方とか色々と
    えっちすぎてずーっとせなが気持ちよくなって
    腰のヒクヒク止まりませんでした🙈💖

    バタバタってしつつ最後は社長様も
    無事気持ちよくなってもらってフィニッシュ🍼

    美味しいもの食べて気をつけて帰って
    くださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また遊びに来てくれるの待ってます🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日70分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お話しつつシャワー浴びて、まず社長椅子でイチャイチャ始まって///🩷途中から社長様の触り方とか色々とえっちすぎてずーっとせなが気持ちよくなって腰のヒクヒク止まりませんでした🙈💖バタバタってしつつ最後は社長様も無事気持ちよくなってもらってフィニッシュ🍼美味しいもの食べて気をつけて帰ってくださいね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵また遊びに来てくれるの待ってます🪄⭐️せな⭐️

    本日70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お話しつつシャワー浴びて、まず社長椅子で
    イチャイチャ始まって///🩷

    途中から社長様の触り方とか色々と
    えっちすぎてずーっとせなが気持ちよくなって
    腰のヒクヒク止まりませんでした🙈💖

    バタバタってしつつ最後は社長様も
    無事気持ちよくなってもらってフィニッシュ🍼

    美味しいもの食べて気をつけて帰って
    くださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また遊びに来てくれるの待ってます🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖ぽちってしてます☝️💖

    8/24 10:31

    おはようございます!せなです🐰!

    昨日遊んでくださった社長様たち
    ありがとうございました💐

    今日も出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    土日お休みの方も多いと思うので、皆様
    せなぴのとこに集合ですよーっ❣️

    今日も素敵な社長様と濃い時間が過ごせるの
    楽しみにしておりますので、お誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    キテネもぽちっと送れる限り送ってますので
    チェックしてみてね📢🩷

    ⭐️せな⭐️

    💖ぽちってしてます☝️💖

    おはようございます!せなです🐰!昨日遊んでくださった社長様たちありがとうございました💐今日も出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄土日お休みの方も多いと思うので、皆様せなぴのとこに集合ですよーっ❣️今日も素敵な社長様と濃い時間が過ごせるの楽しみにしておりますので、お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎キテネもぽちっと送れる限り送ってますのでチェックしてみてね📢🩷⭐️せな⭐️

    おはようございます!せなです🐰!

    昨日遊んでくださった社長様たち
    ありがとうございました💐

    今日も出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    土日お休みの方も多いと思うので、皆様
    せなぴのとこに集合ですよーっ❣️

    今日も素敵な社長様と濃い時間が過ごせるの
    楽しみにしておりますので、お誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    キテネもぽちっと送れる限り送ってますので
    チェックしてみてね📢🩷

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/23 19:57

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりのお疲れななかわざわざ
    遊びに来てくれて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    途中足の裏のハプニングもありながら🤣笑
    いっぱいイチャイチャして一緒に
    気持ちよくなれました///🩷

    そのあとまったりしながら某ファミレスの
    こととかご飯のこととか色んなお話できて
    あっという間の50分🪄

    明日はお休みって言ってたし
    帰ってゆっくりしてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    また遊びに来てくれるの待ってます💪❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お仕事終わりのお疲れななかわざわざ遊びに来てくれて嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎途中足の裏のハプニングもありながら🤣笑いっぱいイチャイチャして一緒に気持ちよくなれました///🩷そのあとまったりしながら某ファミレスのこととかご飯のこととか色んなお話できてあっという間の50分🪄明日はお休みって言ってたし帰ってゆっくりしてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)また遊びに来てくれるの待ってます💪❣️⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりのお疲れななかわざわざ
    遊びに来てくれて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    途中足の裏のハプニングもありながら🤣笑
    いっぱいイチャイチャして一緒に
    気持ちよくなれました///🩷

    そのあとまったりしながら某ファミレスの
    こととかご飯のこととか色んなお話できて
    あっという間の50分🪄

    明日はお休みって言ってたし
    帰ってゆっくりしてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    また遊びに来てくれるの待ってます💪❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖お知らせ📢💖

    8/23 18:46

    明日以降の受付時間を少し延ばしたり
    お休み予定だった日を出社に変えたり、

    先週からちょこちょこシフト変えてるので
    念のためお知らせでございます📢🩷

    8月も残り少なくなってきましたが
    せなぴと濃い時間過ごしてくれる社長様からの
    お誘いまだまだ待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖お知らせ📢💖

    明日以降の受付時間を少し延ばしたりお休み予定だった日を出社に変えたり、先週からちょこちょこシフト変えてるので念のためお知らせでございます📢🩷8月も残り少なくなってきましたがせなぴと濃い時間過ごしてくれる社長様からのお誘いまだまだ待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    明日以降の受付時間を少し延ばしたり
    お休み予定だった日を出社に変えたり、

    先週からちょこちょこシフト変えてるので
    念のためお知らせでございます📢🩷

    8月も残り少なくなってきましたが
    せなぴと濃い時間過ごしてくれる社長様からの
    お誘いまだまだ待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/23 15:23

    50分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    さっき福岡に着いて夜には帰っちゃうっていう
    弾丸旅だったみたいで( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    最初から、お友達だったっけ?ってくらい
    お話も盛り上がって、せなはすぐ打ち解けられた
    気がしてます💪❣️笑

    いっぱいくっついて色々して///🩷

    最後バタバタってなっちゃったけど
    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいなっ☺️!

    帰ったらまたお仕事とのことだったので
    頑張ってくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた大分からの社長様ありがとうございました💐さっき福岡に着いて夜には帰っちゃうっていう弾丸旅だったみたいで(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵最初から、お友達だったっけ?ってくらいお話も盛り上がって、せなはすぐ打ち解けられた気がしてます💪❣️笑いっぱいくっついて色々して///🩷最後バタバタってなっちゃったけど少しでも楽しんでくれてたら嬉しいなっ☺️!帰ったらまたお仕事とのことだったので頑張ってくださいね🪄⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた大分からの社長様
    ありがとうございました💐

    さっき福岡に着いて夜には帰っちゃうっていう
    弾丸旅だったみたいで( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    最初から、お友達だったっけ?ってくらい
    お話も盛り上がって、せなはすぐ打ち解けられた
    気がしてます💪❣️笑

    いっぱいくっついて色々して///🩷

    最後バタバタってなっちゃったけど
    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいなっ☺️!

    帰ったらまたお仕事とのことだったので
    頑張ってくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖少しお久しぶりですっ💖

    8/23 12:25

    こんにちは!せなです🐰!!

    ここのところ体調崩してしまったり
    プライベートな用事が重なったりして
    お休みが続いてしまって申し訳ありません😔

    予約してくださってた社長様もいたのに
    ほんとにごめんなさいㅠ ̫ ㅠ💦

    今日から出社復帰してますので、またぜひ
    せなに会いにきてもらえたら嬉しいです🥺

    月末の予定も、ちょこちょこ最初の予定と
    変更があったりするので後ほど改めて
    お知らせしますね📢❣️

    華金の今日も素敵な社長様と楽しい時間が
    過ごせますようにっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖少しお久しぶりですっ💖

    こんにちは!せなです🐰!!ここのところ体調崩してしまったりプライベートな用事が重なったりしてお休みが続いてしまって申し訳ありません😔予約してくださってた社長様もいたのにほんとにごめんなさいㅠ̫ㅠ💦今日から出社復帰してますので、またぜひせなに会いにきてもらえたら嬉しいです🥺月末の予定も、ちょこちょこ最初の予定と変更があったりするので後ほど改めてお知らせしますね📢❣️華金の今日も素敵な社長様と楽しい時間が過ごせますようにっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🐰!!

    ここのところ体調崩してしまったり
    プライベートな用事が重なったりして
    お休みが続いてしまって申し訳ありません😔

    予約してくださってた社長様もいたのに
    ほんとにごめんなさいㅠ ̫ ㅠ💦

    今日から出社復帰してますので、またぜひ
    せなに会いにきてもらえたら嬉しいです🥺

    月末の予定も、ちょこちょこ最初の予定と
    変更があったりするので後ほど改めて
    お知らせしますね📢❣️

    華金の今日も素敵な社長様と楽しい時間が
    過ごせますようにっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    8/20 12:32

    こんにちは!せなです🐰

    本日、10時から出社予定だったのですが
    少し体調が悪くなってしまったので
    お休みさせていただくことにしました( ߹꒳​߹ )

    今日せなと遊びたいなって思ってくださってた
    社長様がいたらすごく申し訳なくて😔💦

    ほんとにほんとにごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    今日と明日しっかり休んで、また明後日から
    社長様と濃い時間が過ごせるように体調
    整えたいと思います💪!!

    お休みいただきましたが、先ほども
    送れる限りのキテネ送信してますので
    ぜひチェックお願いします🪄

    明後日からたくさんの社長様が来てくれたら
    嬉しいなあって思ってますので、お誘いも
    いっぱいお待ちしてますっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    こんにちは!せなです🐰本日、10時から出社予定だったのですが少し体調が悪くなってしまったのでお休みさせていただくことにしました(߹꒳​߹)今日せなと遊びたいなって思ってくださってた社長様がいたらすごく申し訳なくて😔💦ほんとにほんとにごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今日と明日しっかり休んで、また明後日から社長様と濃い時間が過ごせるように体調整えたいと思います💪!!お休みいただきましたが、先ほども送れる限りのキテネ送信してますのでぜひチェックお願いします🪄明後日からたくさんの社長様が来てくれたら嬉しいなあって思ってますので、お誘いもいっぱいお待ちしてますっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    こんにちは!せなです🐰

    本日、10時から出社予定だったのですが
    少し体調が悪くなってしまったので
    お休みさせていただくことにしました( ߹꒳​߹ )

    今日せなと遊びたいなって思ってくださってた
    社長様がいたらすごく申し訳なくて😔💦

    ほんとにほんとにごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    今日と明日しっかり休んで、また明後日から
    社長様と濃い時間が過ごせるように体調
    整えたいと思います💪!!

    お休みいただきましたが、先ほども
    送れる限りのキテネ送信してますので
    ぜひチェックお願いします🪄

    明後日からたくさんの社長様が来てくれたら
    嬉しいなあって思ってますので、お誘いも
    いっぱいお待ちしてますっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/19 19:18

    本日50分遊んでくれた佐賀からの社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりでお疲れのなか来てもらえて
    とても嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい責め合いっこみたいなことして
    せなも沢山気持ちよくなれました、、///🩷

    50分という短い時間ではありましたが
    社長様からアレもたくさん出て🍼♡

    お話も楽しくてあっという間に時間が
    経ってしまった気がします( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    明日は熊本に移動とのことなので
    きついと思うけどお仕事頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日50分遊んでくれた佐賀からの社長様ありがとうございました💐お仕事終わりでお疲れのなか来てもらえてとても嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いっぱい責め合いっこみたいなことしてせなも沢山気持ちよくなれました、、///🩷50分という短い時間ではありましたが社長様からアレもたくさん出て🍼♡お話も楽しくてあっという間に時間が経ってしまった気がします(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵明日は熊本に移動とのことなのできついと思うけどお仕事頑張ってくださいね💪⭐️せな⭐️

    本日50分遊んでくれた佐賀からの社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりでお疲れのなか来てもらえて
    とても嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱい責め合いっこみたいなことして
    せなも沢山気持ちよくなれました、、///🩷

    50分という短い時間ではありましたが
    社長様からアレもたくさん出て🍼♡

    お話も楽しくてあっという間に時間が
    経ってしまった気がします( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    明日は熊本に移動とのことなので
    きついと思うけどお仕事頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💖遅めの出社です👠💖

    8/19 15:16

    せなです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🪄

    本日、普段より少し遅めの15時から
    出社しております👠💖

    お盆休みも終わって今日からお仕事再開っていう
    社長様も多いかと思います👍

    相変わらずめちゃくちゃ暑いし、連休明けって
    すごく憂鬱になりがちだけど1日一緒に
    頑張りましょうね💪❣️

    お仕事終わりとか少しでも遊びに来てくれたら
    飛び跳ねて喜んじゃう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お疲れ様ー!!のイチャイチャタイム
    一緒に過ごしたいから、今日もたくさん
    遊び誘ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ⭐️せな⭐️

    💖遅めの出社です👠💖

    せなです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🪄本日、普段より少し遅めの15時から出社しております👠💖お盆休みも終わって今日からお仕事再開っていう社長様も多いかと思います👍相変わらずめちゃくちゃ暑いし、連休明けってすごく憂鬱になりがちだけど1日一緒に頑張りましょうね💪❣️お仕事終わりとか少しでも遊びに来てくれたら飛び跳ねて喜んじゃう(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵お疲れ様ー!!のイチャイチャタイム一緒に過ごしたいから、今日もたくさん遊び誘ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡⭐️せな⭐️

    せなです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🪄

    本日、普段より少し遅めの15時から
    出社しております👠💖

    お盆休みも終わって今日からお仕事再開っていう
    社長様も多いかと思います👍

    相変わらずめちゃくちゃ暑いし、連休明けって
    すごく憂鬱になりがちだけど1日一緒に
    頑張りましょうね💪❣️

    お仕事終わりとか少しでも遊びに来てくれたら
    飛び跳ねて喜んじゃう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お疲れ様ー!!のイチャイチャタイム
    一緒に過ごしたいから、今日もたくさん
    遊び誘ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ⭐️せな⭐️

    💖後半の予定🙇🏻‍♀️💖

    8/18 18:16

    明日から8月いっぱいの予定が
    こちらとなっておりますので、社長様たち
    ぜひご確認をお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    私情でいつもより受付時間が短い日があったり
    連休をいただいてたりするんですが、

    ぜひ事前予約もお待ちしてますので
    8月後半もせなとたくさん濃い時間を
    過ごしてもらえたら嬉しいなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖後半の予定🙇🏻‍♀️💖

    明日から8月いっぱいの予定がこちらとなっておりますので、社長様たちぜひご確認をお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄私情でいつもより受付時間が短い日があったり連休をいただいてたりするんですが、ぜひ事前予約もお待ちしてますので8月後半もせなとたくさん濃い時間を過ごしてもらえたら嬉しいなあ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵⭐️せな⭐️

    明日から8月いっぱいの予定が
    こちらとなっておりますので、社長様たち
    ぜひご確認をお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    私情でいつもより受付時間が短い日があったり
    連休をいただいてたりするんですが、

    ぜひ事前予約もお待ちしてますので
    8月後半もせなとたくさん濃い時間を
    過ごしてもらえたら嬉しいなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/18 17:49

    80分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    そしてローターとノースリーブオプションまで
    つけてくださって嬉しいです🎶❣️

    なかなかローター使って遊ぶこともないし
    ノースリーブも初めてだったので新鮮で
    せなもドキドキでした///🩷

    社長様だいぶ溜まってたみたいで🍼
    何回も何回も出ちゃいましたね🫣♡

    そのあとまったりお話した時間も含めて
    ずっと楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなっ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    80分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐そしてローターとノースリーブオプションまでつけてくださって嬉しいです🎶❣️なかなかローター使って遊ぶこともないしノースリーブも初めてだったので新鮮でせなもドキドキでした///🩷社長様だいぶ溜まってたみたいで🍼何回も何回も出ちゃいましたね🫣♡そのあとまったりお話した時間も含めてずっと楽しかったです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなっ🪄⭐️せな⭐️

    80分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    そしてローターとノースリーブオプションまで
    つけてくださって嬉しいです🎶❣️

    なかなかローター使って遊ぶこともないし
    ノースリーブも初めてだったので新鮮で
    せなもドキドキでした///🩷

    社長様だいぶ溜まってたみたいで🍼
    何回も何回も出ちゃいましたね🫣♡

    そのあとまったりお話した時間も含めて
    ずっと楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなっ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/18 16:19

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    せなのことずーっと綺麗、可愛いって
    褒めてくださってめちゃくちゃ照れたけど
    すごく嬉しかったです☺️♡

    お部屋に入ってすぐからいっぱい
    イチャイチャ楽しいことして、
    あっという間に時間が経ってました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    せなで気持ちよくなってくれた
    爽やかイケメン社長様、明日からお仕事
    頑張ってくださいね💪❣️

    またぜひ遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐せなのことずーっと綺麗、可愛いって褒めてくださってめちゃくちゃ照れたけどすごく嬉しかったです☺️♡お部屋に入ってすぐからいっぱいイチャイチャ楽しいことして、あっという間に時間が経ってました(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🪄せなで気持ちよくなってくれた爽やかイケメン社長様、明日からお仕事頑張ってくださいね💪❣️またぜひ遊びに来てください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    せなのことずーっと綺麗、可愛いって
    褒めてくださってめちゃくちゃ照れたけど
    すごく嬉しかったです☺️♡

    お部屋に入ってすぐからいっぱい
    イチャイチャ楽しいことして、
    あっという間に時間が経ってました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    せなで気持ちよくなってくれた
    爽やかイケメン社長様、明日からお仕事
    頑張ってくださいね💪❣️

    またぜひ遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/18 12:54

    本日のスタート50分遊んでくれた長崎からの
    社長様ありがとうございました💐

    わざわざ中洲に来るためだけに朝早くから
    ほんとにお疲れ様です🥺!!

    長崎のことだったり、前に福岡に住んでた
    時期もあるとのことでそのお話だったり
    色んなことお話しつつ濃い時間も過ごせて///🩷

    気づいたらいっぱい責められまくって
    社長様以上にせながヒクヒクしてた気が🫣💖

    社長様にも気持ちよくなってフィニッシュして
    もらえてよかったです🍼♡

    明日からお仕事って言ってたし
    気をつけて帰ってお仕事頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日のスタート50分遊んでくれた長崎からの社長様ありがとうございました💐わざわざ中洲に来るためだけに朝早くからほんとにお疲れ様です🥺!!長崎のことだったり、前に福岡に住んでた時期もあるとのことでそのお話だったり色んなことお話しつつ濃い時間も過ごせて///🩷気づいたらいっぱい責められまくって社長様以上にせながヒクヒクしてた気が🫣💖社長様にも気持ちよくなってフィニッシュしてもらえてよかったです🍼♡明日からお仕事って言ってたし気をつけて帰ってお仕事頑張ってくださいね💪⭐️せな⭐️

    本日のスタート50分遊んでくれた長崎からの
    社長様ありがとうございました💐

    わざわざ中洲に来るためだけに朝早くから
    ほんとにお疲れ様です🥺!!

    長崎のことだったり、前に福岡に住んでた
    時期もあるとのことでそのお話だったり
    色んなことお話しつつ濃い時間も過ごせて///🩷

    気づいたらいっぱい責められまくって
    社長様以上にせながヒクヒクしてた気が🫣💖

    社長様にも気持ちよくなってフィニッシュして
    もらえてよかったです🍼♡

    明日からお仕事って言ってたし
    気をつけて帰ってお仕事頑張ってくださいね💪

    ⭐️せな⭐️

    💖しゅしゅっとっ💖

    8/18 11:15

    おはようございます!!

    ご挨拶の日記更新遅くなってしまいましたが
    出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    スタート直後から遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💐

    今日でお盆休みも終わって明日からお仕事
    再開っていう方多いのかな☺️??

    お休み明けも頑張れるように今日のうちに
    せなぴと遊んでパワーチャージしましょ💪♡

    せなも毎日の日課になってるR-1飲んで
    朝から少しだけチャージ👍🩵

    あとは社長様との時間でもっともっと
    チャージできそうな気がする、、///🩷

    ということで今日も1日
    よろしくお願いしますっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖しゅしゅっとっ💖

    おはようございます!!ご挨拶の日記更新遅くなってしまいましたが出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️スタート直後から遊んでくださった社長様ありがとうございました💐今日でお盆休みも終わって明日からお仕事再開っていう方多いのかな☺️??お休み明けも頑張れるように今日のうちにせなぴと遊んでパワーチャージしましょ💪♡せなも毎日の日課になってるR-1飲んで朝から少しだけチャージ👍🩵あとは社長様との時間でもっともっとチャージできそうな気がする、、///🩷ということで今日も1日よろしくお願いしますっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    ご挨拶の日記更新遅くなってしまいましたが
    出社完了しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    スタート直後から遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💐

    今日でお盆休みも終わって明日からお仕事
    再開っていう方多いのかな☺️??

    お休み明けも頑張れるように今日のうちに
    せなぴと遊んでパワーチャージしましょ💪♡

    せなも毎日の日課になってるR-1飲んで
    朝から少しだけチャージ👍🩵

    あとは社長様との時間でもっともっと
    チャージできそうな気がする、、///🩷

    ということで今日も1日
    よろしくお願いしますっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/17 18:41

    60分遊んでくれた沖縄からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆の帰省中にお会いできて嬉しいです🎶❣️

    お尻〜🍑がこの時間のせなたちの
    ハイライトですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    今日以上にせなのナカ楽しまなきゃ
    いけないから次の帰省の時遊びにきてもらうの
    絶対約束ですからね💪!?笑

    次回は年末年始なのかな( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    もっともっと濃い時間過ごして
    色んなことして遊びましょ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    60分遊んでくれた沖縄からの社長様ありがとうございました💐お盆の帰省中にお会いできて嬉しいです🎶❣️お尻〜🍑がこの時間のせなたちのハイライトですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄今日以上にせなのナカ楽しまなきゃいけないから次の帰省の時遊びにきてもらうの絶対約束ですからね💪!?笑次回は年末年始なのかな(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵もっともっと濃い時間過ごして色んなことして遊びましょ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    60分遊んでくれた沖縄からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆の帰省中にお会いできて嬉しいです🎶❣️

    お尻〜🍑がこの時間のせなたちの
    ハイライトですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    今日以上にせなのナカ楽しまなきゃ
    いけないから次の帰省の時遊びにきてもらうの
    絶対約束ですからね💪!?笑

    次回は年末年始なのかな( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    もっともっと濃い時間過ごして
    色んなことして遊びましょ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/17 16:55

    本日60分遊んでくれた神奈川からの社長様
    ありがとうございました💐

    元々昨日帰る予定だったのに台風の影響で
    急遽延泊になったとのことで( ߹꒳​߹ )

    大変だったと思うけどそのおかげで
    出会えたので台風さんに少し感謝です🫡!笑

    お風呂入ったあとずーっとくっついて
    イチャイチャしてましたね🙈💖

    おかげでせなも社長様と一緒に
    気持ちよーくなれました、、///🩷

    念願のめんたい重は無事食べれたかな☺️?

    帰り気をつけて帰ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日60分遊んでくれた神奈川からの社長様ありがとうございました💐元々昨日帰る予定だったのに台風の影響で急遽延泊になったとのことで(߹꒳​߹)大変だったと思うけどそのおかげで出会えたので台風さんに少し感謝です🫡!笑お風呂入ったあとずーっとくっついてイチャイチャしてましたね🙈💖おかげでせなも社長様と一緒に気持ちよーくなれました、、///🩷念願のめんたい重は無事食べれたかな☺️?帰り気をつけて帰ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    本日60分遊んでくれた神奈川からの社長様
    ありがとうございました💐

    元々昨日帰る予定だったのに台風の影響で
    急遽延泊になったとのことで( ߹꒳​߹ )

    大変だったと思うけどそのおかげで
    出会えたので台風さんに少し感謝です🫡!笑

    お風呂入ったあとずーっとくっついて
    イチャイチャしてましたね🙈💖

    おかげでせなも社長様と一緒に
    気持ちよーくなれました、、///🩷

    念願のめんたい重は無事食べれたかな☺️?

    帰り気をつけて帰ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖出社完了っ🙆🏻‍♀️👠💖

    8/17 10:34

    おはようございます!!

    昨日お休みをいただいてゆっくり過ごして
    せなぴ本日しっかり出社しております🫡💖

    お休み後の土日、10時からいるので
    せなを社長様でいっぱいにしていただけると
    飛んじゃうほど嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    この土日でお盆休み終わっちゃう方が
    多いと思いますが、せなぴとの濃い時間で
    お盆締めくくってみては、、///🩷

    本日も送れるギリギリまでキテネ送らせて
    いただいてますのでチェックお願いします❣️

    社長様からのお誘い、今日もいっぱいいっぱい
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖出社完了っ🙆🏻‍♀️👠💖

    おはようございます!!昨日お休みをいただいてゆっくり過ごしてせなぴ本日しっかり出社しております🫡💖お休み後の土日、10時からいるのでせなを社長様でいっぱいにしていただけると飛んじゃうほど嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎この土日でお盆休み終わっちゃう方が多いと思いますが、せなぴとの濃い時間でお盆締めくくってみては、、///🩷本日も送れるギリギリまでキテネ送らせていただいてますのでチェックお願いします❣️社長様からのお誘い、今日もいっぱいいっぱいお待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    昨日お休みをいただいてゆっくり過ごして
    せなぴ本日しっかり出社しております🫡💖

    お休み後の土日、10時からいるので
    せなを社長様でいっぱいにしていただけると
    飛んじゃうほど嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    この土日でお盆休み終わっちゃう方が
    多いと思いますが、せなぴとの濃い時間で
    お盆締めくくってみては、、///🩷

    本日も送れるギリギリまでキテネ送らせて
    いただいてますのでチェックお願いします❣️

    社長様からのお誘い、今日もいっぱいいっぱい
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/16 15:58

    昨日のラスト60分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりで重いバッグ持って遊びにきて
    くれて嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❣️

    最初せなが責める側にいたんですが
    気づいたら形勢逆転っ🫣💖

    いっぱい責められて、せないつの間にか
    濡れまくってましたよね、、///🩷

    だけど、せなのナカ気持ちいいって社長様にも
    言ってもらって一緒に気持ちよくなって
    終われてよかったよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    何度かお店に来てくれたことがあったとの
    ことなので、またぜひ遊びに来てもらって
    せなと濃い時間過ごしてもらえたら
    嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日のラスト60分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐お仕事終わりで重いバッグ持って遊びにきてくれて嬉しい限りです(߹꒳​߹)❣️最初せなが責める側にいたんですが気づいたら形勢逆転っ🫣💖いっぱい責められて、せないつの間にか濡れまくってましたよね、、///🩷だけど、せなのナカ気持ちいいって社長様にも言ってもらって一緒に気持ちよくなって終われてよかったよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄何度かお店に来てくれたことがあったとのことなので、またぜひ遊びに来てもらってせなと濃い時間過ごしてもらえたら嬉しいなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    昨日のラスト60分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事終わりで重いバッグ持って遊びにきて
    くれて嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )❣️

    最初せなが責める側にいたんですが
    気づいたら形勢逆転っ🫣💖

    いっぱい責められて、せないつの間にか
    濡れまくってましたよね、、///🩷

    だけど、せなのナカ気持ちいいって社長様にも
    言ってもらって一緒に気持ちよくなって
    終われてよかったよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    何度かお店に来てくれたことがあったとの
    ことなので、またぜひ遊びに来てもらって
    せなと濃い時間過ごしてもらえたら
    嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️