• 天空のマット
    tenku no Matto

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月10日お礼💬

    9/10 19:49



    Hさん


    3週間ぶりのHさん✨

    今回は前乗りして

    遊びに来てくれたとのことで

    感激しちゃいました😊💖

    やっぱり久々に見ても

    すごく格好良くて、

    引き締まったスタイルに

    つい見惚れちゃいます🤭

    シャワーに行く前から

    前回の記憶で既に

    Hさんのが大っきくなってて

    可愛かったな( *´艸`)

    三度目だから服を着てても

    その下が透視できますよね♡

    最後はマットでHさんの

    気持ちよさそうな

    お顔を近くでいっぱい見て

    ドキドキしっぱなしでした..

    終わってからくっついてるときも

    すごく幸せだった♥

    会う度パワーを充電させてくれる

    Hさんが大好きです♪

    また逢えるの楽しみにしてますね

    お待ちしております✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    クールでミステリアスな雰囲気が

    とっても素敵なTさん♡

    たまにお茶目なところも

    見えるのが可愛かった🥰

    そんなTさんに至近距離のまま

    沢山優しく撫でてもらえて

    凄くドキドキしちゃいました。





    そして推しチップ...。

    本当にありがとうございました💖

    あの後推しチップを

    ぎゅっと抱いて

    最高のハワイアンランチ

    食べに行きました🥹✨

    ここ最近で1番美味しかった...

    Tさんは気付いてないかも知れませんが

    キャスト冥利に尽きるような

    嬉しい言葉も沢山頂きました✨

    お陰で私はこれから

    もっと頑張れそうです😊

    次は約束通り音楽かけながら

    マッサージしましょうね♪

    またTさんに逢えるのを

    楽しみに待ってます♡


    りほ︎🤍


    9月10日お礼💬

    Hさん3週間ぶりのHさん✨今回は前乗りして遊びに来てくれたとのことで感激しちゃいました😊💖やっぱり久々に見てもすごく格好良くて、引き締まったスタイルについ見惚れちゃいます🤭シャワーに行く前から前回の記憶で既にHさんのが大っきくなってて可愛かったな(*´艸`)三度目だから服を着ててもその下が透視できますよね♡最後はマットでHさんの気持ちよさそうなお顔を近くでいっぱい見てドキドキしっぱなしでした..終わってからくっついてるときもすごく幸せだった♥会う度パワーを充電させてくれるHさんが大好きです♪また逢えるの楽しみにしてますねお待ちしております✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさんクールでミステリアスな雰囲気がとっても素敵なTさん♡たまにお茶目なところも見えるのが可愛かった🥰そんなTさんに至近距離のまま沢山優しく撫でてもらえて凄くドキドキしちゃいました。そして推しチップ...。本当にありがとうございました💖あの後推しチップをぎゅっと抱いて最高のハワイアンランチを食べに行きました🥹✨ここ最近で1番美味しかった...Tさんは気付いてないかも知れませんがキャスト冥利に尽きるような嬉しい言葉も沢山頂きました✨お陰で私はこれからもっと頑張れそうです😊次は約束通り音楽かけながらマッサージしましょうね♪またTさんに逢えるのを楽しみに待ってます♡りほ︎🤍



    Hさん


    3週間ぶりのHさん✨

    今回は前乗りして

    遊びに来てくれたとのことで

    感激しちゃいました😊💖

    やっぱり久々に見ても

    すごく格好良くて、

    引き締まったスタイルに

    つい見惚れちゃいます🤭

    シャワーに行く前から

    前回の記憶で既に

    Hさんのが大っきくなってて

    可愛かったな( *´艸`)

    三度目だから服を着てても

    その下が透視できますよね♡

    最後はマットでHさんの

    気持ちよさそうな

    お顔を近くでいっぱい見て

    ドキドキしっぱなしでした..

    終わってからくっついてるときも

    すごく幸せだった♥

    会う度パワーを充電させてくれる

    Hさんが大好きです♪

    また逢えるの楽しみにしてますね

    お待ちしております✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    クールでミステリアスな雰囲気が

    とっても素敵なTさん♡

    たまにお茶目なところも

    見えるのが可愛かった🥰

    そんなTさんに至近距離のまま

    沢山優しく撫でてもらえて

    凄くドキドキしちゃいました。





    そして推しチップ...。

    本当にありがとうございました💖

    あの後推しチップを

    ぎゅっと抱いて

    最高のハワイアンランチ

    食べに行きました🥹✨

    ここ最近で1番美味しかった...

    Tさんは気付いてないかも知れませんが

    キャスト冥利に尽きるような

    嬉しい言葉も沢山頂きました✨

    お陰で私はこれから

    もっと頑張れそうです😊

    次は約束通り音楽かけながら

    マッサージしましょうね♪

    またTさんに逢えるのを

    楽しみに待ってます♡


    りほ︎🤍


    9月8日お礼💬

    9/9 23:55



    Mさん


    久しぶりのMさん✨

    髪切ったのMさんに

    一番に見てもらえて嬉しい♡

    そんな髪を切ったばかりの

    りほに嬉しいプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-



    前も頂いたこのトリートメント✨

    本当にさらふわになるから

    愛用してるんです☺️

    今回はオイルも本当にありがとう🩷

    晩酌セットも沢山嬉しかった!!

    そしていつも会うたび

    Mさんの純粋な利他の心に

    心が洗われてます👼🏻‎🕊

    次回の予約もバイバイして

    すぐに入れてくれてたから

    テンション上がっちゃいました

    週末まで待てないかも🤭✨

    夏バテ気味とのことで

    無理だけはしないでね📣




    りほ︎🤍

























    9月8日お礼💬

    Mさん久しぶりのMさん✨髪切ったのMさんに一番に見てもらえて嬉しい♡そんな髪を切ったばかりのりほに嬉しいプレゼント-̗̀🎁̖́-前も頂いたこのトリートメント✨本当にさらふわになるから愛用してるんです☺️今回はオイルも本当にありがとう🩷晩酌セットも沢山嬉しかった!!そしていつも会うたびMさんの純粋な利他の心に心が洗われてます👼🏻‎🕊次回の予約もバイバイしてすぐに入れてくれてたからテンション上がっちゃいました週末まで待てないかも🤭✨夏バテ気味とのことで無理だけはしないでね📣りほ︎🤍



    Mさん


    久しぶりのMさん✨

    髪切ったのMさんに

    一番に見てもらえて嬉しい♡

    そんな髪を切ったばかりの

    りほに嬉しいプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-



    前も頂いたこのトリートメント✨

    本当にさらふわになるから

    愛用してるんです☺️

    今回はオイルも本当にありがとう🩷

    晩酌セットも沢山嬉しかった!!

    そしていつも会うたび

    Mさんの純粋な利他の心に

    心が洗われてます👼🏻‎🕊

    次回の予約もバイバイして

    すぐに入れてくれてたから

    テンション上がっちゃいました

    週末まで待てないかも🤭✨

    夏バテ気味とのことで

    無理だけはしないでね📣




    りほ︎🤍

























    日焼けした男性の...

    9/8 08:45



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は久々に

    遅めの出勤なので

    少しドキドキする😳︎🤍

    御予約のお兄さん✨

    今日も楽しみにしてます

    気をつけてきてね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…
    黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    楽しそうでいいなぁ

    男らしく健康的に見えて

    素敵です☺️♡

    あんまり肌の色とか

    気にした事ないけど笑



    りほ︎🤍


    日焼けした男性の...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡今日は久々に遅めの出勤なので少しドキドキする😳︎🤍御予約のお兄さん✨今日も楽しみにしてます気をつけてきてね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪楽しそうでいいなぁ男らしく健康的に見えて素敵です☺️♡あんまり肌の色とか気にした事ないけど笑りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は久々に

    遅めの出勤なので

    少しドキドキする😳︎🤍

    御予約のお兄さん✨

    今日も楽しみにしてます

    気をつけてきてね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…
    黒い肌の男性は好きですか?に回答♪



    楽しそうでいいなぁ

    男らしく健康的に見えて

    素敵です☺️♡

    あんまり肌の色とか

    気にした事ないけど笑



    りほ︎🤍


    ほめて🥺✨

    9/5 21:25



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日は偉大なる先生から

    リンパマッサージ

    講習をみっちり6時間分

    教わってきました✍🏻🔥

    ちくわのような耳で

    一生懸命インプットしたので

    褒めてくださいimg

    ついでにショートした頭を

    あなたに撫でてほしいです。



    りほ︎🤍

    ほめて🥺✨

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪今日は偉大なる先生からリンパマッサージの講習をみっちり6時間分教わってきました✍🏻🔥ちくわのような耳で一生懸命インプットしたので褒めてくださいついでにショートした頭をあなたに撫でてほしいです。りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    今日は偉大なる先生から

    リンパマッサージ

    講習をみっちり6時間分

    教わってきました✍🏻🔥

    ちくわのような耳で

    一生懸命インプットしたので

    褒めてくださいimg

    ついでにショートした頭を

    あなたに撫でてほしいです。



    りほ︎🤍

    9月3日お礼💬

    9/4 12:17



    1ヶ月ぶりのHさん✨

    Hさんに会えた日は

    ずっとご機嫌です(*^^*)

    いつもHさんとの

    お喋りが楽しくて 、

    会った瞬間から1.5倍速くらい

    早口になってる笑🤭

    昨日は好きなバンドも知れて

    すごく嬉しかったな💖

    そしてバイバイしたあと、

    お部屋に戻ってすぐ流れてきた

    Return to Zeroに

    めちゃくちゃハマってしまいました✨

    今回もキラキラの笑顔に

    朝からいっぱい元気貰えた☺️♡

    またいっぱい

    気持ちよくなりに来てね︎︎🤍

    楽しみに待ってます︎




    りほ︎🤍

    9月3日お礼💬

    1ヶ月ぶりのHさん✨Hさんに会えた日はずっとご機嫌です(*^^*)いつもHさんとのお喋りが楽しくて、会った瞬間から1.5倍速くらい早口になってる笑🤭昨日は好きなバンドも知れてすごく嬉しかったな💖そしてバイバイしたあと、お部屋に戻ってすぐ流れてきたReturntoZeroにめちゃくちゃハマってしまいました✨今回もキラキラの笑顔に朝からいっぱい元気貰えた☺️♡またいっぱい気持ちよくなりに来てね︎︎🤍楽しみに待ってます︎りほ︎🤍



    1ヶ月ぶりのHさん✨

    Hさんに会えた日は

    ずっとご機嫌です(*^^*)

    いつもHさんとの

    お喋りが楽しくて 、

    会った瞬間から1.5倍速くらい

    早口になってる笑🤭

    昨日は好きなバンドも知れて

    すごく嬉しかったな💖

    そしてバイバイしたあと、

    お部屋に戻ってすぐ流れてきた

    Return to Zeroに

    めちゃくちゃハマってしまいました✨

    今回もキラキラの笑顔に

    朝からいっぱい元気貰えた☺️♡

    またいっぱい

    気持ちよくなりに来てね︎︎🤍

    楽しみに待ってます︎




    りほ︎🤍

    9月2日お礼💬

    9/4 11:40



    Tさん

    透き通る様な瞳とお肌が

    印象的なお兄さん♡

    知的な雰囲気と

    穏やかな御人柄に

    完全に虜になってしまいました🥹‎💖

    お仕事の話とかも

    分かりやすく話してくれるから、

    聞いてるだけでワクワクが

    止まらなくてすっごく楽しかった✨

    そして同郷で田酒好きという

    共通点も見つかって

    とっても嬉しかったです。

    大好きになっちゃったので

    また会いに来てくださいね♪

    お待ちしてます♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    先日はせっかく

    御予約をいただいていたのに

    台風の臨時休業で

    キャンセルになってしまい、

    楽しみに待ってた分

    とってもガックリしてました😞

    ...ですが✨

    すぐにまた日にちを改めて

    遊びに来てくれたから

    りほは大喜びだったのです🥰

    お会いする度に凄く

    かっこよくなるTさんに

    毎回ドキッとしちゃいます♪

    最後りほの○○で

    いっぱい○っちゃったね︎🤍

    また月末来てくれるって言ってたので

    すでに楽しみにしてます😊

    お仕事とトレーニング

    がんばって📢⋆



    りほ︎🤍




    9月2日お礼💬

    Tさん透き通る様な瞳とお肌が印象的なお兄さん♡知的な雰囲気と穏やかな御人柄に完全に虜になってしまいました🥹‎💖お仕事の話とかも分かりやすく話してくれるから、聞いてるだけでワクワクが止まらなくてすっごく楽しかった✨そして同郷で田酒好きという共通点も見つかってとっても嬉しかったです。大好きになっちゃったのでまた会いに来てくださいね♪お待ちしてます♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん先日はせっかく御予約をいただいていたのに台風の臨時休業でキャンセルになってしまい、楽しみに待ってた分とってもガックリしてました😞...ですが✨すぐにまた日にちを改めて遊びに来てくれたからりほは大喜びだったのです🥰お会いする度に凄くかっこよくなるTさんに毎回ドキッとしちゃいます♪最後りほの○○でいっぱい○っちゃったね︎🤍また月末来てくれるって言ってたのですでに楽しみにしてます😊お仕事とトレーニングがんばって📢⋆りほ︎🤍



    Tさん

    透き通る様な瞳とお肌が

    印象的なお兄さん♡

    知的な雰囲気と

    穏やかな御人柄に

    完全に虜になってしまいました🥹‎💖

    お仕事の話とかも

    分かりやすく話してくれるから、

    聞いてるだけでワクワクが

    止まらなくてすっごく楽しかった✨

    そして同郷で田酒好きという

    共通点も見つかって

    とっても嬉しかったです。

    大好きになっちゃったので

    また会いに来てくださいね♪

    お待ちしてます♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    先日はせっかく

    御予約をいただいていたのに

    台風の臨時休業で

    キャンセルになってしまい、

    楽しみに待ってた分

    とってもガックリしてました😞

    ...ですが✨

    すぐにまた日にちを改めて

    遊びに来てくれたから

    りほは大喜びだったのです🥰

    お会いする度に凄く

    かっこよくなるTさんに

    毎回ドキッとしちゃいます♪

    最後りほの○○で

    いっぱい○っちゃったね︎🤍

    また月末来てくれるって言ってたので

    すでに楽しみにしてます😊

    お仕事とトレーニング

    がんばって📢⋆



    りほ︎🤍




    8月31日お礼💬

    9/4 10:50




    Hさん

    とってもエネルギッシュで

    男らしい魅力に溢れるお兄さん✨

    そんなHさんのそばにいるだけで

    ドキドキしてしまって、

    目も見れなかったです♡

    プレイ中もお兄さんに責められて

    時間も余裕もなくなっちゃいました...

    今回会えただけでも嬉しいのに

    沢山の推しチップまで

    本当にありがとうございました 🥹💕

    あの後食べてみたかった

    玄米おにぎりのお店に

    行ってきましたよ💐

    Hさんのおかげで贅沢出来ました♡

    また会いたいな...

    ぜひ遊び来てくださいね


    °・*:.。.☆°・*:.。.☆


    Nさん

    すっぽり腕の中に包まれるような

    大きな身体と癒される雰囲気で

    安心感抜群のお兄さん♡

    でもスイッチが入ると、

    急に違う人みたいに

    激しくなっちゃうギャップに

    ときめいてしまいました…

    ギャップ萌えってやつですね♡

    そんなNさんに沢山

    褒めてもらえて照れちゃいました✨

    そして最後にしてくださった

    スポーツ整体仕込みの

    本格的なマッサージ✨

    すっごい気持ちよくて

    肩こりもラクになったんです☺️

    またいっぱいイチャイチャしようね

    待ってます♡




    りほ︎🤍

    8月31日お礼💬

    Hさんとってもエネルギッシュで男らしい魅力に溢れるお兄さん✨そんなHさんのそばにいるだけでドキドキしてしまって、目も見れなかったです♡プレイ中もお兄さんに責められて時間も余裕もなくなっちゃいました...今回会えただけでも嬉しいのに沢山の推しチップまで本当にありがとうございました🥹💕あの後食べてみたかった玄米おにぎりのお店に行ってきましたよ💐Hさんのおかげで贅沢出来ました♡また会いたいな...ぜひ遊び来てくださいね°・*:.。.☆°・*:.。.☆Nさんすっぽり腕の中に包まれるような大きな身体と癒される雰囲気で安心感抜群のお兄さん♡でもスイッチが入ると、急に違う人みたいに激しくなっちゃうギャップにときめいてしまいました…ギャップ萌えってやつですね♡そんなNさんに沢山褒めてもらえて照れちゃいました✨そして最後にしてくださったスポーツ整体仕込みの本格的なマッサージ✨すっごい気持ちよくて肩こりもラクになったんです☺️またいっぱいイチャイチャしようね待ってます♡りほ︎🤍




    Hさん

    とってもエネルギッシュで

    男らしい魅力に溢れるお兄さん✨

    そんなHさんのそばにいるだけで

    ドキドキしてしまって、

    目も見れなかったです♡

    プレイ中もお兄さんに責められて

    時間も余裕もなくなっちゃいました...

    今回会えただけでも嬉しいのに

    沢山の推しチップまで

    本当にありがとうございました 🥹💕

    あの後食べてみたかった

    玄米おにぎりのお店に

    行ってきましたよ💐

    Hさんのおかげで贅沢出来ました♡

    また会いたいな...

    ぜひ遊び来てくださいね


    °・*:.。.☆°・*:.。.☆


    Nさん

    すっぽり腕の中に包まれるような

    大きな身体と癒される雰囲気で

    安心感抜群のお兄さん♡

    でもスイッチが入ると、

    急に違う人みたいに

    激しくなっちゃうギャップに

    ときめいてしまいました…

    ギャップ萌えってやつですね♡

    そんなNさんに沢山

    褒めてもらえて照れちゃいました✨

    そして最後にしてくださった

    スポーツ整体仕込みの

    本格的なマッサージ✨

    すっごい気持ちよくて

    肩こりもラクになったんです☺️

    またいっぱいイチャイチャしようね

    待ってます♡




    りほ︎🤍

    のだめになります

    8/31 08:30



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は台風明けで

    暑くなるかなぁ

    御予約のお兄さん✨

    気をつけて遊びに来てくださいね

    お待ちしております♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:楽器の演奏できますか?
    もしくは挑戦しませんか?に回答♪



    わぁ✨

    できるできないの

    二択じゃなくて、

    挑戦しませんかって

    問いかけ...

    なんか良いですね♡

    ぜひ挑戦してみたいです🥺



    りほ︎🤍







    のだめになります

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡今日は台風明けで暑くなるかなぁ御予約のお兄さん✨気をつけて遊びに来てくださいねお待ちしております♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪わぁ✨できるできないの二択じゃなくて、挑戦しませんかって問いかけ...なんか良いですね♡ぜひ挑戦してみたいです🥺りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は台風明けで

    暑くなるかなぁ

    御予約のお兄さん✨

    気をつけて遊びに来てくださいね

    お待ちしております♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:楽器の演奏できますか?
    もしくは挑戦しませんか?に回答♪



    わぁ✨

    できるできないの

    二択じゃなくて、

    挑戦しませんかって

    問いかけ...

    なんか良いですね♡

    ぜひ挑戦してみたいです🥺



    りほ︎🤍







    8/28お礼💬

    8/29 20:56



    Kさん

    笑った顔がすごく可愛い

    hyd○似のお兄さん✨

    話題が豊富なKさんの

    お話はすごく楽しくて

    時間が経つのが

    ​​​​​​​あっという間でした︎🤍

    残念ながら台風の影響で

    会えなかったけど、

    バイバイしたあとすぐに

    今日の予約を取ってくれてて

    すっごく嬉しかったです🥰

    素敵すぎる中国のお土産も

    本当にありがとう...✨

    色もデザインも私好みで

    こんな扇子貰ったら

    一生大事に使っちゃいます😊

    帰る間際にKさんのが

    また大っきくなっちゃって

    ドキドキしたな(/ω\*)

    今度は二回しようね♡

    また日本にお帰りになる

    再来月が待ち遠しいです☺️

    お仕事頑張ってきてください♡



    りほ︎🤍



    8/28お礼💬

    Kさん笑った顔がすごく可愛いhyd○似のお兄さん✨話題が豊富なKさんのお話はすごく楽しくて時間が経つのが​​​​​​​あっという間でした︎🤍残念ながら台風の影響で会えなかったけど、バイバイしたあとすぐに今日の予約を取ってくれててすっごく嬉しかったです🥰素敵すぎる中国のお土産も本当にありがとう...✨色もデザインも私好みでこんな扇子貰ったら一生大事に使っちゃいます😊帰る間際にKさんのがまた大っきくなっちゃってドキドキしたな(/ω\*)今度は二回しようね♡また日本にお帰りになる再来月が待ち遠しいです☺️お仕事頑張ってきてください♡りほ︎🤍



    Kさん

    笑った顔がすごく可愛い

    hyd○似のお兄さん✨

    話題が豊富なKさんの

    お話はすごく楽しくて

    時間が経つのが

    ​​​​​​​あっという間でした︎🤍

    残念ながら台風の影響で

    会えなかったけど、

    バイバイしたあとすぐに

    今日の予約を取ってくれてて

    すっごく嬉しかったです🥰

    素敵すぎる中国のお土産も

    本当にありがとう...✨

    色もデザインも私好みで

    こんな扇子貰ったら

    一生大事に使っちゃいます😊

    帰る間際にKさんのが

    また大っきくなっちゃって

    ドキドキしたな(/ω\*)

    今度は二回しようね♡

    また日本にお帰りになる

    再来月が待ち遠しいです☺️

    お仕事頑張ってきてください♡



    りほ︎🤍



    臨時休業のおしらせ

    8/29 11:42


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    本日は台風10号の接近に伴い


    安全を考慮して午後からは


    臨時休業になりました。


    ご予約を頂いていたお客さま、


    大変申し訳ありません。


    またお会い出来る日を


    りほは心待ちにしております


    皆様もくれぐれも


    ケガなどされませんよう


    十分にお気をつけください🙇🏻‍♀️


    りほ︎🤍

    臨時休業のおしらせ

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪本日は台風10号の接近に伴い安全を考慮して午後からは臨時休業になりました。ご予約を頂いていたお客さま、大変申し訳ありません。またお会い出来る日をりほは心待ちにしております皆様もくれぐれもケガなどされませんよう十分にお気をつけください🙇🏻‍♀️りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    本日は台風10号の接近に伴い


    安全を考慮して午後からは


    臨時休業になりました。


    ご予約を頂いていたお客さま、


    大変申し訳ありません。


    またお会い出来る日を


    りほは心待ちにしております


    皆様もくれぐれも


    ケガなどされませんよう


    十分にお気をつけください🙇🏻‍♀️


    りほ︎🤍

    リアコした事ありますか?

    8/28 08:30



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は初めましてのお兄さん✨

    お早めのご予約

    ありがとうございます😊

    お会い出来るのを

    楽しみにしてました

    気をつけていらしてくださいね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:誰かにリアコしていた過去、
    ありますか??に回答♪



    リアコって芸能人とかを

    好きになることですよね❔

    今のところはありません。

    会ったことない方の

    お顔と名前を

    全然覚えられない😔



    りほ︎🤍

    リアコした事ありますか?

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡今日は初めましてのお兄さん✨お早めのご予約ありがとうございます😊お会い出来るのを楽しみにしてました気をつけていらしてくださいね♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪リアコって芸能人とかを好きになることですよね❔今のところはありません。会ったことない方のお顔と名前を全然覚えられない😔りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    今日は初めましてのお兄さん✨

    お早めのご予約

    ありがとうございます😊

    お会い出来るのを

    楽しみにしてました

    気をつけていらしてくださいね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:誰かにリアコしていた過去、
    ありますか??に回答♪



    リアコって芸能人とかを

    好きになることですよね❔

    今のところはありません。

    会ったことない方の

    お顔と名前を

    全然覚えられない😔



    りほ︎🤍

    解禁しました♡

    8/26 08:15


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    おはようございます♪


    今日は嬉しいニュース♡


    なんと...あの


    CHAGE and ASKA


    サブスク全曲解禁しました🎊


    これは私の中でB’zが


    サブスク解禁したとき


    以来の衝撃です(*´∀`*)


    音楽アプリ入れてる方は


    ぜひチェックしてみてね︎︎︎︎✨




    りほ︎🤍







    解禁しました♡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♪今日は嬉しいニュース♡なんと...あのCHAGEandASKAがサブスク全曲解禁しました🎊これは私の中でB’zがサブスク解禁したとき以来の衝撃です(*´∀`*)音楽アプリ入れてる方はぜひチェックしてみてね︎︎︎︎✨りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    おはようございます♪


    今日は嬉しいニュース♡


    なんと...あの


    CHAGE and ASKA


    サブスク全曲解禁しました🎊


    これは私の中でB’zが


    サブスク解禁したとき


    以来の衝撃です(*´∀`*)


    音楽アプリ入れてる方は


    ぜひチェックしてみてね︎︎︎︎✨




    りほ︎🤍







    ○○○握って...

    8/25 17:06



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:カラオケで男性が歌って
    キュンと来る曲教えてください!
    に回答♪



    わぁあ〜♡


    カラオケ楽しそう✨


    最後の雨とかMissingあたりを


    歌ってくれたら


    キュンとしちゃいそうです♡



    りほ︎🤍



    ○○○握って...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪わぁあ〜♡カラオケ楽しそう✨最後の雨とかMissingあたりを歌ってくれたらキュンとしちゃいそうです♡りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:カラオケで男性が歌って
    キュンと来る曲教えてください!
    に回答♪



    わぁあ〜♡


    カラオケ楽しそう✨


    最後の雨とかMissingあたりを


    歌ってくれたら


    キュンとしちゃいそうです♡



    りほ︎🤍



    おねがい社長

    8/22 22:54



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!
    に回答♪



    えーー



    これ♡

    かなり甘いですが、

    キャラメルのリッチな風味と

    クッキーアーモンドの食感が

    絶妙なハーモニーです✨

    でも本当は7年前

    夏季限定で販売されてた





    幻のココナッツ

    どうしても食べたいの...

    ハーゲンダッツさん

    再販お願いします🙏



    りほ︎🤍


    おねがい社長

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪えーーこれ♡かなり甘いですが、キャラメルのリッチな風味とクッキー・アーモンドの食感が絶妙なハーモニーです✨でも本当は7年前夏季限定で販売されてた幻のココナッツがどうしても食べたいの...ハーゲンダッツさん再販お願いします🙏りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!
    に回答♪



    えーー



    これ♡

    かなり甘いですが、

    キャラメルのリッチな風味と

    クッキーアーモンドの食感が

    絶妙なハーモニーです✨

    でも本当は7年前

    夏季限定で販売されてた





    幻のココナッツ

    どうしても食べたいの...

    ハーゲンダッツさん

    再販お願いします🙏



    りほ︎🤍


    8/21お礼💬

    8/22 21:28



    Sさん


    先月ぶりのSくん♪

    ずっと会いたかった♡



    そして素敵なプレゼントも

    本当にありがとう🥰

    選んできてくれた気持ちも

    すっごく嬉しかったです

    大切に飾るね(*´∀`*)✨

    話したいことは

    山ほどあったけど、

    Sくんもこないだの流星群を

    見に行ってたのは

    テンション上がったな♡

    今日はいつもと違うことばかりで

    びっくりさせちゃいましたが、

    とにかく会えて嬉しかったです✨

    また遊びにきてくれるの

    楽しみに待ってます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Oさん


    黒髪が似合う爽やかで

    笑顔が素敵なお兄さん✨

    メガネを外したときの

    横顔がいきなり格好良すぎて

    動揺しまくってしまいました...

    最後りほが照れてるの見て

    面白がってたでしょ🤭笑

    あっという間に時間が来て

    名残惜しくなったけど

    楽しかったって言ってもらえて

    すごく嬉しかったです︎‪✨

    私も同じ事思ってた︎‪♡

    そして推しチップも

    本当にありがとう...



    おかげさまであの後

    美味しいベトナム料理を

    いただきました☺️

    また福岡に来た時は

    りほのこと思い出してね♡



    りほ︎🤍

    8/21お礼💬

    Sさん先月ぶりのSくん♪ずっと会いたかった♡そして素敵なプレゼントも本当にありがとう🥰選んできてくれた気持ちもすっごく嬉しかったです大切に飾るね(*´∀`*)✨話したいことは山ほどあったけど、Sくんもこないだの流星群を見に行ってたのはテンション上がったな♡今日はいつもと違うことばかりでびっくりさせちゃいましたが、とにかく会えて嬉しかったです✨また遊びにきてくれるの楽しみに待ってます✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Oさん黒髪が似合う爽やかで笑顔が素敵なお兄さん✨メガネを外したときの横顔がいきなり格好良すぎて動揺しまくってしまいました...最後りほが照れてるの見て面白がってたでしょ🤭笑あっという間に時間が来て名残惜しくなったけど楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです︎‪✨私も同じ事思ってた︎‪♡そして推しチップも本当にありがとう...おかげさまであの後美味しいベトナム料理をいただきました☺️また福岡に来た時はりほのこと思い出してね♡りほ︎🤍



    Sさん


    先月ぶりのSくん♪

    ずっと会いたかった♡



    そして素敵なプレゼントも

    本当にありがとう🥰

    選んできてくれた気持ちも

    すっごく嬉しかったです

    大切に飾るね(*´∀`*)✨

    話したいことは

    山ほどあったけど、

    Sくんもこないだの流星群を

    見に行ってたのは

    テンション上がったな♡

    今日はいつもと違うことばかりで

    びっくりさせちゃいましたが、

    とにかく会えて嬉しかったです✨

    また遊びにきてくれるの

    楽しみに待ってます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Oさん


    黒髪が似合う爽やかで

    笑顔が素敵なお兄さん✨

    メガネを外したときの

    横顔がいきなり格好良すぎて

    動揺しまくってしまいました...

    最後りほが照れてるの見て

    面白がってたでしょ🤭笑

    あっという間に時間が来て

    名残惜しくなったけど

    楽しかったって言ってもらえて

    すごく嬉しかったです︎‪✨

    私も同じ事思ってた︎‪♡

    そして推しチップも

    本当にありがとう...



    おかげさまであの後

    美味しいベトナム料理を

    いただきました☺️

    また福岡に来た時は

    りほのこと思い出してね♡



    りほ︎🤍

    エロく○○○

    8/21 08:30



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    天空は夏祭り中みたいです🏮



    出店があったらいいのにな

    りんご飴食べたい...

    ご予約のお兄さん♡

    今日はお会い出来るの

    嬉しいです✨

    暑いので気をつけてきてね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    お題:貴女のNo.1夏ソングを
    教えてください!に回答♪



    LIPSLYMEの熱帯夜です

    全パート歌えます🙂‍↔️♡



    りほ︎🤍

    エロく○○○

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡天空は夏祭り中みたいです🏮出店があったらいいのになりんご飴食べたい...ご予約のお兄さん♡今日はお会い出来るの嬉しいです✨暑いので気をつけてきてね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪LIPSLYMEの熱帯夜です全パート歌えます🙂‍↔️♡りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    おはようございます♡

    天空は夏祭り中みたいです🏮



    出店があったらいいのにな

    りんご飴食べたい...

    ご予約のお兄さん♡

    今日はお会い出来るの

    嬉しいです✨

    暑いので気をつけてきてね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    お題:貴女のNo.1夏ソングを
    教えてください!に回答♪



    LIPSLYMEの熱帯夜です

    全パート歌えます🙂‍↔️♡



    りほ︎🤍

    キャットファイっ💥

    8/20 23:53



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:初恋の思い出を
    教えてください!に回答♪



    5歳くらいのとき、

    2つ歳上のお兄さんを

    👧🏻と取り合って

    噛まれた笑


    りほ︎🤍

    キャットファイっ💥

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪5歳くらいのとき、2つ歳上のお兄さんを👧🏻と取り合って噛まれた笑りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:初恋の思い出を
    教えてください!に回答♪



    5歳くらいのとき、

    2つ歳上のお兄さんを

    👧🏻と取り合って

    噛まれた笑


    りほ︎🤍

    8/20お礼💬

    8/20 18:41



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    Kさんとお会いするのも9度目✨

    いつも遊びに来てくれて

    本当に嬉しいです...

    今日はマットまで辿り着いたね♡

    途中頭を撫でられて

    キュンとしちゃいました( *´꒳`*)

    そしてシャワーのあとの

    至福のおやつタイム♡

    私の本当に大好きな時間です😌🩷

    朝からパン屋さんをハシゴして

    探していただいた今回のプリンは、

    今までとひと味違う

    昔ながらの固めプリンで

    こちらも凄く美味しかったです🩷

    無言で食べてるKさん、

    美味しいんだろうなって

    横目で見てた😊♡

    今日も暑い中遊びに来てくれて

    ありがとう(*´˘`*)

    いつも楽しくてあっという間の

    Kさんとの時間に癒されてます✨

    また次回楽しみにお待ちしてますね




    りほ︎🤍



    8/20お礼💬

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Kさんとお会いするのも9度目✨いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです...今日はマットまで辿り着いたね♡途中頭を撫でられてキュンとしちゃいました(*´꒳`*)そしてシャワーのあとの至福のおやつタイム♡私の本当に大好きな時間です😌🩷朝からパン屋さんをハシゴして探していただいた今回のプリンは、今までとひと味違う昔ながらの固めプリンでこちらも凄く美味しかったです🩷無言で食べてるKさん、美味しいんだろうなって横目で見てた😊♡今日も暑い中遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)いつも楽しくてあっという間のKさんとの時間に癒されてます✨また次回楽しみにお待ちしてますねりほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    Kさんとお会いするのも9度目✨

    いつも遊びに来てくれて

    本当に嬉しいです...

    今日はマットまで辿り着いたね♡

    途中頭を撫でられて

    キュンとしちゃいました( *´꒳`*)

    そしてシャワーのあとの

    至福のおやつタイム♡

    私の本当に大好きな時間です😌🩷

    朝からパン屋さんをハシゴして

    探していただいた今回のプリンは、

    今までとひと味違う

    昔ながらの固めプリンで

    こちらも凄く美味しかったです🩷

    無言で食べてるKさん、

    美味しいんだろうなって

    横目で見てた😊♡

    今日も暑い中遊びに来てくれて

    ありがとう(*´˘`*)

    いつも楽しくてあっという間の

    Kさんとの時間に癒されてます✨

    また次回楽しみにお待ちしてますね




    りほ︎🤍



    8/19お礼💬

    8/20 15:04


    Oさん

    なかなかタイミングが合わず、

    Oさんと1ヶ月以上

    会えてなかったから

    我慢できなくなりそうでした(。。*)

    間に合うようにと

    心のこもった沢山の

    ○○プレゼントを

    渡しに来ていただけて

    本当に嬉しかったです☺️✨

    でも1番のプレゼントは

    Oさんと会えた事かも♡

    久しぶりの出勤ということもあり、

    昨日は素人同然の気持ちで

    ドキドキしちゃいました。

    いっぱいくっつけて

    幸せな時間でした😌🩷

    素敵なギフトも本当に

    ありがとうございました✨

    あの後お仕事キツくなかったかな?

    また会えるの楽しみにしてますね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Hさん


    先月ぶりのHさん✨

    こんなに早くまた会えるとは

    思わず驚いていたら、

    もっと早く会いたかったなんて

    嬉しい事をおっしゃるので

    ついキュンとしてしまいました🤭

    りほの暴走しがちな日記も

    沢山褒めていただけて

    照れつつも凄く嬉しかったです♡

    そして前回少しお話されてた

    鈴懸のフルーツあんみつ🥺✨





    タイトなスケジュールのなか

    差し入れいただいて

    感激してしまいました✨

    夏にぴったりの美味しさで、

    最後にいっしょに食べてて

    すごく幸せだったな☺️

    お陰で昨日は一日中ご機嫌でした

    ハードなスケジュールのなか

    Hさんが遊びに来てくれて

    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    また遊びに来てくださいね🩷




    りほ︎🤍










    8/19お礼💬

    Oさんなかなかタイミングが合わず、Oさんと1ヶ月以上会えてなかったから我慢できなくなりそうでした(。。*)間に合うようにと心のこもった沢山の○○プレゼントを渡しに来ていただけて本当に嬉しかったです☺️✨でも1番のプレゼントはOさんと会えた事かも♡久しぶりの出勤ということもあり、昨日は素人同然の気持ちでドキドキしちゃいました。いっぱいくっつけて幸せな時間でした😌🩷素敵なギフトも本当にありがとうございました✨あの後お仕事キツくなかったかな?また会えるの楽しみにしてますね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Hさん先月ぶりのHさん✨こんなに早くまた会えるとは思わず驚いていたら、もっと早く会いたかったなんて嬉しい事をおっしゃるのでついキュンとしてしまいました🤭りほの暴走しがちな日記も沢山褒めていただけて照れつつも凄く嬉しかったです♡そして前回少しお話されてた鈴懸のフルーツあんみつ🥺✨タイトなスケジュールのなか差し入れいただいて感激してしまいました✨夏にぴったりの美味しさで、最後にいっしょに食べててすごく幸せだったな☺️お陰で昨日は一日中ご機嫌でしたハードなスケジュールのなかHさんが遊びに来てくれてとっても嬉しかった(*´꒳`*)また遊びに来てくださいね🩷りほ︎🤍


    Oさん

    なかなかタイミングが合わず、

    Oさんと1ヶ月以上

    会えてなかったから

    我慢できなくなりそうでした(。。*)

    間に合うようにと

    心のこもった沢山の

    ○○プレゼントを

    渡しに来ていただけて

    本当に嬉しかったです☺️✨

    でも1番のプレゼントは

    Oさんと会えた事かも♡

    久しぶりの出勤ということもあり、

    昨日は素人同然の気持ちで

    ドキドキしちゃいました。

    いっぱいくっつけて

    幸せな時間でした😌🩷

    素敵なギフトも本当に

    ありがとうございました✨

    あの後お仕事キツくなかったかな?

    また会えるの楽しみにしてますね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Hさん


    先月ぶりのHさん✨

    こんなに早くまた会えるとは

    思わず驚いていたら、

    もっと早く会いたかったなんて

    嬉しい事をおっしゃるので

    ついキュンとしてしまいました🤭

    りほの暴走しがちな日記も

    沢山褒めていただけて

    照れつつも凄く嬉しかったです♡

    そして前回少しお話されてた

    鈴懸のフルーツあんみつ🥺✨





    タイトなスケジュールのなか

    差し入れいただいて

    感激してしまいました✨

    夏にぴったりの美味しさで、

    最後にいっしょに食べてて

    すごく幸せだったな☺️

    お陰で昨日は一日中ご機嫌でした

    ハードなスケジュールのなか

    Hさんが遊びに来てくれて

    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    また遊びに来てくださいね🩷




    りほ︎🤍










    ドキドキしますよな

    8/19 07:53



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    間が空いたので

    久々の天空...

    少し緊張しますね✨

    久しぶりにいらっしゃる

    お兄さん達も

    こんな気持ちなのかな🤭

    ご予約のお兄さん、

    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしてました♡

    暑いので気をつけてきてね☺️



    りほ︎🤍

    ドキドキしますよな

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡間が空いたので久々の天空...少し緊張しますね✨久しぶりにいらっしゃるお兄さん達もこんな気持ちなのかな🤭ご予約のお兄さん、またお会いできるの楽しみにお待ちしてました♡暑いので気をつけてきてね☺️りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    間が空いたので

    久々の天空...

    少し緊張しますね✨

    久しぶりにいらっしゃる

    お兄さん達も

    こんな気持ちなのかな🤭

    ご予約のお兄さん、

    またお会いできるの

    楽しみにお待ちしてました♡

    暑いので気をつけてきてね☺️



    りほ︎🤍