月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新人❓❓笑

    7/11 17:16

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    昨日の夜から

    ふわりのアピールフレーズ

    アピールコメント、店長コメントが
    初期のになってるんよimg

    ふわり、本日体験入店中らしいよimgimg


    ちょうど良い機会だから
    アピールコメントは書き直したimg
    新規指名のお客様が増えますようにimg


    あと少しで入店から1年かぁ…
    時間経つのは早いねimg


    これからも
    ふわりをよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    新人❓❓笑

    はろーふわりだよっ昨日の夜からふわりのアピールフレーズアピールコメント、店長コメントが初期のになってるんよふわり、本日体験入店中らしいよちょうど良い機会だからアピールコメントは書き直した新規指名のお客様が増えますようにあと少しで入店から1年かぁ…時間経つのは早いねこれからもふわりをよろしくお願いしますふわり🧸

    はろーimg
    ふわりだよっimg


    昨日の夜から

    ふわりのアピールフレーズ

    アピールコメント、店長コメントが
    初期のになってるんよimg

    ふわり、本日体験入店中らしいよimgimg


    ちょうど良い機会だから
    アピールコメントは書き直したimg
    新規指名のお客様が増えますようにimg


    あと少しで入店から1年かぁ…
    時間経つのは早いねimg


    これからも
    ふわりをよろしくお願いしますimg




    ふわり🧸

    🧸7/11 13:40〜 M様💖

    7/11 16:23

    今度会えた時は
    ふわりからいっぱい話題振るねimg


    ふわり🧸

    🧸7/11 13:40〜 M様💖

    今度会えた時はふわりからいっぱい話題振るねふわり🧸

    今度会えた時は
    ふわりからいっぱい話題振るねimg


    ふわり🧸

    今日もよろしくねっ🥰

    7/11 12:05

    本日も13〜21時出勤ですimg


    ふわりのことが気になっている
    そこのアナタ🫵img

    きっとふわりを気に入ることでしょうimg

    直感はよく当たるものですimg
    1度会いにきてみてねっimg




    ふわり🧸

    今日もよろしくねっ🥰

    本日も13〜21時出勤ですふわりのことが気になっているそこのアナタ🫵きっとふわりを気に入ることでしょう直感はよく当たるものです1度会いにきてみてねっふわり🧸

    本日も13〜21時出勤ですimg


    ふわりのことが気になっている
    そこのアナタ🫵img

    きっとふわりを気に入ることでしょうimg

    直感はよく当たるものですimg
    1度会いにきてみてねっimg




    ふわり🧸

    🧸7/9 18:30〜 K様へ💖

    7/11 07:31

    さっき動画見返したら

    食べてる時の音が
    すっごく美味しそうだったimg

    巷で流行りのASMR動画ってやつimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 18:30〜 K様へ💖

    さっき動画見返したら食べてる時の音がすっごく美味しそうだった巷で流行りのASMR動画ってやつふわり🧸

    さっき動画見返したら

    食べてる時の音が
    すっごく美味しそうだったimg

    巷で流行りのASMR動画ってやつimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 17:15〜 Y様へ💖

    7/11 07:15

    ふわふわした話し方img
    ふわふわぬいぐるみボディimgimg
    ふわふわなおっぱいimg

    を思い出せたら
    ふわりって名前が分かるかもimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 17:15〜 Y様へ💖

    ふわふわした話し方ふわふわぬいぐるみボディふわふわなおっぱいを思い出せたらふわりって名前が分かるかもふわり🧸

    ふわふわした話し方img
    ふわふわぬいぐるみボディimgimg
    ふわふわなおっぱいimg

    を思い出せたら
    ふわりって名前が分かるかもimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 15:30〜 S様へ💖

    7/11 07:02

    教えてもらったニックネームで検索したけど
    出てこなかったimg


    どれか分かんないから
    メッセージくださいimg


    ふわり🧸

    🧸7/9 15:30〜 S様へ💖

    教えてもらったニックネームで検索したけど出てこなかったどれか分かんないからメッセージくださいふわり🧸

    教えてもらったニックネームで検索したけど
    出てこなかったimg


    どれか分かんないから
    メッセージくださいimg


    ふわり🧸

    うまっ💕

    7/10 15:14

    天神地下街にあるってimg


    ふわり🧸

    うまっ💕

    天神地下街にあるってふわり🧸

    天神地下街にあるってimg


    ふわり🧸

    口コミ増えたっ❣️🥴

    7/9 20:31

    こんばんはimg
    退勤ふわりですimg


    今日も本指名様にお会いできて

    はじめまして様のお2人には

    ふわりのプレイを

    とっても気に入っていただけて
    スーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´ ꒳ ` )img

    お礼日記は明日までに投稿するねimg

    次回出勤は明後日、木曜日ですimg
    待ってるよっimg



    ふわり🧸

    口コミ増えたっ❣️🥴

    こんばんは退勤ふわりです今日も本指名様にお会いできてはじめまして様のお2人にはふわりのプレイをとっても気に入っていただけてスーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´꒳`)お礼日記は明日までに投稿するね次回出勤は明後日、木曜日です待ってるよっふわり🧸

    こんばんはimg
    退勤ふわりですimg


    今日も本指名様にお会いできて

    はじめまして様のお2人には

    ふわりのプレイを

    とっても気に入っていただけて
    スーパーはぴはぴ丸ですっ(✿´ ꒳ ` )img

    お礼日記は明日までに投稿するねimg

    次回出勤は明後日、木曜日ですimg
    待ってるよっimg



    ふわり🧸

    今日もいるよっ🧸💕

    7/9 12:43

    あっついねimg
    ふわり溶けそうimg


    道端で乾いたふわりを見つけたら
    紅茶花伝ころころフルーツティーimg
    をかけてくださいimg


    みるみるうちに

    ムクムクって膨らんで
    笑顔のふわりに戻りますimgimg


    本日

    13:00〜18:10
    20:15〜21:00

    空いてますimg

    遊びにきてねimg




    ふわり🧸

    今日もいるよっ🧸💕

    あっついねふわり溶けそう道端で乾いたふわりを見つけたら紅茶花伝ころころフルーツティーをかけてくださいみるみるうちにムクムクって膨らんで笑顔のふわりに戻ります本日13:00〜18:1020:15〜21:00空いてます遊びにきてねふわり🧸

    あっついねimg
    ふわり溶けそうimg


    道端で乾いたふわりを見つけたら
    紅茶花伝ころころフルーツティーimg
    をかけてくださいimg


    みるみるうちに

    ムクムクって膨らんで
    笑顔のふわりに戻りますimgimg


    本日

    13:00〜18:10
    20:15〜21:00

    空いてますimg

    遊びにきてねimg




    ふわり🧸

    🧸7/8 17:10〜 K様へ💖

    7/8 19:58

    imgいつもフリーだけど

      ふわりちゃんを応援したいから
      絶対また会いに来るimg


    imgホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)


    imgマットやばいねimg


    っていっぱい褒めてくださったので
    超ハッピーだよんっimgimg


    次もメロメロにしちゃうから
    (pq*´꒳`*)♥♥*。


    ふわり🧸

    🧸7/8 17:10〜 K様へ💖

    いつもフリーだけどふわりちゃんを応援したいから絶対また会いに来るホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)マットやばいねっていっぱい褒めてくださったので超ハッピーだよんっ次もメロメロにしちゃうから(pq*´꒳`*)♥♥*。ふわり🧸

    imgいつもフリーだけど

      ふわりちゃんを応援したいから
      絶対また会いに来るimg


    imgホント可愛いねぇ(♥´꒳`*)


    imgマットやばいねimg


    っていっぱい褒めてくださったので
    超ハッピーだよんっimgimg


    次もメロメロにしちゃうから
    (pq*´꒳`*)♥♥*。


    ふわり🧸

    🧸7/8 13:10〜 Y様💖

    7/8 19:01

    次にY様と会った時には
    またレベルアップしてるかもimgimg


    ふわりのごほうびドリンク
    美味しかったでしょimg


    今の期間限定のマンゴー🥭も美味しいけど
    ノーマルがふわりはダントツに好きimg


    ケース買いしたい…
    300×24=7200円…imgグェェ


    ふわり🧸

    🧸7/8 13:10〜 Y様💖

    次にY様と会った時にはまたレベルアップしてるかもふわりのごほうびドリンク美味しかったでしょ今の期間限定のマンゴー🥭も美味しいけどノーマルがふわりはダントツに好きケース買いしたい…300×24=7200円…グェェふわり🧸

    次にY様と会った時には
    またレベルアップしてるかもimgimg


    ふわりのごほうびドリンク
    美味しかったでしょimg


    今の期間限定のマンゴー🥭も美味しいけど
    ノーマルがふわりはダントツに好きimg


    ケース買いしたい…
    300×24=7200円…imgグェェ


    ふわり🧸

    🧸7/5 19:50〜 U様へ💖

    7/8 18:52

    女の子側に立って考えて

    配慮してくださるU様は
    とっても素敵img


    ふわりもどんなお店でも

    感謝の念を持って謙虚に接しないとなーと
    改めて思いましたimg


    ふわり🧸

    🧸7/5 19:50〜 U様へ💖

    女の子側に立って考えて配慮してくださるU様はとっても素敵ふわりもどんなお店でも感謝の念を持って謙虚に接しないとなーと改めて思いましたふわり🧸

    女の子側に立って考えて

    配慮してくださるU様は
    とっても素敵img


    ふわりもどんなお店でも

    感謝の念を持って謙虚に接しないとなーと
    改めて思いましたimg


    ふわり🧸

    月曜がやってきた‼️

    7/8 12:03

    おはよimg
    ふわりだよimg


    今日はお久しぶりのお客様が

    ご予約くださっているので
    とってもワクワクしてますimgimg

    元気パワー注入しちゃおっとimg

    15:15〜21:00空いてますimg


    元気になりたいお客様のご来店を
    お待ちしておりますimg




    ふわり🧸

    月曜がやってきた‼️

    おはよふわりだよ今日はお久しぶりのお客様がご予約くださっているのでとってもワクワクしてます元気パワー注入しちゃおっと15:15〜21:00空いてます元気になりたいお客様のご来店をお待ちしておりますふわり🧸

    おはよimg
    ふわりだよimg


    今日はお久しぶりのお客様が

    ご予約くださっているので
    とってもワクワクしてますimgimg

    元気パワー注入しちゃおっとimg

    15:15〜21:00空いてますimg


    元気になりたいお客様のご来店を
    お待ちしておりますimg




    ふわり🧸