• 社長秘書
    Secretary The President's

    YOSHIKAWASENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖明日から、、💖

    7/31 21:30

    はじめまして!!

    明日から出社させていただくことに
    なりました【吉川 せな】といいます🙇🏻‍♀️🪄

    出社前日ということで、今すでに
    ドキドキ止まらないんですけど、

    素敵な社長様に出会えるのを楽しみに
    しております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    せなとの濃密な時間、ぜひ過ごしにきてね❣️

    また明日、ゆっくり自己紹介の日記
    更新させていただきたいと思います🫢!

    では、明日からよろしくお願いします///🩷

    せな🐰🩵

    💖明日から、、💖

    はじめまして!!明日から出社させていただくことになりました【吉川せな】といいます🙇🏻‍♀️🪄出社前日ということで、今すでにドキドキ止まらないんですけど、素敵な社長様に出会えるのを楽しみにしております(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎せなとの濃密な時間、ぜひ過ごしにきてね❣️また明日、ゆっくり自己紹介の日記更新させていただきたいと思います🫢!では、明日からよろしくお願いします///🩷せな🐰🩵

    はじめまして!!

    明日から出社させていただくことに
    なりました【吉川 せな】といいます🙇🏻‍♀️🪄

    出社前日ということで、今すでに
    ドキドキ止まらないんですけど、

    素敵な社長様に出会えるのを楽しみに
    しております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    せなとの濃密な時間、ぜひ過ごしにきてね❣️

    また明日、ゆっくり自己紹介の日記
    更新させていただきたいと思います🫢!

    では、明日からよろしくお願いします///🩷

    せな🐰🩵