• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣

    5/15 12:32





    おさかな...🐟
    ここのお店お気に入りだけど
    中々行けなくて悲しい😭🍣



    🍣

    おさかな...🐟ここのお店お気に入りだけど中々行けなくて悲しい😭🍣





    おさかな...🐟
    ここのお店お気に入りだけど
    中々行けなくて悲しい😭🍣



    [お題]from:とどまらない餅さん

    5/15 11:31




    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    贅沢な要望だなぁ😛
    チラリズムって永遠に
    性癖としてあがるよなぁ😌



    [お題]from:とどまらない餅さん

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪贅沢な要望だなぁ😛チラリズムって永遠に性癖としてあがるよなぁ😌




    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    贅沢な要望だなぁ😛
    チラリズムって永遠に
    性癖としてあがるよなぁ😌



    しゅ🦕

    5/15 10:10




    出勤しました🥀



    おはようございます☀️
    最近朝からR-1を飲んで
    腸を鍛えてます💪
    体調を整えるためにも
    頑張りたいけど
    お腹よわよわ人間なので
    ちょっと辛い_(┐「ε:)_
    お兄さんも一緒に
    腸活しませんか😏?


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます☀️最近朝からR-1を飲んで腸を鍛えてます💪体調を整えるためにも頑張りたいけどお腹よわよわ人間なのでちょっと辛い_(┐「ε:)_お兄さんも一緒に腸活しませんか😏?本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    おはようございます☀️
    最近朝からR-1を飲んで
    腸を鍛えてます💪
    体調を整えるためにも
    頑張りたいけど
    お腹よわよわ人間なので
    ちょっと辛い_(┐「ε:)_
    お兄さんも一緒に
    腸活しませんか😏?


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    5/12 10:06




    出勤しました🥀


    雨が結構降っていますが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊べたら嬉しいな♡


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀雨が結構降っていますがせっかくの日曜日一緒に遊べたら嬉しいな♡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    雨が結構降っていますが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊べたら嬉しいな♡


    本日もよろしくお願いします♡



    🎆

    5/10 12:31





    もう少ししたら花火の時期🎆
    たしか福岡初上陸?の花火イベント
    あるみたいだけど
    ちょっと気になるなぁ

    お兄さんは花火すき?



    🎆

    もう少ししたら花火の時期🎆たしか福岡初上陸?の花火イベントあるみたいだけどちょっと気になるなぁお兄さんは花火すき?





    もう少ししたら花火の時期🎆
    たしか福岡初上陸?の花火イベント
    あるみたいだけど
    ちょっと気になるなぁ

    お兄さんは花火すき?



    ☕️

    5/10 11:31






    一服どう...?🩷


    ☕️

    一服どう...?🩷






    一服どう...?🩷


    しゅ🦕

    5/10 09:59




    出勤しました🥀



    おはようございます🌞
    今日も元気に到着しました🫡
    お日様のおかげで
    暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔ
    ここ数日少し寒かったけど
    風邪ひいて無いですか?
    体調崩さぬよう
    私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます🌞今日も元気に到着しました🫡お日様のおかげで暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔここ数日少し寒かったけど風邪ひいて無いですか?体調崩さぬよう私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    おはようございます🌞
    今日も元気に到着しました🫡
    お日様のおかげで
    暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔ
    ここ数日少し寒かったけど
    風邪ひいて無いですか?
    体調崩さぬよう
    私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡


    見せつけ♡

    5/8 12:31








    🍞🫣?



    見せつけ♡

    🍞🫣?








    🍞🫣?



    [お題]from:アシナダカさん

    5/8 11:31




    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪




    ヨコッッッッ❣️




    [お題]from:アシナダカさん

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪ヨコッッッッ❣️




    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪




    ヨコッッッッ❣️




    しゅ🦕

    5/8 10:05




    出勤しました🥀


    チョコラBB買ってくるの
    忘れた_(┐「ε:)_
    朝たまに頭回らなくなる🌀
    でもお店でシャワー
    浴びてスッキリ!

    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀チョコラBB買ってくるの忘れた_(┐「ε:)_朝たまに頭回らなくなる🌀でもお店でシャワー浴びてスッキリ!本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    チョコラBB買ってくるの
    忘れた_(┐「ε:)_
    朝たまに頭回らなくなる🌀
    でもお店でシャワー
    浴びてスッキリ!

    本日もよろしくお願いします♡


    [お題]from:マルカス111さんこわすぎて

    5/6 11:31




    お題:最近怖い夢みた?に回答♪



    同級生が
    不審者として家に侵入してきて
    あっけにとられてて
    向こうも真顔でぼーっとしてて
    相手がパニックになって
    包丁で腕を切り付けられる🔪
    夢を見ました😴


    謎にリアルで怖くて
    起きてすぐ夢占いで調べました😂
    夢ってすぐ忘れちゃうけど
    怖すぎてまだ覚えてる😭


    [お題]from:マルカス111さんこわすぎて

    お題:最近怖い夢みた?に回答♪同級生が不審者として家に侵入してきてあっけにとられてて向こうも真顔でぼーっとしてて相手がパニックになって包丁で腕を切り付けられる🔪夢を見ました😴謎にリアルで怖くて起きてすぐ夢占いで調べました😂夢ってすぐ忘れちゃうけど怖すぎてまだ覚えてる😭




    お題:最近怖い夢みた?に回答♪



    同級生が
    不審者として家に侵入してきて
    あっけにとられてて
    向こうも真顔でぼーっとしてて
    相手がパニックになって
    包丁で腕を切り付けられる🔪
    夢を見ました😴


    謎にリアルで怖くて
    起きてすぐ夢占いで調べました😂
    夢ってすぐ忘れちゃうけど
    怖すぎてまだ覚えてる😭


    しゅ🦕

    5/6 10:03




    出勤しました🥀


    無事間に合い10時より
    出勤しています♡
    バタバタだったけど
    一安心ʕ•ᴥ•ʔ!
    GW最終日
    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀無事間に合い10時より出勤しています♡バタバタだったけど一安心ʕ•ᴥ•ʔ!GW最終日本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    無事間に合い10時より
    出勤しています♡
    バタバタだったけど
    一安心ʕ•ᴥ•ʔ!
    GW最終日
    本日もよろしくお願いします♡



    ⚠️重要事項⚠️

    5/5 21:12





    本日は17:00までの出勤の所
    私的な事情により早退にて
    とある場所にビューーンッ🚄✈️
    ごめんなさい🙏

    明日も10:00〜出勤の予定ですが
    もしかしたら
    ご案内が10:30〜になるかも
    しれません😭
    お時間に余裕ない方は
    一度お店にお電話頂けると
    嬉しいです😭❤️

    急いでお店へ向かいますが
    スタートお時間ズレた時は
    お兄様達にご迷惑を
    おかけいたします🙇





    ⚠️重要事項⚠️

    本日は17:00までの出勤の所私的な事情により早退にてとある場所にビューーンッ🚄✈️ごめんなさい🙏明日も10:00〜出勤の予定ですがもしかしたらご案内が10:30〜になるかもしれません😭お時間に余裕ない方は一度お店にお電話頂けると嬉しいです😭❤️急いでお店へ向かいますがスタートお時間ズレた時はお兄様達にご迷惑をおかけいたします🙇





    本日は17:00までの出勤の所
    私的な事情により早退にて
    とある場所にビューーンッ🚄✈️
    ごめんなさい🙏

    明日も10:00〜出勤の予定ですが
    もしかしたら
    ご案内が10:30〜になるかも
    しれません😭
    お時間に余裕ない方は
    一度お店にお電話頂けると
    嬉しいです😭❤️

    急いでお店へ向かいますが
    スタートお時間ズレた時は
    お兄様達にご迷惑を
    おかけいたします🙇





    達成感

    5/5 11:31





    ティアキンでエンディングを迎え
    一気にSwitchを
    触らなくなりました🎮
    (四日ぐらい)

    ミニクエでもするか
    ʕ•ᴥ•ʔふふふ




    達成感

    ティアキンでエンディングを迎え一気にSwitchを触らなくなりました🎮(四日ぐらい)ミニクエでもするかʕ•ᴥ•ʔふふふ





    ティアキンでエンディングを迎え
    一気にSwitchを
    触らなくなりました🎮
    (四日ぐらい)

    ミニクエでもするか
    ʕ•ᴥ•ʔふふふ




    しゅ🦕

    5/5 10:05




    出勤しました🥀


    ゴールデンウィークも残り二日
    遊び忘れのないように♡
    どんたくも終わったし
    中洲も歩きやすいんじゃないかな?
    参加した方々は
    お疲れ様でした🫡



    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀ゴールデンウィークも残り二日遊び忘れのないように♡どんたくも終わったし中洲も歩きやすいんじゃないかな?参加した方々はお疲れ様でした🫡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    ゴールデンウィークも残り二日
    遊び忘れのないように♡
    どんたくも終わったし
    中洲も歩きやすいんじゃないかな?
    参加した方々は
    お疲れ様でした🫡



    本日もよろしくお願いします♡



    瞬き

    5/4 13:30





    暑くなってきましたね🤔
    気付かぬうちに
    夏になりそう_(┐「ε:)_




    瞬き

    暑くなってきましたね🤔気付かぬうちに夏になりそう_(┐「ε:)_





    暑くなってきましたね🤔
    気付かぬうちに
    夏になりそう_(┐「ε:)_




    しゅ🦕

    5/4 10:00




    出勤しました🥀



    出勤途中にちらほら
    地面に座り込んで寝てる方が
    いたので昨日飲みすぎた人が
    多いのかな😂
    お兄さん方は大丈夫ですか?
    今日までどんたくで
    🍶の機会が多いと思うので
    あまり飲みすぎないようにね❣️


    酔いが回る前に
    遊んだ方がいいと思うな〜🙋

    本日もよろしくお願いします♡

    しゅ🦕

    出勤しました🥀出勤途中にちらほら地面に座り込んで寝てる方がいたので昨日飲みすぎた人が多いのかな😂お兄さん方は大丈夫ですか?今日までどんたくで🍶の機会が多いと思うのであまり飲みすぎないようにね❣️酔いが回る前に遊んだ方がいいと思うな〜🙋本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    出勤途中にちらほら
    地面に座り込んで寝てる方が
    いたので昨日飲みすぎた人が
    多いのかな😂
    お兄さん方は大丈夫ですか?
    今日までどんたくで
    🍶の機会が多いと思うので
    あまり飲みすぎないようにね❣️


    酔いが回る前に
    遊んだ方がいいと思うな〜🙋

    本日もよろしくお願いします♡

    🍴

    5/3 12:31





    以前作った
    チキンとキノコのトマト煮🍅
    飲めないくせに
    ワインなんて買っちゃった🍷
    やっぱお酒は
    レモンサワーの無糖4%が
    最高です_(┐「ε:)_




    🍴

    以前作ったチキンとキノコのトマト煮🍅飲めないくせにワインなんて買っちゃった🍷やっぱお酒はレモンサワーの無糖4%が最高です_(┐「ε:)_





    以前作った
    チキンとキノコのトマト煮🍅
    飲めないくせに
    ワインなんて買っちゃった🍷
    やっぱお酒は
    レモンサワーの無糖4%が
    最高です_(┐「ε:)_




    しゅ🦕

    5/3 09:59




    出勤しました🥀



    どんたくまだスタートしてないのに
    賑わってますね🌸
    出店の準備もちらほら始まってますね
    みなさんは参加されるのかな?
    ねねこは実際に見たことが
    ないのでいつかは見てみたいな😭

    せめて出店だけでも楽しみたいけど
    人混み苦手だから...🤔


    人混みや歩き疲れたら
    シャワー浴びてすっきりしませんか🙋
    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀どんたくまだスタートしてないのに賑わってますね🌸出店の準備もちらほら始まってますねみなさんは参加されるのかな?ねねこは実際に見たことがないのでいつかは見てみたいな😭せめて出店だけでも楽しみたいけど人混み苦手だから...🤔人混みや歩き疲れたらシャワー浴びてすっきりしませんか🙋本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    どんたくまだスタートしてないのに
    賑わってますね🌸
    出店の準備もちらほら始まってますね
    みなさんは参加されるのかな?
    ねねこは実際に見たことが
    ないのでいつかは見てみたいな😭

    せめて出店だけでも楽しみたいけど
    人混み苦手だから...🤔


    人混みや歩き疲れたら
    シャワー浴びてすっきりしませんか🙋
    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    4/28 11:48




    出勤しました🥀


    あっつーい!
    歩いてたら少し汗かいちゃう😭
    キャリーケース引いてる方が
    多くみなさん帰省はじめてる
    みたいですねʕ•ᴥ•ʔ
    暑いので移動大変だと思うけど
    頑張ってね(ᵔᴥᵔ)!
    帰省したついでに
    大人の階段を上がるのもアリかと💕


    本日もよろしくお願いします♡

    しゅ🦕

    出勤しました🥀あっつーい!歩いてたら少し汗かいちゃう😭キャリーケース引いてる方が多くみなさん帰省はじめてるみたいですねʕ•ᴥ•ʔ暑いので移動大変だと思うけど頑張ってね(ᵔᴥᵔ)!帰省したついでに大人の階段を上がるのもアリかと💕本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    あっつーい!
    歩いてたら少し汗かいちゃう😭
    キャリーケース引いてる方が
    多くみなさん帰省はじめてる
    みたいですねʕ•ᴥ•ʔ
    暑いので移動大変だと思うけど
    頑張ってね(ᵔᴥᵔ)!
    帰省したついでに
    大人の階段を上がるのもアリかと💕


    本日もよろしくお願いします♡