• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から棒ほうばる

    7/12 06:55


    おはようございます🌞



    今日は付けておいたぬか漬けで
    朝ごはん🍚(≧▽≦)❣️

    糖新生を起こさないように
    朝ご飯はしっかりたべます💓

    朝ご飯って大事なんだって🫶

    今日もハッピーに
    いきましょう💞✨️

    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧1日を〜

    朝から棒ほうばる

    おはようございます🌞今日は付けておいたぬか漬けで朝ごはん🍚(≧▽≦)❣️糖新生を起こさないように朝ご飯はしっかりたべます💓朝ご飯って大事なんだって🫶今日もハッピーにいきましょう💞✨️素敵な(୨୧❛ᴗ❛)✧1日を〜


    おはようございます🌞



    今日は付けておいたぬか漬けで
    朝ごはん🍚(≧▽≦)❣️

    糖新生を起こさないように
    朝ご飯はしっかりたべます💓

    朝ご飯って大事なんだって🫶

    今日もハッピーに
    いきましょう💞✨️

    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧1日を〜

    一緒にお風呂🛁

    7/11 21:40




    お風呂には日本語をちょろっと入れます❣️

    今日は菊水さん😆💖
    飲んでも美味しいです✨

    気持ちいいお風呂でした🫶

    明日は10時ー18時まで天空にいます🥰

    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    おやすみなさい😘💤

    一緒にお風呂🛁

    お風呂には日本語をちょろっと入れます❣️今日は菊水さん😆💖飲んでも美味しいです✨気持ちいいお風呂でした🫶明日は10時ー18時まで天空にいます🥰お誘い楽しみにお待ちしてますおやすみなさい😘💤




    お風呂には日本語をちょろっと入れます❣️

    今日は菊水さん😆💖
    飲んでも美味しいです✨

    気持ちいいお風呂でした🫶

    明日は10時ー18時まで天空にいます🥰

    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    おやすみなさい😘💤

    たってからしてね?💓

    7/11 13:42



    お題に答えました🤗🌸

    簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    まず身体でTを作ってください❣️

    足はかかとを付けて45度くらい開きます

    胸を張りお腹に力を入れて

    お尻だけフリフリします🫶

    腕はあげたままですよぉ⚠️

    ティーティティー

    ティーティティティーーの

    ままですよー(≧)❣️w

    脂肪燃焼にもってこいです🫶

    たってからしてね?💓

    お題に答えました🤗🌸簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪まず身体でTを作ってください❣️足はかかとを付けて45度くらい開きます胸を張りお腹に力を入れてお尻だけフリフリします🫶腕はあげたままですよぉ⚠️ティーティティーティーティティティーーのままですよー(≧∇≦)❣️w脂肪燃焼にもってこいです🫶



    お題に答えました🤗🌸

    簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    まず身体でTを作ってください❣️

    足はかかとを付けて45度くらい開きます

    胸を張りお腹に力を入れて

    お尻だけフリフリします🫶

    腕はあげたままですよぉ⚠️

    ティーティティー

    ティーティティティーーの

    ままですよー(≧)❣️w

    脂肪燃焼にもってこいです🫶

    癖になっちゃう❤️

    7/11 12:06




    朝ストレッチ風景😆w

    猫伸びのポーズ💓

    これめちゃ気持ちいいんです😍

    朝から伸びて気持ちよくスタート
    オススメです❣️

    ストレッチポール使うと
    可動域が広がり良いです✨

    ぜひお試しあれぇ😘

    癖になっちゃう❤️

    朝ストレッチ風景😆w猫伸びのポーズ💓これめちゃ気持ちいいんです😍朝から伸びて気持ちよくスタートオススメです❣️ストレッチポール使うと可動域が広がり良いです✨ぜひお試しあれぇ😘




    朝ストレッチ風景😆w

    猫伸びのポーズ💓

    これめちゃ気持ちいいんです😍

    朝から伸びて気持ちよくスタート
    オススメです❣️

    ストレッチポール使うと
    可動域が広がり良いです✨

    ぜひお試しあれぇ😘

    濡れ濡れ確定

    7/11 07:03


    おはようございます🌞

    今のところ土曜日まで
    雨がつづくみたい🌧☔️

    最近雨に濡れないズボン👖が
    でてるみたいですよ❣️
    すごいなーとおもってみてました😳

    日々進化ですね🌸

    お足元には十分お気をつけください⚠️
    ご安全にぃ✨

    お仕事いってらっしゃいませ😘

    濡れ濡れ確定

    おはようございます🌞今のところ土曜日まで雨がつづくみたい🌧☔️最近雨に濡れないズボン👖がでてるみたいですよ❣️すごいなーとおもってみてました😳日々進化ですね🌸お足元には十分お気をつけください⚠️ご安全にぃ✨お仕事いってらっしゃいませ😘


    おはようございます🌞

    今のところ土曜日まで
    雨がつづくみたい🌧☔️

    最近雨に濡れないズボン👖が
    でてるみたいですよ❣️
    すごいなーとおもってみてました😳

    日々進化ですね🌸

    お足元には十分お気をつけください⚠️
    ご安全にぃ✨

    お仕事いってらっしゃいませ😘

    貴人✨

    7/10 21:58


    トレーニング頑張りましたぁあぁ🥰
    終わった後のお風呂🛁
    最高すぎです🫶

    そして晩御飯たべながら
    鬼滅の刃✨

    さすが親方様でしたぁ🥲懐深🥲❤️

    次が気になってしょうがないです‼️

    そして明日は天空へ🥰
    10時よりお待ちしてます❣️
    すでにご予約頂いてますお兄様
    有難う御座いますimg

    ドキドキ楽しみに
    眠りにつきます😘

    おやすみなさい🌙

    貴人✨

    トレーニング頑張りましたぁあぁ🥰終わった後のお風呂🛁最高すぎです🫶そして晩御飯たべながら鬼滅の刃✨さすが親方様でしたぁ🥲懐深🥲❤️次が気になってしょうがないです‼️そして明日は天空へ🥰10時よりお待ちしてます❣️すでにご予約頂いてますお兄様有難う御座いますドキドキ楽しみに眠りにつきます😘おやすみなさい🌙


    トレーニング頑張りましたぁあぁ🥰
    終わった後のお風呂🛁
    最高すぎです🫶

    そして晩御飯たべながら
    鬼滅の刃✨

    さすが親方様でしたぁ🥲懐深🥲❤️

    次が気になってしょうがないです‼️

    そして明日は天空へ🥰
    10時よりお待ちしてます❣️
    すでにご予約頂いてますお兄様
    有難う御座いますimg

    ドキドキ楽しみに
    眠りにつきます😘

    おやすみなさい🌙

    🌸口コミ有難う御座います🌸

    7/10 17:53



    O様
    素敵な口コミ有難う御座います❤️
    先日な盛り上がって
    ​​​​​​​とても楽しかったですね😆💓

    初めてあったとは思えないような
    空間でしたね❤️笑

    腕の血管💓エロティックなお声が
    素敵すぎて🫰きゅんでした🥰
    ジュニア3150w❣️

    また思い出してくれたら
    嬉しいなぁー😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸

    🌸口コミ有難う御座います🌸

    O様素敵な口コミ有難う御座います❤️先日な盛り上がって​​​​​​​とても楽しかったですね😆💓初めてあったとは思えないような空間でしたね❤️笑腕の血管💓エロティックなお声が素敵すぎて🫰きゅんでした🥰ジュニア3150w❣️また思い出してくれたら嬉しいなぁー😘ご来店有難う御座いました🌸



    O様
    素敵な口コミ有難う御座います❤️
    先日な盛り上がって
    ​​​​​​​とても楽しかったですね😆💓

    初めてあったとは思えないような
    空間でしたね❤️笑

    腕の血管💓エロティックなお声が
    素敵すぎて🫰きゅんでした🥰
    ジュニア3150w❣️

    また思い出してくれたら
    嬉しいなぁー😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸

    今日も朝から〜❤️

    7/10 10:17


    おはようございます🌞

    今日も朝から行動です( 💓∀💓)

    今日はお友達と🍵お茶したあと
    パーソナルトレーニング💋

    頑張ってきます❣️

    熱中症には気をつけなはれ〜🫶

    今日もご安全に❣️
    素敵な1日を💖

    今日も朝から〜❤️

    おはようございます🌞今日も朝から行動です(💓∀💓)今日はお友達と🍵お茶したあとパーソナルトレーニング💋頑張ってきます❣️熱中症には気をつけなはれ〜🫶今日もご安全に❣️素敵な1日を💖


    おはようございます🌞

    今日も朝から行動です( 💓∀💓)

    今日はお友達と🍵お茶したあと
    パーソナルトレーニング💋

    頑張ってきます❣️

    熱中症には気をつけなはれ〜🫶

    今日もご安全に❣️
    素敵な1日を💖

    夜中にっ

    7/10 00:27




    これをみてたら
    こんな時間になってましたぁ⭐️

    今日の夜ご飯🍚は

    親鳥と軟骨とディルを
    蒸しました〜✨ 
    美味しかったです🥰

    夜中にっ

    これをみてたらこんな時間になってましたぁ⭐️今日の夜ご飯🍚は親鳥と軟骨とディルを蒸しました〜✨美味しかったです🥰




    これをみてたら
    こんな時間になってましたぁ⭐️

    今日の夜ご飯🍚は

    親鳥と軟骨とディルを
    蒸しました〜✨ 
    美味しかったです🥰

    御礼💌

    7/9 12:41


    O様
    まさかの共通点で
    盛り上がり❤️
    お話しとても楽しかったです😍

    エロティックな匂いが
    たまりませんでした💋

    夏クルージング楽しみですねぇ🥰

    またぜひ癒させてください💓

    ご来店有難う御座いました✨


    K様
    K様だからこその
    2人だけの秘密の空間❤️
    とても楽しかったです😆

    ずっと心に刻んでてねホーミー🤙😘

    ぜひまたお会い出来たら
    嬉しいです💓

    ご来店有難う御座いました✨


    M様
    昨日は会いに来てくれて
    嬉しかったです❤️

    相変わらず素敵なボディで😍

    今回も色々教えてくれて
    知識増えてテンション上げだよぉ❣️
    頑張ってみるねぇ✨

    夏バテ気をつけて
    今日もお仕事がんばだYO💋

    また会えるの楽しみしてます💖

    ご来店ありがとうございました✨

    御礼💌

    O様まさかの共通点で盛り上がり❤️お話しとても楽しかったです😍エロティックな匂いがたまりませんでした💋夏クルージング楽しみですねぇ🥰またぜひ癒させてください💓ご来店有難う御座いました✨K様K様だからこその2人だけの秘密の空間❤️とても楽しかったです😆ずっと心に刻んでてねホーミー🤙😘ぜひまたお会い出来たら嬉しいです💓ご来店有難う御座いました✨M様昨日は会いに来てくれて嬉しかったです❤️相変わらず素敵なボディで😍今回も色々教えてくれて知識増えてテンション上げだよぉ❣️頑張ってみるねぇ✨夏バテ気をつけて今日もお仕事がんばだYO💋また会えるの楽しみしてます💖ご来店ありがとうございました✨


    O様
    まさかの共通点で
    盛り上がり❤️
    お話しとても楽しかったです😍

    エロティックな匂いが
    たまりませんでした💋

    夏クルージング楽しみですねぇ🥰

    またぜひ癒させてください💓

    ご来店有難う御座いました✨


    K様
    K様だからこその
    2人だけの秘密の空間❤️
    とても楽しかったです😆

    ずっと心に刻んでてねホーミー🤙😘

    ぜひまたお会い出来たら
    嬉しいです💓

    ご来店有難う御座いました✨


    M様
    昨日は会いに来てくれて
    嬉しかったです❤️

    相変わらず素敵なボディで😍

    今回も色々教えてくれて
    知識増えてテンション上げだよぉ❣️
    頑張ってみるねぇ✨

    夏バテ気をつけて
    今日もお仕事がんばだYO💋

    また会えるの楽しみしてます💖

    ご来店ありがとうございました✨

    ゲリラーきちゃうよ?❤️

    7/8 17:15




    只今から
    合言葉さくらの日記見た❣️で
    イベント+指名料サービス
    のゲリライベント
    開催されます🥳❤️

    大変🉐になってますので
    ぜひご使用ください✨

    ゲリラーきちゃうよ?❤️

    只今から合言葉さくらの日記見た❣️でイベント+指名料サービスのゲリライベント開催されます🥳❤️大変🉐になってますのでぜひご使用ください✨




    只今から
    合言葉さくらの日記見た❣️で
    イベント+指名料サービス
    のゲリライベント
    開催されます🥳❤️

    大変🉐になってますので
    ぜひご使用ください✨

    覚えててね?😘

    7/8 16:01



    お題に答えました🌸
    ぶっちゃけ欲しい
    誕生日プレゼントって
    どんなジャンル?に回答♪

    どんなジャルジャルでも
    嬉しいなぁ〜😆

    誕生日を覚えててくれてる
    だけでも嬉しいですよね❣️

    ちなみに私は4月です❤️笑

    自分で自分にご褒美も
    楽しみですねぇ✨

    覚えててね?😘

    お題に答えました🌸ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪どんなジャルジャルでも嬉しいなぁ〜😆誕生日を覚えててくれてるだけでも嬉しいですよね❣️ちなみに私は4月です❤️笑自分で自分にご褒美も楽しみですねぇ✨



    お題に答えました🌸
    ぶっちゃけ欲しい
    誕生日プレゼントって
    どんなジャンル?に回答♪

    どんなジャルジャルでも
    嬉しいなぁ〜😆

    誕生日を覚えててくれてる
    だけでも嬉しいですよね❣️

    ちなみに私は4月です❤️笑

    自分で自分にご褒美も
    楽しみですねぇ✨

    御礼💌

    7/8 11:28


    昨日のお礼です💌


    M様
    二日酔いは楽になったでしょうか?🤗❤️

    昨日は濃厚な時間楽しかったです🫶
    背が高くて守ってくれそうなオーラに
    とってもキュン🫰としちゃいました💓

    まさかのフラッシュバックな
    物語の話をできるなんてぇ
    とてもウキウキしましたよぉ😍

    また楽しくお喋りしたいです❤️

    ご来店有難う御座いましたimg🌸


    O様
    昨日はネット指名嬉しかったです💋

    念願の魚男にはいけたかなぁ?🤭
    福岡は新鮮なお魚いっぱいなので
    ぜひ1度は食べてみてください❣️

    次回はノーハンドルで💓😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    T様
    只今診断中かな?😆

    改造計画スタートだね❤️🤭
    徐々に頑張ってください🫶

    もっと素敵になっちゃいますね💓

    沢山褒めて頂けて嬉しかったな😍

    またいつでもまってます💋

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    I様
    とてもお洒落なiPhoneケースが
    罰ゲームだったなんて。。。笑

    素敵でしたよ❤️お友達センスあります🫶

    お話が面白すぎて
    昔を思い出しました😆

    恥ずかしがり屋さんで
    攻め攻めするのとても楽しかったです💓

    ぜひまたSを感じタイ時はぜひ😘

    ご来店ありがとうございましたimg🌸

    御礼💌

    昨日のお礼です💌M様二日酔いは楽になったでしょうか?🤗❤️昨日は濃厚な時間楽しかったです🫶背が高くて守ってくれそうなオーラにとってもキュン🫰としちゃいました💓まさかのフラッシュバックな物語の話をできるなんてぇとてもウキウキしましたよぉ😍また楽しくお喋りしたいです❤️ご来店有難う御座いました🌸O様昨日はネット指名嬉しかったです💋念願の魚男にはいけたかなぁ?🤭福岡は新鮮なお魚いっぱいなのでぜひ1度は食べてみてください❣️次回はノーハンドルで💓😘ご来店有難う御座いました🌸T様只今診断中かな?😆改造計画スタートだね❤️🤭徐々に頑張ってください🫶もっと素敵になっちゃいますね💓沢山褒めて頂けて嬉しかったな😍またいつでもまってます💋ご来店有難う御座いました🌸I様とてもお洒落なiPhoneケースが罰ゲームだったなんて。。。笑素敵でしたよ❤️お友達センスあります🫶お話が面白すぎて昔を思い出しました😆恥ずかしがり屋さんで攻め攻めするのとても楽しかったです💓ぜひまたSを感じタイ時はぜひ😘ご来店ありがとうございました🌸


    昨日のお礼です💌


    M様
    二日酔いは楽になったでしょうか?🤗❤️

    昨日は濃厚な時間楽しかったです🫶
    背が高くて守ってくれそうなオーラに
    とってもキュン🫰としちゃいました💓

    まさかのフラッシュバックな
    物語の話をできるなんてぇ
    とてもウキウキしましたよぉ😍

    また楽しくお喋りしたいです❤️

    ご来店有難う御座いましたimg🌸


    O様
    昨日はネット指名嬉しかったです💋

    念願の魚男にはいけたかなぁ?🤭
    福岡は新鮮なお魚いっぱいなので
    ぜひ1度は食べてみてください❣️

    次回はノーハンドルで💓😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    T様
    只今診断中かな?😆

    改造計画スタートだね❤️🤭
    徐々に頑張ってください🫶

    もっと素敵になっちゃいますね💓

    沢山褒めて頂けて嬉しかったな😍

    またいつでもまってます💋

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    I様
    とてもお洒落なiPhoneケースが
    罰ゲームだったなんて。。。笑

    素敵でしたよ❤️お友達センスあります🫶

    お話が面白すぎて
    昔を思い出しました😆

    恥ずかしがり屋さんで
    攻め攻めするのとても楽しかったです💓

    ぜひまたSを感じタイ時はぜひ😘

    ご来店ありがとうございましたimg🌸

    ⭐️ラブコール待ってます😘

    7/8 09:45





     
    受付開始です💋

    本日もよろしくお願い致します🌸
    お会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(^ω^)

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    NEWイベント開催中🥳🎉

    ぜひご使用ください❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    ⭐️ラブコール待ってます😘

    受付開始です💋本日もよろしくお願い致します🌸お会い出来ます事楽しみにお待ちしてます(^ω^)合言葉は天空夏割りぃ〜😍天空で濃厚なお時間を過ごしましょう🫶NEWイベント開催中🥳🎉ぜひご使用ください❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧





     
    受付開始です💋

    本日もよろしくお願い致します🌸
    お会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(^ω^)

    合言葉は天空夏割りぃ〜😍

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    NEWイベント開催中🥳🎉

    ぜひご使用ください❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    ディル⚪︎🫣//❤️

    7/8 07:31


    おはようございます🌞✧︎*。

    今日の晩はぁ

    ディル❤️で
    ハーブチキンを作ろうかとおもって
    下準備✨

    さっぱり食べられて好きです🥰

    今日もハッピーな1日を🌸
    過ごしましょうね😆

    ディル⚪︎🫣//❤️

    おはようございます🌞✧︎*。今日の晩はぁディル❤️でハーブチキンを作ろうかとおもって下準備✨さっぱり食べられて好きです🥰今日もハッピーな1日を🌸過ごしましょうね😆


    おはようございます🌞✧︎*。

    今日の晩はぁ

    ディル❤️で
    ハーブチキンを作ろうかとおもって
    下準備✨

    さっぱり食べられて好きです🥰

    今日もハッピーな1日を🌸
    過ごしましょうね😆

    100パーセント天然❣️

    7/7 13:21

    天然100パーセント椿油❤️


    お風呂上がりサラサラになります🥰

    頭皮の為にヘアカラーは
    お休みチュウ💋

    地毛100極上サラヘア
    めざそうかなぁ❣️

    100パーセント天然❣️

    天然100パーセント椿油❤️お風呂上がりサラサラになります🥰頭皮の為にヘアカラーはお休みチュウ💋地毛100極上サラヘアめざそうかなぁ❣️

    天然100パーセント椿油❤️


    お風呂上がりサラサラになります🥰

    頭皮の為にヘアカラーは
    お休みチュウ💋

    地毛100極上サラヘア
    めざそうかなぁ❣️

    御礼💌

    7/7 12:05


    昨日のお礼です💌


    Y様
    昨日はお話沢山楽しかったです😆💖
    私の出来事と偶然重なってて
    お告げなのかなと思いました🤭

    今日も朝までだったんでしょうか?笑

    また月初にくると言って頂けて
    嬉しかったです😍

    楽しみにしてます🫶

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    O様
    昨日はお話しもヌルヌルも
    盛り上がってとても楽しかったですね😆💓

    初めてあったとは思えないような
    空間でしたね❤️笑

    腕の血管💓エロティックなお声が
    素敵すぎて🫰きゅんでした🥰
    ジュニア3150w❣️

    また思い出してくれたら
    嬉しいなぁー😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸




    U様
    久しぶりの再会❤️
    色々びっくりしちゃいました😆💓

    朝の光を浴びるって大事なんだと
    改めておもったよぉ〜笑

    忍耐と器がでっかい漢
    素敵すぎ✨

    お仕事ファイトなり❣️
    応援してます😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸




    T様
    いちぢくの匂いがお似合いの
    爽やかイケメンさ〜ん❤️
    Mなギャップがたまんなかったです🫣

    ファッションについて語れたの
    嬉しいかったです😆💖

    私もまたグラマーまとってみる❣️

    ぜひまた遊びにいらしてください🥰
    いつの日かお会いできますよーに💓

    ご来店有難う御座いましたimg🌸

    御礼💌

    昨日のお礼です💌Y様昨日はお話沢山楽しかったです😆💖私の出来事と偶然重なっててお告げなのかなと思いました🤭今日も朝までだったんでしょうか?笑また月初にくると言って頂けて嬉しかったです😍楽しみにしてます🫶ご来店有難う御座いました🌸O様昨日はお話しもヌルヌルも盛り上がってとても楽しかったですね😆💓初めてあったとは思えないような空間でしたね❤️笑腕の血管💓エロティックなお声が素敵すぎて🫰きゅんでした🥰ジュニア3150w❣️また思い出してくれたら嬉しいなぁー😘ご来店有難う御座いました🌸U様久しぶりの再会❤️色々びっくりしちゃいました😆💓朝の光を浴びるって大事なんだと改めておもったよぉ〜笑忍耐と器がでっかい漢素敵すぎ✨お仕事ファイトなり❣️応援してます😘ご来店有難う御座いました🌸T様いちぢくの匂いがお似合いの爽やかイケメンさ〜ん❤️Mなギャップがたまんなかったです🫣ファッションについて語れたの嬉しいかったです😆💖私もまたグラマーまとってみる❣️ぜひまた遊びにいらしてください🥰いつの日かお会いできますよーに💓ご来店有難う御座いました🌸


    昨日のお礼です💌


    Y様
    昨日はお話沢山楽しかったです😆💖
    私の出来事と偶然重なってて
    お告げなのかなと思いました🤭

    今日も朝までだったんでしょうか?笑

    また月初にくると言って頂けて
    嬉しかったです😍

    楽しみにしてます🫶

    ご来店有難う御座いましたimg🌸



    O様
    昨日はお話しもヌルヌルも
    盛り上がってとても楽しかったですね😆💓

    初めてあったとは思えないような
    空間でしたね❤️笑

    腕の血管💓エロティックなお声が
    素敵すぎて🫰きゅんでした🥰
    ジュニア3150w❣️

    また思い出してくれたら
    嬉しいなぁー😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸




    U様
    久しぶりの再会❤️
    色々びっくりしちゃいました😆💓

    朝の光を浴びるって大事なんだと
    改めておもったよぉ〜笑

    忍耐と器がでっかい漢
    素敵すぎ✨

    お仕事ファイトなり❣️
    応援してます😘

    ご来店有難う御座いましたimg🌸




    T様
    いちぢくの匂いがお似合いの
    爽やかイケメンさ〜ん❤️
    Mなギャップがたまんなかったです🫣

    ファッションについて語れたの
    嬉しいかったです😆💖

    私もまたグラマーまとってみる❣️

    ぜひまた遊びにいらしてください🥰
    いつの日かお会いできますよーに💓

    ご来店有難う御座いましたimg🌸

    🌸受付開始🌸

    7/7 09:45




     
    受付開始です💋

    本日もよろしくお願い致します🌸
    お会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(^ω^)

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    NEWイベント開催中🥳🎉

    ぜひご使用ください❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🌸受付開始🌸

    受付開始です💋本日もよろしくお願い致します🌸お会い出来ます事楽しみにお待ちしてます(^ω^)天空で濃厚なお時間を過ごしましょう🫶NEWイベント開催中🥳🎉ぜひご使用ください❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧




     
    受付開始です💋

    本日もよろしくお願い致します🌸
    お会い出来ます事
    楽しみにお待ちしてます(^ω^)

    天空で濃厚なお時間を
    過ごしましょう🫶

    NEWイベント開催中🥳🎉

    ぜひご使用ください❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    胸高鳴るぅ😍

    7/6 16:01


    お題に答えますimg
    好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    たまに見るロン毛さんに
    心踊ります。。。❤️

    キュン🫰です

    胸高鳴るぅ😍

    お題に答えます好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪たまに見るロン毛さんに心踊ります。。。❤️キュン🫰です


    お題に答えますimg
    好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    たまに見るロン毛さんに
    心踊ります。。。❤️

    キュン🫰です

    貴方だけ。。。❤️

    7/6 14:03


    普通の醤油を食べると
    かいかいになっちゃうので
    最近はこれ一択です🫶

    とてもおいしいです😋❤️
    お米の甘味がほのかにあって
    最高デスヨォ✨

    シンプルにきゅうり🥒を
    つけてポリポリたべるのに
    ハマってます❣️

    ぜひオススメ醤油
    教えてください😍

    貴方だけ。。。❤️

    普通の醤油を食べるとかいかいになっちゃうので最近はこれ一択です🫶とてもおいしいです😋❤️お米の甘味がほのかにあって最高デスヨォ✨シンプルにきゅうり🥒をつけてポリポリたべるのにハマってます❣️ぜひオススメ醤油教えてください😍


    普通の醤油を食べると
    かいかいになっちゃうので
    最近はこれ一択です🫶

    とてもおいしいです😋❤️
    お米の甘味がほのかにあって
    最高デスヨォ✨

    シンプルにきゅうり🥒を
    つけてポリポリたべるのに
    ハマってます❣️

    ぜひオススメ醤油
    教えてください😍