月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ニュー ステーション
    NEW STATION

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/17 10:44







    おはようございます☀️




    連日焦げつくような暑さですね🥵💦




    🆕ステーションに出勤しました✌️




    連休明けのお兄さんが多いと思いますが




    お会いできたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨





    こんにちは

    おはようございます☀️連日焦げつくような暑さですね🥵💦🆕ステーションに出勤しました✌️連休明けのお兄さんが多いと思いますがお会いできたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)✨







    おはようございます☀️




    連日焦げつくような暑さですね🥵💦




    🆕ステーションに出勤しました✌️




    連休明けのお兄さんが多いと思いますが




    お会いできたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨





    🆕

    9/13 09:19





    おはよう御座います☀️






    🆕ステーションへ久しぶりに出勤します💖






    10:30〜16:00まで🕰







    週末の金曜日お時間あるお兄さんのご来店、
    心よりお待ちしております✨✨












    🆕

    おはよう御座います☀️🆕ステーションへ久しぶりに出勤します💖10:30〜16:00まで🕰週末の金曜日お時間あるお兄さんのご来店、心よりお待ちしております✨✨





    おはよう御座います☀️






    🆕ステーションへ久しぶりに出勤します💖






    10:30〜16:00まで🕰







    週末の金曜日お時間あるお兄さんのご来店、
    心よりお待ちしております✨✨












    💝

    8/31 20:35





    こんばんは🌙



    今日で8月最終日ですね。




    今月もご来店いただいたお兄さん方、本当にありがとうございました✨✨ 



    なかなか出勤できずすみませんm(_ _)m



    台風🌪の影響が各地で心配ですね💦

    福岡はそこまで被害はなかったですが交通機関がストップでしたね🍃🌀☔残暑がもうしばらく続きそうなのが😅




    さて、今のところ9/13()10:30に出勤予定ですが、

    またシフト決まり次第、アップさせていただく予定です!



    また更新しにきます
    img






    💝

    こんばんは🌙今日で8月最終日ですね。今月もご来店いただいたお兄さん方、本当にありがとうございました✨✨なかなか出勤できずすみませんm(__)m台風🌪の影響が各地で心配ですね💦福岡はそこまで被害はなかったですが交通機関がストップでしたね🍃🌀☔残暑がもうしばらく続きそうなのが😅さて、今のところ9/13(金)10:30に出勤予定ですが、またシフト決まり次第、アップさせていただく予定です!また更新しにきます





    こんばんは🌙



    今日で8月最終日ですね。




    今月もご来店いただいたお兄さん方、本当にありがとうございました✨✨ 



    なかなか出勤できずすみませんm(_ _)m



    台風🌪の影響が各地で心配ですね💦

    福岡はそこまで被害はなかったですが交通機関がストップでしたね🍃🌀☔残暑がもうしばらく続きそうなのが😅




    さて、今のところ9/13()10:30に出勤予定ですが、

    またシフト決まり次第、アップさせていただく予定です!



    また更新しにきます
    img






    🆕

    8/20 18:50





    今日もめちゃんこ暑いですね〜🔥



    🆕ステーションへ到着する前に汗だく🫠になりました💦



    最近はちらちら新札を見かけることが
    増えてきました!



    まだまだ新鮮に感じます💨が、
    そのうち慣れるのかな?



    お部屋は涼しくしてお待ちしています💕









    🆕

    今日もめちゃんこ暑いですね〜🔥🆕ステーションへ到着する前に汗だく🫠になりました💦最近はちらちら新札を見かけることが増えてきました!まだまだ新鮮に感じます💨が、そのうち慣れるのかな?お部屋は涼しくしてお待ちしています💕





    今日もめちゃんこ暑いですね〜🔥



    🆕ステーションへ到着する前に汗だく🫠になりました💦



    最近はちらちら新札を見かけることが
    増えてきました!



    まだまだ新鮮に感じます💨が、
    そのうち慣れるのかな?



    お部屋は涼しくしてお待ちしています💕









    🆕

    8/19 18:43





    こんばんは🌙



    今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですね🫠



    🆕ステーション出勤しました☺️



    本日明日は19:00より受付ます☆彡



    明日以降は次回9月に入っての出勤になるので
    お時間あるお兄さんのご来店お待ちしていますね
    img





    🆕

    こんばんは🌙今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですね🫠🆕ステーション出勤しました☺️本日明日は19:00より受付ます☆彡明日以降は次回9月に入っての出勤になるのでお時間あるお兄さんのご来店お待ちしていますね✨





    こんばんは🌙



    今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですね🫠



    🆕ステーション出勤しました☺️



    本日明日は19:00より受付ます☆彡



    明日以降は次回9月に入っての出勤になるので
    お時間あるお兄さんのご来店お待ちしていますね
    img





    出勤しました♪

    8/18 18:46

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/16 13:45



     


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    毎年親戚の家に何泊かして、いとこと釣りやキャンプや遊園地に行ったり、楽しむを満喫してました✌️🍉🌻



    本当に楽しかったなぁ〜゚+.(・∀・)゚+.゚






    戻れるなら戻って
    また楽しみ倒したいですw(´∀`*)






    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪毎年親戚の家に何泊かして、いとこと釣りやキャンプや遊園地に行ったり、楽しむを満喫してました✌️🍉🌻本当に楽しかったなぁ〜゚+.(・∀・)゚+.゚戻れるなら戻ってまた楽しみ倒したいですw(´∀`*)



     


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    毎年親戚の家に何泊かして、いとこと釣りやキャンプや遊園地に行ったり、楽しむを満喫してました✌️🍉🌻



    本当に楽しかったなぁ〜゚+.(・∀・)゚+.゚






    戻れるなら戻って
    また楽しみ倒したいですw(´∀`*)






    出勤しました♪

    8/16 11:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    🆕

    8/15 18:44






    🆕ステーションへ出勤しました‼︎




    いつも日中の出勤なので新鮮ですimg




    🆕ステーションへ
    夏の思い出をつくりにいらしてください✨
     






    23:30まで⏰いますので
    ご来店お待ちしております☆彡








    🆕

    🆕ステーションへ出勤しました‼︎いつも日中の出勤なので新鮮です笑🆕ステーションへ夏の思い出をつくりにいらしてください✨23:30まで⏰いますのでご来店お待ちしております☆彡






    🆕ステーションへ出勤しました‼︎




    いつも日中の出勤なので新鮮ですimg




    🆕ステーションへ
    夏の思い出をつくりにいらしてください✨
     






    23:30まで⏰いますので
    ご来店お待ちしております☆彡








    🙇‍♀️

    8/12 23:03



    こんばんは🌙


    盆週間に入りましたね〜🌻


    今年のお盆休みは長いようで羨ましい限りです😂

    ここ最近はと言うと、
    朝晩は涼しくなってきてかなり嬉しいです
    💨


    先週も出勤の際は、
    ご指名様、初めまして様方
    ありがとうございました
    🙇‍♀️ペコリ


    今週は夜にいてる日があります

    つい出勤日を増やしたので、

    良かったらぜひ遊びに来てくださぃw(・∀・)

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:

    🅾️さん🐻

    暑い中のご来店ありがとうございました

    grdr0000489229_0661838757_02.gif.png

    なかでもハイセンスでハイクォリティなテレビのお話は‼︎

    画質、音質、操作性と諸々進化し過ぎてて

    すごく興味深かったです

    いつも嬉しい時間をありがとうございます

    またの再会を心待ちにしています✨img



    🙇‍♀️

    こんばんは🌙お盆週間に入りましたね〜🌻今年のお盆休みは長いようで羨ましい限りです😂ここ最近はと言うと、朝晩は涼しくなってきてかなり嬉しいです💨先週も出勤の際は、ご指名様、初めまして様方ありがとうございました🙇‍♀️ペコリ今週は夜にいてる日があります✨つい出勤日を増やしたので、良かったらぜひ遊びに来てくださぃw(・∀・)+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:🅾️さん🐻暑い中のご来店ありがとうございました☆なかでもハイセンスでハイクォリティなテレビのお話は‼︎画質、音質、操作性と諸々進化し過ぎててすごく興味深かったです✨いつも嬉しい時間をありがとうございます☆彡またの再会を心待ちにしています✨



    こんばんは🌙


    盆週間に入りましたね〜🌻


    今年のお盆休みは長いようで羨ましい限りです😂

    ここ最近はと言うと、
    朝晩は涼しくなってきてかなり嬉しいです
    💨


    先週も出勤の際は、
    ご指名様、初めまして様方
    ありがとうございました
    🙇‍♀️ペコリ


    今週は夜にいてる日があります

    つい出勤日を増やしたので、

    良かったらぜひ遊びに来てくださぃw(・∀・)

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:

    🅾️さん🐻

    暑い中のご来店ありがとうございました

    grdr0000489229_0661838757_02.gif.png

    なかでもハイセンスでハイクォリティなテレビのお話は‼︎

    画質、音質、操作性と諸々進化し過ぎてて

    すごく興味深かったです

    いつも嬉しい時間をありがとうございます

    またの再会を心待ちにしています✨img



    出勤しました♪

    8/10 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    🆕

    8/5 20:48


     

    こんばんは🌙




    真夏の暑い中お疲れ様です💨



    マイペース過ぎる投稿ですみません😅💦




    最近、女の子期間が読めなくなって、ご迷惑おかけしています😭



    明日は‼︎
    8月初めての出勤でドキドキです





    10:30〜17:00まで出勤するので

    遊びにきてくださるとめちゃ喜びます゚+.(・∀・)゚+.゚



    写メはずっと行きたかった唐人町が最寄りのお店の旬の桃パフェ🍑✨
    至高すぎました(^p^)✨✨





    🆕

    こんばんは🌙真夏の暑い中お疲れ様です💨マイペース過ぎる投稿ですみません😅💦最近、女の子期間が読めなくなって、ご迷惑おかけしています😭明日は‼︎8月初めての出勤でドキドキです✨10:30〜17:00まで出勤するので遊びにきてくださるとめちゃ喜びます゚+.(・∀・)゚+.゚写メはずっと行きたかった唐人町が最寄りのお店の旬の桃パフェ🍑✨至高すぎました(^p^)✨✨


     

    こんばんは🌙




    真夏の暑い中お疲れ様です💨



    マイペース過ぎる投稿ですみません😅💦




    最近、女の子期間が読めなくなって、ご迷惑おかけしています😭



    明日は‼︎
    8月初めての出勤でドキドキです





    10:30〜17:00まで出勤するので

    遊びにきてくださるとめちゃ喜びます゚+.(・∀・)゚+.゚



    写メはずっと行きたかった唐人町が最寄りのお店の旬の桃パフェ🍑✨
    至高すぎました(^p^)✨✨





    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/24 13:30





    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    色んなスポーツを観ますが、野球、サッカー、バレーボール、水泳、ゴルフ、柔道などはよく観ます✨


    自分でやるならかつての習い事だった水泳一択🏊‍♀️
    黙々とできるのでカナーリ私向きですw




    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪色んなスポーツを観ますが、野球、サッカー、バレーボール、水泳、ゴルフ、柔道などはよく観ます✨自分でやるならかつての習い事だった水泳一択🏊‍♀️黙々とできるのでカナーリ私向きですw





    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    色んなスポーツを観ますが、野球、サッカー、バレーボール、水泳、ゴルフ、柔道などはよく観ます✨


    自分でやるならかつての習い事だった水泳一択🏊‍♀️
    黙々とできるのでカナーリ私向きですw




    🆕

    7/24 09:17




    おはようございます☀️img

    急遽本日出勤します(☆ФωФ)

    一緒にまったりじっくり過ごしましょう〜img


    そして琴音氏、今週は珍しく‼︎

    7/27()の夜19:00〜出勤します


    大事なことなので↑アピールwimg

    ぜひご来店ください✨✨

    🆕

    おはようございます☀️急遽本日出勤します(☆ФωФ)ノ一緒にまったりじっくり過ごしましょう〜そして琴音氏、今週は珍しく‼︎7/27(土)の夜19:00〜出勤します大事なことなので↑アピールwぜひご来店ください✨✨




    おはようございます☀️img

    急遽本日出勤します(☆ФωФ)

    一緒にまったりじっくり過ごしましょう〜img


    そして琴音氏、今週は珍しく‼︎

    7/27()の夜19:00〜出勤します


    大事なことなので↑アピールwimg

    ぜひご来店ください✨✨

    🔥

    7/23 10:44






    おはようございます☀️☀️


    相変わらずアツイですね🔥🥵


    体調崩すことなく乗り切りたいです
    (((((;^ω^)))))プルプル



    本日出勤しました
    img



    お時間あるお兄さんのご来店お待ちしております💖





    🔥

    おはようございます☀️☀️相変わらずアツイですね🔥🥵体調崩すことなく乗り切りたいです(((((;^ω^)))))プルプル本日出勤しましたお時間あるお兄さんのご来店お待ちしております💖






    おはようございます☀️☀️


    相変わらずアツイですね🔥🥵


    体調崩すことなく乗り切りたいです
    (((((;^ω^)))))プルプル



    本日出勤しました
    img



    お時間あるお兄さんのご来店お待ちしております💖





    ☺️

    7/21 22:53




    投稿久しぶりですみません😭

    毎日酷暑ですね〜☀️♨️

    長年使っていた折り畳み傘がついに壊れました⚡️

    骨があらぬ方向に日傘も兼用なので一大事😅

    熱中症対策は万全にしましょ〜💦



    🅾️さん🐻

    いつもご指名ありがとうございます😂

    今回も冷水シャワー🚿気持ち良かったですね

    冷水シャワーからのヴァセリン保湿で整いますね*)

    ヴァセリンは結構いろんな種類があって迷いましたが無香料のスタンダードなやつお気に入りです♪

    やっと携帯用のケースを買って持ち歩き始めました(安心感)

    テレビをつけるとオリンピックの話題が増えてきた気がします♪

    新しいテレビで楽しまれるの羨ましいです
    くれぐれも体調には気をつけてくださいーー☀️


    みたよもありがとうございます💖


    ☺️

    投稿久しぶりですみません😭毎日酷暑ですね〜☀️♨️長年使っていた折り畳み傘がついに壊れました⚡️骨があらぬ方向に…日傘も兼用なので一大事😅熱中症対策は万全にしましょ〜💦🅾️さん🐻いつもご指名ありがとうございます😂今回も冷水シャワー🚿気持ち良かったですね冷水シャワーからの→ヴァセリン→保湿で整いますね(´∀`*)ヴァセリンは結構いろんな種類があって迷いましたが無香料のスタンダードなやつお気に入りです♪やっと携帯用のケースを買って持ち歩き始めました(安心感)テレビをつけるとオリンピックの話題が増えてきた気がします♪新しいテレビで楽しまれるの羨ましいです✨くれぐれも体調には気をつけてくださいーー☀️みたよもありがとうございます💖




    投稿久しぶりですみません😭

    毎日酷暑ですね〜☀️♨️

    長年使っていた折り畳み傘がついに壊れました⚡️

    骨があらぬ方向に日傘も兼用なので一大事😅

    熱中症対策は万全にしましょ〜💦



    🅾️さん🐻

    いつもご指名ありがとうございます😂

    今回も冷水シャワー🚿気持ち良かったですね

    冷水シャワーからのヴァセリン保湿で整いますね*)

    ヴァセリンは結構いろんな種類があって迷いましたが無香料のスタンダードなやつお気に入りです♪

    やっと携帯用のケースを買って持ち歩き始めました(安心感)

    テレビをつけるとオリンピックの話題が増えてきた気がします♪

    新しいテレビで楽しまれるの羨ましいです
    くれぐれも体調には気をつけてくださいーー☀️


    みたよもありがとうございます💖


    出勤しました♪

    7/16 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音

    🫶

    7/14 23:15





    山笠もクライマックスへ〜⤴︎
    今日は終日雨で涼しく個人的に過ごしやすい日でした☔️
    滑りやすいせいか怪我しないように気をつけましょう✌️

    🅾️さん🐻

    土曜日はご来店&楽しいお時間ありがとうございました‼︎

    冷水シャワー🚿ちゃんとできて良かったです👼

    夏でもヴァセリンで保湿✨🙆‍♀️真似させていただきます(・∀・)



    ミタヨもいつもありがとうございます✨✨




    🫶

    山笠もクライマックスへ〜⤴︎今日は終日雨で涼しく個人的に過ごしやすい日でした☔️滑りやすいせいか怪我しないように気をつけましょう✌️🅾️さん🐻土曜日はご来店&楽しいお時間ありがとうございました‼︎冷水シャワー🚿ちゃんとできて良かったです👼夏でもヴァセリンで保湿✨🙆‍♀️真似させていただきます(・∀・)ミタヨもいつもありがとうございます✨✨





    山笠もクライマックスへ〜⤴︎
    今日は終日雨で涼しく個人的に過ごしやすい日でした☔️
    滑りやすいせいか怪我しないように気をつけましょう✌️

    🅾️さん🐻

    土曜日はご来店&楽しいお時間ありがとうございました‼︎

    冷水シャワー🚿ちゃんとできて良かったです👼

    夏でもヴァセリンで保湿✨🙆‍♀️真似させていただきます(・∀・)



    ミタヨもいつもありがとうございます✨✨