• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭り行きたい🎇

    8/5 00:29

    こんばんは!



    にこです🐱



    最近、お友達がSNSでお祭りの投稿あげてて
    めっちゃ羨ましく思ってる🥺



    本当は行きたかったんだけど、悲しいことに
    一緒に行ってくれるお友達いなかった😿



    誰でもいいからついてきてくれないかな笑



    みんなはお祭りとか行きますか??



    私は、花より団子かも笑🌸🍡



    花火より屋台とかで盛り上がっちゃう
    単純人間です🐙🍟🥒🍖



    でも、めっちゃくちゃ暑そう…🥵💦



    みんな行く際には熱中症とか
    気をつけて行きましょうね🚗³₃








    お祭り行きたい🎇

    こんばんは!にこです🐱最近、お友達がSNSでお祭りの投稿あげててめっちゃ羨ましく思ってる🥺本当は行きたかったんだけど、悲しいことに一緒に行ってくれるお友達いなかった😿誰でもいいからついてきてくれないかな笑みんなはお祭りとか行きますか??私は、花より団子かも笑🌸🍡花火より屋台とかで盛り上がっちゃう単純人間です🐙🍟🥒🍖でも、めっちゃくちゃ暑そう…🥵💦みんな行く際には熱中症とか気をつけて行きましょうね🚗³₃

    こんばんは!



    にこです🐱



    最近、お友達がSNSでお祭りの投稿あげてて
    めっちゃ羨ましく思ってる🥺



    本当は行きたかったんだけど、悲しいことに
    一緒に行ってくれるお友達いなかった😿



    誰でもいいからついてきてくれないかな笑



    みんなはお祭りとか行きますか??



    私は、花より団子かも笑🌸🍡



    花火より屋台とかで盛り上がっちゃう
    単純人間です🐙🍟🥒🍖



    でも、めっちゃくちゃ暑そう…🥵💦



    みんな行く際には熱中症とか
    気をつけて行きましょうね🚗³₃








    [お題]from:祭男さん

    8/3 10:08

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    おはよー!



    にこです🐱



    私の暑い日に欠かせないものは🌞🌴✨

    🥇日焼け止め
    (真っ白なマシュマロボディ保つため♪)

    🥈ハンディーファン
    (コンパクトで持ち運びやすい🍃)

    🥉汗ふきシート
    (ベタベタするのやだ🥺)

    この三点セットです!



    plus
    塩分チャージタブレッツとか持ってると
    汗かいた時に程よく
    塩分補給できるからおすすめ🍀︎ ̖́-



    暑さ対策しっかりして体調管理に
    気をつけていきましょ🙌🏻

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪おはよー!にこです🐱私の暑い日に欠かせないものは🌞🌴✨🥇日焼け止め(真っ白なマシュマロボディ保つため♪)🥈ハンディーファン(コンパクトで持ち運びやすい🍃)🥉汗ふきシート(ベタベタするのやだ🥺)この三点セットです!plus塩分チャージタブレッツとか持ってると汗かいた時に程よく塩分補給できるからおすすめ🍀︎̖́-暑さ対策しっかりして体調管理に気をつけていきましょ🙌🏻

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    おはよー!



    にこです🐱



    私の暑い日に欠かせないものは🌞🌴✨

    🥇日焼け止め
    (真っ白なマシュマロボディ保つため♪)

    🥈ハンディーファン
    (コンパクトで持ち運びやすい🍃)

    🥉汗ふきシート
    (ベタベタするのやだ🥺)

    この三点セットです!



    plus
    塩分チャージタブレッツとか持ってると
    汗かいた時に程よく
    塩分補給できるからおすすめ🍀︎ ̖́-



    暑さ対策しっかりして体調管理に
    気をつけていきましょ🙌🏻

    好きになって‎🤍

    8/2 14:26

    おはよー!



    にこです🐱



    今日もいい天気だね〜☀️



    この前撮ってもらった写真のデータ📸
    できたみたいだから



    みんなにもお見せするね😽



    めっちゃいい感じじゃない??



    ポーズとかこだわって
    可愛く撮ってもらいました👏



    こんな私も愛してね?💕︎

    好きになって‎🤍

    おはよー!にこです🐱今日もいい天気だね〜☀️この前撮ってもらった写真のデータ📸できたみたいだからみんなにもお見せするね😽めっちゃいい感じじゃない??ポーズとかこだわって可愛く撮ってもらいました👏こんな私も愛してね?💕︎

    おはよー!



    にこです🐱



    今日もいい天気だね〜☀️



    この前撮ってもらった写真のデータ📸
    できたみたいだから



    みんなにもお見せするね😽



    めっちゃいい感じじゃない??



    ポーズとかこだわって
    可愛く撮ってもらいました👏



    こんな私も愛してね?💕︎

    7月ありがとうございます‎🤍

    7/31 18:20

    こんにちは!


    にこです🐱


    今日で7月も終わりですね🎐𖤐⋆


    海上空天で働き始めて1ヶ月が経ちました!
    👏👏👏
    出勤日数はそんなに多くないけど
    たくさんの出会いがありました😽


    会いに来てくれる方のために
    もっともっと自分磨きとか
    トーク、テクニック勉強して
    会った時に満足して帰ってもらえるよう

    頑張ります💪🔥

    8月もよろしくお願いします🙌🏻


    7月ありがとうございます‎🤍

    こんにちは!にこです🐱今日で7月も終わりですね🎐𖤐⋆海上空天で働き始めて1ヶ月が経ちました!👏👏👏出勤日数はそんなに多くないけどたくさんの出会いがありました😽会いに来てくれる方のためにもっともっと自分磨きとかトーク、テクニック勉強して会った時に満足して帰ってもらえるよう頑張ります💪🔥8月もよろしくお願いします🙌🏻

    こんにちは!


    にこです🐱


    今日で7月も終わりですね🎐𖤐⋆


    海上空天で働き始めて1ヶ月が経ちました!
    👏👏👏
    出勤日数はそんなに多くないけど
    たくさんの出会いがありました😽


    会いに来てくれる方のために
    もっともっと自分磨きとか
    トーク、テクニック勉強して
    会った時に満足して帰ってもらえるよう

    頑張ります💪🔥

    8月もよろしくお願いします🙌🏻


    お礼メール♡

    7/30 23:55

    45分マットのTちゃん‼️


    たくさんの女の子の中から

    にこを選んでくれてありがとう☺️


    責めた時に溢れ出る声
    とっても可愛かった///


    今回で弱いところは覚えたから

    次は満足させれる気がする🥺


    また来てねん🙌🏻

    お礼メール♡

    45分マットのTちゃん‼️たくさんの女の子の中からにこを選んでくれてありがとう☺️責めた時に溢れ出る声とっても可愛かった///今回で弱いところは覚えたから次は満足させれる気がする🥺また来てねん🙌🏻

    45分マットのTちゃん‼️


    たくさんの女の子の中から

    にこを選んでくれてありがとう☺️


    責めた時に溢れ出る声
    とっても可愛かった///


    今回で弱いところは覚えたから

    次は満足させれる気がする🥺


    また来てねん🙌🏻

    おいで♡

    7/30 18:26

    こんにちは!


    にこです🐱


    本日が今月ラストの出勤になります🍀*゜


    18時~ラストまでいるよ!


    普段ストレートだけど

    ちょっと髪の毛巻いたから

    いつもと違うにこ見に来てね✌️

    おいで♡

    こんにちは!にこです🐱本日が今月ラストの出勤になります🍀*゜18時~ラストまでいるよ!普段ストレートだけどちょっと髪の毛巻いたからいつもと違うにこ見に来てね✌️

    こんにちは!


    にこです🐱


    本日が今月ラストの出勤になります🍀*゜


    18時~ラストまでいるよ!


    普段ストレートだけど

    ちょっと髪の毛巻いたから

    いつもと違うにこ見に来てね✌️

    志賀島🌊

    7/28 20:31

    こんばんは!



    にこです🐱



    今日は友達と志賀島に行ってきました🚗³₃



    展望台に昇って見た景色

    みんなにもお裾分けです❕



    久々にリフレッシュできて良かった😽

    志賀島🌊

    こんばんは!にこです🐱今日は友達と志賀島に行ってきました🚗³₃展望台に昇って見た景色みんなにもお裾分けです❕久々にリフレッシュできて良かった😽

    こんばんは!



    にこです🐱



    今日は友達と志賀島に行ってきました🚗³₃



    展望台に昇って見た景色

    みんなにもお裾分けです❕



    久々にリフレッシュできて良かった😽

    むにむにむちむち

    7/25 17:51

    こんにちは!



    にこです🐱



    昨日はホームページ?プロフィール?の

    写真撮影がありました📸



    メイクもヘアセットもしてもらって

    いつもの自分じゃないみたいでした…😳❗️



    人に撮られることが少ないからポーズとるの

    難しかったけどカメラマンさんが優しく

    教えてくれて楽しかったです🫶🏻



    近々またアップされると思います😽

    むにむにむちむち

    こんにちは!にこです🐱昨日はホームページ?プロフィール?の写真撮影がありました📸メイクもヘアセットもしてもらっていつもの自分じゃないみたいでした…😳❗️人に撮られることが少ないからポーズとるの難しかったけどカメラマンさんが優しく教えてくれて楽しかったです🫶🏻近々またアップされると思います😽

    こんにちは!



    にこです🐱



    昨日はホームページ?プロフィール?の

    写真撮影がありました📸



    メイクもヘアセットもしてもらって

    いつもの自分じゃないみたいでした…😳❗️



    人に撮られることが少ないからポーズとるの

    難しかったけどカメラマンさんが優しく

    教えてくれて楽しかったです🫶🏻



    近々またアップされると思います😽

    イチャイチャしよ?

    7/23 17:59

    こんばんは🌛


    にこです🐱


    今日は18時~ラストまでいまーす!


    外はすごく暑いけど


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😽


    待ってます///

    イチャイチャしよ?

    こんばんは🌛にこです🐱今日は18時~ラストまでいまーす!外はすごく暑いけど涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😽待ってます///

    こんばんは🌛


    にこです🐱


    今日は18時~ラストまでいまーす!


    外はすごく暑いけど


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😽


    待ってます///

    出勤してるよん!

    7/18 19:34

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    にこです!


    今日はラストまで出勤してます😽


    良かったら会いに来てね!

    出勤してるよん!

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬にこです!今日はラストまで出勤してます😽良かったら会いに来てね!

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    にこです!


    今日はラストまで出勤してます😽


    良かったら会いに来てね!

    幸せのおすそ分け🕊

    7/14 22:13

    こんばんは!にこです🐱


    最近、なかなか投稿できてなくて
    ごめんなさい🙌🏻


    私用で名古屋に来ていて、前々から行きたかったお店に行ってきました🚗³₃


    料理のレベルが高くて
    薄暗い雰囲気も落ち着けて最高でした!😽


    他に名古屋でいいとこあったら教えてください!

    幸せのおすそ分け🕊

    こんばんは!にこです🐱最近、なかなか投稿できてなくてごめんなさい🙌🏻私用で名古屋に来ていて、前々から行きたかったお店に行ってきました🚗³₃料理のレベルが高くて薄暗い雰囲気も落ち着けて最高でした!😽他に名古屋でいいとこあったら教えてください!

    こんばんは!にこです🐱


    最近、なかなか投稿できてなくて
    ごめんなさい🙌🏻


    私用で名古屋に来ていて、前々から行きたかったお店に行ってきました🚗³₃


    料理のレベルが高くて
    薄暗い雰囲気も落ち着けて最高でした!😽


    他に名古屋でいいとこあったら教えてください!

    1年に1度の素敵な日✨

    7/7 15:53

    こんにちは〜!


    にこです🐱


    今日は7月7日!七夕です‪🎋‬彡


    最近天気があまり良くないけど今日はめちゃめちゃ晴れてますね☀️.°


    彦星さまが織姫さまにちゃんと逢いに来てくれるはず︎💖


    みんなはどんなお願い事したかなー???


    私はもちろんあれにしました(笑)


    気になる人は今度聞いてね👀

    1年に1度の素敵な日✨

    こんにちは〜!にこです🐱今日は7月7日!七夕です‪🎋‬彡最近天気があまり良くないけど今日はめちゃめちゃ晴れてますね☀️.°彦星さまが織姫さまにちゃんと逢いに来てくれるはず︎💖みんなはどんなお願い事したかなー???私はもちろんあれにしました(笑)気になる人は今度聞いてね👀

    こんにちは〜!


    にこです🐱


    今日は7月7日!七夕です‪🎋‬彡


    最近天気があまり良くないけど今日はめちゃめちゃ晴れてますね☀️.°


    彦星さまが織姫さまにちゃんと逢いに来てくれるはず︎💖


    みんなはどんなお願い事したかなー???


    私はもちろんあれにしました(笑)


    気になる人は今度聞いてね👀

    かわいい、?

    7/1 23:39

    こんばんは、にこです🐱


    今日は新しいコスメでメイクしたんだ〜‎🫶


    アイライン引いてないから
    いつもと雰囲気違うかも…💭


    ちょっと幼い感じする🥺


    あるのとないのどっちが好き???


    両方愛してね💕︎

    かわいい、?

    こんばんは、にこです🐱今日は新しいコスメでメイクしたんだ〜‎🫶アイライン引いてないからいつもと雰囲気違うかも…💭ちょっと幼い感じする🥺あるのとないのどっちが好き???両方愛してね💕︎

    こんばんは、にこです🐱


    今日は新しいコスメでメイクしたんだ〜‎🫶


    アイライン引いてないから
    いつもと雰囲気違うかも…💭


    ちょっと幼い感じする🥺


    あるのとないのどっちが好き???


    両方愛してね💕︎

    お休み頂いております🙇🏻‍♀️

    6/27 21:10

    こんばんは、にこです🐱


    体調不良と本業の都合で、しばらくお休みさせていただきます🥺


    にこのこと忘れないでよ???


    日記はあげる予定だからチェックしてね‎🤍


    みんな大好きだよ、会えるの待っててね///

    お休み頂いております🙇🏻‍♀️

    こんばんは、にこです🐱体調不良と本業の都合で、しばらくお休みさせていただきます🥺にこのこと忘れないでよ???日記はあげる予定だからチェックしてね‎🤍みんな大好きだよ、会えるの待っててね///

    こんばんは、にこです🐱


    体調不良と本業の都合で、しばらくお休みさせていただきます🥺


    にこのこと忘れないでよ???


    日記はあげる予定だからチェックしてね‎🤍


    みんな大好きだよ、会えるの待っててね///

    [お題]from:レンチンさん

    6/26 19:33

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪


    レンジでできるふわふわ茶碗蒸し❕


    材料は卵1つ、水150ml、白だし大さじ2、
    好きな具材(かまぼこ、むきえび、しいたけ)など!


    耐熱容器に卵、水、白だし入れて混ぜて
    好きな具材入れて600w2分チンするだけ🙌🏻


    これ簡単だからぜひ作ってみて欲しい✨️


    料理得意じゃなくてもできるよ🙆‍♀️

    [お題]from:レンチンさん

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪レンジでできるふわふわ茶碗蒸し❕材料は卵1つ、水150ml、白だし大さじ2、好きな具材(かまぼこ、むきえび、しいたけ)など!耐熱容器に卵、水、白だし入れて混ぜて好きな具材入れて600w2分チンするだけ🙌🏻これ簡単だからぜひ作ってみて欲しい✨️料理得意じゃなくてもできるよ🙆‍♀️

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪


    レンジでできるふわふわ茶碗蒸し❕


    材料は卵1つ、水150ml、白だし大さじ2、
    好きな具材(かまぼこ、むきえび、しいたけ)など!


    耐熱容器に卵、水、白だし入れて混ぜて
    好きな具材入れて600w2分チンするだけ🙌🏻


    これ簡単だからぜひ作ってみて欲しい✨️


    料理得意じゃなくてもできるよ🙆‍♀️

    アイス食べたい🍨🥄。:*

    6/25 05:15

    おはよー!


    にこです🐱


    変な時間に目覚めちゃって
    31のサイト見てたんだけど


    マリオのコラボ可愛すぎる🥺


    28日からスタートみたいだから絶対買いに行きたい!🏃‍♂️💨


    なくなり次第終了だから、土管ゲットできるように祈っとこ✊💖

    アイス食べたい🍨🥄。:*

    おはよー!にこです🐱変な時間に目覚めちゃって31のサイト見てたんだけどマリオのコラボ可愛すぎる🥺28日からスタートみたいだから絶対買いに行きたい!🏃‍♂️💨なくなり次第終了だから、土管ゲットできるように祈っとこ✊💖

    おはよー!


    にこです🐱


    変な時間に目覚めちゃって
    31のサイト見てたんだけど


    マリオのコラボ可愛すぎる🥺


    28日からスタートみたいだから絶対買いに行きたい!🏃‍♂️💨


    なくなり次第終了だから、土管ゲットできるように祈っとこ✊💖

    自己肯定感爆上がり⤴️

    6/23 15:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    こんにちは、にこです🐱


    この前お店に来てくれた方が、
    香水とかつけてないのにいい匂いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんだ〜🫶🏻


    自分じゃ分からないから、直接言ってくれるの自信になる❕


    みんなのために、もっと垢抜けれるように頑張ります🔥


    プレイの方もね🔞👯‍♀️

    自己肯定感爆上がり⤴️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは、にこです🐱この前お店に来てくれた方が、香水とかつけてないのにいい匂いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんだ〜🫶🏻自分じゃ分からないから、直接言ってくれるの自信になる❕みんなのために、もっと垢抜けれるように頑張ります🔥プレイの方もね🔞👯‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    こんにちは、にこです🐱


    この前お店に来てくれた方が、
    香水とかつけてないのにいい匂いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんだ〜🫶🏻


    自分じゃ分からないから、直接言ってくれるの自信になる❕


    みんなのために、もっと垢抜けれるように頑張ります🔥


    プレイの方もね🔞👯‍♀️