• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    9/17 21:04

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Sさん今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💖

    ほぼ!初マットということで
    わたしもなんだか
    ドキドキしてましたが
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったですー🤤💓💓

    あと、お互い最初の緊張を
    途中でしるのも
    おもしろかった〜🤣🤣🤣

    今日はゆっくり寝てくださいね🤭💕💕


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🤗💓

    ありがとう💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Sさん今日はお誘いありがとうございました🤭💖ほぼ!初マットということでわたしもなんだかドキドキしてましたが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですー🤤💓💓あと、お互い最初の緊張を途中でしるのもおもしろかった〜🤣🤣🤣今日はゆっくり寝てくださいね🤭💕💕またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🤗💓

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Sさん今日はお誘い
    ありがとうございました🤭💖

    ほぼ!初マットということで
    わたしもなんだか
    ドキドキしてましたが
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったですー🤤💓💓

    あと、お互い最初の緊張を
    途中でしるのも
    おもしろかった〜🤣🤣🤣

    今日はゆっくり寝てくださいね🤭💕💕


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🤗💓

    明日から!💗!

    9/16 20:08

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんはー❤️  

    本日もあそんでいただき 
    ありがとうございましたー🤗💓

    ヌルヌルたくさんできて
    たのしかった〜🤤💕💕

    明日から3日間🍑
    来週4日間🍑

    シャンハイウィーークが
    開催されますー👏👏👏❤️
    ぜひこの機会にお得に
    遊んでみませんか🥰

    お誘いお待ちしてます💓💓

    明日から!💗!

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕こんばんはー❤️本日もあそんでいただきありがとうございましたー🤗💓ヌルヌルたくさんできてたのしかった〜🤤💕💕明日から3日間🍑来週4日間🍑シャンハイウィーークが開催されますー👏👏👏❤️ぜひこの機会にお得に遊んでみませんか🥰お誘いお待ちしてます💓💓

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんはー❤️  

    本日もあそんでいただき 
    ありがとうございましたー🤗💓

    ヌルヌルたくさんできて
    たのしかった〜🤤💕💕

    明日から3日間🍑
    来週4日間🍑

    シャンハイウィーークが
    開催されますー👏👏👏❤️
    ぜひこの機会にお得に
    遊んでみませんか🥰

    お誘いお待ちしてます💓💓

    ありがとう💓

    9/16 20:04

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Tさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちがってくれて
    嬉しかったです🤤💗💗

    ギリギリのギリまで
    到達してたのは
    笑っちゃいました🤭💕

    かわいい🐶見せてくれて
    癒やされました〜💓💓💓

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね🙂💖

    ありがとう💓

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Tさん今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰いっぱい気持ちがってくれて嬉しかったです🤤💗💗ギリギリのギリまで到達してたのは笑っちゃいました🤭💕かわいい🐶見せてくれて癒やされました〜💓💓💓またお会いできるのたのしみにお待ちしてますね🙂💖

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Tさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちがってくれて
    嬉しかったです🤤💗💗

    ギリギリのギリまで
    到達してたのは
    笑っちゃいました🤭💕

    かわいい🐶見せてくれて
    癒やされました〜💓💓💓

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね🙂💖

    おはよ🙂❤️

    9/15 08:41

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー😬💖

    今日も朝から暑い〜
    蒸し暑いの一番いやですねー😑💦

    今日はちゃんと早起きできたのに
    タラタラと朝ごはんを
    食べていたようで🥺
    なんだかんだバタバタと
    出発になりました🥴🍑

    そうそう!昨日のお休みで
    ずーっと食べたくて
    でもお店の営業時間が短くて
    なかなかタイミングあわんかった
    物をやっと買いに行けて
    最高のお休みになりました〜🤭💖
    はい、単純なんですわたし🤤❤️笑


    10時からいますので
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃして
    遊んでください🥰💓
    お誘いお待ちしてますー😎💋

    おはよ🙂❤️

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕おはようございますー😬💖今日も朝から暑い〜蒸し暑いの一番いやですねー😑💦今日はちゃんと早起きできたのにタラタラと朝ごはんを食べていたようで🥺なんだかんだバタバタと出発になりました🥴🍑そうそう!昨日のお休みでずーっと食べたくてでもお店の営業時間が短くてなかなかタイミングあわんかった物をやっと買いに行けて最高のお休みになりました〜🤭💖はい、単純なんですわたし🤤❤️笑10時からいますので一緒にぬるぬるいちゃいちゃして遊んでください🥰💓お誘いお待ちしてますー😎💋

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー😬💖

    今日も朝から暑い〜
    蒸し暑いの一番いやですねー😑💦

    今日はちゃんと早起きできたのに
    タラタラと朝ごはんを
    食べていたようで🥺
    なんだかんだバタバタと
    出発になりました🥴🍑

    そうそう!昨日のお休みで
    ずーっと食べたくて
    でもお店の営業時間が短くて
    なかなかタイミングあわんかった
    物をやっと買いに行けて
    最高のお休みになりました〜🤭💖
    はい、単純なんですわたし🤤❤️笑


    10時からいますので
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃして
    遊んでください🥰💓
    お誘いお待ちしてますー😎💋

    似てる?🤔

    9/13 20:46

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🥴🥴🥴🥴💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    今日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました〜🥰

    めっちゃ笑いまくりで
    楽しすぎました🤭💓💓

    エロいこともおもろいことも
    両方兼ね備えてたな〜🤣🤣❤️
    見習わなきゃ🤭

    おかげさまでもう、
    ねむたい😇😇😇笑
    熟睡できそうです😴


    明日はお休みで
    日曜日出勤予定です🤗
    三連休の方も多いのかな?😎
    お誘いお待ちしてます💖


    おやすみなさい〜🙃💓


    似てる?🤔

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🥴🥴🥴🥴💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗今日遊んで頂いた方々ありがとうございました〜🥰めっちゃ笑いまくりで楽しすぎました🤭💓💓エロいこともおもろいことも両方兼ね備えてたな〜🤣🤣❤️見習わなきゃ🤭おかげさまでもう、ねむたい😇😇😇笑熟睡できそうです😴明日はお休みで日曜日出勤予定です🤗三連休の方も多いのかな?😎お誘いお待ちしてます💖おやすみなさい〜🙃💓

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🥴🥴🥴🥴💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    今日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました〜🥰

    めっちゃ笑いまくりで
    楽しすぎました🤭💓💓

    エロいこともおもろいことも
    両方兼ね備えてたな〜🤣🤣❤️
    見習わなきゃ🤭

    おかげさまでもう、
    ねむたい😇😇😇笑
    熟睡できそうです😴


    明日はお休みで
    日曜日出勤予定です🤗
    三連休の方も多いのかな?😎
    お誘いお待ちしてます💖


    おやすみなさい〜🙃💓


    出勤しました♪

    9/13 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    ぷにぷに

    9/12 21:12

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんは〜🥰

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました〜❤️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥸💓

    今日は、帰りに珍しく
    いつもより歩いたけど
    暑すぎて汗だくでした🥵

    夕方でも全然涼しくないですね〜😬💦

    アイス食べたいと思って
    買っちゃったけど
    我慢して寝ます🥺笑

    明日も出勤予定です🤗
    お時間合う方は
    一緒にヌルヌルして
    遊んでください💕💕💕

    おやすみなさい〜🙃


    ぷにぷに

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕こんばんは〜🥰本日遊んで頂いた方々ありがとうございました〜❤️気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥸💓今日は、帰りに珍しくいつもより歩いたけど暑すぎて汗だくでした🥵夕方でも全然涼しくないですね〜😬💦アイス食べたいと思って買っちゃったけど我慢して寝ます🥺笑明日も出勤予定です🤗お時間合う方は一緒にヌルヌルして遊んでください💕💕💕おやすみなさい〜🙃

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんは〜🥰

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました〜❤️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥸💓

    今日は、帰りに珍しく
    いつもより歩いたけど
    暑すぎて汗だくでした🥵

    夕方でも全然涼しくないですね〜😬💦

    アイス食べたいと思って
    買っちゃったけど
    我慢して寝ます🥺笑

    明日も出勤予定です🤗
    お時間合う方は
    一緒にヌルヌルして
    遊んでください💕💕💕

    おやすみなさい〜🙃


    出勤しました♪

    9/12 11:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    相性💓

    9/11 17:56

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Kさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😀💗
    覚えててくれて
    嬉しかった〜🤭💕💕

    二度目ましてとは思えんくらいの
    安心感すごかったです🤭

    まったりしすぎちゃったけど🤣🤣

    なんだか癒やされました〜🤭💓

    Kさんの優しすぎる言葉に
    甘えちゃおうかな〜😎❤️笑

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね💗💗

    相性💓

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Kさん今日は会いに来てくれてありがとうございました😀💗覚えててくれて嬉しかった〜🤭💕💕二度目ましてとは思えんくらいの安心感すごかったです🤭まったりしすぎちゃったけど🤣🤣なんだか癒やされました〜🤭💓Kさんの優しすぎる言葉に甘えちゃおうかな〜😎❤️笑またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね💗💗

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Kさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😀💗
    覚えててくれて
    嬉しかった〜🤭💕💕

    二度目ましてとは思えんくらいの
    安心感すごかったです🤭

    まったりしすぎちゃったけど🤣🤣

    なんだか癒やされました〜🤭💓

    Kさんの優しすぎる言葉に
    甘えちゃおうかな〜😎❤️笑

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね💗💗

    おはよ🤭💖

    9/11 10:07

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    おはようございますー🥰

    今日はちゃんと傘を
    持ってきましたー🤩
    そんなひにがぎって
    降らない気もするけど🥺


    まだまだ外は暑いから
    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるマットして
    スッキリしませんか〜❤️❤️❤️

    お誘いお待ちしてます💓🍑

    おはよ🤭💖

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗おはようございますー🥰今日はちゃんと傘を持ってきましたー🤩そんなひにがぎって降らない気もするけど🥺まだまだ外は暑いからシャワー浴びてスッキリしてぬるぬるマットしてスッキリしませんか〜❤️❤️❤️お誘いお待ちしてます💓🍑

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    おはようございますー🥰

    今日はちゃんと傘を
    持ってきましたー🤩
    そんなひにがぎって
    降らない気もするけど🥺


    まだまだ外は暑いから
    シャワー浴びてスッキリして
    ぬるぬるマットして
    スッキリしませんか〜❤️❤️❤️

    お誘いお待ちしてます💓🍑

    しかめつら🥴🥴🥴

    9/10 21:43

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Nさん今日は遊んでいただき
    ありがとうございました🥰🥰

    いっぱい笑わしてもらって
    たのしかったです🤣🤣
    しかめっ面?がすきすぎました🤭💗
    あと褒めてもららえたの
    嬉しかったです〜🥺💕

    あとアレも💋●笑


    今ごろ美味しいお酒
    飲んでるかな〜😎❤️

    そうそう!帰るとき雨大丈夫
    だったなかー🤔⛈️
    あの音はやっぱり雷で
    正解やったみたいですね🤭笑

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね🥰🥰🥰

    しかめつら🥴🥴🥴

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Nさん今日は遊んでいただきありがとうございました🥰🥰いっぱい笑わしてもらってたのしかったです🤣🤣しかめっ面?がすきすぎました🤭💗あと褒めてもららえたの嬉しかったです〜🥺💕あとアレも💋●笑今ごろ美味しいお酒飲んでるかな〜😎❤️そうそう!帰るとき雨大丈夫だったなかー🤔⛈️あの音はやっぱり雷で正解やったみたいですね🤭笑またお会いできるのたのしみにお待ちしてますね🥰🥰🥰

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Nさん今日は遊んでいただき
    ありがとうございました🥰🥰

    いっぱい笑わしてもらって
    たのしかったです🤣🤣
    しかめっ面?がすきすぎました🤭💗
    あと褒めてもららえたの
    嬉しかったです〜🥺💕

    あとアレも💋●笑


    今ごろ美味しいお酒
    飲んでるかな〜😎❤️

    そうそう!帰るとき雨大丈夫
    だったなかー🤔⛈️
    あの音はやっぱり雷で
    正解やったみたいですね🤭笑

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね🥰🥰🥰

    ありがとうー💖

    9/10 21:16

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tさん今日は遊んでいただき
    ありがとうございました😀💓💓

    ロングコースで来てくれたのに
    もう、あっという間に時間が
    来てしまいました🥲🥲

    それくらい楽しく
    濃厚なえろえろたいむでした〜🤤💕💕

    Tさんも楽しんでくれてたら
    嬉しいです🥰

    めちゃめちゃ忙しそうやし
    タイミング難しいかもやけど
    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね❤️

    わたしでよければ癒やさせてください🤫💓笑

    ありがとうー💖

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Tさん今日は遊んでいただきありがとうございました😀💓💓ロングコースで来てくれたのにもう、あっという間に時間が来てしまいました🥲🥲それくらい楽しく濃厚なえろえろたいむでした〜🤤💕💕Tさんも楽しんでくれてたら嬉しいです🥰めちゃめちゃ忙しそうやしタイミング難しいかもやけどまたお会いできるの楽しみにお待ちしてますね❤️わたしでよければ癒やさせてください🤫💓笑

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


    Tさん今日は遊んでいただき
    ありがとうございました😀💓💓

    ロングコースで来てくれたのに
    もう、あっという間に時間が
    来てしまいました🥲🥲

    それくらい楽しく
    濃厚なえろえろたいむでした〜🤤💕💕

    Tさんも楽しんでくれてたら
    嬉しいです🥰

    めちゃめちゃ忙しそうやし
    タイミング難しいかもやけど
    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね❤️

    わたしでよければ癒やさせてください🤫💓笑

    あしたは🍑

    9/9 20:32

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんはー🙂💗

    明日から出勤予定です💕

    女の子の日ももおわり
    もう〜ねえ🤤💓💓
    明日いっぱいぬるぬる
    いちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます🥰❤️❤️

    そうそう!最近ずっと行きたかった
    一人カラオケに行きました😎

    さみしさもやっぱりあるけど
    音痴やけん気兼ねなく
    熱唱できてよいです🤩

    でも気づいてしまいました🥸
    最近の歌は聴くけど
    歌えないってこと🥺
    やっぱり青春?時代の
    曲ばっかり歌っちゃう😇
    ちなみに湘南乃風とか
    ライブバージョンがすき🤫💓
    同世代の人共感してくれるかな🤔


    ながながとごめんなさいー、❤️

    ではおやすみなさい💗

    あしたは🍑

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕こんばんはー🙂💗明日から出勤予定です💕女の子の日ももおわりもう〜ねえ🤤💓💓明日いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできるの楽しみにしてます🥰❤️❤️そうそう!最近ずっと行きたかった一人カラオケに行きました😎さみしさもやっぱりあるけど音痴やけん気兼ねなく熱唱できてよいです🤩でも気づいてしまいました🥸最近の歌は聴くけど歌えないってこと🥺やっぱり青春?時代の曲ばっかり歌っちゃう😇ちなみに湘南乃風とかライブバージョンがすき🤫💓同世代の人共感してくれるかな🤔ながながとごめんなさいー、❤️ではおやすみなさい💗

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんばんはー🙂💗

    明日から出勤予定です💕

    女の子の日ももおわり
    もう〜ねえ🤤💓💓
    明日いっぱいぬるぬる
    いちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます🥰❤️❤️

    そうそう!最近ずっと行きたかった
    一人カラオケに行きました😎

    さみしさもやっぱりあるけど
    音痴やけん気兼ねなく
    熱唱できてよいです🤩

    でも気づいてしまいました🥸
    最近の歌は聴くけど
    歌えないってこと🥺
    やっぱり青春?時代の
    曲ばっかり歌っちゃう😇
    ちなみに湘南乃風とか
    ライブバージョンがすき🤫💓
    同世代の人共感してくれるかな🤔


    ながながとごめんなさいー、❤️

    ではおやすみなさい💗

    出勤しました♪

    9/4 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    💓💓💓

    9/3 22:53

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    こんばんは💖

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました🤭❤️

    ひさしぶりにお会いできて
    うれしかった🤤💕💕

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰🥰

    ではおやすみなさい〜🙃💗

    今日座ったままうたた寝したら
    首おわりました😇😇笑
    ちゃんとベットで寝ましょ🤫💖

    💓💓💓

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗こんばんは💖本日遊んで頂いた方々ありがとうございました🤭❤️ひさしぶりにお会いできてうれしかった🤤💕💕またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰ではおやすみなさい〜🙃💗今日座ったままうたた寝したら首おわりました😇😇笑ちゃんとベットで寝ましょ🤫💖

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    こんばんは💖

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました🤭❤️

    ひさしぶりにお会いできて
    うれしかった🤤💕💕

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰🥰

    ではおやすみなさい〜🙃💗

    今日座ったままうたた寝したら
    首おわりました😇😇笑
    ちゃんとベットで寝ましょ🤫💖

    おはよー❤️

    9/3 08:53

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー🥰

    今日はなぜかあほみたいに
    眠たい朝でした😴😴😴

    そんな日もありますよね〜🥱

    しばらくゴロゴロ〜ボーっとして
    シャワーしてやっと目覚めた🤗💕


    今日も元気にがんばりましょうねー👏💓

    10時からいますので
    お誘いお待ちしてます💗

    楽しいエロい時間を過ごせたら
    うれしいです🤤💕💕

    おはよー❤️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖おはようございますー🥰今日はなぜかあほみたいに眠たい朝でした😴😴😴そんな日もありますよね〜🥱しばらくゴロゴロ〜ボーっとしてシャワーしてやっと目覚めた🤗💕今日も元気にがんばりましょうねー👏💓10時からいますのでお誘いお待ちしてます💗楽しいエロい時間を過ごせたらうれしいです🤤💕💕

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー🥰

    今日はなぜかあほみたいに
    眠たい朝でした😴😴😴

    そんな日もありますよね〜🥱

    しばらくゴロゴロ〜ボーっとして
    シャワーしてやっと目覚めた🤗💕


    今日も元気にがんばりましょうねー👏💓

    10時からいますので
    お誘いお待ちしてます💗

    楽しいエロい時間を過ごせたら
    うれしいです🤤💕💕

    おはよー🤭❤️

    9/2 08:44

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー🙂🍑🍑

    もう9月て早いなー🥴🥴

    早く涼しくなるといいですねえ🙃💕

    10時から出勤しますので
    一緒にヌルヌルして
    あそんでください❤️

    お待ちしてます😀💗

    おはよー🤭❤️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖おはようございますー🙂🍑🍑もう9月て早いなー🥴🥴早く涼しくなるといいですねえ🙃💕10時から出勤しますので一緒にヌルヌルしてあそんでください❤️お待ちしてます😀💗

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー🙂🍑🍑

    もう9月て早いなー🥴🥴

    早く涼しくなるといいですねえ🙃💕

    10時から出勤しますので
    一緒にヌルヌルして
    あそんでください❤️

    お待ちしてます😀💗

    明日は💖

    8/31 20:37

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


    こんばんはー🙃

    明日は10時から
    出勤予定です🥰🥰

    ご予約してくれてるかた 
    ありがとうございます❤️
    楽しみにおまちしてますね🤩🤩


    台風通り過ぎてまた
    暑さが戻ってきたけど
    夜はちょい涼しいですね🤗
    ドライブ行きたくなりますよねー😎😎

    でも眠すぎるので
    早々とねまーす😴😴

    では明日お誘い
    お待ちしてます🤤❤️❤️

    おやすみなさい😇😇

    明日は💖

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑こんばんはー🙃明日は10時から出勤予定です🥰🥰ご予約してくれてるかたありがとうございます❤️楽しみにおまちしてますね🤩🤩台風通り過ぎてまた暑さが戻ってきたけど夜はちょい涼しいですね🤗ドライブ行きたくなりますよねー😎😎でも眠すぎるので早々とねまーす😴😴では明日お誘いお待ちしてます🤤❤️❤️おやすみなさい😇😇

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


    こんばんはー🙃

    明日は10時から
    出勤予定です🥰🥰

    ご予約してくれてるかた 
    ありがとうございます❤️
    楽しみにおまちしてますね🤩🤩


    台風通り過ぎてまた
    暑さが戻ってきたけど
    夜はちょい涼しいですね🤗
    ドライブ行きたくなりますよねー😎😎

    でも眠すぎるので
    早々とねまーす😴😴

    では明日お誘い
    お待ちしてます🤤❤️❤️

    おやすみなさい😇😇

    朝活💓

    8/28 11:46

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🙂🎵

    出勤しました〜💗😀



    Nさん先ほどは
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    朝とは思えんくらい
    えろえろたいむでした🤤💖笑
    楽しかったし
    教えてもらったのをみるのも
    楽しみです🥰

    またお会いできたら嬉しいです🙂💓




    イベントあってますので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    朝活💓

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー🙂🎵出勤しました〜💗😀Nさん先ほどは会いに来てくれてありがとうございました❤️朝とは思えんくらいえろえろたいむでした🤤💖笑楽しかったし教えてもらったのをみるのも楽しみです🥰またお会いできたら嬉しいです🙂💓イベントあってますのでお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🙂🎵

    出勤しました〜💗😀



    Nさん先ほどは
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    朝とは思えんくらい
    えろえろたいむでした🤤💖笑
    楽しかったし
    教えてもらったのをみるのも
    楽しみです🥰

    またお会いできたら嬉しいです🙂💓




    イベントあってますので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    濃厚❤️

    8/27 20:54

    💖💖💖💖💖💖🍑💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    こんばんは🙂

    今日遊んでいただいた方々
    ありがとうございました🥰

    濃厚な🤤えろーい時間🤤
    とっても楽しかったです🤗❤️

    楽しかった〜て言ってもらえると
    めちゃめちゃテンションあがって
    喜ぶんですわたし🤣🤣
    だからアンケートも
    嬉しいコメントいただけて
    にんまりしました🤫🤫笑

    よく眠れそうです。はい。😴😴

    明日も出勤予定です💕
    明日はまだ台風大丈夫ですよね?🥺

    では、おやすみなさい〜❤️

    濃厚❤️

    💖💖💖💖💖💖🍑💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖こんばんは🙂今日遊んでいただいた方々ありがとうございました🥰濃厚な🤤えろーい時間🤤とっても楽しかったです🤗❤️楽しかった〜て言ってもらえるとめちゃめちゃテンションあがって喜ぶんですわたし🤣🤣だからアンケートも嬉しいコメントいただけてにんまりしました🤫🤫笑よく眠れそうです。はい。😴😴明日も出勤予定です💕明日はまだ台風大丈夫ですよね?🥺では、おやすみなさい〜❤️

    💖💖💖💖💖💖🍑💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    こんばんは🙂

    今日遊んでいただいた方々
    ありがとうございました🥰

    濃厚な🤤えろーい時間🤤
    とっても楽しかったです🤗❤️

    楽しかった〜て言ってもらえると
    めちゃめちゃテンションあがって
    喜ぶんですわたし🤣🤣
    だからアンケートも
    嬉しいコメントいただけて
    にんまりしました🤫🤫笑

    よく眠れそうです。はい。😴😴

    明日も出勤予定です💕
    明日はまだ台風大丈夫ですよね?🥺

    では、おやすみなさい〜❤️