• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜はおやすみ❣️

    8/19 01:26

    こんばんはimg
    ふわりだよーimg


    女の子の日がきたから
    今日はおやすみですimg

    次回22日(木)ですimg


    ふわりはおうちで

    きゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけて
    のんびりしておきますimg


    ふわり🧸

    月曜はおやすみ❣️

    こんばんはふわりだよー女の子の日がきたから今日はおやすみです次回22日(木)ですふわりはおうちできゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけてのんびりしておきますふわり🧸

    こんばんはimg
    ふわりだよーimg


    女の子の日がきたから
    今日はおやすみですimg

    次回22日(木)ですimg


    ふわりはおうちで

    きゃわいいんぽちゃむヘアクリップをつけて
    のんびりしておきますimg


    ふわり🧸

    🧸8/17 19:55〜 R様へ💖

    8/17 22:03

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)img


    ふわりもチャレンジしたことがあるけど

    ノコギリで板を切るのに

    ありえんくらい時間かかったから
    投げ出しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォンimg



    ふわり🧸

    🧸8/17 19:55〜 R様へ💖

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)ふわりもチャレンジしたことがあるけどノコギリで板を切るのにありえんくらい時間かかったから投げ出しました(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォンふわり🧸

    DIYできるの羨ましい(*゚д゚)img


    ふわりもチャレンジしたことがあるけど

    ノコギリで板を切るのに

    ありえんくらい時間かかったから
    投げ出しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォンimg



    ふわり🧸

    🧸8/17 17:10〜 K様💖

    8/17 21:31

    今年も暑いけど

    お肌綺麗なままだし
    元気そうでよかったimg


    そんで

    1合でも多いというのは…
    心底驚きまシタ…(´°ω°`)img


    一般人の一人前が少なすぎる理由が

    分かりました(今更w)


    ふわり🧸

    🧸8/17 17:10〜 K様💖

    今年も暑いけどお肌綺麗なままだし元気そうでよかったそんで1合でも多いというのは…心底驚きまシタ…(´°ω°`)一般人の一人前が少なすぎる理由が分かりました(今更w)ふわり🧸

    今年も暑いけど

    お肌綺麗なままだし
    元気そうでよかったimg


    そんで

    1合でも多いというのは…
    心底驚きまシタ…(´°ω°`)img


    一般人の一人前が少なすぎる理由が

    分かりました(今更w)


    ふわり🧸

    17:00〜出勤❣️

    8/17 15:43

    はろーふわりですimg


    今日は出勤リクエストいただいたので
    土曜に出勤してますimgimg

    次回ご案内は19時〜になりますimg
    みんな遊びに来てねっimg


    本指名様、お気をつけてお越しくださいimg
    久しぶりの再会、嬉しいなぁimg




    ふわり🧸

    17:00〜出勤❣️

    はろーふわりです今日は出勤リクエストいただいたので土曜に出勤してます次回ご案内は19時〜になりますみんな遊びに来てねっ本指名様、お気をつけてお越しください久しぶりの再会、嬉しいなぁふわり🧸

    はろーふわりですimg


    今日は出勤リクエストいただいたので
    土曜に出勤してますimgimg

    次回ご案内は19時〜になりますimg
    みんな遊びに来てねっimg


    本指名様、お気をつけてお越しくださいimg
    久しぶりの再会、嬉しいなぁimg




    ふわり🧸

    🧸8/14 17:00〜 K様へ💕

    8/14 19:36

    付けてもらった香水

    いい香りすぎて

    意味もなく顔の前で
    おててをブンブン振ってるimgimg


    ふわり🧸

    🧸8/14 17:00〜 K様へ💕

    付けてもらった香水いい香りすぎて意味もなく顔の前でおててをブンブン振ってるふわり🧸

    付けてもらった香水

    いい香りすぎて

    意味もなく顔の前で
    おててをブンブン振ってるimgimg


    ふわり🧸

    🧸8/14 15:30〜 O様へ💕

    8/14 19:33

    今気づいたimg

    精神→精進
    ですimg

    こーゆーとこよな〜img


    ふわり🧸

    🧸8/14 15:30〜 O様へ💕

    今気づいた精神→精進ですこーゆーとこよな〜ふわり🧸

    今気づいたimg

    精神→精進
    ですimg

    こーゆーとこよな〜img


    ふわり🧸

    13時から❣️

    8/14 12:11

    こんにちはimg
    ふわりだよ〜img

    本日13〜21時出勤ですimg


    お時間合う方は
    ぜひ会いにきてねimg

    今日も元気に頑張るぞっimg



    ふわり🧸

    13時から❣️

    こんにちはふわりだよ〜本日13〜21時出勤ですお時間合う方はぜひ会いにきてね今日も元気に頑張るぞっふわり🧸

    こんにちはimg
    ふわりだよ〜img

    本日13〜21時出勤ですimg


    お時間合う方は
    ぜひ会いにきてねimg

    今日も元気に頑張るぞっimg



    ふわり🧸

    [お題]これなら思いついた笑

    8/13 12:05

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    川柳って
    何気に難しいimg


    思いつかないキーワードは
    永遠に思いつかないimg

    だから今まで動画ネタにしなかったimg




    ふわり🧸

    [お題]これなら思いついた笑

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪川柳って何気に難しい思いつかないキーワードは永遠に思いつかないだから今まで動画ネタにしなかったふわり🧸

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    川柳って
    何気に難しいimg


    思いつかないキーワードは
    永遠に思いつかないimg

    だから今まで動画ネタにしなかったimg




    ふわり🧸

    [お題]1年前の今日は何してた❓

    8/12 12:06

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    フォトフォルダを遡ってみると
    あの時楽しかったなimg
    これ美味しかった〜img
    って記憶が蘇るよねimg

    昔に戻れたら良いのにな〜


    ふわり🧸

    [お題]1年前の今日は何してた❓

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪フォトフォルダを遡ってみるとあの時楽しかったなこれ美味しかった〜って記憶が蘇るよね昔に戻れたら良いのにな〜ふわり🧸

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    フォトフォルダを遡ってみると
    あの時楽しかったなimg
    これ美味しかった〜img
    って記憶が蘇るよねimg

    昔に戻れたら良いのにな〜


    ふわり🧸

    おいでおいで〜щ(゚д゚щ)カモーン

    8/10 19:05

    さっき写真撮って思ったんだけど
    お尻の形が良くなってる気がする…img

    筋トレの効果かなimg
    垂れないように頑張らないとimg




    ふわり🧸

    おいでおいで〜щ(゚д゚щ)カモーン

    さっき写真撮って思ったんだけどお尻の形が良くなってる気がする…筋トレの効果かな垂れないように頑張らないとふわり🧸

    さっき写真撮って思ったんだけど
    お尻の形が良くなってる気がする…img

    筋トレの効果かなimg
    垂れないように頑張らないとimg




    ふわり🧸

    今日も17時〜出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪

    8/10 15:59

    今日も元気に頑張るよimg
    ぜひぜひ会いにきてねimg


    ふわり🧸

    今日も17時〜出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪

    今日も元気に頑張るよぜひぜひ会いにきてねふわり🧸

    今日も元気に頑張るよimg
    ぜひぜひ会いにきてねimg


    ふわり🧸

    [お題]🍣

    8/10 12:07

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    最近食べてにゃい( ´๑•ω•๑` )


    ふわり🧸

    [お題]🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪最近食べてにゃい(´๑•ω•๑`)ふわり🧸

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    最近食べてにゃい( ´๑•ω•๑` )


    ふわり🧸

    🧸8/9 22:00〜 F様へ💕

    8/9 23:55

    文字色薄いかなimg

    濃ゆいペンに近いうちに買い換えたい…


    ふわり🧸

    🧸8/9 22:00〜 F様へ💕

    文字色薄いかな濃ゆいペンに近いうちに買い換えたい…ふわり🧸

    文字色薄いかなimg

    濃ゆいペンに近いうちに買い換えたい…


    ふわり🧸

    おきに💖

    8/9 21:51

    ふわりの好きなものを
    紹介したかったのだimg



    ふわり🧸

    おきに💖

    ふわりの好きなものを紹介したかったのだふわり🧸

    ふわりの好きなものを
    紹介したかったのだimg



    ふわり🧸

    🧸8/9 17:05〜 A様へ💕

    8/9 19:18

    出川イングリッシュでよければ
    ふわりご案内可能ですimg


    ふわり🧸

    🧸8/9 17:05〜 A様へ💕

    出川イングリッシュでよければふわりご案内可能ですふわり🧸

    出川イングリッシュでよければ
    ふわりご案内可能ですimg


    ふわり🧸

    かもん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪

    8/9 16:20

    はろーふわりだよimg


    あんまりお知らせしてなかったけど

    実は割と前から
    平日限定タイムサービスやってますimg

    ぜひぜひご利用くださいねimg


    ではでは
    今日もよろしくお願いしますimg


    17時〜ラストいるよimg



    ふわり🧸

    かもん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪

    はろーふわりだよあんまりお知らせしてなかったけど実は割と前から平日限定タイムサービスやってますぜひぜひご利用くださいねではでは今日もよろしくお願いします17時〜ラストいるよふわり🧸

    はろーふわりだよimg


    あんまりお知らせしてなかったけど

    実は割と前から
    平日限定タイムサービスやってますimg

    ぜひぜひご利用くださいねimg


    ではでは
    今日もよろしくお願いしますimg


    17時〜ラストいるよimg



    ふわり🧸

    [お題]舐めると舐められる、どっちが好き❓💕

    8/9 12:06

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    なんか前も答えた気がする…img
    気のせいかにゃimgimg

    今日は17時〜いるよimg



    ふわり🧸

    [お題]舐めると舐められる、どっちが好き❓💕

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪なんか前も答えた気がする…気のせいかにゃ今日は17時〜いるよふわり🧸

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    なんか前も答えた気がする…img
    気のせいかにゃimgimg

    今日は17時〜いるよimg



    ふわり🧸

    明日は17時〜❣️

    8/8 20:24

    柔らかなお肌を
    サワサワしにきてimg




    ふわり🧸

    明日は17時〜❣️

    柔らかなお肌をサワサワしにきてふわり🧸

    柔らかなお肌を
    サワサワしにきてimg




    ふわり🧸

    可愛い可愛い可愛い可愛い💖💖💖

    8/8 16:02

    うふふふふふふふふふimg


    1発で推しのくちぱっちに育てられた
    ふわり神すぎんimgimg

    やっぱたまごっちの神に愛されてるわimg


    ふわり🧸

    可愛い可愛い可愛い可愛い💖💖💖

    うふふふふふふふふふ1発で推しのくちぱっちに育てられたふわり神すぎんやっぱたまごっちの神に愛されてるわふわり🧸

    うふふふふふふふふふimg


    1発で推しのくちぱっちに育てられた
    ふわり神すぎんimgimg

    やっぱたまごっちの神に愛されてるわimg


    ふわり🧸

    🧸8/8 13:10〜 T様へ💕

    8/8 15:15

    ふわりはまだまだ披露してない技があるよimg
    ぜひぜひまた今度楽しみにきてねimg


    ふわり🧸

    🧸8/8 13:10〜 T様へ💕

    ふわりはまだまだ披露してない技があるよぜひぜひまた今度楽しみにきてねふわり🧸

    ふわりはまだまだ披露してない技があるよimg
    ぜひぜひまた今度楽しみにきてねimg


    ふわり🧸