• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    8/10 15:18

    70分遊んでくれた北九州の社長様
    ありがとうございました💐

    せなの復活初日、初めて遊んでくれた方❣️

    見た目の通りのSっぷりで、せなも
    ドキドキしまくりでした、、///🩷

    お尻🍑もいっぱい褒めてくれて
    社長様の好きなお尻認定してもらえました👍🎶

    終始楽しくてあっという間の70分🪄

    またぜひ社長椅子でいっぱい興奮すること
    して遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた北九州の社長様ありがとうございました💐せなの復活初日、初めて遊んでくれた方❣️見た目の通りのSっぷりで、せなもドキドキしまくりでした、、///🩷お尻🍑もいっぱい褒めてくれて社長様の好きなお尻認定してもらえました👍🎶終始楽しくてあっという間の70分🪄またぜひ社長椅子でいっぱい興奮することして遊びましょうね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた北九州の社長様
    ありがとうございました💐

    せなの復活初日、初めて遊んでくれた方❣️

    見た目の通りのSっぷりで、せなも
    ドキドキしまくりでした、、///🩷

    お尻🍑もいっぱい褒めてくれて
    社長様の好きなお尻認定してもらえました👍🎶

    終始楽しくてあっという間の70分🪄

    またぜひ社長椅子でいっぱい興奮すること
    して遊びましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖お試しあれっ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💖

    8/10 11:16

    褒めていただけることの多いせなのお尻🍑

    自分ではどの辺がいいのか
    全然分かってなかったのですが、

    どうやら触ってて気持ちいいみたいで
    触り甲斐、触り心地抜群らしい、、///🩷

    自分では何とも思ってなかったお尻も
    褒めていただけたことがきっかけで
    今ではせなの身体の推しパーツになってます🪄

    まだ未体験の方はもちろんのこと
    すでに体験された方もおかわりで
    ぜひお試しあれっ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖お試しあれっ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💖

    褒めていただけることの多いせなのお尻🍑自分ではどの辺がいいのか全然分かってなかったのですが、どうやら触ってて気持ちいいみたいで触り甲斐、触り心地抜群らしい、、///🩷自分では何とも思ってなかったお尻も褒めていただけたことがきっかけで今ではせなの身体の推しパーツになってます🪄まだ未体験の方はもちろんのことすでに体験された方もおかわりでぜひお試しあれっ(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵⭐️せな⭐️

    褒めていただけることの多いせなのお尻🍑

    自分ではどの辺がいいのか
    全然分かってなかったのですが、

    どうやら触ってて気持ちいいみたいで
    触り甲斐、触り心地抜群らしい、、///🩷

    自分では何とも思ってなかったお尻も
    褒めていただけたことがきっかけで
    今ではせなの身体の推しパーツになってます🪄

    まだ未体験の方はもちろんのこと
    すでに体験された方もおかわりで
    ぜひお試しあれっ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

    ⭐️せな⭐️

    💖せな復活ですっ💖

    8/10 10:36

    おはようございます!!

    女の子の日のお休みをいただいて
    約1週間ぶりに出社しました🎶❣️

    んんん〜お休みの間社長様たちとの
    楽しい時間がなくて寂しかったです🥲。

    今日からまた改めて出社ということで
    せなにたくさん愛に来てくれると
    飛び跳ねるほど嬉しくなっちゃう///🩷

    復活初日のせなの予定を社長様たちで
    いっぱいにしてくれますか、、🙈??

    ということでたくさんのお誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️​​​​​​​

    💖せな復活ですっ💖

    おはようございます!!女の子の日のお休みをいただいて約1週間ぶりに出社しました🎶❣️んんん〜お休みの間社長様たちとの楽しい時間がなくて寂しかったです🥲。今日からまた改めて出社ということでせなにたくさん愛に来てくれると飛び跳ねるほど嬉しくなっちゃう///🩷復活初日のせなの予定を社長様たちでいっぱいにしてくれますか、、🙈??ということでたくさんのお誘いお待ちしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️​​​​​​​

    おはようございます!!

    女の子の日のお休みをいただいて
    約1週間ぶりに出社しました🎶❣️

    んんん〜お休みの間社長様たちとの
    楽しい時間がなくて寂しかったです🥲。

    今日からまた改めて出社ということで
    せなにたくさん愛に来てくれると
    飛び跳ねるほど嬉しくなっちゃう///🩷

    復活初日のせなの予定を社長様たちで
    いっぱいにしてくれますか、、🙈??

    ということでたくさんのお誘い
    お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️​​​​​​​

    💖やっとやっとだっ🙈💖

    8/9 17:33

    こんにちは!!

    社長様たち、今日も1日暑い中
    お疲れ様です💐

    やっとやっと!!
    明日からせな出社でございます(=^ェ^=)❣️

    女の子休暇、退屈だったなあ笑

    久しぶりに社長様たちとあのお部屋で
    濃密な時間過ごすことができるの
    ほんとにほんとに楽しみっ🪄

    それと同時に久しぶりで
    ドキドキもしてる、、///🩷

    明日からお休みっていう方もきっと
    たくさんいらっしゃると思うので、
    ぜひせなと遊んでほしいなあ🥺

    復帰初日のせなとえっちなことしてくれる
    社長様どーこだっ🫢♡

    お誘いたっくさん待ってますね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖やっとやっとだっ🙈💖

    こんにちは!!社長様たち、今日も1日暑い中お疲れ様です💐やっとやっと!!明日からせな出社でございます(=^ェ^=)❣️女の子休暇、退屈だったなあ笑久しぶりに社長様たちとあのお部屋で濃密な時間過ごすことができるのほんとにほんとに楽しみっ🪄それと同時に久しぶりでドキドキもしてる、、///🩷明日からお休みっていう方もきっとたくさんいらっしゃると思うので、ぜひせなと遊んでほしいなあ🥺復帰初日のせなとえっちなことしてくれる社長様どーこだっ🫢♡お誘いたっくさん待ってますね🫶🫶⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    社長様たち、今日も1日暑い中
    お疲れ様です💐

    やっとやっと!!
    明日からせな出社でございます(=^ェ^=)❣️

    女の子休暇、退屈だったなあ笑

    久しぶりに社長様たちとあのお部屋で
    濃密な時間過ごすことができるの
    ほんとにほんとに楽しみっ🪄

    それと同時に久しぶりで
    ドキドキもしてる、、///🩷

    明日からお休みっていう方もきっと
    たくさんいらっしゃると思うので、
    ぜひせなと遊んでほしいなあ🥺

    復帰初日のせなとえっちなことしてくれる
    社長様どーこだっ🫢♡

    お誘いたっくさん待ってますね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖うずうずっ💖

    8/7 19:31

    こんにちは!!

    女の子休暇早く終わらないかなあ🥺!

    早く社長様と2人きりのお部屋で
    色んなことして過ごしたい、、///🩷

    うずうずが止まりません、、🙈💖


    そういえば、お休みいただいてる間も
    毎日キテネ送らせてもらってるんですけど
    皆様気づいてくれてましたかね、、🫢🪄??

    ランダムではあるけど、毎日送れる
    ギリギリの数送らせてもらってるので
    チェックお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    週末から出社するので、社長様とまた
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    ⭐️せな⭐️

    💖うずうずっ💖

    こんにちは!!女の子休暇早く終わらないかなあ🥺!早く社長様と2人きりのお部屋で色んなことして過ごしたい、、///🩷うずうずが止まりません、、🙈💖そういえば、お休みいただいてる間も毎日キテネ送らせてもらってるんですけど皆様気づいてくれてましたかね、、🫢🪄??ランダムではあるけど、毎日送れるギリギリの数送らせてもらってるのでチェックお願いします(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎週末から出社するので、社長様とまたお会いできるの楽しみにしてます❣️⭐️せな⭐️

    こんにちは!!

    女の子休暇早く終わらないかなあ🥺!

    早く社長様と2人きりのお部屋で
    色んなことして過ごしたい、、///🩷

    うずうずが止まりません、、🙈💖


    そういえば、お休みいただいてる間も
    毎日キテネ送らせてもらってるんですけど
    皆様気づいてくれてましたかね、、🫢🪄??

    ランダムではあるけど、毎日送れる
    ギリギリの数送らせてもらってるので
    チェックお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    週末から出社するので、社長様とまた
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    8/5 22:10

    遅くなりましたが、口コミ書いてくださった
    社長様ありがとうございます🥺💖

    この方だな!っていうのは
    しっかり覚えております🙇🏻‍♀️🪄

    せなも、もちろん甘々な時間もそうですが
    懐かしいお話も含めてずーっと
    楽しく過ごさせていただきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    せなの女の子休暇👧🏻が終わって復活したら
    またぜひ一緒に遊んでください🫶🫶

    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    ⭐️せな⭐️

    【お礼写メ日記】

    遅くなりましたが、口コミ書いてくださった社長様ありがとうございます🥺💖この方だな!っていうのはしっかり覚えております🙇🏻‍♀️🪄せなも、もちろん甘々な時間もそうですが懐かしいお話も含めてずーっと楽しく過ごさせていただきました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎せなの女の子休暇👧🏻が終わって復活したらまたぜひ一緒に遊んでください🫶🫶お会いできるの楽しみにしてます❣️⭐️せな⭐️

    遅くなりましたが、口コミ書いてくださった
    社長様ありがとうございます🥺💖

    この方だな!っていうのは
    しっかり覚えております🙇🏻‍♀️🪄

    せなも、もちろん甘々な時間もそうですが
    懐かしいお話も含めてずーっと
    楽しく過ごさせていただきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    せなの女の子休暇👧🏻が終わって復活したら
    またぜひ一緒に遊んでください🫶🫶

    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    ⭐️せな⭐️

    😭ごめんなさい😭

    8/4 15:08

    こんにちはせなです!!

    元々今日出社予定だったのですが、
    女の子の日が予定より少し早く来ちゃって
    数日お休みを頂くことになりました🥲。

    この土日たくさんの社長様と
    出会いたいと思ってたので、
    めちゃくちゃ悔しい、、T﹏T💦

    次の出社は10日(土)からの
    予定となっております🙇🏻‍♀️🪄

    復活したら、お休みしてた分たくさん
    せなと遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    お休みの間もちょこちょこ日記更新したり
    キテネ送らせてもらったりするので
    社長様、チェックのほうお願いします❣️

    ⭐️せな⭐️

    😭ごめんなさい😭

    こんにちはせなです!!元々今日出社予定だったのですが、女の子の日が予定より少し早く来ちゃって数日お休みを頂くことになりました🥲。この土日たくさんの社長様と出会いたいと思ってたので、めちゃくちゃ悔しい、、T﹏T💦次の出社は10日(土)からの予定となっております🙇🏻‍♀️🪄復活したら、お休みしてた分たくさんせなと遊んでください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お休みの間もちょこちょこ日記更新したりキテネ送らせてもらったりするので社長様、チェックのほうお願いします❣️⭐️せな⭐️

    こんにちはせなです!!

    元々今日出社予定だったのですが、
    女の子の日が予定より少し早く来ちゃって
    数日お休みを頂くことになりました🥲。

    この土日たくさんの社長様と
    出会いたいと思ってたので、
    めちゃくちゃ悔しい、、T﹏T💦

    次の出社は10日(土)からの
    予定となっております🙇🏻‍♀️🪄

    復活したら、お休みしてた分たくさん
    せなと遊んでください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    お休みの間もちょこちょこ日記更新したり
    キテネ送らせてもらったりするので
    社長様、チェックのほうお願いします❣️

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/4 02:29

    ラスト枠50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    温厚そうなお顔だったのに
    めちゃくちゃSっ気強くてびっくり🫢!

    気づいたらだいぶ濡らされてました、、///🩷

    黒ストッキングも好きって
    言ってもらえてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    帰りの新幹線、無事間に合いましたかね🥺?

    またお時間ある時ぜひせなと
    遊んでくださいね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    ラスト枠50分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐温厚そうなお顔だったのにめちゃくちゃSっ気強くてびっくり🫢!気づいたらだいぶ濡らされてました、、///🩷黒ストッキングも好きって言ってもらえてよかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎帰りの新幹線、無事間に合いましたかね🥺?またお時間ある時ぜひせなと遊んでくださいね🫶🫶⭐️せな⭐️

    ラスト枠50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    温厚そうなお顔だったのに
    めちゃくちゃSっ気強くてびっくり🫢!

    気づいたらだいぶ濡らされてました、、///🩷

    黒ストッキングも好きって
    言ってもらえてよかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    帰りの新幹線、無事間に合いましたかね🥺?

    またお時間ある時ぜひせなと
    遊んでくださいね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/4 02:25

    70分遊んでくれた大阪からの社長様
    ありがとうございました💐

    はじめましてなはずなのに全然そんな風に
    感じないくらいお話しやすくて
    せなの緊張も一気にほぐれました☺️!

    社長様、Mなんだよな〜って最初言ってたけど
    間違いなくSタイプです🫢💖笑

    楽しすぎてあっという間に終わって
    しまったのが残念です🥲

    また福岡来ることがあればぜひ
    遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    70分遊んでくれた大阪からの社長様ありがとうございました💐はじめましてなはずなのに全然そんな風に感じないくらいお話しやすくてせなの緊張も一気にほぐれました☺️!社長様、Mなんだよな〜って最初言ってたけど間違いなくSタイプです🫢💖笑楽しすぎてあっという間に終わってしまったのが残念です🥲また福岡来ることがあればぜひ遊びに来てくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎⭐️せな⭐️

    70分遊んでくれた大阪からの社長様
    ありがとうございました💐

    はじめましてなはずなのに全然そんな風に
    感じないくらいお話しやすくて
    せなの緊張も一気にほぐれました☺️!

    社長様、Mなんだよな〜って最初言ってたけど
    間違いなくSタイプです🫢💖笑

    楽しすぎてあっという間に終わって
    しまったのが残念です🥲

    また福岡来ることがあればぜひ
    遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ⭐️せな⭐️

    💖秘密だよっ🫢💖

    8/3 18:05

    これ剥ぎ取ったあとからは、、


    社長様とせな2人だけの
    秘密だよっ///🩷

    ⭐️せな⭐️

    💖秘密だよっ🫢💖

    これ剥ぎ取ったあとからは、、社長様とせな2人だけの秘密だよっ///🩷⭐️せな⭐️

    これ剥ぎ取ったあとからは、、


    社長様とせな2人だけの
    秘密だよっ///🩷

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/3 17:17

    先ほど50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事後でお疲れななかわざわざ
    来てもらえて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    同世代ということもあって、色んなお話が
    できて楽しかったのと、

    責め合いっこ、気持ちよかった、、///🩷

    あっという間だなって感じちゃうくらい
    楽しい時間でした🪄

    明日はサウナでリフレッシュして
    ゆっくり休んでね❣️

    また遊びに来てくれるの待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    先ほど50分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐お仕事後でお疲れななかわざわざ来てもらえて嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎同世代ということもあって、色んなお話ができて楽しかったのと、責め合いっこ、気持ちよかった、、///🩷あっという間だなって感じちゃうくらい楽しい時間でした🪄明日はサウナでリフレッシュしてゆっくり休んでね❣️また遊びに来てくれるの待ってます🫶🫶⭐️せな⭐️

    先ほど50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    お仕事後でお疲れななかわざわざ
    来てもらえて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    同世代ということもあって、色んなお話が
    できて楽しかったのと、

    責め合いっこ、気持ちよかった、、///🩷

    あっという間だなって感じちゃうくらい
    楽しい時間でした🪄

    明日はサウナでリフレッシュして
    ゆっくり休んでね❣️

    また遊びに来てくれるの待ってます🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/3 14:27

    先ほど70分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中来てもらえて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    椅子でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ
    お互いに弱くて敏感なとこ責め合って
    気持ちよくしあって、、///🩷

    好きな顔の形のお話面白すぎました🤣!笑

    せなも当てはまる形だったかな!?笑

    楽しすぎてあっという間に終わって
    しまいましたが、

    またお時間ある時ぜひ遊びにきて
    くださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    先ほど70分遊んでくれた熊本からの社長様ありがとうございました💐暑い中来てもらえて嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎椅子でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャお互いに弱くて敏感なとこ責め合って気持ちよくしあって、、///🩷好きな顔の形のお話面白すぎました🤣!笑せなも当てはまる形だったかな!?笑楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたが、またお時間ある時ぜひ遊びにきてくださいね🪄⭐️せな⭐️

    先ほど70分遊んでくれた熊本からの社長様
    ありがとうございました💐

    暑い中来てもらえて嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    椅子でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ
    お互いに弱くて敏感なとこ責め合って
    気持ちよくしあって、、///🩷

    好きな顔の形のお話面白すぎました🤣!笑

    せなも当てはまる形だったかな!?笑

    楽しすぎてあっという間に終わって
    しまいましたが、

    またお時間ある時ぜひ遊びにきて
    くださいね🪄

    ⭐️せな⭐️

    💌お礼💌

    8/3 11:58

    10:30頃から70分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    事前に予約してもらってた時間より早めに
    遊びに来てくれて嬉しいです☺️!

    社長様の趣味のゲームのこととか
    懐かしいドラマのこととか、

    色んなお話して楽しみつつ
    えちえちなこともたくさん、、///🩷

    弱点のあの部分でいっぱい気持ちよく
    なってくれてよかったです🫢💖

    お土産のぬいぐるみ?マスコットも
    お部屋に飾らせていただきますね❣️

    またぜひお時間ある時は
    遊びに来てくださーいっ🫶🫶

    ⭐️せな🌟

    💌お礼💌

    10:30頃から70分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐事前に予約してもらってた時間より早めに遊びに来てくれて嬉しいです☺️!社長様の趣味のゲームのこととか懐かしいドラマのこととか、色んなお話して楽しみつつえちえちなこともたくさん、、///🩷弱点のあの部分でいっぱい気持ちよくなってくれてよかったです🫢💖お土産のぬいぐるみ?マスコットもお部屋に飾らせていただきますね❣️またぜひお時間ある時は遊びに来てくださーいっ🫶🫶⭐️せな🌟

    10:30頃から70分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    事前に予約してもらってた時間より早めに
    遊びに来てくれて嬉しいです☺️!

    社長様の趣味のゲームのこととか
    懐かしいドラマのこととか、

    色んなお話して楽しみつつ
    えちえちなこともたくさん、、///🩷

    弱点のあの部分でいっぱい気持ちよく
    なってくれてよかったです🫢💖

    お土産のぬいぐるみ?マスコットも
    お部屋に飾らせていただきますね❣️

    またぜひお時間ある時は
    遊びに来てくださーいっ🫶🫶

    ⭐️せな🌟

    💖キテネっ💖

    8/3 10:15

    おはようございます!!

    出社2日目💪❣️

    昨日より早い10時から社長様たちと秘密の時間
    過ごす準備ばっちりです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    週末だし、1週間お仕事とか頑張った
    社長様たちとお疲れ様ー!!の
    えっちなことしたいです、、🙈💖

    激しいことしても暑くないように
    お部屋涼しくしてお待ちしてます///🩷

    それはしても白ブラウス✖︎下着ってなんか
    えっちに見えるのはせなだけ、、🫢♡??

    今日も社長様たちからのお誘い
    いっぱい待ってるね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖キテネっ💖

    おはようございます!!出社2日目💪❣️昨日より早い10時から社長様たちと秘密の時間過ごす準備ばっちりです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎週末だし、1週間お仕事とか頑張った社長様たちとお疲れ様ー!!のえっちなことしたいです、、🙈💖激しいことしても暑くないようにお部屋涼しくしてお待ちしてます///🩷それはしても白ブラウス✖︎下着ってなんかえっちに見えるのはせなだけ、、🫢♡??今日も社長様たちからのお誘いいっぱい待ってるね🫶🫶⭐️せな⭐️

    おはようございます!!

    出社2日目💪❣️

    昨日より早い10時から社長様たちと秘密の時間
    過ごす準備ばっちりです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    週末だし、1週間お仕事とか頑張った
    社長様たちとお疲れ様ー!!の
    えっちなことしたいです、、🙈💖

    激しいことしても暑くないように
    お部屋涼しくしてお待ちしてます///🩷

    それはしても白ブラウス✖︎下着ってなんか
    えっちに見えるのはせなだけ、、🫢♡??

    今日も社長様たちからのお誘い
    いっぱい待ってるね🫶🫶

    ⭐️せな⭐️

    💖終わりましたっ💖

    8/3 01:47

    短い時間ではありましたが
    初出社、無事終了いたしました👏

    初日から遊んでくれた社長様たち
    ありがとうございました💐

    まだまだ不慣れなところもあるけど
    ぜひまた遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    土日は10:00から出社予定なので
    今日以上にたくさんの社長様たちと、

    楽しくて濃い時間が過ごせたらいいなあ🪄

    また明日からもよろしくお願いします❣️

    てことでおやすみなさいっ😪

    🌟せな🌟

    💖終わりましたっ💖

    短い時間ではありましたが初出社、無事終了いたしました👏初日から遊んでくれた社長様たちありがとうございました💐まだまだ不慣れなところもあるけどぜひまた遊びに来てくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎土日は10:00から出社予定なので今日以上にたくさんの社長様たちと、楽しくて濃い時間が過ごせたらいいなあ🪄また明日からもよろしくお願いします❣️てことでおやすみなさいっ😪🌟せな🌟

    短い時間ではありましたが
    初出社、無事終了いたしました👏

    初日から遊んでくれた社長様たち
    ありがとうございました💐

    まだまだ不慣れなところもあるけど
    ぜひまた遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    土日は10:00から出社予定なので
    今日以上にたくさんの社長様たちと、

    楽しくて濃い時間が過ごせたらいいなあ🪄

    また明日からもよろしくお願いします❣️

    てことでおやすみなさいっ😪

    🌟せな🌟

    💌お礼💌

    8/2 23:09

    50分遊んでくれた山形からの社長様
    ありがとうございました💐

    お部屋にある椅子でいっぱい社長として
    楽しんでもらえてよかったです🙈💖

    おかげでせなのストッキングも
    ビリビリでしたね、、///🩷

    せなでたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったあ❣️

    明日山形に帰っちゃうってことだったから
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    🌟せな🌟

    💌お礼💌

    50分遊んでくれた山形からの社長様ありがとうございました💐お部屋にある椅子でいっぱい社長として楽しんでもらえてよかったです🙈💖おかげでせなのストッキングもビリビリでしたね、、///🩷せなでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったあ❣️明日山形に帰っちゃうってことだったから気をつけて帰ってくださいね🥺🌟せな🌟

    50分遊んでくれた山形からの社長様
    ありがとうございました💐

    お部屋にある椅子でいっぱい社長として
    楽しんでもらえてよかったです🙈💖

    おかげでせなのストッキングも
    ビリビリでしたね、、///🩷

    せなでたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったあ❣️

    明日山形に帰っちゃうってことだったから
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    🌟せな🌟

    💌お礼💌

    8/2 21:16

    20:20頃から50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    せなと遊んでくれた初めての方🙈💖

    このあと用事があったみたいで
    ゆっくりは居られなかったけど、

    すっごく優しい方で緊張してたせなも
    リラックスできました☺️!

    色んなこと聞けて楽しい時間でした🪄

    明日もお仕事って言ってたから
    早起き頑張ってくださいね💪❣️

    またぜひ遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    🌟せな🌟

    💌お礼💌

    20:20頃から50分遊んでくれた社長様ありがとうございました💐せなと遊んでくれた初めての方🙈💖このあと用事があったみたいでゆっくりは居られなかったけど、すっごく優しい方で緊張してたせなもリラックスできました☺️!色んなこと聞けて楽しい時間でした🪄明日もお仕事って言ってたから早起き頑張ってくださいね💪❣️またぜひ遊びに来てください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡🌟せな🌟

    20:20頃から50分遊んでくれた社長様
    ありがとうございました💐

    せなと遊んでくれた初めての方🙈💖

    このあと用事があったみたいで
    ゆっくりは居られなかったけど、

    すっごく優しい方で緊張してたせなも
    リラックスできました☺️!

    色んなこと聞けて楽しい時間でした🪄

    明日もお仕事って言ってたから
    早起き頑張ってくださいね💪❣️

    またぜひ遊びに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    🌟せな🌟

    💖せなのことっ💖

    8/2 19:16

    さっき更新した日記にも書いてたように
    簡単にせなの自己紹介をしたいと思います🪄

    【名前】吉川せな

    【出身地】福岡生まれ福岡育ちです❣️

    【趣味】アニメ鑑賞、映画鑑賞、
    美味しいご飯食べに行くこと

    【好きなもの】カフェラテ、R-1ヨーグルト、
    スイーツ、海鮮系

    スイーツとか飲み物系差し入れでいただくと
    余計テンション上がっちゃいます🫶🫶

    他にもまだまだ紹介したいけど、
    残りは遊んでくれた時にとっとくね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    以上、ほんとに簡単にだけど
    せなの紹介でした💐

    🌟せな🌟

    💖せなのことっ💖

    さっき更新した日記にも書いてたように簡単にせなの自己紹介をしたいと思います🪄【名前】吉川せな【出身地】福岡生まれ福岡育ちです❣️【趣味】アニメ鑑賞、映画鑑賞、美味しいご飯食べに行くこと【好きなもの】カフェラテ、R-1ヨーグルト、スイーツ、海鮮系スイーツとか飲み物系差し入れでいただくと余計テンション上がっちゃいます🫶🫶他にもまだまだ紹介したいけど、残りは遊んでくれた時にとっとくね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎以上、ほんとに簡単にだけどせなの紹介でした💐🌟せな🌟

    さっき更新した日記にも書いてたように
    簡単にせなの自己紹介をしたいと思います🪄

    【名前】吉川せな

    【出身地】福岡生まれ福岡育ちです❣️

    【趣味】アニメ鑑賞、映画鑑賞、
    美味しいご飯食べに行くこと

    【好きなもの】カフェラテ、R-1ヨーグルト、
    スイーツ、海鮮系

    スイーツとか飲み物系差し入れでいただくと
    余計テンション上がっちゃいます🫶🫶

    他にもまだまだ紹介したいけど、
    残りは遊んでくれた時にとっとくね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    以上、ほんとに簡単にだけど
    せなの紹介でした💐

    🌟せな🌟

    💖初出社🫢💖

    8/2 18:38

    こんにちは!!

    改めまして、今日から出社することに
    なりました【吉川 せな】です🪄

    18時から出社して社長様と濃密な時間を
    過ごす準備万端でございます///🩷

    せなの出社後初めてを奪ってくれる社長様
    どーこだっ❣️

    ということで今日からよろしくお願いします💐

    またあとでせなの自己紹介日記
    更新させていただきますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    素敵な社長様からのえちえちなお誘い
    お待ちしております🫶🫶

    🌟せな🌟

    💖初出社🫢💖

    こんにちは!!改めまして、今日から出社することになりました【吉川せな】です🪄18時から出社して社長様と濃密な時間を過ごす準備万端でございます///🩷せなの出社後初めてを奪ってくれる社長様どーこだっ❣️ということで今日からよろしくお願いします💐またあとでせなの自己紹介日記更新させていただきますね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎素敵な社長様からのえちえちなお誘いお待ちしております🫶🫶🌟せな🌟

    こんにちは!!

    改めまして、今日から出社することに
    なりました【吉川 せな】です🪄

    18時から出社して社長様と濃密な時間を
    過ごす準備万端でございます///🩷

    せなの出社後初めてを奪ってくれる社長様
    どーこだっ❣️

    ということで今日からよろしくお願いします💐

    またあとでせなの自己紹介日記
    更新させていただきますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    素敵な社長様からのえちえちなお誘い
    お待ちしております🫶🫶

    🌟せな🌟

    💖ドキドキっ💖

    8/2 12:59

    こんにちはせなです🐰♡

    元々昨日初出社の予定だったんですけど、
    家の事情で初出社を今日にずらして
    いただきました🙇🏻‍♀️

    はあ〜ドキドキです🫢💖

    しかも今日は華金🪄

    18時からいますので、お仕事終わりとか
    ぜひ遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    たくさんの社長様と濃い時間過ごせるの
    楽しみにしてます///🩷

    せな💐

    💖ドキドキっ💖

    こんにちはせなです🐰♡元々昨日初出社の予定だったんですけど、家の事情で初出社を今日にずらしていただきました🙇🏻‍♀️はあ〜ドキドキです🫢💖しかも今日は華金🪄18時からいますので、お仕事終わりとかぜひ遊びに来てくださいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎たくさんの社長様と濃い時間過ごせるの楽しみにしてます///🩷せな💐

    こんにちはせなです🐰♡

    元々昨日初出社の予定だったんですけど、
    家の事情で初出社を今日にずらして
    いただきました🙇🏻‍♀️

    はあ〜ドキドキです🫢💖

    しかも今日は華金🪄

    18時からいますので、お仕事終わりとか
    ぜひ遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    たくさんの社長様と濃い時間過ごせるの
    楽しみにしてます///🩷

    せな💐