• すごいエステ福岡店
    SUGOIESUTEFUKUOKATEN

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おれい♡

    7/22 18:15



    ダイワロイネット  Sさん🩷

    ずっーと
    かわいい🥺
     って言ってくれてて
    照れちゃいました☺️


    コンプレックスのお尻も
    めっちゃいい👍
    って何度も言ってくれてありがとう😭

    マッサージも気持ちよかった〜❣️
    って
    嬉しすぎる時間だったよ🫶🏻


    また
    会えますように🩷

    ♡おれい♡

    ダイワロイネットSさん🩷ずっーとかわいい🥺って言ってくれてて照れちゃいました☺️コンプレックスのお尻もめっちゃいい👍って何度も言ってくれてありがとう😭マッサージも気持ちよかった〜❣️って嬉しすぎる時間だったよ🫶🏻また会えますように🩷



    ダイワロイネット  Sさん🩷

    ずっーと
    かわいい🥺
     って言ってくれてて
    照れちゃいました☺️


    コンプレックスのお尻も
    めっちゃいい👍
    って何度も言ってくれてありがとう😭

    マッサージも気持ちよかった〜❣️
    って
    嬉しすぎる時間だったよ🫶🏻


    また
    会えますように🩷

    ♡おれい♡

    7/22 17:15



    西鉄クルーム Kさん🩷

    私も◯◯好きなんです〜🤭

    Rくんって呼んで❣️
    って言ってもらえて
    嬉しかった〜🥺

    来月は、私の誕生日なので…
    ◯日に会えるの
    楽しみにしてるねぇ❣️❣️

    ♡おれい♡

    西鉄クルームKさん🩷私も◯◯好きなんです〜🤭Rくんって呼んで❣️って言ってもらえて嬉しかった〜🥺来月は、私の誕生日なので…◯日に会えるの楽しみにしてるねぇ❣️❣️



    西鉄クルーム Kさん🩷

    私も◯◯好きなんです〜🤭

    Rくんって呼んで❣️
    って言ってもらえて
    嬉しかった〜🥺

    来月は、私の誕生日なので…
    ◯日に会えるの
    楽しみにしてるねぇ❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/22 17:01



    キャナワシ  Oさん🩷

    アレ…伝えるの
    忘れた〜🥲


    PayPayドームで
    音楽イベントいいですねぇ〜🥺

    お酒入ってましたが
    大丈夫でしたねぇ❣️❣️

    また
    会えますように🫶🏻

    ♡おれい♡

    キャナワシOさん🩷アレ…伝えるの忘れた〜🥲PayPayドームで音楽イベントいいですねぇ〜🥺お酒入ってましたが大丈夫でしたねぇ❣️❣️また会えますように🫶🏻



    キャナワシ  Oさん🩷

    アレ…伝えるの
    忘れた〜🥲


    PayPayドームで
    音楽イベントいいですねぇ〜🥺

    お酒入ってましたが
    大丈夫でしたねぇ❣️❣️

    また
    会えますように🫶🏻

    何回耐えれるかな///🍌

    7/22 15:22



    出勤中です🥺


    やぁっーと
    九州北部も梅雨明け!!

    熱中症には気をつけましょう😭

    何回耐えれるかな///🍌

    出勤中です🥺やぁっーと九州北部も梅雨明け!!熱中症には気をつけましょう😭



    出勤中です🥺


    やぁっーと
    九州北部も梅雨明け!!

    熱中症には気をつけましょう😭

    ドロドロ密着🤫

    7/21 15:03



    出勤してます🫶🏻

    25日
    木曜日 20時から5時に
    変更になってます🙇‍♀️

    ドロドロ密着🤫

    出勤してます🫶🏻25日木曜日20時から5時に変更になってます🙇‍♀️



    出勤してます🫶🏻

    25日
    木曜日 20時から5時に
    変更になってます🙇‍♀️

    ♡おれい♡

    7/20 19:02




    サン Mさん🩷

    八重歯すごい素敵だったなぁ〜🥺

    マッサージも普通のメンエスと
    違って本格的‼︎
    って言ってくれてありがとう🥹

    Mさんの出身地…
    免許取ったら◯◯◯行くの
    伝統みたいなやつかな⁉︎

    また
    福岡に来た際は
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    サンMさん🩷八重歯すごい素敵だったなぁ〜🥺マッサージも普通のメンエスと違って本格的‼︎って言ってくれてありがとう🥹Mさんの出身地…免許取ったら◯◯◯行くの伝統みたいなやつかな⁉︎また福岡に来た際は会えますように❣️❣️




    サン Mさん🩷

    八重歯すごい素敵だったなぁ〜🥺

    マッサージも普通のメンエスと
    違って本格的‼︎
    って言ってくれてありがとう🥹

    Mさんの出身地…
    免許取ったら◯◯◯行くの
    伝統みたいなやつかな⁉︎

    また
    福岡に来た際は
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/20 17:03



    大手門 Tさん🩷

    同郷でしたねぇ〜‼︎

    ◯◯◯はアルアルだよねぇ🤭

    私が福岡出てきたのと
    タイミング近くてビックリ‼︎

    マッサージ中
    爆睡でしたねぇ☺️

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    大手門Tさん🩷同郷でしたねぇ〜‼︎◯◯◯はアルアルだよねぇ🤭私が福岡出てきたのとタイミング近くてビックリ‼︎マッサージ中爆睡でしたねぇ☺️また会えますように❣️❣️



    大手門 Tさん🩷

    同郷でしたねぇ〜‼︎

    ◯◯◯はアルアルだよねぇ🤭

    私が福岡出てきたのと
    タイミング近くてビックリ‼︎

    マッサージ中
    爆睡でしたねぇ☺️

    また
    会えますように❣️❣️

    紳士様に危ないサービス ㊙️

    7/20 15:05




    出勤中です🥺

    ただいまの
    気温…
    35℃🙃!!

    えっ⁉︎
    九州北部…梅雨明けまだなの🤔??

    紳士様に危ないサービス ㊙️

    出勤中です🥺ただいまの気温…35℃🙃!!えっ⁉︎九州北部…梅雨明けまだなの🤔??




    出勤中です🥺

    ただいまの
    気温…
    35℃🙃!!

    えっ⁉︎
    九州北部…梅雨明けまだなの🤔??

    全身を・・・

    7/19 15:08




    出勤中です🫶🏻


    全身を・・・

    出勤中です🫶🏻




    出勤中です🫶🏻


    ねぇねぇ〜

    7/18 10:33





    蝉鳴いてる〜😮‼︎

    あっ

    おはようございます☀

    寝室クーラーなくて
    リビングのドア開けてるのに
    灼熱すぎて起きました🤣笑笑

    8月のシフト
    10日〜18日
    まだ予定が決まりそうになく
    お兄さんやスタッフさんに
    ご迷惑をかけたくないので
    いったん お休みにします‼︎
    ギリギリか前日に出勤
    または決まり次第シフトを出すので
    ご了承下さい🙇‍♀️


    そろそろ梅雨明けかな🤔⁉︎



    本日も素敵な女性 出勤してます💁‍♀️

    ねぇねぇ〜

    蝉鳴いてる〜😮‼︎あっおはようございます☀寝室クーラーなくてリビングのドア開けてるのに灼熱すぎて起きました🤣笑笑8月のシフト10日〜18日まだ予定が決まりそうになくお兄さんやスタッフさんにご迷惑をかけたくないのでいったんお休みにします‼︎ギリギリか前日に出勤または決まり次第シフトを出すのでご了承下さい🙇‍♀️そろそろ梅雨明けかな🤔⁉︎本日も素敵な女性出勤してます💁‍♀️





    蝉鳴いてる〜😮‼︎

    あっ

    おはようございます☀

    寝室クーラーなくて
    リビングのドア開けてるのに
    灼熱すぎて起きました🤣笑笑

    8月のシフト
    10日〜18日
    まだ予定が決まりそうになく
    お兄さんやスタッフさんに
    ご迷惑をかけたくないので
    いったん お休みにします‼︎
    ギリギリか前日に出勤
    または決まり次第シフトを出すので
    ご了承下さい🙇‍♀️


    そろそろ梅雨明けかな🤔⁉︎



    本日も素敵な女性 出勤してます💁‍♀️

    溢れ出す◯◯

    7/17 21:01




    ★新規割★

    ・初回利用時・・・最大6,600円割引

    ・2回目利用時→最大6,600円割引(本指名利用可能)

    *最大13,200円割引(2回利用の場合)



    口コミ割+アンケ割♧

    接客後女性がお部屋にいる状態で
    平均4.0以上の投稿で1,100円キャッシュバック&5分延長

    SMSで届くアンケート回答で次回2,200円割引

    フリー割♤


    フリー予約なら最大4,400円割引

    ♢スタート割♢

    その日女性の予約が無い状態で

    女性出勤後1時間以内のご案内の予約は合言葉お伝えで

    最大6,600円割引

    ♥︎新人割♥︎




    新人女性は最大7.700円割引

    溢れ出す◯◯

    ★新規割★・初回利用時・・・最大6,600円割引・2回目利用時→最大6,600円割引(本指名利用可能)*最大13,200円割引(2回利用の場合)♧口コミ割+アンケ割♧接客後女性がお部屋にいる状態で平均4.0以上の投稿で1,100円キャッシュバック&5分延長SMSで届くアンケート回答で次回2,200円割引♤フリー割♤フリー予約なら最大4,400円割引♢スタート割♢その日女性の予約が無い状態で女性出勤後1時間以内のご案内の予約は合言葉お伝えで最大6,600円割引♥︎新人割♥︎新人女性は最大7.700円割引




    ★新規割★

    ・初回利用時・・・最大6,600円割引

    ・2回目利用時→最大6,600円割引(本指名利用可能)

    *最大13,200円割引(2回利用の場合)



    口コミ割+アンケ割♧

    接客後女性がお部屋にいる状態で
    平均4.0以上の投稿で1,100円キャッシュバック&5分延長

    SMSで届くアンケート回答で次回2,200円割引

    フリー割♤


    フリー予約なら最大4,400円割引

    ♢スタート割♢

    その日女性の予約が無い状態で

    女性出勤後1時間以内のご案内の予約は合言葉お伝えで

    最大6,600円割引

    ♥︎新人割♥︎




    新人女性は最大7.700円割引

    ♡おれい♡

    7/17 18:31



    ドーミン Tさん🩷

    久しぶりの◯◯◯
    ありがとうございました🥺

    Tさんビックリしてて
    なんだろ〜って
    思ったら、◯◯◯から
    って聞いた時、私もビックリ
    だったけど嬉しかったなぁ〜😊


    いろいろなお話しを聞けて
    楽しい時間だったよ🫶🏻

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    ドーミンTさん🩷久しぶりの◯◯◯ありがとうございました🥺Tさんビックリしててなんだろ〜って思ったら、◯◯◯からって聞いた時、私もビックリだったけど嬉しかったなぁ〜😊いろいろなお話しを聞けて楽しい時間だったよ🫶🏻また会えますように❣️❣️



    ドーミン Tさん🩷

    久しぶりの◯◯◯
    ありがとうございました🥺

    Tさんビックリしてて
    なんだろ〜って
    思ったら、◯◯◯から
    って聞いた時、私もビックリ
    だったけど嬉しかったなぁ〜😊


    いろいろなお話しを聞けて
    楽しい時間だったよ🫶🏻

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/17 17:45



    XYZ Sさん🩷

    ◯◯◯
    一緒だったからビックリした〜‼︎

    Sさん
    マッサージ中
    もしかして…ちょっと寝てました🫣⁉︎

    ◯◯の時
    どっちにしようか迷ったけど
    安心しました‼︎

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    XYZSさん🩷◯◯◯一緒だったからビックリした〜‼︎Sさんマッサージ中もしかして…ちょっと寝てました🫣⁉︎◯◯の時どっちにしようか迷ったけど安心しました‼︎また会えますように❣️❣️



    XYZ Sさん🩷

    ◯◯◯
    一緒だったからビックリした〜‼︎

    Sさん
    マッサージ中
    もしかして…ちょっと寝てました🫣⁉︎

    ◯◯の時
    どっちにしようか迷ったけど
    安心しました‼︎

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/17 17:03



    ソルテ Nさん🩷

    1時間も😮!!

    Nさんとお話ししてた
    ◯◯◯問題…
    結構考え深いですねぇ〜

    無事に着きましたか⁉︎

    お休みが◯◯日って言われてたから
    少しでも癒されたら嬉しいです☺️

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    ソルテNさん🩷1時間も😮!!Nさんとお話ししてた◯◯◯問題…結構考え深いですねぇ〜無事に着きましたか⁉︎お休みが◯◯日って言われてたから少しでも癒されたら嬉しいです☺️また会えますように❣️❣️



    ソルテ Nさん🩷

    1時間も😮!!

    Nさんとお話ししてた
    ◯◯◯問題…
    結構考え深いですねぇ〜

    無事に着きましたか⁉︎

    お休みが◯◯日って言われてたから
    少しでも癒されたら嬉しいです☺️

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/17 16:30



    ワンファイブ Aさん🩷

    バタバタしてると
    すぐわかりますよねぇ〜‼︎

    わたしも気をつけないと〜

    仰向けのマッサージも
    できるから
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    ◯◯時間寝てるAさん…
    この日は覚醒してましたねぇ🤭

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    ワンファイブAさん🩷バタバタしてるとすぐわかりますよねぇ〜‼︎わたしも気をつけないと〜仰向けのマッサージもできるから言ってくれて嬉しかったです🥺◯◯時間寝てるAさん…この日は覚醒してましたねぇ🤭また会えますように❣️❣️



    ワンファイブ Aさん🩷

    バタバタしてると
    すぐわかりますよねぇ〜‼︎

    わたしも気をつけないと〜

    仰向けのマッサージも
    できるから
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    ◯◯時間寝てるAさん…
    この日は覚醒してましたねぇ🤭

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/17 15:18



    博多テラス Tさん🩷

    何も気にしなくて
    いいよ〜🥺
    って嬉しすぎました🥹

    マッサージ中…寝られてて
    朝起きてすぐみたい
    って嬉しかったです♪♪

    福岡 楽しめましたか⁉︎

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    博多テラスTさん🩷何も気にしなくていいよ〜🥺って嬉しすぎました🥹マッサージ中…寝られてて朝起きてすぐみたいって嬉しかったです♪♪福岡楽しめましたか⁉︎また会えますように❣️❣️



    博多テラス Tさん🩷

    何も気にしなくて
    いいよ〜🥺
    って嬉しすぎました🥹

    マッサージ中…寝られてて
    朝起きてすぐみたい
    って嬉しかったです♪♪

    福岡 楽しめましたか⁉︎

    また
    会えますように❣️❣️

    ♡おれい♡

    7/17 15:15




    ヒルトン Kさん🩷

    差し入れ
    ありがとうございました♪♪

    プリンスフレ
    めっちゃ美味しかったです😋


    パイパンじゃなくて
    ごめんねぇ🥲

    ◯◯◯でも無事…

    また
    会えますように❣️

    ♡おれい♡

    ヒルトンKさん🩷差し入れありがとうございました♪♪プリンスフレめっちゃ美味しかったです😋パイパンじゃなくてごめんねぇ🥲◯◯◯でも無事…また会えますように❣️




    ヒルトン Kさん🩷

    差し入れ
    ありがとうございました♪♪

    プリンスフレ
    めっちゃ美味しかったです😋


    パイパンじゃなくて
    ごめんねぇ🥲

    ◯◯◯でも無事…

    また
    会えますように❣️

    寝てる間に・・・

    7/17 15:07




    出勤してます🫶🏻


    来月は…
    ちょっとシフト未定な日が
    多いので前日や数日前に
    予定わかったりするので
    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    寝てる間に・・・

    出勤してます🫶🏻来月は…ちょっとシフト未定な日が多いので前日や数日前に予定わかったりするのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🙇‍♀️




    出勤してます🫶🏻


    来月は…
    ちょっとシフト未定な日が
    多いので前日や数日前に
    予定わかったりするので
    ご迷惑をお掛けしますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ホックを外して…

    7/16 18:14



    昨夜も

    ありがとうございます😊‼︎


    本日お休みです🙇‍♀️


    朝からニトリに行って
    お風呂場をぜーんぶ
    浮かせる収納⁉︎にした🤭
    めっちゃいい❣️❣️



    あした15時より出勤します‼︎

    ホックを外して…

    昨夜もありがとうございます😊‼︎本日お休みです🙇‍♀️朝からニトリに行ってお風呂場をぜーんぶ浮かせる収納⁉︎にした🤭めっちゃいい❣️❣️あした15時より出勤します‼︎



    昨夜も

    ありがとうございます😊‼︎


    本日お休みです🙇‍♀️


    朝からニトリに行って
    お風呂場をぜーんぶ
    浮かせる収納⁉︎にした🤭
    めっちゃいい❣️❣️



    あした15時より出勤します‼︎

    身体の相性…

    7/15 15:15




    福岡に住んで感じるのは…

    山笠の季節になると

    夏が来た〜🤗って
    思う様になった事かな!!

    山笠
    お疲れ様でした☺️



    身体の相性…

    福岡に住んで感じるのは…山笠の季節になると夏が来た〜🤗って思う様になった事かな!!山笠お疲れ様でした☺️




    福岡に住んで感じるのは…

    山笠の季節になると

    夏が来た〜🤗って
    思う様になった事かな!!

    山笠
    お疲れ様でした☺️