• すごいエステ福岡店
    SUGOIESUTEFUKUOKATEN

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    7/30 18:45




    デュークス博多のリピさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    久しぶりの再会
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ´›ω‹`)💕


    福岡来る度
    チェックしてくれてたみたいだけど
    タイミング合わずで
    ごめんなさい(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    記憶以上に
    のんび〜り優し〜いおにいさまで
    癒された〜😚


    昨日も
    あっという間に終わっちゃった(˘•̥-•̥˘)


    力及ばずで申し訳なかったと
    思ってたところ
    十分満足って言ってくれて
    ありがとう( ơᴗơ )♡


    色々褒めてくれて
    ほんと嬉しい(⑉• •⑉)💕


    猛暑続くけど
    身体労いながら仕事頑張って💪✨


    また再会できる日を
    楽しみにお待ちしております♥️

    おれい♡

    デュークス博多のリピさま♡昨日はありがとうございました🫶🤍久しぶりの再会めちゃくちゃ嬉しかったあ(´›ω‹`)💕福岡来る度チェックしてくれてたみたいだけどタイミング合わずでごめんなさい(ᐢ..ᐢ)՞՞記憶以上にのんび〜り優し〜いおにいさまで癒された〜😚昨日もあっという間に終わっちゃった(˘•̥-•̥˘)力及ばずで申し訳なかったと思ってたところ十分満足って言ってくれてありがとう(ơᴗơ)♡色々褒めてくれてほんと嬉しい(⑉••⑉)💕猛暑続くけど身体労いながら仕事頑張って💪✨また再会できる日を楽しみにお待ちしております♥️




    デュークス博多のリピさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    久しぶりの再会
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ´›ω‹`)💕


    福岡来る度
    チェックしてくれてたみたいだけど
    タイミング合わずで
    ごめんなさい(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    記憶以上に
    のんび〜り優し〜いおにいさまで
    癒された〜😚


    昨日も
    あっという間に終わっちゃった(˘•̥-•̥˘)


    力及ばずで申し訳なかったと
    思ってたところ
    十分満足って言ってくれて
    ありがとう( ơᴗơ )♡


    色々褒めてくれて
    ほんと嬉しい(⑉• •⑉)💕


    猛暑続くけど
    身体労いながら仕事頑張って💪✨


    また再会できる日を
    楽しみにお待ちしております♥️

    おれい♡

    7/29 06:50




    ホテルオークラのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    クールなおにいさまだったけど
    最後は打ち解けて
    可愛い笑顔見せてくれて
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中は
    しっかり寛いでもらえたようで
    よかった( ơᴗơ )♡


    性感入ると
    敏感に反応してくれて
    我慢出来なくなってたね😚


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったな(⑉• •⑉)


    滅多に風俗遊びしないみたいだけど
    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    ホテルオークラのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍クールなおにいさまだったけど最後は打ち解けて可愛い笑顔見せてくれてありがとうございます(´›ω‹`)💕マッサージ中はしっかり寛いでもらえたようでよかった(ơᴗơ)♡性感入ると敏感に反応してくれて我慢出来なくなってたね😚たくさん感じてくれて嬉しかったな(⑉••⑉)滅多に風俗遊びしないみたいだけどまたよかったらご利用お待ちしております♥️




    ホテルオークラのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    クールなおにいさまだったけど
    最後は打ち解けて
    可愛い笑顔見せてくれて
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中は
    しっかり寛いでもらえたようで
    よかった( ơᴗơ )♡


    性感入ると
    敏感に反応してくれて
    我慢出来なくなってたね😚


    たくさん感じてくれて
    嬉しかったな(⑉• •⑉)


    滅多に風俗遊びしないみたいだけど
    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    7/29 00:23




    ご自宅のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    緊張する言って
    あんまり目と目合わせてくれんかったけど
    恥ずかしながらも優しく接してくれて
    嬉しかったな(⑉• •⑉)


    ずっと気持ちぃ気持ちぃ〜
    たくさん感じてくれて( ´›ω‹`)💕


    とっても敏感さんで
    ついついやり過ぎちゃって
    疲れさせちゃったかな?(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    何もせんで全部やってくれるから
    楽やった〜って
    可愛い笑顔で言ってもらえて
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    またよかったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    ご自宅のおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍緊張する言ってあんまり目と目合わせてくれんかったけど恥ずかしながらも優しく接してくれて嬉しかったな(⑉••⑉)ずっと気持ちぃ気持ちぃ〜たくさん感じてくれて(´›ω‹`)💕とっても敏感さんでついついやり過ぎちゃって疲れさせちゃったかな?(ᐢ..ᐢ)՞՞何もせんで全部やってくれるから楽やった〜って可愛い笑顔で言ってもらえて嬉しかったな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"またよかったらお誘いお待ちしております♥️




    ご自宅のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    緊張する言って
    あんまり目と目合わせてくれんかったけど
    恥ずかしながらも優しく接してくれて
    嬉しかったな(⑉• •⑉)


    ずっと気持ちぃ気持ちぃ〜
    たくさん感じてくれて( ´›ω‹`)💕


    とっても敏感さんで
    ついついやり過ぎちゃって
    疲れさせちゃったかな?(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    何もせんで全部やってくれるから
    楽やった〜って
    可愛い笑顔で言ってもらえて
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    またよかったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    7/28 01:21




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    3年ジム通いの肉体美(⑉• •⑉)✨


    クールなおにいさまだったけど
    感じ良く接してくれて
    楽しかったです( ´›ω‹`)💕


    全てえりに身を委ねてくれて
    気持ちいい気持ちいいって
    反応してくれて嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    わざわざ
    お茶とお水の差し入れも
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    サンのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍3年ジム通いの肉体美(⑉••⑉)✨クールなおにいさまだったけど感じ良く接してくれて楽しかったです(´›ω‹`)💕全てえりに身を委ねてくれて気持ちいい気持ちいいって反応してくれて嬉しかったな(ơᴗơ)♡わざわざお茶とお水の差し入れもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨また良かったらお誘いお待ちしております♥️




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    3年ジム通いの肉体美(⑉• •⑉)✨


    クールなおにいさまだったけど
    感じ良く接してくれて
    楽しかったです( ´›ω‹`)💕


    全てえりに身を委ねてくれて
    気持ちいい気持ちいいって
    反応してくれて嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    わざわざ
    お茶とお水の差し入れも
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    7/27 02:10




    凛のリピさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    今までタイミング合わんかったみたいで🙏🏻
    久しぶりの再会✨
    めちゃくちゃ嬉しかった〜( ´›ω‹`)💕


    肌と肌が合うって
    めちゃくちゃ嬉しい(⑉• •⑉)💕


    イチャイチャから洗体から
    感じまくりで
    ほんとエステ向いてる😚


    今日も気持ちいい気持ちいい
    連呼で嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    めちゃくちゃ敏感さんで
    せめ甲斐ある😋✨


    フィニッシュ後の冷め切った余韻よ🤣
    別人笑


    また無理せず
    タイミング合った時
    再会楽しみにしてるね♥️


    エロエロでせめまくっちゃう〜😚💕

    おれい♡

    凛のリピさま♡本日はありがとうございました🫶🤍今までタイミング合わんかったみたいで🙏🏻久しぶりの再会✨めちゃくちゃ嬉しかった〜(´›ω‹`)💕肌と肌が合うってめちゃくちゃ嬉しい(⑉••⑉)💕イチャイチャから洗体から感じまくりでほんとエステ向いてる😚今日も気持ちいい気持ちいい連呼で嬉しかったな(ơᴗơ)♡めちゃくちゃ敏感さんでせめ甲斐ある😋✨フィニッシュ後の冷め切った余韻よ🤣別人笑また無理せずタイミング合った時再会楽しみにしてるね♥️エロエロでせめまくっちゃう〜😚💕




    凛のリピさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    今までタイミング合わんかったみたいで🙏🏻
    久しぶりの再会✨
    めちゃくちゃ嬉しかった〜( ´›ω‹`)💕


    肌と肌が合うって
    めちゃくちゃ嬉しい(⑉• •⑉)💕


    イチャイチャから洗体から
    感じまくりで
    ほんとエステ向いてる😚


    今日も気持ちいい気持ちいい
    連呼で嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    めちゃくちゃ敏感さんで
    せめ甲斐ある😋✨


    フィニッシュ後の冷め切った余韻よ🤣
    別人笑


    また無理せず
    タイミング合った時
    再会楽しみにしてるね♥️


    エロエロでせめまくっちゃう〜😚💕

    おれい♡

    7/25 06:10




    スイートのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    めちゃくちゃフレンドリーな
    おにいさまで
    とっても楽しかった( ´›ω‹`)💕


    歳下さんなのにしっかりしてて
    尊敬(⑉• •⑉)✨


    可愛い〜気持ちぃ〜エロい〜
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁありがとう😚💕


    性感入ると
    凄く敏感なおにいさまで
    一皮むけたって感じで
    それもよかったです( ơᴗơ )♡


    瞬殺だったのが不甲斐ない
    って🤣
    またリベンジ
    ぜひぜひお待ちしております♥️

    おれい♡

    スイートのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍めちゃくちゃフレンドリーなおにいさまでとっても楽しかった(´›ω‹`)💕歳下さんなのにしっかりしてて尊敬(⑉••⑉)✨可愛い〜気持ちぃ〜エロい〜たくさん褒めてくれて嬉しかったぁありがとう😚💕性感入ると凄く敏感なおにいさまで一皮むけたって感じでそれもよかったです(ơᴗơ)♡瞬殺だったのが不甲斐ないって🤣またリベンジぜひぜひお待ちしております♥️




    スイートのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    めちゃくちゃフレンドリーな
    おにいさまで
    とっても楽しかった( ´›ω‹`)💕


    歳下さんなのにしっかりしてて
    尊敬(⑉• •⑉)✨


    可愛い〜気持ちぃ〜エロい〜
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったぁありがとう😚💕


    性感入ると
    凄く敏感なおにいさまで
    一皮むけたって感じで
    それもよかったです( ơᴗơ )♡


    瞬殺だったのが不甲斐ない
    って🤣
    またリベンジ
    ぜひぜひお待ちしております♥️

    おれい♡

    7/23 04:15




    ワシントンホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    見た目怖そうなのに
    楽しい優しいおにいさまで
    ギャップ萌え😚


    すごい!エロイ〜気持ちぃ
    連呼で嬉しかったあ( ´›ω‹`)💕


    マッサージも性感も
    気持ちよさそうにしてくれて
    紳士的な気遣いも
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    話しやすいおにいさまで
    あっという間の
    楽しい時間でした( ơᴗơ )♡


    また福岡来た時は
    お誘いお待ちしてます♥️

    おれい♡

    ワシントンホテルのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍見た目怖そうなのに楽しい優しいおにいさまでギャップ萌え😚すごい!エロイ〜気持ちぃ連呼で嬉しかったあ(´›ω‹`)💕マッサージも性感も気持ちよさそうにしてくれて紳士的な気遣いも嬉しかったな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"話しやすいおにいさまであっという間の楽しい時間でした(ơᴗơ)♡また福岡来た時はお誘いお待ちしてます♥️




    ワシントンホテルのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    見た目怖そうなのに
    楽しい優しいおにいさまで
    ギャップ萌え😚


    すごい!エロイ〜気持ちぃ
    連呼で嬉しかったあ( ´›ω‹`)💕


    マッサージも性感も
    気持ちよさそうにしてくれて
    紳士的な気遣いも
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    話しやすいおにいさまで
    あっという間の
    楽しい時間でした( ơᴗơ )♡


    また福岡来た時は
    お誘いお待ちしてます♥️

    おれい♡

    7/21 04:58




    リブマックスのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    話しやすいおにいさまで
    あっという間の
    楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中
    ずーっと話してたけど
    寛げたかな?( °_° )


    凄く感度の良いおにいさまで
    性感から興奮しちゃった(⑉• •⑉)


    気持ちぃ気持ちぃ〜
    何回も言ってくれて
    えりのことも優しくタッチ
    気持ち良かったな😚💕


    また福岡来た時は
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    リブマックスのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍出張お疲れ様です🍵話しやすいおにいさまであっという間の楽しい時間でした(´›ω‹`)💕マッサージ中ずーっと話してたけど寛げたかな?(°_°)凄く感度の良いおにいさまで性感から興奮しちゃった(⑉••⑉)気持ちぃ気持ちぃ〜何回も言ってくれてえりのことも優しくタッチ気持ち良かったな😚💕また福岡来た時はご利用お待ちしております♥️




    リブマックスのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    話しやすいおにいさまで
    あっという間の
    楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中
    ずーっと話してたけど
    寛げたかな?( °_° )


    凄く感度の良いおにいさまで
    性感から興奮しちゃった(⑉• •⑉)


    気持ちぃ気持ちぃ〜
    何回も言ってくれて
    えりのことも優しくタッチ
    気持ち良かったな😚💕


    また福岡来た時は
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    7/20 06:38




    アコッテのリピーターさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    こんなにすぐまたお誘いくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😚💕


    しかも前回より長めのコース✨
    ありがとう〜( ´›ω‹`)💕


    前回話したことも覚えててくれて
    ついつい盛り上がって
    話し込んじゃったね(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    時間のこと逆に気遣ってくれて
    ほんと申し訳なかったよ(˘•̥̥̥-•̥̥̥˘)


    若いのにそういう紳士的なところ
    とっても素敵(⑉• •⑉)💕


    またタイミング合った時は
    ぜひぜひ🌻♥️


    再会楽しみに待ってるね⸜🌷︎⸝‍

    おれい♡

    アコッテのリピーターさま♡本日はありがとうございました🫶🤍こんなにすぐまたお誘いくれてめちゃくちゃ嬉しい😚💕しかも前回より長めのコース✨ありがとう〜(´›ω‹`)💕前回話したことも覚えててくれてついつい盛り上がって話し込んじゃったね(ᐢ..ᐢ)՞՞時間のこと逆に気遣ってくれてほんと申し訳なかったよ(˘•̥̥̥-•̥̥̥˘)若いのにそういう紳士的なところとっても素敵(⑉••⑉)💕またタイミング合った時はぜひぜひ🌻♥️再会楽しみに待ってるね⸜🌷︎⸝‍




    アコッテのリピーターさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    こんなにすぐまたお誘いくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😚💕


    しかも前回より長めのコース✨
    ありがとう〜( ´›ω‹`)💕


    前回話したことも覚えててくれて
    ついつい盛り上がって
    話し込んじゃったね(ᐢ . .ᐢ)՞ ՞


    時間のこと逆に気遣ってくれて
    ほんと申し訳なかったよ(˘•̥̥̥-•̥̥̥˘)


    若いのにそういう紳士的なところ
    とっても素敵(⑉• •⑉)💕


    またタイミング合った時は
    ぜひぜひ🌻♥️


    再会楽しみに待ってるね⸜🌷︎⸝‍

    おれい♡

    7/17 06:30




    エクセル東急のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    紳士なおにいさまで
    落ち着いた時間過ごすことが
    出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


    マッサージ気持ちよかったぁって
    言ってくれて嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    性感入ると
    あっ!という間に
    終わっちゃったね( ´›ω‹`)💕


    またよかったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    エクセル東急のおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍出張お疲れ様です🍵紳士なおにいさまで落ち着いた時間過ごすことが出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨マッサージ気持ちよかったぁって言ってくれて嬉しかったな(ơᴗơ)♡性感入るとあっ!という間に終わっちゃったね(´›ω‹`)💕またよかったらお誘いお待ちしております♥️




    エクセル東急のおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    出張お疲れ様です🍵


    紳士なおにいさまで
    落ち着いた時間過ごすことが
    出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


    マッサージ気持ちよかったぁって
    言ってくれて嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    性感入ると
    あっ!という間に
    終わっちゃったね( ´›ω‹`)💕


    またよかったら
    お誘いお待ちしております♥️

    おれい♡

    7/15 03:40




    タバサラテンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    最初のイチャイチャから
    すごい!気持ちぃ〜
    何回も言ってくれて(⑉• •⑉)


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    マッサージ中もずっと喋ってて
    楽しかった( ´›ω‹`)💕


    パチンコスロット深すぎなけん🤣笑


    また良かったら
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    タバサラテンのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍最初のイチャイチャからすごい!気持ちぃ〜何回も言ってくれて(⑉••⑉)気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな(ơᴗơ)♡マッサージ中もずっと喋ってて楽しかった(´›ω‹`)💕パチンコスロット深すぎなけん🤣笑また良かったらお誘い待ってるね♥️




    タバサラテンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    最初のイチャイチャから
    すごい!気持ちぃ〜
    何回も言ってくれて(⑉• •⑉)


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    マッサージ中もずっと喋ってて
    楽しかった( ´›ω‹`)💕


    パチンコスロット深すぎなけん🤣笑


    また良かったら
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    7/14 06:30




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    ゴルフのこと
    たくさん教えてくれてありがとう⛳️
    楽しかったあ( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中寝落ちしそうなの
    なんとか頑張って起きとこう
    って話全くかみ合ってない
    おにいさま
    可愛すぎた(⑉• •⑉)💕


    言った通りやったでしょ?
    性感入るとパッチリ👀笑


    優しいエッチなおにいさまで燃えた🤣


    また今度
    ゴルフ仕事終わりにお待ちしてます♥️

    おれい♡

    サンのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍ゴルフのことたくさん教えてくれてありがとう⛳️楽しかったあ(´›ω‹`)💕マッサージ中寝落ちしそうなのなんとか頑張って起きとこうって話全くかみ合ってないおにいさま可愛すぎた(⑉••⑉)💕言った通りやったでしょ?性感入るとパッチリ👀笑優しいエッチなおにいさまで燃えた🤣また今度ゴルフ仕事終わりにお待ちしてます♥️




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    ゴルフのこと
    たくさん教えてくれてありがとう⛳️
    楽しかったあ( ´›ω‹`)💕


    マッサージ中寝落ちしそうなの
    なんとか頑張って起きとこう
    って話全くかみ合ってない
    おにいさま
    可愛すぎた(⑉• •⑉)💕


    言った通りやったでしょ?
    性感入るとパッチリ👀笑


    優しいエッチなおにいさまで燃えた🤣


    また今度
    ゴルフ仕事終わりにお待ちしてます♥️

    おれい♡

    7/14 06:21




    中洲 INNのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    寝起きのマッサージ
    いかがでしたか?( ´›ω‹`)💕


    マイペースな感じのおにいさまで
    ゆっくり時が流れる感じで
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🍀


    マッサージ中
    気持ちぃ〜気持ちいよ
    言ってくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    僕よりこってる人がいることに安心した
    にはウケた🤣


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    中洲INNのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍寝起きのマッサージいかがでしたか?(´›ω‹`)💕マイペースな感じのおにいさまでゆっくり時が流れる感じで癒されました(*´`*)ᐝ🍀マッサージ中気持ちぃ〜気持ちいよ言ってくれて嬉しかったな(ơᴗơ)♡僕よりこってる人がいることに安心したにはウケた🤣またよかったらご利用お待ちしております♥️




    中洲 INNのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    寝起きのマッサージ
    いかがでしたか?( ´›ω‹`)💕


    マイペースな感じのおにいさまで
    ゆっくり時が流れる感じで
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🍀


    マッサージ中
    気持ちぃ〜気持ちいよ
    言ってくれて
    嬉しかったな( ơᴗơ )♡


    僕よりこってる人がいることに安心した
    にはウケた🤣


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    7/13 02:41




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    可愛らしいおにいさまで
    話しやすくて楽しかったな( ´›ω‹`)💕


    性感入るとたくさん感じてくれて
    えりのことも
    たくさんフェザータッチ
    感じちゃったよ〜(⑉• •⑉)


    乳首感じるのおそろい💓


    今までで一番気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    あっという間の楽しい時間だった🥹


    出張ならではのごほうび✨
    になったかな😋


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    サンのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍可愛らしいおにいさまで話しやすくて楽しかったな(´›ω‹`)💕性感入るとたくさん感じてくれてえりのこともたくさんフェザータッチ感じちゃったよ〜(⑉••⑉)乳首感じるのおそろい💓今までで一番気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"あっという間の楽しい時間だった🥹出張ならではのごほうび✨になったかな😋またよかったらご利用お待ちしております♥️




    サンのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    可愛らしいおにいさまで
    話しやすくて楽しかったな( ´›ω‹`)💕


    性感入るとたくさん感じてくれて
    えりのことも
    たくさんフェザータッチ
    感じちゃったよ〜(⑉• •⑉)


    乳首感じるのおそろい💓


    今までで一番気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    あっという間の楽しい時間だった🥹


    出張ならではのごほうび✨
    になったかな😋


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    7/11 01:15




    アリアのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    マイペースなおにいさまで
    とても居心地良かったです✨


    ポーカーフェイスクールだったり
    可愛く優しくだったり
    ギャップ萌え
    キュンだったよ🫰


    気持ちいいって度々言ってくれて
    嬉しかったです(⑉• •⑉)


    最後もいい感じで( ´›ω‹`)💕


    またよかったら
    お誘い待ってます♥️

    おれい♡

    アリアのおにいさま♡本日はありがとうございました🫶🤍マイペースなおにいさまでとても居心地良かったです✨ポーカーフェイスクールだったり可愛く優しくだったりギャップ萌えキュンだったよ🫰気持ちいいって度々言ってくれて嬉しかったです(⑉••⑉)最後もいい感じで(´›ω‹`)💕またよかったらお誘い待ってます♥️




    アリアのおにいさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    マイペースなおにいさまで
    とても居心地良かったです✨


    ポーカーフェイスクールだったり
    可愛く優しくだったり
    ギャップ萌え
    キュンだったよ🫰


    気持ちいいって度々言ってくれて
    嬉しかったです(⑉• •⑉)


    最後もいい感じで( ´›ω‹`)💕


    またよかったら
    お誘い待ってます♥️

    おれい♡

    7/9 05:36




    ネストホテルのなかよしさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    サウナ終わり
    わざわざこっちまで出てきてくれて
    ありがとう〜✨
    めちゃくちゃ嬉しかった( ´›ω‹`)💕


    可愛いかわいい💓
    ってえりより
    かわいいおにいさまに連呼されて
    照れたけど
    嬉しかったな(⑉• •⑉)💕


    今日もバッチリ2回🙌
    絶倫さん🙋‍♀️🙋‍♀️


    めっちゃ気持ちよかった!
    ってありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    前回よりたくさん話もできて
    あっという間の
    楽しい時間でした( ơᴗơ )♡


    また疲れがたまった時
    ムラっとした時は
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    ネストホテルのなかよしさま♡本日はありがとうございました🫶🤍サウナ終わりわざわざこっちまで出てきてくれてありがとう〜✨めちゃくちゃ嬉しかった(´›ω‹`)💕可愛いかわいい💓ってえりよりかわいいおにいさまに連呼されて照れたけど嬉しかったな(⑉••⑉)💕今日もバッチリ2回🙌絶倫さん🙋‍♀️🙋‍♀️めっちゃ気持ちよかった!ってありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"前回よりたくさん話もできてあっという間の楽しい時間でした(ơᴗơ)♡また疲れがたまった時ムラっとした時はお誘い待ってるね♥️




    ネストホテルのなかよしさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    サウナ終わり
    わざわざこっちまで出てきてくれて
    ありがとう〜✨
    めちゃくちゃ嬉しかった( ´›ω‹`)💕


    可愛いかわいい💓
    ってえりより
    かわいいおにいさまに連呼されて
    照れたけど
    嬉しかったな(⑉• •⑉)💕


    今日もバッチリ2回🙌
    絶倫さん🙋‍♀️🙋‍♀️


    めっちゃ気持ちよかった!
    ってありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    前回よりたくさん話もできて
    あっという間の
    楽しい時間でした( ơᴗơ )♡


    また疲れがたまった時
    ムラっとした時は
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    7/6 06:10




    PURE81のなかよしさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    久しぶりにありがとう〜( ´›ω‹`)💕


    こっち来たタイミングで
    お誘いめちゃくちゃ嬉しかった
    (⑉• •⑉)♡


    マッサージ中は
    ほぼ寝落ちしちゃってたけど
    足楽になってる〜
    って言ってもらえて
    なにより( ơᴗơ )


    エロエロ密着マッサージ❤️

    しっかりマッサージ💆‍♂️
    出来たかと思いますd(˙꒳​˙ *)


    また忘れた頃...(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    PURE81のなかよしさま♡本日はありがとうございました🫶🤍久しぶりにありがとう〜(´›ω‹`)💕こっち来たタイミングでお誘いめちゃくちゃ嬉しかった(⑉••⑉)♡マッサージ中はほぼ寝落ちしちゃってたけど足楽になってる〜って言ってもらえてなにより(ơᴗơ)エロエロ密着マッサージ❤️にしっかりマッサージ💆‍♂️出来たかと思いますd(˙꒳​˙*)また忘れた頃...(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"お誘い待ってるね♥️




    PURE81のなかよしさま♡


    本日は
    ありがとうございました🫶🤍


    久しぶりにありがとう〜( ´›ω‹`)💕


    こっち来たタイミングで
    お誘いめちゃくちゃ嬉しかった
    (⑉• •⑉)♡


    マッサージ中は
    ほぼ寝落ちしちゃってたけど
    足楽になってる〜
    って言ってもらえて
    なにより( ơᴗơ )


    エロエロ密着マッサージ❤️

    しっかりマッサージ💆‍♂️
    出来たかと思いますd(˙꒳​˙ *)


    また忘れた頃...(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    お誘い待ってるね♥️

    おれい♡

    7/6 05:56




    アコッテのおにいさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    エステとヘルスの融合
    すごいエステ
    どうだったかな?( ¯꒳¯ )ᐝ


    とっても話しやすい
    優しいおにいさまで
    最高に楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕


    肌気持ちぃとか、若い!
    って色々褒めてくれて
    ありがとう( ơᴗơ )


    コミュニケーションとりすぎて笑
    マッサージ中寛げなかったよね
    ごめんね🥹


    勃たんこともある
    言ってたおにいさまが
    即イキで
    嬉しかった(⑉• •⑉)♡


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    おれい♡

    アコッテのおにいさま♡昨日はありがとうございました🫶🤍エステとヘルスの融合すごいエステどうだったかな?(¯꒳¯)ᐝとっても話しやすい優しいおにいさまで最高に楽しい時間でした(´›ω‹`)💕肌気持ちぃとか、若い!って色々褒めてくれてありがとう(ơᴗơ)コミュニケーションとりすぎて笑マッサージ中寛げなかったよねごめんね🥹勃たんこともある言ってたおにいさまが即イキで嬉しかった(⑉••⑉)♡またよかったらご利用お待ちしております♥️




    アコッテのおにいさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    エステとヘルスの融合
    すごいエステ
    どうだったかな?( ¯꒳¯ )ᐝ


    とっても話しやすい
    優しいおにいさまで
    最高に楽しい時間でした( ´›ω‹`)💕


    肌気持ちぃとか、若い!
    って色々褒めてくれて
    ありがとう( ơᴗơ )


    コミュニケーションとりすぎて笑
    マッサージ中寛げなかったよね
    ごめんね🥹


    勃たんこともある
    言ってたおにいさまが
    即イキで
    嬉しかった(⑉• •⑉)♡


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️

    ありがとう♡

    7/5 22:35



    今回も口コミ
    ありがとうございます♥️


    おにいさま
    エッチなわんぱくぼうず
    (↑めちゃくちゃ失礼🙏
    ごめんなさい😅)
    って感じなのに笑
    相変わらずの素敵な口コミ💌
    頭が上がりません😓。


    えり今回の失敗をもとに
    あらたにまた作戦を考えました
    目指せ3発‼︎(ง •̀_•́)ง✨


    今回もロングコースでいただいたのに
    あっという間の
    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕


    またお誘い待ってます♥️

    ありがとう♡

    今回も口コミありがとうございます♥️おにいさまエッチなわんぱくぼうず(↑めちゃくちゃ失礼🙏ごめんなさい😅)って感じなのに笑相変わらずの素敵な口コミ💌頭が上がりません😓。えり今回の失敗をもとにあらたにまた作戦を考えました目指せ3発‼︎(ง•̀_•́)ง✨今回もロングコースでいただいたのにあっという間のエロく楽しい時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕またお誘い待ってます♥️



    今回も口コミ
    ありがとうございます♥️


    おにいさま
    エッチなわんぱくぼうず
    (↑めちゃくちゃ失礼🙏
    ごめんなさい😅)
    って感じなのに笑
    相変わらずの素敵な口コミ💌
    頭が上がりません😓。


    えり今回の失敗をもとに
    あらたにまた作戦を考えました
    目指せ3発‼︎(ง •̀_•́)ง✨


    今回もロングコースでいただいたのに
    あっという間の
    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕


    またお誘い待ってます♥️