• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    8/16 15:49

    昨日70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    遊びに来てくれる前にあったエピソードが
    強烈で面白すぎました🤣!!笑

    初めましてなはずなのに、前から友達じゃん!
    ってくらいワイワイ過ごさせてもらえた
    気がして楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お互い責め合いっこして気持ちいいって
    思ってもらえてよかったあ🎶❣️

    またお休みの日に遊びに来てもらって
    状況また聞かせてくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    昨日70分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐遊びに来てくれる前にあったエピソードが強烈で面白すぎました🤣!!笑初めましてなはずなのに、前から友達じゃん!ってくらいワイワイ過ごさせてもらえた気がして楽しかったです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵お互い責め合いっこして気持ちいいって思ってもらえてよかったあ🎶❣️またお休みの日に遊びに来てもらって状況また聞かせてくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡⭐️せな⭐️

    昨日70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    遊びに来てくれる前にあったエピソードが
    強烈で面白すぎました🤣!!笑

    初めましてなはずなのに、前から友達じゃん!
    ってくらいワイワイ過ごさせてもらえた
    気がして楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お互い責め合いっこして気持ちいいって
    思ってもらえてよかったあ🎶❣️

    またお休みの日に遊びに来てもらって
    状況また聞かせてくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    ⭐️せな⭐️

    💖またあとでっ💖

    8/16 14:26

    こんにちは!!

    昨日も、バタバタと忙しくさせていただいて
    ありがとうございました💐

    まだお礼日記書ききれてない社長様も
    いらっしゃるので、またあとでしっかり
    書かせていただきますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    そんなせなは本日お休みでございます🙇🏻‍♀️

    土日は2日とも出社予定ですので
    いっぱい遊んでくださいっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    事前のご予約もたくさんたくさん
    お待ちしておりますっ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖またあとでっ💖

    こんにちは!!昨日も、バタバタと忙しくさせていただいてありがとうございました💐まだお礼日記書ききれてない社長様もいらっしゃるので、またあとでしっかり書かせていただきますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵そんなせなは本日お休みでございます🙇🏻‍♀️土日は2日とも出社予定ですのでいっぱい遊んでくださいっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎事前のご予約もたくさんたくさんお待ちしておりますっ🪄⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    昨日も、バタバタと忙しくさせていただいて
    ありがとうございました💐

    まだお礼日記書ききれてない社長様も
    いらっしゃるので、またあとでしっかり
    書かせていただきますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    そんなせなは本日お休みでございます🙇🏻‍♀️

    土日は2日とも出社予定ですので
    いっぱい遊んでくださいっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    事前のご予約もたくさんたくさん
    お待ちしておりますっ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 17:31

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お買い物ついでに遊びに来てくれたおかげで
    はじめましてできてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    途中たくさん責められちゃったけど
    せなで気持ちよくなってもらえて嬉しいです❣️

    フィニッシュ🍼したあとまったり色んなこと
    お話したのも楽しくて心地よくて☺️🪄

    せっかく福岡に住んでらっしゃるので
    またぜひ遊びに来てくださいね🎶🩵

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐お買い物ついでに遊びに来てくれたおかげではじめましてできてよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎途中たくさん責められちゃったけどせなで気持ちよくなってもらえて嬉しいです❣️フィニッシュ🍼したあとまったり色んなことお話したのも楽しくて心地よくて☺️🪄せっかく福岡に住んでらっしゃるのでまたぜひ遊びに来てくださいね🎶🩵⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    お買い物ついでに遊びに来てくれたおかげで
    はじめましてできてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    途中たくさん責められちゃったけど
    せなで気持ちよくなってもらえて嬉しいです❣️

    フィニッシュ🍼したあとまったり色んなこと
    お話したのも楽しくて心地よくて☺️🪄

    せっかく福岡に住んでらっしゃるので
    またぜひ遊びに来てくださいね🎶🩵

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 17:24

    40分遊んでくれた栃木からの社長様
    ありがとうございました💐

    初福岡!初中洲!とのことで
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ☺️

    短い時間の中でいっぱいくっついて遊んで
    途中プチハプニングもあったけど、最後は
    無事フィニッシュできましたね🍼♡

    夕方帰るって言ってたから、今ごろもう
    飛行機乗ってたりするかな🤔

    また福岡くることがあればぜひ
    遊びに来てくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    40分遊んでくれた栃木からの社長様ありがとうございました💐初福岡!初中洲!とのことで少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ☺️短い時間の中でいっぱいくっついて遊んで途中プチハプニングもあったけど、最後は無事フィニッシュできましたね🍼♡夕方帰るって言ってたから、今ごろもう飛行機乗ってたりするかな🤔また福岡くることがあればぜひ遊びに来てくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️⭐️せな⭐️

    40分遊んでくれた栃木からの社長様
    ありがとうございました💐

    初福岡!初中洲!とのことで
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ☺️

    短い時間の中でいっぱいくっついて遊んで
    途中プチハプニングもあったけど、最後は
    無事フィニッシュできましたね🍼♡

    夕方帰るって言ってたから、今ごろもう
    飛行機乗ってたりするかな🤔

    また福岡くることがあればぜひ
    遊びに来てくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 14:08

    60分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    昨日まで高校野球観戦しに甲子園に行って
    そのまま朝イチ福岡はほんとにほんとに
    お疲れ様すぎます🥺🪄

    社長様が宣言してた2回!っていう目標
    しっかり達成できて良かった👍❣️笑

    もう今は熊本に着いた頃かな🤔??

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    60分遊んでくれた熊本からの社長様ありがとうございました💐昨日まで高校野球観戦しに甲子園に行ってそのまま朝イチ福岡はほんとにほんとにお疲れ様すぎます🥺🪄社長様が宣言してた2回!っていう目標しっかり達成できて良かった👍❣️笑もう今は熊本に着いた頃かな🤔??また福岡にくることがあればぜひせなとも遊んでくださいね(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵⭐️せな⭐️

    60分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    昨日まで高校野球観戦しに甲子園に行って
    そのまま朝イチ福岡はほんとにほんとに
    お疲れ様すぎます🥺🪄

    社長様が宣言してた2回!っていう目標
    しっかり達成できて良かった👍❣️笑

    もう今は熊本に着いた頃かな🤔??

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなとも遊んでくださいね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖ぽちぽちっと💖

    8/15 11:33

    おはようございます!!

    本日も10時から出社しております💪❣️

    スタートから遊んでくれた社長様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    外は相変わらずめちゃくちゃ暑いので
    遊びに来てくれる社長様は熱中症とか
    気をつけて来てくださいね🪄

    そして今日も送れる限界までぽちぽちっと
    キテネ送らせていただいてますので
    チェックお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    今日も素敵な出会いを楽しみにしながら
    お誘い待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖ぽちぽちっと💖

    おはようございます!!本日も10時から出社しております💪❣️スタートから遊んでくれた社長様ありがとうございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎外は相変わらずめちゃくちゃ暑いので遊びに来てくれる社長様は熱中症とか気をつけて来てくださいね🪄そして今日も送れる限界までぽちぽちっとキテネ送らせていただいてますのでチェックお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵今日も素敵な出会いを楽しみにしながらお誘い待ってます🫶🫶⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    本日も10時から出社しております💪❣️

    スタートから遊んでくれた社長様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    外は相変わらずめちゃくちゃ暑いので
    遊びに来てくれる社長様は熱中症とか
    気をつけて来てくださいね🪄

    そして今日も送れる限界までぽちぽちっと
    キテネ送らせていただいてますので
    チェックお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    今日も素敵な出会いを楽しみにしながら
    お誘い待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 01:56

    本日のラスト枠40分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    服装とかアクセ見た感じ、はじめは
    ヤンチャそうな方なのかなって思ってたけど、

    お話してみたらめちゃくちゃピュアで
    優しい方でした☺️!

    せなが手とか口で触れるたびにたくさん
    気持ちよくなってくれてよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    せなも社長様にいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃって///🩷

    あと、コーラはジュース界で最強だっ💪
    っていうのどんどん広めていこうね👍🎶笑

    またぜひ遊びに来てね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日のラスト枠40分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐服装とかアクセ見た感じ、はじめはヤンチャそうな方なのかなって思ってたけど、お話してみたらめちゃくちゃピュアで優しい方でした☺️!せなが手とか口で触れるたびにたくさん気持ちよくなってくれてよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄せなも社長様にいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって///🩷あと、コーラはジュース界で最強だっ💪っていうのどんどん広めていこうね👍🎶笑またぜひ遊びに来てね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    本日のラスト枠40分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    服装とかアクセ見た感じ、はじめは
    ヤンチャそうな方なのかなって思ってたけど、

    お話してみたらめちゃくちゃピュアで
    優しい方でした☺️!

    せなが手とか口で触れるたびにたくさん
    気持ちよくなってくれてよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    せなも社長様にいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃって///🩷

    あと、コーラはジュース界で最強だっ💪
    っていうのどんどん広めていこうね👍🎶笑

    またぜひ遊びに来てね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 01:47

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    年齢も1個差?とかだったから、お互いの
    学生時代に人気だったものとか好きだった
    もののお話ですぐに意気投合っ🎶❣️

    色々お話してたら昔のドラマとか
    観てみたくなりました笑

    最初せなが少し責めたりしたけど
    その後社長様から一気にやり返されて///🩷

    お互いに気持ちよくなれて
    楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また今度、今日以上にたくさん
    濃い時間過ごせるといいなあ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた福岡の社長様ありがとうございました💐年齢も1個差?とかだったから、お互いの学生時代に人気だったものとか好きだったもののお話ですぐに意気投合っ🎶❣️色々お話してたら昔のドラマとか観てみたくなりました笑最初せなが少し責めたりしたけどその後社長様から一気にやり返されて///🩷お互いに気持ちよくなれて楽しかったです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵また今度、今日以上にたくさん濃い時間過ごせるといいなあ🪄⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた福岡の社長様
    ありがとうございました💐

    年齢も1個差?とかだったから、お互いの
    学生時代に人気だったものとか好きだった
    もののお話ですぐに意気投合っ🎶❣️

    色々お話してたら昔のドラマとか
    観てみたくなりました笑

    最初せなが少し責めたりしたけど
    その後社長様から一気にやり返されて///🩷

    お互いに気持ちよくなれて
    楽しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    また今度、今日以上にたくさん
    濃い時間過ごせるといいなあ🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/15 01:43

    50分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆の帰省中のタイミングでお会いできて
    よかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    えちえちな激しい運動したあとに
    床の奥底に落下したせなの携帯を拾って
    違う意味でも体力使わせてごめんなさい🙏笑

    お話も楽しくてあっという間に感じる
    50分だったなあ、、🥺

    またぜひ遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた東京からの社長様ありがとうございました💐お盆の帰省中のタイミングでお会いできてよかったです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵えちえちな激しい運動したあとに床の奥底に落下したせなの携帯を拾って違う意味でも体力使わせてごめんなさい🙏笑お話も楽しくてあっという間に感じる50分だったなあ、、🥺またぜひ遊びに来てくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆の帰省中のタイミングでお会いできて
    よかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    えちえちな激しい運動したあとに
    床の奥底に落下したせなの携帯を拾って
    違う意味でも体力使わせてごめんなさい🙏笑

    お話も楽しくてあっという間に感じる
    50分だったなあ、、🥺

    またぜひ遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/14 21:35

    50分遊んでくれた京都からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆で福岡に帰省中とのことで
    戻っちゃう前に遊べてよかったです🎶❣️

    社長!秘書!って呼び合うの、なんだか
    ほっこりして楽しかったなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄笑

    短い時間ではありましたが、せなとの時間で
    沢山気持ちよくなってもらえて
    せなも嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    京都の色んなお話も聞けて楽しかった☺️!

    また福岡に帰ってこられたタイミングで
    遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた京都からの社長様ありがとうございました💐お盆で福岡に帰省中とのことで戻っちゃう前に遊べてよかったです🎶❣️社長!秘書!って呼び合うの、なんだかほっこりして楽しかったなあ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🪄笑短い時間ではありましたが、せなとの時間で沢山気持ちよくなってもらえてせなも嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵京都の色んなお話も聞けて楽しかった☺️!また福岡に帰ってこられたタイミングで遊びに来てくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた京都からの社長様
    ありがとうございました💐

    お盆で福岡に帰省中とのことで
    戻っちゃう前に遊べてよかったです🎶❣️

    社長!秘書!って呼び合うの、なんだか
    ほっこりして楽しかったなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄笑

    短い時間ではありましたが、せなとの時間で
    沢山気持ちよくなってもらえて
    せなも嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩵

    京都の色んなお話も聞けて楽しかった☺️!

    また福岡に帰ってこられたタイミングで
    遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/14 17:49

    50分遊んでくれた熊本の社長様
    ありがとうございました💐

    お店に何度もきてくれたことがあったみたいで
    せなも初めましてできて嬉しいです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    50分で2回💪❣️って目標立ててたのに
    ちょっと悔し過ぎたから、今度福岡に
    帰ってきてくれたら絶対リベンジ👍🪄

    せながいる時に帰ってきてくれるって
    言ってくれたの楽しみにしてますからね☺️!

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた熊本の社長様ありがとうございました💐お店に何度もきてくれたことがあったみたいでせなも初めましてできて嬉しいです(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵50分で2回💪❣️って目標立ててたのにちょっと悔し過ぎたから、今度福岡に帰ってきてくれたら絶対リベンジ👍🪄せながいる時に帰ってきてくれるって言ってくれたの楽しみにしてますからね☺️!⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた熊本の社長様
    ありがとうございました💐

    お店に何度もきてくれたことがあったみたいで
    せなも初めましてできて嬉しいです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    50分で2回💪❣️って目標立ててたのに
    ちょっと悔し過ぎたから、今度福岡に
    帰ってきてくれたら絶対リベンジ👍🪄

    せながいる時に帰ってきてくれるって
    言ってくれたの楽しみにしてますからね☺️!

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/14 15:27

    本日、スタートから遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💐

    すごくお話しやすい方でせなもとても
    楽しく過ごさせていただきました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お目当てのドーナツ🍩
    無事買えてるといいなあ🪄

    今日は時間がバタバタ過ぎてしまったので
    絶対絶対今度は今日のリベンジ
    果たしましょうね💪❣️

    また遊びに来てくれるの、楽しみに
    してますね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    本日、スタートから遊んでくださった社長様ありがとうございました💐すごくお話しやすい方でせなもとても楽しく過ごさせていただきました(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵お目当てのドーナツ🍩無事買えてるといいなあ🪄今日は時間がバタバタ過ぎてしまったので絶対絶対今度は今日のリベンジ果たしましょうね💪❣️また遊びに来てくれるの、楽しみにしてますね🫶🫶⭐️せな⭐️

    本日、スタートから遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💐

    すごくお話しやすい方でせなもとても
    楽しく過ごさせていただきました( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    お目当てのドーナツ🍩
    無事買えてるといいなあ🪄

    今日は時間がバタバタ過ぎてしまったので
    絶対絶対今度は今日のリベンジ
    果たしましょうね💪❣️

    また遊びに来てくれるの、楽しみに
    してますね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖遅くなりましたがっ🙇🏻‍♀️💖

    8/14 15:21

    こんにちは!!

    日記の更新遅くなってしまいましたが
    本日13時より出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    スタート直後から遊んでくださって
    感謝感謝でございます🙇🏻‍♀️💐

    お盆休みももう気づけば後半ですね☀️

    このお盆は涼しいお部屋でせなぴと
    イチャイチャしてあーそぼっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    遊びに来てくださる社長様、外はめちゃくちゃ
    暑いので熱中症とか気をつけて
    来てくださいね🥺!

    ⭐️せな⭐️

    💖遅くなりましたがっ🙇🏻‍♀️💖

    こんにちは!!日記の更新遅くなってしまいましたが本日13時より出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄スタート直後から遊んでくださって感謝感謝でございます🙇🏻‍♀️💐お盆休みももう気づけば後半ですね☀️このお盆は涼しいお部屋でせなぴとイチャイチャしてあーそぼっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎遊びに来てくださる社長様、外はめちゃくちゃ暑いので熱中症とか気をつけて来てくださいね🥺!⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    日記の更新遅くなってしまいましたが
    本日13時より出社しておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🪄

    スタート直後から遊んでくださって
    感謝感謝でございます🙇🏻‍♀️💐

    お盆休みももう気づけば後半ですね☀️

    このお盆は涼しいお部屋でせなぴと
    イチャイチャしてあーそぼっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    遊びに来てくださる社長様、外はめちゃくちゃ
    暑いので熱中症とか気をつけて
    来てくださいね🥺!

    ⭐️せな⭐️

    💖昨日のことっ💖

    8/13 09:15

    おはようございます!!

    昨日もたくさんの社長様に忙しくさせて
    いただけて感謝感謝でした🥲♡

    遊んでくれた社長様たちほんとに
    ありがとうございました💐

    途中バタバタってしてまともに日記書く時間が
    取れなかったので、お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    そんなせなは本日お休みいただいてますので
    また明日からたくさん遊んでくれると
    飛んで喜びます🎶❣️

    お盆もせなぴとえちえち///🩷

    明日からも社長室でお部屋涼しくして
    お会いできるの楽しみにしてますので
    ぜひぜひ遊びにきてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖昨日のことっ💖

    おはようございます!!昨日もたくさんの社長様に忙しくさせていただけて感謝感謝でした🥲♡遊んでくれた社長様たちほんとにありがとうございました💐途中バタバタってしてまともに日記書く時間が取れなかったので、お礼が遅くなってしまってごめんなさい(߹꒳​߹)💦そんなせなは本日お休みいただいてますのでまた明日からたくさん遊んでくれると飛んで喜びます🎶❣️お盆もせなぴとえちえち///🩷明日からも社長室でお部屋涼しくしてお会いできるの楽しみにしてますのでぜひぜひ遊びにきてね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    昨日もたくさんの社長様に忙しくさせて
    いただけて感謝感謝でした🥲♡

    遊んでくれた社長様たちほんとに
    ありがとうございました💐

    途中バタバタってしてまともに日記書く時間が
    取れなかったので、お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    そんなせなは本日お休みいただいてますので
    また明日からたくさん遊んでくれると
    飛んで喜びます🎶❣️

    お盆もせなぴとえちえち///🩷

    明日からも社長室でお部屋涼しくして
    お会いできるの楽しみにしてますので
    ぜひぜひ遊びにきてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖珍しいのっ💖

    8/12 10:25

    おはようございます!!

    本日もせな出社しております🪄

    昨日も忙しくさせていただきまして
    社長様たちありがとうございました💐

    普段の秘書衣装は白ブラウスが多いんですけど
    今日は初めての水色ストライプ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    そんな珍しいせなと今日も遊んでくれると
    嬉しいなあ🫶🫶

    キテネも送らせていただきましたので
    チェックお願いしますっ👍❣️

    ということで今日もお誘いたくさん
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖珍しいのっ💖

    おはようございます!!本日もせな出社しております🪄昨日も忙しくさせていただきまして社長様たちありがとうございました💐普段の秘書衣装は白ブラウスが多いんですけど今日は初めての水色ストライプ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵そんな珍しいせなと今日も遊んでくれると嬉しいなあ🫶🫶キテネも送らせていただきましたのでチェックお願いしますっ👍❣️ということで今日もお誘いたくさんお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    本日もせな出社しております🪄

    昨日も忙しくさせていただきまして
    社長様たちありがとうございました💐

    普段の秘書衣装は白ブラウスが多いんですけど
    今日は初めての水色ストライプ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    そんな珍しいせなと今日も遊んでくれると
    嬉しいなあ🫶🫶

    キテネも送らせていただきましたので
    チェックお願いしますっ👍❣️

    ということで今日もお誘いたくさん
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/11 20:09

    70分遊んでくれた沖縄からの社長様
    ありがとうございました💐

    地元が福岡で帰省中だったみたいで
    その間にお会いできて嬉しいです☺️!

    お酒の話になった時のテキーラの量
    ほんとにびっくりでした👀笑

    最初M寄りなのかなって思ってたけど
    せなのこと触ってくれたときにSな一面も
    見れてドキってしました///🩷

    最後は一緒に気持ちよくなって終わって
    よかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    残りの福岡帰省楽しんでくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた沖縄からの社長様ありがとうございました💐地元が福岡で帰省中だったみたいでその間にお会いできて嬉しいです☺️!お酒の話になった時のテキーラの量ほんとにびっくりでした👀笑最初M寄りなのかなって思ってたけどせなのこと触ってくれたときにSな一面も見れてドキってしました///🩷最後は一緒に気持ちよくなって終わってよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎残りの福岡帰省楽しんでくださいね🪄⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた沖縄からの社長様
    ありがとうございました💐

    地元が福岡で帰省中だったみたいで
    その間にお会いできて嬉しいです☺️!

    お酒の話になった時のテキーラの量
    ほんとにびっくりでした👀笑

    最初M寄りなのかなって思ってたけど
    せなのこと触ってくれたときにSな一面も
    見れてドキってしました///🩷

    最後は一緒に気持ちよくなって終わって
    よかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    残りの福岡帰省楽しんでくださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/11 16:15

    70分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    元々地元が福岡だから帰省中だったけど
    急遽帰らなきゃいけなくなったみたいで🥺

    バタバタな中遊んでくれて嬉しいな🎶❣️

    色んなお話しながらお風呂でゆっくりして
    ベッドでせなが責め側になって///♡

    途中時間間に合うかな?ってヒヤヒヤしたけど
    アレもしっかり出て🍼
    気持ちよくなってもらえてよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    最終的にはお金は大事だね。っていう話に
    落ち着くの面白かった😂👍笑

    今からバタバタ帰ってお仕事って言ってたし
    体調気をつけて頑張ってね🥲🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた東京からの社長様ありがとうございました💐元々地元が福岡だから帰省中だったけど急遽帰らなきゃいけなくなったみたいで🥺バタバタな中遊んでくれて嬉しいな🎶❣️色んなお話しながらお風呂でゆっくりしてベッドでせなが責め側になって///♡途中時間間に合うかな?ってヒヤヒヤしたけどアレもしっかり出て🍼気持ちよくなってもらえてよかった(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎最終的にはお金は大事だね。っていう話に落ち着くの面白かった😂👍笑今からバタバタ帰ってお仕事って言ってたし体調気をつけて頑張ってね🥲🪄⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた東京からの社長様
    ありがとうございました💐

    元々地元が福岡だから帰省中だったけど
    急遽帰らなきゃいけなくなったみたいで🥺

    バタバタな中遊んでくれて嬉しいな🎶❣️

    色んなお話しながらお風呂でゆっくりして
    ベッドでせなが責め側になって///♡

    途中時間間に合うかな?ってヒヤヒヤしたけど
    アレもしっかり出て🍼
    気持ちよくなってもらえてよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    最終的にはお金は大事だね。っていう話に
    落ち着くの面白かった😂👍笑

    今からバタバタ帰ってお仕事って言ってたし
    体調気をつけて頑張ってね🥲🪄

    ⭐️せな⭐️

    💖お盆もせなぴと💖

    8/11 12:11

    おはようございます!!

    本日12時から出社しております💪❣️

    昨日はたくさん忙しくさせていただけて
    ほんとに感謝感謝です🥲💖

    遊んでくれた社長様ありがとうございました💐

    もうお盆休みに突入してる方きっと
    いらっしゃるんだろうなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    お盆もせなとたくさんたくさん
    濃い時間過ごして遊んでほしい、、🥺♡

    ということで、今日も出社前に
    キテネ送らせていただきましたので
    チェックお願いします🙇🏻‍♀️🎶

    社長様たちからのお誘い、今日も
    いっぱいお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖お盆もせなぴと💖

    おはようございます!!本日12時から出社しております💪❣️昨日はたくさん忙しくさせていただけてほんとに感謝感謝です🥲💖遊んでくれた社長様ありがとうございました💐もうお盆休みに突入してる方きっといらっしゃるんだろうなあ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🪄お盆もせなとたくさんたくさん濃い時間過ごして遊んでほしい、、🥺♡ということで、今日も出社前にキテネ送らせていただきましたのでチェックお願いします🙇🏻‍♀️🎶社長様たちからのお誘い、今日もいっぱいお待ちしてます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    本日12時から出社しております💪❣️

    昨日はたくさん忙しくさせていただけて
    ほんとに感謝感謝です🥲💖

    遊んでくれた社長様ありがとうございました💐

    もうお盆休みに突入してる方きっと
    いらっしゃるんだろうなあ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🪄

    お盆もせなとたくさんたくさん
    濃い時間過ごして遊んでほしい、、🥺♡

    ということで、今日も出社前に
    キテネ送らせていただきましたので
    チェックお願いします🙇🏻‍♀️🎶

    社長様たちからのお誘い、今日も
    いっぱいお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/10 18:39

    50分遊んでくれた長崎からの社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中大移動ほんとにご苦労様です🥲🩷

    最初見た目の雰囲気でM寄りなのかと
    思ってたんですけど、

    Sっ気強い方でギャップにびっくりしたのと
    いっぱい責められてめちゃくちゃ気持ちよく
    なっちゃいました、、///🩷

    せなのナカで社長様にも気持ちよくなって
    もらえてよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    またお友達と福岡にきた時ぜひ
    今日以上の濃い時間過ごしましょうね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた長崎からの社長様ありがとうございました💐暑い中大移動ほんとにご苦労様です🥲🩷最初見た目の雰囲気でM寄りなのかと思ってたんですけど、Sっ気強い方でギャップにびっくりしたのといっぱい責められてめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました、、///🩷せなのナカで社長様にも気持ちよくなってもらえてよかった(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎またお友達と福岡にきた時ぜひ今日以上の濃い時間過ごしましょうね🪄⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた長崎からの社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中大移動ほんとにご苦労様です🥲🩷

    最初見た目の雰囲気でM寄りなのかと
    思ってたんですけど、

    Sっ気強い方でギャップにびっくりしたのと
    いっぱい責められてめちゃくちゃ気持ちよく
    なっちゃいました、、///🩷

    せなのナカで社長様にも気持ちよくなって
    もらえてよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    またお友達と福岡にきた時ぜひ
    今日以上の濃い時間過ごしましょうね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/10 18:35

    50分遊んでくれた韓国からの社長様
    ありがとうございます💐

    日本と韓国のハーフとのことで
    日本語ペラペラでしたね🫶🫶

    ◯首が一番弱いみたいで、せなが触ったり
    した時に気持ちよくなってくれて
    よかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    しかも50分の間に2回もアレが
    出ちゃったりして、、🍼///🩷

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなと遊んでくださいね👍❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた韓国からの社長様ありがとうございます💐日本と韓国のハーフとのことで日本語ペラペラでしたね🫶🫶◯首が一番弱いみたいで、せなが触ったりした時に気持ちよくなってくれてよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎しかも50分の間に2回もアレが出ちゃったりして、、🍼///🩷また福岡にくることがあればぜひせなと遊んでくださいね👍❣️⭐️せな⭐️

    50分遊んでくれた韓国からの社長様
    ありがとうございます💐

    日本と韓国のハーフとのことで
    日本語ペラペラでしたね🫶🫶

    ◯首が一番弱いみたいで、せなが触ったり
    した時に気持ちよくなってくれて
    よかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    しかも50分の間に2回もアレが
    出ちゃったりして、、🍼///🩷

    また福岡にくることがあればぜひ
    せなと遊んでくださいね👍❣️

    ⭐️せな⭐️